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住宅・不動産営業の求人特集

個人向けのリフォーム営業や住宅販売のほか、企業向けのビルメンテ営業などの求人を集めました。宅建やファイナンシャルプランナーなどの資格をお持ちの方は待遇アップの可能性大!

住宅・不動産営業の求人特集

住宅・不動産営業の求人特集

個人向けのリフォーム営業や住宅販売のほか、企業向けのビルメンテ営業などの求人を集めました。宅建やファイナンシャルプランナーなどの資格をお持ちの方は待遇アップの可能性大!

検索結果 615 件

現在の検索条件

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    設備施工管理職(電気/管)※即戦力/京王G/東京

    株式会社京王設備サービス

    職種
    電気工事施工管理, 管工事施工管理, 設備施工管理・その他, 施設管理
    想定年収
    正社員 500~500万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京都の桜上水総合事業所にて下記業務を行っていただきます。

    ■鉄道、商業施設や事務所ビル等の設備に関するリニューアル工事や新築工事の施工管理

    【具体的な設備】
    ■電気:照明、受変電設備、分電盤
    ■空調:エアコン、熱源設備
    ■給排水:各種配管、トイレや洗面
    ■消防:自動火災報知機、非常放送設備 他

    【案件に関して】
    ■京王線沿線と東京23区内が中心になります。
    ■京王グループの案件が8割
     その他は、沿線の案件や商業施設、事務所、ホテル、鉄道など
    (これまでの経験や知識を考慮して配属先を決めます。
     将来的には様々な案件に携わっていただきます。)
    ■工事1部→商業施設、事務所、ホテルなど
    ■工事2部→鉄道

    【働き方】
    ■年間休日120日以上
    ■残業平均30時間ほど
    ■夜間工事、土日出勤の場合は振替休日を取っていただけます。
    ■転勤なし
    ■充実した福利厚生

    ■現メンバーは…
    新卒入社の20代の若手もいますが、中心メンバーは30代~40代。
    気さくな先輩や同僚が多いので、困ったときは気軽に相談や質問ができる、
    風通しの良い職場です。

    ■将来的には…
    多くの工事を経験し、資格を取得し、
    クライアント対応から現場の管理まで、トータルでお任せすることが
    できるようになって欲しいと期待しています。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    (電気系)
    ■第二種電気工事士
    ■2級電気工事施工管理技士
    ■2級電気通信工事施工管理技士
    ※上記から2種類に加え、以下から1種類必須
    ■第1種電気工事士
    ■1級電気工事施工管理技士
    ■1級電気通信工事施工管理技士
    ■消防設備士(甲種)

    (機械系)
    ■2級管工事施工管理技士
    ■消防設備士(乙種)
    ※上記2種類に加え、以下から1種類必須
    ■1級管工事施工管理技士
    ■給水装置工事主任技術者
    ■排水設備工事責任技術者
    ■消防設備士(甲種)
    # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 地域密着 # 文化施設 # 商業施設 # 公共施設 # 物流施設 # 宿泊施設 # オフィス # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり # 転勤なし
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    設備施工管理職(電気/管)※資格不問/京王G/東京

    株式会社京王設備サービス

    職種
    電気工事施工管理, 管工事施工管理, 施設管理, 設備施工管理・その他
    想定年収
    正社員 350~400万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京都の桜上水総合事業所にて下記業務を行っていただきます。

    ■鉄道、商業施設や事務所ビル等の設備に関するリニューアル工事や新築工事の施工管理

    【具体的な設備】
    ■電気:照明、受変電設備、分電盤
    ■空調:エアコン、熱源設備
    ■給排水:各種配管、トイレや洗面
    ■消防:自動火災報知機、非常放送設備 他

    【案件に関して】
    ■京王線沿線と東京23区内が中心になります。
    ■京王グループの案件が8割
     その他は、沿線の案件や商業施設、事務所、ホテル、鉄道など
    (これまでの経験や知識を考慮して配属先を決めます。
     将来的には様々な案件に携わっていただきます。)
    ■工事1部→商業施設、事務所、ホテルなど
    ■工事2部→鉄道

    【働き方】
    ■年間休日120日以上
    ■残業平均30時間ほど
    ■夜間工事、土日出勤の場合は振替休日を取っていただけます。
    ■転勤なし
    ■充実した福利厚生

    ■現メンバーは…
    新卒入社の20代の若手もいますが、中心メンバーは30代~40代。
    気さくな先輩や同僚が多いので、困ったときは気軽に相談や質問ができる、
    風通しの良い職場です。

    ■将来的には…
    多くの工事を経験し、資格を取得し、
    クライアント対応から現場の管理まで、トータルでお任せすることが
    できるようになって欲しいと期待しています。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■設備工事の施工管理経験のある方(1年以上)
    ※電気/電気通信/管いずれも可

    【歓迎】
    ■第二種電気工事士
    ■2級施工管理技士(電気工事、電気通信工事、管工事)
    ■消防設備士
    # 第二新卒・既卒者可 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 地域密着 # 文化施設 # 商業施設 # 公共施設 # 物流施設 # 宿泊施設 # オフィス # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり # 転勤なし
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    注文住宅の企画営業職【拠点長候補/新設部署/初任地:金沢】

    株式会社アーネストワン

    職種
    個人営業(住宅)
    想定年収
    正社員 600~1,000万円
    勤務地
    石川県

    業務内容

    まずは、希望エリアにて当社業務を一通り習得頂して頂き、プレイングマネジャーの実績を積んでいただきます。具体的には、個人/チームの売上、利益実績を計画通り着地させることを求めます。
    後に営業実績や経験を活かし、業務フローの改善や社員教育を実施。
    注文住宅事業を現在の3倍とする計画に沿って、全社的な営業力強化に一役買って頂きたいと思います。
    (年間400棟→1000棟へ)

    【具体的な仕事の流れ】
    自社ブランド規格注文住宅「クレイドルパレット」を提案。お客様へのアプローチは、Webサイトからの問い合わせや、仲介会社の紹介から始まることがほとんど。お客様のご要望に応える企画・プランニングに集中できる環境です。
    ※住宅展示場での勤務ではありません。

    ▼お客様からの問い合わせ対応
    お問い合わせはWebサイトや、仲介会社からの紹介がほとんど。土地をお持ちのお客様や、住宅の建替えを希望するお客様に対して、主にメールでやり取りを行ないます。
    ▼プラン作成
    基本的には、既に用意されている300種類以上の間取りのパターンから、お客様にピッタリなプランをご案内。そこにお客様のご要望を追加していきます。「収納スペースを増やしたい」「2階に洗面台がほしい」「ロフト付きの部屋が良い」といった様々なご要望を、設計担当と協力しながら形にしていきます。
    ▼着工~引渡し
    着工から90~100日程度で住宅の引渡しとなります。
    社内の施工管理担当と協力し、家づくりが始まります。※変更の範囲:当社業務全般

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車運転免許(AT限定可)
    ■宅建又は建築士(一級・二級)、1級建築施工管理技士のいずれか1つ保有
    ■注文住宅の営業経験
    ■マネジメント経験

    【歓迎】
    ■施工管理や設計のご経験
    # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 戸建住宅 # 木造 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
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    リノベーション物件などのアクイジション(仕入れ)担当 ※東京

    株式会社リビタ

    職種
    営業職(建築), 営業職(土木・建設コンサル), 営業職(設備), 営業職(建設その他)
    想定年収
    正社員 480~680万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    ■投資事業・分譲事業等における、一棟建物のアクイジション(仕入)業務を行っていただきます。リノベーションを中心とした既存建物のポテンシャルを最大限に活かすベストなソリューションを検討し、幅広いスキームでの事業計画の立案を行います。

    【具体的には】
    情報入手/市場調査/事業企画/収支作成/取得交渉/契約締結 等

    【事業領域】
    ◆一棟丸ごとリノベーション分譲事業
    ◆賃貸マンションの投資事業
    ◆シェアオフィス事業
    ◆ホテル事業 など

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■ 宅地建物取引士

    【歓迎】
    ■不動産開発のご経験(仕込、プロジェクトマネジメント、建築等)
    ■アセットマネジメントのご経験
    ■不動産の法人営業のご経験

    # 高層ビル # マンション # 新築 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
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    マンション用地仕入れ(管理職候補)/企画~販売まで/東京

    株式会社アーネストワン

    職種
    用地仕入
    想定年収
    正社員 580~800万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社の手掛けるマンション『サンクレイドル』の用地仕入れからプラン作り、販売戦略企画、お客様への物件引き渡しまで幅広い業務をご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■マンション用地仕入れ
    ■マンションのプランニング
    ■販売戦略の立案(モデルルーム、広告物等々)
    ■施工会社、販売会社等の選定 
    ■進捗管理(販売、現場)
    ■各取引業者との打ち合わせ 
    ■引き渡し

    【詳細】
    ■仕入れから引き渡しまでを一つの課で行う一気通貫スタイルです。
    ■同社ブランドマンションを扱っているため、「企画」といっても一人でゼロから考える必要はありません。
    協力関係にある設計事務所と話し合いを重ね、外観や間取り、内装や設備などを決めます。
    並行して、パースや模型、チラシを作成するための業者選定や制作ディレクションなどもお任せします。
    ■企画の内容が決定したら、建築工事に必要な各種書類の作成や各種手続きを設計事務所に行なって頂きます。
    各種申請が許可されたら、工事を開始し、同時に現場近辺にモデルルームの建設も進め、工事と並行しながら販売ができる体制を整えます。
    工事着工後は、予定通りに工事が進んでいるかを定期的に確認したり、建設会社の現場所長との定期的な会議に参加したりしながら、工程の管理を行なうのも企画職の仕事です。
    ■企画したマンションを引き渡すまでが一連のプロジェクトとなるため、販売戦略の立案にも携わって頂きます。
    新聞広告やHP作成など、広告代理店や制作会社との連携も欠かせません。販売状況に応じて、広告の改善を行なう必要も。プロジェクト開始から終了まで、30~40社ほどの協力会社と関わることになります。
    ■一連の業務習得後、キャリアとして管理職をお任せします。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■マンション用地仕入れのご経験

    【歓迎】
    ■マンション販売のご経験
    ■宅地建物取引士
    # 残業少なめ # マンション # RC造 # 発注者側 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
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    フロント/業界大手企業グループ/テレワーク可/広島市

    株式会社マリモコミュニティ

    職種
    マンションフロント
    想定年収
    正社員 362~440万円
    勤務地
    広島県

    業務内容

    ■業務概要:
    同社管理の分譲マンション管理フロント業務をご担当頂きます。
    入居者の高い満足度、快適なマンションライフを支えていくのが、 管理部門スタッフのミッションです。

    ■業務詳細:
    エリア内のマンション統括管理業務全般をご担当頂きます。
    ・管理員の採用および教育
     ⇒書類選考後のご面接を行って頂きます。
      また、ご入社頂いた後は、各マンションの掃除の仕方やお客様との対応について指導して頂きます。
    ・建物および設備等に関する維持管理
     ⇒定期的に担当物件の巡回点検を行って頂きます。
     お任せする担当数は10棟~12棟です。
    ・居住者対応/理事会や総会の運営サポート
     ⇒総会の日時や会議室の手配、日時の調整の窓口やサポートを行って頂きます。
    ・マンション内コミュニティ提案、実施サポート

    【1日のモデルスケジュール】
    8:45~ 出社後、メールチェックと1日の行動予定確認
    9:30~ 担当マンションの巡回
    ・管理員業務指導(清掃、書類作成等)
    ・協力会社対応(工事や調査等)
    ・居住者様の対応
    12:45~支店業務
    ・担当マンション内の案内文作成
    ・議事録作成
    ・総会、理事会資料作成
    ・報告書作成
    16:00管理員採用面接
    17:00業務報告書作成、メールチェック
    17:45業務終了

    ■この求人の魅力:
    ・入居されている数多くの住人の方と触れ合う機会が多く、業務に携る中で入居者の満足や喜びを直接感じていただきやすいポジションです。
    ・建物管理セクションを分社化し、管理事業に特化した一企業としてスタートする中で、各管理事業個別に専門の部署も立ち上がり、きめ細かやかなサービス提供が可能となっています。一方で新会社としてスタートして間もない為、良い意味で作っていける組織です。
    ・2009年8月に株式会社マリモから分社化した経緯からも、同グループ内で管理事業が今後益々重要な立ち位置となっていくことが予想されます。一般的にも「マンションは管理を買え」 と言われるほどであり、ご自身の業務一つ一つが入居者満足に直結し、その積み重ねが『ポレスターブランド』の向上に繋がる、責任は重いながらやり甲斐のある業務です。

    活かせる経験スキル

    ■必須要件:下記全て満たす方
    ・管理業務主任者保持者
    ・普通自動車免許(AT可)
    ・Excel、Wordが利用な方

    ■歓迎条件
    ・マンション管理の実務経験をお持ちの方
    ・不動産営業経験をお持ちの方
    ・法人、個人問わず営業経験がある方
    # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
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    プロパティマネジメント(オフィス,商業施設等)/東京

    伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    正社員 428~658万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京本社にてオフィスビルや商業,物流施設等のPM(プロパティマネジメント)業務をお任せします。

    【具体的には】
    ■オフィスビル,商業ビル,物流施設,ホテル,ヘルスケア施設の賃貸運営管理
    ■管理案件の工事提案、バリューアップ提案等の各種提案業務
    ■委託者への提案,報告業務
    ■業務内容に契約書

    【同社での働き方】
    ■フレックスタイム制の導入に加え、案件の進め方もご自身で決めていただけるため、
    業務が進めやすいことが特徴です。
    また、社内のシステムが原則20時以降は使用できないため、効率よく働くことが常習化しており、
    残業も20h/月と、ワークライフバランスがとりやすいです。
    休日出社が発生した場合でも、1か月以内を目安に代休を取得します。

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■不動産業界経験 
    ■オフィス、テナントリーシング、PM業務経験または、マンションフロントや売買仲介(投資用不動産など)ご経験の方

    【歓迎経験・資格】
    ■オフィス仲介経験 商業,物流施設PM経験 
    ■宅地建物取引士資格保持者
    ※タスク管理、優先順位をつけて業務遂行できる方にご活躍いただけます!売買仲介のみのご経験者の方についてもご相談ください。
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 商業施設 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
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    プロパティマネジメント職/第一生命HD/転勤なし/鹿児島

    株式会社第一ビルディング

    職種
    プロパティマネジメント, ビルマネジメント(BM)
    想定年収
    正社員 570~780万円
    勤務地
    鹿児島県

    業務内容

    ~オフィスビルPMのリーディングカンパニー/7時間勤務・残業20~30時間程度/土日祝休/フレックス/福利厚生充実/転勤なし~

    同社が受託管理するオフィス・複合型ビルのプロパティマネジメントをご担当頂きます。具体的にはテナント募集・管理からビルの維持管理まで、トータルマネジメント業務を担当いただきます。

    ■業務例:
    ・オフィスに入居いただくテナント企業の誘致
    ・年間の管理計画策定や業務報告書の内容確認、委託会社との連携といった日常運営
    ・中長期修繕計画策定や施工内容の確認といった工事管理
    ・収支予算立案や決算数値についてのオーナー報告といった収支管理

    ■業務の特徴:
    ・担当物件についてはテナント管理やリーシングだけではなく、工事計画や設備管理等の技術的な業務も対応いただきます。ビルをトータルでマネジメントできるため、裁量も大きく不動産管理に関する幅広いスキルを身に着けることができます。
    ・業務範囲が広い分、多くの物件を担当するのではなく、3~5棟程度(テナント約20社)の物件を責任をもって担当いただきます。
    ・第一生命の物件だけではなく、多くの上場リート物件の管理、また物件の種類に限らず建替えや再開発案件もあるなど、案件の種類も豊富で多くの経験を積める環境です。

    ■評価制度:
    メンバー(アソシエイト)でのご入社後、リーダー⇒アシスタントマネージャー⇒マネージャー⇒シニアマネージャーなどキャリアがあります。
    また評価においては、行動に着目した評価制度(コンピテンシー評価)であり、明確に定められた評価基準書をもとに、新卒・中途関係なく高い価値を創造する社員が評価される仕組みとなっております。

    ■働き方/福利厚生:
    土日祝日休み、休日出勤は一切なし、所定労働時間は7時間で平均残業時間は20~30時間と圧倒的な働きやすさがございます。そのため平均勤続年数は16.2年と業界の中でも非常に高い水準です。また社宅制度は定年まで利用可能と非常に手厚い福利厚生となっています。

    ■同社の魅力: 
    同社は約70年にわたり、第一生命が所有するオフィスビルや複合施設、ファンド物件を中心にプロパティマネジメント事業を展開している業界のリーディングカンパニーであり、全国42拠点で各地の受託ビルに密着した運営体制を構築しています。

    活かせる経験スキル

    ■必要条件:下記いずれかのご経験
    ・不動産業界での営業や管理のご経験
    ・施工管理や施設/設備管理のご経験
    # 残業少なめ # Uターン・Iターン歓迎 # オフィス # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
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    プロパティマネジメント職/第一生命HD/転勤なし/大阪

    株式会社第一ビルディング

    職種
    プロパティマネジメント, ビルマネジメント(BM)
    想定年収
    正社員 570~780万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    ~オフィスビルPMのリーディングカンパニー/7時間勤務・残業20~30時間程度/土日祝休/フレックス/福利厚生充実/転勤なし~

    同社が受託管理するオフィス・複合型ビルのプロパティマネジメントをご担当頂きます。具体的にはテナント募集・管理からビルの維持管理まで、トータルマネジメント業務を担当いただきます。

    ■業務例:
    ・オフィスに入居いただくテナント企業の誘致
    ・年間の管理計画策定や業務報告書の内容確認、委託会社との連携といった日常運営
    ・中長期修繕計画策定や施工内容の確認といった工事管理
    ・収支予算立案や決算数値についてのオーナー報告といった収支管理

    ■業務の特徴:
    ・担当物件についてはテナント管理やリーシングだけではなく、工事計画や設備管理等の技術的な業務も対応いただきます。ビルをトータルでマネジメントできるため、裁量も大きく不動産管理に関する幅広いスキルを身に着けることができます。
    ・業務範囲が広い分、多くの物件を担当するのではなく、3~5棟程度(テナント約20社)の物件を責任をもって担当いただきます。
    ・第一生命の物件だけではなく、多くの上場リート物件の管理、また物件の種類に限らず建替えや再開発案件もあるなど、案件の種類も豊富で多くの経験を積める環境です。

    ■評価制度:
    メンバー(アソシエイト)でのご入社後、リーダー⇒アシスタントマネージャー⇒マネージャー⇒シニアマネージャーなどキャリアがあります。
    また評価においては、行動に着目した評価制度(コンピテンシー評価)であり、明確に定められた評価基準書をもとに、新卒・中途関係なく高い価値を創造する社員が評価される仕組みとなっております。

    ■働き方/福利厚生:
    土日祝日休み、休日出勤は一切なし、所定労働時間は7時間で平均残業時間は20~30時間と圧倒的な働きやすさがございます。そのため平均勤続年数は16.2年と業界の中でも非常に高い水準です。また社宅制度は定年まで利用可能と非常に手厚い福利厚生となっています。

    ■同社の魅力: 
    同社は約70年にわたり、第一生命が所有するオフィスビルや複合施設、ファンド物件を中心にプロパティマネジメント事業を展開している業界のリーディングカンパニーであり、全国42拠点で各地の受託ビルに密着した運営体制を構築しています。

    活かせる経験スキル

    ■必要条件:下記いずれかのご経験
    ・不動産業界での営業や管理のご経験
    ・施工管理や施設/設備管理のご経験
    # 残業少なめ # Uターン・Iターン歓迎 # オフィス # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
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    プロパティマネジメント職/第一生命HD/転勤なし/名古屋

    株式会社第一ビルディング

    職種
    プロパティマネジメント, ビルマネジメント(BM)
    想定年収
    正社員 570~780万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    ~オフィスビルPMのリーディングカンパニー/7時間勤務・残業20~30時間程度/土日祝休/フレックス/福利厚生充実/転勤なし~

    同社が受託管理するオフィス・複合型ビルのプロパティマネジメントをご担当頂きます。具体的にはテナント募集・管理からビルの維持管理まで、トータルマネジメント業務を担当いただきます。

    ■業務例:
    ・オフィスに入居いただくテナント企業の誘致
    ・年間の管理計画策定や業務報告書の内容確認、委託会社との連携といった日常運営
    ・中長期修繕計画策定や施工内容の確認といった工事管理
    ・収支予算立案や決算数値についてのオーナー報告といった収支管理

    ■業務の特徴:
    ・担当物件についてはテナント管理やリーシングだけではなく、工事計画や設備管理等の技術的な業務も対応いただきます。ビルをトータルでマネジメントできるため、裁量も大きく不動産管理に関する幅広いスキルを身に着けることができます。
    ・業務範囲が広い分、多くの物件を担当するのではなく、3~5棟程度(テナント約20社)の物件を責任をもって担当いただきます。
    ・第一生命の物件だけではなく、多くの上場リート物件の管理、また物件の種類に限らず建替えや再開発案件もあるなど、案件の種類も豊富で多くの経験を積める環境です。

    ■評価制度:
    メンバー(アソシエイト)でのご入社後、リーダー⇒アシスタントマネージャー⇒マネージャー⇒シニアマネージャーなどキャリアがあります。
    また評価においては、行動に着目した評価制度(コンピテンシー評価)であり、明確に定められた評価基準書をもとに、新卒・中途関係なく高い価値を創造する社員が評価される仕組みとなっております。

    ■働き方/福利厚生:
    土日祝日休み、休日出勤は一切なし、所定労働時間は7時間で平均残業時間は20~30時間と圧倒的な働きやすさがございます。そのため平均勤続年数は16.2年と業界の中でも非常に高い水準です。また社宅制度は定年まで利用可能と非常に手厚い福利厚生となっています。

    ■同社の魅力: 
    同社は約70年にわたり、第一生命が所有するオフィスビルや複合施設、ファンド物件を中心にプロパティマネジメント事業を展開している業界のリーディングカンパニーであり、全国42拠点で各地の受託ビルに密着した運営体制を構築しています。

    活かせる経験スキル

    ■必要条件:下記いずれかのご経験
    ・不動産業界での営業や管理のご経験
    ・施工管理や施設/設備管理のご経験
    # 残業少なめ # Uターン・Iターン歓迎 # オフィス # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
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    不動産営業(用地仕入・不動産開発)/デベロッパー/名古屋

    信和不動産株式会社

    職種
    用地仕入
    想定年収
    正社員 500~800万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    不動産用地の取得から物件のプランニング、建物の建設や不動産管理までを行う創業135年超えグループの中でデベロッパーの役割を担う同社。

    不動産開発や家主業(不動産賃貸業)を行っており、開発部では土地・物件購入から出口戦略まですべてを担当できます。また、同社代表に直接担当者が購入について提案できるため、大手企業よりも決裁が早くなっております。

    現在はマンション・ホテル・介護施設などの開発をすることが多いですが、事業収益性やアイデア次第では新規の開発も実現可能です。

    活かせる経験スキル

    【必須スキル】
    ■名古屋エリアでの不動産用地仕入れ経験(マンションやホテル、ビルなどの商業施設の仕入れ経験者や土地建物で10億円以上の仕入れ経験者は優遇します。)
    ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方

    【歓迎スキル】
    ■土地取引に関する融資業務経験
    ■不動産売買の経験者、パイプがある方

    【求める人物イメージ】
    ■コミュニケーション能力があり、自ら案件獲得ができる
    ■上司とは意見交換ができ、部下・後輩には教育・指導ができる
    # 地域密着 # 急募 # 駅徒歩5分以内 # 発注者側 # 年間休日120日以上
  • マンションフロント/分譲、賃貸マンション/経験者向け/熊本

    JR九州ビルマネジメント株式会社

    職種
    マンションフロント, 賃貸管理, プロパティマネジメント
    想定年収
    正社員 400~600万円
    勤務地
    熊本県

    業務内容

    分譲マンション・賃貸マンションのフロント業務をご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■分譲マンションでは
    ◎管理組合の理事会・総会の運営補助、議事録の作成など
    ◎新築マンションの管理規約集や長期修繕計画の策定など

    ■賃貸マンションでは
    ◎オーナーとの定期的な打合せと建物の不具合の改修提案など
    ◎入居者募集強化のための協力不動産会社との打合せなど

    【入社後の流れ】
    将来、事業の中核を担う中堅社員として、マンション管理経験者を募集します。
    まずは、マンション管理経験者の実力を発揮していただきながら、同社の仕事のやり方を少しずつ学んでいただき、
    その後は、部署の業務改善にも努めてくださることを期待しています。

    【同社について】
    九州を代表する総合不動産管理・開発企業として、九州各地の拠点駅や生活圏を駅を中心に展開する駅ビル型商業施設「えきマチ1丁目」をはじめ、ロードサイド型商業施設の運営管理・開発事業の他、物流施設・オフィスビルの管理事業、JR九州の分譲マンション「MJR」賃貸マンション「RJR」の管理を中心とするマンション管理事業等を行っています。九州を基盤に「地域の暮らしを支えるまちづくり企業」を経営ビジョンとしています。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■分譲マンションor賃貸マンション管理フロント業務経験
    ■普通自動車運転免許(AT限定可)

    【歓迎条件】
    ◎管理業務主任者資格
    ◎宅地建物取引士
    ◎マンション管理士
    ◎賃貸不動産経営管理士
    ◎不動産鑑定士など不動産関連資格保有者
    # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 不動産営業(施設開発・不動産開発担当)/東京都

    株式会社サンウェルズ

    職種
    不動産開発
    想定年収
    正社員 600~900万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    サンウェルズは、関東・関西を中心に全国にパーキンソン病専門有料老人ホームを展開中。
    2030年までに100施設の展開を予定しております。

    同社はオーナー様に有料老人ホーム(またはサービス付き高齢者向け住宅)を建築いただき、賃貸借契約を締結し、同社が施設を運営させていただくというスキームを基本としています。

    【仕事内容】
    1不動産に関する専門的知識を活かし、不動産市場の把握、タイムリーで正確性の高い市場調査及び分析を行う。
    2ハウスメーカー、ゼネコン、金融機関等から紹介があった不動産物件の精査・選定及び、交渉・契約の全般を行う。
    3不動産を紹介するハウスメーカー、ゼネコン、金融機関等から、同社が希望する条件に叶う不動産物件の紹介を得るための取引先の新規開拓及び、既存取引先への継続的な営業活動を行う。

    ※7日/月程度の出張あり
    ※試用期間内の研修は大阪支社に出社(出張)していただきます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■ハウスメーカーの営業として施設出店の成約経験が3年以上
    ■ホテル・病院・マンション・福祉施設、商業施設などの開発業務での実務経験3年以上

    【歓迎】
    ■デベロッパー、金融機関不動産部門、リート/ファンド等における事業用開発業務実績
    ■介護施設長、運営部長、エリアマネージャー等、介護施設出店に携わったことのある方、また地理に詳しい方
    ■宅地建物取引士、FP、その他の不動産・金融関連資格保持者
  • 大規模修繕工事提案および施工管理職/東京都品川区

    朝日管理株式会社

    職種
    建築施工管理, 営業職(建築), 個人営業(不動産), 法人営業(不動産)
    想定年収
    正社員 450~550万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    自社で管理受託しているマンションの大規模修繕工事の提案と工事管理を行っていただきます。

    【詳細】
    ■管理物件は東京(7割)、神奈川、千葉、埼玉にあります。目黒区の物件が多くございます。
    ■大規模修繕工事は、年間2棟程度ご担当頂きます。
    ■マンションの修繕工事は事前にスケジュールが分かるため、計画が立てやすく働きやすい環境です。
    ■営業担当者と共にマンションの管理組合様に修繕計画のご提案/見積書の作成をして頂きます。
    ■協力会社と施工業者の選定を行う発注者側の業務から、現場の工事管理まで広く行って頂きます。

    【同社について】
    設立以来50年以上、黒字の安定経営を行っています。
    同社が管理しているマンションの内99%以上契約を更新して頂いている他、既存顧客からの紹介もあり、景気に左右されにくい安定経営です。

    【配属先情報】
    部長(1名)、課長(1名)、担当者5名(嘱託社員含む)

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■SRC造またはRC造の施工管理経験1年以上

    【歓迎】
    下記資格をお持ちの方
    ■二級建築士
    ■2級建築施工管理技士
    # 残業少なめ # シニア歓迎・活躍 # 長期出張なし # マンション # リフォーム # 女性活躍 # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 営業設計/高品質住宅リフォームを手掛ける/福岡市博多区

    住友林業ホームテック株式会社

    職種
    意匠設計, 個人営業(住宅), 営業(個人向け)
    想定年収
    正社員 400~600万円
    勤務地
    福岡県

    業務内容

    お客さまからリフォームの要望をヒアリングし、プランニングから設計、積算、契約、工事担当者への引継ぎまで、トータルに担当していただきます。

    ■『住友林業の家』オーナー様への営業
    社内の顧客データやメンテナンス担当部門からの情報をもとに、水回り設備の交換や内装、外装などの工事を提案します。
    すでに住友林業として取引があるため提案がしやすく、長いお付き合いが可能です。

    ■一般のお客様への営業
    ホームページやリフォーム雑誌からお問い合わせいただいたり、住宅展示場へ来場された一般のお客様へ、同社オリジナルの建材を活かした提案を行います。
    戸建てをメインに、間取り変更を含む大規模な案件に携わることができます。

    【教育制度】
    入社研修 配属先にてOJT フォローアップ研修
    リフォーム技術のベテラン社員も多数在籍しており、高度な技術を習得できる機会も豊富に用意していますので、木造経験がない方でも着実に成長できます!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車運転免許
    ■二級建築士以上

    【歓迎】
    ■住宅建築業界での設計、プランニング、積算、施工管理等の実務経験
    ■リフォーム業界経験者や工務店などで一通りの工程を経験した方
    ■設計事務所等で設計経験をお持ちの方
    ■ハウスメーカーでの営業経験者で、CADの使用経験がある方
    # 充実した研修体制 # 戸建住宅 # マンション # 木造 # リフォーム # リノベーション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上

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