当サイトについて 採用ご担当者様
会員登録はこちら 求人検索

法人営業(不動産)の求人検索結果一覧

検索結果 663 件

現在の検索条件

  • 社名非公開

    職種
    法人営業(不動産)
    想定年収
    580~700万円
    勤務地
    広島県

    業務内容

    不動産売買仲介・買取営業を担当していただきます。

    ■売買仲介営業
    ■買取再販営業

    グループの総合力を活かして様々なお客様(オーナー様・入居者様・法人様)からのご要望に応えます。
    取り扱うのは土地・一戸建て・1棟賃貸・区分マンションなど幅広く対応します。


    【ポジションの魅力】
    グループの総合力を生かして、多彩なプランからお客様のご要望に合ったご提案ができます。
    取り扱う物件の種類も多く、不動産に関する知識・経験値を活かすことができ、スキルアップに繋がります。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産業界での売買営業経験(目安5年以上)
    ■宅地建物取引士の保有
  • 社名非公開

    職種
    法人営業(不動産)
    想定年収
    580~700万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    不動産売買仲介・買取営業を担当していただきます。

    ■売買仲介営業
    ■買取再販営業

    グループの総合力を活かして様々なお客様(オーナー様・入居者様・法人様)からのご要望に応えます。
    取り扱うのは土地・一戸建て・1棟賃貸・区分マンションなど幅広く対応します。


    【ポジションの魅力】
    グループの総合力を生かして、多彩なプランからお客様のご要望に合ったご提案ができます。
    取り扱う物件の種類も多く、不動産に関する知識・経験値を活かすことができ、スキルアップに繋がります。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産業界での売買営業経験(目安5年以上)
    ■宅地建物取引士の保有
  • 社名非公開

    職種
    法人営業(不動産)
    想定年収
    580~700万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    不動産売買仲介・買取営業を担当していただきます。

    ■売買仲介営業
    ■買取再販営業

    グループの総合力を活かして様々なお客様(オーナー様・入居者様・法人様)からのご要望に応えます。
    取り扱うのは土地・一戸建て・1棟賃貸・区分マンションなど幅広く対応します。


    【ポジションの魅力】
    グループの総合力を生かして、多彩なプランからお客様のご要望に合ったご提案ができます。
    取り扱う物件の種類も多く、不動産に関する知識・経験値を活かすことができ、スキルアップに繋がります。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産業界での売買営業経験(目安5年以上)
    ■宅地建物取引士の保有
  • 関電ファシリティーズ株式会社

    職種
    法人営業(不動産), 個人営業(不動産), アセットマネジメント(AM), プロパティマネジメント
    想定年収
    350~550万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    不動産の総合管理、建物の建築・改築等の工事請負、マンション管理、駐車場運営を行う同社にて、下記業務をお任せします。

    ■具体的には:
    ビルや商業施設などの建物のプロパティマネジメント委託を受け、その物件の経営や管理、運営の代行を行う業務になります。ご希望を考慮した上で、以下いずれかの業務をご担当いただきます。
    (1)PM業務…入居テナント対応、賃料請求・回収業務等、オーナー対応、レポート作成・報告等
    ・担当物件:関西エリア、PM受託物件一人当たり6件程度
    ・担当案件比率:オフィスビル7割、その他3割(商業施設/ホテル/物流施設)
    (2)リーシング業務…新規テナント募集の企画 マーケットデータ分析、募集賃料の策定、入居テナントの発掘、誘致、契約管理、仲介業者対応
    ■ポジションの魅力:
    ・関電グループ、関電不動産開発の子会社として安定した経営基盤と、きっちり整った労働環境があります。長期的に安定して就業可能です。
    ・不動産管理業務の中でも上流で仕事に関わることができ、関係各所のマネジメントを行う責任感と高いスキルを身につけることが可能です。今後さらに事業領域の拡大を目指していくポジションです。
    ■組織構成:
    プロパティマネジメント部門はPM18名(20代6名、30代2名、40代5名、50代4名、60代1名)、リーシング4名(20代1名、30代1名、40代1名、60代1名)で構成されております。
    ■職場環境:
    年間休日122日、休日出勤の際の振替制度など、ワークライフバランスへの配慮がなされた働きやすい環境です。また、電気や設備など分野ごとの段階別研修があり、資格取得支援が充実。現在、社員の保有する資格数は延べ8000以上で、各分野のプロフェッショナルとして活躍しています。指定資格を取得すると資格手当が積み上がる制度があり、その上限額もありません。
    ■同社の特徴:
    関西電力グループの建物総合管理会社です。「関電ビルマネジメント」と、パナソニックの流れを汲む「MIDファシリティマネジメント」が2016年に合併し、現在の社名となりました。グループ企業の施設を中心に管理することで、安定的に受注を獲得しています。関西を中心に北海道・東京・福岡などに拠点を有し、全国に事業を展開。東日本では特に物流施設の案件が増加しています。

    活かせる経験スキル

    <応募資格/応募条件>
    ■必須条件:いずれか一つ
    ・オフィスビルのPM業務、リーシング業務経験
    ・ファンド物件PM経験者
    <必要資格>
    宅地建物取引士
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 公共施設 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 鈴与三和建物株式会社

    職種
    法人営業(不動産), 不動産開発, 個人営業(不動産), 用地仕入
    想定年収
    600~800万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    建築営業(企画提案営業)担当として、土地有効活用ニーズのある地主などのお客様へ企画提案を行っていただき、賃貸ビル事業へつなげていただきます。
    一定地域を地盤として担当し、不動産仲介活動を行っていただきます。

    ■業務の特徴:
    賃貸ビル事業の流れ…
    担当する地盤のお客様を訪問し、事業主体の可能性がある地主を発掘していただきます。
    その後、設計部と連携しながら事業化に向けたコンサルティングを実施。
    工事部と調整しながら施主と工事請負契約を結び、工事部にて施工する流れとなります。
    建物管理まで請け負う場合は建物管理部と協働していただきます。
    ※新規開拓の営業が中心になります。

    ■教育体制:
    まずは先輩社員によるOJTにて業務を学んでいただきます。
    その後、勉強会や役席者同行営業などにより業務スキルを身につけていただきます。
    2~3名のチーム体制をとっているため安心して業務に取り組んでいただけます。

    ■外勤がメインにはなりますが、スマホで営業日誌などを作成していただくことが可能となっております。

    ■配属先:
    配属となる営業部は25名で構成されています。
    4つの課があり、1人1人担当のエリアがございます。


    ■同社の特徴:
    同社は強いバックボーンとグループのシナジーを強みに、鈴与グループ内で中核を担っています。
    企画提案から営業・設計・施工・テナント斡旋・ビル管理まで一貫して行うことができる総合力を活かし、同社単体でも順調な成長を遂げています。
    2010年12月には「週刊ダイヤモンド」において、東京都に本社を置く一定規模以上の建設会社(約200社)のうち、健全な財務状況を維持する企業の上位にランクインするなど、高い評価を獲得しています。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■土地の有効活用営業の経験者
    ■新規開拓営業のご経験

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士をお持ちの方
    # マンション # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 社名非公開

    職種
    法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    450~550万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    主にフリーランスの個人事業主様向けに同社シェアオフィスの利用促進をしていただきます。

    【具体的に】
    ■シェアオフィス営業・・・戦略立案、賃料設定、募集、問合せ対応、内見、契約
    ■現地運営・・・現地コミュニティマネージャー対応、設備管理・不具合対応、広報
    ■入居者対応・・・イベント実施、引渡・解約、契約変更、問合せ
    ■業務整理(今後)・・・運営と契約業務・プロモーションとの連携や効率化、システム対応


    【同社シェアオフィスについて】
    同社シェアオフィスは働くと暮らすをシームレスにつなげ、あなたらしい働き方を叶えられるシェアオフィスです。主にフリーランスの方を中心にご利用をいただいております。


    【ポイント】
    ■従業員の自発的な「学び」や「成長」をバックアップする自己啓発支援制度があります!
    ■産休・育休取得率100% 復帰率100% 男女関係なく、長期的に働ける環境が整っています!
    ■ファミリーサポート制度(ベビーシッターや休日保育料などを対象に子供1人あたり月2万円までの補助)や、Next GOOD休暇(定休2日+有給3日の計5日間連続の休暇で3万円支給)等、福利厚生も充実しています。
    ■OpenWork総合評価ランキング業界5位!(2024年1月時点)

    【社風】
    若くから圧倒的な裁量権を持ち、複数の関係者を巻き込みながらプロジェクトの舵取りをする等、会社の一翼を担うような経験を数多く積んでいきます。
    従業員の成長に伴ってそのレベルに相応しい環境を提供し、積極的にバックアップを行います。
    課題を解決したい、世の中に価値ある大きなビジネスをしたいという志向の方に抜群にフィットする環境です。

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■社会人経験3年以上
    ■何かしらの顧客折衝経験がある方(営業/営業事務/販売/サービスなど)
    ※人物/ポテンシャル重視の選考となるため、不動産業界での経験は一切問いません。

    # 未経験者歓迎 # 充実した福利厚生 # 駅徒歩5分以内 # 女性活躍 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 社名非公開

    職種
    プロパティマネジメント, 法人営業(不動産)
    想定年収
    400~550万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    同社のリーシングチームは、仲介店舗へ足を運び、物件の魅力を直接アピールし、賃貸住宅の入居付けは仲介業者へ依頼しておりました。

    この度、インターネット経由で自社管理物件の広告をし、入居希望者と直接連絡をとり、内覧案内や申込誘導、契約処理を行う、自社での客付け業務を本格的に始動する事となりましたので当該業務を担当していただきます。


    【リーシング課のメンバー】営業6名(男性5名、女性1名)、事務2名

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■賃貸仲介営業 または リーシング業務経験者

    【歓迎】
    ■不動産業界経験者
    ■宅建、マンション管理士、管理業務主任者の資格を保有している方
    ■自社管理物件の直付営業経験者
  • 株式会社レーベンコミュニティ

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), 個人営業(住宅)
    想定年収
    450~650万円
    勤務地
    東京都, 埼玉県

    業務内容

    同社が管理しているマンション物件に住む方々が安心して暮らせるよう、サポートする業務を担当して頂きます。
    管理組合と組合運営について協議し、その支援(コンサルティング)が主な仕事です。

    【具体的には】
    ■管理物件における改善提案(修繕計画やセキュリティ強化、インターネット環境の整備等)、快適な住まい作りに向けた改善案の提案・実施、マンション内のコミュニティ形成補助
    ■管理組合による理事会、総会、委員会運営の進行補助、議事録作成
    ■居住者や管理組合理事からの相談・問い合わせ、トラブル対応等の問い合わせ窓口業務
    ■同社の管理員、清掃員の確認・指導
    ■フロントマン一人当たりの管理物件数は約12棟(650~750戸)となります。
    ※未経験の方は、業務に慣れたら8~10棟をご担当頂きます(管理物件の形態や難易度、フロントマンの経験値により件数の増減あり)
    ■工事の専門部門が主導する大規模修繕やアフター工事の提案(ノルマ無)
    ※時間外対応に関しては、コールセンター・委託先の警備会社と連携、一時対応は協力会社が実施します。
    ※理事会や総会は土日開催が多い為、日曜出勤の場合平日に振替休日を取得いただきます。

    【働き方に関して】
    時差時短出勤や直行直帰などの優遇しております。
    8:00‐17:00や10:00‐19:00など
    勤務スタイルに合わせてシフト変更も可能です!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■管理業務主任者資格
    ■普通自動車免許
    ■分譲マンションフロントのご経験

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士
    ■マンション管理士
    # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社東京交通会館

    職種
    プロパティマネジメント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    420~600万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社が管理する東京交通会館ビルをはじめとしたオフィス,商業複合ビルのプロパティマネジメント業務全般を担当していただきます。(テナント管理、リーシング、契約関係の折衝など)

    【魅力】
    三菱地所が筆頭株主だけに三菱地所との連携も多く、情報共有や案件の相談など、三菱地所グループの持つノウハウや知見を活用できます。
    社外と接点の多さは営業としての仕事のしやすさだけではなく、社会人としてのスキル,キャリアを磨くことにも繋がりますので、不動産のスペシャリストとして、成長できる環境です。

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■プロパティマネジメント,リーシング業務経験
    ■不動産業界での営業経験者(法人,個人不問)

    【歓迎資格】
    ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方
    # 商業施設 # オフィス # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社レーサム

    職種
    個人営業(不動産), 法人営業(不動産)
    想定年収
    500~1,000万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    金融業界経験者の皆様がお持ちの「財務・会計・BS/PL/CF」の基礎知識を活かして、同社の商品を「お客様に正しく説明いただく」仕事です。

    同社は、「資産保全」をお客様と一緒に考えるべく、不動産というソリューションを活用してコンサルティングを行っております。
    (「所得税・相続税対策」/「ご先祖から受け継いだ資産を守る」/「ご家族への資産を残す」など)
    古くなった不動産の価値を蘇らせる「開発」において、お客様の資産課題と社会問題の解決を担える商品を組成しています。

    全国の税理士事務所や地銀・信用金庫を当たっていただき、「決して損はさせない/お客様のためにも社会のためになるWinWinの商品」である我々が扱うプロダクトを知っていただくことからミッションは始まります。
    そこからご紹介いただいたお客様とは、飲み会や接待などで関係を構築するのではなく、知識と真心だけで戦っていく、まさに真剣勝負。
    そこには徹底的な「商品への理解」が不可欠であり、銀行側で経験されてきた着実な経験と知識が発揮できるステージです。
    将来的には、50億100億200億と、より大きな額の商品を提案するセクションへの挑戦も歓迎。
    もちろん、コツコツとストラクチャードプロダクトを扱っていただけるキャリアプランでも大歓迎です。


    【魅力ポイント】
    ■不動産金融の全てが半年から1年で全て習得できます。
    ■お客様へ販売した後も収益が持続的に向上する、他社には一切ない商品特性です。
    ■本ポジションは「セールスではなく」、商品知識をしっかりと身に着け、地道に正しくお客様へ説明し、きちんと理解いただくことが、結果につながる商品です。


    【全社で取り扱う物件詳細】
    ■扱う収益不動産の単価は5~200億円。
    ■業界では珍しく、取り扱う物件種類に制限なし。
    ■首都圏メイン、オフィスビルや商業ビルを中心に、物流倉庫や賃貸マンションなどの1棟物件を手掛けております。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■銀行や証券会社での法人営業またはストラクチャリングの経験
    ■経営層もしくは士業の方とのビジネス経験

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士
    ■資産家を対象とした営業経験、税理士事務所等との提携営業経験
    ■自ら開拓アプローチする形での提案営業のご経験(ニーズをくみ取り、提案内容の企画やストーリーを戦略だてて行動されていた方)
    # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社レーベンコミュニティ

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), 個人営業(住宅)
    想定年収
    400~650万円
    勤務地
    宮城県

    業務内容

    同社が管理しているマンション物件に住む方々が安心して暮らせるよう、サポートする業務を担当して頂きます。
    管理組合と組合運営について協議し、その支援(コンサルティング)が主な仕事です。

    【具体的には】
    ■管理物件における改善提案(修繕計画やセキュリティ強化、インターネット環境の整備等)、快適な住まい作りに向けた改善案の提案・実施、マンション内のコミュニティ形成補助
    ■管理組合による理事会、総会、委員会運営の進行補助、議事録作成
    ■居住者や管理組合理事からの相談・問い合わせ、トラブル対応等の問い合わせ窓口業務
    ■同社の管理員、清掃員の確認・指導
    ■フロントマン一人当たりの管理物件数は約12棟(650~750戸)となります。
    ※未経験の方は、業務に慣れたら8~10棟をご担当頂きます(管理物件の形態や難易度、フロントマンの経験値により件数の増減あり)
    ■工事の専門部門が主導する大規模修繕やアフター工事の提案(ノルマ無)
    ※時間外対応に関しては、コールセンター・委託先の警備会社と連携、一時対応は協力会社が実施します。
    ※理事会や総会は土日開催が多い為、日曜出勤の場合平日に振替休日を取得いただきます。

    【働き方に関して】
    時差時短出勤や直行直帰などの優遇しております。
    8:00‐17:00や10:00‐19:00など
    勤務スタイルに合わせてシフト変更も可能です!

    活かせる経験スキル

    【必須経験/必須資格】
    ■普通自動車免許
    ■マンションフロント職のご経験
    ■管理業務主任者資格
    ■宅地建物取引士
    # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社レーベンコミュニティ

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), 個人営業(住宅)
    想定年収
    500~800万円
    勤務地
    富山県

    業務内容

    同社が管理しているマンション物件に住む方々が安心して暮らせるよう、サポートする業務を担当して頂きます。
    管理組合と組合運営について協議し、その支援(コンサルティング)が主な仕事です。

    【具体的には】
    ■管理物件における改善提案(修繕計画やセキュリティ強化、インターネット環境の整備等)、快適な住まい作りに向けた改善案の提案・実施、マンション内のコミュニティ形成補助
    ■管理組合による理事会、総会、委員会運営の進行補助、議事録作成
    ■居住者や管理組合理事からの相談・問い合わせ、トラブル対応等の問い合わせ窓口業務
    ■同社の管理員、清掃員の確認・指導
    ■フロントマン一人当たりの管理物件数は約12棟(650~750戸)となります。
    ※未経験の方は、業務に慣れたら8~10棟をご担当頂きます(管理物件の形態や難易度、フロントマンの経験値により件数の増減あり)
    ■工事の専門部門が主導する大規模修繕やアフター工事の提案(ノルマ無)
    ※時間外対応に関しては、コールセンター・委託先の警備会社と連携、一時対応は協力会社が実施します。
    ※理事会や総会は土日開催が多い為、日曜出勤の場合平日に振替休日を取得いただきます。

    【働き方に関して】
    時差時短出勤や直行直帰などの優遇しております。
    8:00‐17:00や10:00‐19:00など
    勤務スタイルに合わせてシフト変更も可能です!

    活かせる経験スキル

    【必須経験/必須資格】
    ■普通自動車免許
    ■マンションフロント職のご経験(10年以上目安)
    ■管理業務主任者資格
    ■宅地建物取引士
    # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社レーベンコミュニティ

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), 個人営業(住宅)
    想定年収
    500~800万円
    勤務地
    東京都, 埼玉県

    業務内容

    同社が管理しているマンション物件に住む方々が安心して暮らせるよう、サポートする業務を担当して頂きます。
    管理組合と組合運営について協議し、その支援(コンサルティング)が主な仕事です。

    【具体的には】
    ■管理物件における改善提案(修繕計画やセキュリティ強化、インターネット環境の整備等)、快適な住まい作りに向けた改善案の提案・実施、マンション内のコミュニティ形成補助
    ■管理組合による理事会、総会、委員会運営の進行補助、議事録作成
    ■居住者や管理組合理事からの相談・問い合わせ、トラブル対応等の問い合わせ窓口業務
    ■同社の管理員、清掃員の確認・指導
    ■フロントマン一人当たりの管理物件数は約12棟(650~750戸)となります。
    ※未経験の方は、業務に慣れたら8~10棟をご担当頂きます(管理物件の形態や難易度、フロントマンの経験値により件数の増減あり)
    ■工事の専門部門が主導する大規模修繕やアフター工事の提案(ノルマ無)
    ※時間外対応に関しては、コールセンター・委託先の警備会社と連携、一時対応は協力会社が実施します。
    ※理事会や総会は土日開催が多い為、日曜出勤の場合平日に振替休日を取得いただきます。

    【働き方に関して】
    時差時短出勤や直行直帰などの優遇しております。
    8:00‐17:00や10:00‐19:00など
    勤務スタイルに合わせてシフト変更も可能です!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■管理業務主任者資格
    ■普通自動車免許
    ■分譲マンションフロントのご経験(10年以上)

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士
    ■マンション管理士
    # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社明豊プロパティーズ

    職種
    法人営業(不動産), 賃貸管理
    想定年収
    350~500万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    オーナー担当者として下記業務に従事していただきます。

    【業務内容】
    ■原状回復工事の見積り作成、提案業務
    ■新規受託関連業務  
    ■空室の募集業務
    ■賃料査定
    ■工事提案


    【ミッション】
    ■オーナー担当者として、カスタマーサービスを徹底し、お預かり物件の良好な管理運営
    ■高稼働率の維持と空室の解消
    ■工事提案から工事売上、利益獲得


    【組織情報】
    取締役 1名、課長 3名、主任 5名、メンバー 11名
    50代 4名、40代 6名、30代 4名、20代 6名 で構成されております。


    【本ポジションの魅力】
    <ワークライフバランスを大切にできる環境>
    残業時間が30時間程度と比較的短くなっております。
    また、休日体制も年間休日127日、土日祝休み、転勤もございません。


    【同社について】
    明豊プロパティーズは、創業以来、オーナーの皆様に安定した収益と高稼働の不動産運用をお約束する為に、サブリース(家賃保証)事業、代理事業を中心に業務の拡大を図ってまいりました。
    現在は、REITや私募ファンドの要請に応じて不動産運用に必要なノウハウやPMレポートをご提供するPM事業、中古マンションビジネスを中心に、不動産売買、仲介を行う流通事業を新たに加え、時代の要請に応えるべくますます企業活動を充実させていくところです。
    「常にお客様と共に歩み、信頼と安心をお届けする事」を企業理念としています。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産業界における賃貸関連業務

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士
    ■オーナー対応経験


    # 残業少なめ # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    420~650万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    【伊藤忠商事グループ/年間休日122日/残業30時間程度/20時PCシャットダウン】

    ■職務内容:名古屋支社にて、分譲マンションのフロント管理業務を行っていただきます。
    ・管理組合の運営支援(課題解決や快適な住環境のための提案)
    ・会計業務サポート(収支予算案や決算案の作成、収支報告、管理費収納)
    ・建設設備維持管理の企画、実施および補修、修繕のサポート

    ■詳細:
    ・1人あたり10棟前後の担当に就いていただきます。1棟あたり30~300戸です。
    ・担当エリアは愛知中心を占めています。

    ■働き方:
    ・フレックス制度(コアタイム9時~14時)は既にございますが、スーパーフレックス制度(コアタイムがなく、自由に勤務時間を選択できる)も導入トライアル中で、同社全体として積極的に働き方改革に取り組んでいます。
    ・20時にPCが自動シャットダウンされるなど残業時間削減にも取り組んでおり、残業時間は月30時間ほどとなります。
    ・リモートワークも導入しており、現在は週二日程度リモートワークも可能です。配属チームによって出勤日が異なります。
    ・理事会出席のため休日に出勤となる場合、振替休日を取っていただきます。また、1日の出勤ではなく、午前のみや午後のみの出勤でも対応いただけます。

    ■組織構成:配属先は約40名が在籍しており、20代から60代まで幅広い年齢の方が活躍されています。
    中途入社者も多く在籍していますので、馴染みやすい環境です。

    ■同社の強み:
    (1)伊藤忠グループの総合力…投資家への説明やテナント誘致などあらゆる面において、仕事をスムーズに進めることが可能です。
    (2)不動産のトータルサポート…オフィス・住宅の総合サービスカンパニーとして、日常の管理業務から大規模修繕や資産運用などの企画・戦略まで幅広くサポートしております。
    (3)技術スタッフの内製化…管理・工事部門のスタッフと密接な連携を行うことで、高品質なサービスの提案を可能としております。

    活かせる経験スキル

    ■必須条件:下記いずれかに該当する方
    ・不動産業界での営業経験のある方(賃貸営業・不動産管理・売買仲介の方でもOKです)
    ・マンション管理経験がある方

    ■歓迎条件:
    管理業務主任者または宅地建物取引士
    # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし

現在の検索条件全てクリア