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個人営業(不動産)の求人検索結果一覧

検索結果 512 件

現在の検索条件

  • 株式会社シノケングループ(出向先:株式会社シノケンファシリティーズ)

    職種
    個人営業(不動産)
    想定年収
    400~500万円
    勤務地
    福岡県

    業務内容

    ■具体的な業務内容
    ・入居率アップに向けたアドバイス
    ・物件の資産価値向上に向けたリノベーション等の提案
    ・不動産運用のサポート
    ・オーナー様に向けてのサービスの企画、提案
    ・オーナー様への定期連絡
    ・チーム全体の進捗管理など

    ■業務形態
     全国各地にオーナー様とは、原則、電話かメールのみとなりますので
     出張はなく、福岡本社内での業務になります。

    ■不動産に関する幅広い専門知識が身につく
     オーナー様からのお問い合わせ内容は多岐に渡ります。
     中には専門的な内容も含まれますので、リーシングや設計など、
     シノケングループの他部署と連携を取り、アドバイスをもらったり、
     日本各地の市況感をヒアリングするなどして解決していきます。
     不動産に関するあらゆる専門職が周囲にいる環境ですので、
     幅広い知識が自然と身につき、スキルアップしやすい環境です。

    出向先
    ■配属先:株式会社シノケンファシリティーズ
    ※株式会社シノケングループで雇用、株式会社シノケンファシリティーズに在籍出向となります。

    【仕事についての詳細】
    シノケン独自のポジション「オーナー様サポート」
    シノケンの賃貸管理セクションには、オーナー様のサポートに特化した「オーナー様担当」という独自のポジションがあります。不動産投資は物件を買って終わりではなく、そこからが始まりです。リスク回避を徹底しておこなっているとはいえ、オーナー様は期待と不安を持って不動産を経営していらっしゃいます。我々はオーナー様のリスクを徹底して回避するだけではなく、不動産経営のプロとしてオーナー様の一人一人と向き合っています。オーナー様のより良い不動産経営のために、適切なご提案を積極的に行っていただく役割と責任を担って頂きます。

    活かせる経験スキル


    【必須】
    ■下記いずれかのご経験必須
    ・不動産賃貸管理業での実務経験をお持ちの方
    ・不動産、建築、建設業界での営業職のご経験をお持ちの方
     例)ハウスメーカー、リフォーム、外壁塗装などの営業職経験
    ・マネジメント経験(プロジェクトリーダー可)
    ・年間計画や中長期計画の策定と進捗管理の経験
    ・業務改善や業務効率化の活動経験

    【尚可】
    ・不動産管理業界での実務経験
     ※賃貸管理業界での実務経験は優遇
    ・宅地建物取引士、不動産経営管理士、管理業務主任者
    # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社シノケングループ(出向先:株式会社シノケンファシリティーズ)

    職種
    個人営業(不動産)
    想定年収
    380~430万円
    勤務地
    福岡県

    業務内容

    具体的な業務内容
    ■具体的な業務内容
    ・入居率アップに向けたアドバイス
    ・物件の資産価値向上に向けたリノベーション等の提案
    ・不動産運用のサポート
    ・オーナー様に向けてのサービスの企画、提案
    ・その他、オーナー様への定期連絡など

    ■業務形態
     全国各地にオーナー様とは、原則、電話かメールのみとなりますので
     出張はなく、福岡本社内での業務になります。

    ■不動産に関する幅広い専門知識が身につく
     オーナー様からのお問い合わせ内容は多岐に渡ります。
     中には専門的な内容も含まれますので、リーシングや設計など、
     シノケングループの他部署と連携を取り、アドバイスをもらったり、
     日本各地の市況感をヒアリングするなどして解決していきます。
     不動産に関するあらゆる専門職が周囲にいる環境ですので、
     幅広い知識が自然と身につき、スキルアップしやすい環境です。
    出向先
    ■配属先:株式会社シノケンファシリティーズ

    ※株式会社シノケングループで雇用、株式会社シノケンファシリティーズに在籍出向となります。
    仕事についての詳細
    シノケン独自のポジション「オーナー様サポート」
    シノケンの賃貸管理セクションには、オーナー様のサポートに特化した「オーナー様担当」という独自のポジションがあります。不動産投資は物件を買って終わりではなく、そこからが始まりです。リスク回避を徹底しておこなっているとはいえ、オーナー様は期待と不安を持って不動産を経営していらっしゃいます。我々はオーナー様のリスクを徹底して回避するだけではなく、不動産経営のプロとしてオーナー様の一人一人と向き合っています。オーナー様のより良い不動産経営のために、適切なご提案を積極的に行っていただく役割と責任を担って頂きます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■下記いずれかのご経験必須
    ・不動産賃貸管理業での実務経験をお持ちの方
    ・不動産、建築、建設業界での営業職のご経験をお持ちの方
     例)ハウスメーカー、リフォーム、外壁塗装などの営業職経験
    # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社シノケングループ(出向先:株式会社シノケンファシリティーズ)

    職種
    個人営業(不動産)
    想定年収
    470~560万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    管理戸数47,000戸以上、入居率約99%を誇る大手グループの不動産管理会社で、入居者様対応・リーシングの営業業務をご担当いただきます。
    業務は大きく3つに分かれています。
    ・入居者様対応
    ・不動産仲介業者に対する営業活動(リーシング)
    ・社内業務

    <入居者様対応>
    入居者様からのお問合せ対応(ご質問、ご要望、設備故障、現場対応等)
    入退去に伴う業務(退去立会、クリーニング・原状回復手配、解約精算等)
    物件の維持管理に伴う業務(巡回清掃業者手配、法令点検等)
    取引業者の管理業務(依頼、発注、支払、評価、指導等)
    新築物件の検査等

    <リーシング>
    不動産仲介業者に同社物件をご紹介していただくためのリサーチと募集条件の提案や交渉、
    同社管理物件を優先してご紹介頂く為の営業活動、その他、物件の情報提供や転居など空室発生時の入居促進支援を行い、
    自社物件の入居率アップを目的として、幅広くサポートしていきます。

    <社内業務>
    契約書の作成や社内連絡などの事務処理や、担当エリアの仲介業者さまへの外回り営業に関連する各業務を担当して頂きます。
    他にも、ご入居を希望されているお客様へ重要事項説明も行います。

    ◇同社について
    企業規模が拡大している中で、改めて意識しているのは「絶対に倒産しない安定した企業」であること。
    販売して終わりではなく、長期間に渡りお客様の資産形成をサポートしていくビジネスモデルであるため、
    安定経営はお客様との大切なお約束でもあるのです。その中でも今後更に拡大していくストックビジネスの中核を担うのがシノケンファシリティーズです。グループの中で存在感を増す企業で、あなたの力を思う存分発揮してください。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■営業経験をお持ちの方(業界不問)
    ■賃貸管理のご経験をお持ちの方
    ■普通自動車運転免許(AT限定可)

    【歓迎条件】
    ・宅地建物取引士をお持ちの方
    # 上場・大手企業 # 転勤なし
  • 株式会社シノケングループ(出向先:株式会社シノケンファシリティーズ)

    職種
    個人営業(不動産)
    想定年収
    390~430万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    管理戸数47,000戸以上、入居率約99%を誇る大手グループの不動産管理会社で、入居者様対応・リーシングの営業業務をご担当いただきます。
    業務は大きく3つに分かれています。
    ・入居者様対応
    ・不動産仲介業者に対する営業活動(リーシング)
    ・社内業務

    <入居者様対応>
    入居者様からのお問合せ対応(ご質問、ご要望、設備故障、現場対応等)
    入退去に伴う業務(退去立会、クリーニング・原状回復手配、解約精算等)
    物件の維持管理に伴う業務(巡回清掃業者手配、法令点検等)
    取引業者の管理業務(依頼、発注、支払、評価、指導等)
    新築物件の検査等

    <リーシング>
    不動産仲介業者に同社物件をご紹介していただくためのリサーチと募集条件の提案や交渉、
    同社管理物件を優先してご紹介頂く為の営業活動、その他、物件の情報提供や転居など空室発生時の入居促進支援を行い、
    自社物件の入居率アップを目的として、幅広くサポートしていきます。

    <社内業務>
    契約書の作成や社内連絡などの事務処理や、担当エリアの仲介業者さまへの外回り営業に関連する各業務を担当して頂きます。
    他にも、ご入居を希望されているお客様へ重要事項説明も行います。

    ◇同社について
    企業規模が拡大している中で、改めて意識しているのは「絶対に倒産しない安定した企業」であること。
    販売して終わりではなく、長期間に渡りお客様の資産形成をサポートしていくビジネスモデルであるため、安定経営はお客様との大切なお約束でもあるのです。その中でも今後更に拡大していくストックビジネスの中核を担うのがシノケンファシリティーズです。グループの中で存在感を増す企業で、あなたの力を思う存分発揮してください。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ・営業、接客経験3年以上(業界問わず)
    ・普通自動車運転免許(AT限定可)

    【尚可】
    ・賃貸管理のご経験をお持ちの方
    ・宅地建物取引士をお持ちの方
    # 上場・大手企業 # 転勤なし
  • 大和ハウスパーキング株式会社

    職種
    法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    土地を所有している土地オーナーに対し、コインパーキング事業の提案を行い、土地の有効活用・事業化のコンサルティング提案を行っていただきます。

    【主な業務の流れ】
    (1)新規営業:空き地や遊休地の情報リサーチを行い、土地オーナー様に駐車場事業をご提案
    (2)現地調査:オーナー様の要望を踏まえて現地の立地・地形・周辺環境などを調査し収支をシミュレーション
    (3)提案書の提示:土地の賃貸料や駐車場レイアウト、ほか諸条件など提案書として作成し、オーナー様にご提案
    (4)諸条件の打ち合わせ:駐車場の設置工事やオープンのスケジュールなどを相談・打ち合わせ
    (5)ご契約:オーナー様と土地の賃貸契約書を締結
    (6)近隣工事案内:工事期間中の近隣住民の方々とのトラブル防止を目的に事前に工事内容を案内・説明
    (7)駐車場の設置工事
    (8)完成→オープン:駐車場の運営・管理・メンテナンス・24時間サポート・清掃・機器のトラブルなど全てを同社が対応

    【業務のメリハリや魅力的な就業環境】
    新規営業もありますが、業界トップクラスの大和ハウスグループのリソースを活かし、グループ会社からの顧客紹介なども半数弱あります。
    また、残業時間が15時間程度、土日祝休みと、メリハリをつけて働けるポジションです。(休日出勤は月に1回あるかないかの頻度です)
    また、リモートワーク制度や、都心部を中心によりニーズが高いエリアへ特化した営業戦略により効率的な営業活動を実現しています。

    【研修制度】
    入社初日はオリエンテーションを行い、配属の営業先へ着任いただきます。
    その後約2か月間、OJTなどを通じて研修を行います。
    大和ハウスグループならではノウハウを活かした映像で研修を受けられるシステムをはじめ、未経験者も安心していただけるよう基礎知識、専門知識の教材導入などもあります。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車免許(AT限定可)
    ■営業経験をお持ちの方※法人・個人・業界不問

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士、ファイナンシャルプランニング技能士などの資格

    # 残業少なめ # 未経験者歓迎 # 第二新卒・既卒者可 # 長期出張なし # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 大和ハウスパーキング株式会社

    職種
    法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    土地を所有している土地オーナーに対し、コインパーキング事業の提案を行い、土地の有効活用・事業化のコンサルティング提案を行っていただきます。

    【主な業務の流れ】
    (1)新規営業:空き地や遊休地の情報リサーチを行い、土地オーナー様に駐車場事業をご提案
    (2)現地調査:オーナー様の要望を踏まえて現地の立地・地形・周辺環境などを調査し収支をシミュレーション
    (3)提案書の提示:土地の賃貸料や駐車場レイアウト、ほか諸条件など提案書として作成し、オーナー様にご提案
    (4)諸条件の打ち合わせ:駐車場の設置工事やオープンのスケジュールなどを相談・打ち合わせ
    (5)ご契約:オーナー様と土地の賃貸契約書を締結
    (6)近隣工事案内:工事期間中の近隣住民の方々とのトラブル防止を目的に事前に工事内容を案内・説明
    (7)駐車場の設置工事
    (8)完成→オープン:駐車場の運営・管理・メンテナンス・24時間サポート・清掃・機器のトラブルなど全てを同社が対応

    【業務のメリハリや魅力的な就業環境】
    新規営業もありますが、業界トップクラスの大和ハウスグループのリソースを活かし、グループ会社からの顧客紹介なども半数弱あります。また、残業時間が15時間程度、土日祝休みと、メリハリをつけて働けるポジションです。(休日出勤は月に1回あるかないかの頻度です)
    また、リモートワーク制度や、都心部を中心によりニーズが高いエリアへ特化した営業戦略により効率的な営業活動を実現しています。

    【研修制度】
    入社初日はオリエンテーションを行い、配属の営業先へ着任いただきます。その後約2か月間、OJTなどを通じて研修を行います。大和ハウスグループならではノウハウを活かした映像で研修を受けられるシステムをはじめ、未経験者も安心していただけるよう基礎知識、専門知識の教材導入などもあります。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車免許(AT限定可)
    ■営業経験をお持ちの方※法人・個人・業界不問

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士、ファイナンシャルプランニング技能士などの資格
    # 残業少なめ # 未経験者歓迎 # 第二新卒・既卒者可 # 長期出張なし # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 大和ハウスパーキング株式会社

    職種
    法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    北海道

    業務内容

    土地を所有している土地オーナーに対し、コインパーキング事業の提案を行い、土地の有効活用・事業化のコンサルティング提案を行っていただきます。

    【主な業務の流れ】
    (1)新規営業:空き地や遊休地の情報リサーチを行い、土地オーナー様に駐車場事業をご提案
    (2)現地調査:オーナー様の要望を踏まえて現地の立地・地形・周辺環境などを調査し収支をシミュレーション
    (3)提案書の提示:土地の賃貸料や駐車場レイアウト、ほか諸条件など提案書として作成し、オーナー様にご提案
    (4)諸条件の打ち合わせ:駐車場の設置工事やオープンのスケジュールなどを相談・打ち合わせ
    (5)ご契約:オーナー様と土地の賃貸契約書を締結
    (6)近隣工事案内:工事期間中の近隣住民の方々とのトラブル防止を目的に事前に工事内容を案内・説明
    (7)駐車場の設置工事
    (8)完成→オープン:駐車場の運営・管理・メンテナンス・24時間サポート・清掃・機器のトラブルなど全てを同社が対応

    【業務のメリハリや魅力的な就業環境】
    新規営業もありますが、業界トップクラスの大和ハウスグループのリソースを活かし、グループ会社からの顧客紹介なども半数弱あります。また、残業時間が15時間程度、土日祝休みと、メリハリをつけて働けるポジションです。(休日出勤は月に1回あるかないかの頻度です)
    また、リモートワーク制度や、都心部を中心によりニーズが高いエリアへ特化した営業戦略により効率的な営業活動を実現しています。

    【研修制度】
    入社初日はオリエンテーションを行い、配属の営業先へ着任いただきます。その後約2か月間、OJTなどを通じて研修を行います。大和ハウスグループならではノウハウを活かした映像で研修を受けられるシステムをはじめ、未経験者も安心していただけるよう基礎知識、専門知識の教材導入などもあります。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車免許(AT限定可)
    ■営業経験をお持ちの方※法人・個人・業界不問

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士、ファイナンシャルプランニング技能士などの資格
    # 残業少なめ # 未経験者歓迎 # 第二新卒・既卒者可 # 長期出張なし # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社木下工務店

    職種
    法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    450~550万円
    勤務地
    東京都, 大阪府

    業務内容

    土地活用営業課長候補して、⼟地活⽤営業及びマネジメント全般を担当していただきます。

    【具体的には】
    ■集客業務(電話、紹介等)
    ■提案プラン作成(建物、事業計画等)
    ■商談
    ■部下マネジメント・教育(4〜5名)
    ■営業戦術⽴案・実⾏


    【募集エリア】
    ■新宿本社/東京都新宿区⻄新宿6-5-1 新宿アイランドタワー31F
     『⻄新宿駅』直結、『新宿駅』徒歩7分、『都庁前駅』徒歩7分
    ■⽴川営業所/東京都⽴川市錦町2-5-10 TKビル2F
     『⽴川駅』徒歩7分
    ■横浜営業所/神奈川県横浜市⻄区岡野2-7-15 ミカミビル岡野3F
     『平沼橋駅』徒歩5分
     ⇒2024年1⽉移転予定:神奈川県横浜市中区桜⽊町1-1-8 ⽇⽯横浜ビル15F
    ■仙台⽀店/宮城県仙台市若林区清⽔⼩路6-1 東⽇本不動産仙台ファーストビル8F
     『五橋駅』より徒歩1分、JR『仙台駅』より徒歩10分
    ■名古屋⽀店/愛知県名古屋市中区錦2-4-15 ORE錦⼆丁⽬ビル11F
     『丸の内駅』より徒歩3分、『久屋⼤通駅』より徒歩6分
    ■⼤阪⽀店/⼤阪府吹⽥市豊津町1-21 エサカ中央ビル6F
     『江坂駅』より徒歩5分
    ■千葉営業所/千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1ワールドビジネスガーデンマリブウェストA2105
     『海浜幕張駅』より徒歩2分
    ■⼤宮営業所/埼⽟県さいたま市⼤宮区桜⽊町1-10-16 シーノ⼤宮ノースウイング1階
    ■京都営業所/京都府京都市下京区北町101 第5キョートビル 6階 ⇒8月中旬オープン予定
    『五条駅』徒歩2分、『京都駅』徒歩9分
    ■福岡⽀店/福岡市博多区東光2丁⽬6番6号 第3フジクラビル502号


    <新規開設エリア>
    ■つくば営業所/茨城県つくばみらい市 ※10月頃オープン予定
    ■熊本営業所/熊本県熊本市
    ■福島営業所/福島県福島市
    ■静岡営業所/静岡県静岡市
    ■兵庫営業所/兵庫県神⼾市
    ■岡⼭営業所/岡⼭県岡⼭市
    ■広島営業所/広島県広島市

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■土地活用営業管理職の経験
     ※土地活用専業メーカーでの管理職経験者優遇します!

    # 充実した福利厚生 # 急募 # 木造 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社アルデプロ

    職種
    法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    420~1,288万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    有効活用されていないオフィスビルやマンションなどの不動産を仕入れ、立地や地域の特性、ニーズに応じた運用方法を企画・提案し、販売までを行っていただきます。

    ■職務詳細:
    情報収集…金融機関や不動産業者に連絡を取り、有効活用されていない物件情報を収集していただきます。
    市場調査、仕入れ戦略や販売プランの企画…活用ニーズの見込める物件がある場合は、立地環境やエリア特性などを念頭に置き、戦略や販売プランを作成いただきます。
    稟議、仕入れ…社内向けにプレゼンを行い、社内承認が得られれば、不動産業者に連絡を取り、仕入れをしていただきます。
    販売…仕入れた物件に対して、設備改善などのバリューアップ、商品化、販売価格算定など、販売に向けた各種業務を行っていただきます。

    ※目標に向けて2~3人のチームで協力し合いながら営業活動を行っていただきます。仕入れや販売に伴う各種事務作業はチームのメンバーもフォローしますのでご安心ください。

    ■職務の特徴:
    入社後まずは、社内研修、先輩の同行から始めていただきます。その後は、OJTを実施し、業務の流れを身につけていただきます。
    毎週相談できるような会議の場があり、風通しがよく決裁までもスピード感があります。
    同ポジションではインセンティブ制度を整備しています。インセンティブについてはご自身の売買売上純利益の5%(仲介10%)を支給いたします。

    ■就業環境:
    チーム制ということもあり、社内はガツガツした雰囲気がなく、和やかです。
    また、2024年8月より営業部はフリーアドレス制を導入。コミュニケーションが活発に取れ、気軽に意見交換が図れる空間となります。

    ■企業情報:
    1988年の設立以降、内装事業・建物管理業・中古マンション再活事業など、着実に事業を拡大し続けている同社。現在は「不動産の再活」をテーマにした不動産権利調整ビジネスを中心に、オフィスや商業ビル、マンション等を1棟丸ごと仕入れ、ビルの価値を高め、販売する事業を進めています。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産業界での営業経験をお持ちの方で
    1棟物件や土地、収益不動産の売買仲介、不動産の仕入れの何れかの経験をお持ちの方

    【歓迎】いずれか適したものがあれば尚可
    ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方(宅建資格手当/月3万円)
    ■収益不動産や土地、1棟物件の仕入れや仲介のスキル
    ■権利調整(立ち退き)案件のご経験
    # 残業少なめ # 商業施設 # マンション # オフィス # 年間休日120日以上
  • 株式会社アルデプロ

    職種
    法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    420~1,288万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    有効活用されていないオフィスビルやマンションなどの不動産を仕入れ、立地や地域の特性、ニーズに応じた運用方法を企画・提案し、販売までを行っていただきます。

    ■職務詳細:
    情報収集…金融機関や不動産業者に連絡を取り、有効活用されていない物件情報を収集していただきます。
    市場調査、仕入れ戦略や販売プランの企画…活用ニーズの見込める物件がある場合は、立地環境やエリア特性などを念頭に置き、戦略や販売プランを作成いただきます。
    稟議、仕入れ…社内向けにプレゼンを行い、社内承認が得られれば、不動産業者に連絡を取り、仕入れをしていただきます。
    販売…仕入れた物件に対して、設備改善などのバリューアップ、商品化、販売価格算定など、販売に向けた各種業務を行っていただきます。

    ※目標に向けて2~3人のチームで協力し合いながら営業活動を行っていただきます。仕入れや販売に伴う各種事務作業はチームのメンバーもフォローしますのでご安心ください。

    ■職務の特徴:
    入社後まずは、社内研修、先輩の同行から始めていただきます。その後は、OJTを実施し、業務の流れを身につけていただきます。
    毎週相談できるような会議の場があり、風通しがよく決裁までもスピード感があります。
    同ポジションではインセンティブ制度を整備しています。インセンティブについてはご自身の売買売上純利益の5%(仲介10%)を支給いたします。

    ■就業環境:
    チーム制ということもあり、社内はガツガツした雰囲気がなく、和やかです。
    また、2024年8月より営業部はフリーアドレス制を導入。コミュニケーションが活発に取れ、気軽に意見交換が図れる空間となります。

    ■企業情報:
    1988年の設立以降、内装事業・建物管理業・中古マンション再活事業など、着実に事業を拡大し続けている同社。現在は「不動産の再活」をテーマにした不動産権利調整ビジネスを中心に、オフィスや商業ビル、マンション等を1棟丸ごと仕入れ、ビルの価値を高め、販売する事業を進めています。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産業界での営業経験をお持ちの方で
    1棟物件や土地、収益不動産の売買仲介、不動産の仕入れの何れかの経験をお持ちの方

    【歓迎】いずれか適したものがあれば尚可
    ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方(宅建資格手当/月3万円)
    ■収益不動産や土地、1棟物件の仕入れや仲介のスキル
    ■権利調整(立ち退き)案件のご経験
    # 残業少なめ # 商業施設 # マンション # オフィス # 年間休日120日以上
  • 株式会社木下工務店

    職種
    法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    800~1,000万円
    勤務地
    東京都, 大阪府

    業務内容

    土地活用営業部長候補して、マネジメント業務全般を担当していただきます。

    【具体的には】
    ■営業戦略立案・実行
    ■部下マネジメント・数値管理
     ※目標達成に対して厳しく、管理・指導を実行頂きます。


    【募集エリア】
    ■新宿本社/東京都新宿区⻄新宿6-5-1 新宿アイランドタワー31F
     『⻄新宿駅』直結、『新宿駅』徒歩7分、『都庁前駅』徒歩7分
    ■⽴川営業所/東京都⽴川市錦町2-5-10 TKビル2F
     『⽴川駅』徒歩7分
    ■横浜営業所/神奈川県横浜市⻄区岡野2-7-15 ミカミビル岡野3F
     『平沼橋駅』徒歩5分
     ⇒2024年1⽉移転予定:神奈川県横浜市中区桜⽊町1-1-8 ⽇⽯横浜ビル15F
    ■仙台⽀店/宮城県仙台市若林区清⽔⼩路6-1 東⽇本不動産仙台ファーストビル8F
     『五橋駅』より徒歩1分、JR『仙台駅』より徒歩10分
    ■名古屋⽀店/愛知県名古屋市中区錦2-4-15 ORE錦⼆丁⽬ビル11F
     『丸の内駅』より徒歩3分、『久屋⼤通駅』より徒歩6分
    ■⼤阪⽀店/⼤阪府吹⽥市豊津町1-21 エサカ中央ビル6F
     『江坂駅』より徒歩5分
    ■千葉営業所/千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1ワールドビジネスガーデンマリブウェストA2105
     『海浜幕張駅』より徒歩2分
    ■⼤宮営業所/埼⽟県さいたま市⼤宮区桜⽊町1-10-16 シーノ⼤宮ノースウイング1階
    ■京都営業所/京都府京都市下京区北町101 第5キョートビル 6階 ⇒8月中旬オープン予定
    『五条駅』徒歩2分、『京都駅』徒歩9分
    ■福岡⽀店/福岡市博多区東光2丁⽬6番6号 第3フジクラビル502号


    <新規開設エリア>
    ■つくば営業所/茨城県つくばみらい市 ※10月頃オープン予定
    ■熊本営業所/熊本県熊本市
    ■福島営業所/福島県福島市
    ■静岡営業所/静岡県静岡市
    ■兵庫営業所/兵庫県神⼾市
    ■岡⼭営業所/岡⼭県岡⼭市
    ■広島営業所/広島県広島市

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■土地活用営業管理職の経験
     ※土地活用専業メーカーでの管理職経験者優遇します!

    # 充実した福利厚生 # 急募 # 木造 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    420~650万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    【伊藤忠商事グループ/年間休日122日/残業30時間程度/20時PCシャットダウン】

    ■職務内容:西日本支社にて、分譲マンションのフロント管理業務を行っていただきます。
    ・管理組合の運営支援(課題解決や快適な住環境のための提案)
    ・会計業務サポート(収支予算案や決算案の作成、収支報告、管理費収納)
    ・建設設備維持管理の企画、実施および補修、修繕のサポート

    ■詳細:
    ・1人あたり10棟前後の担当に就いていただきます。1棟あたり30~300戸です。
    ・担当エリアは京阪神中心を占めており、大阪が7割ほどとなります

    ■働き方:
    ・フレックス制度(コアタイム9時~14時)は既にございますが、スーパーフレックス制度(コアタイムがなく、自由に勤務時間を選択できる)も導入トライアル中で、同社全体として積極的に働き方改革に取り組んでいます。
    ・20時にPCが自動シャットダウンされるなど残業時間削減にも取り組んでおり、残業時間は月30時間ほどとなります。
    ・リモートワークも導入しており、現在は週二日程度リモートワークも可能です。配属チームによって出勤日が異なります。
    ・理事会出席のため休日に出勤となる場合、振替休日を取っていただきます。また、1日の出勤ではなく、午前のみや午後のみの出勤でも対応いただけます。

    ■組織構成:配属先は約40名が在籍しており、20代から60代まで幅広い年齢の方が活躍されています。
    中途入社者も多く在籍していますので、馴染みやすい環境です。

    ■同社の強み:
    (1)伊藤忠グループの総合力…投資家への説明やテナント誘致などあらゆる面において、仕事をスムーズに進めることが可能です。
    (2)不動産のトータルサポート…オフィス・住宅の総合サービスカンパニーとして、日常の管理業務から大規模修繕や資産運用などの企画・戦略まで幅広くサポートしております。
    (3)技術スタッフの内製化…管理・工事部門のスタッフと密接な連携を行うことで、高品質なサービスの提案を可能としております。

    活かせる経験スキル

    ■必須条件:下記いずれかに該当する方
    ・不動産業界での営業経験のある方(賃貸営業・不動産管理・売買仲介の方でもOKです)
    ・宅地建物取引士お持ちの方(営業未経験歓迎です)

    ■歓迎条件:
    管理業務主任者または宅地建物取引士
    # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • タクトホーム株式会社

    職種
    営業職(建築), 個人営業(不動産), 個人営業(住宅)
    想定年収
    400~800万円
    勤務地
    沖縄県

    業務内容

    自社ブランドの分譲住宅に関して、以下のような業務をお任せします。
    最初は販促の仕事からスタートし、ゆくゆくは企画や用地仕入れなどにも
    チャレンジすることができます!

    【具体的には】
    <3つの主なミッション>
    (1)仲介販売会社への販促営業
    →仲介会社に当社の分譲住宅を紹介し
     販売促進を依頼します。
     基本的な営業スキルが身に付きます。

    (2)分譲住宅の企画
    →用地に合った区画を見つけたり
     分譲住宅の間取りや外観を企画。
     クリエイティブな業務が経験できます。

    (3)用地仕入れ
    →不動産仲介会社から土地を仕入れます。
     専門的なビジネススキルが身に付きます。

    \この仕事のPOINT!/
    ★飯田グループHDの中核会社!
    ★地図に残る街づくりに携われる!
    ★店長の平均年収1160万円◎20代の店長も!
    ★完全週休2日制・残業月25時間以下


    ◎同社の魅力◎
    〈残業は申告制!〉
    会社全体で、残業削減を推奨しているため、残業は申告制にしています。
    その結果、残業は月平均25時間程度。19時までにはほとんどの社員が退社しています。

    〈安心の研修制度〉
    ムリなくステップアップできるよう、習熟度に合わせた研修を各種ご用意。
    段階を踏んで成長できるので、自分らしく成長できます。

    ■研修の種類■
    ▼導入研修
    ▼仕入知識研修
    ▼仕入営業研修
    ▼プラン研修
    ▼営業研修
    ※上記の段階別研修を年3~8回実施しています。
    ※上記以外に基本のビジネススキルを学べる動画研修カリキュラムもご用意。営業職デビューの方も安心してスタートできます!

    不動産業界で役立つ代表的な資格といえば「宅建」。資格取得を目指す社員のために、会社に講師を招き勉強会を実施しています。加えて、宅建の資格取得専門スクールの授業も割引価格で受講可能です。資格取得した際には「資格手当」として宅地建物取引士は、毎月2万円を支給。将来役立つ資格で、あなたの市場価値もグンとUPしますので、ぜひチャレンジしてください!

    〈キャリアアップについて〉
    当社では年齢・社歴関係なく、実績ベースで正当に評価します。
    そのため20代で店長になったメンバーや入社2年目で店長に昇格したメンバーも。
    業績好調に伴い全国各地に事業所を増やし新ポジションが続々と誕生しているため、キャリアアップのチャンスは多々あります!
    ▼仕入知識研修
    ▼仕入営業研修
    ▼プラン研修
    ▼営業研修
    ※上記の段階別研修を年3~8回実施しています。
    ※上記以外に基本のビジネススキルを学べる動画研修カリキュラムもご用意。営業職デビューの方も安心してスタートできます!

    不動産業界で役立つ代表的な資格といえば「宅建」。資格取得を目指す社員のために、会社に講師を招き勉強会を実施しています。加えて、宅建の資格取得専門スクールの授業も割引価格で受講可能です。資格取得した際には「資格手当」として宅地建物取引士は、毎月2万円を支給。将来役立つ資格で、あなたの市場価値もグンとUPしますので、ぜひチャレンジしてください!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車免許第一種
    ■何らかの営業経験

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士をお持ちの方
  • タクトホーム株式会社

    職種
    営業職(建築), 個人営業(不動産), 個人営業(住宅)
    想定年収
    400~800万円
    勤務地
    広島県

    業務内容

    自社ブランドの分譲住宅に関して、以下のような業務をお任せします。
    最初は販促の仕事からスタートし、ゆくゆくは企画や用地仕入れなどにも
    チャレンジすることができます!

    【具体的には】
    <3つの主なミッション>
    (1)仲介販売会社への販促営業
    →仲介会社に当社の分譲住宅を紹介し
     販売促進を依頼します。
     基本的な営業スキルが身に付きます。

    (2)分譲住宅の企画
    →用地に合った区画を見つけたり
     分譲住宅の間取りや外観を企画。
     クリエイティブな業務が経験できます。

    (3)用地仕入れ
    →不動産仲介会社から土地を仕入れます。
     専門的なビジネススキルが身に付きます。

    \この仕事のPOINT!/
    ★飯田グループHDの中核会社!
    ★地図に残る街づくりに携われる!
    ★店長の平均年収1160万円◎20代の店長も!
    ★完全週休2日制・残業月25時間以下


    ◎同社の魅力◎
    〈残業は申告制!〉
    会社全体で、残業削減を推奨しているため、残業は申告制にしています。
    その結果、残業は月平均25時間程度。19時までにはほとんどの社員が退社しています。

    〈安心の研修制度〉
    ムリなくステップアップできるよう、習熟度に合わせた研修を各種ご用意。
    段階を踏んで成長できるので、自分らしく成長できます。

    ■研修の種類■
    ▼導入研修
    ▼仕入知識研修
    ▼仕入営業研修
    ▼プラン研修
    ▼営業研修
    ※上記の段階別研修を年3~8回実施しています。
    ※上記以外に基本のビジネススキルを学べる動画研修カリキュラムもご用意。営業職デビューの方も安心してスタートできます!

    不動産業界で役立つ代表的な資格といえば「宅建」。資格取得を目指す社員のために、会社に講師を招き勉強会を実施しています。加えて、宅建の資格取得専門スクールの授業も割引価格で受講可能です。資格取得した際には「資格手当」として宅地建物取引士は、毎月2万円を支給。将来役立つ資格で、あなたの市場価値もグンとUPしますので、ぜひチャレンジしてください!

    〈キャリアアップについて〉
    当社では年齢・社歴関係なく、実績ベースで正当に評価します。
    そのため20代で店長になったメンバーや入社2年目で店長に昇格したメンバーも。
    業績好調に伴い全国各地に事業所を増やし新ポジションが続々と誕生しているため、キャリアアップのチャンスは多々あります!
    ▼仕入知識研修
    ▼仕入営業研修
    ▼プラン研修
    ▼営業研修
    ※上記の段階別研修を年3~8回実施しています。
    ※上記以外に基本のビジネススキルを学べる動画研修カリキュラムもご用意。営業職デビューの方も安心してスタートできます!

    不動産業界で役立つ代表的な資格といえば「宅建」。資格取得を目指す社員のために、会社に講師を招き勉強会を実施しています。加えて、宅建の資格取得専門スクールの授業も割引価格で受講可能です。資格取得した際には「資格手当」として宅地建物取引士は、毎月2万円を支給。将来役立つ資格で、あなたの市場価値もグンとUPしますので、ぜひチャレンジしてください!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車免許第一種
    ■何らかの営業経験

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士をお持ちの方
  • タクトホーム株式会社

    職種
    営業職(建築), 個人営業(不動産), 個人営業(住宅)
    想定年収
    400~800万円
    勤務地
    神奈川県

    業務内容

    自社ブランドの分譲住宅に関して、以下のような業務をお任せします。
    最初は販促の仕事からスタートし、ゆくゆくは企画や用地仕入れなどにも
    チャレンジすることができます!

    【具体的には】
    <3つの主なミッション>
    (1)仲介販売会社への販促営業
    →仲介会社に当社の分譲住宅を紹介し
     販売促進を依頼します。
     基本的な営業スキルが身に付きます。

    (2)分譲住宅の企画
    →用地に合った区画を見つけたり
     分譲住宅の間取りや外観を企画。
     クリエイティブな業務が経験できます。

    (3)用地仕入れ
    →不動産仲介会社から土地を仕入れます。
     専門的なビジネススキルが身に付きます。

    \この仕事のPOINT!/
    ★飯田グループHDの中核会社!
    ★地図に残る街づくりに携われる!
    ★店長の平均年収1160万円◎20代の店長も!
    ★完全週休2日制・残業月25時間以下


    ◎同社の魅力◎
    〈残業は申告制!〉
    会社全体で、残業削減を推奨しているため、残業は申告制にしています。
    その結果、残業は月平均25時間程度。19時までにはほとんどの社員が退社しています。

    〈安心の研修制度〉
    ムリなくステップアップできるよう、習熟度に合わせた研修を各種ご用意。
    段階を踏んで成長できるので、自分らしく成長できます。

    ■研修の種類■
    ▼導入研修
    ▼仕入知識研修
    ▼仕入営業研修
    ▼プラン研修
    ▼営業研修
    ※上記の段階別研修を年3~8回実施しています。
    ※上記以外に基本のビジネススキルを学べる動画研修カリキュラムもご用意。営業職デビューの方も安心してスタートできます!

    不動産業界で役立つ代表的な資格といえば「宅建」。資格取得を目指す社員のために、会社に講師を招き勉強会を実施しています。加えて、宅建の資格取得専門スクールの授業も割引価格で受講可能です。資格取得した際には「資格手当」として宅地建物取引士は、毎月2万円を支給。将来役立つ資格で、あなたの市場価値もグンとUPしますので、ぜひチャレンジしてください!

    〈キャリアアップについて〉
    当社では年齢・社歴関係なく、実績ベースで正当に評価します。
    そのため20代で店長になったメンバーや入社2年目で店長に昇格したメンバーも。
    業績好調に伴い全国各地に事業所を増やし新ポジションが続々と誕生しているため、キャリアアップのチャンスは多々あります!
    ▼仕入知識研修
    ▼仕入営業研修
    ▼プラン研修
    ▼営業研修
    ※上記の段階別研修を年3~8回実施しています。
    ※上記以外に基本のビジネススキルを学べる動画研修カリキュラムもご用意。営業職デビューの方も安心してスタートできます!

    不動産業界で役立つ代表的な資格といえば「宅建」。資格取得を目指す社員のために、会社に講師を招き勉強会を実施しています。加えて、宅建の資格取得専門スクールの授業も割引価格で受講可能です。資格取得した際には「資格手当」として宅地建物取引士は、毎月2万円を支給。将来役立つ資格で、あなたの市場価値もグンとUPしますので、ぜひチャレンジしてください!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車免許第一種
    ■何らかの営業経験

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士をお持ちの方

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