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マンション管理士/埼玉県の求人検索結果一覧

検索結果 32 件

現在の検索条件

  • 株式会社合人社計画研究所

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    504~628万円
    勤務地
    埼玉県

    業務内容

    同社が受託するマンション管理業務を当面のミッションとし、将来的には受託営業やマネジメント業務(事業所長)を期待されるポジションです。

    1・メンバー業務
    ・マンション管理組合との調整・折衝業務
    ・理事会や総会の運営サポート(資料作成や会議進行のフォロー、議事録作成など)
    ・管理費などの出納管理
    ・清掃業務などの外注先管理

    2・受託営業やマネジメント業務
    ・管理物件の新規受託営業や(大規模・中規模)修繕工事の受注営業
    ・フロントメンバー(管理運営アドバイザー)のマネジメント
    まずは上記(1)でしっかり業務知識を身に着つけていただき、5年程度を目安にマネジメント職として拠点長候補を目指して頂きます。

    ■特徴
    ・実力に応じて様々なポジションがあります。20代の管理職も多数活躍しています。
    ・一人当たり10棟程度担当します。管理職になって以降は、0~5棟です。
    ・受託営業については、管理会社の変更を検討しているマンションの方からの問い合わせ等に対しての反響営業となります。

    ■インセンティブ実績例
    2024年夏季(2023年10月~2024年3月が対象)分で、約180万円を受け取った方もおり、成果にはきちんと報いる人事制度です。

    ■雇用形態補足
    専任総合職、全職種契約社員からのスタートとなります。(過去10年間の正社員登用率は90%以上、うち1名役員登用)
    主任者資格取得かつ入社11ヶ月経過後に年俸制解除(賞与・昇給対象)となり、その後は1年ごとの契約更新です。
    ※入社11ヶ月経過後に試験合格した場合は試験翌年の4月に変更
    ※無期転換を迎える前に無期雇用化も有(本部長面談)
    ※【総合職】への職種転換は主任者資格取得後、本人希望を検討
    ※【総合職】のみの手当て有(家族手当・住宅手当)
    「管理業務主任者」の資格取得については、会社負担による講座受講や、会社主導の模擬試験等、資格取得のための支援がございます。

    ■事業に関して
    ストックビジネスと呼ばれる安定的に売上が増えるモデルです。 マンションの新築が少なくなったとしても、既存マンションがなくなるわけではありませんので、景気に左右されにくいのが特徴です。今後ますます拡大が期待される事業ですが、その中でも同社は業界トップレベルの成長率を誇ります。

    ※採用は【株式会社北関東合人社】となります。

    活かせる経験スキル

    ■必須条件:
    ・自動車運転免許
    ・営業・接客等何らかの顧客折衝経験がある方

    ■歓迎条件:
    ・マンション管理に興味がある方

    # マンション # 年間休日120日以上
  • 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

    職種
    マンションフロント, 賃貸管理, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    480~620万円
    勤務地
    埼玉県

    業務内容

    埼玉県内の各支社/支店にて、マンションフロントの業務をご担当いただきます。

    【具体的な仕事内容】
    〇マンション管理組合の理事会や総会のサポート
    メインとなる業務です。お一人当たり、平均8~12棟をご担当いただきます。
    1物件につき、1年のうち5~6回、多い場合には月に1~2回、マンション管理組合の理事会や総会が行なわれます。
    設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。
    その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートを行なっていただきます。
    〇建物/設備の保全業務
    共用部の修繕/清掃/植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会いを行ないます。
    〇社内サポートおよび協力会社のマネジメント
    委託する清掃会社や設備会社への指示出しなどを行います。
    ※新規管理物件の受注や工事受注は別担当が行いますので、ノルマはございませんが、評価制度への反映はございます!
    〇イベント企画/実施
    居住者参加での七夕やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画/実施します。
    ※そのほか、経験や適性に応じて、マンション管理の受注に向けた提案活動を行なう【プランニング】の業務や、長期修繕の企画~提案~施工管理までを行なう【コンサルティング】の業務をお任せする場合もあります。

    【魅力ポイント】
    ■三井不動産グループの安定基盤
    ■スーパーフレックス導入
    ■在宅勤務:月の40%まで利用可能
    ■時間単位の有給休暇…年次有給休暇の一部を時間単位で取得できます
    ■フリーアドレス制…好きな席で仕事ができ、社内コミュニケーションも活性化させています
    ■モバイルPC貸与…働く場所は自由です
    ■年間休日122日、定年65歳と、長期的に安定した就業が可能です!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    下記いずれかの経験
    ■BtoCの営業経験(業界問わず)

    【歓迎】
    ■管理業務主任者
    ■マンション管理士
    ■宅地建物取引士
    # 残業少なめ # 未経験者歓迎 # 第二新卒・既卒者可 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 地域密着 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    480~700万円
    勤務地
    埼玉県

    業務内容

    埼玉県内の各支社/支店にて、マンションフロントの業務をご担当いただきます。

    【具体的な仕事内容】
    〇マンション管理組合の理事会や総会のサポート
    メインとなる業務です。お一人当たり、平均8~12棟をご担当いただきます。
    1物件につき、1年のうち5~6回、多い場合には月に1~2回、マンション管理組合の理事会や総会が行なわれます。
    設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。
    その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートを行なっていただきます。
    〇建物/設備の保全業務
    共用部の修繕/清掃/植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会いを行ないます。
    〇社内サポートおよび協力会社のマネジメント
    委託する清掃会社や設備会社への指示出しなどを行います。
    ※新規管理物件の受注や工事受注は別担当が行いますので、ノルマはございませんが、評価制度への反映はございます!
    〇イベント企画/実施
    居住者参加での七夕やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画/実施します。
    ※そのほか、経験や適性に応じて、マンション管理の受注に向けた提案活動を行なう【プランニング】の業務や、長期修繕の企画~提案~施工管理までを行なう【コンサルティング】の業務をお任せする場合もあります。

    【魅力ポイント】
    ■三井不動産グループの安定基盤
    ■スーパーフレックス導入
    ■在宅勤務:月の40%まで利用可能
    ■時間単位の有給休暇…年次有給休暇の一部を時間単位で取得できます
    ■フリーアドレス制…好きな席で仕事ができ、社内コミュニケーションも活性化させています
    ■モバイルPC貸与…働く場所は自由です
    ■年間休日122日、定年65歳と、長期的に安定した就業が可能です!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    下記いずれも必須
    ■管理業務主任者
    ■マンションフロントのご経験

    【歓迎】
    ■マンション管理士
    ■宅地建物取引士
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    500~700万円
    勤務地
    埼玉県

    業務内容

    埼玉県内の各支社/支店にて、マンションフロントの業務をご担当いただきます。

    【具体的な仕事内容】
    〇マンション管理組合の理事会や総会のサポート
    メインとなる業務です。お一人当たり、平均8~12棟をご担当いただきます。
    1物件につき、1年のうち5~6回、多い場合には月に1~2回、マンション管理組合の理事会や総会が行なわれます。
    設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。
    その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートを行なっていただきます。
    〇建物/設備の保全業務
    共用部の修繕/清掃/植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会いを行ないます。
    〇社内サポートおよび協力会社のマネジメント
    委託する清掃会社や設備会社への指示出しなどを行います。
    ※新規管理物件の受注や工事受注は別担当が行いますので、ノルマはございませんが、評価制度への反映はございます!
    〇イベント企画/実施
    居住者参加での七夕やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画/実施します。
    ※そのほか、経験や適性に応じて、マンション管理の受注に向けた提案活動を行なう【プランニング】の業務や、長期修繕の企画~提案~施工管理までを行なう【コンサルティング】の業務をお任せする場合もあります。

    【魅力ポイント】
    ■三井不動産グループの安定基盤
    ■スーパーフレックス導入
    ■在宅勤務:月の40%まで利用可能
    ■時間単位の有給休暇…年次有給休暇の一部を時間単位で取得できます
    ■フリーアドレス制…好きな席で仕事ができ、社内コミュニケーションも活性化させています
    ■モバイルPC貸与…働く場所は自由です
    ■年間休日122日、定年65歳と、長期的に安定した就業が可能です!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    下記いずれも必須
    ■管理業務主任者
    ■マンションフロントのご経験

    【歓迎】
    ■マンション管理士
    ■宅地建物取引士
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

    職種
    マンションフロント, 賃貸管理, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    500~620万円
    勤務地
    埼玉県

    業務内容

    埼玉県内の各支社/支店にて、マンションフロントの業務をご担当いただきます。

    【具体的な仕事内容】
    〇マンション管理組合の理事会や総会のサポート
    メインとなる業務です。お一人当たり、平均8~12棟をご担当いただきます。
    1物件につき、1年のうち5~6回、多い場合には月に1~2回、マンション管理組合の理事会や総会が行なわれます。
    設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。
    その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートを行なっていただきます。
    〇建物/設備の保全業務
    共用部の修繕/清掃/植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会いを行ないます。
    〇社内サポートおよび協力会社のマネジメント
    委託する清掃会社や設備会社への指示出しなどを行います。
    ※新規管理物件の受注や工事受注は別担当が行いますので、ノルマはございませんが、評価制度への反映はございます!
    〇イベント企画/実施
    居住者参加での七夕やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画/実施します。
    ※そのほか、経験や適性に応じて、マンション管理の受注に向けた提案活動を行なう【プランニング】の業務や、長期修繕の企画~提案~施工管理までを行なう【コンサルティング】の業務をお任せする場合もあります。

    【魅力ポイント】
    ■三井不動産グループの安定基盤
    ■スーパーフレックス導入
    ■在宅勤務:月の40%まで利用可能
    ■時間単位の有給休暇…年次有給休暇の一部を時間単位で取得できます
    ■フリーアドレス制…好きな席で仕事ができ、社内コミュニケーションも活性化させています
    ■モバイルPC貸与…働く場所は自由です
    ■年間休日122日、定年65歳と、長期的に安定した就業が可能です!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■BtoCの営業経験(業界問わず)

    【歓迎】
    ■管理業務主任者
    ■マンション管理士
    ■宅地建物取引士
    # 残業少なめ # 未経験者歓迎 # 第二新卒・既卒者可 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # マンション # 上場・大手企業
  • 株式会社大京アステージ

    職種
    マンションフロント, 個人営業(不動産), 法人営業(不動産), 賃貸管理
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    埼玉県

    業務内容

    大京が開発/分譲する「ライオンズマンション」をはじめ、マンションのトータルアドバイザーとして、管理組合や理事会へのコンサルティング業務及びサポート業務を担当して頂きます。
    マンション居住者の方々が快適且つ安全に生活を送れるようサポートして頂きます。

    【具体的には】
    ■居住者の方々で構成される管理組合の運営をサポート
    ⇒課題解決のためのアドバイスやマンション運営ルールの見直し、計画的な資金計画の提案など。
    ■修繕工事や防犯対策等の提案
    ⇒必要な修繕工事の提案、工事スケジュール管理を行います。
    ■担当マンションの定期巡回
    ⇒居住者様や管理員との面談や建物の状況確認をして、リアルタイムな情報を把握。
    ■管理費や修繕積立金等の未収金督促業務
    ■マンション内のコミュニティ形成のためのイベント提案及び運営 など

    【魅力ポイント】
    ■「ライオンズ」ブランドで知られる大京グループ
    ■マンション管理会社受託戸数ランキング(3位)※2023年
    ■年間休日129日、フレックス/在宅勤務OKとワークライフバランスを整えて就業可能です!



    活かせる経験スキル

    【必須】
    以下いずれかのご経験
    ■営業経験がある方
    ■不動産業界での実務経験がある方

    【歓迎】
    ■管理業務主任者
    ■マンションフロントのご経験
    # 未経験者歓迎 # 充実した福利厚生 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社大京アステージ

    職種
    マンションフロント, 個人営業(不動産), 法人営業(不動産), 賃貸管理
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    埼玉県

    業務内容

    大京が開発/分譲する「ライオンズマンション」をはじめ、マンションのトータルアドバイザーとして、管理組合や理事会へのコンサルティング業務及びサポート業務を担当して頂きます。
    マンション居住者の方々が快適且つ安全に生活を送れるようサポートして頂きます。

    【具体的には】
    ■居住者の方々で構成される管理組合の運営をサポート
    ⇒課題解決のためのアドバイスやマンション運営ルールの見直し、計画的な資金計画の提案など。
    ■修繕工事や防犯対策等の提案
    ⇒必要な修繕工事の提案、工事スケジュール管理を行います。
    ■担当マンションの定期巡回
    ⇒居住者様や管理員との面談や建物の状況確認をして、リアルタイムな情報を把握。
    ■管理費や修繕積立金等の未収金督促業務
    ■マンション内のコミュニティ形成のためのイベント提案及び運営 など

    【魅力ポイント】
    ■「ライオンズ」ブランドで知られる大京グループ
    ■マンション管理会社受託戸数ランキング(3位)※2023年
    ■年間休日129日、フレックス/在宅勤務OKとワークライフバランスを整えて就業可能です!



    活かせる経験スキル

    【必須】
    以下いずれかのご経験
    ■営業経験がある方
    ■不動産業界での実務経験がある方

    【歓迎】
    ■管理業務主任者
    ■マンションフロントのご経験
    # 未経験者歓迎 # 充実した福利厚生 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 三菱地所コミュニティ株式会社

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 法人営業(不動産)
    想定年収
    630~780万円
    勤務地
    埼玉県

    業務内容

    埼玉県勤務にて同社が管理する分譲マンションの居住者が安心・快適に暮らせるよう、管理組合の運営補助や事務代行等など、様々な面からサポートします。
    ※フロント経験が目安として8年以上ある方のご応募をお待ちしております。

    管理物件は「ザ・パークハウス」をはじめとする、三菱地所グループのマンションが中心。
    グレードや戸数も幅広いので、1棟毎の状況に応じた提案が大切です。

    【具体的には】
    ■マンション管理組合の運営サポート
    管理組合の理事会・総会の司会進行
    提案・報告資料の作成
    議事録の作成 など

    ■会計業務のサポート
    管理組合予算、決算の素案作成
    収支報告書の作成
    管理費等収納業務 など

    ■建物管理計画の提案
    共用スペース・共用設備の保守・点検内容の計画立案
    長期的な修繕計画の提案 など
    ※修繕工事に関しては、技術担当者へ依頼します。

    【ポイント】
    ■一人あたりの管理棟数は8~12棟に設定しています。
    ■会計、工事、保険、緊急対応など、サポート部門もしっかりと整っています。
     お客様との信頼構築に専念できます。
    ■24時間365日対応の「カスタマーセンター」を設置。
     他業者への委託ではなく自社で運営しているため、突発的な建物設備の破損や汚損、故障、各種警報などへの緊急対応を迅速に行い、応急措置から復旧までトータルにサポートしています。
     フロント担当者へは、対応後に結果のメールが届きます。
     直接問い合わせが入ることはほとんどありません。
    ■防災訓練、夏祭り、クリスマス会、フリーマーケット、マルシェなど、コミュニティ形成支援の提案も行っていただきます。
    ■業務内での成功事例は社内システムで共有、社内での高め合いも活発に行われています。
     新しい管理方法へのアイデアやチャレンジも受け入れられ、常にサービスの向上を目指している環境です。

    【働き方】
    ■働き方改革に向け、会社として積極的に取り組んでいます。
     「プレミアムさーずでーず(月1回15時退社可能)」、「時差出勤制度」、サテライトオフィス、「ファミリーデイ」、サークル活動など、様々な制度が活用されています。
    ■社員とそのご家族の暮らしやよろこびを大切にすることで社員満足度が向上し、結果としてお客様へのサービスの質・顧客満足度も高まっています。
    ■サテライトオフィス利用可能(地方にもあります)
    ■副業解禁やドレスコード廃止、サテライトオフィス利用可能など時代に沿った改革をし、働きやすさの改善に対する動きは積極的に行われています!
    ■フレックス(コアタイム10時~15時)

    活かせる経験スキル

    【必須】※いずれも必須
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方
    ■分譲マンションのフロント経験をお持ちの方(目安として10年以上)
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 急募 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    600~800万円
    勤務地
    埼玉県

    業務内容

    埼玉県内の各支社/支店にて、マンションフロントの業務をご担当いただきます。

    【具体的な仕事内容】
    〇マンション管理組合の理事会や総会のサポート
    メインとなる業務です。お一人当たり、平均8~12棟をご担当いただきます。
    1物件につき、1年のうち5~6回、多い場合には月に1~2回、マンション管理組合の理事会や総会が行なわれます。
    設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。
    その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートを行なっていただきます。
    〇建物/設備の保全業務
    共用部の修繕/清掃/植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会いを行ないます。
    〇社内サポートおよび協力会社のマネジメント
    委託する清掃会社や設備会社への指示出しなどを行います。
    ※新規管理物件の受注や工事受注は別担当が行いますので、ノルマはございませんが、評価制度への反映はございます!
    〇イベント企画/実施
    居住者参加での七夕やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画/実施します。
    ※そのほか、経験や適性に応じて、マンション管理の受注に向けた提案活動を行なう【プランニング】の業務や、長期修繕の企画~提案~施工管理までを行なう【コンサルティング】の業務をお任せする場合もあります。

    【魅力ポイント】
    ■三井不動産グループの安定基盤
    ■スーパーフレックス導入
    ■在宅勤務:月の40%まで利用可能
    ■時間単位の有給休暇…年次有給休暇の一部を時間単位で取得できます
    ■フリーアドレス制…好きな席で仕事ができ、社内コミュニケーションも活性化させています
    ■モバイルPC貸与…働く場所は自由です
    ■年間休日122日、定年65歳と、長期的に安定した就業が可能です!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    下記いずれも必須
    ■管理業務主任者
    ■マンションフロントのご経験

    【歓迎】
    ■マンション管理士
    ■宅地建物取引士
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    600~830万円
    勤務地
    埼玉県

    業務内容

    同社の首都圏内にて、マンションフロントの業務をご担当いただきます。

    【具体的な仕事内容】
    ■マンション管理組合の理事会や総会のサポート
    メインとなる業務です。お一人当たり、平均8~12棟をご担当いただきます。
    1物件につき、1年のうち5~6回、多い場合には月に1~2回、マンション管理組合の理事会や総会が行なわれます。
    設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。
    その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートを行なっていただきます。
    ■建物/設備の保全業務
    共用部の修繕/清掃/植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会いを行ないます。
    ■社内サポートおよび協力会社のマネジメント
    委託する清掃会社や設備会社への指示出しなどを行います。
    ※新規管理物件の受注や工事受注は別担当が行いますので、ノルマはございませんが、評価制度への反映はございます!

    ■イベント企画/実施
    居住者参加での七夕やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画/実施します。

    ※そのほか、経験や適性に応じて、マンション管理の受注に向けた提案活動を行なう【プランニング】の業務や、長期修繕の企画~提案~施工管理までを行なう【コンサルティング】の業務をお任せする場合もあります。

    【魅力ポイント】
    ■三井不動産グループの安定基盤
    ■スーパーフレックス導入
    ■時間単位の有給休暇…年次有給休暇の一部を時間単位で取得できます
    ■フリーアドレス制…好きな席で仕事ができ、社内コミュニケーションも活性化させています
    ■モバイルPC貸与…働く場所は自由です
    ■年間休日122日、定年65歳と、長期的に安定した就業が可能です!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    下記いずれも必須
    ■管理業務主任者
    ■マンションフロントのご経験

    【歓迎】
    ■マンション管理士
    ■宅地建物取引士
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # マンション # 上場・大手企業
  • 株式会社レーベンコミュニティ

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), 個人営業(住宅)
    想定年収
    500~800万円
    勤務地
    埼玉県

    業務内容

    同社が管理しているマンション物件に住む方々が安心して暮らせるよう、サポートする業務を担当して頂きます。
    管理組合と組合運営について協議し、その支援(コンサルティング)が主な仕事です。
    ※埼玉県さいたま市のフロント経験10年以上の即戦力層向け求人です。

    【具体的には】
    ■管理物件における改善提案(修繕計画やセキュリティ強化、インターネット環境の整備等)、快適な住まい作りに向けた改善案の提案および実施、マンション内のコミュニティ形成補助
    ■管理組合による理事会、総会、委員会運営の進行補助、議事録作成
    ■居住者や管理組合理事からの相談および問い合わせ、トラブル対応等の問い合わせ窓口業務
    ■同社の管理員、清掃員の確認および指導
    ■フロントマン一人当たりの管理物件数は約12棟(650~750戸)となります。
    ■工事の専門部門が主導する大規模修繕やアフター工事の提案(ノルマ無)
    ※時間外対応に関しては、コールセンター・委託先の警備会社と連携、一時対応は協力会社が実施します。
    ※理事会や総会は土日開催が多い為、日曜出勤の場合平日に振替休日を取得いただきます。

    【同社の魅力】
    ■時差時短出勤や直行直帰などの優遇しております。
    8:00~17:00や10:00~19:00など
    ■勤務スタイルに合わせてシフト変更も可能です!
    ■転居を伴う転勤は発生いたしません。
    ■工事の専門部門が主導する大規模修繕やアフター工事の提案(ノルマ無)
    ※時間外対応に関しては、コールセンター、先の警備会社と連携、一時対応は協力会社が実施します。
    ■水日が固定のお休みですが、組合の方とご相談をいただきながら、土曜日にお休みをすることも可能です。現状、お子様がいらっしゃる方もフロント職として多くご活躍されているため、学校行事などの際にはお休みを取得し、ご参加されています。

    【同社の特徴】
    ■品質管理を第一とし、ISO9001の発展形のSQMSにて管理業務を運営
    ■タカラレーベングループからの供給と他社もしくは管理組合からの委託依頼による安定的な管理戸数の増加
    ■マンション管理新聞(2021年5月)の“管理会社受託戸数ランキング”で増加率1位
    ■人事評価及び面談をこまめに実施し、力ある社員は比較的短期間で昇進が可能
    ■目標はあるがノルマはなく、成績や業績に応じた変動給与形態ではなく、固定給与形態

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■管理業務主任者資格
    ■普通自動車免許
    ■分譲マンションフロントのご経験(10年以上)

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士
    ■マンション管理士
    # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社レーベンコミュニティ

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    450~650万円
    勤務地
    埼玉県

    業務内容

    同社が管理しているマンション物件に住む方々が安心して暮らせるよう、サポートする業務を担当して頂きます。
    管理組合と組合運営について協議し、その支援(コンサルティング)が主な仕事です。
    ※埼玉県の配属の募集です。

    【具体的には】
    ■管理物件における改善提案(修繕計画やセキュリティ強化、インターネット環境の整備等)、快適な住まい作りに向けた改善案の提案、実施、マンション内のコミュニティ形成補助
    ■管理組合による理事会、総会、委員会運営の進行補助、議事録作成
    ■居住者や管理組合理事からの相談、問い合わせ、トラブル対応等の問い合わせ窓口業務
    ■同社の管理員、清掃員の確認・指導
    ■フロントマン一人当たりの管理物件数は約12棟(650~750戸)となります。
    ※未経験の方は、業務に慣れたら8~10棟をご担当頂きます(管理物件の形態や難易度、フロントマンの経験値により件数の増減あり)
    ※理事会や総会は土日開催が多い為、日曜出勤の場合平日に振替休日を取得いただきます。


    【同社の魅力】
    ■時差時短出勤や直行直帰などの優遇しております。
    8:00~17:00や10:00~19:00など
    ■勤務スタイルに合わせてシフト変更も可能です!
    ■転居を伴う転勤は発生いたしません。
    ■工事の専門部門が主導する大規模修繕やアフター工事の提案(ノルマ無)
    ※時間外対応に関しては、コールセンター、先の警備会社と連携、一時対応は協力会社が実施します。
    ■水日が固定のお休みですが、組合の方とご相談をいただきながら、土曜日にお休みをすることも可能です。現状、お子様がいらっしゃる方もフロント職として多くご活躍されているため、学校行事などの際にはお休みを取得し、ご参加されています。

    【同社の特徴】
    ■品質管理を第一とし、ISO9001の発展形のSQMSにて管理業務を運営
    ■タカラレーベングループからの供給と他社もしくは管理組合からの委託依頼による安定的な管理戸数の増加
    ■マンション管理新聞(2021年5月)の“管理会社受託戸数ランキング”で増加率1位
    ■人事評価及び面談をこまめに実施し、力ある社員は比較的短期間で昇進が可能
    ■目標はあるがノルマはなく、成績や業績に応じた変動給与形態ではなく、固定給与形態

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■管理業務主任者資格
    ■普通自動車免許
    ■分譲マンションフロントのご経験

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士
    ■マンション管理士
    # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社合人社計画研究所

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    413~616万円
    勤務地
    埼玉県

    業務内容

    同社が受託するマンション管理業務を当面のミッションとし、将来的には受託営業やマネジメント業務(事業所長)を期待されるポジションです。

    1・メンバー業務
    ・マンション管理組合との調整・折衝業務
    ・理事会や総会の運営サポート(資料作成や会議進行のフォロー、議事録作成など)
    ・管理費などの出納管理
    ・清掃業務などの外注先管理

    2・受託営業やマネジメント業務
    ・管理物件の新規受託営業や(大規模・中規模)修繕工事の受注営業
    ・フロントメンバー(管理運営アドバイザー)のマネジメント
    まずは上記(1)でしっかり業務知識を身に着つけていただき、5年程度を目安にマネジメント職として拠点長候補を目指して頂きます。

    ■特徴
    ・実力に応じて様々なポジションがあります。20代の管理職も多数活躍しています。
    ・一人当たり10棟程度担当します。管理職になって以降は、0~5棟です。
    ・受託営業については、管理会社の変更を検討しているマンションの方からの問い合わせ等に対しての反響営業となります。

    ■インセンティブ実績例
    2024年夏季(2023年10月~2024年3月が対象)分で、約180万円を受け取った方もおり、成果にはきちんと報いる人事制度です。

    ■雇用形態補足
    専任総合職、全職種契約社員からのスタートとなります。(過去10年間の正社員登用率は90%以上、うち1名役員登用)
    主任者資格取得かつ入社11ヶ月経過後に年俸制解除(賞与・昇給対象)となり、その後は1年ごとの契約更新です。
    ※入社11ヶ月経過後に試験合格した場合は試験翌年の4月に変更
    ※無期転換を迎える前に無期雇用化も有(本部長面談)
    ※【総合職】への職種転換は主任者資格取得後、本人希望を検討
    ※【総合職】のみの手当て有(家族手当・住宅手当)
    「管理業務主任者」の資格取得については、会社負担による講座受講や、会社主導の模擬試験等、資格取得のための支援がございます。

    ■事業に関して
    ストックビジネスと呼ばれる安定的に売上が増えるモデルです。 マンションの新築が少なくなったとしても、既存マンションがなくなるわけではありませんので、景気に左右されにくいのが特徴です。今後ますます拡大が期待される事業ですが、その中でも同社は業界トップレベルの成長率を誇ります。

    活かせる経験スキル

    ■必須条件:
    ・自動車運転免許
    ・営業・接客等何らかの顧客折衝経験がある方

    ■歓迎条件:
    ・マンション管理に興味がある方

    # マンション # 年間休日120日以上
  • 株式会社合人社計画研究所

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    504~728万円
    勤務地
    埼玉県

    業務内容

    同社が受託するマンション管理業務を当面のミッションとし、早い段階で即戦力として受託営業やマネジメント業務(事業所長)を期待されるポジションです。

    1,メンバー業務
    ・マンション管理組合との調整・折衝業務
    ・理事会や総会の運営サポート(資料作成や会議進行のフォロー、議事録の作成など)
    ・管理費などの出納管理
    ・清掃業務などの外注先管理
    2,受託営業やマネジメント業務
    ・管理物件の新規受託営業や(大規模・中規模)修繕工事の受注営業
    ・フロントメンバー(管理運営アドバイザー)のマネジメント
    まずは上記(1)でしっかり業務知識を身に着つけていただき、5年程度を目安にマネジメント職として拠点長候補を目指して頂きます。

    ■特徴:
    ・一人当たり10棟程度担当します。管理職になって以降は、0~5棟です。
    ・受託営業については、管理会社の変更を検討しているマンションの方からの問い合わせ等に対しての反響営業となります。

    ■インセンティブ実績例
    2024年夏季(2023年10月~2024年3月が対象)分で、約180万円受け取られた方もいらっしゃいます。
    成果にはきちんと報いる人事制度です。

    ■雇用形態補足:
    中途採用は、専任総合職、全職種契約社員からのスタートとなります。(過去10年間の正社員登用率は90%以上、うち1名役員登用)
    主任者資格取得かつ入社11ヶ月経過後に年俸制解除(賞与・昇給対象)となり、その後は1年ごとの契約更新です。
    ※入社11ヶ月経過後に試験合格した場合は試験翌年の4月に変更
    ※無期転換を迎える前に無期雇用化も有(本部長面談)
    ※【総合職】への職種転換は主任者資格取得後、本人希望を検討
    ※【総合職】のみの手当て有(家族手当・住宅手当)
    「管理業務主任者」の資格取得については、会社負担による講座受講や、会社主導の模擬試験等、資格取得のための支援がございます。

    ■マンション管理事業に関して:
    ストックビジネスと呼ばれる安定的に売上が増えるモデルです。 マンションの新築が少なくなったとしても、既存マンションがなくなるわけではありませんので、景気に左右されにくいのが特徴です。今後ますます拡大が期待される事業ですが、その中でも同社は業界トップレベルの成長率を誇ります。

    活かせる経験スキル

    必須条件:
    ・自動車運転免許
    ・営業・接客等何らかの顧客折衝経験5年以上、マネジメント経験がある方
    ・大学卒業以上の方

    歓迎条件:
    ・マンション管理に興味がある方
    ・管理業務主任者をお持ちの方


    # マンション # 年間休日120日以上
  • 株式会社合人社計画研究所

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    413~616万円
    勤務地
    埼玉県

    業務内容

    同社が受託するマンション管理業務を当面のミッションとし、将来的には受託営業やマネジメント業務(事業所長)を期待されるポジションです。

    1・メンバー業務
    ・マンション管理組合との調整・折衝業務
    ・理事会や総会の運営サポート(資料作成や会議進行のフォロー、議事録作成など)
    ・管理費などの出納管理
    ・清掃業務などの外注先管理

    2・受託営業やマネジメント業務
    ・管理物件の新規受託営業や(大規模・中規模)修繕工事の受注営業
    ・フロントメンバー(管理運営アドバイザー)のマネジメント
    まずは上記(1)でしっかり業務知識を身に着つけていただき、5年程度を目安にマネジメント職として拠点長候補を目指して頂きます。

    ■特徴
    ・実力に応じて様々なポジションがあります。20代の管理職も多数活躍しています。
    ・一人当たり10棟程度担当します。管理職になって以降は、0~5棟です。
    ・受託営業については、管理会社の変更を検討しているマンションの方からの問い合わせ等に対しての反響営業となります。

    ■インセンティブ実績例
    2024年夏季(2023年10月~2024年3月が対象)分で、約180万円を受け取った方もおり、成果にはきちんと報いる人事制度です。

    ■雇用形態補足
    専任総合職、全職種契約社員からのスタートとなります。(過去10年間の正社員登用率は90%以上、うち1名役員登用)
    主任者資格取得かつ入社11ヶ月経過後に年俸制解除(賞与・昇給対象)となり、その後は1年ごとの契約更新です。
    ※入社11ヶ月経過後に試験合格した場合は試験翌年の4月に変更
    ※無期転換を迎える前に無期雇用化も有(本部長面談)
    ※【総合職】への職種転換は主任者資格取得後、本人希望を検討
    ※【総合職】のみの手当て有(家族手当・住宅手当)
    「管理業務主任者」の資格取得については、会社負担による講座受講や、会社主導の模擬試験等、資格取得のための支援がございます。

    ■事業に関して
    ストックビジネスと呼ばれる安定的に売上が増えるモデルです。 マンションの新築が少なくなったとしても、既存マンションがなくなるわけではありませんので、景気に左右されにくいのが特徴です。今後ますます拡大が期待される事業ですが、その中でも同社は業界トップレベルの成長率を誇ります。

    活かせる経験スキル

    ■必須条件:
    ・自動車運転免許
    ・営業・接客等何らかの顧客折衝経験がある方

    ■歓迎条件:
    ・マンション管理に興味がある方

    # マンション # 年間休日120日以上

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