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法人営業(不動産)の求人検索結果一覧

検索結果 697 件

現在の検索条件

  • 三菱地所コミュニティ株式会社

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 法人営業(不動産)
    想定年収
    450~750万円
    勤務地
    宮城県

    業務内容

    宮城県仙台市にて同社が管理する分譲マンションの居住者が安心、快適に暮らせるよう、管理組合の運営補助や事務代行等など、様々な面からサポートします。

    管理物件は「ザ・パークハウス」をはじめとする、三菱地所グループのマンションが中心。
    グレードや戸数も幅広いので、1棟毎の状況に応じた提案が大切です。

    【具体的には】
    ■マンション管理組合の運営サポート
    ■管理組合の理事会、総会の司会進行
    ■提案、報告資料の作成
    ■議事録の作成 など
    ■建物管理計画の提案
    共用スペース、共用設備の保守、点検内容の計画立案
    長期的な修繕計画の提案 など
    ※修繕工事に関しては、技術担当者へ依頼します。

    【会計業務のサポート】
    ■管理組合予算、決算の素案作
    ■収支報告書の作成
    ■管理費等収納業務 など

    【ポイント】
    ■一人あたりの管理棟数は8~12棟に設定しています。
    ■会計、工事、保険、緊急対応など、サポート部門もしっかりと整っています。
     お客様との信頼構築に専念できます。
    ■24時間365日対応の「カスタマーセンター」を設置。
     他業者への委託ではなく自社で運営しているため、突発的な建物設備の破損や汚損、故障、各種警報などへの緊急対応を迅速に行い、応急措置から復旧までトータルにサポートしています。
     フロント担当者へは、対応後に結果のメールが届きます。
     直接問い合わせが入ることはほとんどありません。
    ■防災訓練、夏祭り、クリスマス会、フリーマーケット、マルシェなど、コミュニティ形成支援の提案も行っていただきます。
    ■業務内での成功事例は社内システムで共有、社内での高め合いも活発に行われています。
     新しい管理方法へのアイデアやチャレンジも受け入れられ、常にサービスの向上を目指している環境です。

    【働き方】
    働き方改革に向け、会社として積極的に取り組んでいます。
    「プレミアムさーずでーず(月1回15時退社可能)」、「時差出勤制度」、サテライトオフィス、「ファミリーデイ」、サークル活動など、様々な制度が活用されています。
    社員とそのご家族の暮らしやよろこびを大切にすることで社員満足度が向上し、結果としてお客様へのサービスの質・顧客満足度も高まっています。

    活かせる経験スキル

    【必須】※いずれも必須
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方
    ■分譲マンションのフロント経験をお持ちの方(目安として5年以上)
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 急募 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 三菱地所コミュニティ株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    450~750万円
    勤務地
    北海道

    業務内容

    北海道札幌市勤務にて同社が管理する分譲マンションの居住者が安心,快適に暮らせるよう、管理組合の運営補助や事務代行等など、様々な面からサポートします。

    管理物件は「ザ・パークハウス」をはじめとする、三菱地所グループのマンションが中心。
    グレードや戸数も幅広いので、1棟毎の状況に応じた提案が大切です。

    ※北海道支店を拠点に勤務いただきます。

    【具体的には】
    ■マンション管理組合の運営サポート
    管理組合の理事会,総会の司会進行
    提案,報告資料の作成
    議事録の作成 など

    ■会計業務のサポート
    管理組合予算、決算の素案作成
    収支報告書の作成
    管理費等収納業務 など

    ■建物管理計画の提案
    共用スペース,共用設備の保守、点検内容の計画立案
    長期的な修繕計画の提案 など
    ※修繕工事に関しては、技術担当者へ依頼します。

    【ポイント】
    ■一人あたりの管理棟数は8~12棟に設定しています。
    ■会計、工事、保険、緊急対応など、サポート部門もしっかりと整っています。
     お客様との信頼構築に専念できます。
    ■24時間365日対応の「カスタマーセンター」を設置。
     他業者への委託ではなく自社で運営しているため、突発的な建物設備の破損や汚損、故障、各種警報などへの緊急対応を迅速に行い、
     応急措置から復旧までトータルにサポートしています。
     フロント担当者へは、対応後に結果のメールが届きます。
     直接問い合わせが入ることはほとんどありません。
    ■防災訓練、夏祭り、クリスマス会、フリーマーケット、マルシェなど、コミュニティ形成支援の提案も行っていただきます。
    ■業務内での成功事例は社内システムで共有、社内での高め合いも活発に行われています。
     新しい管理方法へのアイデアやチャレンジも受け入れられ、常にサービスの向上を目指している環境です。

    【働き方】
    働き方改革に向け、会社として積極的に取り組んでいます。
    「プレミアムさーずでーず(月1回15時退社可能)」、「時差出勤制度」、サテライトオフィス、「ファミリーデイ」、サークル活動など、様々な制度が活用されています。
    社員とそのご家族の暮らしやよろこびを大切にすることで社員満足度が向上し、結果としてお客様へのサービスの質・顧客満足度も高まっています。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方
    ■分譲マンションのフロント経験をお持ちの方(目安として3年以上)
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 急募 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 社名非公開

    職種
    用地仕入, 法人営業(不動産)
    想定年収
    550~1,200万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    投資用として販売する、自社ブランドマンション開発用地の仕入れをお任せします。

    【手がける物件について】
    開発エリアは都内を中心に、横浜、川崎、川口方面内で、1棟20戸以上の規模から手掛けています。上品かつシンプルな造りはもちろん、街の雰囲気に合う外観・内装にこだわり、その地域に馴染むマンションづくりを大切にしています。

    【仕入れ業務について】
    主に開発エリア内にある単身者向けマンションの用地を仕入れます。価格帯は3億~10億円。3ヶ月に1件仕入れることを目標に、月5~10件ほどをピックアップし、チームで精査。

    <仕入れの流れ>
    ▼不動産業者を開拓(経験者は前職の人脈を活かした活動)
    ▼物件調査(現地や役所で規制などの調査)
    ▼プランの検証(物件調査を元に、社内のプラン作成担当にマンションプランを依頼)
    ▼物件の購入

    ☆市場に出回る前に良質な用地をおさえられるよう、不動産業者と関係性を構築し情報を集めます。案件により土地所有者と交渉。

    <自社で一貫しているため、スピーディーな買付が可能>
    一般的な不動産会社は、外部の建築会社へプラン依頼を出し、収益計画を立て購入決裁へと進みます。そのため、用地を探してから決裁が下りるまでに2週間程度の時間を要するケースも。しかし当社は、自社内に建築チームやプラン作成担当がいるため、最短1日で決裁が下ります。このスピード感が当社の強みです!

    <仕入れが成功するまで準備を怠らない>
    時間をかけて準備しても、結果ダメだった、なんてこともよくある話。そんな時も根気強く次の準備を進めることが大切です。課題をしっかりと振り返り、次の仕入れに活かします。

    ☆仕入れた物件の「内装・外装のデザイン」へのアイデア出しも可能。建築部署も積極的に意見は聞き入れてくれるなど、風通しの良さが魅力です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■マンションの用地仕入経験

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士をお持ちの方
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # マンション # RC造 # 発注者側 # 新築 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり # 転勤なし
  • 大和ハウスパーキング株式会社

    職種
    法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    土地を所有している土地オーナーに対し、コインパーキング事業の提案を行い、土地の有効活用・事業化のコンサルティング提案を行っていただきます。

    【主な業務の流れ】
    (1)新規営業:空き地や遊休地の情報リサーチを行い、土地オーナー様に駐車場事業をご提案
    (2)現地調査:オーナー様の要望を踏まえて現地の立地・地形・周辺環境などを調査し収支をシミュレーション
    (3)提案書の提示:土地の賃貸料や駐車場レイアウト、ほか諸条件など提案書として作成し、オーナー様にご提案
    (4)諸条件の打ち合わせ:駐車場の設置工事やオープンのスケジュールなどを相談・打ち合わせ
    (5)ご契約:オーナー様と土地の賃貸契約書を締結
    (6)近隣工事案内:工事期間中の近隣住民の方々とのトラブル防止を目的に事前に工事内容を案内・説明
    (7)駐車場の設置工事
    (8)完成→オープン:駐車場の運営・管理・メンテナンス・24時間サポート・清掃・機器のトラブルなど全てを同社が対応

    【業務のメリハリや魅力的な就業環境】
    新規営業もありますが、業界トップクラスの大和ハウスグループのリソースを活かし、グループ会社からの顧客紹介なども半数弱あります。
    また、残業時間が15時間程度、土日祝休みと、メリハリをつけて働けるポジションです。(休日出勤は月に1回あるかないかの頻度です)
    また、リモートワーク制度や、都心部を中心によりニーズが高いエリアへ特化した営業戦略により効率的な営業活動を実現しています。

    【研修制度】
    入社初日はオリエンテーションを行い、配属の営業先へ着任いただきます。
    その後約2か月間、OJTなどを通じて研修を行います。
    大和ハウスグループならではノウハウを活かした映像で研修を受けられるシステムをはじめ、未経験者も安心していただけるよう基礎知識、専門知識の教材導入などもあります。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車免許(AT限定可)
    ■営業経験をお持ちの方※法人・個人・業界不問

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士、ファイナンシャルプランニング技能士などの資格

    # 残業少なめ # 未経験者歓迎 # 第二新卒・既卒者可 # 長期出張なし # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 大和ハウスパーキング株式会社

    職種
    法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    土地を所有している土地オーナーに対し、コインパーキング事業の提案を行い、土地の有効活用・事業化のコンサルティング提案を行っていただきます。

    【主な業務の流れ】
    (1)新規営業:空き地や遊休地の情報リサーチを行い、土地オーナー様に駐車場事業をご提案
    (2)現地調査:オーナー様の要望を踏まえて現地の立地・地形・周辺環境などを調査し収支をシミュレーション
    (3)提案書の提示:土地の賃貸料や駐車場レイアウト、ほか諸条件など提案書として作成し、オーナー様にご提案
    (4)諸条件の打ち合わせ:駐車場の設置工事やオープンのスケジュールなどを相談・打ち合わせ
    (5)ご契約:オーナー様と土地の賃貸契約書を締結
    (6)近隣工事案内:工事期間中の近隣住民の方々とのトラブル防止を目的に事前に工事内容を案内・説明
    (7)駐車場の設置工事
    (8)完成→オープン:駐車場の運営・管理・メンテナンス・24時間サポート・清掃・機器のトラブルなど全てを同社が対応

    【業務のメリハリや魅力的な就業環境】
    新規営業もありますが、業界トップクラスの大和ハウスグループのリソースを活かし、グループ会社からの顧客紹介なども半数弱あります。また、残業時間が15時間程度、土日祝休みと、メリハリをつけて働けるポジションです。(休日出勤は月に1回あるかないかの頻度です)
    また、リモートワーク制度や、都心部を中心によりニーズが高いエリアへ特化した営業戦略により効率的な営業活動を実現しています。

    【研修制度】
    入社初日はオリエンテーションを行い、配属の営業先へ着任いただきます。その後約2か月間、OJTなどを通じて研修を行います。大和ハウスグループならではノウハウを活かした映像で研修を受けられるシステムをはじめ、未経験者も安心していただけるよう基礎知識、専門知識の教材導入などもあります。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車免許(AT限定可)
    ■営業経験をお持ちの方※法人・個人・業界不問

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士、ファイナンシャルプランニング技能士などの資格
    # 残業少なめ # 未経験者歓迎 # 第二新卒・既卒者可 # 長期出張なし # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 大和ハウスパーキング株式会社

    職種
    法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    北海道

    業務内容

    土地を所有している土地オーナーに対し、コインパーキング事業の提案を行い、土地の有効活用・事業化のコンサルティング提案を行っていただきます。

    【主な業務の流れ】
    (1)新規営業:空き地や遊休地の情報リサーチを行い、土地オーナー様に駐車場事業をご提案
    (2)現地調査:オーナー様の要望を踏まえて現地の立地・地形・周辺環境などを調査し収支をシミュレーション
    (3)提案書の提示:土地の賃貸料や駐車場レイアウト、ほか諸条件など提案書として作成し、オーナー様にご提案
    (4)諸条件の打ち合わせ:駐車場の設置工事やオープンのスケジュールなどを相談・打ち合わせ
    (5)ご契約:オーナー様と土地の賃貸契約書を締結
    (6)近隣工事案内:工事期間中の近隣住民の方々とのトラブル防止を目的に事前に工事内容を案内・説明
    (7)駐車場の設置工事
    (8)完成→オープン:駐車場の運営・管理・メンテナンス・24時間サポート・清掃・機器のトラブルなど全てを同社が対応

    【業務のメリハリや魅力的な就業環境】
    新規営業もありますが、業界トップクラスの大和ハウスグループのリソースを活かし、グループ会社からの顧客紹介なども半数弱あります。また、残業時間が15時間程度、土日祝休みと、メリハリをつけて働けるポジションです。(休日出勤は月に1回あるかないかの頻度です)
    また、リモートワーク制度や、都心部を中心によりニーズが高いエリアへ特化した営業戦略により効率的な営業活動を実現しています。

    【研修制度】
    入社初日はオリエンテーションを行い、配属の営業先へ着任いただきます。その後約2か月間、OJTなどを通じて研修を行います。大和ハウスグループならではノウハウを活かした映像で研修を受けられるシステムをはじめ、未経験者も安心していただけるよう基礎知識、専門知識の教材導入などもあります。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車免許(AT限定可)
    ■営業経験をお持ちの方※法人・個人・業界不問

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士、ファイナンシャルプランニング技能士などの資格
    # 残業少なめ # 未経験者歓迎 # 第二新卒・既卒者可 # 長期出張なし # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社木下工務店

    職種
    法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    450~550万円
    勤務地
    東京都, 大阪府

    業務内容

    土地活用営業課長候補して、⼟地活⽤営業及びマネジメント全般を担当していただきます。

    【具体的には】
    ■集客業務(電話、紹介等)
    ■提案プラン作成(建物、事業計画等)
    ■商談
    ■部下マネジメント・教育(4〜5名)
    ■営業戦術⽴案・実⾏


    【募集エリア】
    ■新宿本社/東京都新宿区⻄新宿6-5-1 新宿アイランドタワー31F
     『⻄新宿駅』直結、『新宿駅』徒歩7分、『都庁前駅』徒歩7分
    ■⽴川営業所/東京都⽴川市錦町2-5-10 TKビル2F
     『⽴川駅』徒歩7分
    ■横浜営業所/神奈川県横浜市⻄区岡野2-7-15 ミカミビル岡野3F
     『平沼橋駅』徒歩5分
     ⇒2024年1⽉移転予定:神奈川県横浜市中区桜⽊町1-1-8 ⽇⽯横浜ビル15F
    ■仙台⽀店/宮城県仙台市若林区清⽔⼩路6-1 東⽇本不動産仙台ファーストビル8F
     『五橋駅』より徒歩1分、JR『仙台駅』より徒歩10分
    ■名古屋⽀店/愛知県名古屋市中区錦2-4-15 ORE錦⼆丁⽬ビル11F
     『丸の内駅』より徒歩3分、『久屋⼤通駅』より徒歩6分
    ■⼤阪⽀店/⼤阪府吹⽥市豊津町1-21 エサカ中央ビル6F
     『江坂駅』より徒歩5分
    ■千葉営業所/千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1ワールドビジネスガーデンマリブウェストA2105
     『海浜幕張駅』より徒歩2分
    ■⼤宮営業所/埼⽟県さいたま市⼤宮区桜⽊町1-10-16 シーノ⼤宮ノースウイング1階
    ■京都営業所/京都府京都市下京区北町101 第5キョートビル 6階 ⇒8月中旬オープン予定
    『五条駅』徒歩2分、『京都駅』徒歩9分
    ■福岡⽀店/福岡市博多区東光2丁⽬6番6号 第3フジクラビル502号


    <新規開設エリア>
    ■つくば営業所/茨城県つくばみらい市 ※10月頃オープン予定
    ■熊本営業所/熊本県熊本市
    ■福島営業所/福島県福島市
    ■静岡営業所/静岡県静岡市
    ■兵庫営業所/兵庫県神⼾市
    ■岡⼭営業所/岡⼭県岡⼭市
    ■広島営業所/広島県広島市

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■土地活用営業管理職の経験
     ※土地活用専業メーカーでの管理職経験者優遇します!

    # 充実した福利厚生 # 急募 # 木造 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社アルデプロ

    職種
    法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    420~1,288万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    有効活用されていないオフィスビルやマンションなどの不動産を仕入れ、立地や地域の特性、ニーズに応じた運用方法を企画・提案し、販売までを行っていただきます。

    ■職務詳細:
    情報収集…金融機関や不動産業者に連絡を取り、有効活用されていない物件情報を収集していただきます。
    市場調査、仕入れ戦略や販売プランの企画…活用ニーズの見込める物件がある場合は、立地環境やエリア特性などを念頭に置き、戦略や販売プランを作成いただきます。
    稟議、仕入れ…社内向けにプレゼンを行い、社内承認が得られれば、不動産業者に連絡を取り、仕入れをしていただきます。
    販売…仕入れた物件に対して、設備改善などのバリューアップ、商品化、販売価格算定など、販売に向けた各種業務を行っていただきます。

    ※目標に向けて2~3人のチームで協力し合いながら営業活動を行っていただきます。仕入れや販売に伴う各種事務作業はチームのメンバーもフォローしますのでご安心ください。

    ■職務の特徴:
    入社後まずは、社内研修、先輩の同行から始めていただきます。その後は、OJTを実施し、業務の流れを身につけていただきます。
    毎週相談できるような会議の場があり、風通しがよく決裁までもスピード感があります。
    同ポジションではインセンティブ制度を整備しています。インセンティブについてはご自身の売買売上純利益の5%(仲介10%)を支給いたします。

    ■就業環境:
    チーム制ということもあり、社内はガツガツした雰囲気がなく、和やかです。
    また、2024年8月より営業部はフリーアドレス制を導入。コミュニケーションが活発に取れ、気軽に意見交換が図れる空間となります。

    ■企業情報:
    1988年の設立以降、内装事業・建物管理業・中古マンション再活事業など、着実に事業を拡大し続けている同社。現在は「不動産の再活」をテーマにした不動産権利調整ビジネスを中心に、オフィスや商業ビル、マンション等を1棟丸ごと仕入れ、ビルの価値を高め、販売する事業を進めています。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産業界での営業経験をお持ちの方で
    1棟物件や土地、収益不動産の売買仲介、不動産の仕入れの何れかの経験をお持ちの方

    【歓迎】いずれか適したものがあれば尚可
    ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方(宅建資格手当/月3万円)
    ■収益不動産や土地、1棟物件の仕入れや仲介のスキル
    ■権利調整(立ち退き)案件のご経験
    # 残業少なめ # 商業施設 # マンション # オフィス # 年間休日120日以上
  • 株式会社アルデプロ

    職種
    法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    420~1,288万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    有効活用されていないオフィスビルやマンションなどの不動産を仕入れ、立地や地域の特性、ニーズに応じた運用方法を企画・提案し、販売までを行っていただきます。

    ■職務詳細:
    情報収集…金融機関や不動産業者に連絡を取り、有効活用されていない物件情報を収集していただきます。
    市場調査、仕入れ戦略や販売プランの企画…活用ニーズの見込める物件がある場合は、立地環境やエリア特性などを念頭に置き、戦略や販売プランを作成いただきます。
    稟議、仕入れ…社内向けにプレゼンを行い、社内承認が得られれば、不動産業者に連絡を取り、仕入れをしていただきます。
    販売…仕入れた物件に対して、設備改善などのバリューアップ、商品化、販売価格算定など、販売に向けた各種業務を行っていただきます。

    ※目標に向けて2~3人のチームで協力し合いながら営業活動を行っていただきます。仕入れや販売に伴う各種事務作業はチームのメンバーもフォローしますのでご安心ください。

    ■職務の特徴:
    入社後まずは、社内研修、先輩の同行から始めていただきます。その後は、OJTを実施し、業務の流れを身につけていただきます。
    毎週相談できるような会議の場があり、風通しがよく決裁までもスピード感があります。
    同ポジションではインセンティブ制度を整備しています。インセンティブについてはご自身の売買売上純利益の5%(仲介10%)を支給いたします。

    ■就業環境:
    チーム制ということもあり、社内はガツガツした雰囲気がなく、和やかです。
    また、2024年8月より営業部はフリーアドレス制を導入。コミュニケーションが活発に取れ、気軽に意見交換が図れる空間となります。

    ■企業情報:
    1988年の設立以降、内装事業・建物管理業・中古マンション再活事業など、着実に事業を拡大し続けている同社。現在は「不動産の再活」をテーマにした不動産権利調整ビジネスを中心に、オフィスや商業ビル、マンション等を1棟丸ごと仕入れ、ビルの価値を高め、販売する事業を進めています。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産業界での営業経験をお持ちの方で
    1棟物件や土地、収益不動産の売買仲介、不動産の仕入れの何れかの経験をお持ちの方

    【歓迎】いずれか適したものがあれば尚可
    ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方(宅建資格手当/月3万円)
    ■収益不動産や土地、1棟物件の仕入れや仲介のスキル
    ■権利調整(立ち退き)案件のご経験
    # 残業少なめ # 商業施設 # マンション # オフィス # 年間休日120日以上
  • 株式会社木下工務店

    職種
    法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    800~1,000万円
    勤務地
    東京都, 大阪府

    業務内容

    土地活用営業部長候補して、マネジメント業務全般を担当していただきます。

    【具体的には】
    ■営業戦略立案・実行
    ■部下マネジメント・数値管理
     ※目標達成に対して厳しく、管理・指導を実行頂きます。


    【募集エリア】
    ■新宿本社/東京都新宿区⻄新宿6-5-1 新宿アイランドタワー31F
     『⻄新宿駅』直結、『新宿駅』徒歩7分、『都庁前駅』徒歩7分
    ■⽴川営業所/東京都⽴川市錦町2-5-10 TKビル2F
     『⽴川駅』徒歩7分
    ■横浜営業所/神奈川県横浜市⻄区岡野2-7-15 ミカミビル岡野3F
     『平沼橋駅』徒歩5分
     ⇒2024年1⽉移転予定:神奈川県横浜市中区桜⽊町1-1-8 ⽇⽯横浜ビル15F
    ■仙台⽀店/宮城県仙台市若林区清⽔⼩路6-1 東⽇本不動産仙台ファーストビル8F
     『五橋駅』より徒歩1分、JR『仙台駅』より徒歩10分
    ■名古屋⽀店/愛知県名古屋市中区錦2-4-15 ORE錦⼆丁⽬ビル11F
     『丸の内駅』より徒歩3分、『久屋⼤通駅』より徒歩6分
    ■⼤阪⽀店/⼤阪府吹⽥市豊津町1-21 エサカ中央ビル6F
     『江坂駅』より徒歩5分
    ■千葉営業所/千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1ワールドビジネスガーデンマリブウェストA2105
     『海浜幕張駅』より徒歩2分
    ■⼤宮営業所/埼⽟県さいたま市⼤宮区桜⽊町1-10-16 シーノ⼤宮ノースウイング1階
    ■京都営業所/京都府京都市下京区北町101 第5キョートビル 6階 ⇒8月中旬オープン予定
    『五条駅』徒歩2分、『京都駅』徒歩9分
    ■福岡⽀店/福岡市博多区東光2丁⽬6番6号 第3フジクラビル502号


    <新規開設エリア>
    ■つくば営業所/茨城県つくばみらい市 ※10月頃オープン予定
    ■熊本営業所/熊本県熊本市
    ■福島営業所/福島県福島市
    ■静岡営業所/静岡県静岡市
    ■兵庫営業所/兵庫県神⼾市
    ■岡⼭営業所/岡⼭県岡⼭市
    ■広島営業所/広島県広島市

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■土地活用営業管理職の経験
     ※土地活用専業メーカーでの管理職経験者優遇します!

    # 充実した福利厚生 # 急募 # 木造 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • スター・マイカ株式会社

    職種
    法人営業(不動産)
    想定年収
    500~800万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    同社の投資事業部(マンション仕入れ)、もしくは販売事業部(リノベーション企画)にて業務をお任せします。
    ※個人営業は基本的になし

    ▼投資事業部
    主に不動産仲介会社様を訪問しての情報収集や金額交渉、契約決済業務など
    ▼販売事業部
    入居者様が退去した後の物件を再販売するために、リノベーションの企画、周辺環境やマーケット調査、販売物件の契約決済業務など

    ■組織構成
    中途入社約8割、平均年齢33歳と若手未経験も馴染みやすい環境
    入社後は不動産の基礎知識習得のための不動産研修や現場調査をする上でのポイントを習得できる商品化研修、役割に合った階層別研修など充実した研修
    安心して知識習得、スキルアップいただける環境

    ■宅建資格サポート
    宅建士資格保有を目指すにあたり、会社のサポート制度ございます。
    5点免除講習の手配・費用負担
    社内での模擬試験実施
    受験費用、合格後の登録手続き費用負担 等
    ★資格手当:宅建2万円/月有

    ■就業環境
    ワークライブバランス◎パパママ活躍中!
    年間休日123日、月平均残業17h程とメリハリをつけて働いていいただけます。お子様が小学6年生に上がるまでの産休育休・介護休暇や時短制度もあるため、家庭とキャリアを両立できる環境が整っています。
    フレックス勤務も可能で、送迎などお子様と過ごす時間も確保することが可能です!
    ノルマ無、フラットな社風!
    独自のビジネスモデルが整っており、「いかにも不動産会社」のような雰囲気ではなく、社長含む役職者も全員「さん付け」で呼び合うなど、コミュニケーションはオープンでフラットな社風です。
    豊富なキャリアパス◎
    バックオフィスも含むジョブローテーション制度もあるため、ご自身の志向に沿ってキャリアを歩める機会が多くあります。

    ■同社の魅力
    「家賃収入×売却益のハイブリット型のビジネスモデル」であり、堅実且つ効率的に高い収益を生み出す仕組みがあります。
    そのため「売却益一本」の他社様と比べて、時間をかけずに売上を出すことができます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    宅地建物取引士の資格をお持ちの方(合格のみ可)
    不動産業界で売買に関わる営業経験がある方(2年程度以上)
    ※数字に追われず顧客へ向き合いたい方歓迎です◎

    【歓迎】
    買取再販営業のご経験
  • スター・マイカ株式会社

    職種
    法人営業(不動産)
    想定年収
    500~800万円
    勤務地
    埼玉県

    業務内容

    同社の投資事業部(マンション仕入れ)、もしくは販売事業部(リノベーション企画)にて業務をお任せします。
    ※個人営業は基本的になし

    ▼投資事業部
    主に不動産仲介会社様を訪問しての情報収集や金額交渉、契約決済業務など
    ▼販売事業部
    入居者様が退去した後の物件を再販売するために、リノベーションの企画、周辺環境やマーケット調査、販売物件の契約決済業務など

    ■組織構成
    ・中途入社約8割、平均年齢33歳と若手未経験も馴染みやすい環境
    ・入社後は不動産の基礎知識習得のための不動産研修や現場調査をする上でのポイントを習得できる商品化研修、役割に合った階層別研修など充実した研修
    ・安心して知識習得、スキルアップいただける環境

    ■宅建資格サポート
    宅建士資格保有を目指すにあたり、会社のサポート制度ございます。
    ・5点免除講習の手配・費用負担
    ・社内での模擬試験実施
    ・受験費用、合格後の登録手続き費用負担 等
    ★資格手当:宅建2万円/月有

    ■就業環境
    ワークライブバランス◎パパママ活躍中!
    年間休日123日、月平均残業17h程とメリハリをつけて働いていいただけます。お子様が小学6年生に上がるまでの産休育休・介護休暇や時短制度もあるため、家庭とキャリアを両立できる環境が整っています。
    フレックス勤務も可能で、送迎などお子様と過ごす時間も確保することが可能です!
    ノルマ無、フラットな社風!
    独自のビジネスモデルが整っており、「いかにも不動産会社」のような雰囲気ではなく、社長含む役職者も全員「さん付け」で呼び合うなど、コミュニケーションはオープンでフラットな社風です。
    豊富なキャリアパス◎
    バックオフィスも含むジョブローテーション制度もあるため、ご自身の志向に沿ってキャリアを歩める機会が多くあります。

    ■同社の魅力
    「家賃収入×売却益のハイブリット型のビジネスモデル」であり、堅実且つ効率的に高い収益を生み出す仕組みがあります。
    そのため「売却益一本」の他社様と比べて、時間をかけずに売上を出すことができます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    宅地建物取引士の資格をお持ちの方(合格のみ可)
    不動産業界で売買に関わる営業経験がある方(2年程度以上)
    ※数字に追われず顧客へ向き合いたい方歓迎です◎

    【歓迎】
    買取再販営業のご経験
  • スター・マイカ株式会社

    職種
    法人営業(不動産)
    想定年収
    500~800万円
    勤務地
    神奈川県

    業務内容

    ご入社後は、マンションの仕入れ(投資事業部)もしくはリノベーション企画・販売(販売事業部)を行っていただきます。
    ※個人のお客様への営業はありません。

    将来的には、マネジメントに携わっていただくことを期待しています。

    ■マンションの仕入れ(投資事業部)
    主に不動産仲介会社様を訪問しての情報収集や金額交渉、契約決済業務などを行っていただきます。

    不動産仲介会社様へ物件情報のヒアリング
    内見・現地調査
    販売戦略(リノベーションのプランニング/価格設定)の検討、購入判断
    不動産仲介会社様への金額交渉
    購入成約物件の契約、決済業務    など

    ■リノベーション企画・販売(販売事業部)
    入居者様が退去した後の物件を再販売するために、リノベーションの企画、周辺環境やマーケット調査、販売物件の契約決済業務などを行っていただきます。

    周辺環境やマーケット調査、リノベーションの企画立案、販売価格の設定
    施工協力会社との現場調査、見積書精査、工程管理管理
    物件販売資料の作成、不動産仲介会社様への販促活動
    販売物件の契約、引渡し業務   など

    <POINT>
    ◆顧客への営業活動は、仕入・販売依頼先の不動産仲介会社様が行います。
    ◆歩合、ノルマはありません。※部署目標及び個人目標はございます。
    ◆ジョブローテーション制度で幅広い業務経験が可能。リノベーションマンションのプロフェッショナルを目指すことができます。

    【社風/環境】
    『馴染みやすい環境』
    全社員の約7割が中途入社の社員です。金融業界等、異業種からの転職者も多く、「いかにも不動産会社」のような雰囲気は強くありません。社長含む役職者も全員「○○さん」と呼び合うなど、コミュニケーションはオープン&フラット。
    面接時、オフィス内の見学も可能ですので、実際に働く環境をご覧いただけます!

    『ワークライフバランス』
    メリハリを持って業務を行う社員が多く、働く時は働き、休む時はしっかり休むというスタイルのため、平均残業時間は18時間/月程度となっています。
    (時季的な繁忙期は超える場合もあります)
    また、不動産業界には珍しく土日祝休みなので、ご家族・友人とも休日を合わせやすくプライベートも充実させることが可能です。

    『若手社員の活躍』
    平均年齢33.2歳と比較的若手層が多く、活気ある雰囲気です。
    新卒も毎年グループで10人前後の採用となっています。中には20代でマネージャーに昇格するメンバーもおり、若いうちから活躍のチャンスがあります。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    宅地建物取引士の資格をお持ちの方(合格のみ可)
    不動産業界で売買に関わる営業経験がある方(2年程度以上)

    【歓迎】
    買取再販営業のご経験
  • スター・マイカ株式会社

    職種
    法人営業(不動産)
    想定年収
    500~800万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    ご入社後は、マンションの仕入れ(投資事業部)もしくはリノベーション企画・販売(販売事業部)を行っていただきます。
    ※個人のお客様への営業はありません。

    ■マンションの仕入れ(投資事業部)
    主に不動産仲介会社様を訪問しての情報収集や金額交渉、契約決済業務などを行っていただきます。

    不動産仲介会社様へ物件情報のヒアリング
    内見・現地調査
    販売戦略(リノベーションのプランニング/価格設定)の検討、購入判断
    不動産仲介会社様への金額交渉
    購入成約物件の契約、決済業務    など

    ■リノベーション企画・販売(販売事業部)
    入居者様が退去した後の物件を再販売するために、リノベーションの企画、周辺環境やマーケット調査、販売物件の契約決済業務などを行っていただきます。

    周辺環境やマーケット調査、リノベーションの企画立案、販売価格の設定
    施工協力会社との現場調査、見積書精査、工程管理管理
    物件販売資料の作成、不動産仲介会社様への販促活動
    販売物件の契約、引渡し業務   など


    <POINT>
    ◆顧客への営業活動は、仕入・販売依頼先の不動産仲介会社様が行います。
    ◆歩合、ノルマはありません。※部署目標及び個人目標はございます。
    ◆ジョブローテーション制度で幅広い業務経験が可能。リノベーションマンションのプロフェッショナルを目指すことができます。

    【社風/環境】
    『馴染みやすい環境』
    全社員の約7割が中途入社の社員です。金融業界等、異業種からの転職者も多く、「いかにも不動産会社」のような雰囲気は強くありません。社長含む役職者も全員「○○さん」と呼び合うなど、コミュニケーションはオープン&フラット。
    面接時、オフィス内の見学も可能ですので、実際に働く環境をご覧いただけます!

    『ワークライフバランス』
    メリハリを持って業務を行う社員が多く、働く時は働き、休む時はしっかり休むというスタイルのため、平均残業時間は18時間/月程度となっています。
    (時季的な繁忙期は超える場合もあります)
    また、不動産業界には珍しく土日祝休みなので、ご家族・友人とも休日を合わせやすくプライベートも充実させることが可能です。

    『若手社員の活躍』
    平均年齢33.2歳と比較的若手層が多く、活気ある雰囲気です。
    新卒も毎年グループで10人前後の採用となっています。中には20代でマネージャーに昇格するメンバーもおり、若いうちから活躍のチャンスがあります。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    宅地建物取引士の資格をお持ちの方(合格のみ可)
    不動産業界で売買に関わる営業経験がある方(2年程度以上)

    【歓迎】
    買取再販営業のご経験
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    420~650万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    【伊藤忠商事グループ/年間休日122日/残業30時間程度/20時PCシャットダウン】

    ■職務内容:西日本支社にて、分譲マンションのフロント管理業務を行っていただきます。
    ・管理組合の運営支援(課題解決や快適な住環境のための提案)
    ・会計業務サポート(収支予算案や決算案の作成、収支報告、管理費収納)
    ・建設設備維持管理の企画、実施および補修、修繕のサポート

    ■詳細:
    ・1人あたり10棟前後の担当に就いていただきます。1棟あたり30~300戸です。
    ・担当エリアは京阪神中心を占めており、大阪が7割ほどとなります

    ■働き方:
    ・フレックス制度(コアタイム9時~14時)は既にございますが、スーパーフレックス制度(コアタイムがなく、自由に勤務時間を選択できる)も導入トライアル中で、同社全体として積極的に働き方改革に取り組んでいます。
    ・20時にPCが自動シャットダウンされるなど残業時間削減にも取り組んでおり、残業時間は月30時間ほどとなります。
    ・リモートワークも導入しており、現在は週二日程度リモートワークも可能です。配属チームによって出勤日が異なります。
    ・理事会出席のため休日に出勤となる場合、振替休日を取っていただきます。また、1日の出勤ではなく、午前のみや午後のみの出勤でも対応いただけます。

    ■組織構成:配属先は約40名が在籍しており、20代から60代まで幅広い年齢の方が活躍されています。
    中途入社者も多く在籍していますので、馴染みやすい環境です。

    ■同社の強み:
    (1)伊藤忠グループの総合力…投資家への説明やテナント誘致などあらゆる面において、仕事をスムーズに進めることが可能です。
    (2)不動産のトータルサポート…オフィス・住宅の総合サービスカンパニーとして、日常の管理業務から大規模修繕や資産運用などの企画・戦略まで幅広くサポートしております。
    (3)技術スタッフの内製化…管理・工事部門のスタッフと密接な連携を行うことで、高品質なサービスの提案を可能としております。

    活かせる経験スキル

    ■必須条件:下記いずれかに該当する方
    ・不動産業界での営業経験のある方(賃貸営業・不動産管理・売買仲介の方でもOKです)
    ・宅地建物取引士お持ちの方(営業未経験歓迎です)

    ■歓迎条件:
    管理業務主任者または宅地建物取引士
    # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし

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