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法人営業(住宅)/静岡県の求人検索結果一覧

検索結果 2 件

現在の検索条件

  • 大和ライフネクスト株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), 法人営業(住宅)
    想定年収
    335~450万円
    勤務地
    静岡県

    業務内容

    【マンション運営コンサルティング営業】
    ■分譲マンションにお住まいの皆様に安心して暮らしていただけるようサポートするお仕事です。ご要望/ご不安を把握し課題解決策を考え、ご提案して頂きます。
    オフィスでの仕事が7割、外出は3割程度です。

    ■リビングコーディネーター職の85%以上が40代以上で、
    そのうち70%以上が女性社員となっております。

    ■お住まいの方々のお気持ちに寄り添いながら動くお仕事のため、
    不動産業界や営業経験のない方であっても、これまでの人生経験そのものを活かし、
    未経験で正社員としてご活躍いただくことができます。

    【具体的な仕事内容】
    ■マンションの事業計画/予算案の立案
    マンションの住民の皆様が管理組合に納める管理費や修繕積立金のコンサルティングを行います。修繕/清掃/点検/保険など協力会社とやり取りをしながら運営計画や予算案を立てます。

    ■理事会に参加し、住民の皆様をサポート
    マンションに住まわれる役員の皆様が集まり、資金計画や、設備修繕、イベントの企画など、
    マンションの課題や今後の運営方針について話し合う「理事会」が開かれます。
    各マンションで月に1回程度、コンサルタントとして理事会に参加し、
    住民の皆様の声を直接聞きながら組合運営や課題解決の方法を考え提案をします。
    例)セキュリティー強化のために、防犯カメラ設置、共有部の運用ルール設定/変更。
    マンション内のコミュニティ形成など。

    ■トラブル対応
    停電、水漏れ、騒音、お住まいの方同士のトラブルなどが発生した場合、
    コンサルタントとして事態の収拾と解決に向けて動きます。
    例)大型台風が到来して漏水や建物の損壊が発生した際には、事態を確認し共有。
    すぐに社内の専門部署や協力会社と連携して対応。

    ■マンションの修繕/改善提案
    安心して暮らせる生活の拠点であるとともに、大切な資産であるマンションが
    快適に暮らせるための修繕や、資産価値向上の提案も大切な仕事です。
    30年分の資金計画や大規模修繕工事など長期的な視点で検討/判断するものまで
    広範囲にわたります。
    例)共用廊下の電球やLED化工事の提案、老朽化した配管の取換工事、不具合の修繕

    ■理事会など外出もありますが、7割はオフィスワークです
    ■担当マンション棟数は、7棟前後です
    ■日によっては、マンションへ訪問後直帰する場合もあります
    ■入社後、「管理業務主任者」資格を必ず取得いただきます(資格取得支援制度あり)
    ■会社としては土日祝休みですが、リビングコーディネーター業務では、
     土日の7~8割は出社(その分は振替休日取得)となります
    ■研修について:各種研修有り

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■営業経験3年以上(個人法人問わず)
    ■普通自動車免許(AT可)

    【歓迎】
    ■マンション管理の経験ある方
    ■不動産業界での営業経験ある方
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方
    # 残業少なめ # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 大和ライフネクスト株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), 法人営業(住宅)
    想定年収
    335~450万円
    勤務地
    静岡県

    業務内容

    【マンション運営コンサルティング営業】
    ■分譲マンションにお住まいの皆様に安心して暮らしていただけるようサポートするお仕事です。ご要望/ご不安を把握し課題解決策を考え、ご提案して頂きます。
    オフィスでの仕事が7割、外出は3割程度です。

    ■リビングコーディネーター職の85%以上が40代以上で、
    そのうち70%以上が女性社員となっております。

    ■お住まいの方々のお気持ちに寄り添いながら動くお仕事のため、
    不動産業界や営業経験のない方であっても、これまでの人生経験そのものを活かし、
    未経験で正社員としてご活躍いただくことができます。

    【具体的な仕事内容】
    ■マンションの事業計画/予算案の立案
    マンションの住民の皆様が管理組合に納める管理費や修繕積立金のコンサルティングを行います。修繕/清掃/点検/保険など協力会社とやり取りをしながら運営計画や予算案を立てます。

    ■理事会に参加し、住民の皆様をサポート
    マンションに住まわれる役員の皆様が集まり、資金計画や、設備修繕、イベントの企画など、
    マンションの課題や今後の運営方針について話し合う「理事会」が開かれます。
    各マンションで月に1回程度、コンサルタントとして理事会に参加し、
    住民の皆様の声を直接聞きながら組合運営や課題解決の方法を考え提案をします。
    例)セキュリティー強化のために、防犯カメラ設置、共有部の運用ルール設定/変更。
    マンション内のコミュニティ形成など。

    ■トラブル対応
    停電、水漏れ、騒音、お住まいの方同士のトラブルなどが発生した場合、
    コンサルタントとして事態の収拾と解決に向けて動きます。
    例)大型台風が到来して漏水や建物の損壊が発生した際には、事態を確認し共有。
    すぐに社内の専門部署や協力会社と連携して対応。

    ■マンションの修繕/改善提案
    安心して暮らせる生活の拠点であるとともに、大切な資産であるマンションが
    快適に暮らせるための修繕や、資産価値向上の提案も大切な仕事です。
    30年分の資金計画や大規模修繕工事など長期的な視点で検討/判断するものまで
    広範囲にわたります。
    例)共用廊下の電球やLED化工事の提案、老朽化した配管の取換工事、不具合の修繕

    ■理事会など外出もありますが、7割はオフィスワークです
    ■担当マンション棟数は、7棟前後です
    ■日によっては、マンションへ訪問後直帰する場合もあります
    ■入社後、「管理業務主任者」資格を必ず取得いただきます(資格取得支援制度あり)
    ■会社としては土日祝休みですが、リビングコーディネーター業務では、
     土日の7~8割は出社(その分は振替休日取得)となります
    ■研修について:各種研修有り

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■営業経験3年以上(個人法人問わず)
    ■普通自動車免許(AT可)

    【歓迎】
    ■マンション管理の経験ある方
    ■不動産業界での営業経験ある方
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方
    # 残業少なめ # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし

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