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個人営業(不動産)の求人検索結果一覧

検索結果 279 件

現在の検索条件

  • 社名非公開

    職種
    法人営業(不動産), 個人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産), 用地仕入
    想定年収
    600~850万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    テナント数10~30程度の近隣型ショッピングモールの用地(2,000~20,000坪)仕入れ業務をお任せします。

    具体的には以下となります。
    ●金融機関や不動産仲介業者からの候補用地情報の入手
    ●現地調査、行政調査(大店立地法)のうえ敷地利用計画に沿って用地仕入れ
    ●核テナントとなるSM誘致交渉
    ●用地売買(借地)契約締結に関する事務全般

    ※同社が手掛ける近隣型ショッピングセンターは基本的に郊外エリアにて出店しております。現地調査や業者訪問の際には最寄駅や都市部からレンタカーを借り、ご自身で運転していただくことになります。エリア毎に担当を分けているため全国を飛び回るということはありませんが、1~2週間に1回(担当エリアにもよりますが、1回につき1~2泊)のペースで出張が発生します。
    会社としては年4件の用地仕入れを目標に業務に取り組んで頂きます。

    【安定経営の背景】
    近隣ショッピングモール(NSC)はスーパーやドラッグストアなどの日用品をメインに扱う為、他の商業施設と比較した際、景気に左右されにくい傾向にあります。
    また、一般の商業施設は売上に応じて賃料も左右しますが同社は固定賃料性を導入している為、事業計画も立てやすく中長期で安定経営を実現しています。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■ショッピングモール、ホームセンターなどの大型商業施設の用地仕入れ経験
    ■普通自動車免許(第一種)
    # 長期出張なし # 商業施設 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 大和ライフネクスト株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), 法人営業(住宅)
    想定年収
    541~615万円
    勤務地
    兵庫県

    業務内容

    ◇総合職採用/SUUMO AWARD 2022 【分譲マンション管理会社の部】受賞◇
    ~大和ハウスGで福利厚生◎/WEB面接可/景気に左右されない安定したストックビジネス/スキルアップできる環境~

    同社の基幹事業であるマンション事業本部でのリーダー候補を募集いたします。マンション事業本部では、分譲マンションの管理組合に向け、コンサルティング営業を行っています。具体的には、マンションライフに関する要望・課題を解決し、より快適で安心な住まいの提供と、お客様の資産であるマンションの価値を高める為の提案・サポート業務を担っていただきます。
    ■職務内容:
    まずは担当のお客様(管理組合)との関係を密にし、多様なニーズを汲み取りながら、一歩先の最良なソリューションを提供していただきます。その為、建築・設備、法律、金融、IT、セキュリティ、コミュニティ形成など、多岐にわたる知識を必要とする仕事です。
    ■業務の特徴:
    社内の関連部門や社外のパートナー企業と連携して、さまざまな、「工事」・「商品(モノ)」・「情報」・「仕組み」を提供し、お客様のマンションライフを豊かに、そして資産価値の向上を追求していく必要があります。お客様の課題は千差万別ですので、業務の性質としては、コンサルティング・ソリューション営業の特色を持ちます。(自社での改修工事提案や、サービス導入提案なども行っていただきます)
    また、分譲マンションの共用部分は、複数の区分所有者の共同所有となる為、管理組合運営にあたり「合意形成」が必要となります。
    お客様の意見を汲み取りながら、最適解を模索し、関係者の動きも統括的に管理することが求められるため、ある種のプロジェクトマネージャー的な役割を果たす必要があります。
    ■キャリア形成:
    まずは担当者として10~12棟程度のマンションを担当し、実務を習得していただきます。その後、1~3年を経てリーダー(支店長代理)として3~4名のメンバーマネジメントを担っていただきます。
    また、事業を推進していく上で、新たなプロジェクトの企画立案・業務改善(効率化)なども積極的に取り組んでいただきたいと考えています。

    活かせる経験スキル

    <応募資格/応募条件>
    ~業界未経験者歓迎/お人柄を重視した採用を行っております~

    ■必須条件:
    ・営業経験者2年以上(業界不問・個人・法人問わず)
    # 残業少なめ # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 大和ライフネクスト株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), 法人営業(住宅)
    想定年収
    479~544万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    ◇転居を伴う転勤無/SUUMO AWARD 2022 【分譲マンション管理会社の部】受賞◇

    ~大和ハウスGで福利厚生◎/WEB面接可/景気に左右されない安定したストックビジネス/スキルアップできる環境~

    同社の基幹事業であるマンション事業本部でのリーダー候補を募集いたします。マンション事業本部では、分譲マンションの管理組合に向け、コンサルティング営業を行っています。具体的には、マンションライフに関する要望・課題を解決し、より快適で安心な住まいの提供と、お客様の資産であるマンションの価値を高める為の提案・サポート業務を担っていただきます。
    ■職務内容:
    まずは担当のお客様(管理組合)との関係を密にし、多様なニーズを汲み取りながら、一歩先の最良なソリューションを提供していただきます。その為、建築・設備、法律、金融、IT、セキュリティ、コミュニティ形成など、多岐にわたる知識を必要とする仕事です。
    ■業務の特徴:
    社内の関連部門や社外のパートナー企業と連携して、さまざまな、「工事」・「商品(モノ)」・「情報」・「仕組み」を提供し、お客様のマンションライフを豊かに、そして資産価値の向上を追求していく必要があります。お客様の課題は千差万別ですので、業務の性質としては、コンサルティング・ソリューション営業の特色を持ちます。(自社での改修工事提案や、サービス導入提案なども行っていただきます)
    また、分譲マンションの共用部分は、複数の区分所有者の共同所有となる為、管理組合運営にあたり「合意形成」が必要となります。
    お客様の意見を汲み取りながら、最適解を模索し、関係者の動きも統括的に管理することが求められるため、ある種のプロジェクトマネージャー的な役割を果たす必要があります。
    ■キャリア形成:
    まずは担当者として10~12棟程度のマンションを担当し、実務を習得していただきます。その後、1~3年を経てリーダー(支店長代理)として3~4名のメンバーマネジメントを担っていただきます。
    また、事業を推進していく上で、新たなプロジェクトの企画立案・業務改善(効率化)なども積極的に取り組んでいただきたいと考えています。

    活かせる経験スキル

    <応募資格/応募条件>
    ~業界未経験者歓迎/お人柄を重視した採用を行っております~

    ■必須条件:
    ・営業経験者2年以上(業界不問・個人・法人問わず)
    # 残業少なめ # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 大和ライフネクスト株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    450~730万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    同社が管理する分譲マンションのフロント担当者としてご従事いただきます。
    将来的にはグループリーダーを目指していただきます。


    【キャリアプラン】
    当初は、リビングコーディネーターとして11~13棟程度のマンションを担当していただき、1~3年を経てリーダーとして3~4名のマネジメントを担っていただきます。

    ※LC(リビングコーディネーター):LCとは大和ライフネクストが管理しているマンションを平均11,12棟担当し、各マンションのフロントマネージャー(管理員)と協力してマンションに住んでいる方が過ごしやすい環境を提供するマンション担当者を指します。
    ※各課の構成は、LC→リーダー→課長→部長です。今回はリーダー候補として採用いたします。よって、入社後はLCとして実務をご経験いただきます。
    ※総合職としては、全従業員の約1割と少数に該当するため、将来的には経営に近いポジションでご活躍いただくことを期待しています。そのためにも、異動等で幅広いご経験を積んでいただく可能性がございます。

    【ポイント】
    分譲マンションの管理組合に向け、マンションライフに関する要望・課題を解決し、より快適性・安心・価値を創造し、満足を提供するお仕事です。
    お客様はマンションを所有する各区分所有者=エンドユーザーですので、人対人のサービス業に近い要素があります。

    法律・建築・金融・IT・セキュリティ・コミュニティ形成など、様々な知識を必要とする仕事ですが、関連部門や共力会社と連携して、「情報」「商品(モノ)」「仕組み」を提供することでマンションライフを豊かにしていただきます。

    お客様ニーズを汲み取り、その多様なニーズに対して解決策を講じることから、コンサルティング・ソリューション営業の特色を持ちます。
    また、分譲マンションの共用部は、複数の区分所有者の共同所有なので、「合意形成」という顧客のマネージメント・意見調整的な役割を果たす必要があります。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■営業経験1年以上(業界不問・個人・法人問わず)

    【歓迎】
    ■不動産管理の経験のある方
    ■管理業務主任者資格をお持ちの方
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • トーセイ・コミュニティ株式会社

    職種
    賃貸管理, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    795~813万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    主に下記の様な業務をご担当頂きます。

    レジデンス物件のプロパティマネジメント業務
    【具体的には】
    ■投資家、所有者、アセットマネジャー等からの委託を受け、その不動産から得る収益と不動産価値の最大化を図ります。
    ■入居者管理(顧客対応等)、家賃管理(督促関連含む)、契約関連(新規・更新・解約)、管理物件の周辺相場家賃リサーチ
    ■室内設備不具合対応
    ■月次レポート、保証会社代位弁済確認
    ■リーシング関連業務

    【同社のポイント】
    ■東証プライム上場のトーセイ株式会社のグループ企業
    ■転勤なし
    ■年間休日120日以上

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■賃貸仲介または賃貸管理業務のご経験及びマネジメント経験がある方

    【歓迎条件】
    ■宅地建物取引士
    # 長期出張なし # 地域密着 # 急募 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり # 転勤なし
  • トーセイ・コミュニティ株式会社

    職種
    賃貸管理, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    478~530万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    主に下記の様な業務をご担当頂きます。

    【具体的には】
    レジデンス物件のプロパティマネジメント職をお任せします。
    業務投資家、所有者、アセットマネジャー等からの委託を受け、その不動産から得る収益と不動産価値の最大化を図ります。
    ■入居者管理(顧客対応等)
    ■家賃管理(督促関連含む)
    ■契約関連(新規/更新/解約)
    ■管理物件の周辺相場家賃リサーチ
    ■室内設備不具合対応
    ■月次レポート、保証会社代位弁済確認
    ■リーシング関連業務
    ■その他プロパティマネジメント業務に関わる業務全般

    【同社のポイント】
    ■東証プライム上場のトーセイ株式会社のグループ企業
    ■転勤なし
    ■年間休日120日以上

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■賃貸仲介または賃貸管理業務のご経験がある方

    【歓迎条件】
    ■宅地建物取引士
    # 長期出張なし # 地域密着 # 急募 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり # 転勤なし
  • 住友不動産建物サービス株式会社

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    500~700万円
    勤務地
    宮城県

    業務内容

    宮城県仙台市勤務にて分譲マンション供給戸数No.1の、住友不動産が分譲するマンションの管理をお任せします。
    未経験の方も歓迎です。
    ご入社頂いてから研修・OJTを通じて業務を覚えていただきます。

    【具体的には】
    ■管理組合の定期的な集会(総会、理事会)進行サポート、資料作成
    ■資金管理、メンテナンス、修繕工事等
    ■共用施設の管理方法、駐車場運営、防犯対策、漏水対応等
    ■現場勤務スタッフサポート、指導
    ■清掃、及び植栽等の美観状況チェック
    ■イベントの企画

    【配属先】
    東北事業所
    宮城県仙台市青葉区一番町2-1-2  NMF仙台青葉通りビル

    【詳細】
    1人あたり6~8棟程度を担当します。
    物件は超高層タワーや超高級物件から、郊外のファミリー物件まで。
    様々な経験を通じて高いノウハウを吸収することができます。

    また、リプレイスや修繕工事の受注営業のノルマはありません。
    あくまでもCSの向上を目指して業務を行います。

    【ポイント】
    ■各部門(会計・営繕・技術など)と連携をとりながら管理組合運営サポートを行い、住友ブランドを支えていきます。
    ■小エリア制をとっており、顧客密着でサポートができます。
    ■モバイルパソコンを導入しており、会社だけでなく担当物件でも作業ができます。
    ■休日出勤をすることもありますが、振替休日はしっかり取得できます。
    (休日勤務5時間以上→1日振休、5時間未満→半日振休)
    ■半休制度や時差出勤制度、ノー残業デイやPCも20時自動シャットダウンと働く環境を整えております。
    ■平均残業時間は25時間/月。上限は45時間/月です。
    ■直行直帰可能。夜間対応なし。
    ■OJT研修やロールプレイング研修、Eラーニングなど、入社後の教育体制も充実。

    【キャリアステップ】
    ■チャレンジ制度により、将来的に建物管理以外の仕事(ビルやマンション、商業施設の企画や開発業務)に挑戦することも可能です。
    ■在籍1年以上から立候補可能です。(選考あり)
    ■グループ会社への出向や異動も可能です。

    【同社の魅力】
    中途社員比率は90%以上。新卒入社社員・中途入社社員との垣根は低く馴染みやすい環境です。
    転勤に関しては毎年全社員の1割以下となっており、基本的には地域に腰を据えて働くことができます。
    配属はお住まいとご希望を留意の上決定いたします。
    U・Iターン希望の方からのご応募も歓迎いたします。
    サービスの質にこだわり、顧客満足度を非常に重視している同社では、1人が受け持つ担当物件や案件を減らすこと、サポート部門の強化、人材採用など、様々な視点から常に改革を行っています。
    また、【顧客満足度を上げるには、まずは従業員満足度を上げること】という考えのもと、直近でも大幅な給与規定改正を行い、業界トップクラスの条件面となりました。
    定期昇給や評価制度も整えており、スキルアップや社内外での評価に伴い、昇給・昇格を目指していくことも十分にできる環境です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■管理業務主任者
    ■マンションフロント経験2年以上
    ■何かしらの不動産経験2年以上

    【歓迎】
    ■マンション管理士、宅地建物取引士、マンション維持修繕技術者などの資格
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 地域密着 # 急募 # マンション # RC造 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社日鉄コミュニティ

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    400~650万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社が管理するマンションの維持管理や管理組合/理事会の運営サポートなどを担当いただきます。

    【具体的には】
    ■マンション管理組合との業務窓口
    ■管理費の請求、決算などの管理組合会計報告
    ■建築設備点検実施報告、長期修繕計画に関する調整
    ■マンション生活全般にわたる相談、提案
    ■新規物件の管理計画立案/開設準備
    ■事業規模拡充のための企画、遂行
    ■会計マネジメント業務(未収納金督促、収納/支払業務、予決算業務の確認/手配/報告)
    ■建物/住環境改善提案(照明、オートロック、宅配ボックス、災害対応等)

    【ポイント】
    ■一人当たり、8~10件程度の建物を(最初は5~6件から)担当。
    ■手掛ける物件は中規模・ややハイグレードなものがメインです。
    ■平均残業時間は月20~30時間。
    ■年間休日は120日以上(2019年度)。
     さらに休日や夜間のお問合せは、24時間受付している別部門が対応。

    【キャリアパス】
    主任→マネージャー→グループリーダー→部門長・経営層
    評価は社内外での評価の総合で、社歴に関係なく実力を正当に判断して決定します。

    【研修制度】
    OJTにて仕事の流れを掴んでいただき、引継ぎ等を含め当面は同行等を行います。

    【補足】
    2023年7月以降東京本社移転を予定しております。
    東京都品川区南大井に移転予定

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■接客や営業経験など顧客折衝のご経験がある方

    【歓迎】
    ■不動産やマンション管理業界での営業経験者
    ■管理業務主任者
    ■宅地建物取引士
    # 残業少なめ # マイカー通勤可 # Uターン・Iターン歓迎 # 急募 # 駅徒歩5分以内 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 野村不動産パートナーズ株式会社

    職種
    マンションフロント, 個人営業(不動産), 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    400~620万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    名古屋支店にて同社マンションブランドを中心としたマンション管理組合への企画、提案、運営アドバイス書類作成や、
    住まいるサポーター(マンション管理員)との連絡業務を行っていただきます。
    「製・販・管一貫体制」を強みとする野村不動産グループの、マンション事業における「管理」の部分を担います。

    【詳細】
    同グループが展開する「プラウド」「オハナ」などのブランドマンションをはじめ、
    タワー・超高層など主にハイグレードなマンションの管理を手がけている同社。
    お客様に安心で快適な住環境をご提供するために、マンションの総合管理を手がけていただきます。
    一人が担当する件数は少なく、ホスピタリティを追求できる環境。
    居住者や管理組合、施工会社、オーナーなど、様々な人と連携しながら住みよいマンションを実現していきます。

    (1)居住者からの問い合わせ対応:
    専有部や共有部の故障・トラブルに対応します。
    社内技術スタッフ、管理部門と連携し、セキュリティや施工会社を手配するなど、最適な改善策を実行します。
    (2)住まいるサポーターとの連絡業務:
    マンションの清掃や点検を担当する管理員と連絡を取り、安全・快適を維持します。
    (3)マンション管理組合への企画提案:
    月1回程度、理事会に参加。
    マンション修繕計画の立案や、マンションの収支をまとめた月次決算書の提出を行ないます。
    また季節ごとのイベントの実施など、マンション運営やコミュニティ形成に関わる様々なアドバイスを行ないます。
    ※一人で管理する件数をおさえ、居住者の方とじっくり向き合うことができます。
    社内の様々な部門や協力会社と連携しながらトラブルなどを解決し、
    居住者の方から感謝の言葉をいただいたときには充実感があります。
    仕事の厳しさ富裕層の方が住まわれる、ハイグレードなマンションを多く管理しています。

    【魅力】
    (1)管理組合との打ち合わせなど、ベテランとしての経験や対応力が活かせます。
    (2)勤務時間や休日に無理がなく、残業も少なく振替休日の取得も可能です。

    ■同社について
    東証プライム上場・同社グループの「製造・販売・管理」一貫体制において、マンション管理を担う同社。
    野村不動産からの安定した新築物件供給もあり、管理戸数は10万戸を超えています。
    無借金経営を続けながら順調に業績を伸ばしており、ストック産業ならではの安定性と将来性を誇っています。
    同社のフィールドは管理業務から、より快適で豊かな生活を提案する「ライフコンサルティング業務」へと広がっています。

    【働き方改革にも積極的に取り組んでいます!】
    同社では、全職種にて夜勤や休日出勤、残業を減らしていく取り組みを行っています。
    パソコンのログにて勤怠の管理を行っており、自身の申告とログに30分以上の相違がある場合は
    上長に指摘が入る仕組みになっているという徹底ぶり。
    課部長などの管理職の評価査定には、部下の労務管理に関する項目があり、会社全体で、働き方改革に取り組んでいく姿勢を整えています。
    その姿勢は、形ある「モノ」ではなく、「サービス」の提供を商品とする会社だからこそ、サービスの提供に欠かせない「人」を大切したいという考えのもとに、成り立っています。

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■マンションフロントの経験をお持ちの方
    ※管理業務主任者未取得でもご相談ください。

    【歓迎資格】
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方
    # 充実した福利厚生 # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 野村不動産パートナーズ株式会社

    職種
    マンションフロント, 個人営業(不動産), 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    400~620万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    大阪府大阪市勤務にて同社マンションブランドを中心としたマンション管理組合への企画、提案、運営アドバイス書類作成や、
    住まいるサポーター(マンション管理員)との連絡業務を行っていただきます。
    「製・販・管一貫体制」を強みとする野村不動産グループの、マンション事業における「管理」の部分を担います。

    【詳細】
    同グループが展開する「プラウド」「オハナ」などのブランドマンションをはじめ、
    タワー・超高層など主にハイグレードなマンションの管理を手がけている同社。
    お客様に安心で快適な住環境をご提供するために、マンションの総合管理を手がけていただきます。
    一人が担当する件数は少なく、ホスピタリティを追求できる環境。
    居住者や管理組合、施工会社、オーナーなど、様々な人と連携しながら住みよいマンションを実現していきます。

    (1)居住者からの問い合わせ対応:
    専有部や共有部の故障・トラブルに対応します。
    社内技術スタッフ、管理部門と連携し、セキュリティや施工会社を手配するなど、最適な改善策を実行します。
    (2)住まいるサポーターとの連絡業務:
    マンションの清掃や点検を担当する管理員と連絡を取り、安全・快適を維持します。
    (3)マンション管理組合への企画提案:
    月1回程度、理事会に参加。
    マンション修繕計画の立案や、マンションの収支をまとめた月次決算書の提出を行ないます。
    また季節ごとのイベントの実施など、マンション運営やコミュニティ形成に関わる様々なアドバイスを行ないます。
    ※一人で管理する件数をおさえ、居住者の方とじっくり向き合うことができます。
    社内の様々な部門や協力会社と連携しながらトラブルなどを解決し、居住者の方から感謝の言葉をいただいたときには充実感があります。
    仕事の厳しさ富裕層の方が住まわれる、ハイグレードなマンションを多く管理しています。

    【魅力】
    (1)管理組合との打ち合わせなど、ベテランとしての経験や対応力が活かせます。
    (2)勤務時間や休日に無理がなく、残業も少なく振替休日の取得も可能です。

    ■同社について
    東証プライム上場・同社グループの「製造・販売・管理」一貫体制において、マンション管理を担う同社。
    野村不動産からの安定した新築物件供給もあり、管理戸数は10万戸を超えています。
    無借金経営を続けながら順調に業績を伸ばしており、ストック産業ならではの安定性と将来性を誇っています。
    同社のフィールドは管理業務から、より快適で豊かな生活を提案する「ライフコンサルティング業務」へと広がっています。

    【働き方改革にも積極的に取り組んでいます!】
    同社では、全職種にて夜勤や休日出勤、残業を減らしていく取り組みを行っています。
    パソコンのログにて勤怠の管理を行っており、自身の申告とログに30分以上の相違がある場合は上長に指摘が入る仕組みになっているという徹底ぶり。
    課部長などの管理職の評価査定には、部下の労務管理に関する項目があり、会社全体で、働き方改革に取り組んでいく姿勢を整えています。
    その姿勢は、形ある「モノ」ではなく、「サービス」の提供を商品とする会社だからこそ、サービスの提供に欠かせない「人」を大切したいという考えのもとに、成り立っています。

    活かせる経験スキル

    【必須経験・資格】
    ■マンションフロントの経験をお持ちの方
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方
    ※不動産業界出身者・営業経験者でも20代であれば相談可
    # 充実した福利厚生 # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 住商建物株式会社

    職種
    営業職(建築), 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    500~600万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    住友商事を中心とした大手デベロッパーが開発した新築分譲マンションの販売を担当して頂きます。

    【業務詳細】
    ■反響顧客への物件案内及び仕様等の説明(モデルルームへの来場者に対するフォロー)
    ■ローン斡旋等の資金計画提案
    ■重要事項説明、各種契約業務

    7000万円~8000万円の50戸規模のマンションを4名で半年程度かけてご担当いただき、マンションを売って終わりではなく、入居後の管理も同社が行うため、長期にわたる関係構築が大切になります。
    だからこそ、押し売りのような販売手法は取りません。個人にノルマを課せるのではなく、チームで目標を達成する風土です。(上記価格帯/物件規模/スタッフ人数は一例です。)

    【キャリアパス】
    将来的には所長としてメンバーをマネジメントして頂くことが期待されています。

    【特徴】
    インセンティブ要素が強くなく、協調性やチームワークを重視して仕事が出来ます。
    また同社では管理業務も行っているため、入居後も考えた長期的視点で
    顧客に接することが出来ます。

    【同社の魅力】
    ■住友商事100%出資の不動産会社
    昭和39年の創業以来マンションの販売、マンション管理、不動産流通、賃貸、
    リフォーム、建物コンサルなど住宅にかかわる幅広い業務を展開しています。
    住宅にかかわる不動産会社の中で、このような不動産の総合企業として発展した例は珍しく、一貫したバリューチェーンを構築しているのが同社の強みと言えます。

    ■フレックス制度導入など働き方改革に力をいれています!
    年休121日、就業規則上は土日休みですがマンションギャラリーは土日祝日営業のため
    出勤となり、平日に振替休日を取得していただきます。
    また同職種の残業は月30時間程度です。フレックス制度もあり、
    より柔軟な働き方が可能となっております。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■新築分譲マンションの販売もしくは不動産仲介営業経験(3年以上)
    ■PC基本スキル(Excel、Word、PowerPoint)
    ■宅地建物取引士資格
    # 残業少なめ # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 住友不動産株式会社

    職種
    個人営業(不動産)
    想定年収
    450~450万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    【2014~2019年マンション供給戸数 6年連続全国№1】
    全国の主要都市のランドマークとも言える、大型新築分譲マンションの開発・販売を手掛ける同社。
    その実績は2014年~2019年まで6年連続業界№1。
    圧倒的なブランド力、商品力を強みに、お客様へ住まいの提案を行なってください。

    【基本的な仕事内容】
    モデルルームに来場希望のお客様や、ホームページ、SNSやYouTube、看板を見てお問い合わせをくださったお客様等に対し、商品説明から引渡しまで、トータルに担当していただきます。

    【チームワークを大切にし、自主性も尊重】
    物件に沿った集客方法、営業手法などを全員で考えます。互いにノウハウを共有し、効果的な販売を実現させていくことが可能。
    書類作成やミーティングなどは最小限に抑えているので、営業活動にじっくり取り組めます。
    ※担当物件以外の自社物件をお勧めすることもできます。
    ※業績に応じて、各現場リーダー、営業所長への登用もあります。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■宅地建物取引士の有資格者
    ■マンション営業の経験をお持ちの方
    (新築分譲マンションの営業、売買仲介営業、賃貸仲介営業など)

    # 充実した福利厚生 # マンション # 新築 # 上場・大手企業
  • パナソニック ホームズ株式会社

    職種
    営業職(建築), 個人営業(住宅), 個人営業(不動産), 営業(個人向け)
    想定年収
    450~900万円
    勤務地
    大阪府, 奈良県

    業務内容

    新築戸建注文住宅の営業または、資産活用営業をご担当いただきます。
    経験スキルを考慮の上決定致します。

    【新築戸建注文住宅営業について】
    ■主に住宅展示場にご来場されるお客様に対する反響営業がメインとなります。
    ■ご来場のお客様に展示場案内、ご要望の汲み取り、ご予算に合わせた最適な計画をプロジェクトマネジャーとして取りまとめつつ、
    設計や施工管理などの専門家とチームで協力しながら、物件の引き渡しまで一気通貫でプロジェクトをご担当いただきます。

    【資産活用営業について】
    土地を保有されているお客様(個人/法人)に対する土地活用の提案営業を担当していただきます。
    ■プロジェクトマネジャーとしてプロジェクト全体に関与できます。
    ■主に地域の金融機関や不動産業者、また同社ならではの情報源としてパナソニックの関連店舗からもたらされる情報を元に、ルート営業スタイルで、地主ニーズの開拓を行っていただきます。
    ■受注後は、プロジェクトマネジャーとして、設計や施工管理などの専門家と共に、
    物件引き渡しまで一貫して担当頂きますので、達成感のある仕事が出来ます。
    ■同社の特徴として、引き渡し後も末永くお付き合いを継続することを励行しておりますので、真にお客様の為にお役に立つ仕事であることが強く求められる環境です。
    ■多彩な商品ラインナップ
    通常のアパート等の商品に加えて、パナソニックグループで運営しているエイジフリー施設や病院、介護施設、保育園、
    さらには都市型の資産活用に最適な、業界初の9F建てまで可能な工業化住宅(ビューノ)など、
    他社に無い多彩な商品ラインナップにより、持ち込まれる様々な土地の状況に合わせた多彩な営業が可能です。

    【ポイント】
    ■普段から労使間で仕事環境向上に向けて話し合いの場を設けており、
    安心して働き続けられるための取り組みが継続して行われています。
    ■しっかりした固定給をベースに、チーム目標を達成した際や個人目標を達成したことに対してインセンティブで報いる制度となっています。
    ■経営陣からも、「お客様満足の無い売上は追わない」方針が強く示されており、20年、30年先のお客様満足につながる仕事の実現を大切にしています。
    ■安心して人生設計が可能な報酬制度、安心して長年働ける環境の中で、
    お客様に良い商品をご提供することに純粋に集中して仕事できる環境です。
    ■配属部署により若干差異はありますが、多くの部署ではご自宅から公共交通機関で
    1時間圏内に収まる範囲を担当して頂きますので、出張等もほぼありません。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■B to Cでの営業経験(業界業種・経験商材不問)
    ■普通自動車免許

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士やFP2級などの関連資格をお持ちの方
    ■不動産業界または建設業界での営業経験
    # 残業少なめ # 長期出張なし # Uターン・Iターン歓迎 # 急募 # 戸建住宅 # マンション # S造 # RC造 # 新築 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社ファミリーコーポレーション

    職種
    法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    500~950万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    土地や不動産の仕入れ営業として、下記業務をお任せします。
    地権者や不動産会社へ営業(売却予定の土地や物件はないか、情報収集を行います)
    メンバーのマネージメント
    不動産仲介会社へのアポイント、訪問、情報収集
    現地調査(広さ、エリア、相場金額、周辺・近隣状況)
    役所調査(都市計画、関連法規等)
    設計部門と連携して企画検証
    グループ会社である管理専門会社へ賃料相場の調査依頼
    買付の申請、社内稟議手配
    契約調整(契約書面やスケジュール調整)
    引渡し前の確認業務(契約条件の進捗状況確認)
    引渡

    土地だけでなく建物も仕入れ対象になるため、商品にとらわれることなく自由な発想で取り組むことができ、社内に技術職もいる為相談しながら進めることができます。
    若手でも成果はしっかりと評価され、能力や心構えが認められればマネジメントにも登用されます。
    全体の平均年齢も若い会社ですので、年功序列ではなく、早期のキャリアアップが可能です。

    ■募集背景
    不動産を通じてお客様を賢く・豊かにすることをミッションとする同社にとって、不動産・土地仕入れは一番重要な役割といっても過言ではなく、やりがいの大きい志事です。
    当社は、新卒・未経験の社員でも積極的に仕入営業にチャレンジできる環境のため、現在部署の大多数が20代の若手社員で構成されています。
    来年も30名規模の新卒採用を予定しており、過半を仕入れ部門への配属にて想定しているなどまさに急拡大中の組織のため、現在、マネージャー候補の方の採用を強化しております。

    ■年収例:
    中途入社3年目課長職 30代男性:1650万円
    中途入社2年目主任職 30代男性:860万円
    新卒入社3年目主任職 20代男性:1570万円

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産業界での営業経験
    # 充実した福利厚生 # 木造 # 発注者側 # 新築 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 住友不動産建物サービス株式会社

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    500~700万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    首都圏エリアにて住友不動産の分譲したマンションを中心に、管理業務をお任せします。
    物件は超高層タワーや超高級物件から、郊外のファミリー物件まで様々です。

    【具体的には】
    ■管理組合の定期的な集会(総会、理事会)進行サポート、資料作成
    ■資金管理、メンテナンス、修繕工事等
    ■共用施設の管理方法、駐車場運営、防犯対策、漏水対応等
    ■現場勤務スタッフサポート、指導
    ■清掃、及び植栽等の美観状況チェック
    ■イベントの企画

    【詳細】
    1人あたり6~8棟程度を担当します。
    様々な経験を通じて高いノウハウを吸収することができます。
    リプレイスや修繕工事の受注営業のノルマはありません。
    あくまでもCSの向上を目指して業務を行います。

    【ポイント】
    ■各部門(会計・営繕・技術など)と連携をとりながら、管理組合運営サポートを行い、住友ブランドを支えていきます。
    ■小エリア制をとっており、顧客密着でサポートができます。
    ■モバイルパソコンを導入しており、会社だけでなく担当物件でも作業ができます。
    ■休日出勤をすることもありますが、振替休日はしっかり取得できます。
    (休日勤務5時間以上→1日振休、5時間未満→半日振休)
    ■半休制度や時差出勤制度、ノー残業デイやPCも20時自動シャットダウンと働く環境を整えております。
    ■平均残業時間は20~25時間/月。上限は45時間/月です。
    ■直行直帰可能。夜間対応なし。
    ■OJT研修やロールプレイング研修、Eラーニングなど、入社後の教育体制も充実。
    ■支度金制度あり。
    UターンやIターンにて転職をお考えの方には、支度金として引っ越し代相当を支給いたします。

    【Pick up】
    ■「エリア制」を導入し、本社や支店への出勤ではなく担当物件にアクセスしやすい拠点での業務を実施。
    ①密を避け、大勢が集まらないようにすること。
    ②より地域密着を実現し、顧客満足度を上げること。
    を目的にしており、公共交通機関での移動も最小限で抑えられるような工夫をしています。

    【キャリアステップ】
    ■チャレンジ制度により、将来的に建物管理以外の仕事(ビルやマンション、商業施設の企画や開発業務)に挑戦することも可能です。
    ■在籍1年以上から立候補可能です。(選考あり)
    ■グループ会社への出向や異動も可能です。

    【同社の魅力】
    中途社員比率は90%以上。新卒入社社員・中途入社社員との垣根は低く馴染みやすい環境です。
    転勤に関しては毎年全社員の1割以下となっており、基本的には地域に腰を据えて働くことができます。
    サービスの質にこだわり、顧客満足度を非常に重視している同社では、1人が受け持つ担当物件や案件を減らすこと、サポート部門の強化、人材採用など、様々な視点から常に改革を行っています。
    また、【顧客満足度を上げるには、まずは従業員満足度を上げること】という考えのもと、直近でも大幅な給与規定改正を行い、業界トップクラスの条件面となりました。
    定期昇給や評価制度も整えており、スキルアップや社内外での評価に伴い、昇給・昇格を目指していくことも十分にできる環境です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■マンション管理フロントの実務経験
     ※目安として5年以上
    ■管理業務主任者

    【歓迎】
    ■マンション管理士、宅地建物取引士、マンション維持修繕技術者などの資格
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 地域密着 # 急募 # マンション # RC造 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上

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