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法人営業(不動産)の求人検索結果一覧

検索結果 511 件

現在の検索条件

  • 株式会社木下工務店

    職種
    法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    400~720万円
    勤務地
    東京都, 大阪府

    業務内容

    土地活用営業課長候補して、⼟地活⽤営業及びマネジメント全般を担当していただきます。

    【具体的には】
    ■集客業務(電話、紹介等)
    ■提案プラン作成(建物、事業計画等)
    ■商談
    ■部下マネジメント・教育(4〜5名)
    ■営業戦術⽴案・実⾏


    【募集エリア】
    ■新宿本社/東京都新宿区⻄新宿6-5-1 新宿アイランドタワー31F
     『⻄新宿駅』直結、『新宿駅』徒歩7分、『都庁前駅』徒歩7分
    ■⽴川営業所/東京都⽴川市錦町2-5-10 TKビル2F
     『⽴川駅』徒歩7分
    ■横浜営業所/神奈川県横浜市⻄区岡野2-7-15 ミカミビル岡野3F
     『平沼橋駅』徒歩5分
     ⇒2024年1⽉移転予定:神奈川県横浜市中区桜⽊町1-1-8 ⽇⽯横浜ビル15F
    ■仙台⽀店/宮城県仙台市若林区清⽔⼩路6-1 東⽇本不動産仙台ファーストビル8F
     『五橋駅』より徒歩1分、JR『仙台駅』より徒歩10分
    ■名古屋⽀店/愛知県名古屋市中区錦2-4-15 ORE錦⼆丁⽬ビル11F
     『丸の内駅』より徒歩3分、『久屋⼤通駅』より徒歩6分
    ■⼤阪⽀店/⼤阪府吹⽥市豊津町1-21 エサカ中央ビル6F
     『江坂駅』より徒歩5分
    ■千葉営業所/千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1ワールドビジネスガーデンマリブウェストA2105
     『海浜幕張駅』より徒歩2分
    ■⼤宮営業所/埼⽟県さいたま市⼤宮区桜⽊町1-10-16 シーノ⼤宮ノースウイング1階
    ■福岡⽀店/福岡市博多区東光2丁⽬6番6号 第3フジクラビル502号


    <新規開設エリア>
    ■熊本営業所/熊本県熊本市
    ■福島営業所/福島県福島市
    ■静岡営業所/静岡県静岡市
    ■京都営業所/京都府京都市
    ■兵庫営業所/兵庫県神⼾市
    ■岡⼭営業所/岡⼭県岡⼭市
    ■広島営業所/広島県広島市

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■土地活用営業管理職の経験
     ※土地活用専業メーカーでの管理職経験者優遇します!

    # 充実した福利厚生 # 急募 # 木造 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社木下工務店

    職種
    法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    800~1,000万円
    勤務地
    東京都, 大阪府

    業務内容

    土地活用営業部長候補して、マネジメント業務全般を担当していただきます。

    【具体的には】
    ■営業戦略立案・実行
    ■部下マネジメント・数値管理
     ※目標達成に対して厳しく、管理・指導を実行頂きます。


    【募集エリア】
    ■新宿本社/東京都新宿区⻄新宿6-5-1 新宿アイランドタワー31F
     『⻄新宿駅』直結、『新宿駅』徒歩7分、『都庁前駅』徒歩7分
    ■⽴川営業所/東京都⽴川市錦町2-5-10 TKビル2F
     『⽴川駅』徒歩7分
    ■横浜営業所/神奈川県横浜市⻄区岡野2-7-15 ミカミビル岡野3F
     『平沼橋駅』徒歩5分
     ⇒2024年1⽉移転予定:神奈川県横浜市中区桜⽊町1-1-8 ⽇⽯横浜ビル15F
    ■仙台⽀店/宮城県仙台市若林区清⽔⼩路6-1 東⽇本不動産仙台ファーストビル8F
     『五橋駅』より徒歩1分、JR『仙台駅』より徒歩10分
    ■名古屋⽀店/愛知県名古屋市中区錦2-4-15 ORE錦⼆丁⽬ビル11F
     『丸の内駅』より徒歩3分、『久屋⼤通駅』より徒歩6分
    ■⼤阪⽀店/⼤阪府吹⽥市豊津町1-21 エサカ中央ビル6F
     『江坂駅』より徒歩5分
    ■千葉営業所/千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1ワールドビジネスガーデンマリブウェストA2105
     『海浜幕張駅』より徒歩2分
    ■⼤宮営業所/埼⽟県さいたま市⼤宮区桜⽊町1-10-16 シーノ⼤宮ノースウイング1階
    ■福岡⽀店/福岡市博多区東光2丁⽬6番6号 第3フジクラビル502号


    <新規開設エリア>
    ■熊本営業所/熊本県熊本市
    ■福島営業所/福島県福島市
    ■静岡営業所/静岡県静岡市
    ■京都営業所/京都府京都市
    ■兵庫営業所/兵庫県神⼾市
    ■岡⼭営業所/岡⼭県岡⼭市
    ■広島営業所/広島県広島市

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■土地活用営業管理職の経験
     ※土地活用専業メーカーでの管理職経験者優遇します!

    # 充実した福利厚生 # 急募 # 木造 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 社名非公開

    職種
    用地仕入, 法人営業(不動産), 不動産開発
    想定年収
    550~800万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    企画開発の「仕入~開発」をメインで担当。ゆくゆくは開発業務全工程に携わる不動産の総合プロデューサーを目指して頂けます!

    【業務詳細】
    ■小型商業ビル(収益不動産)を中心とした用地仕入~開発業務全般
    ■自社が施主となり、用地仕入~企画~設計~リーシング~販売までを一つのチームで進行
     まずは「仕入~開発」を中心に担当しますが、ゆくゆくは物件全体の統括を目指して頂けます
    ■用地仕入は仲介業者や金融機関などからの情報収集がメイン(情報収集はBtoBのみです)
    ■自社の設計部門や外部設計事務所、ゼネコンとの連携にも参加し、仕入だけでなく不動産開発全体に携わります
    ■プロジェクトごとに「何を、どう建て、どう活用するか」といったアイディアを反映

     ※一つの物件の工期は1年半程度が中心で、常時2~3件のプロジェクトが稼働

    【主な業務】
    ■用地仕入/自社開発用の事業用地の取得、マーケット調査、市況情報分析
    ■開発担当/現場管理、設計事務所・ゼネコン定例参加、テナントマーケティング等
    いずれもチームで推進する為、社内の設計担当者と共に担当して頂きます。

    <組織構成>
    ビル開発事業部(7名)
    内:企画開発担当者(3名)

    活かせる経験スキル

    【必須】
    不動産デベロッパー等での不動産売買、企画などに関わる実務経験をお持ちの方

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士
    # 残業少なめ # 急募 # 駅徒歩5分以内 # オフィス # 発注者側 # 転勤なし
  • 株式会社乃村工藝社

    職種
    法人営業(不動産), 個人営業(不動産), その他営業系
    想定年収
    420~650万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    ◆商業施設等におけるテナントリーシング業務(MDの企画、新規テナント発掘等)に関する開発
    ◆テナントリーシング業務から派生する、設計、デザイン、又、工事部門への橋渡しになる業務連携活動
    ◆顧客の課題ヒアリングを経て、業務提案書作成から、見積作成や業務契約手続、請求までの営業折衝
    ◆市場、顧客、商品共に、既存分野だけではなく、新規分野への取組活動

    【仕事内容詳細】
    商業施設の「集客」「話題」の肝となるMDの作成、構築業務からスタートし、その計画に基づいて各テナントに対する誘致活動(施設コンセプトの説明、出店条件の交渉、適合業態のコンサルティング等)を主業務として従事してもらいます。
    また出店が成約したテナントとの関係性を契機に店舗設計やデザイン業務、又施工業務への繋ぎ、販促行為を行い、営業/デザイン/PD等の社内スタッフとの連携・アシスト・フォローを行います。

    【主な担当市場】
    商業施設市場、都市複合施設市場、都市再開発市場、レジャー、エンターテイメント市場、他

    【同社の特徴】
    乃村工藝社は商業施設や大型複合開発、企業コミュニケーション施設、余暇集客施設、文化/公共施設など、世の中のありとあらゆる施設に携わっています。
    クライアントの想いや社会のニーズを汲んだ、独創性のある施設を創り上げるためには、企画を実現していくプランナーの存在が不可欠です。

    活かせる経験スキル

    【必須】下記いずれかの経験を3年以上お持ちの方
    ■商業施設におけるテナントリーシング実務経験者
    ■関連業界(商業デベロッパー、アパレル・雑貨、又、飲食店舗における店舗開発等)における実務経験者
    ■ルートセールスだけではない、新規顧客開発の実務経験者
    ■既存商品だけではない、ソリューション型営業の実務経験者

    【歓迎要件】
    ■内装業界、建設業界でのご経験、英語ができる方
    # 充実した福利厚生 # 文化施設 # 公共施設 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 三菱地所コミュニティ株式会社

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 法人営業(不動産)
    想定年収
    450~700万円
    勤務地
    東京都, 神奈川県

    業務内容

    東京又は神奈川勤務にて同社が管理する分譲マンションの居住者が安心・快適に暮らせるよう、管理組合の運営補助や事務代行等など、様々な面からサポートします。

    管理物件は「ザ・パークハウス」をはじめとする、三菱地所グループのマンションが中心。
    グレードや戸数も幅広いので、1棟毎の状況に応じた提案が大切です。

    【具体的には】
    ■マンション管理組合の運営サポート
    管理組合の理事会・総会の司会進行
    提案・報告資料の作成
    議事録の作成 など

    ■会計業務のサポート
    管理組合予算、決算の素案作成
    収支報告書の作成
    管理費等収納業務 など

    ■建物管理計画の提案
    共用スペース・共用設備の保守・点検内容の計画立案
    長期的な修繕計画の提案 など
    ※修繕工事に関しては、技術担当者へ依頼します。

    【ポイント】
    ■一人あたりの管理棟数は8~12棟に設定しています。
    ■会計、工事、保険、緊急対応など、サポート部門もしっかりと整っています。
     お客様との信頼構築に専念できます。
    ■24時間365日対応の「カスタマーセンター」を設置。
     他業者への委託ではなく自社で運営しているため、
     突発的な建物設備の破損や汚損、故障、各種警報などへの緊急対応を迅速に行い、応急措置から復旧までトータルにサポートしています。
     フロント担当者へは、対応後に結果のメールが届きます。
     直接問い合わせが入ることはほとんどありません。
    ■防災訓練、夏祭り、クリスマス会、フリーマーケット、マルシェなど、コミュニティ形成支援の提案も行っていただきます。
    ■業務内での成功事例は社内システムで共有、社内での高め合いも活発に行われています。
     新しい管理方法へのアイデアやチャレンジも受け入れられ、常にサービスの向上を目指している環境です。

    【働き方】
     働き方改革に向け、会社として積極的に取り組んでいます。
     「プレミアムさーずでーず(月1回15時退社可能)」、「時差出勤制度」、サテライトオフィス、「ファミリーデイ」、サークル活動など、様々な制度が活用されています。
     社員とそのご家族の暮らしやよろこびを大切にすることで社員満足度が向上し、結果としてお客様へのサービスの質・顧客満足度も高まっています。

    活かせる経験スキル

    【必須】※いずれも必須
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方
    ■分譲マンションのフロント経験をお持ちの方(目安として5年以上)
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 急募 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 野村不動産株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, 法人営業(不動産)
    想定年収
    487~1,340万円
    勤務地
    東京都, 東京都

    業務内容

    同社が運営しているPMO(プレミアムミッドサイズオフィス)に入居するテナントを誘致する仕事となります。

    【具体的な業務内容】
    ■オフィス移転情報収集
    ■移転に関する企画提案
    ■条件折衝、契約等

    (PMO:Premium Midsize Office) 
    大規模ビルと同等の機能性とグレードを併せ持つ中規模オフィスの同社ブランドです。お客様の声をきっかけに、顧客ニーズ発のプロジェクトとしてスタートしました。
    入居企業様の声がPMOのこだわりの継続の源になり、コミュニティや情報交換の場としてオフィスの枠を超え、ソフトサービスの活動への発展するきっかけにもなっています。

    【総合職G】
    幅広い領域における業務に従事し、高度な専門知識・スキルや創造力・企画力等を活かして組織に貢献いただく人材となります。
    (1)勤務エリアは海外含めた全拠点。転居を伴う人事異動有り
    (2)役職(ポスト)登用制度有り
    (3)業務内容の変更・部門異動(各事業部門、スタッフ部門)有り
    (4)退職金有り

    【総合職S】
    特定の領域における業務に従事し、高度な専門知識・スキルや創造力・企画力等を活かして組織に貢献いただく人材となります。
    (1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は本人承諾要
    (2)役職(ポスト)登用制度有り
    (3)職務領域内の異動あり。(職務領域を変更する移動は本人同意必要)
      ※HD兼務、グループ会社への出向含む
    (4)退職金として確定拠出年金制度あり

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産会社テナントリーシング経験 
    ■不動産仲介経験

    【尚可】
    ■オフィスのテナントリーシング経験
    # 高層ビル # 商業施設 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 三菱地所コミュニティ株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    450~700万円
    勤務地
    北海道, 宮城県

    業務内容

    北海道札幌市又は宮城県仙台市勤務にて同社が管理する分譲マンションの居住者が安心・快適に暮らせるよう、管理組合の運営補助や事務代行等など、様々な面からサポートします。

    管理物件は「ザ・パークハウス」をはじめとする、三菱地所グループのマンションが中心。
    グレードや戸数も幅広いので、1棟毎の状況に応じた提案が大切です。

    ※北海道支店を拠点に勤務いただきます。

    【具体的には】
    ■マンション管理組合の運営サポート
    管理組合の理事会・総会の司会進行
    提案・報告資料の作成
    議事録の作成 など

    ■会計業務のサポート
    管理組合予算、決算の素案作成
    収支報告書の作成
    管理費等収納業務 など

    ■建物管理計画の提案
    共用スペース・共用設備の保守・点検内容の計画立案
    長期的な修繕計画の提案 など
    ※修繕工事に関しては、技術担当者へ依頼します。

    【ポイント】
    ■一人あたりの管理棟数は8~12棟に設定しています。
    ■会計、工事、保険、緊急対応など、サポート部門もしっかりと整っています。
     お客様との信頼構築に専念できます。
    ■24時間365日対応の「カスタマーセンター」を設置。
     他業者への委託ではなく自社で運営しているため、突発的な建物設備の破損や汚損、故障、各種警報などへの緊急対応を迅速に行い、
     応急措置から復旧までトータルにサポートしています。
     フロント担当者へは、対応後に結果のメールが届きます。
     直接問い合わせが入ることはほとんどありません。
    ■防災訓練、夏祭り、クリスマス会、フリーマーケット、マルシェなど、コミュニティ形成支援の提案も行っていただきます。
    ■業務内での成功事例は社内システムで共有、社内での高め合いも活発に行われています。
     新しい管理方法へのアイデアやチャレンジも受け入れられ、常にサービスの向上を目指している環境です。

    【働き方】
    働き方改革に向け、会社として積極的に取り組んでいます。
    「プレミアムさーずでーず(月1回15時退社可能)」、「時差出勤制度」、サテライトオフィス、「ファミリーデイ」、サークル活動など、様々な制度が活用されています。
    社員とそのご家族の暮らしやよろこびを大切にすることで社員満足度が向上し、結果としてお客様へのサービスの質・顧客満足度も高まっています。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方
    ■分譲マンションのフロント経験をお持ちの方(目安として3年以上)
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 急募 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 三菱地所コミュニティ株式会社

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 法人営業(不動産)
    想定年収
    450~700万円
    勤務地
    埼玉県, 千葉県

    業務内容

    埼玉県もしくは千葉県勤務にて同社が管理する分譲マンションの居住者が安心・快適に暮らせるよう、管理組合の運営補助や事務代行等など、様々な面からサポートします。

    管理物件は「ザ・パークハウス」をはじめとする、三菱地所グループのマンションが中心。
    グレードや戸数も幅広いので、1棟毎の状況に応じた提案が大切です。

    ※埼玉支店を拠点に勤務いただきます。

    【具体的には】
    ■マンション管理組合の運営サポート
    管理組合の理事会・総会の司会進行
    提案・報告資料の作成
    議事録の作成 など

    ■会計業務のサポート
    管理組合予算、決算の素案作成
    収支報告書の作成
    管理費等収納業務 など

    ■建物管理計画の提案
    共用スペース・共用設備の保守・点検内容の計画立案
    長期的な修繕計画の提案 など
    ※修繕工事に関しては、技術担当者へ依頼します。

    【ポイント】
    ■一人あたりの管理棟数は8~12棟に設定しています。
    ■会計、工事、保険、緊急対応など、サポート部門もしっかりと整っています。
     お客様との信頼構築に専念できます。
    ■24時間365日対応の「カスタマーセンター」を設置。
     他業者への委託ではなく自社で運営しているため、突発的な建物設備の破損や汚損、故障、各種警報などへの緊急対応を迅速に行い、応急措置から復旧までトータルにサポートしています。
     フロント担当者へは、対応後に結果のメールが届きます。
     直接問い合わせが入ることはほとんどありません。
    ■防災訓練、夏祭り、クリスマス会、フリーマーケット、マルシェなど、コミュニティ形成支援の提案も行っていただきます。
    ■業務内での成功事例は社内システムで共有、社内での高め合いも活発に行われています。
     新しい管理方法へのアイデアやチャレンジも受け入れられ、常にサービスの向上を目指している環境です。

    【働き方】
    働き方改革に向け、会社として積極的に取り組んでいます。
    「プレミアムさーずでーず(月1回15時退社可能)」、「時差出勤制度」、サテライトオフィス、「ファミリーデイ」、サークル活動など、様々な制度が活用されています。
    社員とそのご家族の暮らしやよろこびを大切にすることで社員満足度が向上し、結果としてお客様へのサービスの質・顧客満足度も高まっています。

    活かせる経験スキル

    【必須】※いずれも必須
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方
    ■分譲マンションのフロント経験をお持ちの方(目安として5年以上)
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 急募 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 関電ファシリティーズ株式会社

    職種
    法人営業(不動産), 個人営業(不動産), アセットマネジメント(AM), プロパティマネジメント
    想定年収
    350~550万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    不動産の総合管理、建物の建築・改築等の工事請負、マンション管理、駐車場運営を行う同社にて、下記業務をお任せします。

    ■具体的には:
    ビルや商業施設などの建物のプロパティマネジメント委託を受け、その物件の経営や管理、運営の代行を行う業務になります。ご希望を考慮した上で、以下いずれかの業務をご担当いただきます。
    (1)PM業務…入居テナント対応、賃料請求・回収業務等、オーナー対応、レポート作成・報告等
    ・担当物件:関西エリア、PM受託物件一人当たり6件程度
    ・担当案件比率:オフィスビル7割、その他3割(商業施設/ホテル/物流施設)
    (2)リーシング業務…新規テナント募集の企画 マーケットデータ分析、募集賃料の策定、入居テナントの発掘、誘致、契約管理、仲介業者対応
    ■ポジションの魅力:
    ・関電グループ、関電不動産開発の子会社として安定した経営基盤と、きっちり整った労働環境があります。長期的に安定して就業可能です。
    ・不動産管理業務の中でも上流で仕事に関わることができ、関係各所のマネジメントを行う責任感と高いスキルを身につけることが可能です。今後さらに事業領域の拡大を目指していくポジションです。
    ■組織構成:
    プロパティマネジメント部門はPM18名(20代6名、30代2名、40代5名、50代4名、60代1名)、リーシング4名(20代1名、30代1名、40代1名、60代1名)で構成されております。
    ■職場環境:
    年間休日122日、休日出勤の際の振替制度など、ワークライフバランスへの配慮がなされた働きやすい環境です。また、電気や設備など分野ごとの段階別研修があり、資格取得支援が充実。現在、社員の保有する資格数は延べ8000以上で、各分野のプロフェッショナルとして活躍しています。指定資格を取得すると資格手当が積み上がる制度があり、その上限額もありません。
    ■同社の特徴:
    関西電力グループの建物総合管理会社です。「関電ビルマネジメント」と、パナソニックの流れを汲む「MIDファシリティマネジメント」が2016年に合併し、現在の社名となりました。グループ企業の施設を中心に管理することで、安定的に受注を獲得しています。関西を中心に北海道・東京・福岡などに拠点を有し、全国に事業を展開。東日本では特に物流施設の案件が増加しています。

    活かせる経験スキル

    <応募資格/応募条件>
    ■必須条件:
    ・オフィスビルのPM業務、リーシング業務経験

    <必要資格>
    宅地建物取引士
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 公共施設 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 大和ハウスリアルティマネジメント株式会社

    職種
    賃貸管理, 法人営業(不動産)
    想定年収
    484~624万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    同社が手掛ける単独または複合店舗の商業施設の賃貸管理を担当していただきます。
    【具体的には】

    ・地主およびテナントとの家賃交渉
    ・リーシング
    ・契約更新交渉
    ・契約終了における対応
    ・契約に関わる事務作業 など
    担当頂く物件は100件程度(単独店舗9割/複合店舗1割)です。
    地主との家賃交渉は3年に一度発生し、テナントとの家賃交渉はテナントからの要望に都度対応する形(月に数件程度)となります。
    今回のポジションは、ご経験にもよりますがリーダーとして活躍頂くことも期待します。現在は全国で40代が中心に活躍しています。
    人員構成:第二事業部10名 うち、賃貸管理は課長以下、一般職3名(20代若手)

    活かせる経験スキル

    【経験業務・職務】
    テナント管理経験、不動産営業経験、不動産管理経験5年程度

    【歓迎資格】
    宅地建物取引士
    # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 駅徒歩5分以内 # 商業施設 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社カチタス

    職種
    個人営業(住宅), 法人営業(不動産), 営業職(建築)
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    神奈川県

    業務内容

    中古住宅の買取・リフォーム企画・販売までのトータルプロデュースをお任せいたします。

    【具体的には】
    ■買取:ターゲット設定■
    仕入れの段階では現地に赴き、 まずは「どのような方に住んでいただきたいか」、 お客様像をイメージします。

    ■リフォーム企画:プランニング■
    「そのお客様が住まいに求めることはなにか」 「物件のどこに魅力を見出せるか」 を考えながら、リフォームのプランを立てていきます。
    もちろん、一人だけではなく社員数名で現地を見ながら 「こんなアイデアはどう?」「こうすればもっと使いやすくなるかも」 といった意見も出し合って、企画をブラッシュアップします。

    ■販売戦略:お客様にどうすれば情報が届くのか検討■
    見事によみがえった物件! それをお客様にどのように伝えていくか。
    チラシに掲載するか、インターネットにするか・・ 販売戦略も自由に練ってみてください。
    見学希望のお客様もご案内します。
    ご自身でプロデュ-スした物件ですから、自信を持って紹介してください。

    ■販売・成約:契約締結業務まで■
    成約段階では、契約業務についてもお願いします。
    もちろん、わからないことはすべて、先輩社員が教えます!

    9割:戸建住宅 1割:マンション等(仕入れ・販売は、BtoB,BtoCどちらもあります。(地域により差が発生します)
    ※チームで数字を追うことを意識しています!

    〈ここがポイント!〉
    ■東証プライム上場企業!ニトリホールディングスと業務・資本提携している安定企業!
    ■用地仕入れ→期間→販売まで一気通貫で担えるためキャリア形成ができる!
    ■空き家をリノベーションするので地域貢献性が高い!
    ■ノルマに縛られる働き方ではなく、自ら考えて「魅力ある商品を創りあげていく」ことが最も重視される社風。社員はみな、現場が大好き。売上至上主義ではなく、お客様との信頼をいかに深めるかを重要視する風土です!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちでマイカーで業務が可能な方

    【歓迎条件】
    ■何かしらの折衝経験をお持ちの方(販売職など業界未経験の方も歓迎!)
    ■不動産や住宅関連の営業経験のある方
    ■宅地建物取引士をお持ちの方
    # 未経験者歓迎 # マイカー通勤可 # Uターン・Iターン歓迎 # 急募 # 戸建住宅 # リフォーム # リノベーション # 上場・大手企業 # 資格取得支援制度あり
  • 株式会社サンケイビルマネジメント

    職種
    プロパティマネジメント, 法人営業(不動産)
    想定年収
    500~850万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    オフィスビル中心のプロパティマネジメント業務(ビル運営管理)



    【具体的には】

    オーナー様とテナント様に対するプロパティマネジメント業務(ビル運営管理)をお任せします。



    ◎一人3~5棟程を担当

    ■新規・更新契約…収益UPを目指し賃料改定等の交渉や事務処理を行う。

    ■レポーティング…ビルオーナーへの報告・連絡・コンサルティング。

    ■工事提案…大規模改修から小修繕工事まで、企画・監理を行う。

    ■リーシング…テナント募集の企画立案、契約締結等。



    業務は多岐に亘りますが、メインはプロパティマネジメント業務です。

    万全のサポートのもと、ダイナミックな仕事を堪能して下さい。



    ★資格取得支援等のバックアップは惜しみません。

    活かせる経験スキル

    【必須】

    ・宅地建物取引士資格保有者

    ・オフィス、商業施設のプロパティマネジメント業務経験者

    ・オフィス、商業施設に係る営業経験者



    【尚可】

    ■オーナーとの折衝経験がある方

    ■テナント管理経験がある方

    ■不動産業界の知識の幅をさらに広げたい方

    ■活躍の場を広げたいという成長意欲をお持ちの方



    【以下の資格保有者歓迎】

    ■ファシリティーマネージャー

    ■ビル経営管理士
    # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 急募 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 住友不動産建物サービス株式会社

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    500~700万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    首都圏エリアにて住友不動産の分譲したマンションを中心に、管理業務をお任せします。
    物件は超高層タワーや超高級物件から、郊外のファミリー物件まで様々です。

    【具体的には】
    ■管理組合の定期的な集会(総会、理事会)進行サポート、資料作成
    ■資金管理、メンテナンス、修繕工事等
    ■共用施設の管理方法、駐車場運営、防犯対策、漏水対応等
    ■現場勤務スタッフサポート、指導
    ■清掃、及び植栽等の美観状況チェック
    ■イベントの企画

    【詳細】
    1人あたり6~8棟程度を担当します。
    様々な経験を通じて高いノウハウを吸収することができます。
    リプレイスや修繕工事の受注営業のノルマはありません。
    あくまでもCSの向上を目指して業務を行います。

    【ポイント】
    ■各部門(会計・営繕・技術など)と連携をとりながら、管理組合運営サポートを行い、住友ブランドを支えていきます。
    ■小エリア制をとっており、顧客密着でサポートができます。
    ■モバイルパソコンを導入しており、会社だけでなく担当物件でも作業ができます。
    ■休日出勤をすることもありますが、振替休日はしっかり取得できます。
    (休日勤務5時間以上→1日振休、5時間未満→半日振休)
    ■半休制度や時差出勤制度、ノー残業デイやPCも20時自動シャットダウンと働く環境を整えております。
    ■平均残業時間は20~25時間/月。上限は45時間/月です。
    ■直行直帰可能。夜間対応なし。
    ■OJT研修やロールプレイング研修、Eラーニングなど、入社後の教育体制も充実。
    ■支度金制度あり。
    UターンやIターンにて転職をお考えの方には、支度金として引っ越し代相当を支給いたします。

    【Pick up】
    ■「エリア制」を導入し、本社や支店への出勤ではなく担当物件にアクセスしやすい拠点での業務を実施。
    ①密を避け、大勢が集まらないようにすること。
    ②より地域密着を実現し、顧客満足度を上げること。
    を目的にしており、公共交通機関での移動も最小限で抑えられるような工夫をしています。

    【キャリアステップ】
    ■チャレンジ制度により、将来的に建物管理以外の仕事(ビルやマンション、商業施設の企画や開発業務)に挑戦することも可能です。
    ■在籍1年以上から立候補可能です。(選考あり)
    ■グループ会社への出向や異動も可能です。

    【同社の魅力】
    中途社員比率は90%以上。新卒入社社員・中途入社社員との垣根は低く馴染みやすい環境です。
    転勤に関しては毎年全社員の1割以下となっており、基本的には地域に腰を据えて働くことができます。
    サービスの質にこだわり、顧客満足度を非常に重視している同社では、1人が受け持つ担当物件や案件を減らすこと、サポート部門の強化、人材採用など、様々な視点から常に改革を行っています。
    また、【顧客満足度を上げるには、まずは従業員満足度を上げること】という考えのもと、直近でも大幅な給与規定改正を行い、業界トップクラスの条件面となりました。
    定期昇給や評価制度も整えており、スキルアップや社内外での評価に伴い、昇給・昇格を目指していくことも十分にできる環境です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■マンション管理フロントの実務経験
     ※目安として5年以上
    ■管理業務主任者

    【歓迎】
    ■マンション管理士、宅地建物取引士、マンション維持修繕技術者などの資格
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 地域密着 # 急募 # マンション # RC造 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 大和地所コミュニティライフ株式会社

    職種
    マンションフロント, ビル設備管理, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    470~550万円
    勤務地
    神奈川県

    業務内容

    神奈川県横浜市勤務にて、首都圏エリアのマンション管理組合の運営を行っていただきます。
    一人当たりの担当戸数は700~800戸と業界でも少ない棟数(約10棟)。丁寧な顧客対応ができる方を募集します。

    ◆総会・理事会の運営サポート…報告書・各種資料作成、総会・理事会の開催や進行サポート、議案書・議事録作成 等
    ◆組合の運営・費用関連…予算作成、収支報告・決算説明 等
    ◆マンション設備の企画・提案…メンテナンス・修繕提案、大規模改修工事の企画~工事完了のサポート 等
    ◆住民の方からの問合わせ対応

    【同社が管理するマンションの特徴】
    同社が管理するマンションは、グループ会社が開発・販売した新築マンションが大半です。
    ヨーロッパ建築を意識した外観やデザインが特徴的で、ドラマや映画撮影などにも頻繁に使用されています。

    ■同社は、ヨーロピアンテイストの[VERENA]ヴェレーナ・グランシティマンションの管理を通じてマンション管理に必要なノウハウの蓄積はもちろんのこと、皆様に満足してお住まいいただきたいと考えております。快適で安全なマンションライフ実現のために、きめ細やかなメンテナンスや緊急対応はもちろん、建物の長期修繕・大規模改修工事のプランニングを通して、快適なマンションライフをサポートします。
    【管理実績】359棟 24,138戸(2022年3月末日) 1棟あたりの平均戸数 68戸
    ≪東京エリア≫ヴェレーナ王子/グランタワー立石レジデンス (56戸)/グランシティレイディアントタワー(タワー型) (194戸)/グランシティ麻布(21戸)/グランタワー府中(駅前再開発) (240戸)/ヴェレーナ(王子)(351戸) 他131件
    ≪神奈川エリア≫レイディアントシティ横濱/レイディアントシティ横濱(団地型 11棟) (1,805戸)/横濱ユーロタワー(タワー型) (96戸)/ヴェレーナ港北ニュータウン(346戸) 他116件

    活かせる経験スキル

    【いずれも必須】
    ■マンション管理(フロント)業務の実務経験
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方

    【歓迎】
    ■マンション管理士、マンション維持修繕技術者の資格をお持ちの方
    # 高層ビル # マンション # オフィス # 転勤なし
  • 大和地所コミュニティライフ株式会社

    職種
    マンションフロント, ビル設備管理, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    470~550万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京本社勤務にて、首都圏エリアのマンション管理組合の運営を行っていただきます。
    一人当たりの担当戸数は700~800戸と業界でも少ない棟数(約10棟)。丁寧な顧客対応ができる方を募集します。

    ◆総会・理事会の運営サポート…報告書・各種資料作成、総会・理事会の開催や進行サポート、議案書・議事録作成 等
    ◆組合の運営・費用関連…予算作成、収支報告・決算説明 等
    ◆マンション設備の企画・提案…メンテナンス・修繕提案、大規模改修工事の企画~工事完了のサポート 等
    ◆住民の方からの問合わせ対応

    【同社が管理するマンションの特徴】
    同社が管理するマンションは、グループ会社が開発・販売した新築マンションが大半です。
    ヨーロッパ建築を意識した外観やデザインが特徴的で、ドラマや映画撮影などにも頻繁に使用されています。

    ■同社は、ヨーロピアンテイストの[VERENA]ヴェレーナ・グランシティマンションの管理を通じてマンション管理に必要なノウハウの蓄積はもちろんのこと、皆様に満足してお住まいいただきたいと考えております。快適で安全なマンションライフ実現のために、きめ細やかなメンテナンスや緊急対応はもちろん、建物の長期修繕・大規模改修工事のプランニングを通して、快適なマンションライフをサポートします。
    【管理実績】359棟 24,138戸(2022年3月末日) 1棟あたりの平均戸数 68戸
    ≪東京エリア≫ヴェレーナ王子/グランタワー立石レジデンス (56戸)/グランシティレイディアントタワー(タワー型) (194戸)/グランシティ麻布(21戸)/グランタワー府中(駅前再開発) (240戸)/ヴェレーナ(王子)(351戸) 他131件
    ≪神奈川エリア≫レイディアントシティ横濱/レイディアントシティ横濱(団地型 11棟) (1,805戸)/横濱ユーロタワー(タワー型) (96戸)/ヴェレーナ港北ニュータウン(346戸) 他116件

    活かせる経験スキル

    【いずれも必須】
    ■マンション管理(フロント)業務の実務経験
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方

    【歓迎】
    ■マンション管理士、マンション維持修繕技術者の資格をお持ちの方
    # 高層ビル # マンション # オフィス # 転勤なし

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