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マンション管理士の求人検索結果一覧

検索結果 227 件

現在の検索条件

  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    439~567万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京都豊島区の事務所にて分譲マンションのフロント担当者として、管理組合への対応、理事会や総会などの窓口業務など、管理業務をトータルにご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■管理組合の運営支援(課題解決やよりよい住環境のための提案,理事会や総会の資料作成,会場準備,運営/サポート業務)
    ■会計業務サポート(収支予算案や決算案の作成、収支報告、管理費収納)
    ■建設設備維持管理の企画・実施および補修・修繕のサポート 等
    ■物件巡回

    【働き方】
    ■1人あたり10~15物件を担当いただきます。
    ■対象物件は、クレヴィアシリーズをはじめとした、自社ブランドマンションがほとんどです。
    ■社内で一貫したサポート体制が整っており、外注業者との折衝が少なく効率良く仕事を進められます。
    ■アイフロントというお客様専用コールセンターを独自に展開しています。
     お客様からの一般的なお問い合わせは基本的にコールセンターへ入ります。
     24時間365日稼働のコールセンターですので、休日の際も安心です。

    【1日の流れ(例)】
    ■平日の例
    ⇒午前:メール確認、コールセンター履歴確認、電話対応、業者打ち合わせ
    ⇒午後:理事会、総会資料作成

    ■理事会の場合(土曜日)
    ⇒午前:A物件理事会の為現場直行(終了後記者して次の物件理事会の準備)
    ⇒午後:B物件理事会(終了後自宅に直帰し、本日の理事会の議事録作成し業務終了)

    活かせる経験スキル

    【歓迎経験/資格】
    ■マンション管理の実務経験
    ■管理業務主任者
    ■マンション管理士
    ※管理業務主任者資格は入社後に取得いただくことも可能です。
     週1回の勉強会や研修費の一部負担にて支援いたします。
    # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • ユニオン・メディエイト株式会社

    職種
    賃貸管理, プロパティマネジメント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    700~1,000万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    【約130億の売上を誇るユニオングループ/残業時間平均10時間/転勤無し/年間休日124日/土日祝休みで働きやすい環境/社会貢献性を重んじる事業方針/福利厚生充実】

    【業務内容】
    UMプロパティマネジメント:不動産賃貸管理、各種仲介等のトータルプロパティマネジメント事業として下記業務をご担当頂きます。
    ■管理物件の新規受託営業
    ■管理物件の稼働率を上げるためのリーシングにおけるマネジメント
    ■賃貸管理門の維持管理、バリューアップ等、修繕工事関連におけるマネジメント

    ※ご経験次第では下記の業務もお任せします※
    ■仕入れのための情報収集
    ■入手した物件情報の立地や利回りといった条件面を調査
    ■物件の収益性/遵法性等の精査、また商品設計

    【業務の特徴/魅力】
    同社の課長候補として組織をマネジメントしていただきます。
    将来的には役員となり、同社の経営に携わっていただきたいと考えております。
    そのため、幅広い裁量を持ち、同社を牽引していただける方にはマッチする環境です。

    【グループの魅力】
    ■一都三県で事業を展開しており、グループ全体で約130億の売り上げを記録し、関東でも有数の実績を誇る企業です。
    不動産管理に強みを持っている中で、既存のお客様と長期的な関係を築いているため、業績も安定しています。

    【事業方針】
    企業として利益を追求するのはごく当たり前のことですが、そればかりを追求していては企業の存在価値はないのではないかという考えのもと、既存事業に加え、奨学金の財団設立など社会貢献に重きを置いて活動しています。
    今後も魅力的な企業へ成長していくため、未知への可能性に挑戦していきたいと考えております。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■宅地建物取引士資格をお持ちの方
    ■ビル/マンションPMにおけるマネジメント経験

    【歓迎】
    ■売買仲介経験
    # 第二新卒・既卒者可 # シニア歓迎・活躍 # 地域密着 # マンション # オフィス # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • ユニオン・メディエイト株式会社

    職種
    賃貸管理, プロパティマネジメント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    400~500万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    【約130億の売上を誇るユニオングループ/残業時間平均10時間/転勤無し/年間休日124日/土日祝休みで働きやすい環境/社会貢献性を重んじる事業方針/福利厚生充実】

    【業務詳細】
    オーナー様から委託された物件全体を扱う業務を幅広く担当します。
    以下の業務について、適性をみてお任せしていきます。

    【プロパティマネジメント、管理、営業】
    ■賃料の設定、入居者募集企画の立案
    ■リノベーションの企画
    ■表層デザインの提案
    ■入居者への連絡
    ■点検、清掃などの手配

    【リーシング業務】
    ■新規募集賃料の相場調査、募集中物件の条件改定の提案
    ■仲介業者への営業活動
    ■居申込審査、契約書類作成、その他契約締結に付随する業務
    ■新規募集状況のオーナー様への報告書類作成
    ■居中契約者様の契約内容変更審査、手続き

    【働き方】
    ■完全週休2日制で、年間休日124日(昨年実績)。業界では珍しい土日祝休みです。
    ■残業はあっても1日に1~2時間で、月間10時間程度。ワークライフバランスの取れた働き方が実現可能です。

    【やりがい】
    ■管理する住居/事業物件は約2200戸。現在も右肩上がりに増え続けています。
    平均稼働率は住宅物件97%、事業用物件96%と驚異的な数字を記録。成長を遂げています。
    ■多くの案件に触れられる同社だからこそ、不動産関係の法律や税金の知識はもちろん、マーケティングのスキルも身に付けることができます。

    【入社後のフォロー体制】
    ■適性を見てプロパティマネジメントやリーシング業務をお任せし、ご自身の得意な業務などから携われる為、経験が浅くてもキャリアを深めていくことが可能です。
    ■その後は、徐々に仕事に慣れていき、企画/提案の件数を増やしていただくことを期待いたします。先輩の丁寧なサポートもありますので、働きながら知識を増やし、業務に活かせる資格も取得していけます。

    【グループの魅力】
    ■一都三県で事業を展開しており、グループ全体で約130億の売り上げを記録し、関東でも有数の実績を誇る企業です。
    不動産管理に強みを持っている中で、既存のお客様と長期的な関係を築いているため、業績も安定しています。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■宅地建物取引士資格をお持ちの方
    ■不動産業界での勤務経験がある方
    (賃貸管理、賃貸仲介営業、営業事務など/職種不問)

    【歓迎】
    ■賃貸管理のご経験
    ■管理業務主任者
    # 第二新卒・既卒者可 # マンション # オフィス # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    439~567万円
    勤務地
    神奈川県

    業務内容

    神奈川県横浜市勤務にて分譲マンションのフロント担当者として、管理組合への対応、理事会や総会などの窓口業務など、管理業務をトータルにご担当いただきます。

    <具体的には>
    ■管理組合の運営支援:
     よりよい住環境づくりのためのご提案、
     理事会や総会の資料作成、会場準備、運営サポート業務
    ■会計業務サポート:
     収支予算案、決算案作成、収支報告、管理賃収納
    ■建物設備維持管理の企画、実施:
     技術スタッフと補修及び修繕のサポート

    よりよいマンション経営と顧客様の住まいを守る長期的なプランニングを目指していただきます。

    <働き方>
    ■1人あたり8~12物件を担当いただきます。
    ■社内で一貫したサポート体制が整っており、
     外注業者との折衝が少なく効率良く仕事を進められます。
    ■アイフロントというお客様専用コールセンターを独自に展開しています。
     お客様からの一般的なお問い合わせは基本的にコールセンターへ入ります。
     24時間365日稼働のコールセンターですので、休日の際も安心です。

    活かせる経験スキル

    【歓迎経験】
    ■マンション管理の実務経験
    ■不動産関連または金融関連(信金など)の営業経験

    【歓迎資格】
    ■管理業務主任者
    ■マンション管理士
    ■宅地建物取引士
    ※管理業務主任者資格は入社後に取得いただくことも可能です。
     週1回の勉強会や研修費の一部負担にて支援いたします。
    # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    439~567万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京都墨田区の事務所にて分譲マンションのフロント担当者として、管理組合への対応、理事会や総会などの窓口業務など、管理業務をトータルにご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■管理組合の運営支援(課題解決やよりよい住環境のための提案,理事会や総会の資料作成,会場準備,運営/サポート業務)
    ■会計業務サポート(収支予算案や決算案の作成、収支報告、管理費収納)
    ■建設設備維持管理の企画・実施および補修・修繕のサポート 等
    ■物件巡回

    【働き方】
    ■1人あたり10~15物件を担当いただきます。
    ■対象物件は、クレヴィアシリーズをはじめとした、自社ブランドマンションがほとんどです。
    ■社内で一貫したサポート体制が整っており、外注業者との折衝が少なく効率良く仕事を進められます。
    ■アイフロントというお客様専用コールセンターを独自に展開しています。
     お客様からの一般的なお問い合わせは基本的にコールセンターへ入ります。
     24時間365日稼働のコールセンターですので、休日の際も安心です。

    【1日の流れ(例)】
    ■平日の例
    ⇒午前:メール確認、コールセンター履歴確認、電話対応、業者打ち合わせ
    ⇒午後:理事会、総会資料作成

    ■理事会の場合(土曜日)
    ⇒午前:A物件理事会の為現場直行(終了後記者して次の物件理事会の準備)
    ⇒午後:B物件理事会(終了後自宅に直帰し、本日の理事会の議事録作成し業務終了)

    活かせる経験スキル

    【歓迎経験/資格】
    ■マンション管理の実務経験
    ■管理業務主任者
    ■マンション管理士
    ※管理業務主任者資格は入社後に取得いただくことも可能です。
     週1回の勉強会や研修費の一部負担にて支援いたします。
    # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    459~648万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京都墨田区の事務所にて分譲マンションのフロント担当者として、管理組合への対応、理事会や総会などの窓口業務など、管理業務をトータルにご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■管理組合の運営支援(課題解決やよりよい住環境のための提案,理事会や総会の資料作成,会場準備,運営/サポート業務)
    ■会計業務サポート(収支予算案や決算案の作成、収支報告、管理費収納)
    ■建設設備維持管理の企画・実施および補修・修繕のサポート 等
    ■物件巡回

    【働き方】
    ■1人あたり10~15物件を担当いただきます。
    ■対象物件は、クレヴィアシリーズをはじめとした、自社ブランドマンションがほとんどです。
    ■社内で一貫したサポート体制が整っており、外注業者との折衝が少なく効率良く仕事を進められます。
    ■アイフロントというお客様専用コールセンターを独自に展開しています。
     お客様からの一般的なお問い合わせは基本的にコールセンターへ入ります。
     24時間365日稼働のコールセンターですので、休日の際も安心です。

    【1日の流れ(例)】
    ■平日の例
    ⇒午前:メール確認、コールセンター履歴確認、電話対応、業者打ち合わせ
    ⇒午後:理事会、総会資料作成

    ■理事会の場合(土曜日)
    ⇒午前:A物件理事会の為現場直行(終了後記者して次の物件理事会の準備)
    ⇒午後:B物件理事会(終了後自宅に直帰し、本日の理事会の議事録作成し業務終了)

    活かせる経験スキル

    【必須経験/資格】
    ■マンション管理の実務経験
    ■管理業務主任者

    【歓迎資格】
    ■マンション管理士
    # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • ユニオン・シティサービス株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), プロパティマネジメント, その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    500~700万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    本社にて、下記のマンション管理業務をお任せします。

    【具体的には】
    ■担当案件はお一人当たり、12~15棟です。
    ■支店ごとに担当エリアが分かれており50~100世帯の中規模マンションが中心です。
    ■管理組合運営のサポート:管理組合/理事会の運営、決算業務の他に長期修繕計画の提案などを行います。
    ■各種メンテナンスや修繕の手配や報告、提案:建物の劣化、設備の不具合を防ぐため工事や補修の提案をします。
    ■労務管理:管理員、清掃員の採用、業務指導及び労務管理(賃金や労働時間の管理等)を行います。
    ※組合の管理会計は会計専門チームが担当します。
    ※社内に工事部、設備部、法務部があるので連携が取りやすいのが特長です。

    【ユニオングループの魅力】
    ■一都三県で事業を展開しており、グループ全体で約130億の売り上げを記録し、関東でも有数の実績を誇る企業です。不動産管理に強みを持っている中で、既存のお客様と長期的な関係を築いているため、業績も安定しています。
    ■オペレーションまで自社で一貫して対応でき、他社の追随できない強みを持っております。
    ■年間休日124日で平均残業15時間程度、その他、福利厚生も充実しており、就労バランスの良好な環境です。

    【事業方針】
    ■企業として利益を追求するのはごく当たり前のことですが、そればかりを追求していては企業の存在価値はないのではないかという考えのもと、既存の事業の加え、奨学金の財団を設立する等社会貢献に重きを置いて活動しております。今後も魅力的な特徴あるオンリーワン企業へ成長していくため、新しい未知への可能性に挑戦していきたいと考えております。

    ※事前に同社のことを知っていただくことで、より共感していただけるかと思います。
    下記、noteをご一読ください。
    https://note.com/union_cs

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■分譲マンションのフロント経験
    ■管理業務主任者資格
    ■マネジメントのご経験

    【歓迎条件】
    ■宅地建物取引士
    # 地域密着 # マンション # RC造 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社東急コミュニティー 

    職種
    プロパティマネジメント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    400~550万円
    勤務地
    兵庫県

    業務内容

    お客様から選び続けられるために東急コミュニティーは、「安心」「安全/快適」そして「上質」なサービスの提供を通じて、お客さまの未来価値創造をお手伝いする最良のパートナーとしてさらなるお客さま満足の向上を図ってまいります。

    兵庫県営住宅における指定管理業務の所長補佐(副所長)をご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■家賃収納、督促業務
    ■窓口、入居者対応、退去業務
    ■住宅募集、駐車場業務
    ■収入認定、家賃算定業務
    ■自治会対応業務(共益費徴収、自治会支援活動)
    ■入居者安否確認業務(電話・訪問)
    ■その他所轄部署での指示事項、マニュアルに則った業務

    【同社の魅力】
    (1)健康経営…
    同社は、経済産業省と日本健康会議が共同で顕彰する「健康経営法人2018 大規模法人部門(ホワイト500)」の認定を受けました。
    「最も重要な経営資源は従業員である」という理念のもと、「総合不動産管理会社圧倒的上位」を達成するため、従業員の心身の健康の維持向上と働きやすい職場づくりを目的として健康経営に積極的に取り組んでおります。

    (2)定年延長制度…
    他社に先駆けて、2017年10月より技術力の継続確保と経験豊富な技術員のノウハウ継承を目的に、技術員の定年を現行の60歳から65歳へ延長する「定年延長制度」を導入致しました。
    2018年1月からは、お客様とのリレーションの継続とノウハウ知見の継承を目的に「定年延長制度」の対象を事務員にも拡大致しました。

    (3)女性の活躍…
    同社では、女性ワーキングPTの活動をはじめ、ワークライフバランスの充実等女性活躍推進に取り組んで参りました。
    今後も女性が活躍できる職場環境の整備、キャリアアップへの支援に力を入れて参ります。

    (4)福利厚生/休日休暇…
    有給休暇消化率も平均で年10日は消化しており、全社的にさらに取得を促進しております。
    育休産休の取得(もちろん男性も取得可能)も可能であり、保育所利用金の補助制度もございます。
    また、グループの横のつながりを活かし、グループ優待などの福利厚生もございます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車運転免許
    ■賃貸住宅管理のご経験

    【歓迎】
    ■管理業務主任者、賃貸不動産経営管理士、宅地建物取引士
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # Uターン・Iターン歓迎 # 急募 # 公共施設 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 住友不動産建物サービス株式会社

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    450~500万円
    勤務地
    宮城県

    業務内容

    住友不動産の分譲したマンションを中心に、管理業務をお任せします。
    物件は超高層タワーや超高級物件から、郊外のファミリー物件まで様々です。

    【具体的には】
    ■管理組合の定期的な集会(総会、理事会)進行サポート、資料作成
    ■資金管理、メンテナンス、修繕工事等
    ■共用施設の管理方法、駐車場運営、防犯対策、漏水対応等
    ■現場勤務スタッフサポート、指導
    ■清掃、及び植栽等の美観状況チェック
    ■イベントの企画

    【詳細】
    1人あたり6~8棟程度を担当します。
    様々な経験を通じて高いノウハウを吸収することができます。
    リプレイスや修繕工事の受注営業のノルマはありません。
    あくまでもCSの向上を目指して業務を行います。

    【ポイント】
    ■未経験歓迎の募集です。研修体制、教育体制も整っているため安心してご入社頂けます。
    ■各部門(会計、営繕、技術など)と連携をとりながら、管理組合運営サポートを行い、住友ブランドを支えていきます。
    ■小エリア制をとっており、顧客密着でサポートができます。
    ■モバイルパソコンを導入しており、会社だけでなく担当物件でも作業ができます。
    ■休日出勤をすることもありますが、振替休日はしっかり取得できます。
    (休日勤務5時間以上→1日振休、5時間未満→半日振休)
    ■半休制度や時差出勤制度、ノー残業デイやPCも20時自動シャットダウンと働く環境を整えております。
    ■平均残業時間は20~25時間/月。上限は45時間/月です。
    ■直行直帰可能。夜間対応なし。
    ■OJT研修やロールプレイング研修、Eラーニングなど、入社後の教育体制も充実。
    ■支度金制度あり。
    UターンやIターンにて転職をお考えの方には、支度金として引っ越し代相当を支給いたします。

    【Pick up】
    ■「エリア制」を導入し、本社や支店への出勤ではなく担当物件にアクセスしやすい拠点での業務を実施。

    【キャリアステップ】
    ■チャレンジ制度により、将来的に建物管理以外の仕事(ビルやマンション、商業施設の企画や開発業務)に挑戦することも可能です。
    ■在籍1年以上から立候補可能です。(選考あり)
    ■グループ会社への出向や異動も可能です。

    【同社の魅力】
    中途社員比率は90%以上。新卒入社社員、中途入社社員との垣根は低く馴染みやすい環境です。
    転勤に関しては毎年全社員の1割以下となっており、基本的には地域に腰を据えて働くことができます。
    サービスの質にこだわり、顧客満足度を非常に重視している同社では、1人が受け持つ担当物件や案件を減らすこと、サポート部門の強化、人材採用など、様々な視点から常に改革を行っています。
    また、【顧客満足度を上げるには、まずは従業員満足度を上げること】という考えのもと、直近でも大幅な給与規定改正を行い、業界トップクラスの条件面となりました。
    定期昇給や評価制度も整えており、スキルアップや社内外での評価に伴い、昇給、昇格を目指していくことも十分にできる環境です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■社会人経験が概ね2年以上

    【歓迎資格/経験】
    ■管理業務主任者資格
    ■住宅、不動産、建築関連業界での勤務経験
    ■BtoC営業経験

    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 地域密着 # 急募 # マンション # RC造 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 住友不動産建物サービス株式会社

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    500~720万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    首都圏エリアにて住友不動産の分譲したマンションを中心に、管理業務をお任せします。
    物件は超高層タワーや超高級物件から、郊外のファミリー物件まで様々です。

    【具体的には】
    ■管理組合の定期的な集会(総会、理事会)進行サポート、資料作成
    ■資金管理、メンテナンス、修繕工事等
    ■共用施設の管理方法、駐車場運営、防犯対策、漏水対応等
    ■現場勤務スタッフサポート、指導
    ■清掃、及び植栽等の美観状況チェック
    ■イベントの企画

    【詳細】
    1人あたり6~8棟程度を担当します。
    様々な経験を通じて高いノウハウを吸収することができます。
    リプレイスや修繕工事の受注営業のノルマはありません。
    あくまでもCSの向上を目指して業務を行います。

    【ポイント】
    ■各部門(会計・営繕・技術など)と連携をとりながら、管理組合運営サポートを行い、住友ブランドを支えていきます。
    ■小エリア制をとっており、顧客密着でサポートができます。
    ■モバイルパソコンを導入しており、会社だけでなく担当物件でも作業ができます。
    ■休日出勤をすることもありますが、振替休日はしっかり取得できます。
    (休日勤務5時間以上→1日振休、5時間未満→半日振休)
    ■半休制度や時差出勤制度、ノー残業デイやPCも20時自動シャットダウンと働く環境を整えております。
    ■平均残業時間は20~25時間/月。上限は45時間/月です。
    ■直行直帰可能。夜間対応なし。
    ■OJT研修やロールプレイング研修、Eラーニングなど、入社後の教育体制も充実。
    ■支度金制度あり。
    UターンやIターンにて転職をお考えの方には、支度金として引っ越し代相当を支給いたします。

    【Pick up】
    ■「エリア制」を導入し、本社や支店への出勤ではなく担当物件にアクセスしやすい拠点での業務を実施。

    【キャリアステップ】
    ■チャレンジ制度により、将来的に建物管理以外の仕事(ビルやマンション、商業施設の企画や開発業務)に挑戦することも可能です。
    ■在籍1年以上から立候補可能です。(選考あり)
    ■グループ会社への出向や異動も可能です。

    【同社の魅力】
    中途社員比率は90%以上。新卒入社社員・中途入社社員との垣根は低く馴染みやすい環境です。
    転勤に関しては毎年全社員の1割以下となっており、基本的には地域に腰を据えて働くことができます。
    サービスの質にこだわり、顧客満足度を非常に重視している同社では、1人が受け持つ担当物件や案件を減らすこと、サポート部門の強化、人材採用など、様々な視点から常に改革を行っています。
    また、【顧客満足度を上げるには、まずは従業員満足度を上げること】という考えのもと、直近でも大幅な給与規定改正を行い、業界トップクラスの条件面となりました。
    定期昇給や評価制度も整えており、スキルアップや社内外での評価に伴い、昇給・昇格を目指していくことも十分にできる環境です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■マンション管理フロントの実務経験
     ※目安として5年以上
    ■管理業務主任者

    【歓迎】
    ■マンション管理士、宅地建物取引士、マンション維持修繕技術者などの資格
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 地域密着 # 急募 # マンション # RC造 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 国土管理株式会社

    職種
    マンションフロント, 経理・財務, その他専門職(住宅・不動産), その他事務・管理系
    想定年収
    500~550万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社本社にて、マンション組合の会計職を担当していただきます。

    【業務詳細】
    ■請求/入金管理、請求書発行、顧客データ管理、銀行回り、電話対応、郵便物発送、重要事項調査依頼書対応 等
    ※一般的な企業の経理業務とは異なり、自社のお金を扱うわけではなく、マンションの管理組合のお金を扱う業務となります。

    【同社の特徴/強み】
    建物の所有者や利用者が常時快適な生活空間が保たれるよう、資産価値の向上/設備管理
    コミュニティ形成等一つ一つに専門性を備えた仕組みを作り、ハードからソフトまでトータルコンサルティングを目指し、付加価値の高いサービスの提供をしています。


    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■マンション組合会計のご経験
    ■基本的なPCスキル(Excel、Word)
    ■管理業務主任者

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士
    ■マンション管理士
    ■簿記3級以上
    # 残業少なめ # シニア歓迎・活躍 # マンション # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり # 転勤なし
  • 住友不動産建物サービス株式会社

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    400~500万円
    勤務地
    北海道

    業務内容

    北海道札幌市勤務にて分譲マンション供給戸数No.1の、住友不動産が分譲するマンションの管理をお任せします。
    未経験の方も歓迎です。
    ご入社頂いてから研修,OJTを通じて業務を覚えていただきます。

    【具体的には】
    ■管理組合の定期的な集会(総会、理事会)進行サポート、資料作成
    ■資金管理、メンテナンス、修繕工事等
    ■共用施設の管理方法、駐車場運営、防犯対策、漏水対応等
    ■現場勤務スタッフサポート、指導
    ■清掃、及び植栽等の美観状況チェック
    ■イベントの企画

    【配属先】
    ■札幌事業所
    北海道札幌市中央区大通西4-6-8 住友成泉札幌大通ビル

    【詳細】
    1人あたり8~10棟程度を担当します。物件は超高層タワーや超高級物件から、郊外のファミリー物件まで。
    様々な経験を通じて高いノウハウを吸収することができます。
    また、リプレイスや修繕工事の受注営業のノルマはありません。
    あくまでもCSの向上を目指して業務を行います。

    【ポイント】
    ■各部門(会計,営繕,技術など)と連携をとりながら管理組合運営サポートを行い、住友ブランドを支えていきます。
    ■小エリア制をとっており、顧客密着でサポートができます。
    ■モバイルパソコンを導入しており、会社だけでなく担当物件でも作業ができます。
    ■休日出勤をすることもありますが、振替休日はしっかり取得できます。
    (休日勤務5時間以上→1日振休、5時間未満→半日振休)
    ■半休制度や時差出勤制度、ノー残業デイやPCも20時自動シャットダウンと働く環境を整えております。
    ■平均残業時間は25時間/月。上限は45時間/月です。
    ■直行直帰可能。夜間対応なし。
    ■OJT研修やロールプレイング研修、Eラーニングなど、入社後の教育体制も充実。

    【キャリアステップ】
    ■チャレンジ制度により、将来的に建物管理以外の仕事(ビルやマンション、商業施設の企画や開発業務)に挑戦することも可能です。
    ■在籍1年以上から立候補可能です。(選考あり)
    ■グループ会社への出向や異動も可能です。

    【同社の魅力】
    中途社員比率は90%以上。新卒入社社員,中途入社社員との垣根は低く馴染みやすい環境です。
    転勤に関しては毎年全社員の1割以下となっており、基本的には地域に腰を据えて働くことができます。
    今回は北海道札幌営業所での募集となります。
    配属はお住まいとご希望を留意の上決定いたします。
    U、Iターン希望の方からのご応募も歓迎いたします。
    サービスの質にこだわり、顧客満足度を非常に重視している同社では、1人が受け持つ担当物件や案件を減らすこと、サポート部門の強化、人材採用など、様々な視点から常に改革を行っています。
    また、【顧客満足度を上げるには、まずは従業員満足度を上げること】という考えのもと、直近でも大幅な給与規定改正を行い、業界トップクラスの条件面となりました。
    定期昇給や評価制度も整えており、スキルアップや社内外での評価に伴い、昇給・昇格を目指していくことも十分にできる環境です。

    活かせる経験スキル

    【必須要件】
    ■社会人経験が概ね2年以上

    【尚可】
    ■管理業務主任者資格
    ■住宅,不動産,建築関連業界での勤務経験
    ■BtoC営業経験
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 地域密着 # 急募 # マンション # RC造 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 住友不動産建物サービス株式会社

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    500~720万円
    勤務地
    宮城県

    業務内容

    宮城県仙台市勤務にて分譲マンション供給戸数No.1の、住友不動産が分譲するマンションの管理をお任せします。
    未経験の方も歓迎です。
    ご入社頂いてから研修・OJTを通じて業務を覚えていただきます。

    【具体的には】
    ■管理組合の定期的な集会(総会、理事会)進行サポート、資料作成
    ■資金管理、メンテナンス、修繕工事等
    ■共用施設の管理方法、駐車場運営、防犯対策、漏水対応等
    ■現場勤務スタッフサポート、指導
    ■清掃、及び植栽等の美観状況チェック
    ■イベントの企画

    【配属先】
    東北事業所
    宮城県仙台市青葉区一番町2-1-2  NMF仙台青葉通りビル

    【詳細】
    1人あたり6~8棟程度を担当します。
    物件は超高層タワーや超高級物件から、郊外のファミリー物件まで。
    様々な経験を通じて高いノウハウを吸収することができます。

    また、リプレイスや修繕工事の受注営業のノルマはありません。
    あくまでもCSの向上を目指して業務を行います。

    【ポイント】
    ■各部門(会計・営繕・技術など)と連携をとりながら管理組合運営サポートを行い、住友ブランドを支えていきます。
    ■小エリア制をとっており、顧客密着でサポートができます。
    ■モバイルパソコンを導入しており、会社だけでなく担当物件でも作業ができます。
    ■休日出勤をすることもありますが、振替休日はしっかり取得できます。
    (休日勤務5時間以上→1日振休、5時間未満→半日振休)
    ■半休制度や時差出勤制度、ノー残業デイやPCも20時自動シャットダウンと働く環境を整えております。
    ■平均残業時間は25時間/月。上限は45時間/月です。
    ■直行直帰可能。夜間対応なし。
    ■OJT研修やロールプレイング研修、Eラーニングなど、入社後の教育体制も充実。

    【キャリアステップ】
    ■チャレンジ制度により、将来的に建物管理以外の仕事(ビルやマンション、商業施設の企画や開発業務)に挑戦することも可能です。
    ■在籍1年以上から立候補可能です。(選考あり)
    ■グループ会社への出向や異動も可能です。

    【同社の魅力】
    中途社員比率は90%以上。新卒入社社員・中途入社社員との垣根は低く馴染みやすい環境です。
    転勤に関しては毎年全社員の1割以下となっており、基本的には地域に腰を据えて働くことができます。
    配属はお住まいとご希望を留意の上決定いたします。
    U・Iターン希望の方からのご応募も歓迎いたします。
    サービスの質にこだわり、顧客満足度を非常に重視している同社では、1人が受け持つ担当物件や案件を減らすこと、サポート部門の強化、人材採用など、様々な視点から常に改革を行っています。
    また、【顧客満足度を上げるには、まずは従業員満足度を上げること】という考えのもと、直近でも大幅な給与規定改正を行い、業界トップクラスの条件面となりました。
    定期昇給や評価制度も整えており、スキルアップや社内外での評価に伴い、昇給・昇格を目指していくことも十分にできる環境です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■管理業務主任者
    ■マンションフロント経験2年以上
    ■何かしらの不動産経験2年以上

    【歓迎】
    ■マンション管理士、宅地建物取引士、マンション維持修繕技術者などの資格
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 地域密着 # 急募 # マンション # RC造 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 旭化成不動産レジデンス株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    460~590万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京本社にて分譲マンション「アトラス」を中心とした、旭化成不動産コミュニティが管理するマンションのフロント業務をお任せいたします。

    具体的には…
    ■理事会・総会への参加と運営フォロー
    ■予算・決算書(出納・会計報告)、議案書等の書類の準備
    ■日常的な建物の巡回、管理員の業務管理、管理点検業務の進捗確認
    ■マンション内に貼り出す掲示物の作成(工事・清掃の案内等)
    ■工事・清掃業者への発注と実施、および請求の確認
    ■大規模修繕工事に向けた提案
    ■長期修繕計画の見直し提案、資金計画等のサポート  等

    【働き方の魅力について】
    同社グループ会社の「旭化成不動産コミュニティ」に出向していただきます。
    戸建て住宅の「へーベルハウス」 、賃貸住宅の「へーベルメゾン」 、そして都市型分譲マンション「アトラス」など、住む人のニーズに応じた多様なブランドラインナップで、安心で豊かな暮らしを実現している“旭化成の住まい”。
    その中で「アトラス」を分譲・販売しているのが、旭化成不動産レジデンス。
    そして管理を行っているのが、旭化成不動産コミュニティです。

    担当を受け持っていただくのは8~10棟と、無理のない棟数です。
    また、会計課・業務課・技術課など、サポートの部署も整っておりますので、一つの組合に対して深く関わることができます。
    マンション規模は30~300戸と幅広く、主に東京都・神奈川県横浜・川崎エリアの物件が中心です。
    残業時間も月平均で20~25Hと、家族との時間・資格の勉強など、プライベートとの両立も可能です。

    管理物件のほとんどが、同社の分譲する自社ブランド「アトラス」。
    「ヘーベルハウス」でおなじみの旭化成ホームズグループの「ロングライフ思想」を踏まえ、グループとして一貫した理念に基づく対応をすることで「お客様の満足」を実現します。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■管理業務主任者
    ■マンションフロントの実務経験

    【歓迎】
    ■マンション管理士
    ※入社後、取得を目指していただきます!
    # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 急募 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社大阪ガスファシリティーズ

    職種
    ビル設備管理, サービスエンジニア(電気・電子), サービスエンジニア(機械・自動車)
    想定年収
    310~420万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    ■仕事内容
    お客様設備(病院、大学、商業施設、工場等)を訪問し、ガス空調設備・ガス発電設備の保守、定期点検、部品交換、修理等のメンテナンスに関わる業務をご担当いただきます。
    ■業務例
    空調チーム:大型ガス空調設備の冷暖房能力測定、データ分析、ガスヒートポンプエアコンメンテナンス、通信機器交換など
    コージェネチーム:ガス発電設備の定期点検管理、データ収集、故障調査、コージェネ関連機器メンテナンスなど
    ■拠点
    大阪(大阪市、豊中市)、兵庫(神戸市、加古川市)、京都(京都市)、滋賀(草津市)に事務所を構えており、通勤可能な拠点での勤務をご提案いたします。
    ■チーム構成
    各拠点5~10名で構成されており、若手からベテランまで幅広い年代のメンバーが在籍しております。
    中途入社の方も多く、それぞれの培ってきた経験や知識を活かして大きくご活躍されています。
    ■サポート体制
    入社後はOJTで先輩社員が丁寧にとことんご指導いたします。機器メーカーの方を講師とした技術研修(ボイラー、冷凍機、ポンプなど)や社内研修制度、実技教育プログラムなども整っており、安心してお仕事いただけます。
    ■働き方
    年間休日120日。フレックスタイム制も導入しておりますので仕事とプライベートのバランスを取りながら働けます。有給休暇や振替休日なども取得しやすい環境です。
    ■資格手当制度
    対象資格取得時には奨励金や月額手当など資格取得支援を積極的に行っており、スキルアップを目指す方を応援いたします。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車免許第一種
    【いずれか必須】※いずれか満たす方
    ■各種メンテナンスのお仕事に携われたことがある方
    ■電気・機械の知識をお持ちの方
    ■電気工事士資格をお持ちの方
    ■ボイラー技士、冷凍機械責任者資格をお持ちの方
    ■自動車整備士資格をお持ちの方
    # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # 年間休日120日以上 # 転勤なし

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