当サイトについて 採用ご担当者様
会員登録はこちら 求人検索

東京都の求人検索結果一覧

検索結果 5,338 件

現在の検索条件

  • 株式会社内藤建築事務所

    職種
    構造設計
    想定年収
    400~700万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    【東京/構造設計/医療・福祉施設分野で5年連続日本一の組織系設計事務所!/福利厚生・WLB◎/資格取得支援あり】

    ■同社が取り扱う保健・医療・福祉分野を中心とした、様々な建築物の現場打合せ、構造設計、監理をご担当いただきます。

    ■病院・養護老人ホーム・官公庁案件が中心になります。

    【職務概要】
    施主打合せ(建物・用途・仕様・予算等)とプランニング・設計図作成等を担当します。案件は病院・養護老人ホーム・官公庁案件など、2万~3万平米程の新築大型案件が中心です。

    ■案件特徴:
    ●担当物件:10億~200億
    ●担当案件:医療・福祉施設がほとんどです。
    ※公共案件:民間案件=6:4
    ●常時平行して1~5案件担当いただきます。
    担当案件数については能力次第でお任せするため、無理な業務設計にならないため安心してご就業いただけます。

    ■働き方:
    ◎年間休日122日
    ◎20代~80代まで幅広い年齢層が活躍しやすい環境!
    ◎資格取得支援制度あり
    ◎社員旅行など社内の交流も盛ん!
    ◎育児のための時差出勤制度やアニバーサリー休暇取得可能

    ■同社の特徴
    医療・福祉施設の設計では5年連続日本一の実績を誇る同社。ますます拡大するニーズを見据えた増員募集です。
    全て一次請けの為、基本計画・基本設計から積算、見積までお任せしますので、これまでのご経験を存分に生かしてご活躍頂く事が可能です。
    東京事務所は5~60人ほどの方が所属しており、京都本社に次いで人数の多い事務所になります。

    ■医療施設の設計の特徴
    医療・福祉施設・老人ホーム等、何かしら医療に関わる施設に携わる場合は、「利用者がより使いやすいようにするには?」
    「急患の際に一番効率の良い導線は?」「手術室の場所は?」等、専門的な知識が必要になります。
    一方でコストパフォーマンスに対する要求もありますので、より良い施設を求める条件に応えられる設計プランを提供する面白みと醍醐味があります。

    ■80代も活躍中!
    定年は60歳ですが、以降も嘱託社員として長期的に働くことが可能です。
    実際に80代でも現役で勤務されている方がいらっしゃいます。
    相談の上、勤務日数を調整することも可能です。

    ■施工事例:
    木口記念会館・芦屋市保健福祉センター、橿原市昆虫館、京都大学iPS細胞研究所、京都市立下京渉成小学校、介護老人保健施設うえのしば、四辻地区公民館、あしや温泉、介護老人福祉施設にしがも舟山庵、小林市立病院、県立新加古川病院、医療法人社団 木村医院、ファーマーズ・マーケットたわわ朝霧

    活かせる経験スキル

    ■必須条件:以下のいずれも当てはまる方
    施設の構造設計経験をお持ちの方
    一級建築士

    ■歓迎条件:
    医療、福祉施設の設計経験をお持ちの方
    構造設計一級建築士歓迎
    # 病院 # シニア歓迎・活躍 # 充実した福利厚生 # 公共施設 # S造 # RC造 # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上
  • 住友不動産株式会社

    職種
    建築施工管理
    想定年収
    500~760万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    木造新築戸建住宅(軸組工法、枠組壁工法)の品質管理、コスト管理、工程管理、安全管理、顧客対応等をいただきます。
    ※施工管理業務に専念できます。
    着工前のICなどの顧客打合せや確認申請業務やアフターメンテナンス業務は兼務しません。
    (但し、引渡し後1回目の定期点検は行います。地方拠点の場合は一部兼務の可能性あります。)

    【具体的には】
    ■施工計画の策定、職人の手配、材料の調達
    ■工事監理、品質管理、工程管理、安全管理、 原価管理、技術的な指導。顧客への定期連絡
    ■工期は約4ヵ月、一人6~8棟を担当。着工準備からお引渡しまで工事全般を担当します。

    【魅力】
    ■分業制と最新設備による業務効率化を実現!(平均残業時間34時間程度)
    ■個人の働き方のニーズに配慮して業務量を決定しています。
     年2回本部スタッフと面談を行ない、「今年は子供の受験があるので家族との時間を増やしたい」 「今年はバリバリ働いて稼ぎたい」など、各個人の要望に配慮しています。ワークライフバランスの改善もはかれます。
    ■業務効率を重視して直行や直帰が出来るような物件振り分けを優先しています。
    ■iPadアプリで業務効率化を図っています。
    現場写真の整理や保存、品質チェックが一つのアプリ内でできたり、お客様や営業担当と情報共有するためのアプリもあります。
     今までは事務所に戻らなければできなかったような煩わしい事務作業や移動時間を大幅に削減できます。
    ■成果が収入に直結する「報奨金制度」があります。
     引渡棟数、物件規模、難易度、コスト、工期、顧客評価などによりポイント化して、一定基準を超えた場合に支給されます。


    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■二級建築士以上もしくは1級建築施工管理技士資格
    ■普通自動車運転免許(AT可)
    ■建築施工管理経験

    【歓迎】
    ■一級建築士資格
    ■注文住宅の施工管理経験のある方
    ■木造建築物の施工管理経験のある方
    # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # マイカー通勤可 # 戸建住宅 # 木造 # 新築 # 上場・大手企業
  • 株式会社日新工営

    職種
    意匠設計, 建築設計
    想定年収
    700~1,000万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    ◎同社が手掛ける、建築物の意匠設計業務をご担当頂きます。
    大手企業の工場、配送センターからオフィス、厚生施設まで、顧客ニーズ合わせた様々な案件に携われます。自身の培ってきた経験を存分に活かせる仕事です。

    【具体的に】
    ■基本設計(基本設計図作成、パース作成、提案書作成)
    ■実施設計(実施設計図作成、法令のチェック、意匠図作成)
    ■建築確認申請ほか、関係法令の許認可業務
    ■改修工事の現地調査、計画図作成、実施設計業務
    ■施主打ち合わせ、行政打ち合わせ

    【同社の特徴】
    〈元請け案件100%!〉
    ■同社は入札ではスーパーゼネコンと並んで、見積を出すこともあります。同社の企業規模は建設業界の中では決して大きい方ではありませんが、新築にこだわらず、改修工事や工事規模の小さいものも積極的に引き受け、全力で取り組んでいます。
    ■新築や大規模プロジェクトに比べると受注額は小さくなりますが、顧客企業のニーズを細かく把握することで、強固な信頼関係を築くことが出来、元請け企業となることが出来ております。

    〈等級、役職に応じて高年収提示可能!〉
    ■賞与に関して、最低保証額として3ヶ月分が支給されます。加えて、業績に応じる形にはなりますが、直近9~10か月分支給実績がございます。そのため、大手ゼネコンに負けない年収提示を行うことが出来ます。

    〈創業以来、黒字経営継続中!〉
    ■同社は創業43年目となり、創業以来黒字経営を継続しております。
     要因といたしましては、主要なお客様は日本トップメーカーとなっているため、継続的に案件を受注することが出来ます。
    (例:東洋製罐グループ、サントリーグループ、レンゴーグループ、雪印、メグミルク、マルハニチロ 等)

    〈各種手当も充実!〉
    〇月給以外に各種手当も充実しています。
    ■技術手当
    ⇒一級建築士:15,000円、1級建築施工管理技士:10,000円
     二級建築士:5,000円、2級建築施工管理技士:3,000円

    ■家族手当
    ⇒配偶者:15,000円、子供(1人目):5,000円、子供(2人目):3,000円、子供(以降):1,000円

    ■住宅手当
    ⇒世帯主:20,000円、独身者(親元離れ):10,000円

    ■赴任手当(転勤)
    ⇒妻帯者(単身赴任者):55,000円、独身者:40,000円

    ■赴任手当(遠隔地赴任)
    ⇒妻帯者(単身赴任者):55,000円、独身者:40,000円

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■一級建築士
    ■ゼネコンでの意匠設計経験

    【歓迎条件】
    ■工場、倉庫等の構造設計経験
    # 改修・現状回復 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # S造 # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり # 転勤なし
  • 大和ライフネクスト株式会社

    職種
    建築施工管理, 管工事施工管理, 電気工事施工管理, 設備施工管理・その他
    想定年収
    443~570万円
    勤務地
    東京都, 神奈川県

    業務内容

    大和ハウスGの総合不動産管理事業として様々な建物管理を行うである同社にて、お客様への工事提案~工事監理(工事品質、納期管理、お客様への進捗報告)をご担当いただきます。

    お客様の要望や資産状況に合わせて、修繕工事の企画/調整をしていく業務です。
    様々な建物の管理を担当しているからこそ、多様なノウハウを蓄積していることも同社の特徴の一つ。
    担当する業務の知識だけにとどまらず、広い視野で成長を目指すことができる環境です!

    担当いただく業務は、これまでのご経験やご志向をお伺いし、最適なポジションを検討します!

    【具体的には】
    ■分譲マンションの小規模~中規模修繕工事担当
     ※設備メンテナンスや日常の不具合からくる修繕工事がメインのポジションです。
    ■分譲マンションの中規模~大規模修繕工事担当
     ※長期修繕計画に基づく計画工事がメインのポジションです。
    ■事業用建物(オフィスビル/ホテル/商業施設等)の修繕工事担当
     ※建築/設備問わず、オーナーのニーズに応えるべく工事のご提案/監理/納品を担当いただくポジションです。

    【同社技術職の面白み】
    ◇近年重要視される「改修」工事
     →新築建設の時代が収束しつつあり、ストック(今あるものを活かすこと)が重要視される時代となり、今後一層ニーズが高まる業界です。
     会社としての成長だけでなく、改修にかかわるスキル経験を積むことができ、今後の建築技術職としての市場価値を高める事ができます。
    ◇お客様の課題を解決する「コンサルティング」型(技術営業)の業務
     →単に図面をもとに新築したり、あるいは、不具合箇所の修繕を行うような決められた枠組みの中で業務を行うのではなく、
     お客様の要望や資産状況/建物の劣化状態/施工会社との調整等、複合的な観点で工事を企画し、
     建物や居住者の将来を考えてコンサルティングを行っていただきます。
    ◇管理会社として(発注者側=お客様目線)の立場で、設備/修繕提案を行う
     →フロント担当者/管理員/協力会社(設備点検会社、工事施工会社)など多くの人を取りまとめながら働くやりがいがあります。
     →「工事提案/工事施工をして終わり」ではなく、工事実施後のアフターフォローや次なる提案など、お客様と長期的な関係構築が前提となる仕事になります。


    ◇「健康経営優良法人2023(大規模法人部門)」に認定!!
    リモートワークやWEB会議、No残業デー、P3(月に1回3時で退社する制度)、ロックアウト(7時~21時以外の時間のパソコンシャットダウン)など、働き方改革にも力を入れています。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    (以下いずれか必須)
    ■建築、設備系の学校卒業した人(工業高校、専門学校等幅広く可)
    ■建築/設備業界での2年以上の実務経験(設計/施工管理/技術営業等幅広く可)※修繕の経験は不問

    【歓迎】
    ■各種施工管理技士
    ■建築士
    # 残業少なめ # シニア歓迎・活躍 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 社名非公開

    職種
    法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    530~1,000万円
    勤務地
    東京都, 神奈川県

    業務内容

    業界で確かな実績を持つ長谷工ブランドを持つ同社にて、不動産営業に従事いただきます。
    「売買仲介」「リノベーション」の2事業を展開しており、お客様のニーズにあわせて幅広い提案が可能です。
    また、長谷工の建設・管理マンションにお住いのお客様にアプローチするので、提案もしやすいです。
    仲介だけでなく買取・再販事業の企画提案も全ての営業マンが行えるため、不動産営業職としての経験の幅が広がります。(5:5のイメージ)。

    ■売買仲介
    ■買取/再販(物件仕入れ・リノベーション企画・販売) 

    ※東京以外の近県にも店舗が複数ありますのでポジションの状況やご自宅からの利便性等で勤務拠点を相談させていただきます。(希望も出せます。)

    【勤務候補地】
    東京:港区、品川区、世田谷区、大田区、江東区、墨田区、練馬区、台東区、江戸川区、荒川区、北区、豊島区、板橋区、三鷹市、立川市、府中市、多摩市、町田市
    神奈川:川崎市川崎区、川崎市高津区、横浜市西区、横浜市戸塚区、横浜市栄区、横浜市港南区、鎌倉市
    埼玉:さいたま市、川口市
    千葉:浦安市、船橋市、千葉市、柏市、流山市

    【職務の特徴】
    ■お客さま層:投資家・地主から若いお客様まで幅広い年齢・階層のお客様。(不動産他社、地主、銀行、グループ各社の営業担当ともやり取り)
    ■取り扱い物件:現状9割がマンション。長谷工の施工物件が約7割ですが、土地・戸建・収益物件も拡大中です。
    ■売上目標:半期単位で売上目標を立てます。仲介と買取・再販の組み合わせで目標を組み立てます。

    【求人の特徴】
    ■No.1を誇る施工実績から(※長谷工総研調べ)、お客さまからの信頼は抜群。
     競合物件と金額で並んだ際も「長谷工のほうが安心だから」と選んでいただけることも珍しくありません。
     知名度と確かな実績が、営業をバックアップします。
    ■不動産の「仲介」だけでなく「買取・再販(リノベーション)」も合わせて担当できるため、営業としてご案内できる選択肢が豊富です。
     特に買取・再販の場合は、買取/再販金額やリノベーション内容もある程度コントロールできるため、自由度高くお客さまのニーズに沿った提案が可能です。
    ■大きな取引に挑戦できるチャンスが豊富です。年齢や社歴に関係なく、実力に応じて裁量を任せてもらえるため、どんどん成果を上げていくことができます。
     実際に、入社数年でリーダーに昇格した社員もいます。

    【働き方】
    20時PCシャットダウンのため、過度な残業が発生しないような仕組みになっております。
    また年間休日120日とワークライフバランスを担保できます。大手グループ会社のため、豊富な研修などのサポート体制があり、入社後も安心して業務に取り組むことが可能な環境です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産業界での何かしらの営業のご経験
    ■宅地建物取引士資格をお持ちの方

    【歓迎】
    ■売買仲介、買取再販などの営業経験
    # 未経験者歓迎 # 充実した研修体制 # 長期出張なし # 地域密着 # 年間休日120日以上
  • 大和ライフネクスト株式会社

    職種
    ビル設備管理, ビルマネジメント(BM), 施設管理, その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    432~580万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社が管理するホテルの「客室清掃」のエリア統括担当を募集します。
    担当ホテルにおける収支管理から分析、現場マネジメントまで一気通貫で戦略的に取り組んでいただきます。

    ※ホテルサポート部 お客様向けサイト:https://www.daiwalifenext.co.jp/hotel-support/

    【業務内容】
    客室清掃のマネジメント(収支管理/労務管理/品質管理)

    <業務の流れ>
    1.日々、担当ホテル(3~5棟)の客室清掃に関する収支を確認する
    2.ホテルの予約状況に応じて、現場責任者を通じて清掃員のシフト調整を行う
    3.収支予測に対する実績を分析し、原因把握と改善に向けて現場マネジメントを行う
    ※ホテル側との折衝も担当します

    【この求人の魅力】
    ○主担当として裁量を持ちながら、ヒト/モノ/カネのマネジメントを実践できる。
    収支管理から労務管理/業務改善、人材育成/マネジメント、ホテル折衝まで裁量を持って一貫して取り組むことができます。
    ○仕事とプライベートの両立可能
    ■土日祝日休み、直行直帰可、WEB会議、No残業デー、P3(月に1回3時で退社する制度)、ロックアウト(7時~21時以外の時間のパソコンシャットダウン)など働き方改革にも力を入れています。 
    ■「健康経営優良法人2024(大規模法人部門)」に認定!(5年連続認定)

    ■担当者より
    ~未経験でも安心して業務習得いただける研修制度~
    エリア統括担当として品質向上や分析を行う上では、現場で提供しているサービスの実態を理解することが非常に重要です。
    その為、入社後1~2カ月間は担当予定ホテル現場での客室清掃業務、清掃チェック業務、現場責任者業務を経験いただく研修プログラムを設けています。
    その後は先輩社員との同行やOJTを通じて、エリア統括担当として業務習得いただきます。

    活かせる経験スキル

    【必須】※以下いずれも必須
    ■社会人経験2年以上(業界不問)
    ■多くの方とコミュニケーションをとって仕事を進めてきた経験

    【歓迎】
    ■ホテルの客室清掃経験
    ■売り上げ原価管理の経験
    ■マネジメント、育成に関する経験
    ■ビル管理士
    ■ビルクリーニング技能士
    # 未経験者歓迎 # 第二新卒・既卒者可 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 宿泊施設 # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 大和ライフネクスト株式会社

    職種
    ビルマネジメント(BM), 法人営業(不動産), ビル設備管理, その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    700~800万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    【建物管理の新規受託営業をお任せします!】
    オフィスビルや複合施設、賃貸マンションといった、大和ハウスグループが手掛ける幅広い建物の管理を中心に、案件が増加しています。
    この案件増加へ対応するため、ビル管理の新規受託営業をお任せする方を増員し、案件受注に向けて組織強化を図りたいと考えています。
    これまでのご経験を活かし、幅広い建物を対象として、大型案件の建物管理やPM、サブリースなどもご提案いただきます。

    ■業務内容
    ◎法人等を対象とした、建物管理の受託営業をお任せします。
    ◎大和ハウスグループの新築情報や紹介から情報を取得→関係各所と連携して管理仕様を企画→お客様へのご提案というフローで仕事を進めていただきます。
    《建物管理サービス》https://www.daiwalifenext.co.jp/facility/
    ※受託後の管理は別チームで担当しており、本ポジションは受託営業を担っていただきます。

    ■対象案件
    オフィスビルや商業施設、ホテル、学校、シェアハウス、寮 ・社宅、工場・物流施設など多岐にわたります。
    1~2年掛かる大型案件やグループ全体での開発案件など、様々な案件にも携わっていただきます。

    ★大和ハウスグループだから経験できる規模感!!
    管理費だけで数千万円にのぼるスケールの大きな案件の立ち上げから携わるため、事業主、建築会社、設備会社といった様々な方と一緒にプロジェクトを動かし、ゼロから創り上げていく醍醐味を感じることができます。
    これまでの経験を活かして、プロジェクトの中核となって業務を担っていただくことも期待されています!

    【働き方への取り組み】
    「健康経営優良法人2022(大規模法人部門)」に認定!!
    リモートワークやWEB会議、No残業デー、P3(月に1回3時で退社する制度)、
    ロックアウト(7時~21時以外の時間のパソコンシャットダウン)など、働き方改革にも力を入れています。

    活かせる経験スキル

    【必須】※以下いずれも必須
    ■建物管理の新規受託営業のご経験
    ■ビルメンテナンス業界で10年以上のご経験
    【必須資格】
    ■建築物環境衛生管理技術者
    # 未経験者歓迎 # 第二新卒・既卒者可 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社日新工営

    職種
    設備設計・その他, 機械設備設計, 電気設備設計
    想定年収
    700~1,000万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    ◎同社が手掛ける、建築物の設備設計(電気もしくは機械)をご担当いただきます。

    【具体的に】
    ■同社が得意とする、食品関係の生産施設(工場、倉庫)をはじめ、医療施設、学校、マンション、オフィスビルなど様々な建築物の新築及び改修工事をご担当いただきます。
    ■案件の7~8割が食品関係の生産施設です。その半数以上が既存の企業からの受注となるため、改修工事が案件の多くを占めています。
    ■最近では新規開拓での受注にも力を入れ、質の高い施工により新たなお得意様の獲得を目指しております。

    【同社の特徴】
    〈元請け案件100%!〉
    ■同社は入札ではスーパーゼネコンと並んで、見積を出すこともあります。同社の企業規模は建設業界の中では決して大きい方ではありませんが、新築にこだわらず、改修工事や工事規模の小さいものも積極的に引き受け、全力で取り組んでいます。
    ■新築や大規模プロジェクトに比べると受注額は小さくなりますが、顧客企業のニーズを細かく把握することで、強固な信頼関係を築くことが出来、元請け企業となることが出来ております。

    〈等級、役職に応じて高年収提示可能!〉
    ■賞与に関して、最低保証額として3ヶ月分が支給されます。加えて、業績に応じる形にはなりますが、直近8~9か月分支給実績がございます。そのため、大手ゼネコンに負けない年収提示を行うことが出来ます。

    〈創業以来、黒字経営継続中!〉
    ■同社は創業43年目となり、創業以来黒字経営を継続しております。
     要因といたしましては、主要なお客様は日本トップメーカーとなっているため、継続的に案件を受注することが出来ます。
    (例:東洋製罐グループ、サントリーグループ、レンゴーグループ、雪印、メグミルク、マルハニチロ 等)

    〈各種手当も充実!〉
    〇月給以外に各種手当も充実しています。
    ■技術手当
    ⇒一級建築士:15,000円、1級建築施工管理技士:10,000円
     二級建築士:5,000円、2級建築施工管理技士:3,000円

    ■家族手当
    ⇒配偶者:15,000円、子供(1人目):5,000円、子供(2人目):3,000円、子供(以降):1,000円

    ■住宅手当
    ⇒世帯主:20,000円、独身者(親元離れ):10,000円

    ■赴任手当(転勤)
    ⇒妻帯者(単身赴任者):55,000円、独身者:40,000円

    ■赴任手当(遠隔地赴任)
    ⇒妻帯者(単身赴任者):55,000円、独身者:40,000円

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■1級電気工事施工管理技士
    ■1級管工事施工管理技士
    ※上記いずれかをお持ちの方

    【歓迎条件】
    ■食品工場及び倉庫、配送センター等の設備設計もしくは設備施工管理経験
    ■元請けでの設備設計または施工管理経験
    ■サブコンにて機械もしくは電気の設備設計施工の経験
    ■設備設計一級建築士
    ■一級建築士、建築設備士
    # 改修・現状回復 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # S造 # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり # 転勤なし
  • パナソニックEWエンジニアリング株式会社

    職種
    電気工事施工管理, 設備施工管理・その他, プラント電気施工管理, 施設管理
    想定年収
    430~600万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    ■オフィスビルや商業施設等、非住宅のBA(中央監視/照明制御等)の施工管理をご担当いただきます。
    -顧客との打合せ、仕様決定
    -納入仕様書/施工図の作成
    -工程管理、品質管理、安全管理、予算管理、協力会社の管理 など
    ※システム引き渡しまでを一貫して担当していただきます。

    ■担当案件:
    BA、空調事業が手掛ける案件は小規模なものから大規模なものまで、また、建物用途もオフィスビルから商業施設、ホテル、病院、工場、クリーンルーム、電算センターなど、多岐にわたっています。

    ■担当していただくシステム
    ーBA(中央監視/照明制御 等)

    【同社について】
    オフィスビルや商業施設に欠かせない照明制御、空調自動制御や中央監視システム。コンサートホールや劇場の演出照明や調光/音響システム。オフィスビルのテナント、エレベーターホール、エントランスの内装/改修。パナソニックEWエンジニアリングはそうした非住宅分野において建築設備および内装の価値最大化を目指し、エンジニアリングを行っています。

    【多彩な効率化施策による残業時間削減】
    ■書面作成などに必要なモバイルPCをほぼ全員に支給し、直行直帰も可能
    ■首都圏には70拠点のサテライトオフィスを設置
    自宅や出張先を起点にしたワークスタイルを構築しています。

    ●原則、自宅から通える現場をアサイン
    ●基本的には自宅から通うことが可能な現場の案件をアサインし、自宅から通うことができない現場常駐の場合は現場近くにウィークリーマンションを確保

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■1級電気工事施工管理技士

    【歓迎】
    ■BA(中央監視/照明制御等の各種システム)、空調自動制御の施工管理をお持ちの方
    ■電気通信工事施工管理技士
    ■管工事施工管理技士
    ■電気工事士
    ■計装士
    # 文化施設 # 商業施設 # 公共施設 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社日新工営

    職種
    建築積算
    想定年収
    700~1,000万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    ◎同社が得意とする、食品/製造業の工場や配送センターおよび、オフィス/厚生施設に関する積算業務をお任せいたします。

    【具体的には】
    ■設計書を基にした使用部材の算出
    ■工法の予測および人件費の算出
    ■概算予算書および見積書の作成
    ■施主/行政打ち合せ 
    ■仕様変更提案 等
    ※大手得意先が多く、景気変動の影響を受けにくいので長く働ける環境となります。

    【同社の特徴】
    〈元請け案件100%!〉
    ■同社は入札ではスーパーゼネコンと並んで、見積を出すこともあります。同社の企業規模は建設業界の中では決して大きい方ではありませんが、新築にこだわらず、改修工事や工事規模の小さいものも積極的に引き受け、全力で取り組んでいます。
    ■新築や大規模プロジェクトに比べると受注額は小さくなりますが、顧客企業のニーズを細かく把握することで、強固な信頼関係を築くことが出来、元請け企業となることが出来ております。

    〈等級、役職に応じて高年収提示可能!〉
    ■賞与に関して、最低保証額として3ヶ月分が支給されます。加えて、業績に応じる形にはなりますが、直近9~10か月分支給実績がございます。そのため、大手ゼネコンに負けない年収提示を行うことが出来ます。

    〈創業以来、黒字経営継続中!〉
    ■同社は創業44年目となり、創業以来黒字経営を継続しております。
     要因といたしましては、主要なお客様は日本トップメーカーとなっているため、継続的に案件を受注することが出来ます。
    (例:東洋製罐グループ、サントリーグループ、レンゴーグループ、雪印、メグミルク、マルハニチロ 等)

    〈各種手当も充実!〉
    〇月給以外に各種手当も充実しています。
    ■技術手当
    ⇒一級建築士:15,000円、1級建築施工管理技士:10,000円
     二級建築士:5,000円、2級建築施工管理技士:3,000円

    ■家族手当
    ⇒配偶者:15,000円、子供(1人目):5,000円、子供(2人目):3,000円、子供(以降):1,000円

    ■住宅手当
    ⇒世帯主:20,000円、独身者(親元離れ):10,000円

    ■赴任手当(転勤)
    ⇒妻帯者(単身赴任者):55,000円、独身者:40,000円

    ■赴任手当(遠隔地赴任)
    ⇒妻帯者(単身赴任者):55,000円、独身者:40,000円

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■建築積算業務経験者
    ■建築積算士資格をお持ちの方

    【歓迎条件】
    ■取引先や社内調整経験がある方
    # 改修・現状回復 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # Uターン・Iターン歓迎 # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社ソーシャルインテリア

    職種
    建築設計
    想定年収
    750~1,100万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    オフィス移転やレイアウト変更を計画している企業様への内装デザインや家具のご提案からプロジェクトマネジメント・家具の納品まで、様々な業種・規模の企業様へ自由度高く、デザイナーと連携しながら進めていただきます!
    家具のサブスクという新しい調達方法を大企業からスタートアップ企業まで幅広く提案していただきます!

    <主な提案内容>
    ■オフィス移転・レイアウト変更ニーズ(経営者および総務の方向け)に提案
    ■内装デザイン・家具コーディネートの提案
    ■民泊・ホテルにサブスク家具の提案
    ■不動産(不動産仲介、不動産、管理会社、リート)に家具付き物件の提案

    サブスクを武器として、初期費用削減やキャッシュフロー改善といったソリューションも提案していきます!
    働き方改革やコロナを経て、オフィスの考え方も変化していく中で、サブスクでの家具利用という選択肢へのニーズも高まってきており、事業拡大をしております。
    あなたもこの新しい事業を一緒に拡大していきませんか?

    【ポジションの魅力】
    〇業界の中でも革新的、新しいことを行っている
    〇会社を大きくしていくことに貢献できる
    〇新しいオフィスデザインの可能性を広げることができる
    〇プロジェクトマネジメントのスキルが身につく

    【こんなメンバーが活躍しています】
    オフィス移転の設計や内装の大手企業から転職後、自らが先頭に立って事業を拡大していくメンバーとして活躍をしています。
    よりクリエイティブな仕事や会社としてより象徴的な案件に携わりながら、その知見を活かし業界を変えるための新規事業にも携わっています。 

    【同社の魅力】
    ◎100%在宅勤務+スーパーフレックスも可能
    ご希望、ご経験に応じてフルリモートやコアタイムなしのフレックス勤務も可能です。

    ◎1000万円超の高年収提示も可
    通常のマネジメントコースに加え、成果主義のプロフェッショナルコースがあり、ご希望・ご経験に応じて高待遇の提示が可能です。

    ◎東洋経済「すごいベンチャー100」に選出
    家具のサブスクリプションに始まり、革新的なビジネスモデルで注目を集めています。
    また現在2025年の上場を目指しIPO準備期間に入っており、順調に準備を進めております。

    ◎定着率90%以上!
    同社の定着率は90%を超えており、また退職理由もネガティブなものはございません。安心して就業できる環境になってります。

    ◎自由な職場環境
    同社は青山のコワーキングスペースに事務所を構えており、フリーアドレス、フリードリンクなど自由な働き方のできる環境が整っております。

    <導入企業様(一部抜粋)>
    〇株式会社サイバーエージェント 様
    〇ラクスル株式会社 様
    〇キンコーズ 様
    〇トヨタコネクティッド株式会社 様
    〇リアルゲイト 様

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■オフィス移転のプロジェクトマネジメント経験10年以上

    【歓迎条件】
    ■建築士・施工管理技士の資格
    ■認定ファシリティマネージャー
    ■企業のファシリティ担当のご経験をお持ちの方
    # オフィス # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社ソーシャルインテリア

    職種
    建築設計, デザイナー(アパレル・ジュエリー・他)
    想定年収
    600~1,000万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    ~家具のサブスクサービスを展開/事業拡大フェーズ/リモート可/引っ越しや増床を控える企業様へコストダウンのご提案や、オフィス全体のコーディネートなど、様々な業種・規模の企業様へ自由度の高い提案を、営業と連携しながら進めていただきます~

    ■業務概要:
    「家具のサブスクリプションサービス」における法人のお客様向けをメインに、オフィス・クリニック・学校関係・住居など家具が必要な空間すべてのコーディネートを提案していただきます。 また、10名ほど在籍するデザインチームのマネジメントもお任せいたします。

    ■具体的な業務内容:
    ◎営業と同行し、クライアントとのニーズのすり合わせ
    オフィス移転・民泊など営業と共にお客様先に訪問し、打ち合わせを行います。お客様のイメージやワークスタイル、空間を通して実現したいことなどをヒアリングし、最適なデザインを提案します。
    また、引っ越し日・移転日に合わせて、施工日などもしっかりと打ち合わせします。

    ◎提案、プレゼン資料・見積もり書の作成
    ヒアリングした内容をもとにプレゼン資料をまとめ、オフィス空間を提案。クライアントのワークスタイルなどに合わせて提案します。

    ◎施工の立ち合い
    スケジュールに無理がなければ、施工に立ち合います。 施工後は、オーダー通りに仕上がっているか、工事の進み具合に問題がないかをチェックしていきます。

    ◎お客様と完成品のチェック
    施工が完了したら、お客様と一緒に完成品を確認します。
    ※同社にはさまざまな部署がありますので、他部署と連携しながら仕事を進めていくことがたくさんあります。

    【使用ソフト】
    Vectorworks、AutoCAD、PhotoShop、Illustrator+(3ds Max、CINEMA 4D尚可)

    ■ポジションの魅力:
    家具のサブスクリプションサービス「subsclife (サブスクライフ) 」や、アウトレットモール「subsclife オフプライス」も運営している当社。デザインや設計の提案だけで終わりではなく、顧客のその先のニーズにも長期的に寄り添うことができます。また、他社とは異なり、家具を通して様々な角度からトータル提案を行うことで、ビジネス的な視点が身につくのも面白みの一つです。

    【こんなメンバーが活躍しています】
    オフィス移転の設計や内装の大手企業から転職後、自らが先頭に立って事業を拡大していくメンバーとして活躍をしています。
    よりクリエイティブな仕事や会社としてより象徴的な案件に携わりながら、その知見を活かし業界を変えるための新規事業にも携わっています。 

    【同社の魅力】
    ◎100%在宅勤務+スーパーフレックスも可能
    ご希望、ご経験に応じてフルリモートやコアタイムなしのフレックス勤務も可能です。

    ◎1000万円超の高年収提示も可
    通常のマネジメントコースに加え、成果主義のプロフェッショナルコースがあり、ご希望・ご経験に応じて高待遇の提示が可能です。

    ◎東洋経済「すごいベンチャー100」に選出
    家具のサブスクリプションに始まり、革新的なビジネスモデルで注目を集めています。
    また現在2025年の上場を目指しIPO準備期間に入っており、順調に準備を進めております。

    ◎定着率90%以上!
    同社の定着率は90%を超えており、また退職理由もネガティブなものはございません。安心して就業できる環境になってります。

    ◎自由な職場環境
    同社は青山のコワーキングスペースに事務所を構えており、フリーアドレス、フリードリンクなど自由な働き方のできる環境が整っております。

    <導入企業様(一部抜粋)>
    〇株式会社サイバーエージェント 様
    〇ラクスル株式会社 様
    〇キンコーズ 様
    〇トヨタコネクティッド株式会社 様
    〇リアルゲイト 様

    活かせる経験スキル

    ■必須条件:
    〇オフィスを対象とした設計業務経験
    〇クリエイティブオフィスやデザイナーのマネジメント経験
    (内装デザイン、オフィスデザイン、空間デザイン、店舗デザイン、インテリアデザインなど)
     
    ■歓迎条件
    〇建築士資格
    〇複合的な業務のプロジェクトマネジメント経験
    〇部下指導の経験
    # 充実した福利厚生 # 駅徒歩5分以内 # オフィス # S造 # RC造 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社ソーシャルインテリア

    職種
    想定年収
    500~750万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    【事業について】
    国内初の家具のサブスクリプションサービスである『subsclife』をはじめとして、現在は3つの事業を展開しています。

    ■subsclife:新品家具・家電のtoC向けのサブスクリプションサービス
    ■SOCIAL INTERIOR/オフィス構築支援:toB向けのオフィス構築支援サービス(空間提案と新品家具のサブスクリプションサービス)
    ■subsclifeオフプライス:家具・家電をお得に買えるオフプライスマーケット


    【主な仕事内容】
    〇オフィス移転プロジェクトにおけるコンストラクションマネジメントを担当
    〇工程管理
    〇スケジュール管理
    〇BC工事会社、ビル管理会社などの関係者調整
    〇コスト管理及び精査

    【こんなメンバーが活躍しています】
    オフィス移転の設計や内装の大手企業から転職後、自らが先頭に立って事業を拡大していくメンバーとして活躍をしています。
    よりクリエイティブな仕事や会社としてより象徴的な案件に携わりながら、その知見を活かし業界を変えるための新規事業にも携わっています。 

    【同社の魅力】
    ◎100%在宅勤務+スーパーフレックスも可能
    ご希望、ご経験に応じてフルリモートやコアタイムなしのフレックス勤務も可能です。

    ◎1000万円超の高年収提示も可
    通常のマネジメントコースに加え、成果主義のプロフェッショナルコースがあり、ご希望・ご経験に応じて高待遇の提示が可能です。

    ◎東洋経済「すごいベンチャー100」に選出
    家具のサブスクリプションに始まり、革新的なビジネスモデルで注目を集めています。
    また現在2025年の上場を目指しIPO準備期間に入っており、順調に準備を進めております。

    ◎定着率90%以上!
    同社の定着率は90%を超えており、また退職理由もネガティブなものはございません。安心して就業できる環境になってります。

    ◎自由な職場環境
    同社は青山のコワーキングスペースに事務所を構えており、フリーアドレス、フリードリンクなど自由な働き方のできる環境が整っております。

    <導入企業様(一部抜粋)>
    〇株式会社サイバーエージェント 様
    〇ラクスル株式会社 様
    〇キンコーズ 様
    〇トヨタコネクティッド株式会社 様
    〇リアルゲイト 様

    活かせる経験スキル

    ■必須要件:
    オフィスの内装工事関連の業務経験が5年以上ある方

    ■歓迎要件:
    〇プロジェクトマネジメント経験がある方
    〇建築士、建築施工管理技士の資格をお持ちの方
    〇認定ファシリティマネージャーの資格をお持ちの方
    〇企業のファシリティ担当のご経験をお持ちの方
    # 第二新卒・既卒者可 # 急募 # オフィス # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社ソーシャルインテリア

    職種
    建築設計
    想定年収
    500~750万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    オフィス移転やレイアウト変更を計画している企業様への内装デザインや家具のご提案からプロジェクトマネジメント・家具の納品まで、様々な業種・規模の企業様へ自由度高く、デザイナーと連携しながら進めていただきます!
    家具のサブスクという新しい調達方法を大企業からスタートアップ企業まで幅広く提案していただきます!

    <主な提案内容>
    ■オフィス移転・レイアウト更ニーズ(経営者および総務の方向け)に提案
    ■内装デザイン・家具コーディネートの提案
    ■民泊・ホテルにサブスク家具の提案
    ■不動産(不動産仲介、不動産、管理会社、リート)に家具付き物件の提案

    サブスクを武器として、初期費用削減やキャッシュフロー改善といったソリューションも提案していきます!
    働き方改革やコロナを経て、オフィスの考え方も変化していく中で、サブスクでの家具利用という選択肢へのニーズも高まってきており、事業拡大をしております。
    あなたもこの新しい事業を一緒に拡大していきませんか?

    【ポジションの魅力】
    〇業界の中でも革新的、新しいことを行っている
    〇会社を大きくしていくことに貢献できる
    〇新しいオフィスデザインの可能性を広げることができる
    〇プロジェクトマネジメントのスキルが身につく

    【こんなメンバーが活躍しています】
    オフィス移転の設計や内装の大手企業から転職後、自らが先頭に立って事業を拡大していくメンバーとして活躍をしています。
    よりクリエイティブな仕事や会社としてより象徴的な案件に携わりながら、その知見を活かし業界を変えるための新規事業にも携わっています。 

    【同社の魅力】
    ◎100%在宅勤務+スーパーフレックスも可能
    ご希望、ご経験に応じてフルリモートやコアタイムなしのフレックス勤務も可能です。

    ◎1000万円超の高年収提示も可
    通常のマネジメントコースに加え、成果主義のプロフェッショナルコースがあり、ご希望・ご経験に応じて高待遇の提示が可能です。

    ◎東洋経済「すごいベンチャー100」に選出
    家具のサブスクリプションに始まり、革新的なビジネスモデルで注目を集めています。
    また現在2025年の上場を目指しIPO準備期間に入っており、順調に準備を進めております。

    ◎定着率90%以上!
    同社の定着率は90%を超えており、また退職理由もネガティブなものはございません。安心して就業できる環境になってります。

    ◎自由な職場環境
    同社は青山のコワーキングスペースに事務所を構えており、フリーアドレス、フリードリンクなど自由な働き方のできる環境が整っております。

    <導入企業様(一部抜粋)>
    〇株式会社サイバーエージェント 様
    〇ラクスル株式会社 様
    〇キンコーズ 様
    〇トヨタコネクティッド株式会社 様
    〇リアルゲイト 様

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■オフィス移転のプロジェクトマネジメント経験5年以上

    【歓迎条件】
    ■建築士・施工管理技士の資格
    ■認定ファシリティマネージャー
    ■企業のファシリティ担当のご経験をお持ちの方
    # オフィス # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社ソーシャルインテリア

    職種
    想定年収
    750~1,100万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    【事業について】
    国内初の“家具のサブスクリプションサービス”である『subsclife』をはじめとして、現在は3つの事業を展開しています。

    ■subsclife:新品家具・家電のtoC向けのサブスクリプションサービス
    ■SOCIAL INTERIOR/オフィス構築支援:toB向けのオフィス構築支援サービス(空間提案と新品家具のサブスクリプションサービス)
    ■subsclifeオフプライス:家具・家電をお得に買えるオフプライスマーケット


    【主な仕事内容】
    〇オフィス移転プロジェクトにおけるコンストラクションマネジメントを担当
    〇工程管理
    〇スケジュール管理
    〇BC工事会社、ビル管理会社などの関係者調整
    〇コスト管理及び精査

    【こんなメンバーが活躍しています】
    オフィス移転の設計や内装の大手企業から転職後、自らが先頭に立って事業を拡大していくメンバーとして活躍をしています。
    よりクリエイティブな仕事や会社としてより象徴的な案件に携わりながら、その知見を活かし業界を変えるための新規事業にも携わっています。 

    【同社の魅力】
    ◎100%在宅勤務+スーパーフレックスも可能
    ご希望、ご経験に応じてフルリモートやコアタイムなしのフレックス勤務も可能です。

    ◎1000万円超の高年収提示も可
    通常のマネジメントコースに加え、成果主義のプロフェッショナルコースがあり、ご希望・ご経験に応じて高待遇の提示が可能です。

    ◎東洋経済「すごいベンチャー100」に選出
    家具のサブスクリプションに始まり、革新的なビジネスモデルで注目を集めています。
    また現在2025年の上場を目指しIPO準備期間に入っており、順調に準備を進めております。

    ◎定着率90%以上!
    同社の定着率は90%を超えており、また退職理由もネガティブなものはございません。安心して就業できる環境になってります。

    ◎自由な職場環境
    同社は青山のコワーキングスペースに事務所を構えており、フリーアドレス、フリードリンクなど自由な働き方のできる環境が整っております。

    <導入企業様(一部抜粋)>
    〇株式会社サイバーエージェント 様
    〇ラクスル株式会社 様
    〇キンコーズ 様
    〇トヨタコネクティッド株式会社 様
    〇リアルゲイト 様

    活かせる経験スキル

    ■必須要件
    オフィスの内装工事関連の業務経験が10年以上ある方

    ■歓迎要件
    〇プロジェクトマネジメント経験がある方
    〇建築士、建築施工管理技士の資格をお持ちの方
    〇認定ファシリティマネージャーの資格をお持ちの方
    〇企業のファシリティ担当のご経験をお持ちの方
    # 第二新卒・既卒者可 # 急募 # オフィス # 年間休日120日以上 # 転勤なし

現在の検索条件全てクリア