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マンションフロント/福岡県/大和ライフネクスト株式会社の求人検索結果一覧

検索結果 2 件

現在の検索条件

  • 大和ライフネクスト株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), 法人営業(住宅)
    想定年収
    540~700万円
    勤務地
    福岡県

    業務内容

    同社の基幹事業であるマンション事業本部でご活躍いただくマンションフロントのご経験者を募集いたします!

    【特徴】
    同社のマンション事業における2022年度の受託戸数は275,846戸(3,946組合)であり、業界6位の規模を誇ります。
    全国各地のマンションを各支社で管理しており、管理員や清掃員といった現地スタッフの大半が自社雇用のスタッフです。
    フロント担当者だけではなく、技術スタッフ、管理員、清掃員、コールセンターのオペレーターなど、様々なプロフェッショナルが力を合わせることによって、高い支持を得ています。

    経営ビジョン「LEAD NEXTYLE あしたのあたり前を、あなたに。」の想いから、最先端の管理の実現に向けて取り組んでいることも同社の特徴。
    Web理事会や無人受付などのIT技術を活用したサービスや、次の時代のマンション管理を実践する総合ブランド「MANSION NEXTYLE」の展開を進めています。

    また、フロント職がお客様とより多くの時間を向き合えるように、「人」と「仕組み」の両面において、様々なバックアップ・サポートを行っていることも特徴の一つ。
    特に「人」においては、工事コンサルティング部門や会計部門、コールセンターなど、様々なプロフェッショナルと協働して取り組んでいただきます。

    入社後、まずは担当者として10~12棟程度のマンションを担当し、実務を担っていただきます。
    その後、1~3年を経てリーダーとして3~4名のメンバーマネジメントを担っていただくことも期待されるポジションです。

    ◇SUUMO AWARD 2022 【分譲マンション管理会社の部】
    ・スタッフホスピタリティ部門(100戸以上の部)で最優秀賞を受賞
    ・総合評価 /修繕対応部門/コミュニティ満足度部門 (100戸以上の部)で優秀賞を受賞
    ・スタッフホスピタリティ部門/ 防災対策イベント企画部門/コミュニティ満足度部門 (100戸未満の部)で 優秀賞を受賞

    【キャリア形成】
    まずは、マンション管理の実務をキャッチアップしていただきつつ、
    リーダー(社内呼称:支店長代理)としてメンバーのマネジメントを早期に担っていただく予定です。
    また、事業を推進していく上で、新たなプロジェクトの企画立案・業務改善(効率化)なども積極的に取り組んでいただきたいと考えています。
    また、総合職は、全従業員の約1割と少数に該当するため、将来的には経営に近いポジションでご活躍いただくこと期待しています。
    そのためにも、異動等で幅広いご経験を積んでいただく可能性がございます。

    【採用職種】
    本ポジションにおいては総合職としての雇用を想定しておりますが、ご志向やご経験に応じて以下専門職での採用となる場合がございます。

    ○リビングコーディネーター職(マンションフロント専門職)
    マンションフロントのスペシャリストとしてご活躍いただく職種です。
    地域限定の職種となるため、勤務地はご希望とお住まいを考慮して決定いたします。
    リビングコーディネーター職においても職級を定めており、キャリアアップを目指していただける環境です。

    活かせる経験スキル

    業務経験:
    ■経験・スキル(以下いずれも必須)
    マンション管理会社での就業経験がある方。
    管理業務主任者をお持ちの方。
    ■歓迎要件
    ・マンション管理士の資格保有者。

    資格:(必須)管理業務主任者
    # 残業少なめ # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 大和ライフネクスト株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), 法人営業(住宅)
    想定年収
    335~450万円
    勤務地
    福岡県

    業務内容

    ~業界内でも最先端の働き方実施/ステップ休暇制度(3年毎に10日間休暇、5万円手当支給)等お休みも充実!/長期的な関係構築で顧客志向の追及が可能~

    分譲マンションにお住まいの皆様に安心して暮らしていただけるようサポートするお仕事です。ご要望・ご不安を把握し課題解決策の提案営業をしていただきます。

    ■業務詳細:
    〇マンションの事業計画・予算案の立案
    住民の皆様が管理組合に納める管理費や修繕積立金のコンサルティングを行います。修繕・清掃・点検・保険など協力会社とやり取りをしながら運営計画や予算案を立案。
    〇マンションの修繕・改善提案
    大切な資産であるマンションが快適に暮らせるための修繕や、資産価値向上の提案も大切な仕事です。
    〇住民の皆様をサポート
    ・マンションに住まわれる役員の皆様が集まり、資金計画など、マンションの課題や今後の運営方針について話し合う「理事会」が各マンションで月に1回程度開かれます。住民の皆様の声を直接聞きながら組合運営や課題解決の方法を考え提案をします。
    ・停電、水漏れ、騒音、トラブル等が発生した場合、事態の収拾と解決に向けて動きます。

    ■業務の特徴:
    ・オフィスでの仕事が7割、外出は3割程度であり担当マンション棟数は9棟前後担当していただきます。(リモートワーク可)
    ・お住まいの方々のお気持ちに寄り添いながら動き、長期的な関係構築が可能です。職種未経験者であっても、正社員としてご活躍いただく事ができます。※入社後1か月間のオンライン集中研修がありますのでご安心ください。

    ■同社の特徴:
    ・リモートワークやフレックス制度の活用も可能です。直近ではオンライン理事会も取り入れております。その他、「プレミアムⅢ(プレミアムフライデー)」「NO残業DAY」「ロックアウト(7時~21時以外の時間のパソコンシャットダウン)」等、業界内でも働き方に力を入れております。また、自社内で24時間稼働のコールセンターを完備。休日の電話が極力入らないよう、ワークライフバランスを向上するための仕組化を図っております。
    ・等級制度(4階級)・評価制度が明確で、給与面も担当業務内容もステップアップが可能です。
    ・入社後に取得いただく、管理業務主任者(国家資格)を取得する為のサポート、お祝い金制度、手当も豊富です。

    活かせる経験スキル

    <応募資格/応募条件>
    <必須条件> ※下記いずれかに該当する方※
    ・営業経験(法人・個人不問)
    ・不動産業界経験
    ・不動産関連の資格をお持ちの方(※宅地建物取引士、管理業務主任者など)
    ・採用、広報、総務など、管理部門で各種調整業務のご経験をお持ちの方

    ※マンション管理経験や不動産管理業界のご経験は不問です。
    スーパーバイザー・カウンター営業(保険、ブライダル、旅行代理店)出身の方も活躍している職場です。

    <必要資格>
    必要条件:普通自動車免許第一種
    歓迎条件:管理業務主任者
    # 残業少なめ # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし

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