当サイトについて 採用ご担当者様
会員登録はこちら 求人検索

北海道/株式会社ザイマックスグループの求人検索結果一覧

検索結果 2 件

現在の検索条件

  • 株式会社ザイマックス

    職種
    プロパティマネジメント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    北海道

    業務内容

    北海道エリアを盛り上げていく、総合職的な採用です。

    具体的にはまずPM(プロパティマネジメント)業務を担っていただける方を募集します。

    不動産所有者(不動産オーナー)に代わって、商業施設やオフィスビルといった所有不動産の資産価値を最大限に高め、運営管理していく仕事です。

    【具体的な業務】
    ■テナント管理業務:既存テナントへの賃料交渉など
    ■リーシング業務:仲介会社と連携、新規テナントの誘致
    ■会計レポート業務:運営、会計状況をオーナーへ報告
    ■修繕資産維持業務:工事計画の立案、見積の査定など
    ■建物管理統括業務:BMと連携したハード面のメンテナンス統括

    ※その他、多店舗展開を行う企業の店舗・設備を一元管理するFM(ファシリティマネジメント)業務等、候補者様の適性・志向などを考慮し、幅広く業務をお任せしたいと考えております。

    【教育体制】
    ■入社時研修あり(会社規定、社内システムなど動画によるレクチャー)
    ■OJTによる教育が中心になります。

    PM業務経験者の方には、常駐物件や巡回物件を早期にお任せしたいと思いますが、未経験者は入社後、先輩社員と共に物件を担当しながら業務を覚えて頂きます。

    ■各種マニュアルが社内ホームページで自由にご覧いただけます。

    【1日のスケジュール】※あくまで一例になります。

    9:00~12:00:担当物件へ訪問
    12:00~13:00:休憩
    13:00~15:00:社内会議
    15:00~16:00:協力会社との打ち合わせ
    17:00~18:00:資料作成
    18:00:業務終了

    【異動】
    基本的にはPM業務を提供する部署での就業となりますが、人員状況や物件の受託状況などを鑑みて異動いただく場合がございます。

    【評価制度】
    業績面と行動面の2面で半期ごとに評価をしています。
    評価により昇給や昇格へ繋がっていきます。

    【キャリアパス】
    専門性を高め、より広範囲でマネジメントをしていただきます。

    【雰囲気】
    役職呼称ではなく「~さん」で名前を呼ぶなど風通しの良い職場です。本社事務所も札幌市中心部のオフィスビルの9階かつ窓面に面しているため明るく、また、フリーアドレス制にするなど和気あいあいとした雰囲気の中、部署や年齢の垣根なくコミュニケーションをとっております。

    【会社概要】
    2019年に、それまでの「札幌支店」から「エリア会社」として独立したザイマックス北海道。独立系不動産管理会社としては最大級の規模を持つザイマックスグループのノウハウを活かしメイン事業である不動産管理事業を道内全域で拡大中です。

    ザイマックスグループは、現在7000名弱の従業員が在籍し、不動産管理事業を基盤に持つ安定した経営基盤の会社です。一方、経営理念の一つとして「新しい事業モデルの創造によるリーディングカンパニーへの挑戦」を掲げ、常に新たなビジネスを自らの手で作り出していこう!という「創業者精神」に満ちた社風があります。

    他の会社とは「ちょっと違う」同社に興味をもった新卒者はもちろん、中途入社者も多く在籍されております。また、不動産業界の経験がなくとも、前職や持ち前の個性を活かしてザイマックス北海道で活躍される方が多数おられます。

    「安定した規模の会社の中で様々なことに仲間と挑戦し、成長していきたい!」方や、「地元北海道にいながら、スピード感を持って仕事をしていきたい!」という方にぜひオススメです!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■大卒・大学院卒以上
    ※業界未経験の方も歓迎です!

    【歓迎】
    ■不動産業界での経験者
    ■プロパティマネジメントの経験者
    ■宅地建物取引士取得者
    # 残業少なめ # 未経験者歓迎 # 第二新卒・既卒者可 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 地域密着 # 上場・大手企業
  • 株式会社ザイマックス

    職種
    ビル設備管理, プロパティマネジメント, ビルマネジメント(BM)
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    北海道

    業務内容

    北海道エリアにおける総合ビルマネジメント事業の総合職採用です。
    以下のビルマネジメント業務を担っていただける方を募集します。

    ■オフィス、商業施設、宿泊施設、物流施設等の設備管理、警備、清掃、工事等の各ビルマ ネジメント業務、ファシリティマネジメント業務
    ■各業務のマネジメント業務(業務マネジメント、人材マネジメント、協力業者様マネジメ ント) 

    【具体的な業務例】
    ■常駐設備管理業務:常駐物件における設備の定期点検、設備異常監視・対応、テナントクレーム対応、オーナー報告対応など
    ■巡回設備管理業務:複数物件の定期巡回点検、設備異常突発対応、テナントクレーム対応、オーナー報告対応など
    ■修繕資産維持業務:工事計画の立案(補助)、見積の査定、修繕発注、完了確認など
    ■建物管理統括業務:自社従業員や協力業者様のQCマネジメントなど

    【教育体制】
    ■入社時研修あり(会社規定、社内システムなど動画によるレクチャー)
    ■OJTによる教育が中心になります。
    BM業務経験者の方には、常駐物件や巡回物件を早期にお任せしたいと思いますが、未経験者は入社後、先輩社員と共に物件を担当しながら業務を覚えて頂きます。
    ■各種マニュアルが社内ホームページで自由にご覧いただけます。
    ■「ITBMセンター」(東京)に豊富な知識・経験・技術・ノウハウを有したテクニカル アドバイザーが常駐しており、必要時にアドバイスを頂ける体制がございます。

    【1日のスケジュール オフィス事例】
    9:00~12:00 日常巡回
    点検表を持ち建物内を巡回。設備稼働状況の確認、清掃状況の確認、共用部の内装状況の確認、外構・植栽の確認、検針業務など。
    12:00~13:00 お昼休憩
    13:00~15:00 月例点検
    設備の点検周期に合わせて計画的に点検を実施。目視・音・匂い等五感を使った設備点検を実施。
    15:00~17:00 修繕対応
    オーナー様やテナントからの修繕依頼に対応します。簡単な蛍光灯の交換から空調の温度調整依頼など様々な依頼が来ます。
    17:00~18:00 事務処理(点検結果や修繕対応した記録をまとめていきます。日報も作成します)
    18:00 業務終了

    【異動】
    ■基本的にはBM業務を提供する部署での就業となりますが、人員状況や物件の受託状況などを鑑みて異動いただく場合がございます。

    【勤務地】
    ■基本的には、札幌(およびその近郊市)での勤務(常駐、巡回)になります。
    ■尚、巡回物件の多くは札幌近郊ですが、年に数回、札幌以外の受託物件を巡回します。
    ■今後の事業の展開として北海道内の各エリア(道南、道東、道北など)を担当いただく可 能性もございます。(当面は転居を伴う異動はないというご認識で構いません)

    【評価制度】
    業績面と行動面の両面で半期ごとに評価をいたします。
    評価により昇給や昇格へ繋がっていきます。

    【キャリアパス】
    専門性を高め、より広範囲でマネジメントをしていただきます。

    【雰囲気】
    役職呼称ではなく「~さん」で名前を呼ぶなど風通しの良い職場です。本社事務所も札幌市中心部のオフィスビルの9階かつ窓面に面しているため明るく、また、フリーアドレス制にするなど和気あいあいとした雰囲気の中、部署や年齢の垣根なくコミュニケーションをとっております。

    【会社概要】
    2019年に、それまでの「札幌支店」から「エリア会社」として独立したザイマックス北海道。独立系不動産管理会社としては最大級の規模を持つザイマックスグループのノウハウを活かしメイン事業である不動産管理事業を道内全域で拡大中です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■高卒以上
    ■ビル設備管理経験5年以上
    ■建築物環境衛生技術者 保有
    ※柔軟にご相談くださいませ!
    # 残業少なめ # 未経験者歓迎 # 第二新卒・既卒者可 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 地域密着 # 上場・大手企業

現在の検索条件全てクリア