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個人営業(不動産)の求人検索結果一覧

検索結果 596 件

現在の検索条件

  • 野村不動産パートナーズ株式会社

    職種
    マンションフロント, 個人営業(不動産), 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    400~690万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    首都圏にて同社マンションブランドを中心としたマンション管理組合への企画、提案、運営アドバイス書類作成や、住まいるサポーター(マンション管理員)との連絡業務を行っていただきます。
    「製、販、管一貫体制」を強みとする野村不動産グループの、マンション事業における「管理」の部分を担います。

    【詳細】
    同グループが展開する「プラウド」「オハナ」などのブランドマンションをはじめ、タワー、超高層など主にハイグレードなマンションの管理を手がけている同社。
    お客様に安心で快適な住環境をご提供するために、マンションの総合管理を手がけていただきます。
    一人が担当する件数は少なく、ホスピタリティを追求できる環境。
    居住者や管理組合、施工会社、オーナーなど、様々な人と連携しながら住みよいマンションを実現していきます。

    (1)居住者からの問い合わせ対応:
    専有部や共有部の故障・トラブルに対応します。
    社内技術スタッフ、管理部門と連携し、セキュリティや施工会社を手配するなど、最適な改善策を実行します。
    (2)住まいるサポーターとの連絡業務:
    マンションの清掃や点検を担当する管理員と連絡を取り、安全・快適を維持します。
    (3)マンション管理組合への企画提案:
    月1回程度、理事会に参加。
    マンション修繕計画の立案や、マンションの収支をまとめた月次決算書の提出を行ないます。
    また季節ごとのイベントの実施など、マンション運営やコミュニティ形成に関わる様々なアドバイスを行ないます。
    ※一人で管理する件数をおさえ、居住者の方とじっくり向き合うことができます。
    社内の様々な部門や協力会社と連携しながらトラブルなどを解決し、居住者の方から感謝の言葉をいただいたときには充実感があります。
    仕事の厳しさ富裕層の方が住まわれる、ハイグレードなマンションを多く管理しています。

    【魅力】
    (1)管理組合との打ち合わせなど、ベテランとしての経験や対応力が活かせます。
    (2)勤務時間や休日に無理がなく、残業も少なく振替休日の取得も可能です。

    ■同社について
    東証プライム上場グループの「製造、販売、管理」一貫体制において、マンション管理を担う同社。
    野村不動産からの安定した新築物件供給もあり、管理戸数は10万戸を超えています。
    無借金経営を続けながら順調に業績を伸ばしており、ストック産業ならではの安定性と将来性を誇っています。
    同社のフィールドは管理業務から、より快適で豊かな生活を提案する「ライフコンサルティング業務」へと広がっています。

    【働き方改革にも積極的に取り組んでいます!】
    同社では、全職種にて夜勤や休日出勤、PCが20時に強制シャットダウンなど残業を減らしていく取り組みを行っています。
    パソコンのログにて勤怠の管理を行っており、自身の申告とログに30分以上の相違がある場合は上長に指摘が入る仕組みになっているという徹底ぶり。
    課部長などの管理職の評価査定には、部下の労務管理に関する項目があり、会社全体で、働き方改革に取り組んでいく姿勢を整えています。
    その姿勢は、形ある「モノ」ではなく、「サービス」の提供を商品とする会社だからこそ、サービスの提供に欠かせない「人」を大切したいという考えのもとに、成り立っています。

    ■野村不動産グループの安定した環境/充実の福利厚生
    東証プライム市場上場の野村不動産ホールディングスのグループ企業として安定した基盤と充実の福利厚生を完備。頑張りをしっかり評価する明確な評価制度や手厚い住宅手当(社内審査あり)も完備しており、長く活躍をいただける環境を整えております。またそれに伴い、管理戸数や売り上げも順調に推移しております。
    <直近実績>
    2024年3月期実績 1,065億円
    2023年3月期実績 1,039億円
    2022年3月期実績 975億円

    活かせる経験スキル

    【必須経験・資格】
    ■マンションフロントの経験をお持ちの方
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方
    ※不動産業界出身者・営業経験者でも20代であれば相談可
    # 充実した福利厚生 # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社木下のリフォーム

    職種
    営業職(建築), 個人営業(不動産)
    想定年収
    700~1,200万円
    勤務地
    東京都, 大阪府

    業務内容

    住宅リフォームに関する、既存・反響営業と部門のマネジメントをお願いします。
    ※プレイングマネージャーとしてご活躍いただきます!

    【具体的には】
    ■既存顧客営業戸建住宅の建築やリフォームで取引のあったお客様に対し、定期訪問などで伺ったお悩みに合わせたリフォームを提案。
     簡単なものはその場で無料修理を行いますが、工事が必要な場合は最適なプランを提案。
     見積り作成、工事内容の確認、スケジュール作成などを行います。
    ■反響営業マンション管理会社やスーモカウンターなどの提携先から紹介された方からの問合せに対して、現地に伺い、お客様からの要望をお伺いします。
     ヒアリングをもとに、プランナーと協力して提案内容・見積りを作成。
     キッチン交換、内装や水回りのリフォーム、マンションのスケルトンリフォーム、戸建住宅の増改築まで幅広いニーズに対応します。


    【募集エリア】
    <東京、神奈川、千葉、埼玉、名古屋、大阪、仙台、福岡の各営業拠点>
    ■東京本社/東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー31F
    ■横浜事務所/神奈川県横浜市中区桜木町1-1-8 日石横浜ビル15F
    ■千葉事業所/千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1 ワールドビジネスガーデン マリブウエスト21F
    ■柏事業所/千葉県柏市柏6-7-7 葉山ビル402
    ■大宮事業所/埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-10-16 シーノ大宮ノースウイング1階
    ■名古屋事業所/愛知県名古屋市中区錦2-4-15 ORE錦二丁目ビル11F
    ■大阪事業所/大阪府吹田市豊津町1-21 エサカ中央ビル6F
    ■仙台事業所/仙台市若林区清水小路6-1東日本不動産仙台ファーストビル8F
    ■福岡事業所/福岡市博多区東光2丁目6番6号 第3フジクラビル502号
    ※希望勤務地考慮致します。
    ※仙台事業所は特に急ぎで募集となります。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■リフォーム営業経験
    ■マネジメント経験  ※ともに年数不問
    # 戸建住宅 # 発注者側
  • 野村不動産パートナーズ株式会社

    職種
    マンションフロント, 個人営業(不動産), 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    400~690万円
    勤務地
    宮城県

    業務内容

    宮城県仙台市勤務にて同社マンションブランドを中心としたマンション管理組合への企画、提案、運営アドバイス書類作成や、住まいるサポーター(マンション管理員)との連絡業務を行っていただきます。
    「製、販、管一貫体制」を強みとする野村不動産グループの、マンション事業における「管理」の部分を担います。

    【詳細】
    同グループが展開する「プラウド」「オハナ」などのブランドマンションをはじめ、タワー・超高層など主にハイグレードなマンションの管理を手がけている同社。
    お客様に安心で快適な住環境をご提供するために、マンションの総合管理を手がけていただきます。
    一人が担当する件数は少なく、ホスピタリティを追求できる環境。
    居住者や管理組合、施工会社、オーナーなど、様々な人と連携しながら住みよいマンションを実現していきます。

    (1)居住者からの問い合わせ対応:
    専有部や共有部の故障、トラブルに対応します。
    社内技術スタッフ、管理部門と連携し、セキュリティや施工会社を手配するなど、最適な改善策を実行します。
    (2)住まいるサポーターとの連絡業務:
    マンションの清掃や点検を担当する管理員と連絡を取り、安全、快適を維持します。
    (3)マンション管理組合への企画提案:
    月1回程度、理事会に参加。
    マンション修繕計画の立案や、マンションの収支をまとめた月次決算書の提出を行ないます。
    また季節ごとのイベントの実施など、マンション運営やコミュニティ形成に関わる様々なアドバイスを行ないます。
    ※一人で管理する件数をおさえ、居住者の方とじっくり向き合うことができます。
    社内の様々な部門や協力会社と連携しながらトラブルなどを解決し、居住者の方から感謝の言葉をいただいたときには充実感があります。富裕層の方が住まわれる、ハイグレードなマンションを多く管理しています。

    【魅力】
    ■管理組合との打ち合わせなど、ベテランとしての経験や対応力が活かせます。
    ■勤務時間や休日に無理がなく、残業も少なく振替休日の取得も可能です。
    ■フレックス制度、在宅勤務制度、PC強制シャットダウン等働き方改革を行っていらっしゃいます。

    ■同社について
    東証プライム上場グループの「製造、販売、管理」一貫体制において、マンション管理を担う同社。
    野村不動産からの安定した新築物件供給もあり、管理戸数は10万戸を超えています。
    無借金経営を続けながら順調に業績を伸ばしており、ストック産業ならではの安定性と将来性を誇っています。
    同社のフィールドは管理業務から、より快適で豊かな生活を提案する「ライフコンサルティング業務」へと広がっています。

    【働き方改革にも積極的に取り組んでいます!】
    同社では、全職種にて夜勤や休日出勤、残業を減らしていく取り組みを行っています。
    パソコンのログにて勤怠の管理を行っており、自身の申告とログに30分以上の相違がある場合は上長に指摘が入る仕組みになっているという徹底ぶり。
    課部長などの管理職の評価査定には、部下の労務管理に関する項目があり、会社全体で、働き方改革に取り組んでいく姿勢を整えています。
    その姿勢は、形ある「モノ」ではなく、「サービス」の提供を商品とする会社だからこそ、サービスの提供に欠かせない「人」を大切したいという考えのもとに、成り立っています。

    活かせる経験スキル

    【必須経験/資格】※いずれも必須
    ■マンションフロントの経験をお持ちの方
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方
    # 充実した福利厚生 # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 野村不動産パートナーズ株式会社

    職種
    マンションフロント, 個人営業(不動産), 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    400~690万円
    勤務地
    北海道

    業務内容

    北海道札幌市勤務にて同社マンションブランドを中心としたマンション管理組合への企画、提案、運営アドバイス書類作成や、住まいるサポーター(マンション管理員)との連絡業務を行っていただきます。
    「製,販,管一貫体制」を強みとする野村不動産グループの、マンション事業における「管理」の部分を担います。

    【詳細】
    同グループが展開する「プラウド」「オハナ」などのブランドマンションをはじめ、タワー、超高層など主にハイグレードなマンションの管理を手がけている同社。
    お客様に安心で快適な住環境をご提供するために、マンションの総合管理を手がけていただきます。
    一人が担当する件数は少なく、ホスピタリティを追求できる環境。
    居住者や管理組合、施工会社、オーナーなど、様々な人と連携しながら住みよいマンションを実現していきます。

    (1)居住者からの問い合わせ対応:
    専有部や共有部の故障およびトラブルに対応します。
    社内技術スタッフ、管理部門と連携し、セキュリティや施工会社を手配するなど、最適な改善策を実行します。
    (2)住まいるサポーターとの連絡業務:
    マンションの清掃や点検を担当する管理員と連絡を取り、安全,快適を維持します。
    (3)マンション管理組合への企画提案:
    月1回程度、理事会に参加。
    マンション修繕計画の立案や、マンションの収支をまとめた月次決算書の提出を行ないます。
    また季節ごとのイベントの実施など、マンション運営やコミュニティ形成に関わる様々なアドバイスを行ないます。
    ※一人で管理する件数をおさえ、居住者の方とじっくり向き合うことができます。
    社内の様々な部門や協力会社と連携しながらトラブルなどを解決し、居住者の方から感謝の言葉をいただいたときには充実感があります。富裕層の方が住まわれる、ハイグレードなマンションを多く管理しています。

    【魅力】
    ■管理組合との打ち合わせなど、ベテランとしての経験や対応力が活かせます。
    ■勤務時間や休日に無理がなく、残業も少なく振替休日の取得も可能です。
    ■在宅勤務、フレックス制度導入、PC20時に強制シャットダウン等働き方の改善が行われてます。

    【同社について】
    東証プライム上場グループの「製造,販売,管理」一貫体制において、マンション管理を担う同社。
    野村不動産からの安定した新築物件供給もあり、管理戸数は10万戸を超えています。
    無借金経営を続けながら順調に業績を伸ばしており、ストック産業ならではの安定性と将来性を誇っています。
    同社のフィールドは管理業務から、より快適で豊かな生活を提案する「ライフコンサルティング業務」へと広がっています。

    【働き方改革にも積極的に取り組んでいます!】
    同社では、全職種にて夜勤や休日出勤、残業を減らしていく取り組みを行っています。
    パソコンのログにて勤怠の管理を行っており、自身の申告とログに30分以上の相違がある場合は上長に指摘が入る仕組みになっているという徹底ぶり。
    課部長などの管理職の評価査定には、部下の労務管理に関する項目があり、会社全体で、働き方改革に取り組んでいく姿勢を整えています。
    その姿勢は、形ある「モノ」ではなく、「サービス」の提供を商品とする会社だからこそ、サービスの提供に欠かせない「人」を大切したいという考えのもとに、成り立っています。

    活かせる経験スキル

    【必須経験/資格】
    ■マンションフロントの経験をお持ちの方
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方
    ※不動産業界出身者,営業経験者でも20代であれば相談可
    # 充実した福利厚生 # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社木下のリフォーム

    職種
    営業職(建築), 個人営業(不動産)
    想定年収
    400~700万円
    勤務地
    大阪府, 愛知県

    業務内容

    木下グループでリフォーム・リノベーションを手がける同社にて戸建て、マンション、リノベーションのいずれかを担当していただきます。
    お客様はグループ会社や提携先からの紹介で、100%反響営業。
    飛び込み営業やテレアポはありません。


    <具体的な業務内容> ※以下のいずれかをお任せします。
    ■戸建てリフォーム
     グループ会社である木下工務店で家を建てたオーナー様がメインのお客様。
     大手不動産会社とも提携し、お客様の紹介を受けています。
     数年に一度の定期点検でお宅を訪問し、水回りなどの異常をチェック。 
     経年劣化している部分を指摘し交換を提案します。お客様からリフォームの相談を受けることもあります。

    ■マンションリフォーム
     提携しているマンションの管理会社から紹介を受け、マンションの設備を点検。
     マンション内の一室を借りてリフォーム説明会を実施するほか、イベントに参加したり管理組合にアプローチしたりといった方法でリフォーム
    を提案します。

    ■リノベーション
     提携先から紹介を受け、マンションや戸建てのリノベーションを提案。
     フルリノベーションだと単価は2,000万円~3,000万円ほどになる場合もあります。



    【募集エリア】
    ■名古屋事業所/愛知県名古屋市中区錦2-4-15 ORE錦二丁目ビル3F
    ■大阪事業所/大阪府大阪市中央区平野3-6-1あいおいニッセイ同和損保御堂筋ビル3階
    ■福岡事業所/福岡県福岡市博多区東光2丁目6番6号 第3フジクラビル502号

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■リフォーム営業経験(経験年数不問)
    # 戸建住宅 # マンション # 発注者側
  • 株式会社rh investment(旧社名:株式会社income club)

    職種
    法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    500~800万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    オーナー様が保有していらっしゃる物件の売買を仲介するお仕事です!

    物件の資産価値、投資回収効率を見極めて、中古物件の売買についてご提案します。
    プロ視点のアドバイスで、オーナー様とじっくり信頼関係築くことが重要で、『相談やお悩みに真摯に向き合い、ご満足いただくこと』にやりがいを感じる方におすすめです!

    ■物件の情報収集や調査
    ■オーナー様へのご提案・商談
    ■お引き渡しの業務 など

    営業事務の方と協力して案件を進行するため、ご自身の営業活動に集中することが出来ます!
    不動産のプロとしての幅広いスキルを早期に身に付けられます。

    【100%反響営業】
    Webサイトや広告でお客様からお問い合わせいただくので、アポ無し営業などを行っていただく必要はありません。
    【個人ノルマ無し】
    個人ノルマはなく、チームメンバー全員で目標に向かって成長していく社風です!
    【平均残業10時間程】
    無駄な残業やミーティングはなるべく省き、時間を合理的に使う感覚が養われます。

    ■同社の特徴
    ★将来的な幹部候補を採用したいと考えております★
    ◎事業立ち上げフェーズのため様々なポジションをご用意!
    東京本社を拠点とし、各地方にも支店があります。将来的にはエリアごとに部門統括のポジションを設置する予定ですので、着実なキャリアアップが見込めます!

    ◎不動産営業のプロフェッショナルになれる!
    買い替えの提案をされた際などは、販売後もオーナー様を引き続き担当。「売って終わり」ではなく、中長期的にオーナー様の資産運用をサポートできます。その他、不動産の買い増しの場合は新規物件のご案内を行なうチームへ繋ぐなど、他部署とのコミュニケーションを通じて不動産営業に関する広い知識が身に付きます。

    ◎フラットで風通しの良い社風
    ワンフロアの開放感あるオフィスで勤務。不動産管理アプリやIoT機器の開発を行うグループ会社とのやりとりも密接なため、これまでの不動産業界から一歩踏み出し、ダイナミックな空気感の中で働くことができます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■宅建士資格をお持ちの方
    ■不動産売買仲介のご経験:5年以上(実需・投資用は問いません)

    【歓迎】
    ■売買仲介のご経験をお持ちの方
    # 長期出張なし # マンション # 新築 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社rh investment(旧社名:株式会社income club)

    職種
    法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    700~900万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    オーナー様が保有していらっしゃる物件の売買を仲介するお仕事です!

    物件の資産価値、投資回収効率を見極めて、中古物件の売買についてご提案します。
    プロ視点のアドバイスで、オーナー様とじっくり信頼関係築くことが重要で、『相談やお悩みに真摯に向き合い、ご満足いただくこと』にやりがいを感じる方におすすめです!

    ■物件の情報収集や調査
    ■オーナー様へのご提案・商談
    ■お引き渡しの業務 など

    営業事務の方と協力して案件を進行するため、ご自身の営業活動に集中することが出来ます!
    不動産のプロとしての幅広いスキルを早期に身に付けられます。

    【100%反響営業】
    Webサイトや広告でお客様からお問い合わせいただくので、アポ無し営業などを行っていただく必要はありません。
    【個人ノルマ無し】
    個人ノルマはなく、チームメンバー全員で目標に向かって成長していく社風です!
    【平均残業10時間程】
    無駄な残業やミーティングはなるべく省き、時間を合理的に使う感覚が養われます。

    ■同社の特徴
    ★将来的な幹部候補を採用したいと考えております★
    ◎事業立ち上げフェーズのため様々なポジションをご用意!
    東京本社を拠点とし、各地方にも支店があります。将来的にはエリアごとに部門統括のポジションを設置する予定ですので、着実なキャリアアップが見込めます!

    ◎不動産営業のプロフェッショナルになれる!
    買い替えの提案をされた際などは、販売後もオーナー様を引き続き担当。「売って終わり」ではなく、中長期的にオーナー様の資産運用をサポートできます。その他、不動産の買い増しの場合は新規物件のご案内を行なうチームへ繋ぐなど、他部署とのコミュニケーションを通じて不動産営業に関する広い知識が身に付きます。

    ◎フラットで風通しの良い社風
    ワンフロアの開放感あるオフィスで勤務。不動産管理アプリやIoT機器の開発を行うグループ会社とのやりとりも密接なため、これまでの不動産業界から一歩踏み出し、ダイナミックな空気感の中で働くことができます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    下記いずれも必須
    ■宅建士資格をお持ちの方
    ■不動産売買仲介のご経験:5年以上(実需・投資用は問いません)

    【歓迎】
    ■売買仲介のご経験をお持ちの方
    ■マネジメント経験
    # 長期出張なし # マンション # 新築 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社シノケングループ(出向先:株式会社シノケンファシリティーズ)

    職種
    個人営業(不動産)
    想定年収
    390~430万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    管理戸数47,000戸以上、入居率約99%を誇る大手グループの不動産管理会社で、入居者様対応・リーシングの営業業務をご担当いただきます。
    業務は大きく3つに分かれています。
    ・入居者様対応
    ・不動産仲介業者に対する営業活動(リーシング)
    ・社内業務

    <入居者様対応>
    入居者様からのお問合せ対応(ご質問、ご要望、設備故障、現場対応等)
    入退去に伴う業務(退去立会、クリーニング・原状回復手配、解約精算等)
    物件の維持管理に伴う業務(巡回清掃業者手配、法令点検等)
    取引業者の管理業務(依頼、発注、支払、評価、指導等)
    新築物件の検査等

    <リーシング>
    不動産仲介業者に同社物件をご紹介していただくためのリサーチと募集条件の提案や交渉、
    同社管理物件を優先してご紹介頂く為の営業活動、その他、物件の情報提供や転居など空室発生時の入居促進支援を行い、
    自社物件の入居率アップを目的として、幅広くサポートしていきます。

    <社内業務>
    契約書の作成や社内連絡などの事務処理や、担当エリアの仲介業者さまへの外回り営業に関連する各業務を担当して頂きます。
    他にも、ご入居を希望されているお客様へ重要事項説明も行います。

    ◇同社について
    企業規模が拡大している中で、改めて意識しているのは「絶対に倒産しない安定した企業」であること。
    販売して終わりではなく、長期間に渡りお客様の資産形成をサポートしていくビジネスモデルであるため、安定経営はお客様との大切なお約束でもあるのです。その中でも今後更に拡大していくストックビジネスの中核を担うのがシノケンファシリティーズです。グループの中で存在感を増す企業で、あなたの力を思う存分発揮してください。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ・営業、接客経験3年以上(業界問わず)
    ・普通自動車運転免許(AT限定可)

    【尚可】
    ・賃貸管理のご経験をお持ちの方
    ・宅地建物取引士をお持ちの方
    # 上場・大手企業 # 転勤なし
  • 東京建物不動産販売株式会社

    職種
    法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    580~870万円
    勤務地
    東京都, 神奈川県

    業務内容

    居住用不動産の売買仲介業務をご担当いただきます。

    【具体的な業務】
    ■売却プランのご提案、ご自宅への訪問査定
    ■購入希望のお客様へお部屋をご案内、内見同行
    ■リフォームプランのご提案、工事会社のご紹介
    ■売主様と買主様の売買条件交渉
    ■資金計画作成、住宅ローンのご紹介、審査のお手伝い
    ■契約書類の作成、契約締結
    ■広告出稿、物件調査、マーケット調査



    【この仕事の特徴】
    同社の特徴として、
    ■グループ会社の分譲したブランドマンション所有のお客様
    ■管理組合と共同で運営するマンション公式サイトからお問い合わせのお客様
    ■賃貸部門、系列の管理会社からの紹介
     など、「充実した顧客基盤と社内・グループ内連携によるネットワーク」が強みです。

    市場にあるどの物件でも扱える仕事であり、さらに同社は多岐に渡る需要をもつお客様に対応しているため、様々な種別の不動産に関わることができ知識も深まります。


    【情報ルートについて】
    同社の売却受注は、
    ■DM反響・当社サイトからの査定依頼・店舗へのご来店・新築分譲時からのお付き合い・従前顧客からの紹介
    ■賃貸部門からの紹介・管理会社などグループ会社/提携企業からの紹介
    など様々です。
    銀行や弁護士・税理士からの紹介案件が多いことも特徴です。


    【勤務地】※首都圏(東京・神奈川・千葉)本社または各支店
    本社(八重洲)または、東京・神奈川・千葉の各支店
    ※支店所在地:東京都(八重洲、新宿、池袋、上野、目黒、大井町、豊洲、有明、町田)、神奈川県(横浜、磯子、武蔵小杉)、千葉県(津田沼)
    ※希望勤務地考慮します。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■下記いずれかの不動産営業経験2年以上
     (売買仲介営業、買取再販営業、ハウスメーカー(土地仕入れ等)営業、金融機関の不動産部門の営業、事業会社の不動産部門の営業)
    ■宅地建物取引士 資格
    ■普通自動車運転免許 資格


    【歓迎】
    ■不動産売買仲介営業経験3年以上
  • 社名非公開

    職種
    用地仕入, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    450~800万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    【反響メイン】用地仕入れから企画、販売までマンション開発のプロジェクトを一貫してお任せします!


    【具体的な仕事内容】
    ■仕入れ
    信託銀行や不動産会社などから、土地や建物の売却情報を入手します。
    価格や延べ床面積などを比較しながら、マンション建設に適した候補地を探します。
    ※事業部全体で連携を深めており、情報収集力の向上だけでなく、通常、1カ月程度かかる決裁を同社では5日ほどでスピーディーに判断しております。

    ■企画
    社内のチームメンバーや広告代理店とアイデアを出し合い、マンションのコンセプトを考案します。
    コンセプトが決定したら、社内の設計やデザイナーと協力し、設計図を作成します。
    ※分譲マンションの開発では、地域の歴史や土地の形状、街の雰囲気などにあわせコンセプトメイクを行い、ほかにはない個性的な「作品」づくりを目指しています。
    ※建物の施工は、外部の建設会社に依頼します。

    ■販売
    分譲マンション:DMやWEBによる集客活動、近隣へのポスティング等によりモデルルームへの来場を促進します。
    賃貸マンション:仲介業者に物件情報を共有し、購入希望の投資家(法人・個人)を紹介してもらい、ご提案・ご契約に繋げます。


    【1日の流れ】
    ▼午前
    事業部内やプロジェクトメンバーで会議を行い、プロジェクト進捗の確認や企画、物件販売手法の打合せを行います。
    ▼午後
    建設現場の定例会議出席や仲介業者への訪問、リーシング活動などを行います。
    ※上記はあくまでも一例です。各個人のPJの進捗状況や役割によって異なります。


    【販売実績】(2024年5月期)
     分譲開発:1棟完売引渡済
     賃貸開発:19棟売却
     バリューアップ:5棟売却
    ※現在は売上高、売却件数ともに賃貸開発事業が8割を占めています。


    ■プロジェクトはチーム制
     約3~5名(営業職2名+設計+デザイナーなど)のチームでプロジェクトを担当します。
     営業職の役割はプロジェクトマネージャーのため、主体的にマンション開発を進められます。


    【チーム組織構成】
    経験者でも、仕入れ~販売まで一貫した経験がある方はほぼいないため、ご安心ください!
    少数ならではのフランクさ・風通しの良さ、そして意思決定の早さが特長です。

    年齢構成20代:6名、30代:7名(平均年齢31歳)

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産業界での営業経験をお持ちの方

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士 資格保有者


    【求める人物像】
    「チームワークを大切にしながら業務に取り組まれたことがある方」
    「ディベロッパーの仕事に興味がある」
    「新しいことに挑戦して収入を上げたい」
    「努力したことや成果はしっかり評価してほしい」
    「スピーディにキャリアアップしたい」
    「大きな裁量を持ち仕事を進めたい」という方は大歓迎!
    # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社And Doホールディングス

    職種
    個人営業(不動産), 営業(個人向け)
    想定年収
    360~450万円
    勤務地
    愛知県, 東京都

    業務内容

    同社にて、問い合わせのあったお客様に対するハウス・リースバックの提案営業全般をお任せします。
    反響営業での対応となります。◎20代~40代が活躍中です!

    【具体的には】
    ■アポイントを取る
    ■商品説明、査定
    ■事業計画の立案
    ■お客様へのご提案
    ■契約手続き
    ■契約後のフォロー

    コールセンターに問い合わせのあったお客様を担当します。お客様にアポイントを取り、商品説明と査定を行います。その後、事業計画を立て、お客様に提案。提示金額に納得いただければ、契約を進めます。ご経験によっては最初の配属部署は考慮します。

    ※ハウス・リースバックとは
    お客様が所有されているお家をハウスドゥが買い取り、売却後はリース契約をして今までと同様にお住みいただけるシステムです。
    将来的にそのお家を再度購入していただくことも可能。老後資金問題をはじめ、様々な人生の悩みを解決する画期的なソリューションとして期待を集めています。

    ※今回募集するポジションについて
    ハウスドゥグループの中でも主軸事業の【ハウス・リースバック事業部】での募集となります。
    ハウスドゥグループでは不動産売買仲介営業・仕入れ営業・リフォーム営業・ハウス・リースバック営業・金融営業・FC開発営業など多彩なキャリアプランをご用意しておりますので、入社した事業部内だけで留まることなく色々なご経験を積むことができます。

    ◇本ポジションの魅力
    ■反響数~TVやラジオCMの効果もあり、知名度が上昇中!~
    月の平均問合せ件数は1000件以上で、全国からお問い合わせをいただいています。

    ■不動産営業経験者は即戦力として活躍できる!
    最初は営業のサポートから始め、サービスの全体像を掴んでいただきます。売買仲介や仕入の経験をお持ちであればベースとなる不動産知識は備わっているので3か月~半年程度で独り立ちをしていただけます。

    ■お客様本位の提案ができる
    不動産業界をお客様のための業界へと改革することがハウスドゥの使命だと考えています。ハウス・リースバックのサービスもお客様視点で設計されており、そこがお客様からも高く評価をされています。

    ■営業に専念できる環境
    一人に負荷がかかりすぎないよう、業務量のコントロールを行っているため全体的に残業は少なめです。チームワークも良く、お互いをフォローし合う風土が根付いています。
    営業サポートスタッフもたくさんおり、営業活動に専念できます。

    ◇同社の魅力
    ■ハウスドゥは不動産売買仲介専門フランチャイズで店舗数全国トップクラスの企業!
    「ビジネスチャンス」(令和元年10月23日発行~2019年12月号)調べ

    ■グループ内でキャリアデザインが可能
    同グループでは、リースバック営業の他にも不動産仕入れや不動産仲介、リフォーム、FC開発などの様々な分野がございます。ご入社後は、他の分野でも活躍するチャンスがあり、会社と相談しながらグループ内でご自身の描くキャリアを構築することができます。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■営業経験(個人・法人不問)
    ■チームで仕事を進めるのが得意な方、協調性のある方

    【歓迎条件】
    ■不動産の営業経験(賃貸営業も可)

    ※チーム一丸となって仕事を進める部署です。
  • 京阪カインド株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    350~500万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    同社が管理するマンションの管理業務を行っていただきます。

    【業務内容】
    ◆管理組合との対応や提案
    ◆理事会や総会への参加、議事録作成
    ◆担当マンションの現場巡回
    *リプレイス営業なし
    *工事受注ノルマもございません。
    *担当頂くエリア(大阪・兵庫・奈良)

    入社後は研修、OJTを経た後、1人当たり8~9棟程をご担当頂きます。
    同社では各物件に関する情報をデータで保存しており、随時確認ができるため、スムーズに業務を行うことが可能です。

    フロントスタッフとして、マンションに住む方が居心地よく過ごせるよう、
    また管理するマンションの付加価値を最大限に高められるよう、
    お客様の立場に立ったきめ細やかなサービスを提供していただけることを期待しています。

    【組織体制】
    大阪本社には8名(20代後半~40代半ば)のマンション管理担当が在籍・活躍しています。
    社内では、座席が指定されていない為、好きな席に座ることができ
    社員同士の風通しも非常によく、和気合い合いとした雰囲気の企業様です。
    チーム制となっており、今回所属されるチームには、40代のリーダーを筆頭に
    30代後半のチーフ、30代半ばと20代半ばの先輩社員と一緒に働いて頂きます。
    ■パソコンの持ち運びが可能になったことで、時間を有効に活用し業務に携わることが可能になりました。
    ■働き方の充実により、ワークライフバランスを整えやすく、高い定着率を維持しています。安心して末永くご活躍していただけます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方
    ■エンドユーザーとの折衝経験がある方
    ■建物管理(フロント)業務や賃貸管理業務または不動産管理業務の経験がある方

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方
    # 未経験者歓迎 # 第二新卒・既卒者可 # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # RC造 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社レーサム

    職種
    海外営業, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    600~1,200万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    中国の富裕層に対しての事業拡大に伴い、中国に特化した営業担当として所属長の指示のもと業務を推進していただきます。

    ■営業窓口:中国(本土)の顧客に対する営業及びフォロー全般
    ■新規顧客開拓:中国本土の直取引可能な顧客の発掘
    ■市場開拓:中国本土を基盤とした事業開発、市場開拓を部署長の指示のもと支援
    ■市場管理:中国及び関係各所で発生する問題や対応を部署長と協力して実施
    ■その他会社及び所属長の指示に従って対応

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■日本国内の不動産業界(売買)で3年以上のキャリアがある
    ■国内企業で不動産事業(売買)に携わったことがある
    ■上記と同等の不動産知識と知見を持っている
    ■日本語検定1級または同等の能力
    ■中国語検定1級または同等の能力(北京語に限る) 
     ※他語学は不要
    ■基本的なPCスキル(Word、Excelなど)

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士の資格保有
    # 女性活躍 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 明和地所株式会社

    職種
    個人営業(不動産)
    想定年収
    520~800万円
    勤務地
    神奈川県

    業務内容

    中古マンションがメインの売買仲介(営業職)のお仕事です。物件は日々増加中で、規模の大きい案件を扱うことも多数あります。

    【主な仕事内容】
    取扱い物件の査定
    現地調査
    売買促進
    引き渡し手続きなど

    【取り扱う物件について】
    同社の分譲マンションのオーナー様の住み替え
    新築の購入をご検討いただいてるお客様の現在の住まいの売却
    管理人様からのご紹介物件
    社内の別部署からのご紹介物件など

    需要と供給のバランスが取れた案件がほとんどです。売りのニーズ獲得に困ることはほぼないため、営業しやすい環境です。

    ■業務の魅力
    今まで積み上げてきた人脈があるから売りやすい同社はマンション分野で築き上げた30年の実績があります。お客様との信頼も厚いため、売りやすい環境が整っています。
    成果に応じたインセンティブ
    各案件で発生する手数料の約6%をインセンティブとして支給しています。初年度年収は600万円以上を想定しておりますので、頑張りに応じてしっかり稼ぐことが可能です。

    ■配属先
    売買仲介チームは、現在40名の社員が在籍しています。20代~40代の社員が活躍中で、全員中途入社です。

    ■社風
    これまでの経歴よりも、人柄や意欲を重視した採用を行います。東証スタンダード市場上場の安定基盤のもと、末永く働いていただける環境をご用意しています。

    ■同社について:
    首都圏を中心にマンション開発・分譲、不動産仲介などを行っている東証スタンダード上場の安定企業です。
    自社ブランドの分譲マンション「クリオ(CLIO)」は、グッドデザイン賞も受賞し、多くのお客様に好評をいただいております。
    今回は、不動産の売買仲介(営業職)の募集です。不動産業界での営業経験がある方を歓迎します。学歴不問、人柄重視の採用です。
    東証スタンダード上場企業の安定感のもと、末永く働いていただきたいと考えております。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産業界での営業経験がある方(職種問わず)

    【歓迎】
    ■不動産売買仲介のご経験
    ■宅地建物取引士
    # マンション # S造 # RC造 # 発注者側 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 明和地所株式会社

    職種
    個人営業(不動産)
    想定年収
    520~800万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    中古マンションがメインの売買仲介(営業職)のお仕事です。物件は日々増加中で、規模の大きい案件を扱うことも多数あります。

    【主な仕事内容】
    取扱い物件の査定
    現地調査
    売買促進
    引き渡し手続きなど

    【取り扱う物件について】
    同社の分譲マンションのオーナー様の住み替え
    新築の購入をご検討いただいてるお客様の現在の住まいの売却
    管理人様からのご紹介物件
    社内の別部署からのご紹介物件など

    需要と供給のバランスが取れた案件がほとんどです。売りのニーズ獲得に困ることはほぼないため、営業しやすい環境です。

    ■業務の魅力
    今まで積み上げてきた人脈があるから売りやすい同社はマンション分野で築き上げた30年の実績があります。お客様との信頼も厚いため、売りやすい環境が整っています。
    成果に応じたインセンティブ
    各案件で発生する手数料の約6%をインセンティブとして支給しています。初年度年収は600万円以上を想定しておりますので、頑張りに応じてしっかり稼ぐことが可能です。

    ■配属先
    売買仲介チームは、現在40名の社員が在籍しています。20代~40代の社員が活躍中で、全員中途入社です。

    ■社風
    これまでの経歴よりも、人柄や意欲を重視した採用を行います。東証スタンダード市場上場の安定基盤のもと、末永く働いていただける環境をご用意しています。

    ■同社について:
    首都圏を中心にマンション開発・分譲、不動産仲介などを行っている東証スタンダード上場の安定企業です。
    自社ブランドの分譲マンション「クリオ(CLIO)」は、グッドデザイン賞も受賞し、多くのお客様に好評をいただいております。
    今回は、不動産の売買仲介(営業職)の募集です。不動産業界での営業経験がある方を歓迎します。学歴不問、人柄重視の採用です。
    東証スタンダード上場企業の安定感のもと、末永く働いていただきたいと考えております。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産業界での営業経験がある方(職種問わず)

    【歓迎】
    ■不動産売買仲介のご経験
    ■宅地建物取引士
    # マンション # S造 # RC造 # 発注者側 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし

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