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法人営業(不動産)の求人検索結果一覧

検索結果 736 件

現在の検索条件

  • 社名非公開

    職種
    法人営業(不動産), 営業(法人向け)
    想定年収
    450~650万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    ■オフィス不動産仲介部門のセールスメンバーを募集します
    同社は2007年に設立後、増収増益で推移しており、2022年度は過去最高の売上を達成しています。順調に案件も増加している背景から、今後の中長期的な目標達成を見越して人員募集を開始いたします。

    不動産仲介部門は新卒入社や不動産業界未経験から活躍している社員も多く、教育体制も整っています。成長を続ける同社で長期的に活躍いただける人を求めています。

    ■働き方と働く場所の双方向から考えるワークプレイス
    社会環境の変化や働き方の多様化を経て、オフィス物件仲介という仕事は坪数・予算・エリアなどの要望・条件に合った物件を見つけて紹介することではなく、
    お客様の企業ビジョン・事業計画を理解し、戦略的に物件提案をしていく ことに変化していくと私たちは考えています。

    そこで同社では一般的な不動産仲介会社とは違い、ワークプレイス構築部門との連携によって物件契約から内装デザイン・施工までをワンストップで提案。
    また、お客様が求める働き方から逆算した物件提案も行っています。





    ■仕事の流れ
    <初回ヒアリング>
    HPのお問い合わせや社内紹介から、お客様とのアポイントがスタートします。お客様先に訪問し、オフィス移転の背景、今後の働き方・働く空間のご要望、事業計画、予算やスケジュールなどを企業の代表や総務担当の方にヒアリングします。

    <物件提案>
    ヒアリングの内容を元に候補物件を選定します。お客様の理想の働き方を実現できるような物件をご紹介します。内装設計も行っている同社ならではの、入居後のイメージをお伝えしながらご提案していきます。

    <内見>
    候補に挙がっている物件を実際にお客様と何件か訪問し、立地や設備などのイメージを膨らませていきます。お客様とビルオーナー様の間に立つアドバイザーとして、各物件のメリットなどをお伝えし決定まで伴走します。

    <契約条件交渉~ご契約>
    お客様の代理として賃料などの条件を交渉し、お客様とビルオーナー様双方が納得いく条件に導きます。条件がまとまったらご契約、物件のお引き渡しとなります。

    <内装部門へ引き継ぎ>
    オフィス内装や施工業者が決定していないお客様も多くおられるため、その場合は該当部門に引き継ぎます。

    ■業界未経験でも活躍できるステージがあります
    従来はオフィスに全員出社が当たり前でしたが、昨今は在宅勤務やシェアオフィスなどのサードプレイスでの働き方も増えており、「働く場」に対する考え方は企業・ビジネスパーソン共に変わってきています。

    そのため、常に変化するワークプレイス業界の最新動向をキャッチアップし、従来の価値観に捉われることなく柔軟に対応出来る人が、経験業界に関わらずプレーヤーとして活躍し続けています。

    専門的な知識は入社時には必要ありません。これまで培った営業スキルを活かしながら、働く場所を通じて企業の成長に寄与することの出来る不動産セールスコンサルタントとして一緒に働いていただける方を募集しています。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■2年以上の営業のご経験(個人・法人問わず)
    ※業界・学歴 不問

    【歓迎】
    ■不動産業界のご経験
    ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 商業施設 # リノベーション # 年間休日120日以上
  • 株式会社メルディア

    職種
    用地仕入, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), 不動産開発
    想定年収
    600~1,500万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    <同社の魅力>
    〇PJチーム
    「営業」「設計」「施工管理」によるプロジェクトチームを組み、相互で連携をしながら1からコンセプトを考え、家づくりを進めていきます。
    各職種のプロがそれぞれの目線から意見をぶつけ合うことで、それぞれの業種の経験だけでは身につかない、幅広い知識とスキルを身につけることができます。

    〇家づくりへのこだわり
    その土地やそこに住まうお客様のライフスタイルはそれぞれが特別かつ、1つとして同じものはないからこそ、メルディアグループは1棟1棟異なる住宅を作っています。
    また住宅は公共の芸術と捉え、お客様だけではなく、その環境に住まう人々の生活を豊かにすることに繋がっていると考えており、家づくりに一切の妥協はありません。

    〇正当な評価制度
    年齢や社歴に関係なく、全ての社員にチャンスのある評価制度となっています。会社が大きなビジョンを掲げているからこそ、個人実績だけでなくチームでの実績も評価の重要項目となっています。
    お客様のため、会社のため、そして自身の成長の為に責任を持って働ける環境となっています。

    〇風通しの良さ
    新卒中途に関係なく誰もがすぐに馴染める社風です。20代30代の若手社員が多く、職場では上司や先輩とも気軽に話せる雰囲気で非常に活気のある職場です。
    同業種からの転職者はもちろん、最近では異業種からの未経験入社も増えています。

    ◇募集ポジション
    ※配属先や勤務地は応募~内定までの間に決定いたします。

    【売買仲介営業(個人営業)】 ※メルディアリアルティへ出向となります。
    一生に一度となる住宅購入の場面において、身近なパートナーとしてお客様に寄り添い、また不動産・住宅のプロとして、あらゆるご提案やサポートをしていく仕事です。
    真のニーズやご要望を把握し、お客様一人一人にとって、最適で最善なご提案をしていきます。
    〈具体的には〉
    ▼集客のための広告マーケティング戦略
    ▼お客様のご要望のヒアリング、ニーズの把握
    ▼物件のご提案やご紹介
    ▼住宅ローンの斡旋や登記関連手続きのフォロー
    ▼お引渡しまでの手続きのサポート

    【不動産開発営業(法人営業)】
    土地を所有している地主や、その売却情報を持っている仲介業者との関係性を構築し、住宅に適した需要の高い用地を取得する仕事です。
    〈具体的には〉
    地主や仲介業者から得た土地情報を元に、用途地域や高度規制などの法令、そのエリアの特徴や地域性も考慮し、商品化するための最適な区画割の検討や、建物のボリュームの検討をします。それらを元に建築予算を算出し、土地の買取価格の査定および交渉をします。
    1棟だけで開発するような小さい現場から、1現場で50棟を超えるような「街の開発」を行うような大型現場もあり、一度の取引で数十億が動く場合もあるダイナミックな仕事です。
    ▼売主様との関係構築・ヒアリング
    ▼周辺の地域環境の調査・確認
    ▼価格相場から試算した仕入価格の設定
    ▼地域将来性(開発計画)の確認
    ▼用地造成・行政との交渉

    【注文住宅営業(個人営業)】
    展示場に来店されたお客様をお迎えし、ご案内と接客を行います。ヒアリングした希望を元に、 見積りと平面図・パースをご提案いただきます。
    提案の際には上司や設計の方がプランニングのサポートをしますので、未経験の方でも安心です。
    ★完全反響営業&高い商品力で営業を後押し。 契約後も設計・インテリアデザイナーとチームを組み、家づくりに携わります。
     年齢・社歴関係なくフラットにアイデアを出せるので、色濃い経験を積むことができます。
    〈具体的には〉
    ▼展示場やショールームのご案内/ご要望のヒアリング
    ▼現地、地域環境の調査/役所調査
    ▼設計士と打合せを行いプランニングの作成
    ▼ご要望の住宅性能や、デザインのプレゼンテーションを作成し合わせて見積を作成する
    ▼契約後は設計、インテリアコーディネーター、工事担当者と連携して家づくりをサポートしていきます。

    【投資企画営業(法人営業)】 ※MAIへ出向となります。
    アパートの販売契約関連の業務、ファンド組成のための関連業務、商品企画、商品管理、仕入物件の管理から商品化までの業務、販売決済関連の業務を担当して頂きます。
    〈具体的には〉
    仕入契約が完了した物件にプロジェクトチームで実際に現地で商品企画の打ち合わせを行います。
    その後販売準備で設計、工事、賃貸管理の部門と連携し、購入いただく投資家の皆様の目線に立って最初から最後まで関わる仕事です。
    投資用のアパートのすべてを理解でき、成長できるポジションです。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    普通自動車運転免許(AT限定可)

    【歓迎】
    高額商品や無形商材など異業界の営業、販売サービス経験者は歓迎
    # 未経験者歓迎 # 第二新卒・既卒者可 # シニア歓迎・活躍 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 転勤なし
  • 社名非公開

    職種
    法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    450~1,200万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    マンションの買取再販営業を担当していただきます。

    大手仲介会社を中心に訪問を行い、マンションの物件情報をいただき、現地調査・市場調査等を行ったうえで自社購入いたします。

    購入後、上質でデザイン性の高い同社オリジナル仕様に設計し、リノベーション工事を施し、再販いたします。

    マンションの仕入れから販売まで幅広い経験を積むことが可能です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産業界での営業経験
    ■第一種普通運転免許の資格保有

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士の資格保有
    ■マンションの販売経験、売買仲介経験

    【求める人物像】
    ■社内外問わず、円滑にコミュニケーションを取りながら、業務遂行に向けた高い調整能力をお持ちの方
    # 駅徒歩5分以内 # マンション # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 社名非公開

    職種
    用地仕入, 法人営業(不動産)
    想定年収
    560~700万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    ワンルームマンションの用地取得及び、用地取得に付随する業務全般をご担当して頂きます。

    【具体的に】
    ■地権者、仲介業者などからの情報収集
    ■立地条件及び周辺環境の調査
    ■資産価値の把握及び市場の調査
    ■販売までのシミュレーション
    ■仲介業者への交渉
    ■土地の買付
    ■上記に関連する業務

    【同社の特徴】
    調査から契約・決済までの用地取得に関する全てのプロセスをお任せしているため、ご自身の働き方に準じて営業して頂きます。
    ご自身の経験、人脈等を駆使して用地を仕入れて頂くため、裁量ある働き方が可能です。
    成果もしっかりと給与に還元される体制を整えており、非常にやりがいのある仕事です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■用地仕入れ経験

    【歓迎】
    ■用地仕入れのための人脈やネットワークをお持ちの方
    ■ワンルームマンションの用地仕入れ経験をお持ちの方
    # 残業少なめ # 長期出張なし # マンション # RC造 # 発注者側 # 新築 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 大和ハウスリアルティマネジメント株式会社

    職種
    不動産開発, プロパティマネジメント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    426~608万円
    勤務地
    新潟県

    業務内容

    新潟県新潟市勤務にて、同社が手掛ける単独または複合店舗の商業施設の物件開発からテナントリーシングまで担当していただきます。

    【具体的には】
    ■物件情報の収集
    ■施設プランの作成
    ■テナントリーシング/交渉
    ■オーナー提案
    ■収支計画の作成
    ■社内調整
    ■契約書作成等
    ※ご経験にもよりますが、上記商業施設の新規開発だけでなく、既存の商業事業用地の購入、収益不動産の売買の業務を行う可能性もございます。

    【配属先情報】
    構成:営業課 3名、賃貸管理課 3名、施設建設課 2名、業務課 2名(新潟営業所全体で10名程度)

     

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産営業経験2年以上 (商業施設(郊外型店舗)新設に関する営業経験がある方歓迎)
    ■普通自動車運転免許

    【歓迎】
    ■売買経験
    ■新潟の土地勘がある方・新潟への貢献意欲が高い方
    ■宅地建物取引士資格保有者
    # 高層ビル # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 駅徒歩5分以内 # 商業施設 # 公共施設 # 物流施設 # オフィス # リノベーション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 大和ハウスリアルティマネジメント株式会社

    職種
    不動産開発, プロパティマネジメント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    520~663万円
    勤務地
    新潟県

    業務内容

    新潟県新潟市勤務にて、同社が手掛ける単独または複合店舗の商業施設の物件開発からテナントリーシングまで担当していただきます。

    【具体的には】
    ■物件情報の収集
    ■施設プランの作成
    ■テナントリーシング/交渉
    ■オーナー提案
    ■収支計画の作成
    ■社内調整
    ■契約書作成等
    ※ご経験にもよりますが、上記商業施設の新規開発だけでなく、既存の商業事業用地の購入、収益不動産の売買の業務を行う可能性もございます。

    【配属先情報】
    構成:営業課 3名、賃貸管理課 2名、施設建設課 2名、業務課 2名(新潟営業所全体で10名程度)

     

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産営業経験2年以上 (商業施設(郊外型店舗)新設に関する営業経験がある方歓迎)
    ■普通自動車運転免許

    【歓迎】
    ■売買経験
    ■新潟の土地勘がある方・新潟への貢献意欲が高い方
    ■宅地建物取引士資格保有者
    # 高層ビル # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 駅徒歩5分以内 # 商業施設 # 公共施設 # 物流施設 # オフィス # リノベーション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    445~660万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    オフィスビルや商業施設のPM業務をご担当いただきます。

    ▼具体的には
    ・テナントの獲得や不動産価値向上に向けて有効活用の為のコンサルティング業務をお任せいたします。
    ・近隣の物件の相場や動向を調査し適正な賃料の査定、オーナー様への提案を行っていただきます。
    ・リーシング/交渉/契約/レポート/オーナー報告業務等

    【同社での働き方】
    ■フレックスタイム制の導入に加え、案件の進め方もご自身で決めていただけるため、業務が進めやすいことが特徴です。
    ■シェアハウスや直行直帰等を用いて効率的にお仕事を行うことができます。
    ■物件ごとに担当を分けているわけではないので、オフィス、商業等幅広く担当できます。
    ※扱っている物件は9割がオフィスです。

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■不動産業界での就業経験
    ※オフィス、テナントリーシング、PM業務経験または、マンションフロントや売買仲介(投資用不動産など)、賃貸仲介のご経験の方等幅広くごエントリーをお待ちしております。

    【歓迎資格/経験】
    ■宅地建物取引士
    ■オフィス仲介経験、オフィス・商業・物流施設PMのご経験
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 商業施設 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 社名非公開

    職種
    営業(法人向け), 法人営業(不動産)
    想定年収
    350~550万円
    勤務地
    福岡県

    業務内容

    <民間営業>
    ■法人のお客様を中心に、組織的に営業活動を行います。
    ■自身で収集したり、紹介や社員からの提供による建築案件の情報をもとに、
    お客様へアプローチし、設計・見積・施工部門と連携を図って最適な提案をします。

    ■手がける建物はショッピングモールや結婚式場、テレビ放送局などの商業施設や病院、グループホームなどの医療・福祉施設、マンション、工場、オフィスビル、神社・仏閣と多岐にわたりますが、いづれもお客様の事業プロジェクトの成功に深く関わります。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■ゼネコン営業経験


    【歓迎】
    ■1・2級建築士
    ■1・2級建築施工管理技士


  • 社名非公開

    職種
    営業(法人向け), 法人営業(不動産)
    想定年収
    350~550万円
    勤務地
    福岡県

    業務内容

    <民間営業>
    ■法人のお客様を中心に、組織的に営業活動を行います。
    ■自身で収集したり、紹介や社員からの提供による建築案件の情報をもとに、
    お客様へアプローチし、設計・見積・施工部門と連携を図って最適な提案をします。

    ■手がける建物はショッピングモールや結婚式場、テレビ放送局などの商業施設や病院、グループホームなどの医療・福祉施設、マンション、工場、オフィスビル、神社・仏閣と多岐にわたりますが、いづれもお客様の事業プロジェクトの成功に深く関わります。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■法人営業経験


    【歓迎】
    ■建築関係の営業経験
    ■第二新卒者歓迎

  • 社名非公開

    職種
    営業(法人向け), 法人営業(不動産)
    想定年収
    350~550万円
    勤務地
    大分県, 福岡県

    業務内容

    ■当社が手掛ける自社物件(公共施設、商業施設、医療・福祉施設、住宅等)の管理業務
    ■当社の不動産の賃貸仲介や売買仲介、販売等の業務

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■宅地建物取引主任者
    ■不動産業界での営業経験(3年~)

    【歓迎】
    ■1、2級建築施工管理技士
    ■一、二級建築士
  • 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

    職種
    マンションフロント, 賃貸管理, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    500~620万円
    勤務地
    千葉県

    業務内容

    千葉県内の各支社/支店にて、マンションフロントの業務をご担当いただきます。

    【具体的な仕事内容】
    〇マンション管理組合の理事会や総会のサポート
    メインとなる業務です。お一人当たり、平均8~12棟をご担当いただきます。
    1物件につき、1年のうち5~6回、多い場合には月に1~2回、マンション管理組合の理事会や総会が行なわれます。
    設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。
    その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートを行なっていただきます。
    〇建物/設備の保全業務
    共用部の修繕/清掃/植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会いを行ないます。
    〇社内サポートおよび協力会社のマネジメント
    委託する清掃会社や設備会社への指示出しなどを行います。
    ※新規管理物件の受注や工事受注は別担当が行いますので、ノルマはございませんが、評価制度への反映はございます!
    〇イベント企画/実施
    居住者参加での七夕やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画/実施します。
    ※そのほか、経験や適性に応じて、マンション管理の受注に向けた提案活動を行なう【プランニング】の業務や、長期修繕の企画~提案~施工管理までを行なう【コンサルティング】の業務をお任せする場合もあります。

    【魅力ポイント】
    ■三井不動産グループの安定基盤
    ■スーパーフレックス導入
    ■在宅勤務:月の40%まで利用可能
    ■時間単位の有給休暇…年次有給休暇の一部を時間単位で取得できます
    ■フリーアドレス制…好きな席で仕事ができ、社内コミュニケーションも活性化させています
    ■モバイルPC貸与…働く場所は自由です
    ■年間休日122日、定年65歳と、長期的に安定した就業が可能です!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■BtoCの営業経験(業界問わず)

    【歓迎】
    ■管理業務主任者
    ■マンション管理士
    ■宅地建物取引士
    # 残業少なめ # 未経験者歓迎 # 第二新卒・既卒者可 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # マンション # 上場・大手企業
  • 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

    職種
    マンションフロント, 賃貸管理, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    500~620万円
    勤務地
    神奈川県

    業務内容

    神奈川県内の各支社/支店にて、マンションフロントの業務をご担当いただきます。

    【具体的な仕事内容】
    〇マンション管理組合の理事会や総会のサポート
    メインとなる業務です。お一人当たり、平均8~12棟をご担当いただきます。
    1物件につき、1年のうち5~6回、多い場合には月に1~2回、マンション管理組合の理事会や総会が行なわれます。
    設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。
    その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートを行なっていただきます。
    〇建物/設備の保全業務
    共用部の修繕/清掃/植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会いを行ないます。
    〇社内サポートおよび協力会社のマネジメント
    委託する清掃会社や設備会社への指示出しなどを行います。
    ※新規管理物件の受注や工事受注は別担当が行いますので、ノルマはございませんが、評価制度への反映はございます!
    〇イベント企画/実施
    居住者参加での七夕やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画/実施します。
    ※そのほか、経験や適性に応じて、マンション管理の受注に向けた提案活動を行なう【プランニング】の業務や、長期修繕の企画~提案~施工管理までを行なう【コンサルティング】の業務をお任せする場合もあります。

    【魅力ポイント】
    ■三井不動産グループの安定基盤
    ■スーパーフレックス導入
    ■在宅勤務:月の40%まで利用可能
    ■時間単位の有給休暇…年次有給休暇の一部を時間単位で取得できます
    ■フリーアドレス制…好きな席で仕事ができ、社内コミュニケーションも活性化させています
    ■モバイルPC貸与…働く場所は自由です
    ■年間休日122日、定年65歳と、長期的に安定した就業が可能です!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■BtoCの営業経験(業界問わず)

    【歓迎】
    ■管理業務主任者
    ■マンション管理士
    ■宅地建物取引士
    # 残業少なめ # 未経験者歓迎 # 第二新卒・既卒者可 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # マンション # 上場・大手企業
  • 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

    職種
    マンションフロント, 賃貸管理, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    480~620万円
    勤務地
    埼玉県

    業務内容

    埼玉県内の各支社/支店にて、マンションフロントの業務をご担当いただきます。

    【具体的な仕事内容】
    〇マンション管理組合の理事会や総会のサポート
    メインとなる業務です。お一人当たり、平均8~12棟をご担当いただきます。
    1物件につき、1年のうち5~6回、多い場合には月に1~2回、マンション管理組合の理事会や総会が行なわれます。
    設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。
    その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートを行なっていただきます。
    〇建物/設備の保全業務
    共用部の修繕/清掃/植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会いを行ないます。
    〇社内サポートおよび協力会社のマネジメント
    委託する清掃会社や設備会社への指示出しなどを行います。
    ※新規管理物件の受注や工事受注は別担当が行いますので、ノルマはございませんが、評価制度への反映はございます!
    〇イベント企画/実施
    居住者参加での七夕やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画/実施します。
    ※そのほか、経験や適性に応じて、マンション管理の受注に向けた提案活動を行なう【プランニング】の業務や、長期修繕の企画~提案~施工管理までを行なう【コンサルティング】の業務をお任せする場合もあります。

    【魅力ポイント】
    ■三井不動産グループの安定基盤
    ■スーパーフレックス導入
    ■在宅勤務:月の40%まで利用可能
    ■時間単位の有給休暇…年次有給休暇の一部を時間単位で取得できます
    ■フリーアドレス制…好きな席で仕事ができ、社内コミュニケーションも活性化させています
    ■モバイルPC貸与…働く場所は自由です
    ■年間休日122日、定年65歳と、長期的に安定した就業が可能です!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    下記いずれかの経験
    ■BtoCの営業経験(業界問わず)

    【歓迎】
    ■管理業務主任者
    ■マンション管理士
    ■宅地建物取引士
    # 残業少なめ # 未経験者歓迎 # 第二新卒・既卒者可 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 地域密着 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

    職種
    マンションフロント, 賃貸管理, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    480~620万円
    勤務地
    千葉県

    業務内容

    千葉県内の各支社/支店にて、マンションフロントの業務をご担当いただきます。

    【具体的な仕事内容】
    〇マンション管理組合の理事会や総会のサポート
    メインとなる業務です。お一人当たり、平均8~12棟をご担当いただきます。
    1物件につき、1年のうち5~6回、多い場合には月に1~2回、マンション管理組合の理事会や総会が行なわれます。
    設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。
    その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートを行なっていただきます。
    〇建物/設備の保全業務
    共用部の修繕/清掃/植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会いを行ないます。
    〇社内サポートおよび協力会社のマネジメント
    委託する清掃会社や設備会社への指示出しなどを行います。
    ※新規管理物件の受注や工事受注は別担当が行いますので、ノルマはございませんが、評価制度への反映はございます!
    〇イベント企画/実施
    居住者参加での七夕やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画/実施します。
    ※そのほか、経験や適性に応じて、マンション管理の受注に向けた提案活動を行なう【プランニング】の業務や、長期修繕の企画~提案~施工管理までを行なう【コンサルティング】の業務をお任せする場合もあります。

    【魅力ポイント】
    ■三井不動産グループの安定基盤
    ■スーパーフレックス導入
    ■在宅勤務:月の40%まで利用可能
    ■時間単位の有給休暇…年次有給休暇の一部を時間単位で取得できます
    ■フリーアドレス制…好きな席で仕事ができ、社内コミュニケーションも活性化させています
    ■モバイルPC貸与…働く場所は自由です
    ■年間休日122日、定年65歳と、長期的に安定した就業が可能です!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    下記いずれかの経験
    ■BtoCの営業経験(業界問わず)

    【歓迎】
    ■管理業務主任者
    ■マンション管理士
    ■宅地建物取引士
    # 残業少なめ # 未経験者歓迎 # 第二新卒・既卒者可 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 地域密着 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

    職種
    マンションフロント, 賃貸管理, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    480~620万円
    勤務地
    神奈川県

    業務内容

    神奈川県内の各支社/支店にて、マンションフロントの業務をご担当いただきます。

    【具体的な仕事内容】
    〇マンション管理組合の理事会や総会のサポート
    メインとなる業務です。お一人当たり、平均8~12棟をご担当いただきます。
    1物件につき、1年のうち5~6回、多い場合には月に1~2回、マンション管理組合の理事会や総会が行なわれます。
    設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。
    その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートを行なっていただきます。
    〇建物/設備の保全業務
    共用部の修繕/清掃/植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会いを行ないます。
    〇社内サポートおよび協力会社のマネジメント
    委託する清掃会社や設備会社への指示出しなどを行います。
    ※新規管理物件の受注や工事受注は別担当が行いますので、ノルマはございませんが、評価制度への反映はございます!
    〇イベント企画/実施
    居住者参加での七夕やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画/実施します。
    ※そのほか、経験や適性に応じて、マンション管理の受注に向けた提案活動を行なう【プランニング】の業務や、長期修繕の企画~提案~施工管理までを行なう【コンサルティング】の業務をお任せする場合もあります。

    【魅力ポイント】
    ■三井不動産グループの安定基盤
    ■スーパーフレックス導入
    ■在宅勤務:月の40%まで利用可能
    ■時間単位の有給休暇…年次有給休暇の一部を時間単位で取得できます
    ■フリーアドレス制…好きな席で仕事ができ、社内コミュニケーションも活性化させています
    ■モバイルPC貸与…働く場所は自由です
    ■年間休日122日、定年65歳と、長期的に安定した就業が可能です!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    下記いずれかの経験
    ■BtoCの営業経験(業界問わず)

    【歓迎】
    ■管理業務主任者
    ■マンション管理士
    ■宅地建物取引士
    # 残業少なめ # 未経験者歓迎 # 第二新卒・既卒者可 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 地域密着 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし

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