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埼玉県/株式会社レーベンコミュニティの求人検索結果一覧

検索結果 3 件

現在の検索条件

  • 株式会社レーベンコミュニティ

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), 個人営業(住宅)
    想定年収
    450~650万円
    勤務地
    東京都, 埼玉県

    業務内容

    同社が管理しているマンション物件に住む方々が安心して暮らせるよう、サポートする業務を担当して頂きます。
    管理組合と組合運営について協議し、その支援(コンサルティング)が主な仕事です。

    【具体的には】
    ■管理物件における改善提案(修繕計画やセキュリティ強化、インターネット環境の整備等)、快適な住まい作りに向けた改善案の提案・実施、マンション内のコミュニティ形成補助
    ■管理組合による理事会、総会、委員会運営の進行補助、議事録作成
    ■居住者や管理組合理事からの相談・問い合わせ、トラブル対応等の問い合わせ窓口業務
    ■同社の管理員、清掃員の確認・指導
    ■フロントマン一人当たりの管理物件数は約12棟(650~750戸)となります。
    ※未経験の方は、業務に慣れたら8~10棟をご担当頂きます(管理物件の形態や難易度、フロントマンの経験値により件数の増減あり)
    ■工事の専門部門が主導する大規模修繕やアフター工事の提案(ノルマ無)
    ※時間外対応に関しては、コールセンター・委託先の警備会社と連携、一時対応は協力会社が実施します。
    ※理事会や総会は土日開催が多い為、日曜出勤の場合平日に振替休日を取得いただきます。

    【働き方に関して】
    時差時短出勤や直行直帰などの優遇しております。
    8:00‐17:00や10:00‐19:00など
    勤務スタイルに合わせてシフト変更も可能です!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■管理業務主任者資格
    ■普通自動車免許
    ■分譲マンションフロントのご経験

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士
    ■マンション管理士
    # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社レーベンコミュニティ

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), 個人営業(住宅)
    想定年収
    500~800万円
    勤務地
    東京都, 埼玉県

    業務内容

    同社が管理しているマンション物件に住む方々が安心して暮らせるよう、サポートする業務を担当して頂きます。
    管理組合と組合運営について協議し、その支援(コンサルティング)が主な仕事です。

    【具体的には】
    ■管理物件における改善提案(修繕計画やセキュリティ強化、インターネット環境の整備等)、快適な住まい作りに向けた改善案の提案・実施、マンション内のコミュニティ形成補助
    ■管理組合による理事会、総会、委員会運営の進行補助、議事録作成
    ■居住者や管理組合理事からの相談・問い合わせ、トラブル対応等の問い合わせ窓口業務
    ■同社の管理員、清掃員の確認・指導
    ■フロントマン一人当たりの管理物件数は約12棟(650~750戸)となります。
    ※未経験の方は、業務に慣れたら8~10棟をご担当頂きます(管理物件の形態や難易度、フロントマンの経験値により件数の増減あり)
    ■工事の専門部門が主導する大規模修繕やアフター工事の提案(ノルマ無)
    ※時間外対応に関しては、コールセンター・委託先の警備会社と連携、一時対応は協力会社が実施します。
    ※理事会や総会は土日開催が多い為、日曜出勤の場合平日に振替休日を取得いただきます。

    【働き方に関して】
    時差時短出勤や直行直帰などの優遇しております。
    8:00‐17:00や10:00‐19:00など
    勤務スタイルに合わせてシフト変更も可能です!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■管理業務主任者資格
    ■普通自動車免許
    ■分譲マンションフロントのご経験(10年以上)

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士
    ■マンション管理士
    # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社レーベンコミュニティ

    職種
    マンションフロント
    想定年収
    450~650万円
    勤務地
    東京都, 埼玉県

    業務内容

    同社が管理しているマンション物件に住む方々が安心して暮らせるよう、サポートする業務を担当して頂きます。
    管理組合と組合運営について協議し、その支援(コンサルティング)が主な仕事です。

    【具体的には】
    ■管理物件における改善提案(修繕計画やセキュリティ強化、インターネット環境の整備等)、快適な住まい作りに向けた改善案の提案・実施、マンション内のコミュニティ形成補助
    ■管理組合による理事会、総会、委員会運営の進行補助、議事録作成
    ■居住者や管理組合理事からの相談・問い合わせ、トラブル対応等の問い合わせ窓口業務
    ■同社の管理員、清掃員の確認・指導
    ■フロントマン一人当たりの管理物件数は約12棟(650~750戸)となります。
    ※未経験の方は、業務に慣れたら8~10棟をご担当頂きます(管理物件の形態や難易度、フロントマンの経験値により件数の増減あり)
    ■工事の専門部門が主導する大規模修繕やアフター工事の提案(ノルマ無)
    ※時間外対応に関しては、コールセンター・委託先の警備会社と連携、一時対応は協力会社が実施します。
    ※理事会や総会は土日開催が多い為、日曜出勤の場合平日に振替休日を取得いただきます。

    【働き方に関して】
    時差時短出勤や直行直帰などの優遇しております。
    8:00‐17:00や10:00‐19:00など
    勤務スタイルに合わせてシフト変更も可能です!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■管理業務主任者資格
    ■普通自動車免許
    ■分譲マンションフロントのご経験
    ■マネジメント経験をお持ちの方

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士
    ■マンション管理士
    # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上

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