当サイトについて 採用ご担当者様
会員登録はこちら 求人検索

マンションフロントの求人検索結果一覧

検索結果 218 件

現在の検索条件

  • 住商建物株式会社

    職種
    マンションフロント, プロパティマネジメント, その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社が管理を受託している分譲マンションのフロント営業担当として、管理組合の運営補助や各種サービス提案をご担当いただきます。

    物件の殆どが住友商事の分譲物件(ブランド名:CLASSY HOUSE、ハイム・ハウスシリーズなど)であり、首都圏/近畿圏/仙台合わせて324組合、約33,200戸を管理受託しています。
    フロント一人あたりの担当組合数は10組合前後です。
    会計業務や工事の発注/立ち合い等は別部門で担当しておりますので、管理組合と真摯に向き合い、本来フロント業としてやるべき仕事に集中できる環境です。

    <会社特徴>
    民間事業者として関西で初めてマンション分譲事業を行った住友商事の住宅事業とともに1964年に設立。
    以来50年にわたり、住友商事の100%出資による不動産会社として、同社が開発したマンションを中心に、クオリティの高い住宅を提供しています。

    一般的には、マンションの「販売」「管理」「売買仲介」」「賃貸運営」「修繕/リフォーム」等は、それぞれが独立して事業を行なっている会社が多いです。
    そのような業界の中で同社では、マンションの「販売」から始まり、「建物完成/入居開始後の管理」「売買仲介」「賃貸運営」「修繕・リフォーム」まで、マンションに関する様々な業務を一社で行っています。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■分譲マンションのフロント経験をお持ちの方
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士/損害保険募集人資格
    # 長期出張なし # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社東急コミュニティー 

    職種
    建築施工管理, 施設管理, マンションフロント, その他技術職
    想定年収
    450~750万円
    勤務地
    東京都, 神奈川県

    業務内容

    同社が管理するマンションの大規模修繕(改修)工事の施工管理全般をご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■管理組合対応(理事会/修繕委員会との定期打合せ等)
    ■施工計画全般(施工計画書、道路使用申請、88条申請等)
    ■施工管理全般(5大管理、期中検査、協力業者対応、居住者対応等)
    ■工事竣工対応(竣工書類等)
    ■アフター対応(アフター点検等)

    【技術力で実現するマネジメント】
    約1,600名の技術系社員を社内に有する体制は業界でも類を見ない東急コミュニティーの強みです。
    その強みを活かした情報共有・連携で、建物をトータルマネジメントすることができます。
    たとえば、
    ■日常点検で注意が必要と判断した箇所の早めの改修提案。
    ■改修した設備や改修内容の中期・長期の修繕計画への反映。
    ■建物ごとの特性を理解した、修繕計画を念頭においての日常点検。

    東急コミュニティーは技術力を活かして、お客様の建物を見守ります。
    価値を落とさずに建物を適切にメンテナンスすることは、大規模な修繕の時期を先延ばしにすることにもつながります。
    資産価値を維持・向上させながら、トータルコストを抑えるご提案をいたします。

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■建築工事の施工管理経験者(新築工事/改修工事不問)

    【歓迎資格・経験】
    ■1級/2級建築施工管理技士
    ■一級/二級建築士
    ■現場代理人経験者
    ■大規模修繕工事の施工管理(現場監督)経験者
    # 改修・現状回復 # 長期出張なし # マンション # RC造 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    400~650万円
    勤務地
    東京都, 神奈川県

    業務内容

    【具体的な仕事内容】
    ■マンション管理組合の理事会や総会のサポート
    メインとなる業務です。1物件につき、1年のうち5~6回、多い場合には月に1~2回、マンション管理組合の理事会や総会が行なわれます。設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートを行なっていただきます。
    ■建物・設備の保全業務
    共用部の修繕・清掃・植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会いを行ないます。
    ■社内サポートおよび協力会社のマネジメント
    委託する清掃会社や設備会社への指示出しなどを行います。

    ■イベント企画・実施
    居住者参加での七夕やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画・実施します。

    ※そのほか、経験や適性に応じて、マンション管理の受注に向けた提案活動を行なう【プランニング】の業務や、長期修繕の企画~提案~施工管理までを行なう【コンサルティング】の業務をお任せする場合もあります。

    <独自の制度・環境を整えています!>
    ◆セルフ勤務計画…仕事・プライベートの予定にあわせて勤務計画を決められます
    ◆時差出勤…自由に出退勤時間を選択可能
    ◆時間単位の有給休暇…年次有給休暇の一部を時間単位で取得できます
    ◆フリーアドレス制…好きな席で仕事ができ、社内コミュニケーションも活性化させています
    ◆モバイルPC貸与…働く場所は自由です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    いづれかのご経験がある方
    ■営業経験をお持ちの方(業界不問)
    ■分譲マンションフロントの経験・管理業務主任者資格必須

    【歓迎】
    ■不動産業界・建設業界の経験者。
     もしくはホテル等の高度なサービス提供の経験をお持ちの方
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # マンション # 上場・大手企業
  • 株式会社フージャースリビングサービス

    職種
    マンションフロント
    想定年収
    507~850万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    ■職務概要:
    マンション管理のフロント業務をお任せします。
    クライアントとなるマンション管理組合のパートナーとして、事業計画の提案やアドバイス、設備保守業務などをお任せします。

    ■職務詳細:
    ・マンション管理組合への企画、提案、運営アドバイス
    ・予算の作成・総会、理事会の出席など
    ・現場に常駐しているサポートスタッフとの連絡業務
    ・メンバーのマネジメント
    お客様とのコミュニケーションを通じて、快適な暮らしのサポートしていただきます。

    <担当物件について>
    一人あたり8~10件前後の物件をご担当いただきます。ファミリー向けマンションが主ですが、一部単身者(女性向け)向けのものや商業施設とセットになっているマンションもあります。そのため様々な管理物件の経験を積むことができます。また規模は10~300戸と幅広い物件に携わっていただけます。

    <夜間対応について>
    コールセンターを設置しているため、夜間の1次対応はコールセンターで実施します。夜間での対応は年0~2回程度発生するレベルです。

    <転勤/出張について>
    転勤は基本的にありません。地方マンションが全国にありますが、出張で対応をしております。出張は平均では月1~2回程度になります。なるべく同じ地域で担当できるように担当物件を割り振っています。(出張範囲は東北や北海道方面となります、日帰りもしくは一泊程度の出張となります)


    ■働き方:
    月の残業は20h~30h程度、完全週休二日制、年間休日も120日となっております。また現在もリモートワークを推進しており、効率よく働くことができます。

    ■本ポジションの魅力:
    親会社のフージャースホールディングスは東証プライム市場上場のマンションディベロッパーです。2013年4月に持ち株会社制を導入し株式会社フージャースホールディングスを設立し、グループでマンション分譲、分譲戸建、マンション管理およびビル管理事業など不動産関連事業を幅広く展開しています。当社はグループ内のマンション管理、生活サービス事業などを担っております。東証一部上場企業のグループ会社となるため安定性は抜群です

    活かせる経験スキル

    <応募資格/応募条件>
    ■必須条件:
    資格:管理業務主任者有資格者

    経験:マンション管理経験
    # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 住友不動産建物サービス株式会社

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    500~700万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    首都圏エリアにて住友不動産の分譲したマンションを中心に、管理業務をお任せします。
    物件は超高層タワーや超高級物件から、郊外のファミリー物件まで様々です。

    【具体的には】
    ■管理組合の定期的な集会(総会、理事会)進行サポート、資料作成
    ■資金管理、メンテナンス、修繕工事等
    ■共用施設の管理方法、駐車場運営、防犯対策、漏水対応等
    ■現場勤務スタッフサポート、指導
    ■清掃、及び植栽等の美観状況チェック
    ■イベントの企画

    【詳細】
    1人あたり6~8棟程度を担当します。
    様々な経験を通じて高いノウハウを吸収することができます。
    リプレイスや修繕工事の受注営業のノルマはありません。
    あくまでもCSの向上を目指して業務を行います。

    【ポイント】
    ■各部門(会計・営繕・技術など)と連携をとりながら、管理組合運営サポートを行い、住友ブランドを支えていきます。
    ■小エリア制をとっており、顧客密着でサポートができます。
    ■モバイルパソコンを導入しており、会社だけでなく担当物件でも作業ができます。
    ■休日出勤をすることもありますが、振替休日はしっかり取得できます。
    (休日勤務5時間以上→1日振休、5時間未満→半日振休)
    ■半休制度や時差出勤制度、ノー残業デイやPCも20時自動シャットダウンと働く環境を整えております。
    ■平均残業時間は20~25時間/月。上限は45時間/月です。
    ■直行直帰可能。夜間対応なし。
    ■OJT研修やロールプレイング研修、Eラーニングなど、入社後の教育体制も充実。
    ■支度金制度あり。
    UターンやIターンにて転職をお考えの方には、支度金として引っ越し代相当を支給いたします。

    【Pick up】
    ■「エリア制」を導入し、本社や支店への出勤ではなく担当物件にアクセスしやすい拠点での業務を実施。
    ①密を避け、大勢が集まらないようにすること。
    ②より地域密着を実現し、顧客満足度を上げること。
    を目的にしており、公共交通機関での移動も最小限で抑えられるような工夫をしています。

    【キャリアステップ】
    ■チャレンジ制度により、将来的に建物管理以外の仕事(ビルやマンション、商業施設の企画や開発業務)に挑戦することも可能です。
    ■在籍1年以上から立候補可能です。(選考あり)
    ■グループ会社への出向や異動も可能です。

    【同社の魅力】
    中途社員比率は90%以上。新卒入社社員・中途入社社員との垣根は低く馴染みやすい環境です。
    転勤に関しては毎年全社員の1割以下となっており、基本的には地域に腰を据えて働くことができます。
    サービスの質にこだわり、顧客満足度を非常に重視している同社では、1人が受け持つ担当物件や案件を減らすこと、サポート部門の強化、人材採用など、様々な視点から常に改革を行っています。
    また、【顧客満足度を上げるには、まずは従業員満足度を上げること】という考えのもと、直近でも大幅な給与規定改正を行い、業界トップクラスの条件面となりました。
    定期昇給や評価制度も整えており、スキルアップや社内外での評価に伴い、昇給・昇格を目指していくことも十分にできる環境です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■マンション管理フロントの実務経験
     ※目安として5年以上
    ■管理業務主任者

    【歓迎】
    ■マンション管理士、宅地建物取引士、マンション維持修繕技術者などの資格
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 地域密着 # 急募 # マンション # RC造 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 住友不動産建物サービス株式会社

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    500~700万円
    勤務地
    宮城県

    業務内容

    宮城県仙台市勤務にて分譲マンション供給戸数No.1の、住友不動産が分譲するマンションの管理をお任せします。
    未経験の方も歓迎です。
    ご入社頂いてから研修・OJTを通じて業務を覚えていただきます。

    【具体的には】
    ■管理組合の定期的な集会(総会、理事会)進行サポート、資料作成
    ■資金管理、メンテナンス、修繕工事等
    ■共用施設の管理方法、駐車場運営、防犯対策、漏水対応等
    ■現場勤務スタッフサポート、指導
    ■清掃、及び植栽等の美観状況チェック
    ■イベントの企画

    【配属先】
    東北事業所
    宮城県仙台市青葉区一番町2-1-2  NMF仙台青葉通りビル

    【詳細】
    1人あたり6~8棟程度を担当します。
    物件は超高層タワーや超高級物件から、郊外のファミリー物件まで。
    様々な経験を通じて高いノウハウを吸収することができます。

    また、リプレイスや修繕工事の受注営業のノルマはありません。
    あくまでもCSの向上を目指して業務を行います。

    【ポイント】
    ■各部門(会計・営繕・技術など)と連携をとりながら管理組合運営サポートを行い、住友ブランドを支えていきます。
    ■小エリア制をとっており、顧客密着でサポートができます。
    ■モバイルパソコンを導入しており、会社だけでなく担当物件でも作業ができます。
    ■休日出勤をすることもありますが、振替休日はしっかり取得できます。
    (休日勤務5時間以上→1日振休、5時間未満→半日振休)
    ■半休制度や時差出勤制度、ノー残業デイやPCも20時自動シャットダウンと働く環境を整えております。
    ■平均残業時間は25時間/月。上限は45時間/月です。
    ■直行直帰可能。夜間対応なし。
    ■OJT研修やロールプレイング研修、Eラーニングなど、入社後の教育体制も充実。

    【キャリアステップ】
    ■チャレンジ制度により、将来的に建物管理以外の仕事(ビルやマンション、商業施設の企画や開発業務)に挑戦することも可能です。
    ■在籍1年以上から立候補可能です。(選考あり)
    ■グループ会社への出向や異動も可能です。

    【同社の魅力】
    中途社員比率は90%以上。新卒入社社員・中途入社社員との垣根は低く馴染みやすい環境です。
    転勤に関しては毎年全社員の1割以下となっており、基本的には地域に腰を据えて働くことができます。
    今回は大阪府の関西事業所または兵庫県の神戸事業所での募集となります。
    配属はお住まいとご希望を留意の上決定いたします。
    U・Iターン希望の方からのご応募も歓迎いたします。
    サービスの質にこだわり、顧客満足度を非常に重視している同社では、1人が受け持つ担当物件や案件を減らすこと、サポート部門の強化、人材採用など、様々な視点から常に改革を行っています。
    また、【顧客満足度を上げるには、まずは従業員満足度を上げること】という考えのもと、直近でも大幅な給与規定改正を行い、業界トップクラスの条件面となりました。
    定期昇給や評価制度も整えており、スキルアップや社内外での評価に伴い、昇給・昇格を目指していくことも十分にできる環境です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■管理業務主任者
    ■マンションフロント経験2年以上
    ■何かしらの不動産経験2年以上

    【歓迎】
    ■マンション管理士、宅地建物取引士、マンション維持修繕技術者などの資格
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 地域密着 # 急募 # マンション # RC造 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • ナイスコミュニティー株式会社

    職種
    建築施工管理, 設備施工管理・その他, その他技術職, マンションフロント
    想定年収
    400~650万円
    勤務地
    宮城県

    業務内容

    同社が請け負っているマンション管理業務の中で、主に大規模修繕工事の監理技術者として従事していただきます。
    元請けとなりますので、アウトソース先の管理もお願いいたします。
    技術者として、工事の企画提案の実施をお任せすることもございます。
    併せて営業担当の提案補助(理事会/総会での工事提案)もお任せします。

    【求人の魅力】
    マンションの修繕工事になりますので、土日の工事や夜遅くまでの作業もございません。
    経験を活かしつつ、長期就業できる環境です。
    お客様の大切な資産であるマンションの資産価値を守るという、非常にやりがいのあるお仕事です。
    また、平均残業時間10~20時間/月、平均勤続年数16.3年と、非常に働きやすい環境が整っている会社です。

    活かせる経験スキル

    【必須要件】
    ■建築施工管理技士(1級/2級)
    ■マンションの修繕経験がある方
    ■普通自動車免許

    【歓迎要件】
    ■建築士の資格をお持ちの方
    ■長期的に働ける方
    ■幅広い年齢の人とコミュニケーションの取れる方
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # マンション # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 株式会社東急コミュニティー 

    職種
    建築施工管理, マンションフロント, 法人営業(不動産), ビル設備管理
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    北海道

    業務内容

    北海道札幌市勤務にて同社が管理するマンションの改修工事に関わる業務全般をご担当いただきます。

    【プライム市場上場 東急不動産ホールディングスグループ】
    お客様から選び続けられるために同社は、「安心」「安全/快適」そして「上質」なサービスの提供を通じて、お客さまの未来価値創造をお手伝いする最良のパートナーとしてさらなるお客さま満足の向上を図ってまいります。

    【具体的には】
    ■同社が管理するマンションの改修工事に関わる業務全般
    ■屋上防水、外壁等の改修工事/大規模修繕工事の見積作成、組合提案~施工管理
    ■管理組合などとの打ち合わせ、入居者対応
    ■工事受注に向けてオーナーに対してのプレゼン等
    ■工事発生に伴い、大規模修繕工事担当に引き継ぎ
    ※現場での施工管理ではなく、組合やオーナー様に対しての工事受注に向けた提案業務やプレゼンがメインです。
    ■残業平均は30時間程度ですので、働き方を変えたい方におすすめです!

    ★将来性が見込める安定業界です★
    建物管理業界は、建物が存続する限り管理対象も継続する「ストック型ビジネス」であるため、景気の影響を受けにくく極端に業績が落ち込むこともありません。
    修繕工事の適齢期を迎えるマンションストック数の増加とともに、市場規模が拡大することも明確です。
    業界の安定性に加え、業界トップクラスの管理実績を誇る同社であれば、末永く腰をすえて活躍できる環境といえるでしょう。

    【技術力で実現するマネジメント】
    約1,600名の技術系社員を社内に有する体制は業界でも類を見ない東急コミュニティーの強みです。
    その強みを活かした情報共有/連携で、建物をトータルマネジメントすることができます。
    たとえば、
    ①日常点検で注意が必要と判断した箇所の早めの改修提案
    ②改修した設備や改修内容の中期/長期の修繕計画への反映
    ③建物ごとの特性を理解した、修繕計画を念頭においての日常点検

    同社は技術力を活かして、お客様の建物を見守ります。
    価値を落とさずに建物を適切にメンテナンスすることは、大規模な修繕の時期を先延ばしにすることにもつながります。
    資産価値を維持/向上させながら、トータルコストを抑えるご提案を行っております。

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■建築施工管理経験(新築/改修不問)

    【歓迎資格・経験】
    ■1級/2級建築施工管理技士
    ■一級/二級建築士
    ■マンション、ビルにおける工事提案のご経験をお持ちの方
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 地域密着 # マンション # RC造 # SRC造 # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社東急コミュニティー 

    職種
    建築施工管理, 施設管理, その他技術職, マンションフロント
    想定年収
    450~600万円
    勤務地
    東京都, 神奈川県

    業務内容

    同社が管理するマンションの建築改修工事に関わる業務全般をお任せします。
    主に、屋上防水、外壁などの改修・修繕工事をご担当頂きます。
    ※第一リフォーム部(東京)、第二リフォーム部(神奈川)

    【具体的には】
    ■修繕・改修工事の見積作成、受注活動
    ■発注者であるマンション管理組合などとの打ち合わせ、入居者対応
    ■施工計画書の作成、道路使用申請、88条申請などの施工管理計画全般
    ■現場管理(品質、工程、安全、原価、環境の管理、期中検査、協力業者の管理・指導、居住者対応等)
    ■竣工対応(竣工書類の作成など)
    ■アフター対応(アフター点検など)

    【技術力で実現するマネジメント】
    約1,600名の技術系社員を社内に有する体制は業界でも類を見ない東急コミュニティーの強みです。
    その強みを活かした情報共有・連携で、建物をトータルマネジメントすることができます。
    たとえば、
    ■日常点検で注意が必要と判断した箇所の早めの改修提案
    ■改修した設備や改修内容の中期・長期の修繕計画への反映
    ■建物ごとの特性を理解した、修繕計画を念頭においての日常点検

    東急コミュニティーは技術力を活かして、お客様の建物を見守ります。
    価値を落とさずに建物を適切にメンテナンスすることは、大規模な修繕の時期を先延ばしにすることにもつながります。
    資産価値を維持・向上させながら、トータルコストを抑えるご提案をいたします。

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■施工管理経験3年以上(新築工事/改修工事:不問)

    【歓迎資格・経験】
    ■1級/2級建築施工管理技士
    ■一級/二級建築士
    ■マンション、ビルにおける工事提案のご経験をお持ちの方
    # 改修・現状回復 # 長期出張なし # マンション # RC造 # 上場・大手企業
  • ナイスコミュニティー株式会社

    職種
    建築施工管理, 設備施工管理・その他, その他技術職, マンションフロント
    想定年収
    400~650万円
    勤務地
    静岡県

    業務内容

    同社が請け負っているマンション管理業務の中で、主に大規模修繕工事の監理技術者として従事していただきます。
    元請けとなりますので、アウトソース先の管理もお願いいたします。
    技術者として、工事の企画提案の実施をお任せすることもございます。
    併せて営業担当の提案補助(理事会/総会での工事提案)もお任せします。

    【求人の魅力】
    マンションの修繕工事になりますので、土日の工事や夜遅くまでの作業もございません。
    経験を活かしつつ、長期就業できる環境です。
    お客様の大切な資産であるマンションの資産価値を守るという、非常にやりがいのあるお仕事です。
    また、平均残業時間10~20時間/月、平均勤続年数16.3年と、非常に働きやすい環境が整っている会社です。

    活かせる経験スキル

    【必須要件】
    ■建築施工管理技士(1級/2級)
    ■マンションの修繕経験がある方
    ■普通自動車免許

    【歓迎要件】
    ■建築士の資格をお持ちの方
    ■長期的に働ける方
    ■幅広い年齢の人とコミュニケーションの取れる方
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # マンション # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • ナイスコミュニティー株式会社

    職種
    建築施工管理, 設備施工管理・その他, その他技術職, マンションフロント
    想定年収
    400~650万円
    勤務地
    栃木県

    業務内容

    同社が請け負っているマンション管理業務の中で、主に大規模修繕工事の監理技術者として従事していただきます。
    元請けとなりますので、アウトソース先の管理もお願いいたします。
    技術者として、工事の企画提案の実施をお任せすることもございます。
    併せて営業担当の提案補助(理事会/総会での工事提案)もお任せします。

    【求人の魅力】
    マンションの修繕工事になりますので、土日の工事や夜遅くまでの作業もございません。
    経験を活かしつつ、長期就業できる環境です。
    お客様の大切な資産であるマンションの資産価値を守るという、非常にやりがいのあるお仕事です。
    また、平均残業時間10~20時間/月、平均勤続年数16.3年と、非常に働きやすい環境が整っている会社です。

    活かせる経験スキル

    【必須要件】
    ■建築施工管理技士(1級/2級)
    ■マンションの修繕経験がある方
    ■普通自動車免許

    【歓迎要件】
    ■建築士の資格をお持ちの方
    ■長期的に働ける方
    ■幅広い年齢の人とコミュニケーションの取れる方
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # マンション # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • JR西日本住宅サービス株式会社

    職種
    マンションフロント
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    神奈川県

    業務内容

    【概要】
    分譲マンション管理を行う同社にてフロント営業として、管理組合との打合せや、改善工事・長期修繕計画等を行います。
    夜間の打ち合わせの場合出勤時間を後ろ倒しするなど働きやすい制度があります

    【詳細】
    主にはJR西日本不動産開発が販売するブランドマンションの管理を行っており、
    きめ細やかなフォローが行き届くよう一人当たり4~8棟を担当します。
    社員の働きやすさを大切にしておりますので、スケジュールは主に個人にお任せしており、フレキシブルに働くことが出来ます。
    また、JR西日本プロパティーズ株式会社のマンション管理事業を吸収分割しており、管理棟数も増加し安定的な事業基盤がございます。

    【配属先情報】
    マンション管理部フロント9名

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方
    ■分譲マンションのフロント営業経験をお持ちの方
  • ナイスコミュニティー株式会社

    職種
    マンションフロント
    想定年収
    350~600万円
    勤務地
    東京都, 千葉県

    業務内容

    東京都内もしくは千葉県にてマンション管理のフロント業務、組合の運営を担当していただきます。

    ■マンション管理のフロント業務、組合の運営

    【具体的には】
    ■理事会/総会への参加/運営フォロー
    ■予算/決算書等の書類の準備
    ■質疑への回答、意見調整
    ■議事録の作成支援
    ■大規模修繕工事に向けた提案
    ■長期修繕計画の見直し提案、資金計画
    ■日常の不具合への対応 等

    【働き方】
    ■一人当たりの案件は10~15棟が平均です。
    物件の規模によって変動がございます。
    ■平均的な残業時間は20時間程度で、直行直帰も可能です!
    ■資格取得支援制度もございますので、入社後のスキルアップも目指せる環境です。

    活かせる経験スキル

    【必須要件】
    ■管理業務主任者
    ■普通自動車免許(AT可)
    ■マンションの管理業務経験がある方

    【歓迎要件】
    ■宅地建物取引士
    ■居住者と深い信頼関係を築いて仕事がしたい方
    ■ニーズを汲み取り、適切な行動の取れる方
    ■幅広い年代の方とのコミュニケーションを取るのが得意な方
    # 残業少なめ # 長期出張なし # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • ナイスコミュニティー株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), ビルマネジメント(BM), プロパティマネジメント
    想定年収
    350~600万円
    勤務地
    神奈川県

    業務内容

    神奈川県(横浜市、厚木市、川崎市)にてマンション管理のフロント業務、組合の運営を担当していただきます。

    ■マンション管理のフロント業務、組合の運営

    【具体的には】
    ■理事会/総会への参加/運営フォロー
    ■予算/決算書等の書類の準備
    ■質疑への回答、意見調整
    ■議事録の作成支援
    ■大規模修繕工事に向けた提案
    ■長期修繕計画の見直し提案、資金計画
    ■日常の不具合への対応 等

    【働き方】
    ■一人当たりの案件は10~15棟が平均です。
    物件の規模によって変動がございます。
    ■平均的な残業時間は20時間程度で、直行直帰も可能です!
    ■資格取得支援制度もございますので、入社後のスキルアップも目指せる環境です。

    活かせる経験スキル

    【必須要件】
    ■管理業務主任者
    ■普通自動車免許(AT可)
    ■マンションの管理業務経験がある方

    【歓迎要件】
    ■宅地建物取引士
    ■居住者と深い信頼関係を築いて仕事がしたい方
    ■ニーズを汲み取り、適切な行動の取れる方
    ■幅広い年代の方とのコミュニケーションを取るのが得意な方
    # 残業少なめ # 長期出張なし # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • ナイスコミュニティー株式会社

    職種
    マンションフロント
    想定年収
    350~600万円
    勤務地
    埼玉県

    業務内容

    埼玉県にてマンション管理のフロント業務、組合の運営を担当していただきます。

    ■マンション管理のフロント業務、組合の運営

    【具体的には】
    ■理事会/総会への参加/運営フォロー
    ■予算/決算書等の書類の準備
    ■質疑への回答、意見調整
    ■議事録の作成支援
    ■大規模修繕工事に向けた提案
    ■長期修繕計画の見直し提案、資金計画
    ■日常の不具合への対応 等

    【働き方】
    ■一人当たりの案件は10~15棟が平均です。
    物件の規模によって変動がございます。
    ■平均的な残業時間は20時間程度で、直行直帰も可能です!
    ■資格取得支援制度もございますので、入社後のスキルアップも目指せる環境です。

    活かせる経験スキル

    【必須要件】
    ■管理業務主任者
    ■普通自動車免許(AT可)
    ■マンションの管理業務経験がある方

    【歓迎要件】
    ■宅地建物取引士
    ■居住者と深い信頼関係を築いて仕事がしたい方
    ■ニーズを汲み取り、適切な行動の取れる方
    ■幅広い年代の方とのコミュニケーションを取るのが得意な方
    # 残業少なめ # 長期出張なし # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり

現在の検索条件全てクリア