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個人営業(不動産)/京都府の求人検索結果一覧

検索結果 12 件

現在の検索条件

  • 社名非公開

    職種
    法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    530~1,000万円
    勤務地
    大阪府, 京都府

    業務内容

    業界で確かな実績を持つ長谷工ブランドを持つ同社にて、不動産営業に従事いただきます。
    「売買仲介」「リノベーション」の2事業を展開しており、お客様のニーズにあわせて幅広い提案が可能です。
    また、長谷工の建設・管理マンションにお住いのお客様にアプローチするので、提案もしやすいです。
    仲介だけでなく買取・再販事業の企画提案も全ての営業マンが行えるため、不動産営業職としての経験の幅が広がります。(5:5のイメージ)。

    ■売買仲介
    ■買取/再販(物件仕入れ・リノベーション企画・販売) 


    【職務の特徴】
    ■お客さま層:投資家・地主から若いお客様まで幅広い年齢・階層のお客様。(不動産他社、地主、銀行、グループ各社の営業担当ともやり取り)
    ■取り扱い物件:現状9割がマンション。長谷工の施工物件が約7割ですが、土地・戸建・収益物件も拡大中です。
    ■売上目標:半期単位で売上目標を立てます。仲介と買取・再販の組み合わせで目標を組み立てます。


    【求人の特徴】
    ■No.1を誇る施工実績から(※長谷工総研調べ)、お客さまからの信頼は抜群。
     競合物件と金額で並んだ際も「長谷工のほうが安心だから」と選んでいただけることも珍しくありません。
     知名度と確かな実績が、営業をバックアップします。
    ■不動産の「仲介」だけでなく「買取・再販(リノベーション)」も合わせて担当できるため、営業としてご案内できる選択肢が豊富です。
     特に買取・再販の場合は、買取/再販金額やリノベーション内容もある程度コントロールできるため、自由度高くお客さまのニーズに沿った提案が可能です。
    ■大きな取引に挑戦できるチャンスが豊富です。年齢や社歴に関係なく、実力に応じて裁量を任せてもらえるため、どんどん成果を上げていくことができます。
     実際に、入社数年でリーダーに昇格した社員もいます。


    【働き方】
    20時PCシャットダウンのため、過度な残業が発生しないような仕組みになっております。
    また年間休日120日とワークライフバランスを担保できます。大手グループ会社のため、豊富な研修などのサポート体制があり、入社後も安心して業務に取り組むことが可能な環境です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産業界での何かしらの営業のご経験
    ■宅地建物取引士資格をお持ちの方

    【歓迎】
    ■売買仲介、買取再販などの営業経験
    # 未経験者歓迎 # 充実した研修体制 # 長期出張なし # 地域密着 # 年間休日120日以上
  • 社名非公開

    職種
    個人営業(不動産)
    想定年収
    500~800万円
    勤務地
    京都府

    業務内容

    同社にて主に個人のお客様を対象に、土地・戸建て・マンションなど居住用不動産の売買仲介業務をお任せします。

    マッチング物件の紹介、売買契約、引渡しまでの一連の業務(売主の物件調査、買主に対する物件紹介、物件の価格査定・金額交渉・契約、販売用不動産の仕入れおよび売却)を担当いただきます。
    また、情報ルートの開拓にも注力しています。
    所謂反響営業ではなく、自ら人間関係を築き情報を得なければなりません。
    その為にも同業種ご経験の方だけでなく、異業種(特に金融機関で法人・個人営業ご経験の方)は力を発揮していただけると考えています。

    【業務の特徴】
    顧客は、Web・チラシを見た方、親会社から紹介された方の他、開拓先は税理士・会計士・銀行・法人等様々で、近年特に力を入れております。
    売主・買主の双方の需要をつかむことが重要となるポジションです。
    また、グループの知名度・信頼度が高く、無理なセールスを行わない風土が根付いているため、余裕のある営業が可能です。

    【組織構成】
    配属先となる仲介営業部は、各営業所毎に主に20~40代の10名~20名程で構成されております。

    【就業環境について】
    ◇社員一人一人にiPadやモバイルPCなどのスマートデバイスを導入し、業務効率・情報共有のスピード向上をはかるなどIT環境が整っています。
    ◇グループ全体として、子育てを応援する「キッズ・ファースト企業」として、3歳未満の子を持つ男性社員の育児休業1か月以上の完全取得を目指しており、ダイバーシティ推進にも力を入れております。

    【社風】
    互いに協力しあう穏やかな社風です。
    所属拠点の枠を超え、社内全体が和気あいあいとしたアットホームな環境となります。
    営業部内で会議を行い情報交換、休日に別拠点の方と出掛けるなど、部門の垣根を越えた交流があります。


    【事業の特徴】
    プライム市場上場・ハウスメーカーのグループ企業です。
    全国展開のグループ会社と共同し、不動産の売買仲介・賃貸・販売など、多彩な需要に応えています。
    中でも土地取得や分譲地販売、事業用不動産の取引などを手がける売買仲介部門は、業績も好調で過去最高益を更新しています。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■宅地建物取引士の資格保有
    ■下記いずれかのご経験者
     売買仲介、住宅営業、用地仕入れ、土地活用いずれかにおける不動産営業経験
     金融機関における営業経験者
    # リフォーム # リノベーション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 社名非公開

    職種
    営業(個人向け), 個人営業(不動産)
    想定年収
    620~850万円
    勤務地
    京都府

    業務内容

    ~裁量をもって働きたい方へ/リノベーションマンション事業/キャリアとプライベートの両立が可能な社風/OpenWork総合評価ランキング業界5位!(2024年1月時点)~

    中古マンションの売買仲介業務やリノベーションマンションの販売企画・契約/引渡し業務を担当いただきます。
    担当物件・担当エリアの区分マンション・戸建ての仲介や弊社所有のリノベーションマンションの販売戦略策定・遂行をして頂きます。

    【業務の魅力】
    不動産の上流工程が経験できる非常にやりがいの大きい業務です。
    ■中古不動産の売買仲介
    ■キャリアアップとして営業所長等のPL管理・メンバー管理も期待します。
    ※ アサイン業務はご本人の適正に合わせて判断

    【おすすめポイント】
    ■従業員の自発的な「学び」や「成長」をバックアップする自己啓発支援制度があります!
    ■産休・育休取得率100% 復帰率100% 男女関係なく、長期的に働ける環境が整っています!
    ■ファミリーサポート制度(ベビーシッターや休日保育料などを対象に子供1人あたり月2万円までの補助)や、Next GOOD休暇(定休2日+有給3日の計5日間連続の休暇で3万円支給)等、福利厚生も充実しています。
    ■OpenWork総合評価ランキング業界5位!(2024年1月時点)

    【社風】
    若くから圧倒的な裁量権を持ち、複数の関係者を巻き込みながらプロジェクトの舵取りをする等、会社の一翼を担うような経験を数多く積んでいきます。
    従業員の成長に伴ってそのレベルに相応しい環境を提供し、積極的にバックアップを行います。
    課題を解決したい、世の中に価値ある大きなビジネスをしたいという志向の方に抜群にフィットする環境です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■社会人経験2年以上
    ■顧客折衝経験(販売職経験や営業職経験など)

    【歓迎】
    ■不動産業界経験(未経験者でも応募可能)
    # 未経験者歓迎 # 充実した福利厚生 # 駅徒歩5分以内 # 女性活躍 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 社名非公開

    職種
    法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    400~650万円
    勤務地
    大阪府, 京都府

    業務内容

    不動産購入を検討しているお客様に対する物件紹介及び現地ご案内や不動産の売却を検討しているお客様に対する売買価格の提案、融資対応や書類作成等、契約前から契約後にかけて幅広くお客様をサポート頂きます。

    ポスティング等の業務はアウトソースしており、営業が顧客活動に集中できる環境です。
    アプローチはDM・WEB媒体で実施、基本新規で飛び込み等はございません。


    【求人の特徴】
    ■売買仲介はエリア担当制で、営業は区・市単位でエリアに分けて担当しており、担当者は被らず同社内での顧客競合はありません。
    ■新卒・中途等就業年数問わず、2名体制で行動する事を推奨しており、営業のスキルアップや・お客様の満足度向上の為上司同行・後輩同行も盛んです。
    ■売買仲介は月単位での目標が置かれる事が多い中、同社の営業目標は半期で設定されています。
    見込みのお客様を増やしながら、数カ月単位で目標設定・行動目標を立て、結果を出し続けられる仕組みを考えます。
    ■将来的には営業以外にも営業企画等のミドルオフィスや管理部門へのキャリアの可能性も有ります。


    【同社取り組み】
    働き方改革や業務効率化を徹底しています。
    ワークライフバランスの実現等を目的として有給休暇取得を推進しており、計画的に3日以上連続して有休を取得することを推奨。
    長期の休暇に加えて、プライベートの時間を取れるよう整備しています。
    また、全社共通でPCは21時に自動でシャットダウン。
    売買仲介部門では、業務の高度化・効率化を目指し2022年に営業支援システムを刷新しています。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産業界での業務経験をお持ちの方 (売買仲介や賃貸管理経験者はベスト)
     ※高価格帯商材や富裕層向けの営業経験がある方優遇。

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士保有者
  • 社名非公開

    職種
    法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    650~800万円
    勤務地
    大阪府, 京都府

    業務内容

    マンション・戸建を中心に、売買仲介業務を行っていただきます。
    グループのメリットを活かし、資産性の高い物件の取り扱い率が高いことが特徴です。

    物件調査、査定から売却戦略提案についてもお任せいたします。
    不動産購入を検討しているお客様に対する物件紹介及び現地ご案内や不動産の売却を検討しているお客様に対する売買価格の提案、融資対応や書類作成等、契約前から契約後にかけて幅広くお客様をサポート頂きます。
    ポスティング等の業務はアウトソースしており、営業が顧客活動に集中できる環境です。
    アプローチはDM・WEB媒体で実施、基本新規で飛び込み等はございません。


    【求人の特徴】
    ■売買仲介はエリア担当制で、営業は区・市単位でエリアに分けて担当しており、担当者は被らず同社内での顧客競合はありません。
    ■NET反響とグループ会社からの紹介案件が豊富にあるため、安心して顧客対応に取り組めます。
     また、グループのネームバリューで、積極的に新規営業開拓や人脈開拓もできます。
    ■新卒・中途等就業年数問わず、2名体制で行動する事を推奨しており、営業のスキルアップや・お客様の満足度向上の為上司同行・後輩同行も盛んです。
    ■売買仲介は月単位での目標が置かれる事が多い中、同社の営業目標は半期で設定されています。
    ■見込みのお客様を増やしながら、数カ月単位で目標設定・行動目標を立て、結果を出し続けられる仕組みを考えます。
    ■将来的には営業以外にも営業企画等のミドルオフィスや管理部門へのキャリアの可能性も有ります。


    【企業の特徴】
    グループのマンションディベロッパー、マンション管理会社と企業間で連携を図り、顧客へ高品質なサービスを提供しシナジーを高めています。
    売買のみ、賃貸のみで事業展開する企業が多い中、売買事業・賃貸事業を両軸で展開している点、グループでの連携が進んでいる点で不動産のプロとして成長できる環境です。
    DX推進にも非常に積極的で、査定書や内覧におけるICTの導入は勿論、DXの戦略拠点をオープンし、ICT、ビッグデータの活用を本格的に進めています。

    毎週水曜+第1・3火曜+他交替休で休みを取得頂ける事に加え、PCシャットダウンやノー残業day等メリハリある働き方ができる制度があり、平均残業は28.7時間です。

    中途入社は全体の18%、女性比率は45%、女性管理職割合も約19.8%と女性活躍に明るく、全体年齢層として20代の若手社員から幅広い年齢層が活躍している風通し良い環境です。

    自己啓発支援制度や各種選択型研修制度に加え、住宅手当や家族手当含め各種福利厚生も充実しており、長期就業を図りやすい環境です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産売買仲介のご経験が10年以上ある方
    ■宅地建物取引士保有者
    # 年間休日120日以上
  • 株式会社ハウスドゥ住宅販売

    職種
    個人営業(不動産), 営業(個人向け), 法人営業(不動産), 営業(法人向け)
    想定年収
    400~650万円
    勤務地
    京都府

    業務内容

    不動産売買・賃貸仲介専門FCの加盟店開発・営業全般をご担当いただきます。売買仲介専門FCおよび賃貸仲介専門FC「レントドゥ!」の加盟促進をお任せします。

    【具体的には】
    ■アポイントメントを取る
    ■提案資料の作成
    ■顧客との商談
    ■契約の手続き等
    ■顧客のフォロー

    多種多様な業種のお客様に提案をします。お客様の多くが企業経営者となります。

    【ご入社後について】
    基本、二人一組で営業していただきます。入社後は営業アシスタント(セールスアソシエイト)からスタートします。アポイントメントの約束を取り付けるまでの工程(アポ取り、資料作成など)を担います。
    商談から契約までの工程は基本的に上司が担当します。契約に至った場合は、アポイントを取ったセールスアソシエイトにもインセンティブが支給されます。
    6ヶ月程度、OJTを重ね、一人で商談を任せられるようになれば晴れて独り立ちとなります。
    一人前の営業(セールスクローザー)として商談から契約までの工程を担います。

    【本ポジションの魅力】
    ■オンライン面談システムの利用が可能
    エリアが広範囲にわたるため、出張が多く発生します。一方、重要な商談以外は自社開発のオンライン面談システムを活用しています。その為、効率良く商談を進めることが可能です。

    ■開発営業に専念できる!
    店舗の立ち上げ・導入研修や立ち上げ後のフォロー・経営指導等については専門部隊が担当します。
    その為、開発営業に専念することができます。

    ■基本、定時退社!
    全社を挙げて働き方改革に取り組んでいます。基本的に残業はなく、発生したとしても30分程度です。
    定時に退社できるため、自分の時間を大切にできます。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ※下記いずれかのご経験をお持ちの方
    ■法人営業(ルート営業ではなく新規開拓営業)経験をお持ちの方
    ■個人営業(営業成績にコミットし続けてきた経験のある方)経験、数字に強い方

    【歓迎条件】
    ■FC加盟店開発の実務経験をお持ちの方(業界不問)
    # 充実した福利厚生 # 上場・大手企業
  • 社名非公開

    職種
    用地仕入, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    360~780万円
    勤務地
    京都府

    業務内容

    不動産売買事業・リフォーム事業を手掛ける同社にて、売買事業部の不動産仕入れ営業として中古戸建、中古マンション、土地などの不動産の仕入れ・買取りから販売までを担っていただきます。

    【主な業務内容】
    ・不動産屋などを訪問して情報収集
    ・土地の仕入れ
    ・活用方法の検討・再販売

    【具体的な仕事内容】
    中古戸建、中古マンション、土地など、さまざまな不動産を買取り、リフォームや新築など、その不動産の魅力をもっとも引き出せる販売方法を自分でプランニングして販売します。複数の紹介ルートにある候補案件の中から、商談先を選定していくスタイルです。

    【入社後の仕事の流れ】
    まずは業者訪問のコツを覚えていきます。新規物件を紹介してもらい、訪問、物件購入、という一連の流れを身につけてもらうイメージです。はじめは上司や先輩社員が同行するのでご安心ください。成果を出すための方法や、買取ができるかの判断基準を上司からレクチャーしていきます。独り立ちまでの期間は半年程度を予定しています。

    【本ポジションのやりがい】
    ■自分の裁量で仕入れた土地に物件が完成したとき。
    自分が見極めた土地を無事に仕入れることができ、その何もない土地に新築の家が建ったときには大きな喜びを感じられます。また、土地の仕入れ時にイメージしていたお客様がその家を購入したときには、とくに達成感を得られます。

    ■大きなお金を動かしているという実感。
    一人で不動産の仕入れから販売まで幅広い仕事を担当するため、不動産業界において幅広い力が身に付き、目利きが養われます。さらに、「自分が大きなお金を動かしている」という誇らしさを感じることもできます。

    【同社の魅力】
    ◎現場判断で契約できるという競合優位性
    豊富な資金力のもと、不動産仕入れでは決裁までの対応スピードが早いという競合優位性があります。上長に稟議をあげてから即日で決裁がおりるなど、他社と比較するとクロージングまでのプロセスが圧倒的に早い為、多くの売り手から選ばれています。大半は現場判断で契約まで進められるため、1億円までなら直属の上長の決裁で進められます。

    ◎売り手からの信頼が厚い!
    東証プライム市場企業のグループ会社であることから、不動産業者からの信頼も厚く、有利に営業活動を展開できます。また、同社は全国に店舗があるため、各エリアで豊富なネットワークを保有しています。売り手とは長期にわたり良い関係性を築き上げており、売り手から優良な土地を紹介してもらえる機会も多いです。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ・普通自動車免許(AT限定可)

    【歓迎条件】
    ・不動産売買の経験2年以上
    ・営業経験(商材や業界不問)

    ※業界未経験者歓迎!金融業界などの法人営業経験者もご活躍いただけます。
    # 未経験者歓迎 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # マイカー通勤可
  • 株式会社And Doホールディングス

    職種
    個人営業(不動産), 個人営業(住宅)
    想定年収
    360~450万円
    勤務地
    京都府

    業務内容

    お客様のニーズに合ったハウス・リースバックを提案します。老後の資金問題を解決する同社独自の事業にて営業業務をお任せします。

    【具体的には】
    ■ハウス・リースバックとは
    お客様が所有されているお家をハウスドゥが買い取り、売却後はリース契約をして今までと同様にお住みいただけるシステムです。
    将来的にそのお家を再度購入していただくことも可能。
    老後資金問題をはじめ、様々な人生の悩みを解決する画期的ソリューションとして期待を集めています。
    ※ご経験によっては最初の配属部署は考慮します。

    ■営業の業務について
    コールセンターに問い合わせのあったお客様を担当。
    お客様にアポイントを取り、商品説明と査定を行います。
    その後、事業計画を立て、お客様に提案。
    提示金額に納得いただければ、契約を進めます。

    ■反響数
    TVやラジオCMの効果もあり、知名度が上昇中。
    月の平均問合せ件数は1000件以上。
    全国からお問い合わせをいただいています。

    ■不動産営業経験者は即戦力!
    最初は営業のサポートから始め、サービスの全体像を掴むことが可能。
    売買仲介や仕入の経験をお持ちであればベースとなる不動産知識は備わっているので3か月~半年程度で独り立ちしていただけます。

    ■お客様本位の提案ができる
    不動産業界をお客様のための業界へと改革することがハウスドゥの使命。
    ハウス・リースバックのサービスもお客様視点で設計されており、そこがお客様からも高く評価をされています。

    ■営業に専念できる環境
    一人に負荷がかかりすぎないよう、業務量のコントロールを行っているため全体的に残業は少なめです。
    チームワークも良く、お互いをフォローし合う風土が根付いています。

    また、不動産テック企業としてITに注力するハウスドゥではシステム化によって業務を効率化。
    営業サポートスタッフもたくさんおり、営業活動に専念できます。

    ■ハウスドゥは不動産売買仲介専門フランチャイズで店舗数全国第1位。
    「ビジネスチャンス」(令和元年10月23日発行-2019年12月号)調べ

    ■グループ内でキャリアデザインが可能
    当グループでは、リースバック営業の他にも不動産仕入れや不動産仲介、リフォーム、FC開発などの様々な分野がございます。
    入社後は、他の分野でも活躍するチャンスがあり、会社と相談しながらグループ内でご自身の描くキャリアを構築することができます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産業界における何らかのご経験
    (賃貸仲介、売買仲介、リフォーム、注文住宅営業など)

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士
    # 長期出張なし # Uターン・Iターン歓迎 # 急募 # 戸建住宅 # マンション # 木造 # リフォーム # 上場・大手企業 # 転勤なし
  • 住友不動産株式会社

    職種
    意匠設計, 個人営業(不動産)
    想定年収
    350~350万円
    勤務地
    京都府

    業務内容

    ■注文住宅営業スタッフのアシスタント業務を担当

    【職務概要】
    戸建て注文住宅における営業職のアシスタントとして、契約後の細かな業務をサポートしていきます。
    主に間取りの打ち合わせやデザインなどのインテリアコーディネートの部分、見積書作成や設計補助などを担当してい
    ただきます。例えば、床や壁の色、設備機器の選定など、お客様との打ち合わせを通してお任せします。

    【職務詳細】
    営業同行/提案書作成/インテリアコーディネート/設計補助業務/見積書作成 など
    ※営業社員の商談にも同席をしながら、業務全体のサポートを行う仕事になります。
    ≪入社後の流れ≫
    建物の商品特性、建築法規等を学ぶことができる2週間の研修を ご用意していますので、実務経験の浅い方も安心
    です。

    【組織構成】
    現状、配属支店には本募集にあたるサポートプランナー(営業補助)が1名ずつ在籍しております。営業社員が一貫体
    制でインテリアコーディネートまで担っており、業務の幅が多岐に渡ります。そのため、営業所長や活躍している営業職
    員にはサポートプランナー(営業補助)が付き、営業に代わってお客様のフォローを実施。いずれも20代~30代の女性
    社員を中心に活躍しております。

    【入社事例】
    過去に不動産業界(主にハウスメーカー)や建築業界出身者の女性の方が多いです。営業からではなくアシスタントから
    経験を積みたい方や、インテリアコーディネートにご興味が強い方がご入社いただいております。

    活かせる経験スキル

    <歓迎するスキル・経験>
    ・インテリアコーディネート/CAD操作/設計など、建築関連の知識をお持ちの方(実務未経験者も応募可)
    ・不動産・建設業界で営業、設計、CAD、施工管理またはそれらの補助業務の経験のある方
    ・家づくりやインテリアに興味があり、接客、事務の経験がある方

    〈歓迎する資格〉
    ・建築士、インテリアコーディネーター、宅地建物取引士など
    # 充実した研修体制 # 戸建住宅 # 木造 # 新築 # 女性活躍 # 上場・大手企業
  • 株式会社コスモスイニシア

    職種
    営業(個人向け), 個人営業(不動産)
    想定年収
    400~500万円
    勤務地
    京都府

    業務内容

    企画・販売戦略~顧客開拓(反響メイン)、契約まで一気通貫で担当いただきます。
    仕入れ・開発企画・建築のチームとプロジェクトチームを組み、土地に合ったコンセプトの策定・販売戦略から関わっていただくことができ、非常にやりがいの大きなポジションです。
    また売り上げ目標はありますが、ノルマはなく、しっかりと企画・提案ができる環境となっております。

    【入社後の流れ】
    ご入社後は1対1のOJTを通して業務を覚えて頂きます。同ポジションは、アパレルの販売経験や、異業界の営業経験など、未経験から中途入社される方も多く、安心して働ける環境がございます。

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ・社会人経験2年以上
    ・顧客折衝経験(販売職経験や営業職経験など)
    # 未経験者歓迎 # 充実した福利厚生 # 駅徒歩5分以内 # 女性活躍 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 社名非公開

    職種
    その他専門職(住宅・不動産), マンションフロント, 用地仕入, 個人営業(不動産)
    想定年収
    450~650万円
    勤務地
    大阪府, 京都府

    業務内容

    ■概要:
    同社が開発・分譲するブランドマンションのトータルアドバイザーとして、管理組合や理事会へのコンサルティング業務及びサポート業務を担当して頂きます。マンション居住者の方々が快適且つ安全に生活を送れるようサポートして頂きます。
    (1人当たりの担当棟数は13~15棟程度(50~100戸程度のマンションがメイン))

    ■詳細:
    (1)管理組合や理事会の集会へ出席して問題解決のアドバイス
    (2)修繕工事や防犯対策等の提案・受注・工事管理
    (3)居住者間トラブルの対応やクレーム処理
    (4)管理費や修繕積立金等の未収金回収業務
    (5)地域に根ざした組合間の交流企画の提案及び運営

    ■補足:
    外勤のコンサルティングやサポート業務と内勤のデスクワーク(書類作成、各種手配・調整等)は半々程度の割合です。エリアやマンションの戸数により組合が抱える課題や居住者の属性は様々です。組合の良き相談者として対応することが重要なポジションです。

    ■スキルアップ環境が充実:管理戸数実績が多いほど、実例やノウハウを多く持っており、同社ではそれを共有できる社内システムを使用しています。お客様の要望に応えられるノウハウを多く持っているため、フロント社員もやりがいを感じております。また管理業務主任者の取得応援制度やチーム制でのマンション巡回制度を設けており、スキルアップできる環境が整っております。

    ■業界でもトップクラスに働きやすい環境:募集職種の残業は20時間程度となっております。サポートセンターの設置やICTの導入によりフロント社員の負荷軽減を実現しており、同職種の中では圧倒的に残業は少なくなっております。またサポートセンターの設置以降、休日の携帯電話対応も禁止となっており、電源OFFを徹底しております。また組合との会議の関係で、土日出社は発生しますが必ず代休を取得します(年休129日は確実に取得)。また土日に出社といっても業務量は少なく、理事会の3時間だけ出勤し帰宅することも可能。その場合も代休は取得します。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    いづれかのご経験をお持ちの方
    ・マンションフロントのご経験
    ・不動産での営業のご経験
    (マンション販売営業、賃貸管理、土地活用の営業等)

    【歓迎資格】
    管理業務主任者資格
    # マンション # 木造 # 年間休日120日以上
  • 生和コーポレーション株式会社

    職種
    意匠設計, 建築設計, 個人営業(不動産), 法人営業(不動産)
    想定年収
    480~600万円
    勤務地
    京都府

    業務内容

    京都市内の京都支社に配属にて、案件受注にいたるまでのオーナー様とのやり取りを、支店内の営業部員と共に進めていきます。主に技術的な提案やプランニングを実施して頂きます。

    【具体的には】
    ■ラフやプラン図作成、お客様へのプレゼン
    ■プランニングから受注までの進捗管理
    ■支店内営業社員の管理、指導
    ■本社設計部との連携
    ■融資交渉

    ※支店構成は、拠点によっても異なりますが支店長+課長(2名~3名)+営業スタッフ(8名~15名)+建築アドバイザー(1~2名)の組織構成になります。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■一級建築士の資格をお持ちの方
    ■普通自動車運転免許
    ■同業やハウスメーカー、ゼネコン出身者
    ■実施設計、設計監理の経験

    【歓迎】
    ■賃貸マンション経営にかかる知識
    ■営業及び営業マネジメント経験
    ■部下教育や研修力のある方
    ■アパマン、不動産に必要な金融や税務知識の経験(宅建、FP所持者歓迎)
    # マンション # RC造 # 転勤なし

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