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マンションフロント/東京都/住友不動産建物サービス株式会社の求人検索結果一覧

検索結果 5 件

現在の検索条件

  • 住友不動産建物サービス株式会社

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    450~500万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    住友不動産の分譲したマンションを中心に、管理業務をお任せします。
    物件は超高層タワーや超高級物件から、郊外のファミリー物件まで様々です。

    【具体的には】
    ■管理組合の定期的な集会(総会、理事会)進行サポート、資料作成
    ■資金管理、メンテナンス、修繕工事等
    ■共用施設の管理方法、駐車場運営、防犯対策、漏水対応等
    ■現場勤務スタッフサポート、指導
    ■清掃、及び植栽等の美観状況チェック
    ■イベントの企画

    【詳細】
    1人あたり6~8棟程度を担当します。
    様々な経験を通じて高いノウハウを吸収することができます。
    リプレイスや修繕工事の受注営業のノルマはありません。
    あくまでもCSの向上を目指して業務を行います。

    【ポイント】
    ■未経験歓迎の募集です。研修体制・教育体制も整っているため安心してご入社頂けます。
    ■各部門(会計・営繕・技術など)と連携をとりながら、管理組合運営サポートを行い、住友ブランドを支えていきます。
    ■小エリア制をとっており、顧客密着でサポートができます。
    ■モバイルパソコンを導入しており、会社だけでなく担当物件でも作業ができます。
    ■休日出勤をすることもありますが、振替休日はしっかり取得できます。
    (休日勤務5時間以上→1日振休、5時間未満→半日振休)
    ■半休制度や時差出勤制度、ノー残業デイやPCも20時自動シャットダウンと働く環境を整えております。
    ■平均残業時間は20~25時間/月。上限は45時間/月です。
    ■直行直帰可能。夜間対応なし。
    ■OJT研修やロールプレイング研修、Eラーニングなど、入社後の教育体制も充実。
    ■支度金制度あり。
    UターンやIターンにて転職をお考えの方には、支度金として引っ越し代相当を支給いたします。

    【Pick up】
    ■「エリア制」を導入し、本社や支店への出勤ではなく担当物件にアクセスしやすい拠点での業務を実施。
    ①密を避け、大勢が集まらないようにすること。
    ②より地域密着を実現し、顧客満足度を上げること。
    を目的にしており、公共交通機関での移動も最小限で抑えられるような工夫をしています。

    【キャリアステップ】
    ■チャレンジ制度により、将来的に建物管理以外の仕事(ビルやマンション、商業施設の企画や開発業務)に挑戦することも可能です。
    ■在籍1年以上から立候補可能です。(選考あり)
    ■グループ会社への出向や異動も可能です。

    【同社の魅力】
    中途社員比率は90%以上。新卒入社社員・中途入社社員との垣根は低く馴染みやすい環境です。
    転勤に関しては毎年全社員の1割以下となっており、基本的には地域に腰を据えて働くことができます。
    サービスの質にこだわり、顧客満足度を非常に重視している同社では、1人が受け持つ担当物件や案件を減らすこと、サポート部門の強化、人材採用など、様々な視点から常に改革を行っています。
    また、【顧客満足度を上げるには、まずは従業員満足度を上げること】という考えのもと、直近でも大幅な給与規定改正を行い、業界トップクラスの条件面となりました。
    定期昇給や評価制度も整えており、スキルアップや社内外での評価に伴い、昇給・昇格を目指していくことも十分にできる環境です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■社会人経験が概ね2年以上

    【歓迎資格/経験】
    ■管理業務主任者資格
    ■住宅、不動産、建築関連業界での勤務経験
    ■BtoC営業経験

    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 地域密着 # 急募 # マンション # RC造 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 住友不動産建物サービス株式会社

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    500~700万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    首都圏エリアにて住友不動産の分譲したマンションを中心に、管理業務をお任せします。
    物件は超高層タワーや超高級物件から、郊外のファミリー物件まで様々です。

    【具体的には】
    ■管理組合の定期的な集会(総会、理事会)進行サポート、資料作成
    ■資金管理、メンテナンス、修繕工事等
    ■共用施設の管理方法、駐車場運営、防犯対策、漏水対応等
    ■現場勤務スタッフサポート、指導
    ■清掃、及び植栽等の美観状況チェック
    ■イベントの企画

    【詳細】
    1人あたり6~8棟程度を担当します。
    様々な経験を通じて高いノウハウを吸収することができます。
    リプレイスや修繕工事の受注営業のノルマはありません。
    あくまでもCSの向上を目指して業務を行います。

    【ポイント】
    ■各部門(会計・営繕・技術など)と連携をとりながら、管理組合運営サポートを行い、住友ブランドを支えていきます。
    ■小エリア制をとっており、顧客密着でサポートができます。
    ■モバイルパソコンを導入しており、会社だけでなく担当物件でも作業ができます。
    ■休日出勤をすることもありますが、振替休日はしっかり取得できます。
    (休日勤務5時間以上→1日振休、5時間未満→半日振休)
    ■半休制度や時差出勤制度、ノー残業デイやPCも20時自動シャットダウンと働く環境を整えております。
    ■平均残業時間は20~25時間/月。上限は45時間/月です。
    ■直行直帰可能。夜間対応なし。
    ■OJT研修やロールプレイング研修、Eラーニングなど、入社後の教育体制も充実。
    ■支度金制度あり。
    UターンやIターンにて転職をお考えの方には、支度金として引っ越し代相当を支給いたします。

    【Pick up】
    ■「エリア制」を導入し、本社や支店への出勤ではなく担当物件にアクセスしやすい拠点での業務を実施。
    ①密を避け、大勢が集まらないようにすること。
    ②より地域密着を実現し、顧客満足度を上げること。
    を目的にしており、公共交通機関での移動も最小限で抑えられるような工夫をしています。

    【キャリアステップ】
    ■チャレンジ制度により、将来的に建物管理以外の仕事(ビルやマンション、商業施設の企画や開発業務)に挑戦することも可能です。
    ■在籍1年以上から立候補可能です。(選考あり)
    ■グループ会社への出向や異動も可能です。

    【同社の魅力】
    中途社員比率は90%以上。新卒入社社員・中途入社社員との垣根は低く馴染みやすい環境です。
    転勤に関しては毎年全社員の1割以下となっており、基本的には地域に腰を据えて働くことができます。
    サービスの質にこだわり、顧客満足度を非常に重視している同社では、1人が受け持つ担当物件や案件を減らすこと、サポート部門の強化、人材採用など、様々な視点から常に改革を行っています。
    また、【顧客満足度を上げるには、まずは従業員満足度を上げること】という考えのもと、直近でも大幅な給与規定改正を行い、業界トップクラスの条件面となりました。
    定期昇給や評価制度も整えており、スキルアップや社内外での評価に伴い、昇給・昇格を目指していくことも十分にできる環境です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■マンション管理フロントの実務経験
     ※目安として5年以上
    ■管理業務主任者

    【歓迎】
    ■マンション管理士、宅地建物取引士、マンション維持修繕技術者などの資格
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 地域密着 # 急募 # マンション # RC造 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 住友不動産建物サービス株式会社

    職種
    管工事施工管理, 設備施工管理・その他, マンションフロント, 施設管理
    想定年収
    500~740万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京勤務にて下記業務に従事いただきます。

    住友不動産が分譲したマンションを中心に管の不具合調査・修繕提案・工事監理全般のお仕事です。
    同社に管理を委託される管理組合様の立場に立った、管の改修計画企画・提案、工事監理をお願いします。

    【具体的には】
    ■管(給排水・衛生・空調)の不具合調査(突発・計画)
    ■営繕工事に関するコンサルタント業務(工事業者選定、業者折衝、見積書精査及び作成など)
    ■工事中の現場巡回・監理
    ■工事報告書作成・管理組合への報告など

    ※大きな工事の場合は、現場常駐いただく場合があります。
    ※下請けではなく、発注側での立場でのお仕事です。

    【ポジションの魅力】
    ■現場の最前線に立ち、調査~提案まで行って頂きます。ご自身の知見を活かせる機会になります。
    ■担当エリア制を取っておりますので、無駄な移動時間の削減をすることが出来ています。直行直帰も可能ですので、効率的に仕事を進めることができます。
    ■残業は月平均19時間程度なので、ワークライフバランス重視の方にも適した環境です。
    ■中途採用の社員が9割なので、馴染みやすい環境です。
    ■マンションにお住まいの方からの感謝のお言葉が直接お聞きできるので、やりがいに感じられます。

    新築分譲マンション供給ランキング全国トップクラスの住友不動産グループで管工事の経験・資格を活かしませんか。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■1級管工事施工管理技士
    ※下記のいずれか当てはまる方
    ■マンション、ビル、店舗、公共施設等の現場での建築工事の施工管理(新築・改修工事は不問)
    ■給排水・衛生・空調等の設備工事の施工管理(建物用途は不問)
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 地域密着 # 急募 # マンション # RC造 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 住友不動産建物サービス株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    435~750万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    デベロッパーである住友不動産にて1年間で20~30物件分譲される新規マンションの開発にあたって、管理会社の立場から商品企画に携わっていただく仕事です。
    東京本社での勤務となります。

    マンションが建つ前から企画に関わりますので、マンションが竣工した際や、お客様の入居開始の際には格別なやりがいを感じていただけます。


    【具体的には】
    ■住まいのルールブックとなる管理規約・使用細則の作成
    ■マンションを適切に維持・運営していくための管理費・修繕積立金等の積算・算出
    ■数十年スパンで考える将来の修繕計画案の作成
    ■図面上・現場での点検同線チェックや竣工検査実施
    ■デベロッパーや販売会社との打合せ・協働


    【働き方】
    年休122日、残業月30時間程度、土日祝休み。
    19時になるとPCが自動でシャットダウンされるため
    ワークライフバランスを大切にした働き方を実現できます。

    ※本職種では将来的に他部署への異動や転勤の可能性も御座います。

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■不動産業界での就業経験(開発・企画・法人営業等)
    ■建設業界での就業経験
    ■マンション管理業界での就業経験

    【歓迎条件】
    ■ゼネコン、サブコンでの設計経験
    ■不動産業界での法人折衝経験

    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 地域密着 # 急募 # マンション # RC造 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 住友不動産建物サービス株式会社

    職種
    マンションフロント
    想定年収
    450~650万円
    勤務地
    東京都, 東京都

    業務内容

    分譲マンション供給戸数No.1の住友不動産が分譲するマンションの管理をお任せします。

    【具体的には】
    ■管理組合の定期的な集会(総会、理事会)進行サポート、資料作成
    ■資金管理、メンテナンス、修繕工事等
    ■共用施設の管理方法、駐車場運営、防犯対策、漏水対応等
    ■現場勤務スタッフサポート、指導
    ■清掃、及び植栽等の美観状況チェック
    ■イベントの企画

    <一般フロント>
    一人当たりの担当棟数は業界平均10~15棟程度であるのに対し、当社は8棟程度(※地域差あり)。品質重視の管理とプライベートの両立が可能な範囲を設定しております。
    <サブリーダー>
    住友不動産が分譲したランドマークとなるような大型・タワー型物件を中心に2~3棟を担当するフロント担当者です。 毎年多くの新規物件があるため、新築マンションの管理を立ち上げ期から経験できるチャンスも多くあります。
    1~3年程度経験を積んだのち、リーダー(課長級)へのステップアップを期待しています。

    担当物件の少なさは業界トップクラス。手厚い管理で顧客満足度を高めていく方針です。

    ※両ポジション共、フロントがやるべき仕事に注力いただくため、単純なものやルーティンとして決まっている事務作業については、「事務センター」にて実施します。

    【ポイント】
    ■各部門(会計・営繕・技術など)と連携をとりながら管理組合運営サポートを行い、住友ブランドを支えていきます。
    ■小エリア制をとっており、顧客密着でサポートができます。
    ■モバイルパソコンを導入しており、会社だけでなく担当物件でも作業ができます。
    ■休日出勤をすることもありますが、振替休日はしっかり取得できます。
    (休日勤務5時間以上→1日振休、5時間未満→半日振休)
    ■半休制度や時差出勤制度、ノー残業デイやPCも20時自動シャットダウンと
    働く環境を整えております。
    ■平均残業時間は25時間/月。上限は45時間/月です。
    ■直行直帰可能。夜間対応なし。
    ■OJT研修やロールプレイング研修、Eラーニングなど、入社後の教育体制も充実。

    【同社の魅力】
    中途社員比率は80%以上。新卒入社社員・中途入社社員との垣根は低く馴染みやすい環境です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■マンション管理フロントの実務経験5年以上
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方

    【歓迎】
    ■マンション管理士
    ■宅地建物取引士
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 地域密着 # 急募 # マンション # RC造 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上

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