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法人営業(不動産)の求人検索結果一覧

検索結果 307 件

現在の検索条件

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  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

    職種
    想定年収
    400~550万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    分譲マンションのフロント担当者として、管理組合への対応、理事会や総会などの窓口業務など、管理業務をトータルにご担当いただきます。

    <具体的には>
    ■管理組合の運営支援:
    よりよい住環境づくりのためのご提案、理事会や総会の資料作成・会場準備・運営サポート業務
    ■会計業務サポート:
    収支予算案・決算案作成、収支報告、管理賃収納
    ■建物設備維持管理の企画・実施:
    技術スタッフと補修・修繕のサポート

    よりよいマンション経営と顧客様の住まいを守る長期的なプランニングを目指していただきます。

    <働き方>
    ■社内で一貫したサポート体制が整っており、
    外注業者との折衝が少なく効率良く仕事を進められます。
    ■アイフロントというお客様専用コールセンターを独自に展開しています。
    お客様からの一般的なお問い合わせは基本的にコールセンターへ入ります。
    24時間365日稼働のコールセンターですので、休日の際も安心です。

    活かせる経験スキル

    <経験>
    ■不動産関連業界での営業経験
    ■マンション管理の実務経験

    <資格>
    ■宅地建物取引士
    ■管理業務主任者
    ■マンション管理士
    ※管理業務主任者資格は入社後に取得いただくことも可能です。
     週1回の勉強会や研修費の一部負担にて支援いたします。
    # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 社名非公開

    職種
    想定年収
    350~690万円
    勤務地
    沖縄県

    業務内容

    ・地域開発、都市開発等の事業並びにこれらに関する企画、設計、施工
    ・コンサルティング業務・不動産の売買
    ・協力企業各社との交渉、協力体制の維持・構築
    ・社内各部署との連携
    ・営業部スタッフの教育・指導

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■建築営業に興味のある方
    ■普通自動車運転免許

    【歓迎条件】
    ・営業経験者

    Word、Excel
    # 地域密着 # マイカー通勤可 # マンション # 転勤なし
  • 株式会社シミズ・ビルライフケア

    職種
    ビル設備管理, 施設管理, プラント設備管理
    想定年収
    500~650万円
    勤務地
    栃木県

    業務内容

    栃木県足利市内にございます病院にて常駐管理いただき、
    建物設備の維持管理業務全般をお任せします。
    ※所長クラスでの採用となります。

    ▼具体的には
    ■設備管理全般:得意先の空調、電気、消防、給排水等の設備管理・保守点検
    ■諸口工事の見積作成、金額交渉、業者手配、業者取極、収支の管理及び指導
    ■建物のエネルギーデータの解析、省エネ提案 等

    ▼再雇用制度
    ■65歳まで(70歳まで契約更新可能!!)
    ※将来的に長く従事することができます!

    *他社との優位性*
    スーパーゼネコン「清水建設」グループの100%子会社として、
    その手がけた事務所、学校、病院、工場、データセンター等様々な用途の建物の生涯をお引き受けしています。
    ゼネコン系の管理会社として、省エネルギー・CO2削減等、地球環境問題に対する
    社会要請に積極的に応えられる技術とノウハウを蓄積・活用しています。
    各種建造物のリニューアルや耐震補強工事やグループのアフターサービスの要(ビル管理事業)を担う会社として
    今後も安定した事業を展開し、着実な発展が期待できます。

    *弊社からの入社実績など*
    弊社からの入社実績20名以上!(20代~50代の方が入社されています。)
    また、入社日規定などもございませんので、離職中ですぐに入社を希望される方のご相談に乗れます!

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■建物設備維持管理業務経験5年以上(ビル設備管理等)
    ■マネジメント経験

    【必須資格】※いずれかの資格をお持ちの方
    ■電気主任技術者
    ■建築物環境衛生管理技術者
    ■エネルギー管理士
    ■電気工事士 
    # 生産施設 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 急募 # 文化施設 # 研究施設 # 商業施設 # 公共施設 # 物流施設 # 宿泊施設 # オフィス # 上場・大手企業 # 転勤なし
  • 社名非公開

    職種
    建築施工管理
    想定年収
    600~800万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    管理部門の統轄業務部に配属となり経営者管理目線で会社の課題や事業改善の取り組みを担当いただきます。
    将来的には適性をみて事業部門の長としてご活躍いただける方を募集します!

    まずは半年~1年を目途に各部門の課題について取り組んでいただきます。
    前職の経験を考慮して貴方が経験が活かせるフィールドで活躍してください!

    【主な業務内容】
    ■営業工事部門
    現場の進捗統括管理、新規取取引きの開拓
    工事手法の改善・提案、採算確認など

    ■建材販売部門 
    ハウスメーカー向けの提案営業の仕法の検討
    部材開発などの提案

    ■購買・経理部門
    受発注のインフラまわりの整備
    コスト削減のための施策検討

    活かせる経験スキル

    【必須】
    下記のいずれかの経験者
    ■建設工事施工管理経験
    ■ハウスメーカーや資材販売会社での業務経験
    ■資材調達、購買業務経験 など
    # 残業少なめ # 女性活躍 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社日鉄コミュニティ

    職種
    想定年収
    450~650万円
    勤務地
    福岡県

    業務内容

    同社が管理するマンションの維持管理や管理組合・理事会の運営サポートなどを担当いただきます。

    【具体的には】
    ■マンション管理組合との業務窓口
    ■管理費の請求、決算などの管理組合会計報告
    ■建築設備点検実施報告、長期修繕計画に関する調整
    ■マンション生活全般にわたる相談、提案
    ■新規物件の管理計画立案・開設準備
    ■事業規模拡充のための企画、遂行
    ■会計マネジメント業務(未収納金督促、収納・支払業務、予決算業務の確認・手配・報告)
    ■建物・住環境改善提案(照明、オートロック、宅配ボックス、災害対応等)

    【ポイント】
    ■一人当たり、8~11件程度の建物を(最初は5~6件から)担当。
    ■手掛ける物件は中規模・ややハイグレードなものがメインです。
    ■平均残業時間は月20~30時間。
    ■年間休日は126日(2019年度)。
     さらに休日や夜間のお問合せは、24時間受付している別部門が対応。

    【キャリアパス】
    主任→マネージャー→グループリーダー→部門長・経営層
    評価は社内外での評価の総合で、社歴に関係なく実力を正当に判断して決定します。

    【研修制度】
    入社後は1~2日間のフロント業務研修を実施します。
    OJTにて仕事の流れを掴んでいただき、引継ぎ等を含め当面は同行等を行います。

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■分譲マンションのフロントの実務経験
    ■管理業務主任者資格所有者

    【歓迎経験・資格】
    ■分譲マンションの設備点検業務の経験
    ■宅地建物取引士
    # 残業少なめ # マイカー通勤可 # Uターン・Iターン歓迎 # 急募 # 駅徒歩5分以内 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 株式会社東急コミュニティー 

    職種
    想定年収
    400~550万円
    勤務地
    静岡県

    業務内容

    同社で管理しているマンションの運営管理をお任せします。(静岡営業所勤務)

    【具体的には】
    ■分譲マンション管理組合に対する管理組合の運営マネジメント業務
    (担当物件巡回、管理人/業者折衝、管理組合理事会/総会の運営、
    防火管理/消防計画作成、駐車場契約/解約、保険契約管理、名簿整備、
    通知連絡業務、イベント支援)
    ■会計マメジメント業務(未収納金督促、収納/支払業務、予決算報告業務)
    ■建物/住環境改善提案(照明、オートロック、宅配ボックス、災害対応等)

    【一人当たりの担当数】
    平均50~100戸のマンションを12~15棟程度
    ※書類作成等はアシスタントが中心に担当します。
    ※電話対応はコールセンターが24時間365日対応。

    ■同社の魅力
    (1)健康経営…
    同社は、経済産業省と日本健康会議が共同で顕彰する
    「健康経営法人2018 大規模法人部門(ホワイト500)」の認定を受けました。
    「最も重要な経営資源は従業員である」という理念のもと、
    「総合不動産管理会社圧倒的上位」を達成するため、
    従業員の心身の健康の維持向上と働きやすい職場づくりを目的として
    健康経営に積極的に取り組んでおります。
    (2)定年延長制度…
    他社に先駆けて、2017年10月より技術力の継続確保と経験豊富な技術員の
    ノウハウ継承を目的に、技術員の定年を現行の60歳から65歳へ延長する
    「定年延長制度」を導入致しました。
    2018年1月からは、お客様とのリレーションの継続とノウハウ知見の継承を目的に
    「定年延長制度」の対象を事務員にも拡大致しました。
    (3)女性の活躍…
    同社では、女性ワーキングPTの活動をはじめ、ワークライフバランスの充実等
    女性活躍推進に取り組んで参りました。
    今後も女性が活躍できる職場環境の整備、キャリアアップへの支援に力を入れて参ります。
    (4)福利厚生・休日休暇…
    有給休暇消化率も平均で年10日は消化しており、全社的にさらに取得を促進しております。
    育休産休の取得(もちろん男性も取得可能)も可能であり、
    保育所利用金の補助制度もございます。
    また、グループの横のつながりを活かし、グループ優待などの福利厚生もございます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車免許(AT可)
    ■下記いずれかの資格を保有されている方
     ●管理業務主任者
     ●宅地建物取引士

    【歓迎】
    ■不動産業界(ディベロッパー、住宅、売買仲介、賃貸、管理)経験者
    ■分譲マンション管理経験(フロント)
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 駅徒歩5分以内 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 明和管理株式会社

    職種
    想定年収
    450~700万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    2022年7月に新規設立した営業開発部にてリプレイス営業をご担当いただきます。

    【主な業務内容】
    ■他社が受託管理する分譲マンションの管理組合に対して、お客様満足度を追求した『高品質』なマンション管理の提案を行っていただきます。
    同社のサービス内容・魅力をご説明の上、パートナーとして選んで頂くための営業となります。
    ニーズを汲み取り、解決策を講じるコンサルティング要素が強いお仕事となりますので、粘り強く営業を経験されてきた方であれば資格は充分です。
    個人目標はなく部署での受託目標をもとに業務を担っていただきます。

    【お客様のニーズのヒアリング】
    リプレイス情報の取集から行います。マンション管理組合の方々から、現管理会社に対する疑問や懸念点をヒアリングします。

    【お客様の課題分析及び改善提案】
    住民の方々が抱える不満や不安に対する解決策を検討し、提案書を作成。マンションの総会などでプレゼンテーションを実施し、リプレイスが決定したら現管理会社からの引継ぎ、同社への移管を行います。

    営業開発部(5名程度)
    20代1名と40代が中心の組織構成となります。

    ■募集背景:
    「SUUMO AWARD 2022」(100戸未満の部)優秀賞を受賞。2021年オリコン顧客満足度ランキング「分譲マンション管理会社 首都圏」小規模部門において第2位を獲得し、リーディングカンパニーとしての確固たる地位を確立しております。問い合わせの増加に伴い新部署を設立し、他社ブラントの物件受託(リプレース)の営業を強化しております。

    ■同社の魅力:
    東証プライム市場に上場する明和地所株式会社の100%出資のグループ会社です。管理物件の95%が自社グループによる物件で、首都圏を中心に約930棟、43000戸の管理実績を誇ります。また、30年以上毎年経営黒字の安定した会社です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産業界における営業経験もしくは、マンション管理の業務経験がある方

    【歓迎】
    ■リプレイス営業の経験がある方
    ■いずれかの資格保有者
    管理業務主任者、マンション管理士、普通自動車運転免許
    # 急募 # マンション
  • 朝日管理株式会社

    職種
    建築施工管理, 営業職(建築)
    想定年収
    364~546万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    ■自社で管理受託しているマンションのリフォーム営業と
    工事管理を行っていただきます。
    ※自社で管理受託しているマンションから発生したリフォームニーズに対応する
    完全反響営業の為、新規開拓は原則ありません。

    【詳細】
    ■管理物件は東京(7割)、神奈川、千葉、埼玉にあります。
    専有部分のリフォームを企画/提案し、より良い居住空間をかたちにします。
    ニーズをいち早くキャッチし、お客様に満足頂けるサービスの提供を心掛けています。


    【リピーター多数】
    『10年前お願いしてよかったから またお願いしたい』というリピーターが多数。
    自社で管理している物件だからこそ、顧客満足、品質にこだわっています。

    【同社について】
    設立以来50年以上、黒字の安定経営を行っています。
    同社が管理しているマンションの内99%以上契約を更新して頂いている他、
    既存顧客からの紹介もあり、景気に左右されにくい安定経営です。
    また、水曜日のノー残業デー、時間単位有給休暇取得制度があります。
    1時間単位で休暇が取得できるので、ちょっとした用事や通院等で
    早帰りや遅出をしたい場合等、大変便利です。

    【魅力】
    ■年間休日121日
    ■定年後も再雇用制度があり、転勤も無い為、安定した環境のもと、
    ワークライフバランスを取りながら、腰を据えて働けます。
    産休/育休取得例多数。GW/年末年始/お盆はお客様もリフォームを
    希望されることが少ないため、長期休暇の取得が可能です。

    【配属先】
    部長1名、課長1名
    女性6名うち2名は勤続20年以上

    活かせる経験スキル

    【必須】
    下記いずれかの経験
    ■リフォーム営業経験者(目安3年以上)
    ※戸建、マンションの別は問いません
    ■住宅設備の営業経験 図面が読める方(設計/施工管理経験者歓迎)

    【歓迎】
    下記資格をお持ちの方
    ■インテリアコーディネーター
    ■二級建築士
    ■2級建築施工管理技士
    # 残業少なめ # シニア歓迎・活躍 # 長期出張なし # マンション # リフォーム # 女性活躍 # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社日鉄コミュニティ

    職種
    想定年収
    450~650万円
    勤務地
    兵庫県

    業務内容

    同社が管理するマンションの維持管理や管理組合・理事会の運営サポートなどを担当いただきます。

    【具体的には】
    ■マンション管理組合との業務窓口
    ■管理費の請求、決算などの管理組合会計報告
    ■建築設備点検実施報告、長期修繕計画に関する調整
    ■マンション生活全般にわたる相談、提案
    ■新規物件の管理計画立案・開設準備
    ■事業規模拡充のための企画、遂行
    ■会計マネジメント業務(未収納金督促、収納・支払業務、予決算業務の確認・手配・報告)
    ■建物・住環境改善提案(照明、オートロック、宅配ボックス、災害対応等)

    【ポイント】
    ■一人当たり、8~11件程度の建物を(最初は5~6件から)担当。
    ■手掛ける物件は中規模・ややハイグレードなものがメインです。
    ■平均残業時間は月20~30時間。
    ■年間休日は126日(2019年度)。
     さらに休日や夜間のお問合せは、24時間受付している別部門が対応。

    【キャリアパス】
    主任→マネージャー→グループリーダー→部門長・経営層
    評価は社内外での評価の総合で、社歴に関係なく実力を正当に判断して決定します。

    【研修制度】
    入社後は1~2日間のフロント業務研修を実施します。
    OJTにて仕事の流れを掴んでいただき、引継ぎ等を含め当面は同行等を行います。

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■分譲マンションのフロントの実務経験
    ■管理業務主任者資格所有者

    【歓迎経験・資格】
    ■分譲マンションの設備点検業務の経験
    ■宅地建物取引士
    # 残業少なめ # マイカー通勤可 # Uターン・Iターン歓迎 # 急募 # 駅徒歩5分以内 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 興和不動産ファシリティーズ株式会社

    職種
    営業職(設備)
    想定年収
    430~510万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    受注ビルにおける清掃/設備管理/警備を含む、ビル管理業務の提案を行っていただきます。
    顧客対応、契約及び請求管理を手がけます。

    【具体的には】
    原則、担当ビル(既存顧客へのフォロー)がメインとなります。
    ■顧客対応、契約及び請求管理
    ■設備管理、清掃管理、改修工事コントロール、アフターフォロー
    ■同社の強みを活かしながら、顧客ニーズに合わせたサービスの提案
    ※個人営業ノルマは御座いません。


    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■ビルメンテナンス業界又は不動産業(デベロッパー)での営業経験

    【歓迎】
    ■設備管理業務のご経験のある方
    # 高層ビル # 残業少なめ # オフィス # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 青木あすなろ建設株式会社

    職種
    営業職(建築)
    想定年収
    550~800万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    ◎同社新規事業(EPC事業)において、民間企業からのプラント案件の受注業務をご担当いただきます。

    ■主にプラントや洋上・陸上風力発電やメガソーラー等の再生可能エネルギー施設などの案件に関する情報収集から受注業務まで全般を担当頂きます。

    【具体的には】
    ■顧客ニーズのヒアリング
    ■見積もり
    ■設計の打ち合わせ
    ■金額の交渉
    ■納期対応等のプロジェクト管理 など
    設計部や見積部、工事部などと連携し、お客様への提案を行っていただきます。

    【配属部署に関して】
    ■営業部には20名程度が在籍しており、顧客毎に2名体制で担当を分けています。

    【業務の特徴】
    ■昨今のSDGsやカーボンニュートラルへの取り組みという観点からも大きな達成感がある仕事です。
    ■個別ではなく、チームで既存顧客のフォローから新規開拓まで行っておりますので、営業未経験の方でも安心してスタートしていただけます。
    ■予算は個人単位でもありますが、年間且つあくまでも目安の為、毎月厳しい予算を追わされる感覚はありません。
    ■物件規模は数千万円から数百億円のものまで、幅広く扱っています。
    ■案件にもよりますが、平均して5~6件程度並行して担当していただきます。

    【同社の強み】
    ★ワークライフバランスが整います!
    (安心して働きながら子育てをしていただくため、同社では法定以上の育児制度を実施しており、「くるみんマーク」を取得しています。)
    ワークライフバランスの取組み例
    育児休業期間:子が1歳6か月または1歳に達した年度末まで
    育児短時間勤務:子が小学校3年生終了までのフレックス勤務
    その他:産前産後休暇取得、妊娠中の女性社員のための勤務時間短縮制度、配偶者出産休暇制度、看護有給休暇制度等

    ★働き方の改善も可能です!
    働き方改革についても積極的に取り組んでおり、ノー残業デーを週2回設けるなどの取り組みもしており、WLBの充実が可能になっていることも魅力です。

    〈補足〉
    ■同社は独自技術を活かし、復旧、復興関連工事への取り組みや、既設建物の耐震補強等の社会的課題を解決しています。また、OJTや研修など、教育体制が徹底しており、成長できる環境もございます。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■建設業界での経験、建築の一定の知識を有している方
    ※営業経験は必要ありません。設計、積算、施設管理等からのキャリアチェンジをお考えの方は大歓迎です。

    【歓迎条件】
    ■建築系学部、学科出身者
    ■建築関連の資格をお持ちの方
    # 残業少なめ # 未経験者歓迎 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # 急募 # 女性活躍 # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 青木あすなろ建設株式会社

    職種
    営業職(建築)
    想定年収
    450~600万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    ■同社新規事業(EPC事業)において、主にプラントや洋上・陸上風力発電やメガソーラー等の再生可能エネルギー施設などの案件に関する情報収集から受注業務まで全般を担当頂きます。

    【具体的には】
    ■顧客ニーズのヒアリング、見積もり、設計の打ち合わせ、金額の交渉、納期対応等のプロジェクト管理など、設計部や見積部、工事部などと連携し、お客様への提案を行っていただきます。

    【業務の特徴】
    ■昨今のSDGsやカーボンニュートラルへの取り組みという観点からも大きな達成感がある仕事です。
    ■個別ではなく、チームで既存顧客のフォローから新規開拓まで行っております。加えて、OJTや研修など、教育体制が徹底しているため、営業未経験の方でも安心してスタートしていただけます。
    ■予算は個人単位でもありますが、年間且つあくまでも目安の為、毎月厳しい予算を追わされる感覚はありません。
    ■物件規模は数千万円から数百億円のものまで、幅広く扱っています。
    ■案件にもよりますが、平均して5~6件程度並行して担当していただきます。

    【女性活躍に関して】
    ■同社は、女性が管理職として活躍できる環境を整備し、女性をはじめとするすべての社員が働きがいをもって十分に能力を発揮できる企業を目指しております。
    〈現状の女性活躍に関する情報(2021年4月1日時点)〉
    労働者に占める女性労働者の割合:11.6%
    男女の平均勤続年数の差異:男18.5年・女11.4年(差異7.1年)
    労働者の一月あたりの平均残業時間:30.0時間
    管理職に占める女性労働者の割合:1.4%(356人中5人)
    ■その他、同社の女性活躍推進に関しては以下URLをご覧ください。
    https://www.aaconst.co.jp/csr/women/

    【同社の強み】
    ★ワークライフバランスが整います!
    (安心して働きながら子育てをしていただくため、同社では法定以上の育児制度を実施しており、「くるみんマーク」を取得しています。)
    ワークライフバランスの取組み例
    育児休業期間:子が1歳6か月または1歳に達した年度末まで
    育児短時間勤務:子が小学校3年生終了までのフレックス勤務
    その他:産前産後休暇取得、妊娠中の女性社員のための勤務時間短縮制度、配偶者出産休暇制度、看護有給休暇制度等

    ★働き方の改善も可能です!
    働き方改革についても積極的に取り組んでおり、ノー残業デーを週2回設けるなどの取り組みもしており、WLBの充実が可能になっていることも魅力です。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■業界は問わず、法人営業経験者
    ※保険の営業や販売職等は対象外です。

    【歓迎条件】
    ■建築系学部、学科出身者

    【備考】
    顧客との会食(接待含む)が多いわけではないですが、全くないわけでもないため、それに抵抗が無い方。
    ※ただし、上長と同行のため、単独で行かせることはありません。
    # 残業少なめ # 未経験者歓迎 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # 急募 # 女性活躍 # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 社名非公開

    職種
    想定年収
    300~550万円
    勤務地
    栃木県

    業務内容

    ■担当業務詳細:
    ・入社当初は、不動産売買事業部に配属となります。
    土地・建物の仕入れ・販売・宅地分譲及び売買の仲介業務、税制や法規制のアドバイス他
    ・担当エリアは、栃木県宇都宮市を中心に栃木県内のみです
    ・年齢、経験、宅建取得の有無によっては、アセット事業部(事業用土地の仕入れ・借り上げ、テナントシーリング・事業用不動産賃貸・収益物件の売買)に配属となる場合もあります。

    ■配属部署:
    ・不動産売買事業部:部長は50代、総勢5名、内営業事務女性1名。年齢構成は20代~50代。
    ・アセット事業部:部長は50代、総勢5名、内営業事務女性1名。年齢構成は30代~50代。

    ■その他:
    ・不動産賃貸事業は、事業的に他社では取り扱えない規模・件数を誇り、創業48年の信用と信頼をたくさんのお取引先からいただいております。
    ・現在の賃貸先は、コンビニエンスストア、ドラッグストア、スーパー、ガソリンスタンド、カーディーラー、コインランドリー、フィットネスジム、飲食店、携帯ショップ、住宅展示場、営業所、クリニック、ホテル、ホームセンターなどがあります。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ●未経験者歓迎(やる気のある方)
    ●普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方

    【歓迎条件】
    ●宅建資格保有者優遇
    # 第二新卒・既卒者可 # 充実した研修体制 # 地域密着 # マイカー通勤可 # 再雇用制度あり # 資格取得支援制度あり # 転勤なし
  • 株式会社東急コミュニティー 

    職種
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    神奈川県

    業務内容

    公営住宅の管理統括業務の業務を行って頂きます。

    同社で管理をしている公共住宅の管理統括業務や自治体との調整等を行っていただきます。
    ■公共住宅管理を行う各拠点の業務履行管理、予算執行調整
    ■各拠点からの報告事項の取りまとめ、資料作成
    ■自治体からの依頼事項への対応
    ■住民等からの苦情対応

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■賃貸住宅管理の経験3年以上(年齢により多少長短あり)
    ■普通自動車運転免許

    【歓迎】
    ■賃貸不動産経営管理士
    ■管理業務主任者
    ■宅建士
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 公共施設 # 物流施設 # 年間休日120日以上
  • 野村不動産パートナーズ株式会社

    職種
    想定年収
    400~620万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京勤務にてオフィスPMをお任せいたします。
    同社が受諾管理しているオフィスビル等の管理業務に従事いただきます。

    【具体的には】
    ■新規テナントリーシング、既存テナントリレーション賃貸契約管理、契約条件交渉、建物管理監督、修繕工事立案・管理、レポーティング、入出金・予算管理等

    ■同社について
    不動産の「所有と経営の分離」が加速する昨今、
    高度な専門知識により保有不動産の収益を向上させる「プロパティマネジメント」が注目されています。
    同社はオーナーに代わって個々の物件に最適な運営戦略を立案、テナントの募集・賃貸運営管理・工事管理などを効果的に実施し、
    利益とキャッシュフローの最大化を実現します。
    ビル管理会社としての40年以上の経験・実績をプロパティマネジメントに融合させることで、
    より質の高いサービスをオーナー様にご提供いたします。
    実際、PMを委託された物件の半数以上のオーナー様は、ビルマネジメント業務(BM)を含めたPM・BM一括でご契約されています。

    【働き方改革にも積極的に取り組んでいます!】
    同社では、全職種にて夜勤や休日出勤、残業を減らしていく取り組みを行っています。
    パソコンのログにて勤怠の管理を行っており、自身の申告とログに30分以上の相違がある場合は
    上長に指摘が入る仕組みになっているという徹底ぶり。
    課部長などの管理職の評価査定には、部下の労務管理に関する項目があり、
    会社全体で、働き方改革に取り組んでいく姿勢を整えています。
    その姿勢は、形ある「モノ」ではなく、「サービス」の提供を商品とする会社だからこそ、
    サービスの提供に欠かせない「人」を大切したいという考えのもとに、成り立っています。

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■PMのご経験をお持ちの方(オフィスビル、レジデンス系、商業施設)

    【必須資格】
    ■宅地建物取引主任者
    # 充実した福利厚生 # 地域密着 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし

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