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マンションフロントの求人検索結果一覧

検索結果 478 件

現在の検索条件

  • 明和地所コミュニティ株式会社

    職種
    マンションフロント
    想定年収
    500~700万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    グループ会社の明和地所が建てたブランドマンションの「CLIO(クリオ)」を中心としたマンション管理業務をご担当いただきます。


    【主な業務内容】
    ■居住者様、管理組合の理事、役員様からのお問い合わせ、ご依頼、ご要望への対応
    ■マンション管理組合の理事会や総会の運営支援
     議事進行、レジュメ、議事録の作成、マンション内掲示物の素案作成など
    ■管理員の指導・教育
    ■担当物件の巡回
     管理員の勤務状況、清掃・設備管理状況の確認など(各物件月1回程度)

    【入社後は】
    基礎研修を経て、3ヵ月のOJTで学ぶなかで理事会・総会などを体験。先輩が管理している物件を少しずつ引き継ぎ。キャリアが浅ければ、まずは1~2物件からスタートして、およそ1年で7~8物件、ひとり立ちしたあとは約12~13棟を担当します。(戸数30~80世帯程度)
    マンション管理の経験者なら、早い段階から責任ある役割を任せられ、即戦力として活躍できます。

    ご経験に応じて役職付きのプレイヤーからスタートしていただき将来的にはマネジメントを行う業務をご担当するケースもありキャリアアップができる環境が備わっています。

    【同ポジションの魅力】
    〇明和地所グループ:東証スタンダード上場の明和地所100%出資企業であり、顧客満足度が高く受託件数も右肩上がりです。
    〇研修とサポート:新入社員は2名体制で業務をサポートし、入社後の資格取得支援や資格手当も充実しています。
    〇働き方改革:独自開発の業務ツールで効率化を図り、残業削減を実現。不動産業界では珍しい土日祝休みで、プライベートとの両立がしやすいです。
    〇中途入社:中途採用比率が87%と高く、中途入社の方も馴染みやすい環境です。
    〇研修制度:未経験者には3ヵ月の導入研修&OJTがあり、先輩が管理している物件を少しずつ引き継ぎます。
    〇チームワーク:居住者様からの問い合わせには誰でも対応できる体制を整え、チームワークが抜群です。
    〇DX推進:自社開発した共通基盤サービス「kanri.online」を導入し、業務効率化と残業時間削減を実現しています。
    〇休日:完全週休2日制(土日)、祝日休み、年間休日120日以上。
    〇賞与:年2回、全社平均4ヵ月分の賞与が支給されます。



    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■管理業務主任者資格保有者
    ■分譲マンション管理の経験8年以上
    # 急募 # マンション # 年間休日120日以上
  • 株式会社日鉄コミュニティ

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    400~650万円
    勤務地
    兵庫県

    業務内容

    姫路支店にて同社が管理するマンションの維持管理や管理組合/理事会の運営サポートなどを担当いただきます。

    【具体的には】
    ■マンション管理組合との業務窓口
    ■管理費の請求、決算などの管理組合会計報告
    ■建築設備点検実施報告、長期修繕計画に関する調整
    ■マンション生活全般にわたる相談、提案
    ■新規物件の管理計画立案/開設準備
    ■事業規模拡充のための企画、遂行
    ■会計マネジメント業務(未収納金督促、収納・支払業務、予決算業務の確認・手配・報告)
    ■建物・住環境改善提案(照明、オートロック、宅配ボックス、災害対応等)

    【ポイント】
    ■一人当たり、10件程度の建物を(最初は5~6件から)担当
    ■手掛ける物件は中規模・ややハイグレードなものがメインです
    ■平均残業時間は月20~30時間
    ■年間休日は120日
     さらに休日や夜間のお問合せは、24時間受付している別部門が対応。

    【キャリアパス】
    主任→マネージャー→グループリーダー→部門長・経営層
    評価は社内外での評価の総合で、社歴に関係なく実力を正当に判断して決定します。

    【研修制度】
    入社後は1~2日間のフロント業務研修を実施します。
    OJTにて仕事の流れを掴んでいただき、引継ぎ等を含め当面は同行等を行います。

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■分譲マンションのフロントの実務経験
    ■管理業務主任者資格所有者

    【歓迎経験/資格】
    ■宅地建物取引士
    # 残業少なめ # マイカー通勤可 # Uターン・Iターン歓迎 # 急募 # 駅徒歩5分以内 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 野村不動産パートナーズ株式会社

    職種
    マンションフロント, 個人営業(不動産), 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    560~800万円
    勤務地
    兵庫県

    業務内容

    管轄しているマンションのマンション設備、改修見積書作成、保守点検立ち合い業務!
    清掃、点検業務の管理(協力会社指導、即日報告、報告書確認含む)
    清掃、点検実施結果の不具合等に対する見積作成
    役務、工事等の受発注管理・点検
    工事の現場立ち合い
    理事会陪席(高額見積の提案や出席要望による)
    その他、突発的に発生する業務対応

    リモートワーク:あり、週1回程度
    残業月平均(20~30)時間

    活かせる経験スキル

    何かしらの設備修繕業務のご経験をお持ちの方
    ※マンションやビルの設備修繕に関する見積書作成、保守点検業務・電気・給排水・空調等、設備業務経験のある方を歓迎いたします。

    ■歓迎条件:
    ・一級/二級施工管理技士をお持ちの方

    # 充実した福利厚生 # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 明和地所コミュニティ株式会社

    職種
    マンションフロント
    想定年収
    400~700万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    グループ会社の明和地所が建てたブランドマンションの「CLIO(クリオ)」を中心としたマンション管理業務をご担当いただきます。


    【主な業務内容】
    ■居住者様、管理組合の理事、役員様からのお問い合わせ、ご依頼、ご要望への対応
    ■マンション管理組合の理事会や総会の運営支援
     議事進行、レジュメ、議事録の作成、マンション内掲示物の素案作成など
    ■管理員の指導・教育
    ■担当物件の巡回
     管理員の勤務状況、清掃・設備管理状況の確認など(各物件月1回程度)

    【入社後は】
    基礎研修を経て、3ヵ月のOJTで学ぶなかで理事会・総会などを体験。先輩が管理している物件を少しずつ引き継ぎ。キャリアが浅ければ、まずは1~2物件からスタートして、およそ1年で7~8物件、ひとり立ちしたあとは約12~13棟を担当します。(戸数30~80世帯程度)
    マンション管理の経験者なら、早い段階から責任ある役割を任せられ、即戦力として活躍できます。

    ご経験に応じて役職付きのプレイヤーからスタートしていただき将来的にはマネジメントを行う業務をご担当するケースもありキャリアアップができる環境が備わっています。

    【同ポジションの魅力】
    〇明和地所グループ:東証スタンダード上場の明和地所100%出資企業であり、顧客満足度が高く受託件数も右肩上がりです。
    〇研修とサポート:新入社員は2名体制で業務をサポートし、入社後の資格取得支援や資格手当も充実しています。
    〇働き方改革:独自開発の業務ツールで効率化を図り、残業削減を実現。不動産業界では珍しい土日祝休みで、プライベートとの両立がしやすいです。
    〇中途入社:中途採用比率が87%と高く、中途入社の方も馴染みやすい環境です。
    〇研修制度:未経験者には3ヵ月の導入研修&OJTがあり、先輩が管理している物件を少しずつ引き継ぎます。
    〇チームワーク:居住者様からの問い合わせには誰でも対応できる体制を整え、チームワークが抜群です。
    〇DX推進:自社開発した共通基盤サービス「kanri.online」を導入し、業務効率化と残業時間削減を実現しています。
    〇休日:完全週休2日制(土日)、祝日休み、年間休日120日以上。
    〇賞与:年2回、全社平均4ヵ月分の賞与が支給されます。



    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■管理業務主任者資格保有者
    ■分譲マンション管理の経験8年以上
    # 急募 # マンション # 年間休日120日以上
  • 明和地所コミュニティ株式会社

    職種
    マンションフロント
    想定年収
    400~700万円
    勤務地
    神奈川県

    業務内容

    グループ会社の明和地所が建てたブランドマンションの「CLIO(クリオ)」を中心としたマンション管理業務をご担当いただきます。
    ※横浜営業所の求人です。

    【主な業務内容】
    ■居住者様、管理組合の理事、役員様からのお問い合わせ、ご依頼、ご要望への対応
    ■マンション管理組合の理事会や総会の運営支援
     議事進行、レジュメ、議事録の作成、マンション内掲示物の素案作成など
    ■管理員の指導・教育
    ■担当物件の巡回
     管理員の勤務状況、清掃・設備管理状況の確認など(各物件月1回程度)

    【入社後は】
    基礎研修を経て、3ヵ月のOJTで学ぶなかで理事会・総会などを体験。先輩が管理している物件を少しずつ引き継ぎ。キャリアが浅ければ、まずは1~2物件からスタートして、およそ1年で7~8物件、ひとり立ちしたあとは約12~13棟を担当します。(戸数30~80世帯程度)
    マンション管理の経験者なら、早い段階から責任ある役割を任せられ、即戦力として活躍できます。

    ご経験に応じて役職付きのプレイヤーからスタートしていただき将来的にはマネジメントを行う業務をご担当するケースもありキャリアアップができる環境が備わっています。

    【同ポジションの魅力】
    〇明和地所グループ:東証スタンダード上場の明和地所100%出資企業であり、顧客満足度が高く受託件数も右肩上がりです。
    〇研修とサポート:新入社員は2名体制で業務をサポートし、入社後の資格取得支援や資格手当も充実しています。
    〇働き方改革:独自開発の業務ツールで効率化を図り、残業削減を実現。不動産業界では珍しい土日祝休みで、プライベートとの両立がしやすいです。
    〇中途入社:中途採用比率が87%と高く、中途入社の方も馴染みやすい環境です。
    〇研修制度:未経験者には3ヵ月の導入研修&OJTがあり、先輩が管理している物件を少しずつ引き継ぎます。
    〇チームワーク:居住者様からの問い合わせには誰でも対応できる体制を整え、チームワークが抜群です。
    〇DX推進:自社開発した共通基盤サービス「kanri.online」を導入し、業務効率化と残業時間削減を実現しています。
    〇休日:完全週休2日制(土日)、祝日休み、年間休日120日以上。
    〇賞与:年2回、全社平均4ヵ月分の賞与が支給されます。



    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■管理業務主任者資格保有者
    ■分譲マンション管理の経験8年以上
    # 急募 # マンション # 年間休日120日以上
  • 明和地所コミュニティ株式会社

    職種
    マンションフロント
    想定年収
    500~700万円
    勤務地
    神奈川県

    業務内容

    グループ会社の明和地所が建てたブランドマンションの「CLIO(クリオ)」を中心としたマンション管理業務をご担当いただきます。
    ※横浜営業所の求人です。

    【主な業務内容】
    ■居住者様、管理組合の理事、役員様からのお問い合わせ、ご依頼、ご要望への対応
    ■マンション管理組合の理事会や総会の運営支援
     議事進行、レジュメ、議事録の作成、マンション内掲示物の素案作成など
    ■管理員の指導・教育
    ■担当物件の巡回
     管理員の勤務状況、清掃・設備管理状況の確認など(各物件月1回程度)

    【入社後は】
    基礎研修を経て、3ヵ月のOJTで学ぶなかで理事会・総会などを体験。先輩が管理している物件を少しずつ引き継ぎ。キャリアが浅ければ、まずは1~2物件からスタートして、およそ1年で7~8物件、ひとり立ちしたあとは約12~13棟を担当します。(戸数30~80世帯程度)
    マンション管理の経験者なら、早い段階から責任ある役割を任せられ、即戦力として活躍できます。

    ご経験に応じて役職付きのプレイヤーからスタートしていただき将来的にはマネジメントを行う業務をご担当するケースもありキャリアアップができる環境が備わっています。

    【同ポジションの魅力】
    〇明和地所グループ:東証スタンダード上場の明和地所100%出資企業であり、顧客満足度が高く受託件数も右肩上がりです。
    〇研修とサポート:新入社員は2名体制で業務をサポートし、入社後の資格取得支援や資格手当も充実しています。
    〇働き方改革:独自開発の業務ツールで効率化を図り、残業削減を実現。不動産業界では珍しい土日祝休みで、プライベートとの両立がしやすいです。
    〇中途入社:中途採用比率が87%と高く、中途入社の方も馴染みやすい環境です。
    〇研修制度:未経験者には3ヵ月の導入研修&OJTがあり、先輩が管理している物件を少しずつ引き継ぎます。
    〇チームワーク:居住者様からの問い合わせには誰でも対応できる体制を整え、チームワークが抜群です。
    〇DX推進:自社開発した共通基盤サービス「kanri.online」を導入し、業務効率化と残業時間削減を実現しています。
    〇休日:完全週休2日制(土日)、祝日休み、年間休日120日以上。
    〇賞与:年2回、全社平均4ヵ月分の賞与が支給されます。



    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■管理業務主任者資格保有者
    ■分譲マンション管理の経験8年以上
    # 急募 # マンション # 年間休日120日以上
  • 積水ハウスGMパートナーズ株式会社

    職種
    マンションフロント
    想定年収
    300~500万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    <分譲マンションの管理>
    理事会運営支援や修繕手配など管理業務を手がけ、マンション管理組合の運営を支援します。

    【具体的には】
    ■理事会運営支援
    同社グループが建設したタワーマンションを中心としたお住いの方々から構成される組合の運営をサポートします。管理費・修繕費の使い道、清掃運用などマンション内のルール等を決定する会の運営を支えていきます。事前の準備や当日の運営サポートなどもお願いいたします。

    ■修繕手配・維持管理
    マンションの共有スペースに不備が見つかった場合には修繕手配を行ないます。マンションの劣化に伴う長期修繕計画を立てたり、工事の手配なども組合と相談しながら手配していきます。

    ■トラブル対応
    設備の故障や破損など、マンションで発生する様々な問題に対応していきます。

    ■働き方について:
    年間休日129日、残業時間20~30時間と働きやすい環境です。
    理事会の開催上、土日に出社することもございますが、平日にしっかりと振替休日を取得していただきます。

    ■同社について:
    積水ハウス株式会社のグループ会社として、積水ハウスグループで培った経験とノウハウをもとに、積水ハウスブランド「グランドメゾン」を主軸とし、首都圏を中心に分譲マンションの維持管理メンテナンスを行っています。マンション管理組合に対してCSを高め、ブランド力の向上させることがミッションです。

    活かせる経験スキル

    【必須】いずれかに該当する方
    ・不動産業界でのご経験のある方
    ・管理業務主任者の資格をお持ちの方(実務経験は問いません)
    ※管理業務主任者の資格をお持ちでない方は入社後取得いただきます。

    【歓迎条件】
    ・分譲マンションにおけるフロント業務実務経験
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 積水ハウスGMパートナーズ株式会社

    職種
    マンションフロント, 賃貸管理, 法人営業(不動産)
    想定年収
    450~650万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    【積水ハウスが手掛けた分譲マンションの管理組合運営サポート・企画提案/残業月20~30時間程度/年休129日・土日祝/しっかりとお休みを取れる環境です】
    ■業務内容:お客さまであるマンション管理組合に対し、より良い住環境となる提案を行います。
    ・管理組合の定期的な集会(総会・理事会)進行サポート・資料作成
    ・長期修繕計画や各種工事の提案
    ・資金管理・メンテナンス・修繕工事等
    ・併用施設管理・駐車場運営・防犯対策等
    ・現場勤務スタッフ(コンシェルジュ・管理員・清掃員等)サポート・指導
    ・清掃・植栽等の美観チェック
    ・イベント企画等
    大規模物件では500~700戸、小規模物件では10~30戸など、様々な物件があります。経験・スキルに合わせて物件をお任せしていきます。
    理事会の開催上、土日に出社することもございますが、平日にしっかりと振替休日を取得することが出来ます。

    ■組織構成:現在配属部署は14名で構成されており、全体では分譲マンション105物件程度のため、一人当たりの担当物件は多くとも10物件以下となるため、一つ一つの物件の価値向上にしっかりと向き合うことができます。価格帯は年代により異なりますが中・高級物件をメインとしており、最近は一億円を超え高級物件も増えてきているため、富裕層向けに対応することが多くなっております。夜間、休日については緊急受付センターがある他、技術的な問題については技術課が別途対応いたします。

    ■同社について:
    積水ハウス株式会社のグループ会社として、積水ハウスグループで培った経験とノウハウをもとに、積水ハウスブランド「グランドメゾン」を主軸とし、首都圏を中心に分譲マンションの維持管理・メンテナンスを行っています。マンション管理組合に対してCSを高め、ブランド力の向上させることがミッションです。

    活かせる経験スキル

    <応募資格/応募条件>
    ■必須要件:
    ・マンションフロント経験(5年程度)と管理業務主任者保有の方

    ■歓迎要件:
    ・顧客満足度を高めながら、顧客に寄り添った対応、提案が出来る方
    ・目上の方ともコミュニケーションが取れる方
    ・外構植栽に知識ある方(グランメゾンのマンションが、植栽が多いマンションです)

    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 急募 # マンション # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 株式会社穴吹ハウジングサービス

    職種
    マンションフロント
    想定年収
    408~669万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    【東京都豊島区(池袋)】
    分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務を行っていただきます。
    営業職ですが、数字よりもお客様との関係性重視の社風。

    【未経験から活躍している社員多数!】
    一人平均10棟~15棟(ボリュームゾーンは10棟~12棟です)を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。
    2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでいただきます。

    【具体的には】
    ■管理組合会計(出納関係)書類や管理報告書の作成
    月次/年次決算の取りまとめや収支報告に関する資料を作ります。
    毎月の管理費なの入金確認など/※資料の作成サポートをする事務スタッフがいます。
    (書類作成は決められたフォーマットやシステムがありますので、未経験者もご安心ください!)

    ■共用部やエレベータなど点検報告書の確認や、建物の修繕提案など、定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当しています。
    (設備に関する詳しい知識を学べる研修施設があります。入社後の研修もございます!)

    ■理事会、総会の運営サポート
    管理組合の収支報告や、司会進行、修繕工事の提案プレゼンを行います。
    (慣れるまでは先輩社員が同行します。ご安心ください!)

    ■入居者様からのお困りごとサポート
    (同社では24時間365日、自社運営のコールセンターがあり、こちらで解決できる事案が多いです)
    ※他社案件のリプレイス等も専門組織があるため新規開拓営業は行いません。

    【働きやすい環境を目指しています】
    ■フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択できます。
    ■業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。
    ■転勤について:転勤なしの総合職と、転勤のないエリア職が選べます。
    総合職の場合も、ブロック制度(会社指定の十数エリアから、転勤範囲を選べる制度)を採用しています。
    異動が発生する場合は本人の希望や家庭事情等を事前に確認しています。
    転居をともなう異動が発生する場合は、各種手当あり。

    【入社後の研修】
    ★同社は専門の研修施設を保有しております!
    中途入社者は入社後1~2か月の時期に、同時期の入社者を集めた研修を1泊2日で行っており、同期間の交流を図っています。
    ★事業所での研修はOJTが基本になっており、教育担当の先輩に同行しまずは担当物件を持たずに業務に慣れていただきます。
    ★社内の勉強会にも力を入れており、部署の上長が主催する勉強会に、若手や経験の少ない社員は参加しております。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■営業/販売/サービス関連職など顧客折衝経験がある方
    ■普通自動車免許(AT限定可)の資格をお持ちの方

    【歓迎】
    ■フロントのご経験をお持ちの方
    ■管理業務主任者
    ■宅地建物取引士
    ■マンション管理士
    # 未経験者歓迎 # 充実した福利厚生 # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 野村不動産パートナーズ株式会社

    職種
    マンションフロント, 個人営業(不動産), 法人営業(不動産)
    想定年収
    546~841万円
    勤務地
    宮城県

    業務内容

    宮城県仙台市にて同社マンションブランドを中心としたマンション管理組合への企画、提案、運営アドバイス書類作成や、住まいるサポーター(マンション管理員)との連絡業務を行っていただきます。
    「製、販、管一貫体制」を強みとする野村不動産グループの、マンション事業における「管理」の部分を担います。

    【詳細】
    同グループが展開する「プラウド」「オハナ」などのブランドマンションをはじめ、タワー、超高層など主にハイグレードなマンションの管理を手がけている同社。
    お客様に安心で快適な住環境をご提供するために、マンションの総合管理を手がけていただきます。
    一人が担当する件数は少なく、ホスピタリティを追求できる環境。
    居住者や管理組合、施工会社、オーナーなど、様々な人と連携しながら住みよいマンションを実現していきます。

    (1)居住者からの問い合わせ対応:
    専有部や共有部の故障、トラブルに対応します。
    社内技術スタッフ、管理部門と連携し、セキュリティや施工会社を手配するなど、最適な改善策を実行します。
    (2)住まいるサポーターとの連絡業務:
    マンションの清掃や点検を担当する管理員と連絡を取り、安全・快適を維持します。
    (3)マンション管理組合への企画提案:
    月1回程度、理事会に参加。
    マンション修繕計画の立案や、マンションの収支をまとめた月次決算書の提出を行ないます。
    また季節ごとのイベントの実施など、マンション運営やコミュニティ形成に関わる様々なアドバイスを行ないます。
    ※一人で管理する件数をおさえ、居住者の方とじっくり向き合うことができます。
    社内の様々な部門や協力会社と連携しながらトラブルなどを解決し、居住者の方から感謝の言葉をいただいたときには充実感があります。
    仕事の厳しさ富裕層の方が住まわれる、ハイグレードなマンションを多く管理しています。

    【働く魅力】
    ■夜間や休日の急な呼び出しはほとんど無し
    夜間の対応並びに緊急対応は野村スマイルセンターが一次対応いたします。そこで9割以上の問い合わせ対応が完結するため休日や夜間に緊急対応することはほとんどありません。

    ■フロント職の離職率が2.4%程度
    フレックス制度や在宅勤務等を用いてワークライフバランスを整えて就業が可能なため定着率もとても高いです。

    ■お客様に向き合った提案が可能
    管理棟数は1名あたり10件前後の為、お客様一人一人に寄り添った提案が可能であり、顧客満足度は5年連続1位です。
    また、リプレイスや見積作成等の事務処理は別部署がある為、マンションフロント業に専念できることもポイントです。

    【同社について】
    東証プライム上場グループの「製造、販売、管理」一貫体制において、マンション管理を担う同社。
    野村不動産からの安定した新築物件供給もあり、管理戸数は10万戸を超えています。
    無借金経営を続けながら順調に業績を伸ばしており、ストック産業ならではの安定性と将来性を誇っています。
    同社のフィールドは管理業務から、より快適で豊かな生活を提案する「ライフコンサルティング業務」へと広がっています。

    【働き方改革にも積極的に取り組んでいます!】
    同社では、全職種にて夜勤や休日出勤、PCが20時に強制シャットダウンなど残業を減らしていく取り組みを行っています。
    パソコンのログにて勤怠の管理を行っており、自身の申告とログに30分以上の相違がある場合は上長に指摘が入る仕組みになっているという徹底ぶり。
    課部長などの管理職の評価査定には、部下の労務管理に関する項目があり、会社全体で、働き方改革に取り組んでいく姿勢を整えています。
    その姿勢は、形ある「モノ」ではなく、「サービス」の提供を商品とする会社だからこそ、サービスの提供に欠かせない「人」を大切したいという考えのもとに、成り立っています。

    ■野村不動産グループの安定した環境/充実の福利厚生
    東証プライム市場上場の野村不動産ホールディングスのグループ企業として安定した基盤と充実の福利厚生を完備。頑張りをしっかり評価する明確な評価制度や手厚い住宅手当(社内審査あり)も完備しており、長く活躍をいただける環境を整えております。またそれに伴い、管理戸数や売り上げも順調に推移しております。



    活かせる経験スキル

    【必須経験/資格】※いずれも必須
    ■マンションフロントの経験をお持ちの方
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方
    ※20代の方であれば未経験の方もごエントリーもお待ちしております。
    # 充実した福利厚生 # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 野村不動産パートナーズ株式会社

    職種
    マンションフロント
    想定年収
    546~841万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    首都圏にて同社マンションブランドを中心としたマンション管理組合への企画、提案、運営アドバイス書類作成や、住まいるサポーター(マンション管理員)との連絡業務を行っていただきます。
    「製、販、管一貫体制」を強みとする野村不動産グループの、マンション事業における「管理」の部分を担います。

    【詳細】
    同グループが展開する「プラウド」「オハナ」などのブランドマンションをはじめ、タワー、超高層など主にハイグレードなマンションの管理を手がけている同社。
    お客様に安心で快適な住環境をご提供するために、マンションの総合管理を手がけていただきます。
    一人が担当する件数は少なく、ホスピタリティを追求できる環境です。
    居住者や管理組合、施工会社、オーナーなど、様々な人と連携しながら住みよいマンションを実現していきます。

    (1)居住者からの問い合わせ対応:
    専有部や共有部の故障、トラブルに対応します。
    社内技術スタッフ、管理部門と連携し、セキュリティや施工会社を手配するなど、最適な改善策を実行します。

    (2)住まいるサポーターとの連絡業務:
    マンションの清掃や点検を担当する管理員と連絡を取り、安全・快適を維持します。

    (3)マンション管理組合への企画提案:
    月1回程度、理事会に参加。
    マンション修繕計画の立案や、マンションの収支をまとめた月次決算書の提出を行ないます。
    また季節ごとのイベントの実施など、マンション運営やコミュニティ形成に関わる様々なアドバイスを行ないます。
    ※一人で管理する件数をおさえ、居住者の方とじっくり向き合うことができます。
    社内の様々な部門や協力会社と連携しながらトラブルなどを解決し、居住者の方から感謝の言葉をいただいたときには充実感があります。
    仕事の厳しさ富裕層の方が住まわれる、ハイグレードなマンションを多く管理しています。

    【働く魅力】
    ■夜間や休日の急な呼び出しはほとんど無し
    夜間の対応並びに緊急対応は野村スマイルセンターが一次対応いたします。そこで9割以上の問い合わせ対応が完結するため休日や夜間に緊急対応することはほとんどありません。

    ■フロント職の離職率が2.4%程度
    フレックス制度や在宅勤務等を用いてワークライフバランスを整えて就業が可能なため定着率もとても高いです。

    ■お客様に向き合った提案が可能
    管理棟数は1名あたり10件前後の為、お客様一人一人に寄り添った提案が可能であり、顧客満足度は5年連続1位です。
    また、リプレイスや見積作成等の事務処理は別部署がある為、マンションフロント業に専念できることもポイントです。

    【同社について】
    東証プライム上場グループの「製造、販売、管理」一貫体制において、マンション管理を担う同社。
    野村不動産からの安定した新築物件供給もあり、管理戸数は10万戸を超えています。
    無借金経営を続けながら順調に業績を伸ばしており、ストック産業ならではの安定性と将来性を誇っています。
    同社のフィールドは管理業務から、より快適で豊かな生活を提案する「ライフコンサルティング業務」へと広がっています。

    【働き方改革にも積極的に取り組んでいます!】
    同社では、全職種にて夜勤や休日出勤、PCが20時に強制シャットダウンなど残業を減らしていく取り組みを行っています。
    パソコンのログにて勤怠の管理を行っており、自身の申告とログに30分以上の相違がある場合は上長に指摘が入る仕組みになっているという徹底ぶり。
    課部長などの管理職の評価査定には、部下の労務管理に関する項目があり、会社全体で、働き方改革に取り組んでいく姿勢を整えています。
    その姿勢は、形ある「モノ」ではなく、「サービス」の提供を商品とする会社だからこそ、サービスの提供に欠かせない「人」を大切したいという考えのもとに、成り立っています。

    ■野村不動産グループの安定した環境/充実の福利厚生
    東証プライム市場上場の野村不動産ホールディングスのグループ企業として安定した基盤と充実の福利厚生を完備。頑張りをしっかり評価する明確な評価制度や手厚い住宅手当(社内審査あり)も完備しており、長く活躍をいただける環境を整えております。またそれに伴い、管理戸数や売り上げも順調に推移しております。


    活かせる経験スキル

    【必須経験・資格】
    ■マンションフロントの経験をお持ちの方
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方
    ※不動産業界出身者、営業経験者でも20代であれば相談可
    # 充実した福利厚生 # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社穴吹ハウジングサービス

    職種
    マンションフロント
    想定年収
    408~669万円
    勤務地
    神奈川県

    業務内容

    【神奈川県横浜市】
    分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務を行っていただきます。
    営業職ですが、数字よりもお客様との関係性重視の社風。

    【未経験から活躍している社員多数!】
    一人平均10棟~15棟(ボリュームゾーンは10棟~12棟です)を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。
    2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでいただきます。

    【具体的には】
    ■管理組合会計(出納関係)書類や管理報告書の作成
    月次/年次決算の取りまとめや収支報告に関する資料を作ります。
    毎月の管理費なの入金確認など/※資料の作成サポートをする事務スタッフがいます。
    (書類作成は決められたフォーマットやシステムがありますので、未経験者もご安心ください!)

    ■共用部やエレベータなど点検報告書の確認や、建物の修繕提案など、定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当しています。
    (設備に関する詳しい知識を学べる研修施設があります。入社後の研修もございます!)

    ■理事会、総会の運営サポート
    管理組合の収支報告や、司会進行、修繕工事の提案プレゼンを行います。
    (慣れるまでは先輩社員が同行します。ご安心ください!)

    ■入居者様からのお困りごとサポート
    (同社では24時間365日、自社運営のコールセンターがあり、こちらで解決できる事案が多いです)
    ※他社案件のリプレイス等も専門組織があるため新規開拓営業は行いません。

    【働きやすい環境を目指しています】
    ■フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択できます。
    ■業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。
    ■転勤について:転勤なしの総合職と、転勤のないエリア職が選べます。
    総合職の場合も、ブロック制度(会社指定の十数エリアから、転勤範囲を選べる制度)を採用しています。
    異動が発生する場合は本人の希望や家庭事情等を事前に確認しています。
    転居をともなう異動が発生する場合は、各種手当あり。

    【入社後の研修】
    ★同社は専門の研修施設を保有しております!
    中途入社者は入社後1~2か月の時期に、同時期の入社者を集めた研修を1泊2日で行っており、同期間の交流を図っています。
    ★事業所での研修はOJTが基本になっており、教育担当の先輩に同行しまずは担当物件を持たずに業務に慣れていただきます。
    ★社内の勉強会にも力を入れており、部署の上長が主催する勉強会に、若手や経験の少ない社員は参加しております。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■基本的なPCスキル(Word,Excel等) 
    ■普通自動車免許

    【歓迎】
    ■管理業務主任者
    ■営業/販売/サービス関連職など顧客折衝経験がある方
    ■宅地建物取引士
    ■マンション管理士
    # 未経験者歓迎 # 充実した福利厚生 # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社フロントサイドコミュニティー

    職種
    マンションフロント
    想定年収
    400~500万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    設立40周年を超える独立系管理会社である同社で、マンションフロント職として下記業務を担っていただきます。

    はじめは、OJT研修として、先輩と一緒に各物件を回り、業務を覚えていただきます。
    その後、半年から一年ほど経過し、一人前になりましたら、下記業務に一人で従事していただきます。

    【具体的には】
    管理マンションの資産価値を更に高める為、快適な住環境造りのマネジメント業務全般をお任せします。
    〇管理組合の年間事業計画案策定や予算案作成
    〇理事会/総会の運営業務
    〇建物修繕時の工事発注業務や見積作成、立ち合い業務等
    マンションの規模は14~200戸程度。1人で10~15物件を担当します。

    ※基本的なスケジュールは午前中に住居者の方や現場とのメール確認や書類作成、午後は現場の巡回や掲示板の整理、常駐スタッフのフォロー等。
    緊急時には、24時間対応のコールセンターも完備しているので安心です。

    【担当エリア】
    東京都内及び埼玉、千葉
    ※基本的に、全物件1時間圏内にございます。

    【1日の仕事の流れ(例)】
    9:00 出社、メールチェック
    午前 事務処理や問い合わせ対応
    12:00 ランチ
    午後 担当物件を訪問(1~5物件)
       掲示物の貼付、お知らせ等の配布
       管理人との打ち合わせ
    17:00 帰社、事務処理
    18:00 退勤

    【同社の魅力】
    〇残業時間:月平均10~15時間程度
    〇転勤なし
    〇ノルマなし

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ※下記いずれかの要件を満たしている方
    〇管理業務主任者
    〇マンションフロントのご経験

    【歓迎】
    〇マンション管理士
    〇宅地建物取引士
    〇不動産業界での就業経験
    〇営業経験
    # 長期出張なし # 地域密着 # マンション # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社穴吹ハウジングサービス

    職種
    マンションフロント
    想定年収
    408~669万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    【東京都港区】
    分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務を行っていただきます。
    営業職ですが、数字よりもお客様との関係性重視の社風。

    【未経験から活躍している社員多数!】
    一人平均10棟~15棟(ボリュームゾーンは10棟~12棟です)を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。
    2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでいただきます。

    【具体的には】
    ■管理組合会計(出納関係)書類や管理報告書の作成
    月次/年次決算の取りまとめや収支報告に関する資料を作ります。
    毎月の管理費なの入金確認など/※資料の作成サポートをする事務スタッフがいます。
    (書類作成は決められたフォーマットやシステムがありますので、未経験者もご安心ください!)

    ■共用部やエレベータなど点検報告書の確認や、建物の修繕提案など、定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当しています。
    (設備に関する詳しい知識を学べる研修施設があります。入社後の研修もございます!)

    ■理事会、総会の運営サポート
    管理組合の収支報告や、司会進行、修繕工事の提案プレゼンを行います。
    (慣れるまでは先輩社員が同行します。ご安心ください!)

    ■入居者様からのお困りごとサポート
    (同社では24時間365日、自社運営のコールセンターがあり、こちらで解決できる事案が多いです)
    ※他社案件のリプレイス等も専門組織があるため新規開拓営業は行いません。

    【働きやすい環境を目指しています】
    ■フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択できます。
    ■業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。
    ■転勤について:転勤なしの総合職と、転勤のないエリア職が選べます。
    総合職の場合も、ブロック制度(会社指定の十数エリアから、転勤範囲を選べる制度)を採用しています。
    異動が発生する場合は本人の希望や家庭事情等を事前に確認しています。
    転居をともなう異動が発生する場合は、各種手当あり。

    【入社後の研修】
    ★同社は専門の研修施設を保有しております!
    中途入社者は入社後1~2か月の時期に、同時期の入社者を集めた研修を1泊2日で行っており、同期間の交流を図っています。
    ★事業所での研修はOJTが基本になっており、教育担当の先輩に同行しまずは担当物件を持たずに業務に慣れていただきます。
    ★社内の勉強会にも力を入れており、部署の上長が主催する勉強会に、若手や経験の少ない社員は参加しております。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■営業/販売/サービス関連職など顧客折衝経験がある方
    ■普通自動車免許(AT限定可)の資格をお持ちの方

    【歓迎】
    ■フロントのご経験をお持ちの方
    ■管理業務主任者
    ■宅地建物取引士
    ■マンション管理士
    # 未経験者歓迎 # 充実した福利厚生 # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社穴吹ハウジングサービス

    職種
    マンションフロント
    想定年収
    408~669万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    【東京都渋谷区】
    分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務を行っていただきます。
    営業職ですが、数字よりもお客様との関係性重視の社風。

    【未経験から活躍している社員多数!】
    一人平均10棟~15棟(ボリュームゾーンは10棟~12棟です)を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。
    2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでいただきます。

    【具体的には】
    ■管理組合会計(出納関係)書類や管理報告書の作成
    月次/年次決算の取りまとめや収支報告に関する資料を作ります。
    毎月の管理費なの入金確認など/※資料の作成サポートをする事務スタッフがいます。
    (書類作成は決められたフォーマットやシステムがありますので、未経験者もご安心ください!)

    ■共用部やエレベータなど点検報告書の確認や、建物の修繕提案など、定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当しています。
    (設備に関する詳しい知識を学べる研修施設があります。入社後の研修もございます!)

    ■理事会、総会の運営サポート
    管理組合の収支報告や、司会進行、修繕工事の提案プレゼンを行います。
    (慣れるまでは先輩社員が同行します。ご安心ください!)

    ■入居者様からのお困りごとサポート
    (同社では24時間365日、自社運営のコールセンターがあり、こちらで解決できる事案が多いです)
    ※他社案件のリプレイス等も専門組織があるため新規開拓営業は行いません。

    【働きやすい環境を目指しています】
    ■フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択できます。
    ■業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。
    ■転勤について:転勤なしの総合職と、転勤のないエリア職が選べます。
    総合職の場合も、ブロック制度(会社指定の十数エリアから、転勤範囲を選べる制度)を採用しています。
    異動が発生する場合は本人の希望や家庭事情等を事前に確認しています。
    転居をともなう異動が発生する場合は、各種手当あり。

    【入社後の研修】
    ★同社は専門の研修施設を保有しております!
    中途入社者は入社後1~2か月の時期に、同時期の入社者を集めた研修を1泊2日で行っており、同期間の交流を図っています。
    ★事業所での研修はOJTが基本になっており、教育担当の先輩に同行しまずは担当物件を持たずに業務に慣れていただきます。
    ★社内の勉強会にも力を入れており、部署の上長が主催する勉強会に、若手や経験の少ない社員は参加しております。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■営業/販売/サービス関連職など顧客折衝経験がある方
    ■普通自動車免許(AT限定可)の資格をお持ちの方

    【歓迎】
    ■フロントのご経験をお持ちの方
    ■管理業務主任者
    ■宅地建物取引士
    ■マンション管理士
    # 未経験者歓迎 # 充実した福利厚生 # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし

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