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木造建築士の求人検索結果一覧

検索結果 64 件

現在の検索条件

  • 株式会社イトーキ

    職種
    建築施工管理
    想定年収
    800~1,300万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    【オフィス空間を収める施工管理(コンストラクションマネジメント)をお任せいたします】
    現在、企業価値を高める知的創造の場としてオフィスの重要性が高まる中で、同社はオフィス創りに関わるさまざまな製品の開発やサービスを通じて質の高いビジネス環境の創造に挑戦しています。
    また、セキュリティや物流、医療/福祉施設や研究施設などの各分野にも積極的に取組み、今後の社会から求められる空間づくり、環境づくりを幅広く提案しています。

    【業務内容】
    新規オフィス家具の納入管理から既存の什器・書類・機器等の移転管理まで、オフィスづくり、空間づくりに必要な作業、工事のプロジェクトコントロールし、施工会社の管理をお任せいたします。

    【具体的な業務内容】
    ▼お客様、ゼネコン、工事関係者、協力会社との工事計画と打合せ
    ▼工事納品の安全,品質,コスト,工程,マネジメント、
    ▼不具合事象の未然防止、再発防止をグループ内で推進する
    ▼各種積算業務
    ▼建築基準法、建設業法、消防法等、各種法規に関する相談対応
    ▼プロダクトの手配、生産関連部門との連携の纏め

    オフィスづくりで培ってきた同社の豊富なノウハウを基にした、今後の新しい「コミュニケーションの環境づくり」には、やりがいを感じていただけると考えております。

    【このようなご経験をお持ちの方を歓迎しております】
    ▼ゼネコンでのリニューアル工事経験
    ▼サブコンでの工事経験(電気、設備、空調など)
    ▼オフィス内装の工事経験

    活かせる経験スキル

    【必須】
    大規模/高難度のプロジェクトマネジメント又はコントラクションマネジメント経験

    【歓迎】
    オフィスに関する工事経験
    ゼネコン等での現場所長或いは管理技術者などの経験
    マネジメント経験
    # 病院 # 改修・現状回復 # 充実した福利厚生 # 駅徒歩5分以内 # 商業施設 # 公共施設 # オフィス # 新築 # リフォーム # リノベーション # 年間休日120日以上
  • タマホーム株式会社

    職種
    構造設計, 建築設計, 建築施工管理, 品質管理
    想定年収
    300~725万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社の品川本社で全国の受注物件の構造確認、加工図作成依頼、加工図確認等の業務をご担当いただきます。

    【職務内容】
    ①受注物件の構造設計に係る確認業務
    全国の支店で作成されたプランの構造的な確認と構造躯体の工場用加工データ作成依頼業務を行っていただきます。
    (特に構造的な知識を持ち合わせていなくても、マニュアルや研修等で、業務に必要なスキルを身に着ける事ができます)

    ②構造材の工場加工データ(プレカット)の検査 
    海外のグループ会社で作成された構造加工データ(全国の協力工場へ送信)のチェックを行っていただきます。
    (同社では専用のCADを用いて構造的根拠を確認しながら品質の向上に取り組んでおります)

    活かせる経験スキル

    【必須】
    木造住宅に関わる業務経験者(設計、施工管理、CADオペレーターなどの技術職)

    【歓迎】
    建築士(一級、二級、木造)の免許保有者、プレカットCAD経験者
    # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 木造 # 新築 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 住友不動産株式会社

    職種
    アフターメンテナンス
    想定年収
    400~400万円
    勤務地
    埼玉県

    業務内容

    リフォーム完成後の戸建住宅の点検、メンテナンス等アフターサービス業務

    【業務詳細】
    同社がリフォーム施工した住宅を訪問して、定期点検(3カ月、12カ月)やスポット対応(軽微な補修や業者手配)などのアフターサービス専任でご担当頂きます。

    【ポイント】
    点検から更にリフォーム案件を受注するといった営業ノルマはなく、お客様の満足度や対応件数、現場でお客様からの声を聴いた改善案等が評価軸になります。

    【同社の強み】
    1.点検業務を名目にリフォーム受注を目的とする会社が多いですが、当社は利益創出ではなく「顧客満足度の最
    後の砦」との考えを重視しています。「浮利を追わない(=目先の利益にとらわれない)」との住友精神を受け継いで
    います。
    2.24時間365日対応可能なお客様センターが存在し、お客様からの入電を一元管理しています。
    3.担当、リーダー、統括、という組織構造となっており、担当の細かい仕事まで目が行き届き、孤立させない、悩ま
    せない仕組みづくりに力を入れています。
    4.9割以上が中途入社者であり、馴染みやすい環境です。また、年功序列ではなく実績重視で適正に評価される
    企業です。
    5.事業基盤が安定しており、20代の若手から50代・60代のベテラン層まで幅広い世代の方が入社・ご活躍され
    ています。

    活かせる経験スキル

    【必須】※下記いずれかのご経験
    ■建築現場での就業経験(施工管理、大工、多能工)
    ■ハウスメーカーや工務店のアフターサービス業務
    ■クロスの補修・建具の調整等簡易な補修作業経験(原状回復工事等)
    ■リフォーム営業経験
    (その他)
    ■PCやスマートフォンの捜査に抵抗がない方(簡単な入力、報告業務があります)
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 戸建住宅 # 木造 # 発注者側 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 阪急阪神不動産株式会社

    職種
    品質管理, 建築施工管理, 設計監理
    想定年収
    500~700万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    阪急阪神ホールディングスグループの住宅総合デベロッパーである同社にて、分譲マンション事業の基本設計から竣工まで、事業主としての品質管理業務をお任せします。

    【具体的な業務内容】
    ◎設計(設計図書確認)
    ◎施工(施工図確認、現場確認、工程管理、竣工検査)
    ◎社内外関係者との調整、連携
    ◎販売ツール、引渡書類等の作成協力
    ◎アフターサービスのサポート等
    ◎その他技術面における社内支援業務

    【同社の特徴】
    阪急阪神ホールディングスグループの不動産デベロッパーとして、オフィス・商業施設の不動産開発、エリアマネジメント、不動産ファンド、マンション・土地・住宅の分譲、不動産の仲介・斡旋、リフォーム賃貸管理などの事業を展開しています。

    【首都圏における事業展開】
    同社の主力商品である高級シリーズのマンションを、東京都内を中心に現在年間約400戸供給しています。この商品は景観や住み心地などの住環境すべてが洗練された高級マンションブランドとしての地位を確立しています。
    また近年、グループのノウハウと総合力を活かし、賃貸マンション、再開発建替え事業、オフィス・商業施設などとの複合開発等についても積極的な展開を図っています。

    【同社の魅力】
    同社は、阪急阪神ホールディングスのグループ会社としての安定感を背景に、なお着実な成長を遂げています。また、電鉄系の不動産会社として徹底した顧客志向、堅実さを軸としながらも、常に社員の挑戦する姿勢をバックアップする風通しのよい社風が特徴です。キャリア採用者も非常に多く在籍しており、入社後も安心して就業していただけます。同業他社から入社した方も多く、働きやすい環境のもと、長期的に活躍しています。

    【雇用形態(正社員への登用)について】
    同社では、キャリア採用者は初年度の期間を契約社員として採用しています。1年間の契約社員期間を試用期間と定め、1年後の正社員登用を前提として採用をしています。契約社員でのキャリア採用者も多く在籍している為、入社後のハンデもございませんのでご安心下さい。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■マンションの設備設計もしくは設備施工管理のご経験がある方(目安3年以上)

    【歓迎】
    ■建築士、建築設備士や施工管理技士(建築工事、管工事)の有資格者
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # マンション # RC造 # SRC造 # 発注者側 # 新築 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • R-サンダイ株式会社

    職種
    建築施工管理, 建築積算, アフターメンテナンス
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    長野県

    業務内容

    グループ企業の担当者と工事内容の希望や要望を打ち合わせた上、リフォームを企画し、パートナー工事店様や職人様の協力のもとリフォーム工事を仕上げていきます。
    工事中は進捗管理や仕上り管理などを行います。
    個人のお客様の住宅リフォームではなく、グループ会社が所有する中古住宅(空き家)の工事管理業務です。

    【具体的には】
    ■事前打ち合わせ
    グループ会社担当者と工事内容やスケジュールを打ち合わせ
    ■スケジュール調整や現場打ち合わせ
    現地調査を行い、リフォームする物件の状態を点検および確認パートナー工事店と現場打ち合わせ
    工程表作成
    ■工事スタート
    現場巡回
    パートナー工事店と連絡を取りながら、日程管理や進捗管理
    グループ会社担当への進捗報告
    ■工事完了・引渡
    完工後の現場確認
    住宅の点検等

    ~1日の流れ~
    ▼9:00 始業/朝礼
     連絡・共有事項を確認
    ▼9:15 デスクワーク/工事店への連絡
     工事のスケジュール確認をしたり、資料を準備します
    ▼10:00 現場巡回・工事の進捗確認
     先輩と同行し、確認するポイントを覚えていきましょう。
    ▼17:00 帰社
     工事日程進捗確認・グループ会社担当へ進捗報告
    ▼18:00 退社
     メリハリを大事に、定時退社が基本です!
    ※残業時間は平均でも13時間以内、休日出勤もほぼ御座いません。

    【補足情報】
    ★リフォーム工事は年間約40棟以上
    水回り交換や外壁塗装等を行い、1棟あたり1~3ヶ月の工期で、年間約40棟以上リフォームしています。
    案件の規模に応じて複数件同時並行でご対応頂く事も御座います。

    ★入社後
    先輩と同行で、デスクワークと現場巡回からスタート!
    業務内容の説明と業務のポイントを丁寧に説明しています
    慣れてきたら、現場をイチからお任せ!
    徐々に仕事の幅を広げていきます。一人ひとりの様子を見ながら進めているのでご安心下さい。

    ★サポート体制充実!
    少人数だからこそ上司との距離も近く、困ったときはすぐに相談できる環境です!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■建築業界のご経験が5年以上ある方
    ■普通自動車免許
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 長期出張なし # 地域密着 # マイカー通勤可 # Uターン・Iターン歓迎 # 急募 # 駅徒歩5分以内 # 戸建住宅 # マンション # 木造 # リフォーム # リノベーション # 資格取得支援制度あり # 転勤なし
  • 株式会社アールプランナー

    職種
    建築設計, 意匠設計
    想定年収
    550~800万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    同社が手掛ける意匠性の高い住宅ブランド『アールギャラリー』を筆頭に、戸建住宅設計に携わっていただきます。

    【具体的には】
    ■基本設計(意匠設計)
    お客様やプロジェクトメンバーと打合せを行い、営業・施工管理・インテリアコーディネーターとも連携しながら、自由発想で木造戸建住宅を設計・提案します。
    受注の100%が自由設計案件のため、やりがい十分です。

    ■ボリュームチェック
    法律や条例で定められた道路斜線・採光斜線・北側斜線・日陰規制などをチェックし、その土地に建物が建てられるか書類や現地調査を通して確認します。
    ※案件や配属拠点によっては設計担当が行わない場合もあります。

    ■プレカット図作成
    CADオペレーターさんなどの協力のもと、躯体の概要図面製図、構造解析を依頼します。

    ■確認申請関連業務
    確認申請も外部パートナー企業へ依頼していますので、提出用の資料を作成します。
    同社は業務効率化の観点から確認申請に必要な項目を図面に併記します。
    サッシの種別、窓の種類、換気計算など、他社では資料を分ける内容も基本的には1枚の図面に描き込みます。

    ■CADによる設計および製図
    間取り全体の設計、建具や棚などの配置および色の決定、電気・ガス・水道の配線および配管図なども製図します。
    先述したとおり業務効率化の観点から、基本的には1枚の平面図に全て併記していきます。
    設計する図面は大きく分けて5種類。平面図、配置図(敷地と建物の場所を記した図)、屋根伏図、マテリアル(どんな素材を使っているかの一覧)、仕様表。
    同業他社と比べて、作成する図面は少ない方だと思います。

    【詳細】
    ■分業制のため、設計業務に集中できます。
    お客様の家族構成、趣味、生活スタイルをヒアリングしながら間取りだけではなく、壁紙の種類や色、照明計画、窓のとり方、収納計画まで設計します。
    ■CADの種類:アーキトレンド
    ■案件数:月に平均1~2棟担当

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■住宅設計経験がある方
    ■一級建築士保有者

    【歓迎】
    ■マネージャーや将来の幹部候補としてメンバーの育成・指導が出来る方
    # 戸建住宅 # 木造 # 新築 # リフォーム # リノベーション # 上場・大手企業
  • 積水ハウス株式会社

    職種
    建築施工管理
    想定年収
    500~1,000万円
    勤務地
    滋賀県

    業務内容

    各支店にて、戸建て住宅の施工管理担当としてご活躍頂きます。

    品質・工程・安全管理を担っていただき、その建物が安全なものになっているか、同社の品質に適っているかを確認しながら、工期内にお引き渡しができるよう工事を進めていただきます。
    各支店の技術職は10~80名程で構成されております。

    【働き方】
    ■社員一人一人にiPadなどのスマートデバイス(iPad等)を導入し、業務効率化を図っています。
    ■同社グループ専用のアプリを開発。スマートデバイスからでも主要な業務を行えるようにすることで、出先で完結する業務範囲の拡大や業務効率の改善等に繋がっています。
    ■子育てを応援する「キッズ・ファースト企業」として、3歳未満の子を持つ男性社員の育児休業1か月以上の完全取得を目指し「イクメン休業制度」も導入しています。
    ■従業員が充実した休日を過ごせるよう、「スマートホリデイ」として年次有給休暇の取得促進、「短時間勤務制度」「勤務時間繰り上げ・繰り下げ制度」等、柔軟な勤務制度も取り入れています。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■建築施工管理の実務経験
    ■1級建築施工管理技士、もしくは2級建築施工管理技士

    【歓迎】
    ■戸建住宅の施工管理経験
    # 充実した福利厚生 # Uターン・Iターン歓迎 # S造 # 木造 # 新築 # 年間休日120日以上
  • 住友不動産株式会社

    職種
    アフターメンテナンス
    想定年収
    400~400万円
    勤務地
    島根県

    業務内容

    リフォーム完成後の戸建住宅の点検、メンテナンス等アフターサービス業務

    【業務詳細】
    同社がリフォーム施工した住宅を訪問して、定期点検(3カ月、12カ月)やスポット対応(軽微な補修や業者手配)などのアフターサービス専任でご担当頂きます。

    【ポイント】
    点検から更にリフォーム案件を受注するといった営業ノルマはなく、お客様の満足度や対応件数、現場でお客様からの声を聴いた改善案等が評価軸になります。

    【同社の強み】
    1.点検業務を名目にリフォーム受注を目的とする会社が多いですが、同社は利益創出ではなく「顧客満足度の最後の砦」との考えを重視しています。「浮利を追わない(=目先の利益にとらわれない)」との住友精神を受け継いでいます。
    2.24時間365日対応可能なお客様センターが存在し、お客様からの入電を一元管理しています。
    3.担当、リーダー、統括、という組織構造となっており、担当の細かい仕事まで目が行き届き、孤立させない、悩ませない仕組みづくりに力を入れています。
    4.9割以上が中途入社者であり、馴染みやすい環境です。また、年功序列ではなく実績重視で適正に評価される企業です。
    5.事業基盤が安定しており、20代の若手から50代・60代のベテラン層まで幅広い世代の方が入社・ご活躍されています。

    活かせる経験スキル

    【必須】※下記いずれかのご経験
    ・建築現場での就業経験(施工管理、大工、多能工)
    ・ハウスメーカーや工務店のアフターサービス業務
    ・クロスの補修・建具の調整等簡易な補修作業経験(原状回復工事等)
    ・リフォーム営業経験
    (その他)
    ・PCやスマートフォンの捜査に抵抗がない方(簡単な入力・報告業務があります)
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 戸建住宅 # 木造 # 発注者側 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 住友不動産株式会社

    職種
    アフターメンテナンス
    想定年収
    400~400万円
    勤務地
    山口県

    業務内容

    リフォーム完成後の戸建住宅の点検、メンテナンス等アフターサービス業務

    【業務詳細】
    同社がリフォーム施工した住宅を訪問して、定期点検(3カ月、12カ月)やスポット対応(軽微な補修や業者手配)などのアフターサービス専任でご担当頂きます。

    【ポイント】
    点検から更にリフォーム案件を受注するといった営業ノルマはなく、お客様の満足度や対応件数、現場でお客様からの声を聴いた改善案等が評価軸になります。

    【同社の強み】
    1.点検業務を名目にリフォーム受注を目的とする会社が多いですが、同社は利益創出ではなく「顧客満足度の最後の砦」との考えを重視しています。「浮利を追わない(=目先の利益にとらわれない)」との住友精神を受け継いでいます。
    2.24時間365日対応可能なお客様センターが存在し、お客様からの入電を一元管理しています。
    3.担当、リーダー、統括、という組織構造となっており、担当の細かい仕事まで目が行き届き、孤立させない、悩ませない仕組みづくりに力を入れています。
    4.9割以上が中途入社者であり、馴染みやすい環境です。また、年功序列ではなく実績重視で適正に評価される企業です。
    5.事業基盤が安定しており、20代の若手から50代・60代のベテラン層まで幅広い世代の方が入社・ご活躍されています。

    活かせる経験スキル

    【必須】※下記いずれかのご経験
    ・建築現場での就業経験(施工管理、大工、多能工)
    ・ハウスメーカーや工務店のアフターサービス業務
    ・クロスの補修・建具の調整等簡易な補修作業経験(原状回復工事等)
    ・リフォーム営業経験
    (その他)
    ・PCやスマートフォンの捜査に抵抗がない方(簡単な入力・報告業務があります)
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 戸建住宅 # 木造 # 発注者側 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 住友不動産株式会社

    職種
    アフターメンテナンス
    想定年収
    400~400万円
    勤務地
    広島県

    業務内容

    リフォーム完成後の戸建住宅の点検、メンテナンス等アフターサービス業務

    【業務詳細】
    同社がリフォーム施工した住宅を訪問して、定期点検(3カ月、12カ月)やスポット対応(軽微な補修や業者手配)などのアフターサービス専任でご担当頂きます。

    【ポイント】
    点検から更にリフォーム案件を受注するといった営業ノルマはなく、お客様の満足度や対応件数、現場でお客様からの声を聴いた改善案等が評価軸になります。

    【同社の強み】
    1.点検業務を名目にリフォーム受注を目的とする会社が多いですが、同社は利益創出ではなく「顧客満足度の最後の砦」との考えを重視しています。「浮利を追わない(=目先の利益にとらわれない)」との住友精神を受け継いでいます。
    2.24時間365日対応可能なお客様センターが存在し、お客様からの入電を一元管理しています。
    3.担当、リーダー、統括、という組織構造となっており、担当の細かい仕事まで目が行き届き、孤立させない、悩ませない仕組みづくりに力を入れています。
    4.9割以上が中途入社者であり、馴染みやすい環境です。また、年功序列ではなく実績重視で適正に評価される企業です。
    5.事業基盤が安定しており、20代の若手から50代・60代のベテラン層まで幅広い世代の方が入社・ご活躍されています。

    活かせる経験スキル

    【必須】※下記いずれかのご経験
    ・建築現場での就業経験(施工管理、大工、多能工)
    ・ハウスメーカーや工務店のアフターサービス業務
    ・クロスの補修・建具の調整等簡易な補修作業経験(原状回復工事等)
    ・リフォーム営業経験
    (その他)
    ・PCやスマートフォンの捜査に抵抗がない方(簡単な入力・報告業務があります)
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 戸建住宅 # 木造 # 発注者側 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 住友不動産株式会社

    職種
    アフターメンテナンス
    想定年収
    400~400万円
    勤務地
    福岡県

    業務内容

    リフォーム完成後の戸建住宅の点検、メンテナンス等アフターサービス業務

    【業務詳細】
    同社がリフォーム施工した住宅を訪問して、定期点検(3カ月、12カ月)やスポット対応(軽微な補修や業者手配)などのアフターサービス専任でご担当頂きます。

    【ポイント】
    点検から更にリフォーム案件を受注するといった営業ノルマはなく、お客様の満足度や対応件数、現場でお客様からの声を聴いた改善案等が評価軸になります。

    【同社の強み】
    1.点検業務を名目にリフォーム受注を目的とする会社が多いですが、当社は利益創出ではなく「顧客満足度の最
    後の砦」との考えを重視しています。「浮利を追わない(=目先の利益にとらわれない)」との住友精神を受け継いで
    います。
    2.24時間365日対応可能なお客様センターが存在し、お客様からの入電を一元管理しています。
    3.担当、リーダー、統括、という組織構造となっており、担当の細かい仕事まで目が行き届き、孤立させない、悩ま
    せない仕組みづくりに力を入れています。
    4.9割以上が中途入社者であり、馴染みやすい環境です。また、年功序列ではなく実績重視で適正に評価される
    企業です。
    5.事業基盤が安定しており、20代の若手から50代・60代のベテラン層まで幅広い世代の方が入社・ご活躍されています。

    活かせる経験スキル

    【必須】※下記いずれかのご経験
    ・建築現場での就業経験(施工管理、大工、多能工)
    ・ハウスメーカーや工務店のアフターサービス業務
    ・クロスの補修・建具の調整等簡易な補修作業経験(原状回復工事等)
    ・リフォーム営業経験
    (その他)
    ・PCやスマートフォンの捜査に抵抗がない方(簡単な入力・報告業務があります)
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 戸建住宅 # 木造 # 発注者側 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 住友不動産株式会社

    職種
    アフターメンテナンス
    想定年収
    400~400万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    リフォーム完成後の戸建住宅の点検、メンテナンス等アフターサービス業務

    【業務詳細】
    同社がリフォーム施工した住宅を訪問して、定期点検(3カ月、12カ月)やスポット対応(軽微な補修や業者手配)などのアフターサービス専任でご担当頂きます。

    【ポイント】
    点検から更にリフォーム案件を受注するといった営業ノルマはなく、お客様の満足度や対応件数、現場でお客様からの声を聴いた改善案等が評価軸になります。

    【同社の強み】
    1.点検業務を名目にリフォーム受注を目的とする会社が多いですが、同社は利益創出ではなく「顧客満足度の最後の砦」との考えを重視しています。「浮利を追わない(=目先の利益にとらわれない)」との住友精神を受け継いでいます。
    2.24時間365日対応可能なお客様センターが存在し、お客様からの入電を一元管理しています。
    3.担当、リーダー、統括、という組織構造となっており、担当の細かい仕事まで目が行き届き、孤立させない、悩ま
    せない仕組みづくりに力を入れています。
    4.9割以上が中途入社者であり、馴染みやすい環境です。また、年功序列ではなく実績重視で適正に評価される企業です。
    5.事業基盤が安定しており、20代の若手から50代・60代のベテラン層まで幅広い世代の方が入社・ご活躍されています。

    活かせる経験スキル

    【必須】※下記いずれかのご経験
    ・建築現場での就業経験(施工管理、大工、多能工)
    ・ハウスメーカーや工務店のアフターサービス業務
    ・クロスの補修・建具の調整等簡易な補修作業経験(原状回復工事等)
    ・リフォーム営業経験
    (その他)
    ・PCやスマートフォンの捜査に抵抗がない方(簡単な入力・報告業務があります)
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 戸建住宅 # 木造 # 発注者側 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 住友不動産株式会社

    職種
    アフターメンテナンス
    想定年収
    400~400万円
    勤務地
    京都府

    業務内容

    リフォーム完成後の戸建住宅の点検、メンテナンス等アフターサービス業務

    【業務詳細】
    同社がリフォーム施工した住宅を訪問して、定期点検(3カ月、12カ月)やスポット対応(軽微な補修や業者手配)などのアフターサービス専任でご担当頂きます。

    【ポイント】
    点検から更にリフォーム案件を受注するといった営業ノルマはなく、お客様の満足度や対応件数、現場でお客様からの声を聴いた改善案等が評価軸になります。

    【同社の強み】
    1.点検業務を名目にリフォーム受注を目的とする会社が多いですが、同社は利益創出ではなく「顧客満足度の最後の砦」との考えを重視しています。「浮利を追わない(=目先の利益にとらわれない)」との住友精神を受け継いでいます。
    2.24時間365日対応可能なお客様センターが存在し、お客様からの入電を一元管理しています。
    3.担当、リーダー、統括、という組織構造となっており、担当の細かい仕事まで目が行き届き、孤立させない、悩ませない仕組みづくりに力を入れています。
    4.9割以上が中途入社者であり、馴染みやすい環境です。また、年功序列ではなく実績重視で適正に評価される企業です。
    5.事業基盤が安定しており、20代の若手から50代・60代のベテラン層まで幅広い世代の方が入社・ご活躍されています。

    活かせる経験スキル

    【必須】※下記いずれかのご経験
    ・建築現場での就業経験(施工管理、大工、多能工)
    ・ハウスメーカーや工務店のアフターサービス業務
    ・クロスの補修・建具の調整等簡易な補修作業経験(原状回復工事等)
    ・リフォーム営業経験
    (その他)
    ・PCやスマートフォンの捜査に抵抗がない方(簡単な入力・報告業務があります)
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 戸建住宅 # 木造 # 発注者側 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 住友不動産株式会社

    職種
    アフターメンテナンス
    想定年収
    400~400万円
    勤務地
    奈良県

    業務内容

    リフォーム完成後の戸建住宅の点検、メンテナンス等アフターサービス業務

    【業務詳細】
    同社がリフォーム施工した住宅を訪問して、定期点検(3カ月、12カ月)やスポット対応(軽微な補修や業者手配)などのアフターサービス専任でご担当頂きます。

    【ポイント】
    点検から更にリフォーム案件を受注するといった営業ノルマはなく、お客様の満足度や対応件数、現場でお客様からの声を聴いた改善案等が評価軸になります。

    【同社の強み】
    1.点検業務を名目にリフォーム受注を目的とする会社が多いですが、同社は利益創出ではなく「顧客満足度の最後の砦」との考えを重視しています。「浮利を追わない(=目先の利益にとらわれない)」との住友精神を受け継いでいます。
    2.24時間365日対応可能なお客様センターが存在し、お客様からの入電を一元管理しています。
    3.担当、リーダー、統括、という組織構造となっており、担当の細かい仕事まで目が行き届き、孤立させない、悩ませない仕組みづくりに力を入れています。
    4.9割以上が中途入社者であり、馴染みやすい環境です。また、年功序列ではなく実績重視で適正に評価される企業です。
    5.事業基盤が安定しており、20代の若手から50代・60代のベテラン層まで幅広い世代の方が入社・ご活躍されています。

    活かせる経験スキル

    【必須】※下記いずれかのご経験
    ・建築現場での就業経験(施工管理、大工、多能工)
    ・ハウスメーカーや工務店のアフターサービス業務
    ・クロスの補修・建具の調整等簡易な補修作業経験(原状回復工事等)
    ・リフォーム営業経験
    (その他)
    ・PCやスマートフォンの捜査に抵抗がない方(簡単な入力・報告業務があります)
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 戸建住宅 # 木造 # 発注者側 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 住友不動産株式会社

    職種
    アフターメンテナンス
    想定年収
    400~400万円
    勤務地
    兵庫県

    業務内容

    リフォーム完成後の戸建住宅の点検、メンテナンス等アフターサービス業務

    【業務詳細】
    同社がリフォーム施工した住宅を訪問して、定期点検(3カ月、12カ月)やスポット対応(軽微な補修や業者手配)などのアフターサービス専任でご担当頂きます。

    【ポイント】
    点検から更にリフォーム案件を受注するといった営業ノルマはなく、お客様の満足度や対応件数、現場でお客様からの声を聴いた改善案等が評価軸になります。

    【同社の強み】
    1.点検業務を名目にリフォーム受注を目的とする会社が多いですが、同社は利益創出ではなく「顧客満足度の最後の砦」との考えを重視しています。「浮利を追わない(=目先の利益にとらわれない)」との住友精神を受け継いでいます。
    2.24時間365日対応可能なお客様センターが存在し、お客様からの入電を一元管理しています。
    3.担当、リーダー、統括、という組織構造となっており、担当の細かい仕事まで目が行き届き、孤立させない、悩ませない仕組みづくりに力を入れています。
    4.9割以上が中途入社者であり、馴染みやすい環境です。また、年功序列ではなく実績重視で適正に評価される企業です。
    5.事業基盤が安定しており、20代の若手から50代・60代のベテラン層まで幅広い世代の方が入社・ご活躍されています。

    活かせる経験スキル

    【必須】※下記いずれかのご経験
    ・建築現場での就業経験(施工管理、大工、多能工)
    ・ハウスメーカーや工務店のアフターサービス業務
    ・クロスの補修・建具の調整等簡易な補修作業経験(原状回復工事等)
    ・リフォーム営業経験
    (その他)
    ・PCやスマートフォンの捜査に抵抗がない方(簡単な入力・報告業務があります)
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 戸建住宅 # 木造 # 発注者側 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上

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