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法人営業(住宅)/埼玉県の求人検索結果一覧

検索結果 10 件

現在の検索条件

  • 大和ハウス工業株式会社

    職種
    個人営業(不動産), 個人営業(住宅), 法人営業(住宅)
    想定年収
    550~800万円
    勤務地
    埼玉県

    業務内容

    土地をお持ちのお客様(地主様等)への資産活用のご提案を実施いただきます。良質な賃貸住宅を建築いただくだけでなく、建物完成後に経営のトータルサポートまで実施しております。

    【詳細】
    〇土地活用のニーズやお悩みのあるお客様に対し、賃貸住宅(アパートや中高層マンション)経営により、資産価値を高めていただくための事業をご提案していただきます。※価格帯は数千万~2億程/1物件
    〇事業の提案時には、ニーズと資産状況を踏まえたコンサルティング営業を実施します。※不動産業界の経験に留まらず、金融業界での経験や知識を活かしていただける環境がございます。
    〇金融機関や税理士等からの紹介や、同社で過去物件を建てていただいたオーナーからの依頼、テレアポ等の新規営業等を通じて商談機会を創出し、受注に繋げていただきます。
    〇受注物件の粗利ベースでインセンティブの支給もあります。成果に対してしっかりと還元される環境が整っています。


    【特徴】
    ■中途社員の方も多く在籍しており、新卒中途関係なく公平な評価制度を定めています。
    ■平均年収は863万円!平均の残業時間は30時間程度と待遇並びにワークライフバランスの改善も図れます。
    ■部署ごとに分かれてはいますが、部門としては幅広い対象物を扱っている為、様々な建築物に携わるチャンスも有ります!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    不動産業界や金融業界(保険、金融機関)での営業経験がある方

    【歓迎】
    不動産や金融に関する資格(宅地建物取引士やファイナンシャルプランナー等)
    # 充実した福利厚生 # 地域密着 # 研究施設 # S造 # RC造 # 新築 # 女性活躍 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 社名非公開

    職種
    営業職(建築), 営業職(建設その他), 法人営業(住宅), 営業(法人向け)
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    埼玉県

    業務内容

    営業担当として、民間案件(ビル/マンション/事務所/店舗等)、改修等工事受注のための企画提案営業をして頂きます。

    お客様と西武建設の窓口役を担っています。
    西武建設の顔としてお客様との信頼関係を築き、多様なニーズを形にするため様々な人と関わりプロジェクトを進め、受注へとつなげていきます。 この先何十年も残る建造物をお客様に届けます。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ●建設業における営業業務経験
    ●普通自動車運転免許
    # 充実した福利厚生 # Uターン・Iターン歓迎 # 駅徒歩5分以内 # 年間休日120日以上
  • ユニオン・シティサービス株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), 法人営業(住宅)
    想定年収
    350~400万円
    勤務地
    埼玉県

    業務内容

    越谷支店にて、下記のマンション管理業務をお任せします。

    【具体的には】
    ■担当案件はお一人当たり、12~15棟です。
    ■支店ごとに担当エリアが分かれており50~100世帯の中規模マンションが中心です。
    ■管理組合運営のサポート:管理組合/理事会の運営、決算業務の他に長期修繕計画の提案などを行います。
    ■各種メンテナンスや修繕の手配や報告、提案:建物の劣化、設備の不具合を防ぐため工事や補修の提案をします。
    ■労務管理:管理員、清掃員の採用、業務指導及び労務管理(賃金や労働時間の管理等)を行います。
    ※組合の管理会計は会計専門チームが担当します。
    ※社内に工事部、設備部、法務部があるので連携が取りやすいのが特長です。

    【ユニオングループの魅力】
    ■一都三県で事業を展開しており、グループ全体で約130億の売り上げを記録し、関東でも有数の実績を誇る企業です。
    不動産管理に強みを持っている中で、既存のお客様と長期的な関係を築いているため、業績も安定しています。
    ■オペレーションまで自社で一貫して対応でき、他社の追随できない強みを持っております。
    ■年間休日124日で平均残業15時間程度、その他、福利厚生も充実しており、就労バランスの良好な環境です。

    【事業方針】
    ■企業として利益を追求するのはごく当たり前のことですが、そればかりを追求していては企業の存在価値はないのではないかという考えのもと、既存の事業の加え、奨学金の財団を設立する等社会貢献に重きを置いて活動しております。
    今後も魅力的な特徴あるオンリーワン企業へ成長していくため、新しい未知への可能性に挑戦していきたいと考えております。

    ※事前に同社のことを知っていただくことで、より共感していただけるかと思います。
    下記、noteをご一読ください。
    https://note.com/union_cs

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■管理業務主任者資格

    【歓迎条件】
    ■マンションフロントのご経験
    ■不動産業界における仲介/売買営業経験
    ■宅地建物取引士
    # 地域密着 # マンション # RC造 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • ユニオン・シティサービス株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), 法人営業(住宅)
    想定年収
    350~400万円
    勤務地
    埼玉県

    業務内容

    北関東支店にて、下記のマンション管理業務をお任せします。

    【具体的には】
    ■担当案件はお一人当たり、12~15棟です。
    ■支店ごとに担当エリアが分かれており50~100世帯の中規模マンションが中心です。
    ■管理組合運営のサポート:管理組合/理事会の運営、決算業務の他に長期修繕計画の提案などを行います。
    ■各種メンテナンスや修繕の手配や報告、提案:建物の劣化、設備の不具合を防ぐため工事や補修の提案をします。
    ■労務管理:管理員、清掃員の採用、業務指導及び労務管理(賃金や労働時間の管理等)を行います。
    ※組合の管理会計は会計専門チームが担当します。
    ※社内に工事部、設備部、法務部があるので連携が取りやすいのが特長です。

    【ユニオングループの魅力】
    ■一都三県で事業を展開しており、グループ全体で約130億の売り上げを記録し、関東でも有数の実績を誇る企業です。
    不動産管理に強みを持っている中で、既存のお客様と長期的な関係を築いているため、業績も安定しています。
    ■オペレーションまで自社で一貫して対応でき、他社の追随できない強みを持っております。
    ■年間休日124日で平均残業15時間程度、その他、福利厚生も充実しており、就労バランスの良好な環境です。

    【事業方針】
    ■企業として利益を追求するのはごく当たり前のことですが、そればかりを追求していては企業の存在価値はないのではないかという考えのもと、既存の事業の加え、奨学金の財団を設立する等社会貢献に重きを置いて活動しております。
    今後も魅力的な特徴あるオンリーワン企業へ成長していくため、新しい未知への可能性に挑戦していきたいと考えております。

    ※事前に同社のことを知っていただくことで、より共感していただけるかと思います。
    下記、noteをご一読ください。
    https://note.com/union_cs

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■管理業務主任者資格

    【歓迎条件】
    ■マンションフロントのご経験
    ■不動産業界における仲介/売買営業経験
    ■宅地建物取引士
    # 地域密着 # マンション # RC造 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 社名非公開

    職種
    法人営業(住宅), 個人営業(住宅), 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    336~600万円
    勤務地
    埼玉県

    業務内容

    土地を持ってる方や、会社を新しく建てたいと土地を探している方等に対して提案営業をお願いします。
    対象顧客はB to B、B to Cの両方になります。
    新規や飛びこみ営業はございません。
    反響があった会社と、紹介の顧客のみへの営業になります。


    ■HPや口コミ、紹介などから問い合わせ対応
    ■オーナー様、法人企業様と打合わせ
    ■契約まで担当し,以降は設計・施工部門が担当

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ●建築または不動産関係の営業経験
    ●普通自動車運転免許(AT限定可)

    【歓迎条件】
    ●宅地建物取引士(宅建)
    ●FP(ファイナンシャルプランナー)

    # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # マイカー通勤可 # 戸建住宅 # S造 # 木造 # 年間休日120日以上
  • ユニオン・シティサービス株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), 法人営業(住宅)
    想定年収
    350~400万円
    勤務地
    埼玉県

    業務内容

    北本事業所にて、下記のマンション管理業務をお任せします。

    【具体的には】
    ■担当案件はお一人当たり、12~15棟です。
    ■担当エリアが分かれており50~100世帯の中規模マンションが中心です。
    ■管理組合運営のサポート:管理組合/理事会の運営、決算業務の他に長期修繕計画の提案などを行います。
    ■各種メンテナンスや修繕の手配や報告、提案:建物の劣化、設備の不具合を防ぐため工事や補修の提案をします。
    ■労務管理:管理員、清掃員の採用、業務指導及び労務管理(賃金や労働時間の管理等)を行います。
    ※組合の管理会計は会計専門チームが担当します。
    ※社内に工事部、設備部、法務部があるので連携が取りやすいのが特長です。

    【ユニオングループの魅力】
    ■一都三県で事業を展開しており、グループ全体で約130億の売り上げを記録し、関東でも有数の実績を誇る企業です。
    不動産管理に強みを持っている中で、既存のお客様と長期的な関係を築いているため、業績も安定しています。
    ■オペレーションまで自社で一貫して対応でき、他社の追随できない強みを持っております。
    ■年間休日124日で平均残業15時間程度、その他、福利厚生も充実しており、就労バランスの良好な環境です。

    【事業方針】
    ■企業として利益を追求するのはごく当たり前のことですが、そればかりを追求していては企業の存在価値はないのではないかという考えのもと、既存の事業の加え、奨学金の財団を設立する等社会貢献に重きを置いて活動しております。
    今後も魅力的な特徴あるオンリーワン企業へ成長していくため、新しい未知への可能性に挑戦していきたいと考えております。

    ※事前に同社のことを知っていただくことで、より共感していただけるかと思います。
    下記、noteをご一読ください。
    https://note.com/union_cs

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■管理業務主任者資格

    【歓迎条件】
    ■マンションフロントのご経験
    ■不動産業界における仲介/売買営業経験
    ■宅地建物取引士
    # 地域密着 # マンション # RC造 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 旭化成不動産レジデンス株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, 法人営業(不動産), 法人営業(住宅), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    460~590万円
    勤務地
    東京都, 埼玉県

    業務内容

    首都圏・神奈川・埼玉県の各エリアにてレジデンス物件のプロパティマネジメント業務をお任せいたします。
    へーベルメゾンを中心としたサブリース物件に対する賃貸管理業務です。

    具体的には…
    大きく分けて「対オーナー様」「対代理店・管理会社」の業務があります。

    ■対オーナー様業務
    ●契約の更新、賃料改定
    (2年に1回の打ち合わせを行い、契約の更新や賃料の改定についての交渉を行います。)
    ●リフォーム、リノベーション提案
    (退去後のリフォーム提案や、付加価値向上のための提案を行います。
    入居者に対しては管理会社が間に入って交渉や提案を行います。)
    ●サービスコールの受付及び対応
    (24時間365日稼働しているコールセンターが一次受けを行います。
    コールセンターにて解決しきれない内容については、主に各支店にあるテナントサービス課が対応します。
    そのため、休日等業務時間外の呼び出しはほとんどありません。)

    ■対代理店・管理会社業務
    ●テナント(入居者)募集
    (代理店の采配も個人の裁量に任せられます。)
    ●入居申し込みの受付
    (グループ会社が審査や督促は行いますので、管理業務のみ担当いただきます。)
    ●テナント契約の更新

    【会社特長・魅力】
    ■3年連続2桁成長を遂げており、この実績は旭化成グループでも唯一です。
    グループからの信頼は厚く、期待値も高い企業です。
    ■2020年3月には管理部屋数が10万室を突破し、管理部屋数ランキング10位にランクインしました。
    2025年には東京都で1位を目指し、事業展開・業務拡大を継続中!非常に勢いのある企業です。
    ■会社全体の売り上げの7割以上割を仲介・賃貸部門が占めており、今後も成長が見込まれています。

    【ポジション特長・魅力】
    ■転居を伴う転勤は発生しません(総合職ではなくエリア営業職としてご入社頂きます。)。
    ■エリア営業職として腰を据えて落ち着いて働きながら、ご自身のスキルを高めていただくことも、
    将来的には総合職に転換し、マネジメント業務や開発・売買等の事業にチャレンジいただくことも可能です。
    ■分業化が進んでいるため、入居者対応や問い合わせの一次対応は少なく、ご自身の業務に集中して取り組んでいただけます。
    ■女性も多く活躍している部門です。男女問わず活躍いただけるフィールドがございます。
    ■PM業務未経験でも入社後活躍しているメンバーが多数います。ご自身の営業経験等を活かしながら、業務を覚えていってください。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■BtoCの営業経験がある方
    ※ハウスメーカー・マンション販売・銀行など様々な業界出身の社員が活躍中!

    【歓迎】
    ■賃貸管理の経験をお持ちの方
    ■宅地建物取引士の資格保有
    # 未経験者歓迎 # 地域密着 # マンション # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社大仙

    職種
    営業職(建設その他), 法人営業(住宅)
    想定年収
    350~450万円
    勤務地
    埼玉県

    業務内容

    ホームセンター やショッピングモール事務用品コーナー他販売店などに対して、額縁(がくぶち)の販売・営業を担当いただきます。

    ■入社後の流れ
    先輩営業に同行して既存顧客への挨拶まわりからスタート。
    顧客の特徴や商品の知識も覚えていきましょう。

    余裕が出てきたら新規開拓にもチャレンジ。(リストもありますのでゼロベースではありません)
    提案の仕方・スケジューリングはあなたの自由。
    ルールに縛られず、自分らしく活躍できます。

    ■組織構成(関東支社)
    全体30名:女性7名

    ■特徴
    めまぐるしく変化する現代において、市場のニーズを的確につかんでいくためには、既成の概念にとらわれない自由な発想柔軟なものの考え方が欠かせません。
    大仙では、一人ひとりの積極性と創造性を尊重する自由な社風の中で、バイタリティーあふれる職場づくりを行っております。
    業務スタイルも自分で裁量をもちながら働いていくことができますので、ワークライフバランスが取れる環境です。
    そのため、有給消化率も71%(令和3年度実績)と比較的高い状況です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    〇文具系の営業経験をお持ちの方
    〇普通自動車運転免許
    # 第二新卒・既卒者可 # 充実した福利厚生 # 地域密着 # マイカー通勤可 # Uターン・Iターン歓迎 # 急募 # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 大和ライフネクスト株式会社

    職種
    営業職(設備), マンションフロント, 法人営業(不動産), 法人営業(住宅)
    想定年収
    430~730万円
    勤務地
    東京都, 埼玉県

    業務内容

    同社にて会社の中核を担う管理職候補として就業いただきます。

    ストック社会に突入したいま、不動産管理の仕事が益々重要になってきています。
    不動産開発や流通とは異なり、お客様との関係性が長期的に続くからこそ、ビジネスチャンスも多いのが特徴です。
    また、ストックビジネスとして景気に左右されない安定的な収益が見込めるため、新規事業への投資も期待でき、
    「人・街・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしています。
    だからこそ、社内ベンチャーとして電力小売り事業、シニアサービスを立上げるなど、
    不動産領域の枠を積極的に飛越えての新規事業も展開しています。

    経営ビジョンである「LEAD NEXTYLE~あしたの当たりまえを、あなたに~」を実現していくために、
    「人・街・暮らし」に関わる多様な事業展開だけでなく、従業員の働き方や組織のあり方についも次世代にむけてのアップデートを進めている途中です。
    総合職としては、全従業員の約1割と少数に該当するため、将来的には、
    メンバーのマネジメント業務にとどまらず、経営に近いポジションでご活躍いただくことを期待しています。
    そのためにも、異動等で幅広いご経験を積んでいただく可能性がございます。
    そんな成長産業にあり、変革期を迎えている同社て、会社とともに、自らも成長させてみませんか?

    【配属先一例】
    ■グループリーダー
    ⇒多様化する住民の課題解決を行う分譲マンション管理のリーダー。
    ■事業開発部
    ⇒同社管理物件以外の管理組合様に対してのリプレイス営業。
    (飛び込み営業やアポ取りではなく、お客様からの問い合わせや、セミナー実施後の反響営業からお客様へのアプローチをしていきます)
    ■管理計画部
    ⇒新規マンション立上げ事業や老朽化マンションの建替え事業において、デベロッパーや行政と協力をしながらプロジェクトを推進。
    ■採用担当
    ⇒同社の新卒(年間約50名の採用/現在4名のチーム)・中途採用(年間200名の採用/現在4名のチーム)のポジション

    【勤務地例】
    ■分譲マンション管理事業の場合、各支社支店のいずれか。
    (大宮/赤坂/西新宿/亀戸/船橋/横浜/町田など)
    ■ビル・商業施設・ホテル等の管理事業の場合、九段下の事業所。

    ※配属・勤務地については、候補者の希望を前提に、選考を通じて決定いたします。

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■社会人経験1年以上(業界不問)
    ※OJT教育や資格バックアップ制度がございます。
    # 改修・現状回復 # 未経験者歓迎 # 充実した福利厚生 # 商業施設 # マンション # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社カチタス

    職種
    個人営業(住宅), 法人営業(住宅)
    想定年収
    360~500万円
    勤務地
    埼玉県

    業務内容

    《埼玉県の営業所でのリフォーム営業を担当!》

    【仕事内容】
    物件調査→仕入れ→リフォーム企画→販売戦略→販売成約立案まで、トータルに行っていきます。

    【具体的には】
    お客様に喜んでご購入いただき、末永く幸せに暮らしていただくため
    住宅の特性や立地を活かしたアイデアを企画し、リフォームを行います。

    【仕事の流れ】
    <仕入れ:ターゲット設定をします>
    仕入れの段階では現地に赴き、
    まずは「どのような方に住んでいただきたいか」、
    お客様像をイメージします。

    <リフォーム企画:プランニングを行います>
    「そのお客様が住まいに求めることはなにか」
    「物件のどこに魅力を見出せるか」
    を考えながら、リフォームのプランを立てていきます。
    もちろん、一人だけではなく社員数名で現地を見ながら
    「こんなアイデアはどう?」「こうすればもっと使いやすくなるかも」
    といった意見も出し合って、企画をブラッシュアップします。

    <販売戦略:お客様にどうすれば情報が届くのかを考えます>
    見事によみがえった物件!
    それをお客様にどのように伝えていくか。
    チラシに掲載するか、インターネットにするか・・
    販売戦略も自由に練ってみてください。
    見学希望のお客様もご案内します。
    ご自身でプロデュ-スした物件ですから、自信を持って紹介してください。

    <販売・成約:契約業務まで担います>
    成約段階では、契約業務についてもお願いします。
    もちろん、わからないことはすべて、先輩社員が教えます!

    仕入れ・販売は、toB,toCどちらもあります。(地域により差が発生します)

    【案件内容】
    9割:戸建住宅 1割:マンション等
    ※チームで数字を追うことを意識しています!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ・普通自動車運転免許
    (マイカー必須)
    ・営業の経験
    ※業界は問いません

    【歓迎】
    宅地建物取引主任者
    建設・不動産業界における営業経験
    # 充実した研修体制 # 地域密着 # リフォーム

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