当サイトについて 採用ご担当者様
会員登録はこちら 求人検索

法人営業(不動産)の求人検索結果一覧

検索結果 765 件

現在の検索条件

  • 社名非公開

    職種
    法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    620~700万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    賃貸営業課長候補として、賃貸営業・マネジメント業務全般を担当、課長職として4~5名のマネジメントをお願い致します。

    【具体的には】
    ■オーナー様の対応や物件管理
    ■入居者の募集
    ■カウンターセールス
    ■契約業務など
    ■部下マネジメント

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■賃貸営業部門のマネジメント経験
    ■宅地建物取引士の資格保有
  • 社名非公開

    職種
    法人営業(不動産), 賃貸管理
    想定年収
    650~800万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    賃貸開発部門の課長候補として、賃貸物件の仕⼊/物件オーナー様への賃貸管理サービスの提案営業及びマネジメント全般を担当していただきます。


    【具体的には】
    アパートやマンションのオーナー様に対して、同社の賃貸管理サービスの提案営業をお任せします。
    賃貸物件を仕入れ、資産価値・家賃収入の最大化を目指します。

    <提案するサービスは…>
    賃貸管理システムは下記の2つになります。
    オーナー様の要望に合わせて最適なプランを提案していきます。
     ■一括借り上げシステム(サブリース)
      アパート・マンションの全戸または一部を借り上げ、オーナー様に固定で家賃をお支払いするシステムです。
     ■一般管理委託システム
      集金代行や入居者募集などを受託するシステムです。

    ※マネジメント人数・・・約10名

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■賃貸開発(仕入れ)経験
    ■マネジメント経験
    ■宅地建物取引⼠の資格保有
  • 野村不動産株式会社

    職種
    個人営業(不動産), 法人営業(不動産)
    想定年収
    519~1,160万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    買取再販業務を行っているリノベーション課において、区分マンションの取得業務をお任せ致します。

    【詳細】
    物件情報の収集、取得物件の収支算出、市場調査、社内決裁資料作成、取得物件の契約決済業務、販売時の契約決済業務等

    【総合職G】
    幅広い領域における業務に従事し、高度な専門知識・スキルや創造力・企画力等を活かして組織に貢献いただく人材となります。
    (1)勤務エリアは海外含めた全拠点。転居を伴う人事異動有り
    (2)役職(ポスト)登用制度有り
    (3)業務内容の変更・部門異動(各事業部門、スタッフ部門)有り
    (4)退職金有り

    【総合職S】
    特定の領域における業務に従事し、高度な専門知識・スキルや創造力・企画力等を活かして組織に貢献いただく人材となります。
    (1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は本人承諾要
    (2)役職(ポスト)登用制度有り
    (3)職務領域内の異動あり。(職務領域を変更する移動は本人同意必要)
      ※HD兼務、グループ会社への出向含む
    (4)退職金として確定拠出年金制度あり

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■リテール仲介経験(目安3年以上)または買取再販実務経験(目安2年以上)
    ■宅地建物取引士
    # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 野村不動産パートナーズ株式会社

    職種
    マンションフロント, 個人営業(不動産), 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    400~690万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    名古屋支店(愛知県名古屋市勤務)にて同社マンションブランドを中心としたマンション管理組合への企画、提案、運営アドバイス書類作成や、住まいるサポーター(マンション管理員)との連絡業務を行っていただきます。
    「製,販,管一貫体制」を強みとする野村不動産グループの、マンション事業における「管理」の部分を担います。


    同グループが展開する「プラウド」「オハナ」などのブランドマンションをはじめ、タワー,超高層など主にハイグレードなマンションの管理を手がけている同社。
    お客様に安心で快適な住環境をご提供するために、マンションの総合管理を手がけていただきます。
    一人が担当する件数は少なく、ホスピタリティを追求できる環境。
    居住者や管理組合、施工会社、オーナーなど、様々な人と連携しながら住みよいマンションを実現していきます。

    【具体的な業務内容】
    〈居住者からの問い合わせ対応〉
    専有部や共有部の故障,トラブルに対応します。
    社内技術スタッフ、管理部門と連携し、セキュリティや施工会社を手配するなど、最適な改善策を実行します。
    〈住まいるサポーターとの連絡業務〉
    マンションの清掃や点検を担当する管理員と連絡を取り、安全、快適を維持します。
    〈マンション管理組合への企画提案〉
    月1回程度、理事会に参加。
    マンション修繕計画の立案や、マンションの収支をまとめた月次決算書の提出を行ないます。
    また季節ごとのイベントの実施など、マンション運営やコミュニティ形成に関わる様々なアドバイスを行ないます。
    ※一人で管理する件数をおさえ、居住者の方とじっくり向き合うことができます。
    社内の様々な部門や協力会社と連携しながらトラブルなどを解決し、居住者の方から感謝の言葉をいただいたときには充実感があります。
    仕事の厳しさ富裕層の方が住まわれる、ハイグレードなマンションを多く管理しています。

    【働く魅力】
    ■管理組合との打ち合わせなど、ベテランとしての経験や対応力が活かせます。
    ■勤務時間や休日に無理がなく、残業も少なく振替休日の取得も可能です。
    ■20時でPCシャットダウン、在宅勤務可能、フレックス導入など働きやすさの改善が進んでいます。

    【同社について】
    東証プライム上場グループの「製造,販売,管理」一貫体制において、マンション管理を担う同社。
    野村不動産からの安定した新築物件供給もあり、管理戸数は10万戸を超えています。
    無借金経営を続けながら順調に業績を伸ばしており、ストック産業ならではの安定性と将来性を誇っています。
    同社のフィールドは管理業務から、より快適で豊かな生活を提案する「ライフコンサルティング業務」へと広がっています。

    【働き方改革にも積極的に取り組んでいます!】
    同社では、全職種にて夜勤や休日出勤、残業を減らしていく取り組みを行っています。
    パソコンのログにて勤怠の管理を行っており、自身の申告とログに30分以上の相違がある場合は上長に指摘が入る仕組みになっているという徹底ぶり。
    課部長などの管理職の評価査定には、部下の労務管理に関する項目があり、会社全体で、働き方改革に取り組んでいく姿勢を整えています。
    その姿勢は、形ある「モノ」ではなく、「サービス」の提供を商品とする会社だからこそ、サービスの提供に欠かせない「人」を大切したいという考えのもとに、成り立っています。

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■マンションフロントの経験をお持ちの方
    ※20代は不動産業界出身者,営業経験者歓迎

    【歓迎資格】
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方
    # 充実した福利厚生 # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 静鉄プロパティマネジメント株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    400~684万円
    勤務地
    静岡県

    業務内容

    高級マンションの管理スタッフとして以下の業務をお任せします。
    マンションの所有者で構成される管理組合との定期的な打ち合わせを実施し管理計画や費用の取り決めや、関係会社との各種調整を行なっていただきます。

    【具体的には】
    ■管理組合の運営
    理事会開催/決算業務/居住者要望への対応など
    ■組合の会計及び出納業務の支援
    管理費/修繕積立金・組合会計の収支確認及び報告書提出など
    ■新規分譲マンションの管理規約及び管理契約書作成
    ■長期修繕計画策定
    修繕計画/修繕積立金の資金計画立案/修繕提案など

    【詳細】
    ■1人あたり5~8棟を担当。
    ■同部署には6名が配属されています。
    ■マンション販売事業者である静岡鉄道株式会社の子会社として、マンションの建築や設計との連携/知識の共有が図られ、専門性の高いサービスの提供が可能です。
    ■一人の担当者の業務が偏りすぎないように、副担当者を配置。管理組合との連携が取れた、安心で安全な体制を構築しています。
    ■今までのキャリアを鑑み、OJTで研修方針や担当マンションのボリューム等を決定します。
    ■理事会出席などの関係での直行直帰OK。月2~4回程度のテレワーク推進、残業20時間程度と長期的に安定した就業が可能です!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車免許(AT限定可)
    ■マンション管理/不動産経験者/マンション管理に興味がある方

    【歓迎】
    ■管理業務主任者
    ■分譲マンションのフロント管理経験
    ■宅地建物取引士
    # 残業少なめ # シニア歓迎・活躍 # マンション # 転勤なし
  • 株式会社明豊プロパティーズ

    職種
    ビルマネジメント(BM), 法人営業(不動産), プロパティマネジメント
    想定年収
    450~600万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    BM担当者として下記業務に従事していただきます。

    【業務内容】
    ■建物管理業務の運用管理
    ■建物管理業者の管理・指導
    ■建物管理報告書の作成
    ■工事発注
    ■見積り作成
    ■オーナー報告
    ■現地対応業務  
    ■オーナー工事提案


    【ミッション】
    ■BM担当者として、カスタマーサービスを徹底し、オーナーからのお預かり物件の良好な管理運営
    ■工事提案から工事売上、利益獲得


    【本ポジションの魅力】
    ■BM業務を通してオーナー様の資産を運用する業務のため、賃貸管理業の一連の業務の経験ができます。

    <ワークライフバランスを大切にできる環境>
    ■残業時間が30時間程度と比較的短くなっております。また、休日体制も年間休日127日(昨年度実績129日)、土日祝休み、転勤もございません。


    【同社について】
    明豊プロパティーズは、創業以来、オーナーの皆様に安定した収益と高稼働の不動産運用をお約束する為に、サブリース(家賃保証)事業、代理事業を中心に業務の拡大を図ってまいりました。
    現在は、REITや私募ファンドの要請に応じて不動産運用に必要なノウハウやPMレポートをご提供するPM事業、中古マンションビジネスを中心に、不動産売買、仲介を行う流通事業を新たに加え、時代の要請に応えるべくますます企業活動を充実させていくところです。
    「常にお客様と共に歩み、信頼と安心をお届けする事」を企業理念としています。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■管理会社での賃貸管理業務
    ■普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方



    # 残業少なめ # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 野村不動産パートナーズ株式会社

    職種
    マンションフロント, 個人営業(不動産), 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    400~690万円
    勤務地
    宮城県

    業務内容

    宮城県仙台市勤務にて同社マンションブランドを中心としたマンション管理組合への企画、提案、運営アドバイス書類作成や、住まいるサポーター(マンション管理員)との連絡業務を行っていただきます。
    「製、販、管一貫体制」を強みとする野村不動産グループの、マンション事業における「管理」の部分を担います。

    【詳細】
    同グループが展開する「プラウド」「オハナ」などのブランドマンションをはじめ、タワー・超高層など主にハイグレードなマンションの管理を手がけている同社。
    お客様に安心で快適な住環境をご提供するために、マンションの総合管理を手がけていただきます。
    一人が担当する件数は少なく、ホスピタリティを追求できる環境。
    居住者や管理組合、施工会社、オーナーなど、様々な人と連携しながら住みよいマンションを実現していきます。

    (1)居住者からの問い合わせ対応:
    専有部や共有部の故障、トラブルに対応します。
    社内技術スタッフ、管理部門と連携し、セキュリティや施工会社を手配するなど、最適な改善策を実行します。
    (2)住まいるサポーターとの連絡業務:
    マンションの清掃や点検を担当する管理員と連絡を取り、安全、快適を維持します。
    (3)マンション管理組合への企画提案:
    月1回程度、理事会に参加。
    マンション修繕計画の立案や、マンションの収支をまとめた月次決算書の提出を行ないます。
    また季節ごとのイベントの実施など、マンション運営やコミュニティ形成に関わる様々なアドバイスを行ないます。
    ※一人で管理する件数をおさえ、居住者の方とじっくり向き合うことができます。
    社内の様々な部門や協力会社と連携しながらトラブルなどを解決し、居住者の方から感謝の言葉をいただいたときには充実感があります。富裕層の方が住まわれる、ハイグレードなマンションを多く管理しています。

    【魅力】
    ■管理組合との打ち合わせなど、ベテランとしての経験や対応力が活かせます。
    ■勤務時間や休日に無理がなく、残業も少なく振替休日の取得も可能です。
    ■フレックス制度、在宅勤務制度、PC強制シャットダウン等働き方改革を行っていらっしゃいます。

    ■同社について
    東証プライム上場グループの「製造、販売、管理」一貫体制において、マンション管理を担う同社。
    野村不動産からの安定した新築物件供給もあり、管理戸数は10万戸を超えています。
    無借金経営を続けながら順調に業績を伸ばしており、ストック産業ならではの安定性と将来性を誇っています。
    同社のフィールドは管理業務から、より快適で豊かな生活を提案する「ライフコンサルティング業務」へと広がっています。

    【働き方改革にも積極的に取り組んでいます!】
    同社では、全職種にて夜勤や休日出勤、残業を減らしていく取り組みを行っています。
    パソコンのログにて勤怠の管理を行っており、自身の申告とログに30分以上の相違がある場合は上長に指摘が入る仕組みになっているという徹底ぶり。
    課部長などの管理職の評価査定には、部下の労務管理に関する項目があり、会社全体で、働き方改革に取り組んでいく姿勢を整えています。
    その姿勢は、形ある「モノ」ではなく、「サービス」の提供を商品とする会社だからこそ、サービスの提供に欠かせない「人」を大切したいという考えのもとに、成り立っています。

    活かせる経験スキル

    【必須経験/資格】※いずれも必須
    ■マンションフロントの経験をお持ちの方
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方
    # 充実した福利厚生 # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    439~731万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京都墨田区勤務にて分譲マンションのフロント担当者として、管理組合への対応、理事会や総会などの窓口業務など、管理業務をトータルにご担当いただきます。

    <具体的には>
    ■管理組合の運営支援:
     よりよい住環境づくりのためのご提案、理事会や総会の資料作成・会場準備・運営サポート業務
    ■会計業務サポート:
     収支予算案・決算案作成、収支報告、管理賃収納
    ■建物設備維持管理の企画・実施:
     技術スタッフと補修・修繕のサポート

    よりよいマンション経営と顧客様の住まいを守る長期的なプランニングを目指していただきます。

    <働き方>
    ■社内で一貫したサポート体制が整っており、外注業者との折衝が少なく効率良く仕事を進められます。
    ■アイフロントというお客様専用コールセンターを独自に展開しています。
     お客様からの一般的なお問い合わせは基本的にコールセンターへ入ります。
     24時間365日稼働のコールセンターですので、休日の際も安心です。

    活かせる経験スキル

    【必須経験/必須資格】
    ■マンション管理の実務経験
    ■管理業務主任者

    【歓迎資格】
    ■宅地建物取引士
    ■マンション管理士
    # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    439~731万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京都豊島区勤務にて分譲マンションのフロント担当者として、管理組合への対応、理事会や総会などの窓口業務など、管理業務をトータルにご担当いただきます。

    <具体的には>
    ■管理組合の運営支援:
     よりよい住環境づくりのためのご提案、理事会や総会の資料作成・会場準備・運営サポート業務
    ■会計業務サポート:
     収支予算案・決算案作成、収支報告、管理賃収納
    ■建物設備維持管理の企画・実施:
     技術スタッフと補修・修繕のサポート

    よりよいマンション経営と顧客様の住まいを守る長期的なプランニングを目指していただきます。

    <働き方>
    ■社内で一貫したサポート体制が整っており、外注業者との折衝が少なく効率良く仕事を進められます。
    ■アイフロントというお客様専用コールセンターを独自に展開しています。
     お客様からの一般的なお問い合わせは基本的にコールセンターへ入ります。
     24時間365日稼働のコールセンターですので、休日の際も安心です。

    活かせる経験スキル

    【必須経験/必須資格】
    ■マンション管理の実務経験
    ■管理業務主任者

    【歓迎資格】
    ■宅地建物取引士
    ■マンション管理士
    # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    439~731万円
    勤務地
    神奈川県

    業務内容

    神奈川県横浜市勤務にて分譲マンションのフロント担当者として、管理組合への対応、理事会や総会などの窓口業務など、管理業務をトータルにご担当いただきます。

    <具体的には>
    ■管理組合の運営支援:
     よりよい住環境づくりのためのご提案、理事会や総会の資料作成・会場準備・運営サポート業務
    ■会計業務サポート:
     収支予算案・決算案作成、収支報告、管理賃収納
    ■建物設備維持管理の企画・実施:
     技術スタッフと補修・修繕のサポート

    よりよいマンション経営と顧客様の住まいを守る長期的なプランニングを目指していただきます。

    <働き方>
    ■社内で一貫したサポート体制が整っており、外注業者との折衝が少なく効率良く仕事を進められます。
    ■アイフロントというお客様専用コールセンターを独自に展開しています。
     お客様からの一般的なお問い合わせは基本的にコールセンターへ入ります。
     24時間365日稼働のコールセンターですので、休日の際も安心です。

    活かせる経験スキル

    【必須経験/必須資格】
    ■マンション管理の実務経験
    ■管理業務主任者

    【歓迎資格】
    ■宅地建物取引士
    ■マンション管理士
    # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 中部電力株式会社

    職種
    プロジェクトマネージャー(PM), 法人営業(不動産)
    想定年収
    500~1,200万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    国産材バイオマス発電事業の開発・運営に伴うプロジェクト管理業務および渉外業務

    【具体的には】
    ■国産材バイオマス発電事業開発のプロジェクトの組成・管理業務
    ■自治体・地元関係者、林業者・森林組合等との関係構築等の渉外業務
    ■国産材調達および取引量や価格交渉、契約締結などの折衝業務

    【仕事の魅力】
    ■国内における再生可能エネルギー事業の拡大に寄与することができます。
    ■国内有数のバイオマス発電事業開発実績を有する会社にて、新たなプロジェクトの立ち上げおよび管理にかかわることができます。

    活かせる経験スキル

    【必須】※下記いずれかの経験
    ■ディベロッパーや金融機関等において、プロジェクトの立ち上げ等のご経験(発電所・プラント等)
    ■金融機関等にて法人融資のご経験(プロジェクトファイナンス、M&A、シンジケートローン等)
    ■普通自動車運転免許

    【歓迎】
    ■再生可能エネルギーに関する融資・出資のご経験
    ■ディベロッパーなどで用地開発・価格交渉・契約関連などのご経験
    ■林業者もしくは森林組合等、林業に従事する方との折衝経験をお持ちの方
    # 長期出張なし # Uターン・Iターン歓迎 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社ノーブルホーム

    職種
    法人営業(不動産), 個人営業(不動産), 用地仕入, その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    430~1,000万円
    勤務地
    茨城県, 茨城県

    業務内容

    展示場へ来店されたお客様の「住まいの夢」を叶える仕事。
    接客型のコンサルティング営業です。

    ≪注文住宅・建売住宅営業≫
    地域密着型ビルダーとしての実績を誇る同社の展示場にて、来訪されたお客様へ各種住宅のプランご提案や住宅ローン等の資金相談、実際の間取り設計などを行って頂きます。

    ■同社について:
    地域密着型ビルダーとして、茨城県ハウスメーカー着工棟数トップクラスの実績を誇ります。また、県内の人気エリアに自社所有の分譲地をおよそ800区画所有しています。そのため、注文住宅のみならず、土地から希望されるお客様にスムーズに対応することが可能です。
    また、一人のお客様に対してコーディネーター、設計、現場監督がそれぞれいる「完全分業スタイル」を採用しているので、各ポジションで業務負担が軽減でき、さらには、苦手分野やトラブルが発生した際にも担当スタッフでサポートし合うことができるので、一人で全てを抱え込む必要なく、効率的に業務を進められます。

    活かせる経験スキル

    【必須事項】
    ■普通免許(AT可)
    ■住宅業界営業経験者のみ応募可
    ■自家用車通勤可能な方

    【歓迎】
    宅地建物取引士、一級建築士、二級建築士保有者
    # 充実した福利厚生 # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # 急募 # 戸建住宅 # 木造 # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり # 転勤なし
  • 株式会社ノーブルホーム

    職種
    法人営業(不動産), 個人営業(不動産), 用地仕入, その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    430~1,000万円
    勤務地
    茨城県

    業務内容

    展示場へ来店されたお客様の「住まいの夢」を叶える仕事。
    接客型のコンサルティング営業です。

    ≪注文住宅、建売住宅営業≫
    地域密着型ビルダーとしての実績を誇る同社の展示場にて、来訪されたお客様へ各種住宅のプランご提案や住宅ローン等の資金相談、実際の間取り設計などを行って頂きます。

    ■同社について:
    地域密着型ビルダーとして、茨城県ハウスメーカー着工棟数トップクラスの実績を誇ります。また、県内の人気エリアに自社所有の分譲地をおよそ800区画所有しています。そのため、注文住宅のみならず、土地から希望されるお客様にスムーズに対応することが可能です。
    また、一人のお客様に対してコーディネーター、設計、現場監督がそれぞれいる「完全分業スタイル」を採用しているので、各ポジションで業務負担が軽減でき、さらには、苦手分野やトラブルが発生した際にも担当スタッフでサポートし合うことができるので、一人で全てを抱え込む必要なく、効率的に業務を進められます。

    活かせる経験スキル

    【必須事項】
    ■普通免許(AT可)
    ■住宅業界営業経験者のみ応募可
    ■自家用車通勤可能な方

    【歓迎】
    宅地建物取引士、一級建築士、二級建築士保有者
    # 充実した福利厚生 # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # 急募 # 戸建住宅 # 木造 # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり # 転勤なし
  • 株式会社ノーブルホーム

    職種
    法人営業(住宅), 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産), アフターメンテナンス
    想定年収
    430~1,000万円
    勤務地
    茨城県

    業務内容

    同社で住宅を建築して下さったオーナー様に対し、定期点検等を通じてサポートを行い「一生もの」の住宅を守る業務です。

    【具体的には】
    オーナー様や知人の方などからのリフォーム・リノベーションのご要望を受け、ヒアリングを行うことからスタートします。
    実際に工事を行うために必要な費用の見積や資金相談、現地の確認や弊社とお取引いただいている協力業者様への連絡・手配、実際のご契約及びサポートなど、住まいのリフォーム・リノベーションに関することを総合的に担って頂きます。

    社内の関係各部署は勿論、協力業者との連携は欠かせません。
    そのため、コミュニケーション力とともにスケジュール管理などの調整能力も必要となります。

    ■同社について:
    地域密着型ビルダーとして、茨城県ハウスメーカー着工棟数トップクラスの実績を誇ります。また、県内の人気エリアに自社所有の分譲地をおよそ800区画所有しています。そのため、注文住宅のみならず、土地から希望されるお客様にスムーズに対応することが可能です。
    また、一人のお客様に対してコーディネーター、設計、現場監督がそれぞれいる「完全分業スタイル」を採用しているので、各ポジションで業務負担が軽減でき、さらには、苦手分野やトラブルが発生した際にも担当スタッフでサポートし合うことができるので、一人で全てを抱え込む必要なく、効率的に業務を進められます。


    活かせる経験スキル

    【必須事項】
    ■普通免許(AT可)
    ■30歳未満:何らかの設備関係業務経験者
    ■30歳以上:住宅、不動産営業経験者、リフォーム営業の経験者優遇
    ■自家用車通勤可能な方

    【歓迎】
    ■不動産や住宅業界経験者は非常に優遇されます。

    あくまでも人物重視なので、多くの方とお会いしたいと考えております。
    # 充実した福利厚生 # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # 急募 # 戸建住宅 # 木造 # リフォーム # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり # 転勤なし
  • 株式会社ランドネット

    職種
    賃貸管理, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    350~600万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    ■2年連続「働きがいのある企業」として認定!
    ■クチコミプラットオームにて「若手ホワイト企業」に認定!
    ■東洋経済ONLINE『生涯給料が高い「東京都トップ500社」ランキング』 85位にランクイン!
    《東証スタンダード上場》総合不動産企業×最先端のテクノロジー

    賃貸事業を2018年10月に立ち上げ、順調に業績を伸ばしている大阪支店で賃貸管理スタッフとして勤務していただきます。

    【具体的な業務】
    賃貸物件のオーナー様に代わり、入居者募集の手配から、入居時の契約・更新業務、家賃の回収、退去時の立ち会いなどまで、必要な業務を代行する仕事です。

    ■入居者募集業務
     ⇒物件情報を記載した広告チラシや賃貸借契約書等の作成
    ■入居者の対応
     ⇒騒音やゴミ問題等、入居者間で発生するトラブルの解決
    ■設備不具合の対応
    ■⇒エアコンや給湯器等、設備不具合の解決
    ■督促業務
     ⇒家賃回収にあたりSMSや手紙で家賃の支払いを促します
    ■管理受託の営業
     ⇒賃貸物件を所有するオーナーから管理を受託する為の折衝業務
    ■退去立会い・リフォームの提案
     ⇒退去時に損耗箇所の確認、オーナーに設備導入やリフォームの提案

    ※オーナー様の視点に立ち、物件の価値をどう高めていくかを考えた管理やご提案が求められます。
     新たな物件の管理をお任せいただけるように営業活動を行なったりもします。

    【求人の魅力】
    賃貸管理に関わる業務を一手に経験できますので、裁量権を持ちながら幅広い経験が積めます!
    不動産のエキスパートを目指すべく、着実に経験を積めるフィールドです。
    一緒に賃貸管理のプロフェッショナルを目指しましょう!

    資産運用を目的とした賃貸物件の管理業務です。
    オーナー様は、家賃収入を目的に分譲マンションを部屋単位で購入し、賃貸物件として運用しています。
    最近では、中国などアジア圏の方々が日本での家賃収入を目的に賃貸経営を行なうケースが増えており、同社でも約4割のオーナー様が海外の方です。
    もちろん、社内に翻訳専門のスタッフがいるので、言語の心配は必要ありません。
    不動産業の中でも比較的馴染みやすい賃貸管理からスタートし、宅建資格を取得したり、ゆくゆくは他部門で経験を積むチャンスも豊富。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産業界での勤務経験(経験年数・職種は不問)

    【歓迎】
    ■賃貸管理会社での勤務経験
    ■宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士資格を持っている方
    # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # 上場・大手企業

現在の検索条件全てクリア