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法人営業(不動産)の求人検索結果一覧

検索結果 783 件

現在の検索条件

  • 大和財託株式会社

    職種
    賃貸管理, 用地仕入, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    597~721万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    総合職として、ご経験やポテンシャルに応じて下記業務を行って頂きます!

    ■用地仕入          
     仲介業者様と良好な関係を築き、有効活用されていない1棟アパート・マンションや、
     土地の売り物件情報を収集、買付を行います。
     「優良な収益物件が建てられるか」という視点で見極め、他部署と連携して交渉を進めます。
    ■リーシング(入居者募集営業)
     賃貸仲介業者様と良好な関係を築き、空室を素早く解消するための営業活動を行います。
     丁寧且つスピード感のある対応と、
     「仲介業者様や入居者にいかに選ばれるか」を戦略的に考え行動します。
    ■資産運用コンサルティング  
     不動産投資を検討されている方、相続税対策、土地有効活用希望の方に対し
     投資相談を行い、その方に最適な資産運用の提案を行います。
     お一人お一人のお困りごとやニーズ、想いをしっかりとお聞きし、
     その解決の為の策をお客様に寄り添って考えます。
    ■賃貸管理          
     オーナー目線で賃貸経営に関わる全てをマネジメント。
     建物管理、入居者対応、家賃回収、送金、修繕対応など幅広い業務を担当するコントロールタワー役。
     オーナーと入居者、業者の間に入り、細かいところまでサポートしていきます。
    ■建築請負営業        
     土地所有者に新築アパート・マンションの建築を提案。
     反響、源泉両面からニーズを得てお話を聞くところからスタート。
     「単に建てる」だけでなく、その土地を有効に活用する様々な運用方法を提案します。

    【入社後の業務イメージ】
    まずは仕入れや賃貸管理、リーシング等の部門に配属となり、
    経験のある方はそのキャリアを活かして業務を行い、
    未経験の方は不動産についての知識や経験を身に着けていただききます。

    その後はその部署でスペシャリストになる道もありますし、
    コンサルタントや建築請負営業など、不動産の資産運用について幅広く業務を経験する道もあります。
    成長中の同社ではポジションがどんどん増えてきます。
    実力さえあれば管理職へのスピード昇進も可能。
    自らのキャリアを自らの手で切り開いてください!

    【入社社員の声】
    ■社員A:
    中途入社後、リーシング業務で実績を残し、仕入れ業務を経てコンサルタントに。
    現在は多くの富裕層のお金のお悩みをお聞きし、
    最適な投資方法のご提案を行う業務を担当しています。
    お客様に喜んでいただいて自分に相談して良かったと言われること、
    会社の信用を築くことが何よりのやりがいです。

    ■社員B:
    金融機関出身で不動産は未経験、素人だったものの、持ち前の真面目さや
    丁寧さを発揮して賃貸管理部門にてオーナー様と入居者の橋渡し役を担っています。
    仕事をどんどん任せて頂き、取り扱いの物件数が多くなることが目下の喜びです。

    【ポイント】
    ■完全反響営業
    不動産・建設業界にありがちな、飛び込み訪問・営業電話などの人海戦術ではなく、
    綿密に計算されたマーケティングを広く展開することでお客様が当社に集まってくる仕組みを構築。
    営業担当がお客様に営業をかけるのではなく、
    お客様から当社で購入したいという立ち位置を構築しています。
    ■完全実力主義
    年齢、入社歴関係なく、実力で評価します。
    役割等級制により、求める能力と役割を明確化、成果には正当な報酬を支払います。
    営業系社員についてはインセンティブ制度有。
    基本の年収は高い水準に設定したうえで成果によって更に報酬を得られる仕組みです。
    ■出る杭を引き上げる
    周囲に流されず自分の頭で考え、提案、指摘など有益な発信をすることを評価。
    また、意思決定・変化対応のスピードが群を抜き速いため、
    自身がやりたいことや顧客の為の実施策を余計な忖度や社内政治を気にせず速やかに実行することが出来ます。
    ■創業9年で売り上げ100億円越。今後10年で1000億円を目指す成長企業です。

    ▼求人票以外にも多くの会社情報を発信しています!是非ご覧ください。
    ・キャリア採用HP
    https://recruit.yamatozaitaku.com/career

    ・社員インタビュー
    https://recruit.yamatozaitaku.com/career/interview

    ・YouTube
    https://www.youtube.com/c/toushikin

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■不動産業界での営業経験
    ■賃貸管理営業のご経験

    【歓迎条件】
    ■宅地建物取引士
    # 第二新卒・既卒者可 # 駅徒歩5分以内 # マンション # RC造 # 木造 # 新築 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 大和財託株式会社

    職種
    その他事務・管理系, 法人営業(不動産)
    想定年収
    500~598万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    同社の土地活用営業の部門にて、営業のスキルを高めませんか?
    担う役割は主に土地活用営業メンバーのサポート業務です。
    営業担当から、顧客や金融機関との折衝・社内調整業務を巻き取り、受注した案件をゴールまで導く重要な役割を担っていただきます。
    また取り組んでいただくこの業務は、営業マンとしての基礎そのものです。
    日常業務を通じて自身の営業スキルを高めることも可能なポジションです。

    「営業職へキャリアチェンジをしたい」「将来は土地活用営業で稼ぎたい」「成長企業の営業マンの近くでノウハウやマインドを学びたい」
    こんな想いをお持ちの方にピッタリのポジションです。
    新しい挑戦を求めている方は、是非ともご応募ください!

    【具体的な業務内容】
    ・各種資料請求やお問い合わせへの初期対応
    ・土地活用業務の工程管理
    ・金融機関との入金業務
    ・物件調査/役所調査
    ・取引業者/金融機関への定期訪問
    過去に営業経験をお持ちの方も、未経験の方も、
    本業務を通じて土地活用営業の全体像や、営業スキルを高めることが可能です。

    またこのポジションでご入社をいただいたからといって、
    いつまでもサポート業務に従事いただくことは想定しておりません。
    行く行くは、営業マンとして顧客折衝の場に立っていただくことも可能です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    特になし
    # 第二新卒・既卒者可 # マンション # RC造 # 木造 # 新築 # 年間休日120日以上
  • 株式会社LeTech

    職種
    法人営業(不動産)
    想定年収
    800~1,200万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    不動産開発営業としてオフィスビル、ホテル、マンションなどの用地仕入から、建設、販売まで一気通貫で業務をお任せします。
    裁量権が大きく、早い段階から数億円など高単価のプロジェクトにも参画可能です。
    開発業務のフローすべてに携わり、スキル、人脈にも広がります。

    【業務詳細】
    ■開発用地の情報収集
    ■不動産開発営業業者や仲介業者への営業活動
    ■企画検討から用地購入(契約)
    ■設計、工事、竣工過程のチェック
    ■建設完成後の販売

    【担当エリア】
    大阪市内、宝塚市、京都市、神戸市など

    【組織構成】
    7名(30代3名 40代4名)
    役職や入社年次に関係なく、お互いの経験や知識を積極的に共有するフラットな組織のため、コミュニケーションは活発です。
    気さくで穏やかな性格の社員が多いため、すぐに馴染んでいただけると思います。

    【社風】
    刷新したMission・Vision・Value(企業理念)のもと、業務に取り組んでいます。
    風通しの良さを大事に、誰でも発言しやすい環境です。
    また、土日祝休みで年間休日130日、オフィスカジュアルOK、定期的な社内イベントなど、
    メリハリをつけてご勤務いただくことが可能です。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    下記いずれかの経験必須
    ■ディベロッパー経験(4年以上)
    ■不動産賃貸の仲介経験(4年以上)

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方、大手ディベロッパー経験者
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 宿泊施設 # マンション # オフィス # RC造 # 発注者側 # 新築 # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社LeTech

    職種
    法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    800~1,200万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    富裕層や投資家に向けた自社物件の販売、不動産仲介などの不動産コンサルティング営業をお任せします。ウェルネストマネジメント事業は立ち上げ期で裁量権も大きく、ご自身の実力を存分に発揮していただけます。

    【業務詳細】
    ■国内・海外の不動産情報収集
    ■不動産のご紹介・物件案内
    ■銀行との情報交換およびファイナンスアレンジ
    ■契約書の作成、各種調査業務
    ■契約時の立会い・引き渡し
    ■富裕層・投資家のルート開拓
    ■アフターフォロー対応 など
    創業20年以上の基盤を活かしながら、新事業を共に作りさらなる拡大を目指していただける方をお待ちしています。

    【組織構成】
    3名にて立上げ予定
    創業20年以上の基盤を活かしながら、新事業を共に作りさらなる拡大を目指していただける方をお待ちしています。

    【社風】
    刷新したMission・Vision・Value(企業理念)のもと、業務に取り組んでいます。
    また、土日祝休みで年間休日130日、オフィスカジュアルOK、定期的な社内イベントなど、
    メリハリをつけてご勤務いただくことが可能です。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■不動産売買仲介の営業経験を5年以上お持ちの方
    (※大手、中堅規模での営業経験者)

    【歓迎条件】
    ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 宿泊施設 # マンション # オフィス # RC造 # 発注者側 # 新築 # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社LeTech

    職種
    法人営業(不動産)
    想定年収
    600~800万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    不動産開発営業としてオフィスビル、ホテル、マンションなどの用地仕入から、建設、販売まで一気通貫で業務をお任せします。
    裁量権が大きく、早い段階から数億円など高単価のプロジェクトにも参画可能です。
    開発業務のフローすべてに携わり、スキル、人脈にも広がります。

    【業務詳細】
    ■開発用地の情報収集
    ■不動産開発営業業者や仲介業者への営業活動
    ■企画検討から用地購入(契約)
    ■設計、工事、竣工過程のチェック
    ■建設完成後の販売

    【担当エリア】
    東京都内、神奈川県など
    【組織構成】
    10名(20代2名 30代7名 40代1名)
    役職や入社年次に関係なく、お互いの経験や知識を積極的に共有するフラットな組織のため、コミュニケーションは活発です。
    気さくで穏やかな性格の社員が多いため、すぐに馴染んでいただけると思います。

    【社風】
    刷新したMission・Vision・Value(企業理念)のもと、業務に取り組んでいます。
    風通しの良さを大事に、誰でも発言しやすい環境です。
    また、土日祝休みで年間休日130日、オフィスカジュアルOK、定期的な社内イベントなど、メリハリをつけてご勤務いただくことが可能です。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    下記いずれかの経験必須
    ■ディベロッパー経験(3年以上)
    ■不動産賃貸の仲介経験(3年以上)
    ■用地仕入経験(マンション・戸建)

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方、大手ディベロッパー経験者
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 宿泊施設 # マンション # オフィス # RC造 # 発注者側 # 新築 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 社名非公開

    職種
    法人営業(不動産), 不動産開発
    想定年収
    600~1,200万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    【職務概要】
    不動産受託推進部に在籍いただき、不動産開発や有効利用に関わる様々なコンサルティング業務に従事いただきます。
    本ポジションの特徴は『お客さまに近い立場でコンサルティングができる』ことです。
    同社が提供する開発コンサルティング業務では、お客さまサイドの専門家として、事業の成否を検証する事業性検証やプロジェクトに拘わる社内外の関係者との調整等を通じ、不動産の開発や有効利用事業における、「お客さまの最適な意志決定」と「意思決定後における円滑なプロジェクトコントロール」を実現していきます。

    【業務詳細】
    ■開発コンサルティングの新規案件の受託営業(社内情宣・提案資料作成・顧客面談等)※原則として、飛び込み営業は行いません。
     主に、同社の取引先である法人顧客の窓口セクションから紹介されたお客さまへの受託営業です。
    ■開発事業や有効利用プロジェクトの事業性検証(フィジビリティスタディ)や商品企画等を通じたお客さまの事業化意思決定の支援
    ■業務受託した開発プロジェクトの事業推進(お客さま単独での事業の支援、等価交換やジョイントベンチャー等による共同事業の支援、大規模工場跡地の再開発や効率的かつ付加価値を付けた売却の支援、開発事業に拘わる各種スキーム組成の支援等) 等

    【同社の特長】
    三井住友信託銀行は「三井住友トラスト・グループ」の中核企業であり、日本で唯一かつ国内最大の独立系信託銀行グループです。
    信託銀行として、不動産事業のビジネスを自ら展開しているため、多くのプロジェクトに主体的に関与することが出来ます。
    また、三井住友信託銀行は、1984年に日本初の土地信託を商品化しています。長年に亘る信託事業で培った豊富なノウハウと、不動産開発コンサルやコンストラクションマネジメント、ファシリティマネジメント(FM)等の多彩な機能を活かし、お客さま及び社会の課題解決に貢献しています。
    同社は、売買仲介や各種コンサルタント等の社内の他の専門家と共同で進めていくプロジェクトが数多く存在します。
    自身の専門業務に従事しながら様々な業務を体験することが出来ることも同社の大きな魅力です。
    また、信託受託やファイナンス、エクイティ投資等、不動産証券化に関する専門セクションもあり、金融と不動産のダイナミックな融合を体感することが可能です。

    活かせる経験スキル

    【必須】※以下のいずれかの方
    ■不動産開発や有効利用(開発を前提とした不動産仲介や事業収支検証、市街地再開発事業も含む)の経験がある方
    ■デベロッパー、設計事務所、ゼネコン、コンサルティング会社等、不動産専門会社に在籍経験のある方
    ■事業法人等に在籍し、自社開発を経験した方
    # 高層ビル # 文化施設 # 公共施設 # オフィス # RC造 # SRC造 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 社名非公開

    職種
    法人営業(不動産)
    想定年収
    600~1,200万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    【職務概要】
    不動産のプロフェッショナルとして、投資家や法人、デベロッパー、ゼネコンなどのお客さまに対して、ソリューション型の不動産仲介業務をご担当いただきます。
    お客さまの事業戦略や不動産ニーズを理解し、高度な専門性と総合力により、最適なソリューションをご提案します。
    不動産仲介業務の魅力は、担当のアイデアや提案が直接お客さまの課題解決につながり、その結果がお客さまの企業価値向上に寄与することです。
    また、経験を積む過程において、不動産、不動産金融に関する幅広い業務を担当することが可能となり、自身のスキルを大いに伸ばすことができます。

    【業務詳細】
    事業法人(企業オーナー含む)に加え、投資家や不動産会社・デベロッパー・投資家等に対して、ソリューション型の不動産仲介業務を行います。
    具体的には「大規模なオフィスを購入したい」「新たに住宅やホテルアセットに投資したい」といったお客さまのニーズを幅広く収集して、他の担当者がお客さまからヒアリングした物件の売却情報とマッチングさせ、双方の課題を解決するためのベストなご提案方法を構想し、実行をサポートする仕事です。
    経験を積んでいただき、将来的には不動産、不動産金融に関する幅広い業務を担っていただきます。

    活かせる経験スキル

    【必須】下記いずれか
    ■法人・個人向けの不動産仲介業務経験のある方
    ■金融機関等における法人営業において、上記業務に類似した業務経験のある方
    ■宅地建物取引士
    # 高層ビル # 文化施設 # 公共施設 # オフィス # RC造 # SRC造 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 千代田興産株式会社

    職種
    法人営業(不動産)
    想定年収
    430~570万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    【募集概要】
    同社は1955年の設立以来、大手メーカーの代理店として社会インフラの基盤となる設備関連機器の販売/施/メンテナンスまでをトータルに手掛ける技術商社です。
    今回の募集は、民間企業のお客様へ設備提案する営業職です。事業拡大に向け共に活動いただく営業職を募集します。

    ■仕事内容
    大手メーカーの代理店として、民間企業のお客様への発電機、電気設備、空調機器等の設備提案営業をご担当いただきます。

    ■具体的には
    〇電動機をメインとしての見積時~受注までの営業。電気設備の拡販営業
    〇お客様各拠点への営業活動
    〇主な取引先…民間企業

    ■業界の状況:
    原発再稼動の見通しが不透明なことや、異常気象に対する備えなど、非常用電源に対する意識は益々高まっています。
    日本全国で自然災害が数多く発生し、活躍の機会が多く、非常用発電設備の重要度が再認識されつつあります。
    そのような状況下において、ガスタービン発電設備の評価は高いものがあり、同社は川崎重工業株式会社の代理店として、メーカーと協調し、お客様に満足いただける活動を目指しています。

    ■同社について:
    ◇電気技術を通じて社会に奉仕する技術商社です。コンサルティングから、設計/施工/メンテナンスまでをトータルサポートしています。
    ◇大手電機メーカーの販売代理店として60年以上の歴史ある企業です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■営業経験
    ■普通自動車免許
    ■Excel、Wordの操作スキル
    # 高層ビル # 病院 # 残業少なめ # 長期出張なし # 文化施設 # 商業施設 # 公共施設 # オフィス # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 生和不動産保証株式会社

    職種
    個人営業(不動産), 法人営業(不動産)
    想定年収
    400~800万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    賃貸マンション・商業ビル・社員寮などのオーナー様に対し、サブリース・業務委託などのご提案、及び受託までをお任せいたします。

    【業務詳細】
    ■対象    :賃貸マンション・オフィスビル・商業施設 
    ■営業スタイル:電話・訪問営業
    ■エリア   :東京・埼玉・神奈川

    【業務】
    ■管理費等の試算
    ■長期修繕計画
    ■管理規約等の策定
    ■販売関係書類の確認
    ※管理開始に向けた各種準備、管理に関係する工事打合せ、竣工検査への対応などは、担当部署に接続し対応します。

    【ポジションの魅力】
    ■管理費・修繕費など、物件管理についてお悩みのオーナー様の視点に立ち、「物件の価値をどう高めていくか」について検討・ご提案を行い、解決に導くことができます。
    ■オーナー様にとっては、管理費・工事費下がる・入居率が高くなり収益化に繋がるなど様々なメリットがあります。
    ■同社の各グループ会社と協力し、管理以外のあらゆる面でオーナー様をサポートすることが可能です。
    ■受注した管理戸数に対しインセンティブが発生し、固定給+インセンティブで安定した収入を得ることができます。

    【入社後の流れ】
    入社後は先輩社員の営業に同行しながら、業務を習得いただきます。

    【働く環境】
    年休120日(水・日)/残業20~30h程度です。全社員が安心して楽しく働ける環境づくりを目指した結果、社員の定着率は90%以上という非常に高い水準に達しています。

    【同社について】
    ■建設会社の中で賃貸物件竣工戸数全国トップクラスである生和グループにおいて、賃貸マンションの管理・運営を行うのが生和不動産保証です。
    ■サブリース事業、PM(プロパティマネジメント)事業、テナント仲介事業を中心に手掛けており、管理物件は10万戸を超え、かつ入居率は97%超になり、毎年数千戸の新築マンションを供給しています。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■新規営業のご経験をお持ちの方
    ■普通自動車免許

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士
    # 長期出張なし # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # 商業施設 # マンション # S造 # RC造 # 新築 # 転勤なし
  • 生和不動産保証株式会社

    職種
    法人営業(不動産), 賃貸管理
    想定年収
    450~600万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    ■職務内容:
    プロパティマネジメントを手掛ける同社にて、法人向けのテナント流通業務をお任せいたします。

    ■職務詳細:
    メインの取扱物件は、店舗付マンション・テナントビル・貸工場・貸倉庫です。

    (1)物件オーナーに対して
    ・テナント物件の立地や周辺環境のマーケティング
    ・募集家賃の査定、プランニング、テナント付け仲介、入退去時の手続き
    ・原状回復工事や入居促進のための改修工事提案など

    (2)入居テナントに対して
    ・入居希望者(個人事業主や法人)に向けたプロモーションの企画、実施
    ・空き店舗や事務所探し中の事業者に対する同社または他社管理の店舗、事務所の斡旋

    ■働く環境:
    安心して楽しく働ける環境づくりを目指した結果、社員は19時には退勤しています。定着率は90%以上、高い水準に達しています。

    ■同社の魅力:
    賃貸物件竣工戸数全国トップクラスの生和グループにおいて、賃貸マンションの管理運営を担っています。毎年およそ5,000戸の新築マンションを供給し、管理物件数は11万戸を超え、平均入居率は98%をキープしています。ビジネスフィールドは一千億円規模、安定した事業基盤の上で裁量権をもってご活躍いただきます。

    活かせる経験スキル

    ■必須条件:下記に該当する方
    ・不動産業界経験(テナントの流通経験・テナント仲介)
    ・宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士のいずれか
    # 高層ビル # 長期出張なし # マンション # 年間休日120日以上
  • 生和不動産保証株式会社

    職種
    法人営業(不動産), 賃貸管理
    想定年収
    450~650万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    ■業務概要:
    賃貸マンション・商業ビル・社員寮などのオーナー様に対し、サブリース・業務委託などのご提案、及び受託までをお任せいたします。

    ■業務詳細:
    【対象】 賃貸マンション・オフィスビル・商業施設 
    【営業スタイル】電話・訪問営業
    【エリア】大阪・兵庫・京都・奈良 
    【業務】
    ・管理費等の試算
    ・長期修繕計画
    ・管理規約等の策定
    ・販売関係書類の確認

    ※管理開始に向けた各種準備、管理に関係する工事打合せ、竣工検査への対応などは、担当部署に接続し対応します。

    ■ポジションの魅力:
    ◇管理費・修繕費など、物件管理についてお悩みのオーナー様の視点に立ち、“物件の価値をどう高めていくか”について検討・ご提案を行い、解決に導くことができます。
    ◇オーナー様にとっては、管理費・工事費下がる・入居率が高くなり収益化に繋がるなど様々なメリットがあります。
    ◇同社の各グループ会社と協力し、管理以外のあらゆる面でオーナー様をサポートすることが可能です。
    ◇受注した管理戸数に対しインセンティブが発生し、固定給+インセンティブで安定した収入を得ることができます。

    ■入社後の流れ:
    入社後は先輩社員の営業に同行しながら、業務を習得いただきます。

    ■組織構成:
    大阪:3名在籍しております。

    ■働く環境:
    年休120日(水・日)/残業20~30h程度です。全社員が安心して楽しく働ける環境づくりを目指した結果、社員の定着率は90%以上という非常に高い水準に達しています。

    ■同社について:
    ◇建設会社の中で賃貸物件竣工戸数全国トップクラスである生和グループにおいて、賃貸マンションの管理・運営を行うのが生和不動産保証です。

    ◇サブリース事業、PM(プロパティマネジメント)事業、テナント仲介事業を中心に手掛けており、管理物件は10万戸を超え、かつ入居率は97%超になり、毎年数千戸の新築マンションを供給しています。

    活かせる経験スキル

    ■必須条件
    ・新規営業のご経験をお持ちの方
    ・普通自動車免許

    ■歓迎条件:
    ・宅建をお持ちの方
    # 高層ビル # マンション # 年間休日120日以上
  • 社名非公開

    職種
    法人営業(不動産), 賃貸管理
    想定年収
    450~600万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    ■職務内容:
    プロパティマネジメントを手掛ける同社にて、法人向けのテナント流通業務をお任せいたします。

    ■職務詳細:
    メインの取扱物件は、店舗付マンション・テナントビル・貸工場・貸倉庫です。

    (1)物件オーナーに対して
    ・テナント物件の立地や周辺環境のマーケティング
    ・募集家賃の査定、プランニング、テナント付け仲介、入退去時の手続き
    ・原状回復工事や入居促進のための改修工事提案など

    (2)入居テナントに対して
    ・入居希望者(個人事業主や法人)に向けたプロモーションの企画、実施
    ・空き店舗や事務所探し中の事業者に対する同社または他社管理の店舗、事務所の斡旋

    ■働く環境:
    安心して楽しく働ける環境づくりを目指した結果、社員は19時には退勤しています。定着率は90%以上、高い水準に達しています。

    ■同社の魅力:
    賃貸物件竣工戸数全国トップクラスの生和グループにおいて、賃貸マンションの管理運営を担っています。毎年およそ5,000戸の新築マンションを供給し、管理物件数は11万戸を超え、平均入居率は98%をキープしています。ビジネスフィールドは一千億円規模、安定した事業基盤の上で裁量権をもってご活躍いただきます。

    活かせる経験スキル

    ■必須条件:下記に該当する方
    ・不動産業界経験(テナントの流通経験・テナント仲介)
    ・宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士のいずれか
    # 高層ビル # 長期出張なし # マンション # 年間休日120日以上
  • 株式会社サザンモール六甲

    職種
    プロパティマネジメント, 法人営業(不動産)
    想定年収
    600~700万円
    勤務地
    兵庫県

    業務内容

    複数の商業施設を取り扱う同社にてリーシングマネジメント業務をお任せします。
    ◇テナント管理の統括役◇テナントリーシングと物件開発:近畿圏(特に神戸エリアを中心)の商業施設をご担当いただきます。
    ◇物件情報の収集:関西エリアの駅ビルからロードサイド店舗まで
    ◇オーナー様への店舗出店戦略のご提案:マーケットレポートから事業収支計画の策定までおこないます。
    ◇設計施工計画の立案および実施に向けた社内外折衝業務:社内の内外装デザインチームと協力して取り組みます。
    ※建物へ改変を伴う実作業は無し
    ◇契約業務(契約書作成/締結等/テナント更新時期契約内容のブラッシュアップ)

    【配属先情報】
    営業担当1名(50代)デザイン担当・一級建築士2名(60代、50代)施工管理担当1名(30代)

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■オフィスや店舗のリーシングのご経験
    【歓迎】
    ■宅地建物取引士
    ※同社は、内外装のデザインおよび工事も手掛けています。
    その部署と連携し、内外装案件を獲得できる方は大歓迎いたします。
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 長期出張なし # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # 商業施設 # リフォーム # 転勤なし
  • 社名非公開

    職種
    用地仕入, 法人営業(不動産)
    想定年収
    434~816万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    住宅用開発事業部では、居住を目的とした戸建住宅やテラスハウスの開発を行っています。

    特殊な土地形状を最大限に活用し、効率的なレイアウト設計や都心の好立地でのコストパフォーマンスの高い住居を提供しています。このポジションでは、不動産会社と連携し土地情報を収集、売主との交渉を経て契約を締結し、その後の企画・開発から販売までを一貫して担当します。

    また、若手社員の育成やチームの成長を促進し、OJTや業務プロセス改善を通じて組織基盤の強化に貢献します。


    【具体的な業務内容】
    住宅用地の仕入れ:
    土地情報を収集し、地域市場を分析。不動産会社と連携し、売主との交渉を進めて契約を締結します。

    不動産企画・開発:
    顧客ニーズや市場動向を反映した物件の企画や事業計画を立案します。

    販売促進:
    販売計画を作成し、契約締結までの全プロセスを管理します。

    営業エリア:
    東京23区(城南エリア、城西エリア、山手線の内側)を中心とした住宅需要の高いエリアに特化。特にファミリー層をターゲットとした広い間取りや駐車場付き住宅を企画・開発し、地域ニーズに応えています。

    チームマネジメント:
    若手社員の指導・育成を行い、営業目標の達成をサポートします。


    【募集背景】
    現在、事業部責任者と新卒2年目社員の間を支える中堅人材が不足しています。業務量の増加や新卒メンバーの育成・フォローの必要性が高まる中、経験豊富な人材によるチーム体制の強化が求められています。また、毎年新卒社員が増加する状況を踏まえ、組織基盤の安定と持続的な成長を支えるポジションです。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産業界での営業経験(目安:3年以上)
    ■住宅用地の仕入れ、企画、または販売の経験

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士資格
    ■戸建てやテラスハウスの企画・開発経験

    # 長期出張なし # 地域密着 # 戸建住宅 # マンション # RC造 # 木造 # 転勤なし
  • NTTアーバンバリューサポート株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, その他専門職(住宅・不動産), 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    400~700万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京都内にて同社で運営受託しているショッピングセンター(商業施設)や、オフィス・ホテル・商業の複合ビルのプロパティマネジメント(運営管理)全般を担っていただきます。

    ■テナント営業
    ■建物の運営に関する各種コンサルティングとオーナーへの提案
    (CS推進、改善策、リニューアル計画などの提案)
    ■収支計画、販促計画の立案と実施、業務委託先の指導・管理
    ■テナントとのコミュニケーション、商業テナントの売上管理
    ■賃料改定、契約更改などのテナント営業、賃貸借契約の締結

    ビルマネジメント
    ■中長期建物維持管理計画(FM)の立案と実施
    ■入退去に伴うテナント工事の指導、監理、オーナー工事実施
    ■PMレポートなど報告書作成とオーナーへのレポーティング
    ■ビル管理、工事の業務委託先の統括管理、評価 進捗管理
    ■各種オーナー事務代行

    【同社の魅力】
    ★再雇用制度がありますので65歳まで働くことが可能です!
    ★1ヶ月あたりの残業時間は全社平均20時間ほどです。(時期や案件により異なります。)
    ※業務については、同オフィス内でメンバー間でも共有をしているため、残業時間が月20時間を超える際には、代理で対応する体制を整えています。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■オフィスビル、複合ビルのプロパティマネジメントのご経験のある方

    【歓迎資格】
    ■宅地建物取引士
    ■ビル経営管理士
    ■ファシリティマネジャー
    ■SC経営士 などの資格をお持ちの方
    # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 商業施設 # 公共施設 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし

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