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法人営業(不動産)/株式会社日鉄コミュニティの求人検索結果一覧

検索結果 9 件

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  • 株式会社日鉄コミュニティ

    職種
    想定年収
    450~650万円
    勤務地
    福岡県

    業務内容

    同社が管理するマンションの維持管理や管理組合・理事会の運営サポートなどを担当いただきます。

    【具体的には】
    ■マンション管理組合との業務窓口
    ■管理費の請求、決算などの管理組合会計報告
    ■建築設備点検実施報告、長期修繕計画に関する調整
    ■マンション生活全般にわたる相談、提案
    ■新規物件の管理計画立案・開設準備
    ■事業規模拡充のための企画、遂行
    ■会計マネジメント業務(未収納金督促、収納・支払業務、予決算業務の確認・手配・報告)
    ■建物・住環境改善提案(照明、オートロック、宅配ボックス、災害対応等)

    【ポイント】
    ■一人当たり、8~11件程度の建物を(最初は5~6件から)担当。
    ■手掛ける物件は中規模・ややハイグレードなものがメインです。
    ■平均残業時間は月20~30時間。
    ■年間休日は126日(2019年度)。
     さらに休日や夜間のお問合せは、24時間受付している別部門が対応。

    【キャリアパス】
    主任→マネージャー→グループリーダー→部門長・経営層
    評価は社内外での評価の総合で、社歴に関係なく実力を正当に判断して決定します。

    【研修制度】
    入社後は1~2日間のフロント業務研修を実施します。
    OJTにて仕事の流れを掴んでいただき、引継ぎ等を含め当面は同行等を行います。

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■分譲マンションのフロントの実務経験
    ■管理業務主任者資格所有者

    【歓迎経験・資格】
    ■分譲マンションの設備点検業務の経験
    ■宅地建物取引士
    # 残業少なめ # マイカー通勤可 # Uターン・Iターン歓迎 # 急募 # 駅徒歩5分以内 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 株式会社日鉄コミュニティ

    職種
    想定年収
    400~550万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京本社にて同社が管理するマンションの維持管理や管理組合・理事会の運営サポートなどを担当いただきます。

    【具体的には】
    ■マンション管理組合との業務窓口
    ■管理費の請求、決算などの管理組合会計報告
    ■建築設備点検実施報告、長期修繕計画に関する調整
    ■マンション生活全般にわたる相談、提案
    ■新規物件の管理計画立案・開設準備
    ■事業規模拡充のための企画、遂行
    ■会計マネジメント業務(未収納金督促、収納・支払業務、予決算業務の確認・手配・報告)
    ■建物・住環境改善提案(照明、オートロック、宅配ボックス、災害対応等)

    【ポイント】
    ■一人当たり、10件程度の建物を(最初は5~6件から)担当。
    ■手掛ける物件は中規模・ややハイグレードなものがメインです。
    ■平均残業時間は月20~30時間。
    ■年間休日は120日。
     さらに休日や夜間のお問合せは、24時間受付している別部門が対応。

    【キャリアパス】
    主任→マネージャー→グループリーダー→部門長・経営層
    評価は社内外での評価の総合で、社歴に関係なく実力を正当に判断して決定します。

    【研修制度】
    入社後は1~2日間のフロント業務研修を実施します。
    OJTにて仕事の流れを掴んでいただき、引継ぎ等を含め当面は同行等を行います。

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■分譲マンションのフロントの実務経験
    ■管理業務主任者資格所有者

    【歓迎経験・資格】
    ■分譲マンションの設備点検業務の経験
    ■宅地建物取引士
    # 残業少なめ # マイカー通勤可 # Uターン・Iターン歓迎 # 急募 # 駅徒歩5分以内 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 株式会社日鉄コミュニティ

    職種
    想定年収
    460~550万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京勤務にて同社が管理するマンションの賃貸管理及びリーシング業務に従事いただきます。

    【業務内容】
    (1)管理業務
    ①オーナー・賃借人との連絡調整
    ②防災、緊急時の対応、支援
    ③クレーム対応
    ④使用規則等の作成
    ⑤督促業務
    ⑥空室管理
    ⑦解約業務全般
    ⑧定期検査等の日程調整・立会
    ⑨オーナーへの定期報告書作成報告

    (2)リーシング業務
    ①リーシング業務の立案・実施
    ②マーケット市況報告
    ③募集賃貸条件の提案
    ④賃借人募集広告(広告・宣伝)
    ⑤仲介業者への依頼、仲介業者の活用
    ⑥物件問合せ窓口
    ⑦内覧日程調整
    ⑧入居人審査
    ⑨契約条件の調整・重要事項説明書・契約書等ドラフト作成調整
    ⑩賃貸住宅管理業受託契約に係る重要事項説明書・契約書の作成説明及び交付手続
    ⑪賃貸借契約に係る重要事項説明書・契約書の説明及び交付手続
    ⑫更新手続き・賃料改定業務⑫引渡業務全般
    ⑬引越業務(各種書類対応・現地調整等)、保険加入申請手続

    (3)関連会社委託業務
    ①住宅総合融資制度の相談窓口、事務手続き等具体的運営
    ②一般的な不動産に関する住宅相談

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■不動産賃貸仲介営業及び賃貸不動産管理業務経験者(売買仲介業務経験もあれば尚可)

    【必須資格】
    ■宅地建物取引士
    # 残業少なめ # マイカー通勤可 # Uターン・Iターン歓迎 # 急募 # 駅徒歩5分以内 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 株式会社日鉄コミュニティ

    職種
    想定年収
    450~625万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社東京本社にてディベロッパーや管理組合への、下記の様な業務を含むマンション管理サービスの企画・提案業務をご担当頂きます。

    ■管理費の算出、管理項目の洗い出し、管理規約・使用細則の作成等
    ■リプレース営業

    親会社である日鉄興和不動産株式会社の窓口として、親会社から供給を受ける新規物件について、受注方針の企画立案や管理企画立案を行います。
    ※マンション管理業務の受託営業も行っています。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    下記いずれか
    ■不動産管理の経験
    ■マンションのフロント職経験
    ■マンション管理の受託営業経験
    ■デベロッパーの開発業経験

    【歓迎】
    ■管理業務主任者をお持ちの方
    # 残業少なめ # マイカー通勤可 # Uターン・Iターン歓迎 # 急募 # 駅徒歩5分以内 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 株式会社日鉄コミュニティ

    職種
    想定年収
    450~540万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    ディベロッパーや管理組合への、下記の様な業務を含むマンション管理サービスの企画・提案業務をご担当頂きます。
    ■管理費の算出、管理項目の洗い出し、管理規約・使用細則の作成等
    ■リプレイス営業

    親会社である日鉄興和不動産株式会社の窓口として、親会社から供給を受ける新規物件について、受注方針の企画立案や管理企画立案を行います。
    ※マンション管理業務の受託営業も行っています。

    【補足】
    2023年7月以降 本社を以下に移転します。そのため勤務地も2023年7月以降は
    以下に変更となります。
    移転先:東京都品川区南大井6-26-3大森ベルポートD館7F

    活かせる経験スキル

    【必須】
    下記いずれか
    ■マンションのフロント職経験
    ■マンション管理の受託営業経験
    ■デベロッパーの開発業経験

    【歓迎】
    ■管理業務主任者をお持ちの方
    # 残業少なめ # マイカー通勤可 # Uターン・Iターン歓迎 # 急募 # 駅徒歩5分以内 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 株式会社日鉄コミュニティ

    職種
    想定年収
    450~650万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    同社が管理するマンションの維持管理や管理組合・理事会の運営サポートなどを担当いただきます。

    【具体的には】
    ■マンション管理組合との業務窓口
    ■管理費の請求、決算などの管理組合会計報告
    ■建築設備点検実施報告、長期修繕計画に関する調整
    ■マンション生活全般にわたる相談、提案
    ■新規物件の管理計画立案・開設準備
    ■事業規模拡充のための企画、遂行
    ■会計マネジメント業務(未収納金督促、収納・支払業務、予決算業務の確認・手配・報告)
    ■建物・住環境改善提案(照明、オートロック、宅配ボックス、災害対応等)

    【ポイント】
    ■一人当たり、8~11件程度の建物を(最初は5~6件から)担当。
    ■手掛ける物件は中規模・ややハイグレードなものがメインです。
    ■平均残業時間は月20~30時間。
    ■年間休日は126日(2019年度)。
     さらに休日や夜間のお問合せは、24時間受付している別部門が対応。

    【キャリアパス】
    主任→マネージャー→グループリーダー→部門長・経営層
    評価は社内外での評価の総合で、社歴に関係なく実力を正当に判断して決定します。

    【研修制度】
    入社後は1~2日間のフロント業務研修を実施します。
    OJTにて仕事の流れを掴んでいただき、引継ぎ等を含め当面は同行等を行います。

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■分譲マンションのフロントの実務経験
    ■管理業務主任者資格所有者

    【歓迎経験・資格】
    ■分譲マンションの設備点検業務の経験
    ■宅地建物取引士
    # 残業少なめ # マイカー通勤可 # Uターン・Iターン歓迎 # 急募 # 駅徒歩5分以内 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 株式会社日鉄コミュニティ

    職種
    想定年収
    450~650万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社が管理するマンションの維持管理や管理組合・理事会の運営サポートなどを担当いただきます。

    【具体的には】
    ■マンション管理組合との業務窓口
    ■管理費の請求、決算などの管理組合会計報告
    ■建築設備点検実施報告、長期修繕計画に関する調整
    ■マンション生活全般にわたる相談、提案
    ■新規物件の管理計画立案・開設準備
    ■事業規模拡充のための企画、遂行
    ■会計マネジメント業務(未収納金督促、収納・支払業務、予決算業務の確認・手配・報告)
    ■建物・住環境改善提案(照明、オートロック、宅配ボックス、災害対応等)

    【ポイント】
    ■一人当たり、8~11件程度の建物を(最初は5~6件から)担当。
    ■手掛ける物件は中規模・ややハイグレードなものがメインです。
    ■平均残業時間は月20~30時間。
    ■年間休日は126日(2019年度)。
     さらに休日や夜間のお問合せは、24時間受付している別部門が対応。

    【キャリアパス】
    主任→マネージャー→グループリーダー→部門長・経営層
    評価は社内外での評価の総合で、社歴に関係なく実力を正当に判断して決定します。

    【研修制度】
    入社後は1~2日間のフロント業務研修を実施します。
    OJTにて仕事の流れを掴んでいただき、引継ぎ等を含め当面は同行等を行います。

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■分譲マンションのフロントの実務経験
    ■管理業務主任者資格所有者

    【歓迎経験・資格】
    ■分譲マンションの設備点検業務の経験
    ■宅地建物取引士
    # 残業少なめ # マイカー通勤可 # Uターン・Iターン歓迎 # 急募 # 駅徒歩5分以内 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 株式会社日鉄コミュニティ

    職種
    想定年収
    460~550万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京勤務にて同社が管理するマンションの賃貸管理及びリーシング業務に従事いただきます。

    【業務内容】
    (1)管理業務
    ①オーナー・賃借人との連絡調整
    ②防災、緊急時の対応、支援
    ③クレーム対応
    ④使用規則等の作成
    ⑤督促業務
    ⑥空室管理
    ⑦解約業務全般
    ⑧定期検査等の日程調整・立会
    ⑨オーナーへの定期報告書作成報告

    (2)リーシング業務
    ①リーシング業務の立案・実施
    ②マーケット市況報告
    ③募集賃貸条件の提案
    ④賃借人募集広告(広告・宣伝)
    ⑤仲介業者への依頼、仲介業者の活用
    ⑥物件問合せ窓口
    ⑦内覧日程調整
    ⑧入居人審査
    ⑨契約条件の調整・重要事項説明書・契約書等ドラフト作成調整
    ⑩賃貸住宅管理業受託契約に係る重要事項説明書・契約書の作成説明及び交付手続
    ⑪賃貸借契約に係る重要事項説明書・契約書の説明及び交付手続
    ⑫更新手続き・賃料改定業務⑫引渡業務全般
    ⑬引越業務(各種書類対応・現地調整等)、保険加入申請手続

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■不動産賃貸仲介営業及び賃貸不動産管理業務経験者(売買仲介業務経験もあれば尚可)

    【必須資格】
    ■宅地建物取引士
    # 残業少なめ # マイカー通勤可 # Uターン・Iターン歓迎 # 急募 # 駅徒歩5分以内 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 株式会社日鉄コミュニティ

    職種
    想定年収
    400~550万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    同社が管理するマンションの維持管理や管理組合・理事会の運営サポートなどを担当いただきます。

    【具体的には】
    ■マンション管理組合との業務窓口
    ■管理費の請求、決算などの管理組合会計報告
    ■建築設備点検実施報告、長期修繕計画に関する調整
    ■マンション生活全般にわたる相談、提案
    ■新規物件の管理計画立案・開設準備
    ■事業規模拡充のための企画、遂行
    ■会計マネジメント業務(未収納金督促、収納・支払業務、予決算業務の確認・手配・報告)
    ■建物・住環境改善提案(照明、オートロック、宅配ボックス、災害対応等)

    【ポイント】
    ■一人当たり、10件程度の建物を(最初は5~6件から)担当。
    ■手掛ける物件は中規模・ややハイグレードなものがメインです。
    ■平均残業時間は月20~30時間。
     さらに休日や夜間のお問合せは、24時間受付している別部門が対応。

    【キャリアパス】
    主任→マネージャー→グループリーダー→部門長・経営層
    評価は社内外での評価の総合で、社歴に関係なく実力を正当に判断して決定します。

    【研修制度】
    入社後は1~2日間のフロント業務研修を実施します。
    OJTにて仕事の流れを掴んでいただき、引継ぎ等を含め当面は同行等を行います。

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■分譲マンションのフロントの実務経験
    ■管理業務主任者資格所有者

    【歓迎経験・資格】
    ■分譲マンションの設備点検業務の経験
    ■宅地建物取引士
    # 残業少なめ # マイカー通勤可 # Uターン・Iターン歓迎 # 急募 # 駅徒歩5分以内 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり

現在の検索条件全てクリア