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個人営業(不動産)の求人検索結果一覧

検索結果 240 件

現在の検索条件

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  • 社名非公開

    職種
    想定年収
    310~410万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    『持っている部屋を貸したい、土地を活用したい』と考えているオーナー様と
    『部屋を借りたい、家を買いたい』と考えている一般のお客様、
    両者に対するご提案をいただきます!

    【具体的には】
    ▼未経験者の方は、最初の半年間は『賃貸の営業』に専念していただきます!
     
    同社のHP・賃貸のポータルサイトなどを通じ、同社に興味を持たれたお客様がご来店されるので、
     家賃、駅からの距離・間取りなど、どんな物件をお探しなのか具体的にヒアリングいただきます。
     担当するお客様の数は、目安として1日あたり1~2組程度となります。
     ノルマはないのでご安心ください。

    ▼賃貸営業の流れをひと通り覚えたら、お付き合いのあるオーナー様へ提案活動を行って頂きます。
     先輩のフォローのもと、オーナー様に沿ったご提案をいただきます。

     まずはお客様との信頼関係を築きながら、ニーズを引き出していただきます。
     『空いている部屋を貸したい』『余っている土地にアパートを貸したい』
     『所要物件をリフォームしたい』というようにお客様によって要望は様々なので、
     最適なソリューションを提案頂きます。

    ▼得意分野を極める
      3年目を目安に専門性の高い業務にチャレンジ。
    『リフォームの提案に強くなりたい』『土地活用の知識も身につけたい』など、
    手をあげればどんどん挑戦させていただける環境なので、将来のキャリアの幅も広がります。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車運転免許

    【歓迎】
    ■不動産業界でのご経験
    ■営業経験
    ■宅地建物取引士
    # 地域密着 # 急募 # 転勤なし
  • 社名非公開

    職種
    想定年収
    350~690万円
    勤務地
    沖縄県

    業務内容

    ・地域開発、都市開発等の事業並びにこれらに関する企画、設計、施工
    ・コンサルティング業務・不動産の売買
    ・協力企業各社との交渉、協力体制の維持・構築
    ・社内各部署との連携
    ・営業部スタッフの教育・指導

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■建築営業に興味のある方
    ■普通自動車運転免許

    【歓迎条件】
    ・営業経験者

    Word、Excel
    # 地域密着 # マイカー通勤可 # マンション # 転勤なし
  • 社名非公開

    職種
    想定年収
    290~400万円
    勤務地
    栃木県

    業務内容

    ■担当業務詳細
    ・店舗に来店されるお客様へ、お部屋探しをお手伝いする仕事です。 
    主に店舗窓口と物件案内を行って頂きます。 
    各店舗には、3~6人程度の社員が配置されておりますので、入社当初は先輩社員が丁寧に仕事を指導しますので、未経験者でも安心して働いて頂けます。
    ・お客様の物件への案内には社有車を使用して行って頂きます。

    ■配属部署
    ・宇都宮市内の店舗(宇都宮駅東口店、ゆいの杜店、宇都宮平松本町店)のいずれかに配属致します。各店舗3~6名体制で営業しています。

    ■キャリアパス
    ・まずは賃貸斡旋店舗での仕事に従事して頂きますが、資格・知識を収得した後には、賃貸管理、不動産売買取引、オーナー様等に対するコンサルティング業務等の仕事も行って頂きます。 
    仕事への取組み姿勢ややる気次第では、管理職・経営幹部への登用も可能な職場です。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ●普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方

    【歓迎条件】
    ●宅建資格を有する方(資格手当あり)
    ●文章入力程度のPCスキルを有する方
    # 未経験者歓迎 # 第二新卒・既卒者可 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 地域密着 # マイカー通勤可 # Uターン・Iターン歓迎 # 再雇用制度あり # 資格取得支援制度あり
  • 株式会社日鉄コミュニティ

    職種
    想定年収
    450~650万円
    勤務地
    福岡県

    業務内容

    同社が管理するマンションの維持管理や管理組合・理事会の運営サポートなどを担当いただきます。

    【具体的には】
    ■マンション管理組合との業務窓口
    ■管理費の請求、決算などの管理組合会計報告
    ■建築設備点検実施報告、長期修繕計画に関する調整
    ■マンション生活全般にわたる相談、提案
    ■新規物件の管理計画立案・開設準備
    ■事業規模拡充のための企画、遂行
    ■会計マネジメント業務(未収納金督促、収納・支払業務、予決算業務の確認・手配・報告)
    ■建物・住環境改善提案(照明、オートロック、宅配ボックス、災害対応等)

    【ポイント】
    ■一人当たり、8~11件程度の建物を(最初は5~6件から)担当。
    ■手掛ける物件は中規模・ややハイグレードなものがメインです。
    ■平均残業時間は月20~30時間。
    ■年間休日は126日(2019年度)。
     さらに休日や夜間のお問合せは、24時間受付している別部門が対応。

    【キャリアパス】
    主任→マネージャー→グループリーダー→部門長・経営層
    評価は社内外での評価の総合で、社歴に関係なく実力を正当に判断して決定します。

    【研修制度】
    入社後は1~2日間のフロント業務研修を実施します。
    OJTにて仕事の流れを掴んでいただき、引継ぎ等を含め当面は同行等を行います。

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■分譲マンションのフロントの実務経験
    ■管理業務主任者資格所有者

    【歓迎経験・資格】
    ■分譲マンションの設備点検業務の経験
    ■宅地建物取引士
    # 残業少なめ # マイカー通勤可 # Uターン・Iターン歓迎 # 急募 # 駅徒歩5分以内 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 株式会社東急コミュニティー 

    職種
    想定年収
    400~550万円
    勤務地
    静岡県

    業務内容

    同社で管理しているマンションの運営管理をお任せします。(静岡営業所勤務)

    【具体的には】
    ■分譲マンション管理組合に対する管理組合の運営マネジメント業務
    (担当物件巡回、管理人/業者折衝、管理組合理事会/総会の運営、
    防火管理/消防計画作成、駐車場契約/解約、保険契約管理、名簿整備、
    通知連絡業務、イベント支援)
    ■会計マメジメント業務(未収納金督促、収納/支払業務、予決算報告業務)
    ■建物/住環境改善提案(照明、オートロック、宅配ボックス、災害対応等)

    【一人当たりの担当数】
    平均50~100戸のマンションを12~15棟程度
    ※書類作成等はアシスタントが中心に担当します。
    ※電話対応はコールセンターが24時間365日対応。

    ■同社の魅力
    (1)健康経営…
    同社は、経済産業省と日本健康会議が共同で顕彰する
    「健康経営法人2018 大規模法人部門(ホワイト500)」の認定を受けました。
    「最も重要な経営資源は従業員である」という理念のもと、
    「総合不動産管理会社圧倒的上位」を達成するため、
    従業員の心身の健康の維持向上と働きやすい職場づくりを目的として
    健康経営に積極的に取り組んでおります。
    (2)定年延長制度…
    他社に先駆けて、2017年10月より技術力の継続確保と経験豊富な技術員の
    ノウハウ継承を目的に、技術員の定年を現行の60歳から65歳へ延長する
    「定年延長制度」を導入致しました。
    2018年1月からは、お客様とのリレーションの継続とノウハウ知見の継承を目的に
    「定年延長制度」の対象を事務員にも拡大致しました。
    (3)女性の活躍…
    同社では、女性ワーキングPTの活動をはじめ、ワークライフバランスの充実等
    女性活躍推進に取り組んで参りました。
    今後も女性が活躍できる職場環境の整備、キャリアアップへの支援に力を入れて参ります。
    (4)福利厚生・休日休暇…
    有給休暇消化率も平均で年10日は消化しており、全社的にさらに取得を促進しております。
    育休産休の取得(もちろん男性も取得可能)も可能であり、
    保育所利用金の補助制度もございます。
    また、グループの横のつながりを活かし、グループ優待などの福利厚生もございます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車免許(AT可)
    ■下記いずれかの資格を保有されている方
     ●管理業務主任者
     ●宅地建物取引士

    【歓迎】
    ■不動産業界(ディベロッパー、住宅、売買仲介、賃貸、管理)経験者
    ■分譲マンション管理経験(フロント)
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 駅徒歩5分以内 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社学生情報センター

    職種
    想定年収
    350~450万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    大阪府の事業所で下記業務を行っていただきます。

    ■お住まいをお探しの学生へ物件紹介からご入居までの諸手続き、
    配布用チラシ作成等を実施。
    またオーナー様への定期訪問や企画提案営業/交渉サポート、
    学校営業活動(各教育機関へヒアリング)サポート等も担当。
    ■個人ノルマはなく、チームで目標を追いかけます/
    将来へのキャリアパス充実(長期就業可)

    【入社後のキャリアイメージ】
    ※個人差はありますが、幅広い可能性有。
    (一例)店頭スタッフ→最短4~5年程度で店長就任(要宅建資格)~
    10名のメンバーのマネジメントやオーナーへの深耕型提案営業など、
    より高度な役割を担当
    →将来的には法人営業や管理本部等への異動の可能性もございます。

    【会社の強み】
    「東急不動産ホールディングス」の主要事業会社の1つ、安定した組織で働けます。
    学生マンション総合管理会社。
    『ナジック』ブランドで知られる学生マンションと学生寮の
    企画開発/入居/総合管理を行っています。
    「すべては学生のために」を事業の根幹に、学生生活をトータルサポート。
    約52,000室(2022年5月現在)の学生用住居を管理運営し、
    提携する全国650校(2022年4月現在)の学校や教育界/地域と
    密接に関わりながら事業を展開しています。

    【魅力について】
    ■東証プライム市場上場の東急不動産ホールディングスの一員で、
    安定した事業基盤のもと自分らしく成長でき、
    これまで以上に広いフィールドで活躍が可能!
    ■学生マンションの建物運営管理を担当ですが、設備管理だけではなく折衝業務がメイン。
    明るく対応できる方におすすめです!
    ■年間休日120日/残業20h程度/社風◎と、働く環境も魅力!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車免許
    日常的な運転機会(運転スキル)がある方
    (運転免許取得後1年以上経過必須※社有車運転における社内規定により)
    ■営業や店舗販売/接客などの顧客折衝経験2年以上

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士


    # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 宿泊施設 # マンション # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上
  • 株式会社学生情報センター

    職種
    想定年収
    350~500万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京都の学生マンションの建物運営管理を担当していただきます。
    設備管理ではなく折衝業務がメインとなります。

    【業務詳細】
    ■マンションオーナーとの定期面談及び建物管理報告
    ■マンションオーナーに対しての管理内容における総合的な提案営業
    ■メンテナンス関連業者の管理業務
    ■入居、退室に関する管理業務
    ■駐輪場やごみ置き場の整理状況確認

    【いわゆる“マンション管理”との違い】
    同社は「学生マンション」の管理業務となります。
    マンション管理につき
    ものであるオーナー向けの土日の総会対応業務は基本的にはありません。

    【会社の強み】
    「東急不動産ホールディングス」の主要事業会社の1つ、安定した組織で働けます。
    学生マンション総合管理会社。
    『ナジック』ブランドで知られる学生マンションと学生寮の
    企画開発/入居/総合管理を行っています。
    「すべては学生のために」を事業の根幹に、学生生活をトータルサポート。
    約52,000室(2022年5月現在)の学生用住居を管理運営し、
    提携する全国650校(2022年4月現在)の学校や教育界/地域と
    密接に関わりながら事業を展開しています。

    【魅力について】
    ■東証プライム市場上場の東急不動産ホールディングスの一員で、
    安定した事業基盤のもと自分らしく成長でき、
    これまで以上に広いフィールドで活躍が可能!
    ■学生マンションの建物運営管理を担当ですが、設備管理だけではなく折衝業務がメイン。
    明るく対応できる方におすすめです!
    ■年間休日120日/残業20h程度/社風◎と、働く環境も魅力!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車免許
    日常的な運転機会(運転スキル)がある方
    (運転免許取得後1年以上経過必須※社有車運転における社内規定により)
    ■ワード、エクセル、パワーポイント 基本使用可能な方

    # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 宿泊施設 # マンション # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上
  • 朝日管理株式会社

    職種
    建築施工管理, 営業職(建築)
    想定年収
    364~546万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    ■自社で管理受託しているマンションのリフォーム営業と
    工事管理を行っていただきます。
    ※自社で管理受託しているマンションから発生したリフォームニーズに対応する
    完全反響営業の為、新規開拓は原則ありません。

    【詳細】
    ■管理物件は東京(7割)、神奈川、千葉、埼玉にあります。
    専有部分のリフォームを企画/提案し、より良い居住空間をかたちにします。
    ニーズをいち早くキャッチし、お客様に満足頂けるサービスの提供を心掛けています。


    【リピーター多数】
    『10年前お願いしてよかったから またお願いしたい』というリピーターが多数。
    自社で管理している物件だからこそ、顧客満足、品質にこだわっています。

    【同社について】
    設立以来50年以上、黒字の安定経営を行っています。
    同社が管理しているマンションの内99%以上契約を更新して頂いている他、
    既存顧客からの紹介もあり、景気に左右されにくい安定経営です。
    また、水曜日のノー残業デー、時間単位有給休暇取得制度があります。
    1時間単位で休暇が取得できるので、ちょっとした用事や通院等で
    早帰りや遅出をしたい場合等、大変便利です。

    【魅力】
    ■年間休日121日
    ■定年後も再雇用制度があり、転勤も無い為、安定した環境のもと、
    ワークライフバランスを取りながら、腰を据えて働けます。
    産休/育休取得例多数。GW/年末年始/お盆はお客様もリフォームを
    希望されることが少ないため、長期休暇の取得が可能です。

    【配属先】
    部長1名、課長1名
    女性6名うち2名は勤続20年以上

    活かせる経験スキル

    【必須】
    下記いずれかの経験
    ■リフォーム営業経験者(目安3年以上)
    ※戸建、マンションの別は問いません
    ■住宅設備の営業経験 図面が読める方(設計/施工管理経験者歓迎)

    【歓迎】
    下記資格をお持ちの方
    ■インテリアコーディネーター
    ■二級建築士
    ■2級建築施工管理技士
    # 残業少なめ # シニア歓迎・活躍 # 長期出張なし # マンション # リフォーム # 女性活躍 # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社日鉄コミュニティ

    職種
    想定年収
    450~650万円
    勤務地
    兵庫県

    業務内容

    同社が管理するマンションの維持管理や管理組合・理事会の運営サポートなどを担当いただきます。

    【具体的には】
    ■マンション管理組合との業務窓口
    ■管理費の請求、決算などの管理組合会計報告
    ■建築設備点検実施報告、長期修繕計画に関する調整
    ■マンション生活全般にわたる相談、提案
    ■新規物件の管理計画立案・開設準備
    ■事業規模拡充のための企画、遂行
    ■会計マネジメント業務(未収納金督促、収納・支払業務、予決算業務の確認・手配・報告)
    ■建物・住環境改善提案(照明、オートロック、宅配ボックス、災害対応等)

    【ポイント】
    ■一人当たり、8~11件程度の建物を(最初は5~6件から)担当。
    ■手掛ける物件は中規模・ややハイグレードなものがメインです。
    ■平均残業時間は月20~30時間。
    ■年間休日は126日(2019年度)。
     さらに休日や夜間のお問合せは、24時間受付している別部門が対応。

    【キャリアパス】
    主任→マネージャー→グループリーダー→部門長・経営層
    評価は社内外での評価の総合で、社歴に関係なく実力を正当に判断して決定します。

    【研修制度】
    入社後は1~2日間のフロント業務研修を実施します。
    OJTにて仕事の流れを掴んでいただき、引継ぎ等を含め当面は同行等を行います。

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■分譲マンションのフロントの実務経験
    ■管理業務主任者資格所有者

    【歓迎経験・資格】
    ■分譲マンションの設備点検業務の経験
    ■宅地建物取引士
    # 残業少なめ # マイカー通勤可 # Uターン・Iターン歓迎 # 急募 # 駅徒歩5分以内 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 社名非公開

    職種
    想定年収
    300~550万円
    勤務地
    栃木県

    業務内容

    ■担当業務詳細:
    ・入社当初は、不動産売買事業部に配属となります。
    土地・建物の仕入れ・販売・宅地分譲及び売買の仲介業務、税制や法規制のアドバイス他
    ・担当エリアは、栃木県宇都宮市を中心に栃木県内のみです
    ・年齢、経験、宅建取得の有無によっては、アセット事業部(事業用土地の仕入れ・借り上げ、テナントシーリング・事業用不動産賃貸・収益物件の売買)に配属となる場合もあります。

    ■配属部署:
    ・不動産売買事業部:部長は50代、総勢5名、内営業事務女性1名。年齢構成は20代~50代。
    ・アセット事業部:部長は50代、総勢5名、内営業事務女性1名。年齢構成は30代~50代。

    ■その他:
    ・不動産賃貸事業は、事業的に他社では取り扱えない規模・件数を誇り、創業48年の信用と信頼をたくさんのお取引先からいただいております。
    ・現在の賃貸先は、コンビニエンスストア、ドラッグストア、スーパー、ガソリンスタンド、カーディーラー、コインランドリー、フィットネスジム、飲食店、携帯ショップ、住宅展示場、営業所、クリニック、ホテル、ホームセンターなどがあります。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ●未経験者歓迎(やる気のある方)
    ●普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方

    【歓迎条件】
    ●宅建資格保有者優遇
    # 第二新卒・既卒者可 # 充実した研修体制 # 地域密着 # マイカー通勤可 # 再雇用制度あり # 資格取得支援制度あり # 転勤なし
  • 野村不動産パートナーズ株式会社

    職種
    想定年収
    400~620万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京勤務にてオフィスPMをお任せいたします。
    同社が受諾管理しているオフィスビル等の管理業務に従事いただきます。

    【具体的には】
    ■新規テナントリーシング、既存テナントリレーション賃貸契約管理、契約条件交渉、建物管理監督、修繕工事立案・管理、レポーティング、入出金・予算管理等

    ■同社について
    不動産の「所有と経営の分離」が加速する昨今、
    高度な専門知識により保有不動産の収益を向上させる「プロパティマネジメント」が注目されています。
    同社はオーナーに代わって個々の物件に最適な運営戦略を立案、テナントの募集・賃貸運営管理・工事管理などを効果的に実施し、
    利益とキャッシュフローの最大化を実現します。
    ビル管理会社としての40年以上の経験・実績をプロパティマネジメントに融合させることで、
    より質の高いサービスをオーナー様にご提供いたします。
    実際、PMを委託された物件の半数以上のオーナー様は、ビルマネジメント業務(BM)を含めたPM・BM一括でご契約されています。

    【働き方改革にも積極的に取り組んでいます!】
    同社では、全職種にて夜勤や休日出勤、残業を減らしていく取り組みを行っています。
    パソコンのログにて勤怠の管理を行っており、自身の申告とログに30分以上の相違がある場合は
    上長に指摘が入る仕組みになっているという徹底ぶり。
    課部長などの管理職の評価査定には、部下の労務管理に関する項目があり、
    会社全体で、働き方改革に取り組んでいく姿勢を整えています。
    その姿勢は、形ある「モノ」ではなく、「サービス」の提供を商品とする会社だからこそ、
    サービスの提供に欠かせない「人」を大切したいという考えのもとに、成り立っています。

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■PMのご経験をお持ちの方(オフィスビル、レジデンス系、商業施設)

    【必須資格】
    ■宅地建物取引主任者
    # 充実した福利厚生 # 地域密着 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • トーセイ・コミュニティ株式会社

    職種
    想定年収
    450~550万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社が運営管理するレジデンス物件のプロパティマネジメント業務をお任せします。
    投資家、所有者、アセットマネジャー等からの委託を受け、
    その不動産から得る収益と不動産価値の最大化を図ります。

    <具体的な業務内容>
    ■テナント管理(クレーム対応等)
    ■家賃管理(督促関連含む)
    ■契約関連(新規・更新・解約)
    ■建物管理
    ■管理物件の周辺相場家賃リサーチ
    ■室内設備不具合対応
    ■月次レポート確認
    ■保証会社代位弁済確認
    ■リーシング関連業務


    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■賃貸仲介または賃貸管理業務の経験

    【歓迎条件】
    ■宅地建物取引士の有資格者
    # 残業少なめ # 長期出張なし # マンション # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり # 転勤なし
  • NTTアーバンバリューサポート株式会社

    職種
    想定年収
    400~700万円
    勤務地
    岡山県

    業務内容

    同社中国オフィス(岡山県岡山市)にて同社で受託管理しているビルの販売促進業務全般を担当していただきます。

    【具体的には】
    ■販売促進、イベントの立案、進捗管理 等
    ■不動産所有者等へのレポーティング
    ■業務委託先の選定、発注、管理、評価
    ■テナント対応 等

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■不動産管理会社、デベロッパー等におけるオフィスビルや商業施設運営のご経験がある方
    ■商業施設の販売促進、イベント実施の経験がある方及び興味がある方

    【歓迎資格】
    ■宅地建物取引士
    ■ビル経営管理士
    ■ファシリティマネジャー などの資格をお持ちの方
    # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 商業施設 # 公共施設 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • NTTアーバンバリューサポート株式会社

    職種
    想定年収
    400~700万円
    勤務地
    岡山県

    業務内容

    同社中国オフィス(岡山県岡山市)にて受託管理しているビルのプロパティマネジメント業務全般を担当していただきます。

    【具体的には】
    ■維持管理計画の立案、進捗管理 等
    ■PMレポートなど報告書作成、不動産所有者等へのレポーティング
    ■業務委託先の選定、発注、管理、評価
    ■各種工事事務手続き及び進捗管理
    ■プロパティマネジメント業務受託活動、テナント入居支援業務 等

    【同社の魅力】
    ★再雇用制度がありますので65歳まで働くことが可能です!
    ★1ヶ月あたりの残業時間は全社平均20時間ほどです。(時期や案件により異なります。)
    ※業務については、同オフィス内でメンバー間でも共有をしているため、
    残業時間が月20時間を超える際には、代理で対応する体制を整えています。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■不動産管理会社、ビルメンテナンス会社、デベロッパー等におけるオフィスビルや商業施設の運営、維持管理業務に関するご経験がある方

    # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 商業施設 # 公共施設 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 社名非公開

    職種
    想定年収
    358~600万円
    勤務地
    広島県

    業務内容

    同社が管理する分譲マンション管理組合の窓口として、
    マンション管理に関わるサポート・提案活動を担当頂きます。

    □具体的には下記業務となります。
    ●担当マンションの管理組合からの問い合わせ対応
    ●理事会や総会の運営サポート(打ち合わせ・資料作成・進行補助等)
    ●管理員・清掃員、協力会社、関係部署とのやりとり
    ●修繕計画などの企画提案
    ●予算・決算のサポート
    ●管理費・修繕積立金の管理 等

    ※残業10~30時間/月程度

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■大学卒業以上
    ■マンションフロント業務に興味をお持ちの方

    【歓迎条件】
    経験:不動産関連業務(営業)
    資格:管理業務主任者、宅地建物取引士
    # 未経験者歓迎 # 第二新卒・既卒者可 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上

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