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埼玉県の求人検索結果一覧

検索結果 620 件

現在の検索条件

  • TMES株式会社

    職種
    ビル設備管理, 施設管理, プラント設備管理, ビルマネジメント(BM)
    想定年収
    370~720万円
    勤務地
    埼玉県

    業務内容

    埼玉県三郷市にございます三郷センター事業所葛西事業所にて設備の保守点検業務をご担当頂きます。

    【具体的には】
    ■各設備点検
    ■定期保守業務および業者管理
    ■中長期および年間保守計画の作成
    ■見積書作成及び工事対応

    【部署情報】
    三郷センター事業所に常駐となります。
    同事業所には、現在7名が在籍しております。

    【働き方】
    ◎勤務時間
    ■日勤:8:45-17:30(休憩1時間)
    ■宿直:9:45-翌9:45(休憩8時間)
    ※宿直は月に6回となります。
    ◎休日:シフト制
    ◎残業平均:15時間程度

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車免許
    ※下記のうちいずれか必須
    ■高、低圧電気取扱責任者
    ■電気工事士
    ■危険物取扱者
    ■冷凍機責任者

    【歓迎】
    ■管工事施工管理技士
    ■電気工事施工管理技士
    # 生産施設 # 文化施設 # 研究施設 # 商業施設 # 公共施設 # 物流施設 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • スター・マイカ株式会社

    職種
    法人営業(不動産)
    想定年収
    500~800万円
    勤務地
    埼玉県

    業務内容

    同社の投資事業部(マンション仕入れ)、もしくは販売事業部(リノベーション企画)にて業務をお任せします。
    ※個人営業は基本的になし

    ▼投資事業部
    主に不動産仲介会社様を訪問しての情報収集や金額交渉、契約決済業務など
    ▼販売事業部
    入居者様が退去した後の物件を再販売するために、リノベーションの企画、周辺環境やマーケット調査、販売物件の契約決済業務など

    ■組織構成
    ・中途入社約8割、平均年齢33歳と若手未経験も馴染みやすい環境
    ・入社後は不動産の基礎知識習得のための不動産研修や現場調査をする上でのポイントを習得できる商品化研修、役割に合った階層別研修など充実した研修
    ・安心して知識習得、スキルアップいただける環境

    ■宅建資格サポート
    宅建士資格保有を目指すにあたり、会社のサポート制度ございます。
    ・5点免除講習の手配・費用負担
    ・社内での模擬試験実施
    ・受験費用、合格後の登録手続き費用負担 等
    ★資格手当:宅建2万円/月有

    ■就業環境
    ワークライブバランス◎パパママ活躍中!
    年間休日123日、月平均残業17h程とメリハリをつけて働いていいただけます。お子様が小学6年生に上がるまでの産休育休・介護休暇や時短制度もあるため、家庭とキャリアを両立できる環境が整っています。
    フレックス勤務も可能で、送迎などお子様と過ごす時間も確保することが可能です!
    ノルマ無、フラットな社風!
    独自のビジネスモデルが整っており、「いかにも不動産会社」のような雰囲気ではなく、社長含む役職者も全員「さん付け」で呼び合うなど、コミュニケーションはオープンでフラットな社風です。
    豊富なキャリアパス◎
    バックオフィスも含むジョブローテーション制度もあるため、ご自身の志向に沿ってキャリアを歩める機会が多くあります。

    ■同社の魅力
    「家賃収入×売却益のハイブリット型のビジネスモデル」であり、堅実且つ効率的に高い収益を生み出す仕組みがあります。
    そのため「売却益一本」の他社様と比べて、時間をかけずに売上を出すことができます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    宅地建物取引士の資格をお持ちの方(合格のみ可)
    不動産業界で売買に関わる営業経験がある方(2年程度以上)
    ※数字に追われず顧客へ向き合いたい方歓迎です◎

    【歓迎】
    買取再販営業のご経験
  • タクトホーム株式会社

    職種
    営業職(建築), 個人営業(不動産), 個人営業(住宅)
    想定年収
    400~800万円
    勤務地
    埼玉県

    業務内容

    自社ブランドの分譲住宅に関して、以下のような業務をお任せします。
    最初は販促の仕事からスタートし、ゆくゆくは企画や用地仕入れなどにも
    チャレンジすることができます!

    【具体的には】
    <3つの主なミッション>
    (1)仲介販売会社への販促営業
    →仲介会社に当社の分譲住宅を紹介し
     販売促進を依頼します。
     基本的な営業スキルが身に付きます。

    (2)分譲住宅の企画
    →用地に合った区画を見つけたり
     分譲住宅の間取りや外観を企画。
     クリエイティブな業務が経験できます。

    (3)用地仕入れ
    →不動産仲介会社から土地を仕入れます。
     専門的なビジネススキルが身に付きます。

    \この仕事のPOINT!/
    ★飯田グループHDの中核会社!
    ★地図に残る街づくりに携われる!
    ★店長の平均年収1160万円◎20代の店長も!
    ★完全週休2日制・残業月25時間以下


    ◎同社の魅力◎
    〈残業は申告制!〉
    会社全体で、残業削減を推奨しているため、残業は申告制にしています。
    その結果、残業は月平均25時間程度。19時までにはほとんどの社員が退社しています。

    〈安心の研修制度〉
    ムリなくステップアップできるよう、習熟度に合わせた研修を各種ご用意。
    段階を踏んで成長できるので、自分らしく成長できます。

    ■研修の種類■
    ▼導入研修
    ▼仕入知識研修
    ▼仕入営業研修
    ▼プラン研修
    ▼営業研修
    ※上記の段階別研修を年3~8回実施しています。
    ※上記以外に基本のビジネススキルを学べる動画研修カリキュラムもご用意。営業職デビューの方も安心してスタートできます!

    不動産業界で役立つ代表的な資格といえば「宅建」。資格取得を目指す社員のために、会社に講師を招き勉強会を実施しています。加えて、宅建の資格取得専門スクールの授業も割引価格で受講可能です。資格取得した際には「資格手当」として宅地建物取引士は、毎月2万円を支給。将来役立つ資格で、あなたの市場価値もグンとUPしますので、ぜひチャレンジしてください!

    〈キャリアアップについて〉
    当社では年齢・社歴関係なく、実績ベースで正当に評価します。
    そのため20代で店長になったメンバーや入社2年目で店長に昇格したメンバーも。
    業績好調に伴い全国各地に事業所を増やし新ポジションが続々と誕生しているため、キャリアアップのチャンスは多々あります!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車免許第一種
    ■何らかの営業経験

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士をお持ちの方
  • 株式会社エスグランド

    職種
    建築施工管理
    想定年収
    700~1,000万円
    勤務地
    東京都, 埼玉県

    業務内容

    自社開発物件をメインとした多様な案件の施工管理を中心に、建設部、施工管理工事部署の確立に向けた、幅広い業務をお任せいたします。

    今後も組織を拡大し、多様な物件の開発を推進していくため、会社全体の成長において、非常に重要な役割、幹部候補の募集となります。

    【具体的には】
    ◇現場は自社開発のRCマンション中心(その他、鉄骨共同住宅/介護施設/倉庫等)
    ◇施工現場の進行管理(巡回メイン)
    ◇外部協力業者との打ち合わせ(施工会社他)
    ◇職人、資材の手配
    ◇積算、原価管理
    ◇品質管理と安全管理
    ◇施工におけるお客様との折衝
    ◇(ご経験によっては)建設部門メンバーの教育、指導、マネジメント

    【案件について】
    ■担当物件の特徴:自社での開発案件が7~8割程度、法人や投資家様などからも高利益率の案件を受注しております。
    ■担当エリア:ほとんどが東京23区内です。そのほか、埼玉県、神奈川県、千葉県などの案件も一部ございます。
    ■現場への移動手段:社用車の利用が可能です。基本的には直行直帰です。
    ■工期:工期は8か月程度です。夜間の工事などはございません。

    【魅力ポイント】
    ★事業の優位性、会社の将来性
    創業5年で売上25億円まで成長、来期40憶達成ペースです。
    3~5年以内に上場を目指しております。
    ★定年70歳と長く働くことができます。
    ※定年に近づくにあたって条件面の変更なし
    ★選考もフレキシブルに対応いたします。
    ※20時半開始まで対応可能
    ※面接場所も可能な限り希望に合わせます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■RC造の新築施工経験3~5年

    【歓迎】
    ■1級または2級建築施工管理技士
    ■一級または二級建築士
    ■現場代理人経験を有する方
    # 充実した福利厚生 # 急募 # 公共施設 # RC造 # 新築 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社マリモコミュニティ

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), プロパティマネジメント
    想定年収
    362~440万円
    勤務地
    埼玉県

    業務内容

    埼玉県さいたま市勤務にて下記業務に従事いただきます。

    【業務概要】
    同社管理の分譲マンション管理フロント業務をご担当頂きます。
    入居者の高い満足度、快適なマンションライフを支えていくのが、 管理部門スタッフのミッションです。

    【業務詳細】
    エリア内のマンション統括管理業務全般をご担当頂きます。
    ■管理員の採用および教育
     ⇒書類選考後のご面接を行って頂きます。
      また、ご入社頂いた後は、各マンションの掃除の仕方やお客様との対応について指導して頂きます。
    ■建物および設備等に関する維持管理
     ⇒定期的に担当物件の巡回点検を行って頂きます。
     お任せする担当数は10棟~12棟です。
    ■居住者対応/理事会や総会の運営サポート
     ⇒総会の日時や会議室の手配、日時の調整の窓口やサポートを行って頂きます。
    ■マンション内コミュニティ提案、実施サポート

    【1日のモデルスケジュール】
    8:45~ 出社後、メールチェックと1日の行動予定確認
    9:30~ 担当マンションの巡回
    ■管理員業務指導(清掃、書類作成等)
    ■協力会社対応(工事や調査等)
    ■居住者様の対応
    12:45~支店業務
    ■担当マンション内の案内文作成
    ■議事録作成
    ■総会、理事会資料作成
    ■報告書作成
    16:00管理員採用面接
    17:00業務報告書作成、メールチェック
    17:45業務終了

    【求人の魅力】
    ■入居されている数多くの住人の方と触れ合う機会が多く、業務に携る中で入居者の満足や喜びを直接感じていただきやすいポジションです。
    ■建物管理セクションを分社化し、管理事業に特化した一企業としてスタートする中で、各管理事業個別に専門の部署も立ち上がり、きめ細かやかなサービス提供が可能となっています。一方で新会社としてスタートして間もない為、良い意味で作っていける組織です。
    ■2009年8月に株式会社マリモから分社化した経緯からも、同グループ内で管理事業が今後益々重要な立ち位置となっていくことが予想されます。一般的にも「マンションは管理を買え」 と言われるほどであり、ご自身の業務一つ一つが入居者満足に直結し、その積み重ねが『ポレスターブランド』の向上に繋がる、やり甲斐のある業務です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車免許(AT可)
    ■Excel、Wordが利用な方
    ※未経験歓迎です。

    【歓迎】
    ■管理業務主任者保持者
    ■マンション管理の実務経験をお持ちの方
    ■不動産営業経験をお持ちの方
    ■法人、個人問わず営業経験がある方
    # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 社名非公開

    職種
    用地仕入, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    360~780万円
    勤務地
    埼玉県

    業務内容

    不動産売買事業・リフォーム事業を手掛ける同社にて、売買事業部の不動産仕入れ営業として中古戸建、中古マンション、土地などの不動産の仕入れ・買取りから販売までを担っていただきます。

    【主な業務内容】
    ・不動産屋などを訪問して情報収集
    ・土地の仕入れ
    ・活用方法の検討・再販売

    【具体的な仕事内容】
    中古戸建、中古マンション、土地など、さまざまな不動産を買取り、リフォームや新築など、その不動産の魅力をもっとも引き出せる販売方法を自分でプランニングして販売します。複数の紹介ルートにある候補案件の中から、商談先を選定していくスタイルです。

    【入社後の仕事の流れ】
    まずは業者訪問のコツを覚えていきます。新規物件を紹介してもらい、訪問、物件購入、という一連の流れを身につけてもらうイメージです。はじめは上司や先輩社員が同行するのでご安心ください。成果を出すための方法や、買取ができるかの判断基準を上司からレクチャーしていきます。独り立ちまでの期間は半年程度を予定しています。

    【本ポジションのやりがい】
    ■自分の裁量で仕入れた土地に物件が完成したとき。
    自分が見極めた土地を無事に仕入れることができ、その何もない土地に新築の家が建ったときには大きな喜びを感じられます。また、土地の仕入れ時にイメージしていたお客様がその家を購入したときには、とくに達成感を得られます。

    ■大きなお金を動かしているという実感。
    一人で不動産の仕入れから販売まで幅広い仕事を担当するため、不動産業界において幅広い力が身に付き、目利きが養われます。さらに、「自分が大きなお金を動かしている」という誇らしさを感じることもできます。

    【同社の魅力】
    ◎現場判断で契約できるという競合優位性
    豊富な資金力のもと、不動産仕入れでは決裁までの対応スピードが早いという競合優位性があります。上長に稟議をあげてから即日で決裁がおりるなど、他社と比較するとクロージングまでのプロセスが圧倒的に早い為、多くの売り手から選ばれています。大半は現場判断で契約まで進められるため、1億円までなら直属の上長の決裁で進められます。

    ◎売り手からの信頼が厚い!
    東証プライム市場企業のグループ会社であることから、不動産業者からの信頼も厚く、有利に営業活動を展開できます。また、同社は全国に店舗があるため、各エリアで豊富なネットワークを保有しています。売り手とは長期にわたり良い関係性を築き上げており、売り手から優良な土地を紹介してもらえる機会も多いです。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ・普通自動車免許(AT限定可)

    【歓迎条件】
    ・不動産売買の経験2年以上
    ・営業経験(商材や業界不問)

    ※業界未経験者歓迎!金融業界などの法人営業経験者もご活躍いただけます。
    # 未経験者歓迎 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # マイカー通勤可
  • 東京美装興業株式会社

    職種
    ビル設備管理, その他技術職, 施設管理, ビルマネジメント(BM)
    想定年収
    300~500万円
    勤務地
    埼玉県

    業務内容

    同社が管理する複合施設に常駐し、設備管理業務をご担当いただきます。
    スキルに応じて、統括マネジメントの業務もお任せいたします。

    【具体的には】
    同社の管理する複合施設に常駐し、電気/空調/給排水設備の保守管理をしていただきます。
    チェックリストに沿った巡回点検やテナントの困りごとへの対応を中心にお任せします。
    建物のご希望は面接にて伺います。

    【シフト例】※4週8休制
    ■例)日勤⇒当直⇒明け⇒休み
    ※月により日勤のみの勤務も発生します。
    ※また案件によっても異なる可能性がございます。

    【同社の魅力】
    ■創業60年大手ビルメンテナンス会社
    ■残業平均20時間以内
    ■70歳の就業も可能!
    ■様々な案件を担当することでスキルアップを図れます!
    ■第二新卒~シニア層まで幅広く活躍中!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■建物設備管理の経験2年以上

    【歓迎】
    ■第二種電気工事士、建築物環境衛生管理技術者、電気主任技術者などの資格保有者

    # 病院 # 残業少なめ # シニア歓迎・活躍 # 商業施設 # 宿泊施設 # オフィス # 再雇用制度あり # 上場・大手企業
  • 社名非公開

    職種
    電気工事施工管理, 管工事施工管理, 設備施工管理・その他
    想定年収
    600~900万円
    勤務地
    東京都, 埼玉県

    業務内容

    ■同社関東エリア内にて設備施工管理業務に従事いただきます。
    ※雇用形態については面談時にご説明させていただきます。

    【業務内容】
    設備施工管理担当として工程、品質管理、積算図面作成等諸業務を行います。
    数々のランドマークを手掛けている同社だからこそ、大きな規模に携わる事ができスキルアップができる環境です。

    【建築事業の取り組み】
    ★スマート生産技術の適用拡大
    全国110以上のモデル現場を選定し、個々の現場に応じた現場作業提言技術や軽量化資機材、ICTツールの活用などを進めています。
    従前から取り組んでいる「鹿島スマート生産ビジョン※1」を推し進めることで2024年度から適用される時間外労働上限規制や将来的な技能労働者の担い手不足への対応を図っております。
    ※1「作業の半分はロボットと」「管理の半分は沿革で」「すべてのプロセスをデジタルに」をコアコンセプトとして、生産性の3割向上を目指すもの。
    ★デジタルツイン技術の適用範囲拡大
    設計段階におけるBIM活用を推進しており、意匠、構造、設備の各設計業務の合理化と共に、実施設計段階での整合性確保と施工情報のインプットを行う生産設計の取り組みを強化。
    着工時の仮想竣工に取り組んでおります。
    施工段階では360度カメラ、スキャナやセンサで収集した画像データを用いて「現場のデジタル化」を推進するとともに、BIMの融合によって遠隔施工管理技術を確立し、品質や安全のさらなる向上を図っています。
    ★高まる建設需要への対応
    2022年度以降、民間設備投資はコロナか前を上回る水準となりました。
    特に首都圏や地方中核都市における大型再開発、半導体生産施設やデータセンターなどのデジタル関連、医療、医薬品関連の需要が高まっています。
    ★時間外労働上限規制への対応
    システムの活用やデジタル化による業務効率化だけではなく、民間工事における適正工期の作成、提案と発注者団体への要請、合意形成の推進など、受注段階における取組を進めています。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■1級管工事施工管理技士
    ■1級電気工事施工管理技士
    ※上記いずれかの資格をお持ちの方
    ■機械もしくは電気系の施工管理の実務経験(目安5年以上)
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 女性活躍 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 平岩建設株式会社

    職種
    建築施工管理
    想定年収
    600~850万円
    勤務地
    埼玉県

    業務内容

    〇同社が受注した、教育施設、医療/福祉施設、商業施設、工場、倉庫、文化/スポーツ/娯楽施設など、各種建築工事の積算業務をお任せいたします。

    【具体的には】
    ■図面や仕様書からの必要数量の拾い出し
    ■協力会社からの見積徴収および見積チェック
    ■単価入力、見積書作成
    ■概算見積作成
    ■コストダウンにつながる提案
    ■現地調査
    ■歩掛データ作成 など

    【働き方改革】
    ■衛星測位システムを利用した最新施工技術「ICT施工」の導入に取り組んでいます。
    ■国交省はその全面的な活用である「 i-Construction(アイ/コンストラクション)」を推進しており、同社が手掛ける土木工事では、その導入を積極的に進めており、定期的に勉強会の開催など、知識習得や技術知見の習得に励んでおります。
    ■また、ドローン利用なども行っており、働き方改革の推進も進めております。
    ■残業時間は多くても30h程度となっており、平均は20h程度となっております。
    ■その他、ノー残業デーの導入/半日有休取得が可能/積算業務のテレワーク導入を実施しております。

    【職場の雰囲気】
    ■社員が安心して働ける環境を作るため、全体会議/設立記念式典/若手会など交流の場を用意。
    ■平均勤続年数も14年と、長期的に就業いただける環境です。
    また、資格手当、家族手当、住居手当等福利厚生も充実しており、長期的に就業しやすい環境です。

    【同社が取り扱う案件に関して】
    ■埼玉県周辺をメインとして請負金額3~10億円程度の中規模/大規模の案件に携わっております。
    ■基本的には常駐、現場の方は直行直帰です。
    ■工期は、10カ月~15カ月程度で基本的に埼玉県、中央線沿線周辺の案件となる為、出張はありません。
    ■原則2~3名チームで現場を担当いただいており、ご入社後もしっかりした教育体制あります。今後は3~5名体制へと徐々に変更していく予定です。
    ■同一期間に担当いただくのは原則1現場のみです。
    所長の方は複数現場を監督いただく可能性がございます。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■値入業務経験
    ■ゼネコンでの積算業務経験

    【歓迎条件】
    ■建築施工管理(S/RC造)の経験
    ■建築積算士
    # 残業少なめ # シニア歓迎・活躍 # 長期出張なし # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 能美防災株式会社

    職種
    施設管理, 管工事施工管理, 施設管理, 電気工事施工管理
    想定年収
    400~700万円
    勤務地
    埼玉県

    業務内容

    営業担当者が顧客と締結した保守契約を基に、現場の消防用設備点検の管理を担当して頂きます。
    建物に設置されている火災報知器やスプリンクラーをはじめとした消防用設備の維持管理のお仕事で、点検の日程調整/作業の実施以外にも、不具合が発生した際の修理工事の提案や実施、さらにはリニューアル提案まで必要に応じて顧客の要望に応えながら、幅広く設備維持サポートを行って頂きます。

    【具体的には】
    ■顧客と点検工程や注意事項について打合せ
    ■点検工程表の準備・作成
    ■点検作業(CS担当と現場監督による点検報告書のチェック)
    ■顧客への点検報告書の提出
    ■点検で消防用設備に不具合が見つかった場合は修理見積書を顧客に提出
    ■修理作業を実施(作業内容により消防署への届出や消防署による作業後の検査の対応)

    【担当する案件】
    まずはオフィスビルなどを担当して頂き、ベテラン社員と共に業務を進めて頂きます。(入社後半年~1年程度を想定)
    複合型の建物は多様なテナントが入居しており、各々異なる消防設備があるため経験を一定期間積んで頂いた後の担当となります。
    将来的にはオフィスビルやデパート以外にも、病院、学校、倉庫、劇場、スタジアムなど幅広く担当して頂きます。
    基本的には日中に作業を行ないますが、案件により深夜作業になる場合もあります。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車免許
    ■衛生/空調/電気/消防設備 の施工管理、保守点検の経験者の方

    【歓迎】
    ■電気設備工事に関する経験
    ■監理技術者(消防施設工事、電気通信など)
    ■電気工事施工管理技士の資格
    ■消防設備士(甲種)、消防設備士(乙種)
    # 高層ビル # 生産施設 # 未経験者歓迎 # 充実した福利厚生 # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # 急募 # 商業施設 # オフィス # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 富士フイルムビジネスエキスパート株式会社

    職種
    電気設備保全, ビル設備管理, 施設管理
    想定年収
    416~615万円
    勤務地
    埼玉県

    業務内容

    富士フイルムグループの拠点(研究所、工場、営業所等)の建屋、インフラを管理運用する部門において、建屋維持管理や資産改善向上を行い、グループ全体の『事業の安定稼働』及び『事業コスト削減』を図ることで、企業価値向上に貢献する業務を担っていただきます。

    【主な業務内容】
    富士フイルム大宮事業所の建屋維持管理や資産改善向上が担当業務です。
    ■建屋維持管理業務(清掃/設備管理/警備(セキュリティ))、二次委託先管理
    ■廃棄物管理、アメニティ(植栽、自販機など)の管理、契約管理
    ■設備の故障や災害時での復旧対応
    ■資産価値向上の提案(改修時の快適性確保や、省エネ配慮など)

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■ビルメンテナンスのご経験

    【歓迎歓迎/歓迎資格】
    ■ファシリティマネジメント、産業廃棄物管理のご経験
    ■第二種電気工事士
    ■建築物環境衛生技術者
    # 生産施設 # 充実した福利厚生 # 年間休日120日以上
  • 戸田建設株式会社

    職種
    建築設計
    想定年収
    650~800万円
    勤務地
    埼玉県

    業務内容

    同社が設計施工で手掛けるオフィスビルや病院、学校、生産・物流施設、商業施設、超高層集合住宅などの建築プロジェクトにおける建築設計関連業務。
    基本設計、実施設計、工事監理をはじめ、企画立案、入札やプロポーザルにおける技術提案書作成など、多様な業務を手掛けていただきます。

    【キャリアパスについて】
    ◎設計補助から設計担当、設計PM(プロジェクトマネジャー)、
    設計室長、設計部門長、役員というキャリアパスがあります。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■一級建築士資格保有
    ■建築設計のうち、総合(意匠)設計の実務経験(5年以上)をお持ちの方
    ■⼤卒以上で建築学科系を専攻

    【歓迎】
    ■10年以上の実務経験をお持ちの方
    # 高層ビル # 生産施設 # 病院 # 改修・現状回復 # 充実した福利厚生 # Uターン・Iターン歓迎 # 文化施設 # 研究施設 # 商業施設 # 公共施設 # 物流施設 # 宿泊施設 # マンション # オフィス # S造 # RC造 # SRC造 # 新築 # リノベーション # 女性活躍 # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり # 転勤なし
  • 住友林業ホームテック株式会社

    職種
    アフターメンテナンス
    想定年収
    430~650万円
    勤務地
    埼玉県

    業務内容

    『住友林業の家』のアフターサービスとしてご活躍頂きます!

    【具体的には】
    ■定期点検
     住まい全体の点検を行います。 不具合があれば、工具を用いて調整をします。
     例)建具丁番の調整、サッシの高さ調整、クレセントの位置調整など
    ■突発的な不具合への対応
     お客様からのお問い合わせに対して訪問や応急措置、補修手配などを行います。
    ■営繕管理
     専門業者が必要な場合は、手配・現場管理までを担当します。

    【詳細】
    ■1日あたり2~4宅を訪問しメンテナンス業務を行って頂きます。
    ■直行直帰も可能です。
    ■一次請けのコールセンターを設置しています。
     アポイント調整や電話対応はコールセンターが行います。
    ■平均残業時間は20時間程度となっております。
    ■ノー残業デーなどのワークライフバランス支援や資格支援のための制度など、
     社員がイキイキと働ける環境を整備しています。
     互いにフォローし合える社風のため、仕事の悩みを相談しやすく安心して働けます。
    ■教育制度の充実
     建物点検に関する独自研修プログラム『住まいの診断士』を用意。
     『アフターメンテナンスは初めて』という方も、イチから知識を身に付けられます。
    また、技術研修を通じて実践的に学ぶ機会もあり、着実なステップアップすることが可能です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車運転免許
    ■木造住宅の施工管理のご経験(新築・リフォーム問わず)

    【歓迎】
    ■リフォーム施工管理経験
    ■アフター業務経験者
    ■建築士有資格者
    ■建築施工管理技士有資格者
    # 改修・現状回復 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # Uターン・Iターン歓迎 # 戸建住宅 # 木造 # 発注者側 # リフォーム # リノベーション # 女性活躍 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 住友林業ホームテック株式会社

    職種
    アフターメンテナンス
    想定年収
    430~650万円
    勤務地
    埼玉県

    業務内容

    『住友林業の家』のアフターサービスとしてご活躍頂きます!

    【具体的には】
    ■定期点検
     住まい全体の点検を行います。 不具合があれば、工具を用いて調整をします。
     例)建具丁番の調整、サッシの高さ調整、クレセントの位置調整など
    ■突発的な不具合への対応
     お客様からのお問い合わせに対して訪問や応急措置、補修手配などを行います。
    ■営繕管理
     専門業者が必要な場合は、手配・現場管理までを担当します。

    【詳細】
    ■1日あたり2~4宅を訪問しメンテナンス業務を行って頂きます。
    ■直行直帰も可能です。
    ■一次請けのコールセンターを設置しています。
     アポイント調整や電話対応はコールセンターが行います。
    ■平均残業時間は20時間程度となっております。
    ■ノー残業デーなどのワークライフバランス支援や資格支援のための制度など、
     社員がイキイキと働ける環境を整備しています。
     互いにフォローし合える社風のため、仕事の悩みを相談しやすく安心して働けます。
    ■教育制度の充実
     建物点検に関する独自研修プログラム『住まいの診断士』を用意。
     『アフターメンテナンスは初めて』という方も、イチから知識を身に付けられます。
    また、技術研修を通じて実践的に学ぶ機会もあり、着実なステップアップすることが可能です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車運転免許
    ■木造住宅の施工管理のご経験(新築・リフォーム問わず)

    【歓迎】
    ■リフォーム施工管理経験
    ■アフター業務経験者
    ■建築士有資格者
    ■建築施工管理技士有資格者
    # 改修・現状回復 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # Uターン・Iターン歓迎 # 戸建住宅 # 木造 # 発注者側 # リフォーム # リノベーション # 女性活躍 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 株式会社協和日成

    職種
    管工事施工管理, プラント機械施工管理, 設備施工管理・その他, その他技術職
    想定年収
    450~550万円
    勤務地
    埼玉県

    業務内容

    ■業務内容
    戸建住宅やマンション、オフィス・商業ビルなどのガス導管のメンテンナンスや、修繕工事に関わる施工管理業務をご担当いただきます。
    主に建物の外に関わる部分です。
    具体的な業務内容は以下の通りです。
    ・各業者手配
     工期や規模を考慮した上で、工事会社の手配
    ・施工図作成
     工期、工程通りに施工が進むように、丁寧な施工図を作成
    ・現場・施工管理
     施工図をもとに現場スタッフとすり合わせ
     進捗状況も把握しながら適宜、プランの見直し等

    ■施工実績例
    ・HARUMI FLAG
    ・東京消防庁臨港消防署
    ・羽田空港第2ゾーン地区開発プロジェクト 等

    ■働く環境
    (1)社員の平均年収は662万円
     評価結果により昇給や賞与に反映されることが同社の魅力です。賞与は年2回、平均5.56か月の実績です!
    (2)ワークライフバランスの充実
     完全週休2日制・年間休日118日としっかり休めることはもちろん、子供手当など、様々なサポートを行います!
     直行直帰可能!転居を伴う転勤なし!安定して働いていただけます。
    (3)資格取得制度の充実
     資格取得を会社が全面的にバックアップ!受験費用の全額負担はもちろん、資格取得奨励金(最大15万円)もあります。

    ■キャリアパス
    早くから現場を責任者として任せてもらえることによりスキルアップが可能です!
    ◎技術者としてスキルアップ
    ◎営業にキャリアチェンジ
    ◎管理職としてステップアップ 等ご本人の志向に合わせたキャリア形成が図れます!

    ■組織構成
    施工管理全体では700名の部署で、20代・40代が多い組織です。
    社内の風通しがよく、社員同士の中がとても良い!といった評判を聞きつけ転職してきた先輩が数多く在籍しています!

    ■同社の魅力
    同社は「建築設備」「ガス設備」「ガス導管」「電設土木」の4つの事業を展開しする総合設備工事会社です。社会のインフラをワンストップでプロデュースすることが可能で、自社完結だからこそクオリティを追求できています。ゼネコン・サブコン・ハウスメーカー・官公庁などクライアントの幅も年々広がっており、実際に多様なニーズにお応えできます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ・建設業にて設備施工管理の就業経験がある方

    【歓迎】
    ・1級または2級管工事施工管理技士
    # 高層ビル # 病院 # 改修・現状回復 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 文化施設 # 商業施設 # 公共施設 # 宿泊施設 # 戸建住宅 # マンション # オフィス # 転勤なし

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