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住友不動産株式会社の求人検索結果一覧

検索結果 129 件

現在の検索条件

  • 住友不動産株式会社

    職種
    不動産開発, 意匠設計
    想定年収
    450~450万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    6年連続全国・首都圏供給戸数No1デベロッパーで自社ブランドマンションの商品企画業務

    【具体的には】
    新築分譲マンションの商品企画、建築企画の立案 ・基本計画、住戸プランの検討
    外観デザイン、共用施設の企画 ・各種図面チェック
    販売スケジュール策定、営業部門へのコンセプト説明 ・施工会社との調整業務
    ※人気の超高層タワーマンションほか、全国規模で展開している質の高い住空間づくりをお任せします。
    キャリア・実績によっては、商品企画セクションのリーダーや設計職への抜擢もあり。充分にやりがいを感じていただけるポジションです。
    ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    大学で建築学を学ばれた方もしくはデベロッパー、ゼネコン、設計事務所等での勤務経験者
    (具体的には)
    デベロッパーでの商品企画経験者、新築分譲マンションの設計経験者、ゼネコンでの施工管理経験者

    【歓迎】
    一/二級建築士
    1/2級施工管理技士(建築)の資格保有者
    # マンション # 発注者側 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 住友不動産株式会社

    職種
    建築施工管理, 電気工事施工管理, 管工事施工管理
    想定年収
    500~900万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    ■ビル内装工事やビルのリニューアル工事の管理マネージメント業務を担当いただきます。

    【具体的には】
    ■新築ビルにおけるテナントの入居工事、既存ビルにおけるテナントのレイアウト変更・改装工事
    ■テナントの総務担当者やPMとの打合せ、見積作成、協力会社との調整や折衝業務などのファシリティマネジメン

    ■社内ビル管理担当者との調整業務
    ■原状回復工事における計画・施工・原価・工程・安全管理業務
    ※1.新築ビル、2.既存ビル、3.原状回復の3チームがあり、主に1.2.に配属となります。

    例)テナント入居工事の流れ
    1レイアウト確定(テナント担当者とレイアウトについての打合せ、コンプライアンス上正しいか確認など)
    2工事金額確定(確定したレイアウトから見積を作成、テナントに提出)
    3施工管理(指定の施工業者が工事を実施、引渡しまで担当)
    ※全体の業務における比率は1、2が7~8割、3の施工管理業務は2~3割程度

    活かせる経験スキル

    【必須】
    建築・内装・改修工事の設計、施工管理の経験者
    ※ゼネコン、サブコン、内装会社(オフィス経験問わず)などからの転職者が多数です。
    ■ビル、マンションの施工管理経験者
    ■オフィス設計、オフィス内装工事などの施工管理経験者
    ■サーバールーム構築や電気・空調・衛生設備などの知識がある方

    【歓迎】
    下記いずれかの資格
    一級・二級建築士、1級建築施工管理技士、1級電気工事施工管理技士
    # 高層ビル # 長期出張なし # オフィス # 発注者側 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 住友不動産株式会社

    職種
    不動産開発, 意匠設計
    想定年収
    500~800万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    ■用地仕入れ段階の事業計画立案
    同社はビル保有棟数230超、分譲マンションは全国トップクラスの供給戸数を誇って参りました。
    用地の仕入れは、その実績を支える礎となる業務です。

    【具体的には】
    案件毎に土地代をどれ程捻出することができるか算出するため、オフィスや分譲・賃貸マンションなどの事業計画を立案する業務です。
    各用途によるマーケット調査、プラン作成の為の与条件作成、工事費低減の検討、役所への法規制の確認や交渉を行います。
    取扱う案件は、50戸規模のマンションから500戸規模のタワーマンション、
    1フロア300坪の大型賃貸オフィスなど幅広く、扱う土地代は十億~数百億円規模になります。

    ★発注者の立場で計画から携わることが可能です。
    ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    大学で建築学を学ばれた方もしくはデベロッパー、ゼネコン、設計事務所等での勤務経験者

    【具体的には】
    デベロッパーでの商品企画経験者、新築分譲マンションの設計経験者、ゼネコンでの施工管理経験者
    # マンション # 発注者側 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 住友不動産株式会社

    職種
    用地仕入
    想定年収
    550~1,000万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社の用地取得手法は、地権者との直接交渉・入札・仲介業者活用・再開発事業等々、多岐にわたります。
    具体的には以下のような業務を上司の指導の下、担当していただきます。

    【仲介・入札・直接買収 担当】
    ■情報収集(地主・仲介業者・信託銀行・・・)
    ■現地調査・検討:集めてきた用地にどのような建物が建てられるか、現地調査や役所調査を行ないます。
    ■交渉:契約条件(契約内容、売買金額、決済日時)の交渉を行い、契約及び決済を行います。

    【再開発推進担当】
    ■転出者の用地買収
    ■権利者・借家人対応
    ■代替地探索・買収
    ■事務局、コンサルタントと連携し再開発組合推進業務

    活かせる経験スキル

    【必須】
    業界未経験者歓迎(実際に異業界から転職された方が活躍しています)
    ※女性も活躍しています。

    【以下の経験がある方は尚可】
    デベロッパーやゼネコン等での用地仕入れ経験・土地活用提案の経験
    コンサル、設計での不動産にかかわる業務経験
    銀行やファイナンス等、金融機関での営業経験
    # マンション # 発注者側 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 住友不動産株式会社

    職種
    個人営業(不動産)
    想定年収
    450~450万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    住友不動産ブランドのマンションや戸建住宅を購入するお客様に対する契約~引渡しまでの各種事務手続きをご担当いただきます。

    【具体的には】
    営業担当と連携しながら、重要事項説明を中心に引き渡しまでのお客様への案内業務を進めていただきます。
    ■お客様への重要事項説明
    オンラインでの対応がメインとなりますが、首都圏の販売センターにて行う場合もあります。
    ■不動産売買契約書類の作成・手続きご案内
    ■ローン申込の手続きご案内
    ■入居説明書類の郵送対応
    説明会を実施する場合は企画・運営もご担当いただきます。
    ■お客様への物件引き渡し(鍵の引き渡し)

    担当物件はスタッフの経験・スキルと、物件の特性・戸数の両面から判断します。はじめは先輩社員と一緒に物
    件を担当しますので、未経験でも安心して取り組んでいただける環境です。
    ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    宅地建物取引士をお持ちの方
    (資格未登録の方・実務未経験の方も大歓迎です。)
    ※業界/業種は不問です。受付、事務、営業、接客等の様々なご経験を持った方が活躍しています。
    # マンション # 発注者側 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 住友不動産株式会社

    職種
    アフターメンテナンス
    想定年収
    400~400万円
    勤務地
    福岡県

    業務内容

    新築注文住宅の点検、メンテナンスなどのアフターサービス業務

    【業務詳細】
    同社が施工した戸建住宅のお宅を訪問して、定期点検(新築/3カ月、12カ月、24カ月)やスポット対応(軽微な補修や業者手配)などのアフターサービス業務をお任せします。
    アフターサービスと施工管理を兼務させる会社が多い中、当社はアフターサービス専任でご担当いただきます。

    【ポイント】
    ・営業ノルマはなく、お客様の満足度や対応件数、現場でお客様からの声を聴いた改善案等が評価軸になります。
    ・24時間稼働しているコールセンターがあるため、お客様からの深夜の入電対応等はありません。

    活かせる経験スキル

    【必須】※下記いずれかのご経験
    ■施工管理経験者
    ■ハウスメーカーや工務店のアフターサービス業務経験者
    ■大工、多能工
    ■建築現場での就業経験
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 戸建住宅 # 木造 # 発注者側 # 新築 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 住友不動産株式会社

    職種
    アフターメンテナンス
    想定年収
    400~400万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    新築注文住宅の点検、メンテナンスなどのアフターサービス業務

    【業務詳細】
    同社が施工した戸建住宅のお宅を訪問して、定期点検(新築/3カ月、12カ月、24カ月)やスポット対応(軽微な補修や業者手配)などのアフターサービス業務をお任せします。
    アフターサービスと施工管理を兼務させる会社が多い中、当社はアフターサービス専任でご担当いただきます。

    【ポイント】
    ・営業ノルマはなく、お客様の満足度や対応件数、現場でお客様からの声を聴いた改善案等が評価軸になります。
    ・24時間稼働しているコールセンターがあるため、お客様からの深夜の入電対応等はありません。

    活かせる経験スキル

    【必須】※下記いずれかのご経験
    ■施工管理経験者
    ■ハウスメーカーや工務店のアフターサービス業務経験者
    ■大工、多能工
    ■建築現場での就業経験
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 戸建住宅 # 木造 # 発注者側 # 新築 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 住友不動産株式会社

    職種
    アフターメンテナンス
    想定年収
    400~400万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    リフォーム完成後の戸建住宅の点検、メンテナンス等アフターサービス業務

    【業務詳細】
    同社がリフォーム施工した住宅を訪問して、定期点検(3カ月、12カ月)やスポット対応(軽微な補修や業者手配)などのアフターサービス専任でご担当頂きます。

    【ポイント】
    点検から更にリフォーム案件を受注するといった営業ノルマはなく、お客様の満足度や対応件数、現場でお客様からの声を聴いた改善案等が評価軸になります。

    【同社の強み】
    1.点検業務を名目にリフォーム受注を目的とする会社が多いですが、同社は利益創出ではなく「顧客満足度の最後の砦」との考えを重視しています。「浮利を追わない(=目先の利益にとらわれない)」との住友精神を受け継いでいます。
    2.24時間365日対応可能なお客様センターが存在し、お客様からの入電を一元管理しています。
    3.担当、リーダー、統括、という組織構造となっており、担当の細かい仕事まで目が行き届き、孤立させない、悩ま
    せない仕組みづくりに力を入れています。
    4.9割以上が中途入社者であり、馴染みやすい環境です。また、年功序列ではなく実績重視で適正に評価される企業です。
    5.事業基盤が安定しており、20代の若手から50代・60代のベテラン層まで幅広い世代の方が入社・ご活躍されています。

    活かせる経験スキル

    【必須】※下記いずれかのご経験
    ・建築現場での就業経験(施工管理、大工、多能工)
    ・ハウスメーカーや工務店のアフターサービス業務
    ・クロスの補修・建具の調整等簡易な補修作業経験(原状回復工事等)
    ・リフォーム営業経験
    (その他)
    ・PCやスマートフォンの捜査に抵抗がない方(簡単な入力・報告業務があります)
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 戸建住宅 # 木造 # 発注者側 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 住友不動産株式会社

    職種
    アフターメンテナンス
    想定年収
    400~400万円
    勤務地
    福岡県

    業務内容

    リフォーム完成後の戸建住宅の点検、メンテナンス等アフターサービス業務

    【業務詳細】
    同社がリフォーム施工した住宅を訪問して、定期点検(3カ月、12カ月)やスポット対応(軽微な補修や業者手配)などのアフターサービス専任でご担当頂きます。

    【ポイント】
    点検から更にリフォーム案件を受注するといった営業ノルマはなく、お客様の満足度や対応件数、現場でお客様からの声を聴いた改善案等が評価軸になります。

    【同社の強み】
    1.点検業務を名目にリフォーム受注を目的とする会社が多いですが、当社は利益創出ではなく「顧客満足度の最
    後の砦」との考えを重視しています。「浮利を追わない(=目先の利益にとらわれない)」との住友精神を受け継いで
    います。
    2.24時間365日対応可能なお客様センターが存在し、お客様からの入電を一元管理しています。
    3.担当、リーダー、統括、という組織構造となっており、担当の細かい仕事まで目が行き届き、孤立させない、悩ま
    せない仕組みづくりに力を入れています。
    4.9割以上が中途入社者であり、馴染みやすい環境です。また、年功序列ではなく実績重視で適正に評価される
    企業です。
    5.事業基盤が安定しており、20代の若手から50代・60代のベテラン層まで幅広い世代の方が入社・ご活躍されています。

    活かせる経験スキル

    【必須】※下記いずれかのご経験
    ・建築現場での就業経験(施工管理、大工、多能工)
    ・ハウスメーカーや工務店のアフターサービス業務
    ・クロスの補修・建具の調整等簡易な補修作業経験(原状回復工事等)
    ・リフォーム営業経験
    (その他)
    ・PCやスマートフォンの捜査に抵抗がない方(簡単な入力・報告業務があります)
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 戸建住宅 # 木造 # 発注者側 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 住友不動産株式会社

    職種
    アフターメンテナンス
    想定年収
    400~400万円
    勤務地
    島根県

    業務内容

    リフォーム完成後の戸建住宅の点検、メンテナンス等アフターサービス業務

    【業務詳細】
    同社がリフォーム施工した住宅を訪問して、定期点検(3カ月、12カ月)やスポット対応(軽微な補修や業者手配)などのアフターサービス専任でご担当頂きます。

    【ポイント】
    点検から更にリフォーム案件を受注するといった営業ノルマはなく、お客様の満足度や対応件数、現場でお客様からの声を聴いた改善案等が評価軸になります。

    【同社の強み】
    1.点検業務を名目にリフォーム受注を目的とする会社が多いですが、同社は利益創出ではなく「顧客満足度の最後の砦」との考えを重視しています。「浮利を追わない(=目先の利益にとらわれない)」との住友精神を受け継いでいます。
    2.24時間365日対応可能なお客様センターが存在し、お客様からの入電を一元管理しています。
    3.担当、リーダー、統括、という組織構造となっており、担当の細かい仕事まで目が行き届き、孤立させない、悩ませない仕組みづくりに力を入れています。
    4.9割以上が中途入社者であり、馴染みやすい環境です。また、年功序列ではなく実績重視で適正に評価される企業です。
    5.事業基盤が安定しており、20代の若手から50代・60代のベテラン層まで幅広い世代の方が入社・ご活躍されています。

    活かせる経験スキル

    【必須】※下記いずれかのご経験
    ・建築現場での就業経験(施工管理、大工、多能工)
    ・ハウスメーカーや工務店のアフターサービス業務
    ・クロスの補修・建具の調整等簡易な補修作業経験(原状回復工事等)
    ・リフォーム営業経験
    (その他)
    ・PCやスマートフォンの捜査に抵抗がない方(簡単な入力・報告業務があります)
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 戸建住宅 # 木造 # 発注者側 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 住友不動産株式会社

    職種
    アフターメンテナンス
    想定年収
    400~400万円
    勤務地
    山口県

    業務内容

    リフォーム完成後の戸建住宅の点検、メンテナンス等アフターサービス業務

    【業務詳細】
    同社がリフォーム施工した住宅を訪問して、定期点検(3カ月、12カ月)やスポット対応(軽微な補修や業者手配)などのアフターサービス専任でご担当頂きます。

    【ポイント】
    点検から更にリフォーム案件を受注するといった営業ノルマはなく、お客様の満足度や対応件数、現場でお客様からの声を聴いた改善案等が評価軸になります。

    【同社の強み】
    1.点検業務を名目にリフォーム受注を目的とする会社が多いですが、同社は利益創出ではなく「顧客満足度の最後の砦」との考えを重視しています。「浮利を追わない(=目先の利益にとらわれない)」との住友精神を受け継いでいます。
    2.24時間365日対応可能なお客様センターが存在し、お客様からの入電を一元管理しています。
    3.担当、リーダー、統括、という組織構造となっており、担当の細かい仕事まで目が行き届き、孤立させない、悩ませない仕組みづくりに力を入れています。
    4.9割以上が中途入社者であり、馴染みやすい環境です。また、年功序列ではなく実績重視で適正に評価される企業です。
    5.事業基盤が安定しており、20代の若手から50代・60代のベテラン層まで幅広い世代の方が入社・ご活躍されています。

    活かせる経験スキル

    【必須】※下記いずれかのご経験
    ・建築現場での就業経験(施工管理、大工、多能工)
    ・ハウスメーカーや工務店のアフターサービス業務
    ・クロスの補修・建具の調整等簡易な補修作業経験(原状回復工事等)
    ・リフォーム営業経験
    (その他)
    ・PCやスマートフォンの捜査に抵抗がない方(簡単な入力・報告業務があります)
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 戸建住宅 # 木造 # 発注者側 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 住友不動産株式会社

    職種
    アフターメンテナンス
    想定年収
    400~400万円
    勤務地
    京都府

    業務内容

    リフォーム完成後の戸建住宅の点検、メンテナンス等アフターサービス業務

    【業務詳細】
    同社がリフォーム施工した住宅を訪問して、定期点検(3カ月、12カ月)やスポット対応(軽微な補修や業者手配)などのアフターサービス専任でご担当頂きます。

    【ポイント】
    点検から更にリフォーム案件を受注するといった営業ノルマはなく、お客様の満足度や対応件数、現場でお客様からの声を聴いた改善案等が評価軸になります。

    【同社の強み】
    1.点検業務を名目にリフォーム受注を目的とする会社が多いですが、同社は利益創出ではなく「顧客満足度の最後の砦」との考えを重視しています。「浮利を追わない(=目先の利益にとらわれない)」との住友精神を受け継いでいます。
    2.24時間365日対応可能なお客様センターが存在し、お客様からの入電を一元管理しています。
    3.担当、リーダー、統括、という組織構造となっており、担当の細かい仕事まで目が行き届き、孤立させない、悩ませない仕組みづくりに力を入れています。
    4.9割以上が中途入社者であり、馴染みやすい環境です。また、年功序列ではなく実績重視で適正に評価される企業です。
    5.事業基盤が安定しており、20代の若手から50代・60代のベテラン層まで幅広い世代の方が入社・ご活躍されています。

    活かせる経験スキル

    【必須】※下記いずれかのご経験
    ・建築現場での就業経験(施工管理、大工、多能工)
    ・ハウスメーカーや工務店のアフターサービス業務
    ・クロスの補修・建具の調整等簡易な補修作業経験(原状回復工事等)
    ・リフォーム営業経験
    (その他)
    ・PCやスマートフォンの捜査に抵抗がない方(簡単な入力・報告業務があります)
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 戸建住宅 # 木造 # 発注者側 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 住友不動産株式会社

    職種
    アフターメンテナンス
    想定年収
    400~400万円
    勤務地
    奈良県

    業務内容

    リフォーム完成後の戸建住宅の点検、メンテナンス等アフターサービス業務

    【業務詳細】
    同社がリフォーム施工した住宅を訪問して、定期点検(3カ月、12カ月)やスポット対応(軽微な補修や業者手配)などのアフターサービス専任でご担当頂きます。

    【ポイント】
    点検から更にリフォーム案件を受注するといった営業ノルマはなく、お客様の満足度や対応件数、現場でお客様からの声を聴いた改善案等が評価軸になります。

    【同社の強み】
    1.点検業務を名目にリフォーム受注を目的とする会社が多いですが、同社は利益創出ではなく「顧客満足度の最後の砦」との考えを重視しています。「浮利を追わない(=目先の利益にとらわれない)」との住友精神を受け継いでいます。
    2.24時間365日対応可能なお客様センターが存在し、お客様からの入電を一元管理しています。
    3.担当、リーダー、統括、という組織構造となっており、担当の細かい仕事まで目が行き届き、孤立させない、悩ませない仕組みづくりに力を入れています。
    4.9割以上が中途入社者であり、馴染みやすい環境です。また、年功序列ではなく実績重視で適正に評価される企業です。
    5.事業基盤が安定しており、20代の若手から50代・60代のベテラン層まで幅広い世代の方が入社・ご活躍されています。

    活かせる経験スキル

    【必須】※下記いずれかのご経験
    ・建築現場での就業経験(施工管理、大工、多能工)
    ・ハウスメーカーや工務店のアフターサービス業務
    ・クロスの補修・建具の調整等簡易な補修作業経験(原状回復工事等)
    ・リフォーム営業経験
    (その他)
    ・PCやスマートフォンの捜査に抵抗がない方(簡単な入力・報告業務があります)
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 戸建住宅 # 木造 # 発注者側 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 住友不動産株式会社

    職種
    アフターメンテナンス
    想定年収
    400~400万円
    勤務地
    兵庫県

    業務内容

    リフォーム完成後の戸建住宅の点検、メンテナンス等アフターサービス業務

    【業務詳細】
    同社がリフォーム施工した住宅を訪問して、定期点検(3カ月、12カ月)やスポット対応(軽微な補修や業者手配)などのアフターサービス専任でご担当頂きます。

    【ポイント】
    点検から更にリフォーム案件を受注するといった営業ノルマはなく、お客様の満足度や対応件数、現場でお客様からの声を聴いた改善案等が評価軸になります。

    【同社の強み】
    1.点検業務を名目にリフォーム受注を目的とする会社が多いですが、同社は利益創出ではなく「顧客満足度の最後の砦」との考えを重視しています。「浮利を追わない(=目先の利益にとらわれない)」との住友精神を受け継いでいます。
    2.24時間365日対応可能なお客様センターが存在し、お客様からの入電を一元管理しています。
    3.担当、リーダー、統括、という組織構造となっており、担当の細かい仕事まで目が行き届き、孤立させない、悩ませない仕組みづくりに力を入れています。
    4.9割以上が中途入社者であり、馴染みやすい環境です。また、年功序列ではなく実績重視で適正に評価される企業です。
    5.事業基盤が安定しており、20代の若手から50代・60代のベテラン層まで幅広い世代の方が入社・ご活躍されています。

    活かせる経験スキル

    【必須】※下記いずれかのご経験
    ・建築現場での就業経験(施工管理、大工、多能工)
    ・ハウスメーカーや工務店のアフターサービス業務
    ・クロスの補修・建具の調整等簡易な補修作業経験(原状回復工事等)
    ・リフォーム営業経験
    (その他)
    ・PCやスマートフォンの捜査に抵抗がない方(簡単な入力・報告業務があります)
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 戸建住宅 # 木造 # 発注者側 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 住友不動産株式会社

    職種
    アフターメンテナンス
    想定年収
    400~400万円
    勤務地
    広島県

    業務内容

    リフォーム完成後の戸建住宅の点検、メンテナンス等アフターサービス業務

    【業務詳細】
    同社がリフォーム施工した住宅を訪問して、定期点検(3カ月、12カ月)やスポット対応(軽微な補修や業者手配)などのアフターサービス専任でご担当頂きます。

    【ポイント】
    点検から更にリフォーム案件を受注するといった営業ノルマはなく、お客様の満足度や対応件数、現場でお客様からの声を聴いた改善案等が評価軸になります。

    【同社の強み】
    1.点検業務を名目にリフォーム受注を目的とする会社が多いですが、同社は利益創出ではなく「顧客満足度の最後の砦」との考えを重視しています。「浮利を追わない(=目先の利益にとらわれない)」との住友精神を受け継いでいます。
    2.24時間365日対応可能なお客様センターが存在し、お客様からの入電を一元管理しています。
    3.担当、リーダー、統括、という組織構造となっており、担当の細かい仕事まで目が行き届き、孤立させない、悩ませない仕組みづくりに力を入れています。
    4.9割以上が中途入社者であり、馴染みやすい環境です。また、年功序列ではなく実績重視で適正に評価される企業です。
    5.事業基盤が安定しており、20代の若手から50代・60代のベテラン層まで幅広い世代の方が入社・ご活躍されています。

    活かせる経験スキル

    【必須】※下記いずれかのご経験
    ・建築現場での就業経験(施工管理、大工、多能工)
    ・ハウスメーカーや工務店のアフターサービス業務
    ・クロスの補修・建具の調整等簡易な補修作業経験(原状回復工事等)
    ・リフォーム営業経験
    (その他)
    ・PCやスマートフォンの捜査に抵抗がない方(簡単な入力・報告業務があります)
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 戸建住宅 # 木造 # 発注者側 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上

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