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特集 - 住宅・不動産営業特集

検索結果 367 件

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    新築マンション販売担当/住友商事G/東京都千代田区

    住商建物株式会社

    職種
    営業職(建築), 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    正社員 500~600万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    住友商事を中心とした大手デベロッパーが開発した新築分譲マンションの販売を担当して頂きます。

    【業務詳細】
    ■反響顧客への物件案内及び仕様等の説明(モデルルームへの来場者に対するフォロー)
    ■ローン斡旋等の資金計画提案
    ■重要事項説明、各種契約業務

    7000万円~8000万円の50戸規模のマンションを4名で半年程度かけてご担当いただき、マンションを売って終わりではなく、入居後の管理も同社が行うため、長期にわたる関係構築が大切になります。
    だからこそ、押し売りのような販売手法は取りません。個人にノルマを課せるのではなく、チームで目標を達成する風土です。(上記価格帯/物件規模/スタッフ人数は一例です。)

    【キャリアパス】
    将来的には所長としてメンバーをマネジメントして頂くことが期待されています。

    【特徴】
    インセンティブ要素が強くなく、協調性やチームワークを重視して仕事が出来ます。
    また同社では管理業務も行っているため、入居後も考えた長期的視点で
    顧客に接することが出来ます。

    【同社の魅力】
    ■住友商事100%出資の不動産会社
    昭和39年の創業以来マンションの販売、マンション管理、不動産流通、賃貸、
    リフォーム、建物コンサルなど住宅にかかわる幅広い業務を展開しています。
    住宅にかかわる不動産会社の中で、このような不動産の総合企業として発展した例は珍しく、一貫したバリューチェーンを構築しているのが同社の強みと言えます。

    ■フレックス制度導入など働き方改革に力をいれています!
    年休121日、就業規則上は土日休みですがマンションギャラリーは土日祝日営業のため
    出勤となり、平日に振替休日を取得していただきます。
    また同職種の残業は月30時間程度です。フレックス制度もあり、
    より柔軟な働き方が可能となっております。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■新築分譲マンションの販売もしくは不動産仲介営業経験(3年以上)
    ■PC基本スキル(Excel、Word、PowerPoint)
    ■宅地建物取引士資格
    # 残業少なめ # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
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    用地仕入・不動産開発/不動産デベロッパー/愛知

    社名非公開

    職種
    用地仕入, 不動産開発
    想定年収
    正社員 700~1,000万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    用地仕入れや不動産開発をご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■仲介業者や税理士、銀行とのやり取り・交渉
    ■土地や収益物件の情報入手
    ■市場調査や土地調査など
    ■事業収支立て、購入、契約等

    ※東京エリアも担当していただく予定なので東京出張なども対応いただきます。

    活かせる経験スキル

    【必須要件】
    ■宅地建物取引士の保有
    ■収益物件(土地・建物)の仕入・売買経験者
     (※10億円程度以上の物件・用地の経験者は優遇します。)

    【歓迎要件】
    ■不動産証券化事業のご経験者
    ■大手金融機関等にコネクションの有る方
    # 発注者側 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
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    プロパティマネジメント職/プライム市場上場/東京

    プロパティエージェント株式会社

    職種
    プロパティマネジメント
    想定年収
    正社員 500~650万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社は、マンションの企画・開発から販売・管理・アフターサービスまでワンストップでビジネスを展開しています。
    その中で、不動産のオーナー様に代わって、入居者募集から賃貸契約手続きなどを担当するプロパティマネジメント職を募集します。
    ⼊居者には「快適な暮らし」を、家主には「安⼼経営」を届けます。

    職務を担当制に分けており、今回の募集では、以下の業務の中でも、解約の業務をご担当頂きます。
    ■入居者を集めるための賃貸仲介会社への働きかけ
    ■賃貸募集・申込審査・契約手続き業務
    ■物件価値を維持するための日ごろの管理や修繕対応
    ■入居の際の対応
    ■解約の手続き対応

    【同ポジションの魅力】
    ■入居率は99.86%(2020年5月実績)と業界トップクラスを誇っています。
    私たちはお客様の資産運用において、高い入居率を保つことが最重要課題と捉え、適切な賃料査定と賃貸仲介業者への紹介営業により、日々入居者の募集を行っております。
    ■賃料の滞納率も1%以下で業界平均を⼤きく下回っています。
    ■⾃社グループで企画・施⼯まで全ての⼯程に関与していることから⼊居者様やオーナー様からの要望がダイレクトにグループに伝えることが出来ます。

    【組織構成・社風】
    賃貸管理課は現在課長職と課員12人 派遣スタッフ3名の15人(平均年齢32歳前後)。
    メリハリを持って仕事をするのが同社のポリシーで、仕事の時は集中して仕事に取り組み、休むときは休む。ワークライフバランスを意識しています。
    オフの時は部や課で飲みにいったり、社員旅⾏やプライベートでも思い切り楽しみます。
    平成生まれ版働きがいのある会社第5位に選ばれました。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■賃貸マンション管理のPM経験をお持ちの方

    【歓迎】
    ■宅建資格保持者
    # 急募 # マンション # RC造 # 新築 # 上場・大手企業 # 転勤なし
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    【総合職G】用地取得担当者/大手総合デベロッパー/東京

    野村不動産株式会社

    職種
    用地仕入
    想定年収
    正社員 463~1,193万円
    勤務地
    東京都, 東京都

    業務内容

    同社が開発する開発用地取得業務(条件に見合った物件情報の取得、取得金額の決定、物件取得)を担当して頂きます。
    扱う物件は住宅からオフィスビル、商業施設、ホテル、物流施設等ご経験と適性に合わせて配属を検討します。
    将来の幹部候補として幅広く業務を経験していただき、ゆくゆくは専門領域を極めたり、マネジメントへの活躍を期待しています。

    【総合職G】
    幅広い領域における業務に従事し、高度な専門知識・スキルや創造力・企画力等を活かして組織に貢献いただく人材となります。
    (1)勤務エリアは海外含めた全拠点。転居を伴う人事異動有り
    (2)役職(ポスト)登用制度有り
    (3)業務内容の変更・部門異動(各事業部門、スタッフ部門)有り
    (4)退職金有り

    【総合職S】
    特定の領域における業務に従事し、高度な専門知識・スキルや創造力・企画力等を活かして組織に貢献いただく人材となります。
    (1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は本人承諾要
    (2)役職(ポスト)登用制度有り
    (3)職務領域内の異動あり。(職務領域を変更する移動は本人同意必要)
      ※HD兼務、グループ会社への出向含む
    (4)退職金として確定拠出年金制度あり

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■大学卒業以上
    ■不動産用地取得のご経験(目安5年以上)
    ※同社アセットと同規模の用地仕入れ経験を基準にいたします。

    # 高層ビル # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 商業施設 # 戸建住宅 # マンション # オフィス # SRC造 # 発注者側 # 女性活躍 # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
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    海外事業担当(商業開発・運営)/大手総合デベロッパー/東京

    野村不動産株式会社

    職種
    不動産開発
    想定年収
    正社員 463~1,193万円
    勤務地
    東京都, 東京都

    業務内容

    東南アジア(ベトナム・タイ・フィリピン)、中国エリアを中心とした、海外での商業施設の開発、または商業施設運営を御担当頂きます。
    商業施設開発のプロジェクトマネージメント業務や、竣工稼働後のプロパティマネジメント業務をお任せ出来る方を広く募集します。
    開発段階での市場調査、商品企画、建築計画、リーシングなどや、運営段階での商業施設のオペレーションやマーケティングのマネジメントなどの業務を現地ローカルチームと連携し推進していただくことを期待しております。

    【具体的な業務内容】
    ■デベロッパーの立場での各種業務推進(プロジェクトマネージャー、プロパティーマネージャー)
    ■事業推進(市場調査、商品企画、建築計画、リーシング、事業収支管理など)
    ■運営管理(オペレーション、マーケティング、リーシング、事業収支管理など)

    【総合職G】
    幅広い領域における業務に従事し、高度な専門知識・スキルや創造力・企画力等を活かして組織に貢献いただく人材となります。
    (1)勤務エリアは海外含めた全拠点。転居を伴う人事異動有り
    (2)役職(ポスト)登用制度有り
    (3)業務内容の変更・部門異動(各事業部門、スタッフ部門)有り
    (4)退職金有り

    【総合職S】
    特定の領域における業務に従事し、高度な専門知識・スキルや創造力・企画力等を活かして組織に貢献いただく人材となります。
    (1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は本人承諾要
    (2)役職(ポスト)登用制度有り
    (3)職務領域内の異動あり。(職務領域を変更する移動は本人同意必要)
      ※HD兼務、グループ会社への出向含む
    (4)退職金として確定拠出年金制度あり

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■大学卒業以上
    ■国内もしくは海外での商業開発事業経験者
    ■日常会話程度の英語力
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 商業施設 # RC造 # SRC造 # 発注者側 # 女性活躍 # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
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    マンションフロント/住友不動産グループ/東京

    住友不動産建物サービス株式会社

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    正社員 500~700万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    首都圏エリアにて住友不動産の分譲したマンションを中心に、管理業務をお任せします。
    物件は超高層タワーや超高級物件から、郊外のファミリー物件まで様々です。

    【具体的には】
    ■管理組合の定期的な集会(総会、理事会)進行サポート、資料作成
    ■資金管理、メンテナンス、修繕工事等
    ■共用施設の管理方法、駐車場運営、防犯対策、漏水対応等
    ■現場勤務スタッフサポート、指導
    ■清掃、及び植栽等の美観状況チェック
    ■イベントの企画

    【詳細】
    1人あたり6~8棟程度を担当します。
    様々な経験を通じて高いノウハウを吸収することができます。
    リプレイスや修繕工事の受注営業のノルマはありません。
    あくまでもCSの向上を目指して業務を行います。

    【ポイント】
    ■各部門(会計・営繕・技術など)と連携をとりながら、管理組合運営サポートを行い、住友ブランドを支えていきます。
    ■小エリア制をとっており、顧客密着でサポートができます。
    ■モバイルパソコンを導入しており、会社だけでなく担当物件でも作業ができます。
    ■休日出勤をすることもありますが、振替休日はしっかり取得できます。
    (休日勤務5時間以上→1日振休、5時間未満→半日振休)
    ■半休制度や時差出勤制度、ノー残業デイやPCも20時自動シャットダウンと働く環境を整えております。
    ■平均残業時間は20~25時間/月。上限は45時間/月です。
    ■直行直帰可能。夜間対応なし。
    ■OJT研修やロールプレイング研修、Eラーニングなど、入社後の教育体制も充実。
    ■支度金制度あり。
    UターンやIターンにて転職をお考えの方には、支度金として引っ越し代相当を支給いたします。

    【Pick up】
    ■「エリア制」を導入し、本社や支店への出勤ではなく担当物件にアクセスしやすい拠点での業務を実施。
    ①密を避け、大勢が集まらないようにすること。
    ②より地域密着を実現し、顧客満足度を上げること。
    を目的にしており、公共交通機関での移動も最小限で抑えられるような工夫をしています。

    【キャリアステップ】
    ■チャレンジ制度により、将来的に建物管理以外の仕事(ビルやマンション、商業施設の企画や開発業務)に挑戦することも可能です。
    ■在籍1年以上から立候補可能です。(選考あり)
    ■グループ会社への出向や異動も可能です。

    【同社の魅力】
    中途社員比率は90%以上。新卒入社社員・中途入社社員との垣根は低く馴染みやすい環境です。
    転勤に関しては毎年全社員の1割以下となっており、基本的には地域に腰を据えて働くことができます。
    サービスの質にこだわり、顧客満足度を非常に重視している同社では、1人が受け持つ担当物件や案件を減らすこと、サポート部門の強化、人材採用など、様々な視点から常に改革を行っています。
    また、【顧客満足度を上げるには、まずは従業員満足度を上げること】という考えのもと、直近でも大幅な給与規定改正を行い、業界トップクラスの条件面となりました。
    定期昇給や評価制度も整えており、スキルアップや社内外での評価に伴い、昇給・昇格を目指していくことも十分にできる環境です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■マンション管理フロントの実務経験
     ※目安として5年以上
    ■管理業務主任者

    【歓迎】
    ■マンション管理士、宅地建物取引士、マンション維持修繕技術者などの資格
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 地域密着 # 急募 # マンション # RC造 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
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    各種営業職/投資用不動産会社/年間休日123日/関東一円

    社名非公開

    職種
    法人営業(不動産), 個人営業(不動産), 用地仕入, プロパティマネジメント
    想定年収
    正社員 550~850万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    下記1~3のいずれかの業務を経験した上で習熟度により、最速6か月で営業チームのリーダー・マネージャー、将来は幹部をお任せしたいと思っています。

    同社は三方よしの理念を大切にするため、歩合制は一切しておらず、社員の固定給を最大化する方針を取っております(詳しくはご年収例をご覧ください)。


    現在は東京丸の内の本社を中心に、不動産売買・賃貸・管理事業を行っていますが、2023年9月から多拠点体制を確立し、より地域に密着したサービスを提供することで「三方よし」の実現を図ります。
    (東京本社、大宮本社、横浜支店、千葉支店、宇都宮支店、高崎支店、熊谷支店)。

    東京本社で一定期間勤務いただき、会社と協議調整の上、勤務地を決定します。
     ※希望の勤務地は事前にエージェントへご連絡ください。


    【ポジション】
    1.資産運用コンサルティング営業(プロパティーマネジメント)
    オーナー様の不動産の運用代行から出口戦略まで総合的に資産運用のコンサルティングを行います。
    営業担当1人あたり約100億円の資産を任せており、非常にやりがいと責任感が求められる仕事です。
    オーナー様は、50人~100人をご担当いただきます。


    2.不動産仕入れ営業(物件調達、事業計画立案)
    不動産仲介会社の新規顧客開拓や既存営業を通じて、資産運用に特化した中古物件や用地の仕入れを行います。
    仕入れの平均価格は約1億円、ビルや大型マンションなど10億円近い案件もあり、不動産営業の花形のポジションです。
    「不動産の仕入れで資産運用のすべてが決まる」と言っても過言ではなく、非常に営業能力が求められる仕事です。


    3.不動産売却営業(物件販売)
    上場企業の経営者やエグゼクティブ層を相手に、資産運用のコンサルティング(不動産販売)を行います。
    お客様の投資目的から逆算して、本当にお客様のためになる商品を提供していただきます。
    平均価格が1億円という高額商品だからこそ、誰から買うかが大切であり、「高い営業能力」は勿論、「高い人間力」も求められる仕事です。



    ※社会人経験・能力と適正に応じて上記1~3のいずれかを担当していただきます。

    ※同社は、飛び込み営業、テレアポによる販売を一切行っていません。同社の発行する書籍、DVD、セミナー、新聞、ダイレクトメール(DM)、TVCMをご覧になった方に対してコンサルを行う完全反響営業となります(見込み顧客は現在10万人程度)。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■法人、個人営業経験、営業企画経験がある方
    ■資産運用に興味がある方
    # マンション # 発注者側 # 新築 # リノベーション
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    マンションフロント/住友不動産グループ/宮城県仙台市

    住友不動産建物サービス株式会社

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    正社員 500~700万円
    勤務地
    宮城県

    業務内容

    宮城県仙台市勤務にて分譲マンション供給戸数No.1の、住友不動産が分譲するマンションの管理をお任せします。
    未経験の方も歓迎です。
    ご入社頂いてから研修・OJTを通じて業務を覚えていただきます。

    【具体的には】
    ■管理組合の定期的な集会(総会、理事会)進行サポート、資料作成
    ■資金管理、メンテナンス、修繕工事等
    ■共用施設の管理方法、駐車場運営、防犯対策、漏水対応等
    ■現場勤務スタッフサポート、指導
    ■清掃、及び植栽等の美観状況チェック
    ■イベントの企画

    【配属先】
    東北事業所
    宮城県仙台市青葉区一番町2-1-2  NMF仙台青葉通りビル

    【詳細】
    1人あたり6~8棟程度を担当します。
    物件は超高層タワーや超高級物件から、郊外のファミリー物件まで。
    様々な経験を通じて高いノウハウを吸収することができます。

    また、リプレイスや修繕工事の受注営業のノルマはありません。
    あくまでもCSの向上を目指して業務を行います。

    【ポイント】
    ■各部門(会計・営繕・技術など)と連携をとりながら管理組合運営サポートを行い、住友ブランドを支えていきます。
    ■小エリア制をとっており、顧客密着でサポートができます。
    ■モバイルパソコンを導入しており、会社だけでなく担当物件でも作業ができます。
    ■休日出勤をすることもありますが、振替休日はしっかり取得できます。
    (休日勤務5時間以上→1日振休、5時間未満→半日振休)
    ■半休制度や時差出勤制度、ノー残業デイやPCも20時自動シャットダウンと働く環境を整えております。
    ■平均残業時間は25時間/月。上限は45時間/月です。
    ■直行直帰可能。夜間対応なし。
    ■OJT研修やロールプレイング研修、Eラーニングなど、入社後の教育体制も充実。

    【キャリアステップ】
    ■チャレンジ制度により、将来的に建物管理以外の仕事(ビルやマンション、商業施設の企画や開発業務)に挑戦することも可能です。
    ■在籍1年以上から立候補可能です。(選考あり)
    ■グループ会社への出向や異動も可能です。

    【同社の魅力】
    中途社員比率は90%以上。新卒入社社員・中途入社社員との垣根は低く馴染みやすい環境です。
    転勤に関しては毎年全社員の1割以下となっており、基本的には地域に腰を据えて働くことができます。
    今回は大阪府の関西事業所または兵庫県の神戸事業所での募集となります。
    配属はお住まいとご希望を留意の上決定いたします。
    U・Iターン希望の方からのご応募も歓迎いたします。
    サービスの質にこだわり、顧客満足度を非常に重視している同社では、1人が受け持つ担当物件や案件を減らすこと、サポート部門の強化、人材採用など、様々な視点から常に改革を行っています。
    また、【顧客満足度を上げるには、まずは従業員満足度を上げること】という考えのもと、直近でも大幅な給与規定改正を行い、業界トップクラスの条件面となりました。
    定期昇給や評価制度も整えており、スキルアップや社内外での評価に伴い、昇給・昇格を目指していくことも十分にできる環境です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■管理業務主任者
    ■マンションフロント経験2年以上
    ■何かしらの不動産経験2年以上

    【歓迎】
    ■マンション管理士、宅地建物取引士、マンション維持修繕技術者などの資格
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 地域密着 # 急募 # マンション # RC造 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • マンション運営コンサルタント(経験者)/福岡県福岡市

    株式会社東急コミュニティー 

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    正社員 400~550万円
    勤務地
    福岡県

    業務内容

    同社で管理しているマンションの運営管理をお任せします。

    具体的には…
    ■マンション管理組合に対する管理組合運営マネジメント業務
    (担当物件巡回、管理人/業者折衝、管理組合理事会/総会の運営、
    防火管理/消防計画作成、駐車場契約/解約、保険契約管理、名簿整備、通知連絡業務、
    イベント支援)
    ■会計マメジメント業務(未収納金督促、収納/支払業務、予決算業務の確認/手配/報告)
    ■建物/住環境改善提案(照明、オートロック、宅配ボックス、災害対応等)

    【一人当たりの担当数】
    平均50~100戸のマンションを12~15棟程度
    ※書類作成等はアシスタントが中心に担当します。
    ※電話対応はコールセンターが24時間365日対応。

    ■同社の魅力:
    (1)健康経営…
    同社は、経済産業省と日本健康会議が共同で顕彰する「健康経営法人2018 大規模法人部門(ホワイト500)」の認定を受けました。
    「最も重要な経営資源は従業員である」という理念のもと、「総合不動産管理会社圧倒的上位」を達成するため、
    従業員の心身の健康の維持向上と働きやすい職場づくりを目的として健康経営に積極的に取り組んでおります。
    (2)定年延長制度…
    他社に先駆けて、2017年10月より技術力の継続確保と経験豊富な技術員のノウハウ継承を目的に、
    技術員の定年を現行の60歳から65歳へ延長する「定年延長制度」を導入致しました。
    2018年1月からは、お客様とのリレーションの継続とノウハウ知見の継承を目的に
    「定年延長制度」の対象を事務員にも拡大致しました。
    (3)女性の活躍…
    同社では、女性ワーキングPTの活動をはじめ、ワークライフバランスの充実等女性活躍推進に取り組んで参りました。
    今後も女性が活躍できる職場環境の整備、キャリアアップへの支援に力を入れて参ります。
    (4)福利厚生・休日休暇…
    有給休暇消化率も平均で年10日は消化しており、全社的にさらに取得を促進しております。
    育休産休の取得(もちろん男性も取得可能)も可能であり、保育所利用金の補助制度もございます。
    また、グループの横のつながりを活かし、グループ優待などの福利厚生もございます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■管理業務主任者
    ■分譲マンション管理経験(フロント)

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 駅徒歩5分以内 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 反響営業/富山本社のハウスメーカー/滋賀

    石友ホーム株式会社

    職種
    個人営業(住宅)
    想定年収
    正社員 300~650万円
    勤務地
    滋賀県

    業務内容

    展示場にご来場された方や、新聞折込チラシ・web広告をご覧になった方によるお問い合わせ・ご相談・お見積り依頼に対して、お客様へ住まいづくりのご提案・アプローチ営業(100%反響営業)を担当して頂きます。
    ※飛び込み営業やテレアポは行っていません。


    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■住宅営業の経験がある方
    ■普通自動車免許(AT限定可)
    ※未経験でもやる気があればご応募お待ちしております。

    【歓迎】
    ■販売職もしくはサービス業経験のある方


    # 未経験者歓迎 # 地域密着 # マイカー通勤可 # Uターン・Iターン歓迎 # 戸建住宅 # 新築 # 上場・大手企業 # 転勤なし
  • レジデンス物件のプロパティマネジメント/トーセイG/東京都

    トーセイ・コミュニティ株式会社

    職種
    賃貸管理, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    正社員 440~538万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    主に下記の様な業務をご担当頂きます。

    【具体的には】
    レジデンス物件のプロパティマネジメント職をお任せします。
    業務投資家、所有者、アセットマネジャー等からの委託を受け、その不動産から得る収益と不動産価値の最大化を図ります。
    ■入居者管理(顧客対応等)
    ■家賃管理(督促関連含む)
    ■契約関連(新規/更新/解約)
    ■管理物件の周辺相場家賃リサーチ
    ■室内設備不具合対応
    ■月次レポート、保証会社代位弁済確認
    ■リーシング関連業務
    ■その他プロパティマネジメント業務に関わる業務全般

    【同社のポイント】
    ■東証プライム上場のトーセイ株式会社のグループ企業
    ■転勤なし
    ■年間休日120日以上

    活かせる経験スキル

    【歓迎条件】
    ■賃貸仲介または賃貸管理業務のご経験がある方
    ■宅地建物取引士
    # 長期出張なし # 地域密着 # 急募 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり # 転勤なし
  • マンションコンサルタント(設備)/東急不動産G/福岡県福岡市

    株式会社東急コミュニティー 

    職種
    電気工事施工管理, 管工事施工管理, 設備施工管理・その他, その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    正社員 400~600万円
    勤務地
    福岡県

    業務内容

    【東証プライム上場 東急不動産ホールディングスグループ】
    お客様から選び続けられるために私たち東急コミュニティーは、「安心」「安全/快適」
    そして「上質」なサービスの提供を通じて、お客さまの未来価値創造をお手伝いする
    最良のパートナーとしてさらなるお客さま満足の向上を図ってまいります。

    福岡県福岡市にて、マンションコンサルタント(設備)をご担当していただきます。

    リフォームコンサルチーム(設備)
    ■マンション管理組合、ビルオーナー等への設備改修工事
    (給排水衛生/電気/空調/消防設備等)の営業及び工事監理業務
    ■上記に付随する見積書/提案書の作成。管理組合の理事会/総会等に出席しての
    改修工事提案
    ■工事現場での品質/安全管理
    ■顧客への広報資料作成、工事説明、完了報告等
    ■その他所属部署からの指示事項


    【同社の魅力】
    (1)健康経営…
    同社は、経済産業省と日本健康会議が共同で顕彰する
    「健康経営法人2018 大規模法人部門(ホワイト500)」の認定を受けました。
    「最も重要な経営資源は従業員である」という理念のもと、
    「総合不動産管理会社圧倒的上位」を達成するため、
    従業員の心身の健康の維持向上と働きやすい職場づくりを目的として
    健康経営に積極的に取り組んでおります。

    (2)定年延長制度…
    他社に先駆けて、2017年10月より技術力の継続確保と
    経験豊富な技術員のノウハウ継承を目的に、
    技術員の定年を現行の60歳から65歳へ延長する「定年延長制度」を導入致しました。
    2018年1月からは、お客様とのリレーションの継続と
    ノウハウ知見の継承を目的に「定年延長制度」の対象を事務員にも拡大致しました。

    (3)女性の活躍…
    同社では、女性ワーキングPTの活動をはじめ、
    ワークライフバランスの充実等女性活躍推進に取り組んで参りました。
    今後も女性が活躍できる職場環境の整備、
    キャリアアップへの支援に力を入れて参ります。

    (4)福利厚生/休日休暇…
    有給休暇消化率も平均で年10日は消化しており、
    全社的にさらに取得を促進しております。
    育休産休の取得(もちろん男性も取得可能)も可能であり、
    保育所利用金の補助制度もございます。
    また、グループの横のつながりを活かし、
    グループ優待などの福利厚生もございます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■給排水/電気の工事または施工管理の実務経験1年以上
    ■電気、機械のメンテナンス経験者

    【歓迎】
    ■工業高校卒・専門学校卒の方
    ■1級、2級管工事施工管理技士
    ■1級、2級電気工事施工管理技士
    ■甲種消防設備士
    # 残業少なめ # 長期出張なし # 地域密着 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • マンションフロント/住友不動産グループ/福岡

    住友不動産建物サービス株式会社

    職種
    マンションフロント, 個人営業(不動産), 法人営業(不動産)
    想定年収
    正社員 500~720万円
    勤務地
    福岡県

    業務内容

    分譲マンション供給戸数No.1の、住友不動産が分譲するマンションの管理をお任せします。

    【具体的には】
    ■管理組合の定期的な集会(総会、理事会)進行サポート、資料作成
    ■資金管理、メンテナンス、修繕工事等
    ■共用施設の管理方法、駐車場運営、防犯対策、漏水対応等
    ■現場勤務スタッフサポート、指導
    ■清掃、及び植栽等の美観状況チェック
    ■イベントの企画

    【詳細】
    一人当たりの担当棟数は業界平均10~15棟程度であるのに対し、
    同社は8棟程度(※地域差あり)。
    品質重視の管理とプライベートの両立が可能な範囲を設定しております

    また、リプレイスや修繕工事の受注営業のノルマはありません。
    あくまでもCSの向上を目指して業務を行います。

    ※両ポジション共、フロントがやるべき仕事に注力いただくため、単純なものやルーティンとして決まっている事務作業については、「事務センター」にて実施します。

    【ポイント】
    ■各部門(会計・営繕・技術など)と連携をとりながら管理組合運営サポートを行い、住友ブランドを支えていきます。
    ■小エリア制をとっており、顧客密着でサポートができます。
    ■モバイルパソコンを導入しており、会社だけでなく担当物件でも作業ができます。
    ■休日出勤をすることもありますが、振替休日はしっかり取得できます。
    (休日勤務5時間以上→1日振休、5時間未満→半日振休)
    ■半休制度や時差出勤制度、ノー残業デイやPCも20時自動シャットダウンと
    働く環境を整えております。
    ■平均残業時間は25時間/月。上限は45時間/月です。
    ■直行直帰可能。夜間対応なし、サテライトオフィス完備
    ■OJT研修やロールプレイング研修、Eラーニングなど、入社後の教育体制も充実。


    【キャリアステップ】
    ■チャレンジ制度により、将来的に建物管理以外の仕事(ビルやマンション、商業施設の企画や開発業務)に挑戦することも可能です。
    ■在籍1年以上から立候補可能です。(選考あり)
    ■グループ会社への出向や異動も可能です。

    【同社の魅力】
    中途社員比率は90%以上。新卒入社社員・中途入社社員との垣根は低く馴染みやすい環境です。
    転勤に関しては毎年全社員の1割以下となっており、基本的には地域に腰を据えて働くことができます。
    配属はお住まいとご希望を留意の上決定いたします。
    U・Iターン希望の方からのご応募も歓迎いたします。

    【就業環境】
    お客様からの一次受付は24時間365日受付のコールセンターでお受けします。もしフロントに取り次ぐ必要がある際は、社内スケジューラで予定確認の上連絡するルールとなっておりますため、休日や時間外に電話が鳴ることは原則ありません。
    また、万が一外部から直接連絡が入る場合であっても、コールセンターに転送される仕組みがあります。
    他にも、サービス残業を防ぐため、平日19時にはPC自動シャットダウン、休日のPC利用は上長承認が事前に必要となっている等、オンとオフの切替については徹底しています。
    柔軟な働き方の一環として、同社では時差出勤の利用を促進しております。
    <例>
    「現場確認のため早出」     8:00~17:00
    「子供の送迎のため遅出」   10:00~19:00
    「夜の理事会に併せて遅出」 12:00~21:00
    ※前日までの上長承認で、プライベートな理由であっても利用可能。
    実際に、70%以上のフロント社員の利用実績があります。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    マンション管理フロントの実務経験
    【必須資格】
    ■管理業務主任者

    ※不動産での営業経験が長く、宅地建物取引主任者などをお持ちでマンションフロントに挑戦したい方も相談可能
    【歓迎】
    ■マンション管理士、宅地建物取引士、マンション維持修繕技術者などの資格保有
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 地域密着 # 急募 # マンション # RC造 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • ビル運営コンサルタント/東急不動産グループ/大阪

    株式会社東急コミュニティー 

    職種
    AM・PM, 法人営業(不動産), プロパティマネジメント
    想定年収
    正社員 400~550万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    お客様から選び続けられるために私たち東急コミュニティーは、「安心」「安全/快適」
    そして「上質」なサービスの提供を通じて、
    お客さまの未来価値創造をお手伝いする最良のパートナーとしてさらなる
    お客さま満足の向上を図ってまいります。

    【業務内容】
    同社管理ビルにおける建物総合管理業務
    ■ビルの管理運営担当業務全般(受注物件の管理および運営、PM業務の実施及び調整)
    ■オーナー対応(建物修繕工事提案、資産価値向上の提案、賃料交渉)
    ■テナント対応(管理委託契約締結/更新、外注管理、工事提案、設備/館内異常時の緊急対応、点検/改修工事の立会い)
    ■賃貸ビルのテナント募集に関する営業戦略の立案、募集活動計画の立案、情報収集、
    対応方針の策定、募集営業活動及び広告の実施、契約の締結収

    ■同社の魅力:
    (1)健康経営…
    同社は、経済産業省と日本健康会議が共同で顕彰する
    「健康経営法人2018 大規模法人部門(ホワイト500)」の認定を受けました。
    「最も重要な経営資源は従業員である」という理念のもと、
    「総合不動産管理会社圧倒的上位」を達成するため、
    従業員の心身の健康の維持向上と働きやすい職場づくりを目的として
    健康経営に積極的に取り組んでおります。
    (2)定年延長制度…
    他社に先駆けて、2017年10月より技術力の継続確保と
    経験豊富な技術員のノウハウ継承を目的に、
    技術員の定年を現行の60歳から65歳へ延長する
    「定年延長制度」を導入致しました。
    2018年1月からは、お客様とのリレーションの継続と
    ノウハウ知見の継承を目的に「定年延長制度」の
    対象を事務員にも拡大致しました。
    (3)女性の活躍…
    同社では、女性ワーキングPTの活動をはじめ、
    ワークライフバランスの充実等女性活躍推進に取り組んで参りました。
    今後も女性が活躍できる職場環境の整備、
    キャリアアップへの支援に力を入れて参ります。
    (4)福利厚生・休日休暇…
    有給休暇消化率も平均で年10日は消化しており、
    全社的にさらに取得を促進しております。
    育休産休の取得(もちろん男性も取得可能)も可能であり、
    保育所利用金の補助制度もございます。
    また、グループの横のつながりを活かし、グループ優待などの
    福利厚生もございます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■営業/対外折衝業務2年以上(業界不問)

    【歓迎】
    ■不動産業界(ディベロッパー、住宅、売買仲介、賃貸、管理)経験者
    # 高層ビル # 生産施設 # 病院 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 文化施設 # 研究施設 # 商業施設 # 公共施設 # 物流施設 # 宿泊施設 # マンション # オフィス # 年間休日120日以上
  • ビル賃貸/運営コンサルタント/大阪

    株式会社東急コミュニティー 

    職種
    AM・PM, 法人営業(不動産), プロパティマネジメント, 賃貸管理
    想定年収
    正社員 400~550万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    お客様から選び続けられるために私たち東急コミュニティーは、「安心」「安全/快適」
    そして「上質」なサービスの提供を通じて、
    お客さまの未来価値創造をお手伝いする最良のパートナーとしてさらなる
    お客さま満足の向上を図ってまいります。

    <業務内容>
    ■プロパティマネジメント(賃貸運営業務)
    ■テナント賃料請求・受領等会計業務
    ■オーナー報告業務(レポート作成、報告)
    ■オーナーリレーション業務(資産価値向上改善提案、契約改定、要望ヒアリング他)
    ■新規テナント募集業務・契約業務
    ■テナントリレーション業務(賃料改定、クレーム対応他)
    ■上記に付帯した建物管理業務(水光熱検針、備品補充、各種点検他)

    ■同社の魅力:
    (1)健康経営…
    同社は、経済産業省と日本健康会議が共同で顕彰する
    「健康経営法人2018 大規模法人部門(ホワイト500)」の認定を受けました。
    「最も重要な経営資源は従業員である」という理念のもと、
    「総合不動産管理会社圧倒的上位」を達成するため、
    従業員の心身の健康の維持向上と働きやすい職場づくりを目的として
    健康経営に積極的に取り組んでおります。
    (2)定年延長制度…
    他社に先駆けて、2017年10月より技術力の継続確保と
    経験豊富な技術員のノウハウ継承を目的に、
    技術員の定年を現行の60歳から65歳へ延長する
    「定年延長制度」を導入致しました。
    2018年1月からは、お客様とのリレーションの継続と
    ノウハウ知見の継承を目的に「定年延長制度」の
    対象を事務員にも拡大致しました。
    (3)女性の活躍…
    同社では、女性ワーキングPTの活動をはじめ、
    ワークライフバランスの充実等女性活躍推進に取り組んで参りました。
    今後も女性が活躍できる職場環境の整備、
    キャリアアップへの支援に力を入れて参ります。
    (4)福利厚生・休日休暇…
    有給休暇消化率も平均で年10日は消化しており、
    全社的にさらに取得を促進しております。
    育休産休の取得(もちろん男性も取得可能)も可能であり、
    保育所利用金の補助制度もございます。
    また、グループの横のつながりを活かし、グループ優待などの
    福利厚生もございます。

    活かせる経験スキル

    ・大卒以上
    ・営業・対外折衝業務2年以上(業界不問)
    ☆第二新卒歓迎
    ☆不動産業界(ディベロッパー、住宅、売買仲介、賃貸、管理)経験者歓迎
    # 高層ビル # 生産施設 # 病院 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 文化施設 # 研究施設 # 商業施設 # 公共施設 # 物流施設 # 宿泊施設 # マンション # オフィス # 年間休日120日以上

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