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個人営業(住宅)の求人検索結果一覧

検索結果 454 件

現在の検索条件

  • 阪急阪神不動産株式会社

    職種
    営業(法人向け), 個人営業(不動産), 個人営業(住宅)
    想定年収
    450~850万円
    勤務地
    大阪府, 兵庫県

    業務内容

    【仕事内容】
    主に阪急阪神沿線に点在する営業所に勤務し、不動産の売却・購入希望のお客様に対し、ニーズを的確に把握し、提案をしていくコンサルティング営業を行っていただきます。インターネットやDM・チラシ等の紙媒体からの反響営業が中心となります。
    ◎個人のお客様を中心に戸建、土地、マンション等の購入や売却のお手伝いをします。
    ◎同社の元分譲地、元分譲マンション(ジオ)の売却、購入のご相談も多数いただきます。
    (1)物件の売却をお考えのお客様に対し、売却に向けて物件の査定や売却額を決定し営業活動を行います。
    (2)物件の購入を検討されているお客様に対し、ご要望をヒアリングして条件に合う物件をご紹介、現地案内をします。
    (3)ディベロッパーという強みを活かし、ワンストップサービスでお客様のご要望にお応えすることが可能です。(新築、中古、賃貸、リフォーム)
    (4)同社売主の買取再販、収益物件の仲介にもチャレンジできます。

    【同社の魅力】
    ◎売り上げの10%をインセンティブとして還元しており、別途賞与も設けておりますので、頑張り次第では年収1000万円以上も目指せる環境です。
    ◎年間休日は124日(変動する場合があります)、残業も30時間程度とワークライフバランスも整えることが可能です。また、非常に落ち着いた雰囲気・社風です。

    【組織構成】
    配属先となる各店舗は所長以下4~7名の営業員と事務で構成されています。

    【雇用形態(正社員への登用)について】
    同社ではキャリア採用者は初年度の期間を契約社員として採用しています。
    1年間の契約社員期間を試用期間と定め、1年後の正社員登用を前提として採用をしています。契約社員でのキャリア採用者も多く在籍しているため、入社後のハンデもございませんのでご安心下さい。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車免許第一種
    ※下記いずれかに該当する方※
    ■不動産売買仲介営業経験者
    ■新築住宅営業経験者(分譲マンション、建売住宅、ハウスメーカー等)

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 戸建住宅 # マンション # 発注者側 # 新築 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 阪急阪神不動産株式会社

    職種
    営業企画・営業支援・プリセールス, 個人営業(不動産), 個人営業(住宅), 営業(個人向け)
    想定年収
    500~600万円
    勤務地
    大阪府, 兵庫県

    業務内容

    【業務内容】
    自社ブランド「ジオ」を中心とした新築分譲マンションの企画・販売戦略立案~販売補助を行います。販売においては販売スタッフがメインで対応するため、スタッフのマネジメントもお任せしたいと思っております。近々、所長として活躍いただく事を期待しているポジションとなります。

    【業務詳細】
    ◎販売戦略の立案において、集客目標の設定、媒体や手法の選定、イベント企画の立案等多岐に渡ります。企画~完売までの一つのプロジェクトに携わっていただきます。
    ◎ギャラリーの運営からスタッフの管理・マネジメント、企画立案、進捗状況の管理・改善等、幅広い力をつける事が可能です。
    ◎既に価格帯、間取り等が決定している物件の販売だけでなく、仕入れた土地での商品企画(価格帯、間取り、戸数等)を営業側から打ち出し、社内のディベロッパー部門と共に「真に顧客に喜ばれる住まい」を作っていく仕事です。

    【同社の魅】:
    同社は、阪急阪神ホールディングスグループの中核会社であり、他社と比べ圧倒的な安定感の中、着実な成長を遂げています。また、電鉄系の不動産会社としての沿線住民への顧客志向、堅実な社風が特徴です。更には首都圏にも住宅系事業を積極的に展開しています。安定した基盤の下で生涯に渡り就業することが可能です。顧客に対しても無理な接客等は行わない社風です。

    【契約社員での採用について】
    阪急・阪神グループでは、キャリア採用者は初年度の期間を契約社員として採用しています。1年間の契約社員期間を試用期間と定め、1年後の正社員登用を前提として採用しており、同ポジションではほぼ100%に近い方が正社員へ登用となっております。契約社員としてのキャリア入社の方が多く在籍している為、入社後のキャリアアップを目指す事が出来ます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■宅地建物取引士
    ■分譲マンションの販売経験

    【歓迎】
    ■新築分譲マンション販売センターでの販売・運営のご経験をお持ちの方
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # マンション # RC造 # SRC造 # 発注者側 # 新築 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 住友不動産株式会社

    職種
    個人営業(住宅), 建築施工管理, 個人営業(不動産), 建築設計
    想定年収
    350~350万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    未経験からスタートしやすい!業界No.1だから売りやすい!
    「新築そっくりさん」部分(小規模)リフォーム 営業職
    分業ではなく初めましてからお引き渡しまで一貫してお客様のお家の大規模再生工事に携わる、「匠」のお仕事です。

    【仕事内容】
    まずは「キッチンだけ」「バスルームだけ」「壁などのクロスだけ」といった比較的小規模な部分リフォーム営業~インテリアプランニング、内装・設備機器の販売までを担当します。
    過去同社で施工したOBのお客様やイベントへ来場のお客様や、HP経由でお問い合わせいただいた既存のお客様に対しての営業で、飛込みはありません。
    未経験から高収入が目指せます。ご要望をヒアリングし、どのようなプランを提案するのか。
    短い工期をスピーディな段取りでいかに効率的に進めるか。そこが腕の見せ所であり、仕事の醍醐味でもあります。
    工事に関しては経験豊富な先輩に教わり、学んでいける環境です。
    複数の案件を抱えて、コントロールに大変さを感じる時もありますが、頑張れば頑張っただけ収入に反映されるので、手ごたえを感じられます。


    【具体的には】
    1、ご案内:Web資料請求やお問い合わせ対応の他、丸ごとリフォームからの紹介、グループ会社からの紹介にて興味をお持ちいただいたお客様に対してお話を伺います。
    興味を持っていただいたお客様の対応からスタートする為、飛び込み営業やチラシ配り等の開拓営業はない、反響営業です。

    2、現況調査・ヒアリング:ご要望をいただいたお客様のご自宅を訪問し、現況調査とニーズのヒアリング。
    現況調査は躯体や水回りの劣化具合などお客様のご自宅の現状を確認。
    ヒアリングは例えば「キッチンの高さが合わず使い辛い」など、生活する上でのご不満を伺います。
    同時に、ご自宅を建て替えずリフォームする背景(歴史や思い入れ)を伺い、お客様のことを知る事も大きなポイントです。

    3、プランニング、見積り、提案:リフォームプランをご提案。カタログを見ていただいたり、手書きでラフ図面を描きながらお客様とのイメージをすり合わせます。

    4、契約、着工準備:ご納得いただけたら契約成立。工事の時期や内容などを話し合い、契約書を取り交わした後、図面を確定させ、並行して、工程表の打ち合わせや工事準備の段取りを開始します。

    5、施工管理:経験豊富な先輩に教わりながらお客様との打ち合わせ、スケジュール管理を行います。
    工事が始まると、現場で都度進捗を確認しながら施工を進めていきます。

    6、完成、引き渡し:お客様立会いのもとで最終チェック。手直し完了をもってお客様へお引き渡します。

    7、アフターサービス:お引渡し後は定期点検を実施し、2回(1カ月後、3カ月後)まで務めます。
    それ以降の定期点検はアフターサービス担当に引き継ぎます。
    ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。

    【先輩社員メッセージ】
    入社後の1ヵ月は商品知識を身に着けていただいた後、先輩に同行し、仕事の進め方を見て覚えるスタイルです。2ヵ月目からは実践に近い形でお客様にアプローチ。
    「新築そっくりさん」でリフォームをされたお客様のリストを基に、リフォームをされて10年たちますが不具合等はありませんか、と電話をします。
    他にもリフォームのイベントで接客をしたり、グループ会社からの紹介案件の対応をしたりと様々な方法で案件を獲得しています。
    業務のマニュアルと所長の指導のおかげで入社後半年もたっていませんがすでにいくつも工事が完了しています。
    内装材の張り替え、バス、キッチンの交換等小さな案件も多いため、未経験からでも難しくありません。
    現地調査にはチェックリストがあり、工事の進行についてもマニュアルや上司の進捗チェックがあるなど、バックアップの体制が整っているため安心して業務に取り組むことができます。
    また、フレックスタイム制を活用して働き方もバランスをとることができています。


    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■社会人経験3年以上

    【歓迎】
    ■建築、住宅業界の経験がある方(ハウスメーカーの設計や営業、ゼネコンの施工管理、工務店、インテリアコーディネーター、CADオペレーター等)
    ※営業経験はなくとも設計や施工管理経験のある方が多数活躍いただいています。
    ■不動産業界のご経験(賃貸仲介売買や分譲マンション販売等)
    ■接客や営業など、人と接し数字を追いかける経験のある方
    ■実務経験はなくとも建築系の学科で学ばれた方(職業訓練校等も可)
    ■インテリアコーディネーター、福祉住環境コーディネーター、建築CAD、収納アドバイザー、キッチンスペシャリスト、一級二級建築士、1級2級建築施工管理技士等保有者
    # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # マイカー通勤可 # 急募 # 戸建住宅 # 木造 # リフォーム # リノベーション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 関電コミュニティ株式会社

    職種
    マンションフロント, 賃貸管理, 個人営業(不動産), 個人営業(住宅)
    想定年収
    400~550万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    ~関電不動産開発100%子会社/安定した経営基盤に加え時差出勤制度や指定休日制度等ワークライフバランスを実現することが可能~
    【年間休日122日・残業25h程】

    ■業務内容:
    マンション管理フロントとして、同社が管理するマンションの管理組合に対して、各種提案を行い、理事会の運営を補助します。そのため、業務において対人折衝が求められます。なお、中途入社は多数ですのでハンディはありません。スキルに応じた役職・待遇を考えています。

    ■特徴・魅力:
    関電グループのマンション管理を手掛けており、地域に特化した管理会社として関西圏では他に負けない企業基盤と体制を築いています。年間休日122日・残業時間25h程とワークライフバランスも保てる就業環境です。場合によっては土日出勤も発生しますが、振り替え休日を取得していただきます。

    ■キャリアアップ:
    主任・係長・課長とキャリアを築いていただき、長く働ける環境を整えています。

    ■教育体制:
    全ての従業員、特に実際に入居者と接する管理員に対して、入社採用時はもちろん、常に多様化し続ける顧客のニーズに対応していくため、業務に携わった後も定期的な研修を行い、管理業務の品質改善、サービスの向上、設備や機器に対する知識習得を行っています。

    ■勤務地に関して:
    大阪、京都の中で勤務地は入社までに決定致します。

    ■同社の特徴:
    (1)ISO9001認証を取得…マンション管理の出納、会計業務および大規模修繕業務において、品質マネジメントシステムの国際規格である「ISO9001」を取得しています。
    (2)安心誠実そして迅速な業務対応…マンション入居者に常に安心して快適な生活を過ごしてもらうため、身近で対応する管理員、コンシェルジュ等、様々な業務に携わる関電コミュニティ従業員は一丸となって、迅速な業務対応とサービスの向上を目指しています。
    (3)継続した社員教育…全ての従業員、特に実際に入居者と接する管理員に対して、入社採用時はもちろん、常に多様化し続ける顧客のニーズに対応していくため、業務に携わった後も定期的な研修を行い、管理業務の品質改善、サービスの向上、設備や機器に対する知識習得を行っています。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■対人折衝のご経験をお持ちの方
    ■普通自動車運転免許をお持ちの方

    【優遇】
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方
    ■マンションフロントのご経験をお持ちの方
    # 充実した福利厚生 # 地域密着 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 住友不動産株式会社

    職種
    個人営業(住宅), 個人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産), 建築設計
    想定年収
    350~350万円
    勤務地
    北海道

    業務内容

    ■注文住宅営業スタッフのアシスタント業務を担当
    ★業界未経験でも挑戦可能!お客様の夢のマイホームづくりのお手伝いができます

    ≪職務概要≫
    戸建て注文住宅における営業職のアシスタントとして、契約後の細かな業務をサポートしていきます。
    主に間取りの打ち合わせやデザインなどのインテリアコーディネートの部分、見積書作成や設計補助などを担当していただきます。
    例えば、床や壁の色、設備機器の選定など、お客様との打ち合わせを通してお任せします。

    ≪職務詳細≫
    営業同行/提案書作成/インテリアコーディネート/設計補助業務/見積書作成など
    ※営業社員の商談にも同席をしながら、業務全体のサポートを行う仕事になります。

    ≪入社後の流れ≫
    建物の商品特性、建築法規等を学ぶことができる2週間の研修を ご用意していますので、実務経験の浅い方も安心です。

    ≪組織構成≫
    現状、配属支店には本募集にあたるサポートプランナー(営業補助)が1名ずつ在籍しております。
    営業社員が一貫体制でインテリアコーディネートまで担っており、業務の幅が多岐に渡ります。
    そのため、営業所長や活躍している営業職員にはサポートプランナー(営業補助)が付き、営業に代わってお客様のフォローを実施。
    いずれも20代~30代の女性社員を中心に活躍しております。

    ≪入社事例≫
    過去に不動産業界(主にハウスメーカー)や建築業界出身者の女性の方が多いです。営業からではなくアシスタントから経験を積みたい方や、インテリアコーディネートにご興味が強い方がご入社いただいております。
    ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。

    【魅力】
    ◎顧客との打ち合わせにも同席いただくため、お客様に対してより深いサポートが可能です。事務作業だけではなく、業務の幅が広がります。
    ◎営業所長のサポートを主に担当していただきます。活躍する営業のノウハウを身近で見て学ぶことが出来るため、スキルアップにもつながります。
    ◎住宅やインテリアに興味がある方は大歓迎です。
    お客様の理想の住まいを形にしていく仕事のため、知識やスキルを十分に身に着けられます。

    ■同社の強み
    【安定性】
    東証プライム上場企業は1,600社以上ありますが、当社の経常利益は2,000億円を超えており、上位に入っています。
    【収益基盤】
    主力のビル賃貸は東京に230棟。分譲マンションは全国規模で業界トップクラスの供給戸数を誇ります。
    大規模リフォーム受注実績は圧倒的No.1※、マンションリフォームは10年連続全国売上No.1※。大手デベロッパーの知名度、総合力、商品力は他社と比べても自信があります。
    ※リフォーム産業新聞調べ


    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■社会人経験3年以上

    【歓迎】
    ■インテリアコーディネート/CAD操作/設計など、建築関連の知識をお持ちの方(実務未経験者も応募可)
    ■不動産・建設業界で営業、設計、CAD、施工管理またはそれらの補助業務の経験のある方
    ■家づくりやインテリアに興味があり、接客、事務の経験がある方
    ■建築士、インテリアコーディネーター、宅建等資格保有者
    # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # マイカー通勤可 # 急募 # 戸建住宅 # 木造 # 新築 # 女性活躍 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 住友不動産株式会社

    職種
    個人営業(住宅), 個人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産), 建築設計
    想定年収
    320~400万円
    勤務地
    北海道

    業務内容

    お客様の夢のマイホーム、新築注文住宅の提案営業です。
    飛び込みナシの反響営業で、モデルハウスに来場したお客様や、資料請求いただいたお客様を担当します。
    お客様への商品説明からプラン提案、契約、着工準備、お引渡しまで住まいづくりのすべての工程でお客様をフォローします。

    【具体的には】
    商品説明、ニーズヒアリング、現地調査、役所調査、設計担当へのプラン(間取図)作成依頼、お客様へのプラン提案、見積作成、資金計画、ご契約、詳細プランの打合せ、インテリアコーディネート、着工後の顧客窓口、代金お支払い、引渡しまで一貫体制でご担当頂きます。
    一貫体制とは言っても、プラン(間取図)は提案力の高い設計プランナーが 作ってくれますし、着工後の現場管理は現場を熟知した施工管理担当が受け持ちます。営業担当は、それらの専門家と連携しお客様により良い住宅をご提案する「家づくりの総合プロデューサー」のような仕事をしていただきます。
    ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。

    【魅力】
    ■約8割の方が注文住宅営業未経験で入社しています。
    ■最長6カ月にわたる業界でも類を見ない充実した研修で必要な知識は身に付けていただけます。
    また、営業所配属後も周りの先輩もみな中途入社で新人の気持ちを判っているので、聞けば何でも教えてくれる環境があります。
    なお、新人が2棟契約するまでは先輩社員が同行し提案から契約、引渡しまでサポートすることを制度化していますので、未経験でも安心して取り組んでいただけます。
    ■同社の強みは不動産ネットワーク、土地をお持ちでないお客様には「不動産仲介会社」を介して土地情報をご紹介したり、「不動産仲介会社」から、土地を探しに来たお客様をご紹介いただくこともあります。
    ■一貫体制なので裁量の大きな仕事をお任せします。プランや住宅の設備仕様、見積などすべて営業がコントロールします。
    ■一通りの業務を習得した後は、非常に柔軟な働き方が可能です。原則朝礼や終礼はありませんので、業務効率を最優先し、客先や役所や建築現場などへの直行や直帰が可能です。PCは21時には強制シャットダウンされますので、効率的に仕事を進めてください。
    ■業界屈指の給与水準です。評価基準が明確でやったらやった分だけ年収が上がる制度です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■社会人経験3年以上

    【歓迎】
    ■住宅や建設、不動産業界での営業、設計、施工管理等の経験のある方
    ■家づくりやインテリアが好きな方
    ■主体的に物事に取り組むことが出来て、この仕事でプロとなり活躍することを強く望む「達成意欲」の高い方
    ※営業経験は問いません。お客様から信頼される誠実さが大切です。
    ■宅建、FP、インテリアコーディネーター、建築士など建築や不動産に関する資格を勉強した方は馴染みやすいです。
    ■地域によっては運転免許証が必要な場合がありますので面接の際にお聞きください。
    # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # マイカー通勤可 # 急募 # 戸建住宅 # 木造 # 新築 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社アーネストワン

    職種
    個人営業(住宅)
    想定年収
    600~1,000万円
    勤務地
    石川県

    業務内容

    まずは、希望エリアにて同社業務を一通り習得頂して頂き、プレイングマネジャーの実績を積んでいただきます。具体的には、個人/チームの売上、利益実績を計画通り着地させることを求めます。
    後に営業実績や経験を活かし、業務フローの改善や社員教育を実施。
    注文住宅事業を現在の3倍とする計画に沿って、全社的な営業力強化に一役買って頂きたいと思います。
    (年間400棟→1000棟へ)

    【具体的な仕事の流れ】
    自社ブランド規格注文住宅「クレイドルパレット」を提案。お客様へのアプローチは、Webサイトからの問い合わせや、仲介会社の紹介から始まることがほとんど。お客様のご要望に応える企画・プランニングに集中できる環境です。
    ※住宅展示場での勤務ではありません。

    ▼お客様からの問い合わせ対応
    お問い合わせはWebサイトや、仲介会社からの紹介がほとんど。土地をお持ちのお客様や、住宅の建替えを希望するお客様に対して、主にメールでやり取りを行ないます。
    ▼プラン作成
    基本的には、既に用意されている300種類以上の間取りのパターンから、お客様にピッタリなプランをご案内。そこにお客様のご要望を追加していきます。「収納スペースを増やしたい」「2階に洗面台がほしい」「ロフト付きの部屋が良い」といった様々なご要望を、設計担当と協力しながら形にしていきます。
    ▼着工~引渡し
    着工から90~100日程度で住宅の引渡しとなります。
    社内の施工管理担当と協力し、家づくりが始まります。※変更の範囲:同社業務全般

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車運転免許(AT限定可)
    ■宅建又は建築士(一級・二級)、1級建築施工管理技士のいずれか1つ保有
    ■注文住宅の営業経験
    ■マネジメント経験

    【歓迎】
    ■施工管理や設計のご経験
    # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 戸建住宅 # 木造 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社レーベンコミュニティ

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), 個人営業(住宅)
    想定年収
    450~650万円
    勤務地
    東京都, 埼玉県

    業務内容

    同社が管理しているマンション物件に住む方々が安心して暮らせるよう、サポートする業務を担当して頂きます。
    管理組合と組合運営について協議し、その支援(コンサルティング)が主な仕事です。

    【具体的には】
    ■管理物件における改善提案(修繕計画やセキュリティ強化、インターネット環境の整備等)、快適な住まい作りに向けた改善案の提案・実施、マンション内のコミュニティ形成補助
    ■管理組合による理事会、総会、委員会運営の進行補助、議事録作成
    ■居住者や管理組合理事からの相談・問い合わせ、トラブル対応等の問い合わせ窓口業務
    ■同社の管理員、清掃員の確認・指導
    ■フロントマン一人当たりの管理物件数は約12棟(650~750戸)となります。
    ※未経験の方は、業務に慣れたら8~10棟をご担当頂きます(管理物件の形態や難易度、フロントマンの経験値により件数の増減あり)
    ■工事の専門部門が主導する大規模修繕やアフター工事の提案(ノルマ無)
    ※時間外対応に関しては、コールセンター・委託先の警備会社と連携、一時対応は協力会社が実施します。
    ※理事会や総会は土日開催が多い為、日曜出勤の場合平日に振替休日を取得いただきます。

    【働き方に関して】
    時差時短出勤や直行直帰などの優遇しております。
    8:00‐17:00や10:00‐19:00など
    勤務スタイルに合わせてシフト変更も可能です!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■管理業務主任者資格
    ■普通自動車免許
    ■分譲マンションフロントのご経験

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士
    ■マンション管理士
    # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社レーベンコミュニティ

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), 個人営業(住宅)
    想定年収
    500~800万円
    勤務地
    東京都, 埼玉県

    業務内容

    同社が管理しているマンション物件に住む方々が安心して暮らせるよう、サポートする業務を担当して頂きます。
    管理組合と組合運営について協議し、その支援(コンサルティング)が主な仕事です。

    【具体的には】
    ■管理物件における改善提案(修繕計画やセキュリティ強化、インターネット環境の整備等)、快適な住まい作りに向けた改善案の提案・実施、マンション内のコミュニティ形成補助
    ■管理組合による理事会、総会、委員会運営の進行補助、議事録作成
    ■居住者や管理組合理事からの相談・問い合わせ、トラブル対応等の問い合わせ窓口業務
    ■同社の管理員、清掃員の確認・指導
    ■フロントマン一人当たりの管理物件数は約12棟(650~750戸)となります。
    ※未経験の方は、業務に慣れたら8~10棟をご担当頂きます(管理物件の形態や難易度、フロントマンの経験値により件数の増減あり)
    ■工事の専門部門が主導する大規模修繕やアフター工事の提案(ノルマ無)
    ※時間外対応に関しては、コールセンター・委託先の警備会社と連携、一時対応は協力会社が実施します。
    ※理事会や総会は土日開催が多い為、日曜出勤の場合平日に振替休日を取得いただきます。

    【働き方に関して】
    時差時短出勤や直行直帰などの優遇しております。
    8:00‐17:00や10:00‐19:00など
    勤務スタイルに合わせてシフト変更も可能です!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■管理業務主任者資格
    ■普通自動車免許
    ■分譲マンションフロントのご経験(10年以上)

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士
    ■マンション管理士
    # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社レーベンコミュニティ

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), 個人営業(住宅)
    想定年収
    400~650万円
    勤務地
    宮城県

    業務内容

    同社が管理しているマンション物件に住む方々が安心して暮らせるよう、サポートする業務を担当して頂きます。
    管理組合と組合運営について協議し、その支援(コンサルティング)が主な仕事です。

    【具体的には】
    ■管理物件における改善提案(修繕計画やセキュリティ強化、インターネット環境の整備等)、快適な住まい作りに向けた改善案の提案・実施、マンション内のコミュニティ形成補助
    ■管理組合による理事会、総会、委員会運営の進行補助、議事録作成
    ■居住者や管理組合理事からの相談・問い合わせ、トラブル対応等の問い合わせ窓口業務
    ■同社の管理員、清掃員の確認・指導
    ■フロントマン一人当たりの管理物件数は約12棟(650~750戸)となります。
    ※未経験の方は、業務に慣れたら8~10棟をご担当頂きます(管理物件の形態や難易度、フロントマンの経験値により件数の増減あり)
    ■工事の専門部門が主導する大規模修繕やアフター工事の提案(ノルマ無)
    ※時間外対応に関しては、コールセンター・委託先の警備会社と連携、一時対応は協力会社が実施します。
    ※理事会や総会は土日開催が多い為、日曜出勤の場合平日に振替休日を取得いただきます。

    【働き方に関して】
    時差時短出勤や直行直帰などの優遇しております。
    8:00‐17:00や10:00‐19:00など
    勤務スタイルに合わせてシフト変更も可能です!

    活かせる経験スキル

    【必須経験/必須資格】
    ■普通自動車免許
    ■マンションフロント職のご経験
    ■管理業務主任者資格
    ■宅地建物取引士
    # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社レーベンコミュニティ

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), 個人営業(住宅)
    想定年収
    500~800万円
    勤務地
    富山県

    業務内容

    同社が管理しているマンション物件に住む方々が安心して暮らせるよう、サポートする業務を担当して頂きます。
    管理組合と組合運営について協議し、その支援(コンサルティング)が主な仕事です。

    【具体的には】
    ■管理物件における改善提案(修繕計画やセキュリティ強化、インターネット環境の整備等)、快適な住まい作りに向けた改善案の提案・実施、マンション内のコミュニティ形成補助
    ■管理組合による理事会、総会、委員会運営の進行補助、議事録作成
    ■居住者や管理組合理事からの相談・問い合わせ、トラブル対応等の問い合わせ窓口業務
    ■同社の管理員、清掃員の確認・指導
    ■フロントマン一人当たりの管理物件数は約12棟(650~750戸)となります。
    ※未経験の方は、業務に慣れたら8~10棟をご担当頂きます(管理物件の形態や難易度、フロントマンの経験値により件数の増減あり)
    ■工事の専門部門が主導する大規模修繕やアフター工事の提案(ノルマ無)
    ※時間外対応に関しては、コールセンター・委託先の警備会社と連携、一時対応は協力会社が実施します。
    ※理事会や総会は土日開催が多い為、日曜出勤の場合平日に振替休日を取得いただきます。

    【働き方に関して】
    時差時短出勤や直行直帰などの優遇しております。
    8:00‐17:00や10:00‐19:00など
    勤務スタイルに合わせてシフト変更も可能です!

    活かせる経験スキル

    【必須経験/必須資格】
    ■普通自動車免許
    ■マンションフロント職のご経験(10年以上目安)
    ■管理業務主任者資格
    ■宅地建物取引士
    # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社ヴェリタス・インベストメント

    職種
    個人営業(不動産), 個人営業(住宅)
    想定年収
    360~2,000万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    【企業の特徴】
    ・資格取得サポートもあるため実務経験と合わせてスキルアップが可能です。
    ・土日祝休み・年間休日132日→業界では数少ない土日祝休みで週末しっかりと休めます。
    ・残業をさせない社風→時間内に効率よく成果を得るための創意工夫を大切にしています。
    オンとオフのメリハリをつけて働いてほしいという組織の方針から
     バランスのとれた働き方を実現できております。
    ・充実した福利厚生→一般的な福利厚生以外にもクリスマス・誕生日早上がり等ユニークな福利厚生がございます。
    ・『PREMIUM CUBE』シリーズの販売営業/好立地かつ、著名人とコラボした高付加価値物件~

    【担当業務】
    城南・城西エリアを中心に同社が抱えている投資用ワンルームマンション『PREMIUM CUBE』シリーズの販売営業を行っていただきます。

    【担当業務詳細】
    具体的な業務内容は以下の通りです。
    ・ご要望のヒアリング、希望に合うマンションのご提案
    ・お客様とのお打合せ、物件資料やシミュレーションの作成
    ・クロージング
    また、営業活動の外観は以下の通りとなっております。

    【職務概要】
    新規営業の手法は自由です。従来の電話営業や飛び込みだけでなく、独自で考えた方法でアプローチが可能です。
    またマネジメント方針として「何を」「どれだけやるか」というペース配分も各自に裁量を与えられております。
    多くの従業員は既存のお客様からのご紹介を中心としており、その土台やスキームが整った環境だとお考えください。


    【組織構成】
    人数、男女比等:30名程度、男女比7:3

    【同社の魅力】
    (1)給与・インセンティブについて
    同社は基本給の比率も大きいため、安定した働き方を実現できます。
    インセンティブは1成約で数十万~百数十万です(成約物件によって異なります)。成果に応じ給与に反映されます。
    (2)ワークライフバランス
    同社では限られた時間の中で成果を出す人材育成を教育コンセプトとしており、時間内でどのように行動し成果を出すかが重要となります。時間休や有給休暇等を利用して、社員一人一人が柔軟な働き方を実現しています。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ・投資用ワンルームマンションの販売営業のご経験をお持ちの方
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # マンション # RC造 # 発注者側 # 新築 # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社レーベンコミュニティ

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), 個人営業(住宅)
    想定年収
    400~650万円
    勤務地
    富山県

    業務内容

    同社が管理しているマンション物件に住む方々が安心して暮らせるよう、サポートする業務を担当して頂きます。
    管理組合と組合運営について協議し、その支援(コンサルティング)が主な仕事です。

    【具体的には】
    ■管理物件における改善提案(修繕計画やセキュリティ強化、インターネット環境の整備等)、快適な住まい作りに向けた改善案の提案・実施、マンション内のコミュニティ形成補助
    ■管理組合による理事会、総会、委員会運営の進行補助、議事録作成
    ■居住者や管理組合理事からの相談・問い合わせ、トラブル対応等の問い合わせ窓口業務
    ■同社の管理員、清掃員の確認・指導
    ■フロントマン一人当たりの管理物件数は約12棟(650~750戸)となります。
    ※未経験の方は、業務に慣れたら8~10棟をご担当頂きます(管理物件の形態や難易度、フロントマンの経験値により件数の増減あり)
    ■工事の専門部門が主導する大規模修繕やアフター工事の提案(ノルマ無)
    ※時間外対応に関しては、コールセンター・委託先の警備会社と連携、一時対応は協力会社が実施します。
    ※理事会や総会は土日開催が多い為、日曜出勤の場合平日に振替休日を取得いただきます。

    【働き方に関して】
    時差時短出勤や直行直帰などの優遇しております。
    8:00‐17:00や10:00‐19:00など
    勤務スタイルに合わせてシフト変更も可能です!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車免許
    ■PC入力程度
    ■人と関わるお仕事に抵抗のない方

    【歓迎】
    ■管理業務主任者資格
    ■宅地建物取引士
    ■不動産での営業経験
    ■マンション管理士
    ■分譲マンションフロントのご経験
    # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 住友林業ホームテック株式会社

    職種
    意匠設計, 個人営業(住宅), 営業(個人向け)
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    福岡県

    業務内容

    お客さまからリフォームの要望をヒアリングし、プランニングから設計、積算、契約、工事担当者への引継ぎまで、トータルに担当していただきます。

    ■『住友林業の家』オーナー様への営業
    社内の顧客データやメンテナンス担当部門からの情報をもとに、水回り設備の交換や内装、外装などの工事を提案します。
    すでに住友林業として取引があるため提案がしやすく、長いお付き合いが可能です。

    ■一般のお客様への営業
    ホームページやリフォーム雑誌からお問い合わせいただいたり、住宅展示場へ来場された一般のお客様へ、同社オリジナルの建材を活かした提案を行います。
    戸建てをメインに、間取り変更を含む大規模な案件に携わることができます。

    【教育制度】
    入社研修 配属先にてOJT フォローアップ研修
    リフォーム技術のベテラン社員も多数在籍しており、高度な技術を習得できる機会も豊富に用意していますので、木造経験がない方でも着実に成長できます!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車運転免許
    ■二級建築士以上

    【歓迎】
    ■住宅建築業界での設計、プランニング、積算、施工管理等の実務経験
    ■リフォーム業界経験者や工務店などで一通りの工程を経験した方
    ■設計事務所等で設計経験をお持ちの方
    ■ハウスメーカーでの営業経験者で、CADの使用経験がある方
    # 充実した研修体制 # 戸建住宅 # マンション # 木造 # リフォーム # リノベーション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 住友林業ホームテック株式会社

    職種
    意匠設計, 個人営業(住宅), 営業(個人向け)
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    福岡県

    業務内容

    お客さまからリフォームの要望をヒアリングし、プランニングから設計、積算、契約、工事担当者への引継ぎまで、トータルに担当していただきます。

    ■『住友林業の家』オーナー様への営業
    社内の顧客データやメンテナンス担当部門からの情報をもとに、水回り設備の交換や内装、外装などの工事を提案します。
    すでに住友林業として取引があるため提案がしやすく、長いお付き合いが可能です。

    ■一般のお客様への営業
    ホームページやリフォーム雑誌からお問い合わせいただいたり、住宅展示場へ来場された一般のお客様へ、同社オリジナルの建材を活かした提案を行います。
    戸建てをメインに、間取り変更を含む大規模な案件に携わることができます。

    【教育制度】
    入社研修 配属先にてOJT フォローアップ研修
    リフォーム技術のベテラン社員も多数在籍しており、高度な技術を習得できる機会も豊富に用意していますので、木造経験がない方でも着実に成長できます!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車運転免許
    ■二級建築士以上

    【歓迎】
    ■住宅建築業界での設計、プランニング、積算、施工管理等の実務経験
    ■リフォーム業界経験者や工務店などで一通りの工程を経験した方
    ■設計事務所等で設計経験をお持ちの方
    ■ハウスメーカーでの営業経験者で、CADの使用経験がある方
    # 充実した研修体制 # 戸建住宅 # マンション # 木造 # リフォーム # リノベーション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上

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