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電気工事施工管理/住友不動産株式会社の求人検索結果一覧

検索結果 3 件

現在の検索条件

  • 住友不動産株式会社

    職種
    建築施工管理, 電気工事施工管理
    想定年収
    500~900万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    ■ビル内装工事やビルのリニューアル工事の管理マネージメント業務を担当いただきます。

    【具体的には】
    ■新築ビルにおけるテナントの入居工事、既存ビルにおけるテナントのレイアウト変更・改装工事
    ■テナントの総務担当者やPMとの打合せ、見積作成、協力会社との調整や折衝業務などのファシリティマネジメン

    ■社内ビル管理担当者との調整業務
    ■原状回復工事における計画・施工・原価・工程・安全管理業務
    ※1.新築ビル、2.既存ビル、3.原状回復の3チームがあり、主に1.2.に配属となります。

    例)テナント入居工事の流れ
    1レイアウト確定(テナント担当者とレイアウトについての打合せ、コンプライアンス上正しいか確認など)
    2工事金額確定(確定したレイアウトから見積を作成、テナントに提出)
    3施工管理(指定の施工業者が工事を実施、引渡しまで担当)
    ※全体の業務における比率は1、2が7~8割、3の施工管理業務は2~3割程度

    活かせる経験スキル

    【必須】
    建築・内装・改修工事の設計、施工管理の経験者
    ※ゼネコン、サブコン、内装会社(オフィス経験問わず)などからの転職者が多数です。
    ■ビル、マンションの施工管理経験者
    ■オフィス設計、オフィス内装工事などの施工管理経験者
    ■サーバールーム構築や電気・空調・衛生設備などの知識がある方

    ※下記いずれかの資格必須
    一級・二級建築士、1級建築施工管理技士、1級電気工事施工管理技士
    # 高層ビル # 長期出張なし # オフィス # 発注者側 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 住友不動産株式会社

    職種
    品質管理, 建築施工管理, 管工事施工管理, 電気工事施工管理
    想定年収
    450~600万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社の手掛ける分譲済既存マンションの品質管理業務をご担当頂きます。

    【具体的には】
    分譲済み既存マンションの管理中における点検及び管理上の問題抽出調査・解決
    調査・改善担当:分譲済みマンションの管理上の問題調査に基づき新築時の改善提案を行います。

    建物は引渡して終わりではない為、
    建物を管理する上で発生する問題や不測の事態に対して調査・問題解決し
    改善につなげる品質管理を行う技術者が在籍しています。

    【詳細】
    ■ワークライフバランスの改善もはかれます。
    2021年度の平均残業時間は約14時間です。
    土曜日の出勤をいただくこともございますが代休はきちんと取得できます。
    ■水曜日はノー残業デー、それ以外の平日は原則21時以降の残業は禁止です。
    業務効率を重視し直行、直帰も可能です。
    ■今までの経験を活かし、発注者側としてマンションの品質を管理していく仕事に
    やりがいを感じていただけるポジションです。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■下記いずれかの資格をお持ちの方
    一級建築士、1級建築施工管理技士、1級管工事施工管理技士、1級電気工事施工管理技士
    ■下記いずれかのご経験をお持ちの方
     デベロッパーでの建築における品質管理業務経験がある方
     サブコン等で電気や機械設備の現場施工管理経験がある方
     マンション管理における技術的業務(大規模修繕、その他の改修、調査等)の経験がある方
    # 駅徒歩5分以内 # マンション # RC造 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 住友不動産株式会社

    職種
    施設管理, 設計監理, 電気工事施工管理
    想定年収
    500~900万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    【概要】
    ビル内装工事やビルのリニューアル工事の管理マネジメント業務をご担当頂きます。
    最新のオフィスビル施設に携わる機会がございます。

    【具体的には】
    新規入居テナントの入居工事、既入居テナントのレイアウト変更
    改装工事、原状回復工事における設計・品質・原価・工程・安全管理等
    テナント総務担当者やPMとの打合せ、見積作成、協力会社との調整や折衝業務
    社内ビル管理担当者との調整業務
    自社保有ビルのリノベーション計画の立案、施工管理
    ※ご経験に応じてお任せしていきます。

    【配属部署について】
    ■同社が元請けとしてクライアントから受注いたします。
    ■平均残業34時間、平均休日10.2日/月とワークライフバランスの取れた環境です。
    ■テナント様との事前打合せから完工まで一貫体制なので、お客様の顔が見られる仕事です。
    ■同社の保有するオフィスビルは殆どが東京都心部に立地しているので、工事の度に遠方に出向くことはありません。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■下記いずれかのご経験をお持ちの方。
     ビル、マンションの施工管理経験者
     オフィス、店舗等の内装工事の施工管理経験者

    ■下記いずれかの資格をお持ちの方
     一級・二級建築士、1級建築施工管理技士、1級電気工事施工管理技士
    # 高層ビル # オフィス # 発注者側 # 上場・大手企業

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