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/愛知県の求人検索結果一覧

検索結果 8 件

現在の検索条件

  • アーキテックス株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, 賃貸管理
    想定年収
    500~700万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    〈賃貸管理営業/転勤なし/土日休み/ノルマなし〉

    プロパティマネジメント業務(PM)をメインに行っていただきます。オーナー様に代わり不動産経営をし、収益最大化を目指して頂きます。

    【具体的には】
    ■入居者の募集
    ↳広告宣伝活動
    ↳物件案内
    ↳賃貸借契約 等々
    ■入居者対応
    ↳家賃回収業務
    ↳クレーム対応
    ↳契約更新業務
    ↳空室管理 等々
    ■修繕対応
    ↳定期的なメンテナンス
    ↳設備管理
    ■オーナー対応

    【同ポジションの魅力】
    ・土日休み!
    ・ルート営業
    ・新規開拓なし
    ・直行直帰あり
    ・スケジュールは自分である程度調整できる
    ・インセンティブあり(頑張った分だけ賞与に反映)
    ・ノルマ無し
    ・社用車貸与(車通勤OK)

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■賃貸管理(PM)のご経験がある方
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # マンション # 新築 # 転勤なし
  • 社名非公開

    職種
    プロパティマネジメント
    想定年収
    430~650万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    「私たちは日本株式会社の不動産部を目指します」 東海を拠点とした総合職として、東海エリアの企業がお持ちの<不動産に関するお困りごと>に対して、ソリューションを提供していただきます。

    ■同社の顧客
    不動産を所有・利用しているすべての企業様(東海エリア)

    ■同社のメイン事業
    不動産マネジメント事業:不動産所有者(不動産オーナー)に代わって、商業施設やオフィスビルといった所有不動産の資産価値を最大限に高め、運用していきます。
    ⇒メイン事業を主軸に、東海エリアに根差した総合不動産サービスプロバイダーとしての立ち位置を確立することを目指しています。

    ■具体的にお任せする業務
    総合職として、幅広い業務をお任せする可能性があります。

    一例)
    ①同社管理物件のプロパティマネジメント業務
    ・長中期の管理計画の策定
    ・テナント・オーナー対応(契約管理やトラブル対応)
    ・コンサルティング(不動産の付加価値を高める為の提案等)

    ②多店舗展開事業者(スーパーやドラッグストア)の店舗管理代行業務
    ・店舗における不具合対応(業者手配、見積もり等)

    ③営業業務
    ・管理物件の空き区画へのテナント誘致業務
    ・既存/新規顧客からの新たな案件の創出(管理受託や不動産に関するソリューション提案)

    ◇同社について
    不動産の所有者であるオーナー様に代わり、オフィスビルや商業施設等の運営管理、設備管理、工事管理など様々な視点で不動産の側面を支えています。東海地方の企業様と「パートナー」となるべく、「この地で、みんなで、創る」をスローガンに掲げ、一緒に会社を大きく、東海地方をより盛り上げていただける方を募集しています。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ・社会人経験3年以上の方

    ※不動産・金融業界での経験者や営業経験者など、折衝・調整業務等が得意な方歓迎!未経験の方でもご興味をお持ちの方は是非ご応募ください!

    【歓迎条件】
    ・不動産または金融業界でのご経験
    ・「不動産」「建物」「設備」に興味をお持ちの方
  • 株式会社プライムプレイス

    職種
    プロパティマネジメント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    609~800万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    同社で運営管理する商業施設(イーアス春日井)の収益を最大化させるソリューション型プロパティマネジメント業務をご担当いただきます。

    ■施設所有者への各種提案、折衝、調整業務
    ■受託施設の資産価値向上施策の立案・実施
    ■地域の特性や文化を生かした企画・コンサルティング業務
    ■施設リニューアルに向けた施設所有者、関係各所との調整業務
    ■リニューアル計画の立案・実施/MD 計画の立案・実施
    ■テナント誘致や管理
    ■テナント管理(契約管理、レントロール計画立案・実施など)業務全般
    ■施設収支計画の立案・実施、施設維持管理計画の策定
    ■各種プロジェクト進捗管理等のプロジェクトマネジメント
    ■委託会社、施設管理会社等のマネジメント・ディレクション
    ■施設運営メンバーのマネジメント

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■商業施設でのPM経験をお持ちの方

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方
    ■テナントリーシングの経験をお持ちの方
    # 長期出張なし # 商業施設 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 株式会社穴吹コミュニティ

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    550~738万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    愛知県名古屋市勤務にて、同社が管理する分譲マンション管理組合の窓口(フロント営業担当)として、マンション管理に関わるサポート・提案活動を担当頂きます。
    ■担当マンションの管理組合からの問い合わせ対応
    ■理事会や総会の運営サポート(打ち合わせ・資料作成・進行補助等)
    ■管理員・清掃員、協力会社、関係部署とのやりとり
    ■修繕計画などの企画提案
    ■予算・決算のサポート
    ■管理費・修繕積立金の管理 等

    【業務の詳細】
    お客様と向き合うコンサルティング業務・サポート業務と内勤のデスクワーク(書類作成、各種手配・調整等)は半々程度の割合です。
    また担当物件数を6~8棟に設定し1人当たりの担当物件数を抑えることで、その分きめ細かい対応を行っています。
    (他社の担当物件数の平均は1名あたり12~15棟程度)

    【就業環境】
    完全週休2日制で原則は土曜・日曜・祝日がお休みです。
    管理組合の集会が週末になる場合は休日出勤の可能性もありますが、平日に振替休日を取得して頂きます。
    またコールセンターが1次対応を行っているため、休日対応が発生しにくい環境となっています。

    ※平均残業時間20時間~30時間
    ※休日出勤は基本少なめですが、対応いただいた場合は振替休日を取得いただきます。

    【事業基盤】
    株式会社大京のグループ会社であり、分譲マンション(サーパスマンション)の管理を中心とした建物の維持管理業を全国で展開しており、毎年管理戸数受注実績を着実に伸ばしています。

    【事業概要】
    グループで展開する「サーパスマンション」をはじめ、分譲マンションやビル等の管理・修繕維持業務を通してマンションにお住まいの方々の快適な暮らしを守り、資産価値を維持し続ける事業に取り組んでいます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■マンションフロントとしての業務経験をお持ちの方(目安として5年以上)
    ■普通自動車免許第一種

    【歓迎】
    ■マンション管理アドバイザー経験をお持ちの方
    ■管理業務主任者
    ■宅建士
    # 残業少なめ # 急募 # マンション # 年間休日120日以上
  • 株式会社プライムプレイス

    職種
    プロパティマネジメント
    想定年収
    609~800万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    【業務概要】
    同社で運営管理する商業施設(イーアス春日井)の収益を最大化させるソリューション型プロパティマネジメント業務をご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■施設所有者への各種提案、折衝、調整業務
    ■受託施設の資産価値向上施策の立案・実施
    ■地域の特性や文化を生かした企画・コンサルティング業務
    ■施設リニューアルに向けた施設所有者、関係各所との調整業務
    ■リニューアル計画の立案・実施/MD 計画の立案・実施
    ■テナント誘致や管理
    ■テナント管理(契約管理、レントロール計画立案・実施など)業務全般
    ■施設収支計画の立案・実施、施設維持管理計画の策定
    ■各種プロジェクト進捗管理等のプロジェクトマネジメント
    ■委託会社、施設管理会社等のマネジメント・ディレクション
    ■施設運営メンバーのマネジメント


    【担当する商業施設について】
    イーアス春日井は2021年10月にオープンした商業施設です。独自の集客力をもつ複数の大型店が集積することで商業施設として競争力を発揮しています。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■商業施設のPM経験者、またはリーシングの業務経験のある方

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 地域密着 # 商業施設 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • NTTアーバンバリューサポート株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    400~700万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    愛知県名古屋市の東海事業所にて同社で受託管理しているオフィスビルや、オフィス・商業、ホテル・商業の複合ビル等のプロパティマネジメント業務全般を担当していただきます。

    【具体的には】
    ■収支計画、維持管理計画の立案、進捗管理
    ■販促計画立案、計画進捗管理、委託会社の指導・管理
    ■日常のテナント対応 ・商業テナントの売上管理
    ■賃料改定、契約更改などの交渉、賃貸借契約の締結
    ■PMレポートなど報告書作成、オーナーへのレポーティング
    ■業務委託先の統括管理、評価
    ■CS推進、業務改善施策の提案、コンサルティング
    ■各種オーナー事務代行
    ■各種工事事務手続き及び進捗管理 等

    【同社の魅力】
    ★再雇用制度がありますので65歳まで働くことが可能です!
    ★1ヶ月あたりの残業時間は全社平均20時間ほどです。(時期や案件により異なります。)
    ※業務については、同オフィス内でメンバー間でも共有をしているため、
    残業時間が月20時間を超える際には、代理で対応する体制を整えています。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■不動産管理会社、ビルメンテナンス会社、デベロッパー、事業会社等におけるオフィスビルの運営、維持管理業務のご経験がある方

    【歓迎資格】
    ■宅地建物取引士
    ■ビル経営管理士
    ■ファシリティマネジャー 
    などの資格をお持ちの方
    # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 商業施設 # 宿泊施設 # マンション # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 大和ハウスリアルティマネジメント株式会社

    職種
    賃貸管理, 法人営業(不動産)
    想定年収
    484~624万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    同社が手掛ける単独または複合店舗の商業施設の賃貸管理を担当していただきます。
    【具体的には】

    ・地主およびテナントとの家賃交渉
    ・リーシング
    ・契約更新交渉
    ・契約終了における対応
    ・契約に関わる事務作業 など
    担当頂く物件は100件程度(単独店舗9割/複合店舗1割)です。
    地主との家賃交渉は3年に一度発生し、テナントとの家賃交渉はテナントからの要望に都度対応する形(月に数件程度)となります。
    今回のポジションは、ご経験にもよりますがリーダーとして活躍頂くことも期待します。現在は全国で40代が中心に活躍しています。
    人員構成:第二事業部10名 うち、賃貸管理は課長以下、一般職3名(20代若手)

    活かせる経験スキル

    【経験業務・職務】
    テナント管理経験、不動産営業経験、不動産管理経験5年程度

    【歓迎資格】
    宅地建物取引士
    # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 駅徒歩5分以内 # 商業施設 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • NTTアーバンバリューサポート株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    400~700万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    愛知県名古屋市にて同社で受託管理しているオフィスビルや、オフィス・商業の複合ビルの建物管理業務を除くプロパティマネジメント業務全般を担当していただきます。

    【具体的には】
    ■不動産売買仲介、オフィス等の仲介業務
    ■収支計画、維持管理計画の立案、進捗管理等の事業計画策定業務
    ■テナント対応等のテナント管理業務
    ■建物管理業務提案営業及び駐車場運営管理
    ■賃料改定、契約更改などのテナント交渉業務
    ■賃貸借契約の締結等の契約管理業務
    ■PMレポートなど報告書作成、オーナーへのレポーティング業務
    ■CS推進、業務改善施策の提案、コンサルティング業務
    ■各種オーナー事務代行業務 等
     

    活かせる経験スキル

    ■収益物件の売買仲介業務の経験を最低3年以上有している方
    ■オフィスのテナントリーシングの経験を最低3年以上有している方
    ※具体的には売却物件の仕入れから決済引き渡しまでの業務の経験者で、業務用(オフィス)用途の売買仲介業務のご経験のある方。

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方
    # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし

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