当サイトについて 採用ご担当者様
会員登録はこちら 求人検索

AM・PMの求人検索結果一覧

検索結果 12 件

現在の検索条件

検索条件変更
  • 株式会社リゾナント

    職種
    想定年収
    500~800万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    <賃貸管理業務の拡充に伴ない会社の中核を担っていただける方を募集!>

    同社グループの渡邊建設株式会社が施工したマンションやアパートなどを中心に
    賃貸管理業務および新規立ち上げ業務に携わっていただきます!
    新規立ち上げ業務の経験は必須ではございません!今後挑戦してみたい方も歓迎です!

    【主な業務内容】
    ■入居者募集
    ■賃貸契約関係手続(新規・更新)
    ■クレーム対応
    ■退去立ち合い
    ■修繕工事の手配
    ■オーナー様とのご相談

    その他にも営業手法の仕組みづくりやマニュアル作成など
    今まで経験してきた賃貸管理業務を活かしていただきます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車運転免許保有者(AT限定可)
    ■不動産管理業もしくは不動産賃貸業での勤務経験がある方
    ■新規立ち上げ業務などにご興味がある方

    【歓迎】
    ■リーシング経験がある方
    ■下記いずれかの資格保有者
    (宅地建物取引士、管理業務主任者、マンション管理士、賃貸不動産経営管理士)
    ■新規立ち上げ業務やマネジメント経験がある方
    # 地域密着 # 急募 # 駅徒歩5分以内 # マンション # 転勤なし
  • 株式会社東急コミュニティー 

    職種
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    神奈川県

    業務内容

    公営住宅の管理統括業務の業務を行って頂きます。

    同社で管理をしている公共住宅の管理統括業務や自治体との調整等を行っていただきます。
    ■公共住宅管理を行う各拠点の業務履行管理、予算執行調整
    ■各拠点からの報告事項の取りまとめ、資料作成
    ■自治体からの依頼事項への対応
    ■住民等からの苦情対応

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■賃貸住宅管理の経験3年以上(年齢により多少長短あり)
    ■普通自動車運転免許

    【歓迎】
    ■賃貸不動産経営管理士
    ■管理業務主任者
    ■宅建士
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 公共施設 # 物流施設 # 年間休日120日以上
  • トーセイ・コミュニティ株式会社

    職種
    想定年収
    450~550万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社が運営管理するレジデンス物件のプロパティマネジメント業務をお任せします。
    投資家、所有者、アセットマネジャー等からの委託を受け、
    その不動産から得る収益と不動産価値の最大化を図ります。

    <具体的な業務内容>
    ■テナント管理(クレーム対応等)
    ■家賃管理(督促関連含む)
    ■契約関連(新規・更新・解約)
    ■建物管理
    ■管理物件の周辺相場家賃リサーチ
    ■室内設備不具合対応
    ■月次レポート確認
    ■保証会社代位弁済確認
    ■リーシング関連業務


    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■賃貸仲介または賃貸管理業務の経験

    【歓迎条件】
    ■宅地建物取引士の有資格者
    # 残業少なめ # 長期出張なし # マンション # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり # 転勤なし
  • 株式会社東急コミュニティー 

    職種
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社にて、ビル運営コンサルタント(BM・PM・リーシング営業)のいずれかの業務を行って頂きます。
    ※配属(BM・PM・リーシング)についてはこちらで決定します。

    【具体的には】
    ■ビルの管理運営担当業務全般(受注物件の管理および運営、PM業務の実施及び調整)
    ■オーナー対応(建物修繕工事提案、資産価値向上の提案、賃料交渉)
    ■テナント対応(管理委託契約締結・更新、外注管理、工事提案、設備・館内異常時の緊急対応点検・改修工事の立会い)
    ■賃貸ビルのテナント募集に関する営業戦略の立案、募集活動計画の立案、情報収

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■管理業務主任者もしくは宅地建物取引士保有者
    ■不動産業界経験者3年以上
    # 高層ビル # 生産施設 # 病院 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 文化施設 # 研究施設 # 商業施設 # 公共施設 # 物流施設 # 宿泊施設 # マンション # オフィス # 年間休日120日以上
  • 社名非公開

    職種
    営業職(建設その他)
    想定年収
    350~600万円
    勤務地
    東京都, 宮城県

    業務内容

    東京都又は宮城県仙台市勤務にて同社グループの管理しております物件の運営管理全般をオーナー様に代わって担当して頂きます。
    ビルオーナー様に代わって物件毎に最適な運営戦略を立案します。
    テナントの募集業務(リーシングマネジメント)・運営管理業務(ビルディングマネジメント)
    工事管理業務(コンストラクションマネジメント)などを効果的に実施し、
    不動産の収益性を最大化することでビルの資産価値を向上させます。

    【具体的には】
    ■セットアップ業務
    ⇒管理体制や会計予算計画の策定、各種書類のリスト化などの業務をおこないます。
    ■リーシングマネジメント業務
    ⇒同社グループ会社のネットワークを活用し、新規テナント様の誘致、条件交渉の窓口業務などをおこないます。
    ■テナントリレーション業務
    ⇒入居テナント様の対応窓口業務、契約の更新・改定・解約などの業務をおこないます。
    ■ビルディングマネジメント業務
    ⇒設備管理・警備・清掃などの日常業務、各種工事のコスト管理・差配などをおこないます。
    ■コンストラクションマネジメント業務
    ⇒テナント様入退去時の各種工事、ビル環境を健全に保つための修繕計画の立案・工事管理などをおこないます。
    ■アカウンティング業務
    ⇒毎月の賃料や共益費、水光熱費などの請求書発行・入金確認業務、ビルの収支管理業務などをおこないます。
    ■レポーティング業務
    ⇒マンスリーレポート、レントロールの作成、マーケット資料・テナント動向資料の作成などをおこないます。

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■オフィスでのプロパティーマネジメント経験(参考:3年以上)

    【歓迎資格】
    ■宅地建物取引士

    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

    職種
    想定年収
    400~550万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京本社にてオフィスビルや商業・物流施設等のPM(プロパティマネジメント)業務をお任せします。

    【具体的には】
    ■テナントの獲得や不動産価値向上に向けて有効活用の為のコンサルティング業務をお任せいたします。

    ■近隣の物件の相場や動向を調査し適正な賃料の査定、オーナー様への提案を行っていただきます。

    ■リーシング/交渉/契約/レポート/オーナー報告業務等

    【同社での働き方】
    ■フレックスタイム制の導入に加え、案件の進め方もご自身で決めていただけるため、
    業務が進めやすいことが特徴です。
    また、社内のシステムが原則20時以降は使用できないため、効率よく働くことが常習化しており、
    残業も20h/月と、ワークライフバランスがとりやすいです。
    休日出社が発生した場合でも、1か月以内を目安に代休を取得します。

    活かせる経験スキル

    必須経験:
    何らかの不動産経験のお有りの方

    歓迎:
    オフィスビルのPMのご経験者

    【歓迎経験・資格】
    ■オフィス仲介経験 商業・物流施設PM経験 
    ■宅地建物取引士資格保持者
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 商業施設 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 三菱地所コミュニティ株式会社

    職種
    想定年収
    450~650万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    【【分業制で負担軽減・担当物件の棟数も制限し戸数も少なめ・休日の電話対応はコールセンターへ!】
    同社が管理する分譲マンションの管理業務です。
    <具体的には?>
    経験や適性に応じて、下記業務をお任せします。
    ①マンション管理組合の運営サポート 管理組合の理事会・総会の司会進行 など
    ②会計業務サポート 管理組合予算・決算素案・収支報告書の作成、 管理費等収納業務 など
    ③建物管理計画提案 共用スペース・共用設備の保守・点検内容の計画立案、 長期修繕計画提案 など

    <入社後の流れ>
    入社後まずは、業界知識や仕事の流れを学んでいただきます。自社の研修施設にて、建物や設備の知識を身につけたり頼りになる先輩のOJTを通して、少しずつ業務を覚えていってください。 現場では、20~30代を中心に若手社員が多数活躍中!半年間は1ヶ月に1度、実務的な研修やスキルアップ研修なども実施されております。

    <将来のキャリアパス> 未経験の方であれば、研修からはじめていただきますが、業務経験状況に応じて主任クラスからスタート、評価基準に基づき成果を上げている方は、入社後5~10年程で基幹職へ昇格しています。なお、ジョブローテーションもあるため、入社後はマンション管理以外の部署への異動の可能性もあります。

    <業務負担を軽減!狭く深く、1件1件と向き合える。>
    管理物件は三菱地所・丸紅グループのマンションが中心。1人あたりの担当物件数は8~12棟ですし、1棟あたりの戸数が少ないマンションも多く、忙しさに追われる心配もなく安心して業務をして頂けます。 <柔軟な対応=社員満足度の高さにもつながる!> 『会社仕事の魅力』でも紹介している通り、働き方改革を積極的に推進中!最近では在宅勤務手当(トライアル中)を支給するなど、社員目線に立ちより良い変化を続けています。 グレードや戸数も幅広いので、1棟毎の状況に応じた提案が大切です。 有給も平均取得日数13日と高く、休みも勤務時間も自由に組み立てることができるので、自身のライフスタイルに合わせた働き方ができます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方
    ■分譲マンションのフロント経験3年以上をお持ちの方

    【歓迎】
    ■マンション管理士の資格をお持ちの方
    ■宅地建物取引主任者の資格をお持ちの方

    # マンション
  • 株式会社日鉄コミュニティ

    職種
    想定年収
    460~550万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京勤務にて同社が管理するマンションの賃貸管理及びリーシング業務に従事いただきます。

    【業務内容】
    (1)管理業務
    ①オーナー・賃借人との連絡調整
    ②防災、緊急時の対応、支援
    ③クレーム対応
    ④使用規則等の作成
    ⑤督促業務
    ⑥空室管理
    ⑦解約業務全般
    ⑧定期検査等の日程調整・立会
    ⑨オーナーへの定期報告書作成報告

    (2)リーシング業務
    ①リーシング業務の立案・実施
    ②マーケット市況報告
    ③募集賃貸条件の提案
    ④賃借人募集広告(広告・宣伝)
    ⑤仲介業者への依頼、仲介業者の活用
    ⑥物件問合せ窓口
    ⑦内覧日程調整
    ⑧入居人審査
    ⑨契約条件の調整・重要事項説明書・契約書等ドラフト作成調整
    ⑩賃貸住宅管理業受託契約に係る重要事項説明書・契約書の作成説明及び交付手続
    ⑪賃貸借契約に係る重要事項説明書・契約書の説明及び交付手続
    ⑫更新手続き・賃料改定業務⑫引渡業務全般
    ⑬引越業務(各種書類対応・現地調整等)、保険加入申請手続

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■不動産賃貸仲介営業及び賃貸不動産管理業務経験者(売買仲介業務経験もあれば尚可)

    【必須資格】
    ■宅地建物取引士
    # 残業少なめ # マイカー通勤可 # Uターン・Iターン歓迎 # 急募 # 駅徒歩5分以内 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 旭化成不動産レジデンス株式会社

    職種
    想定年収
    460~590万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    西日本支店(大阪府大阪市)にてレジデンス物件のプロパティマネジメント業務をお任せいたします。
    へーベルメゾンを中心としたサブリース物件に対する賃貸管理業務です。

    具体的には…
    大きく分けて「対オーナー様」「対代理店・管理会社」の業務があります。

    ■対オーナー様業務
    ●契約の更新、賃料改定
    (2年に1回の打ち合わせを行い、契約の更新や賃料の改定についての交渉を行います。)
    ●リフォーム、リノベーション提案
    (退去後のリフォーム提案や、付加価値向上のための提案を行います。
    入居者に対しては管理会社が間に入って交渉や提案を行います。)
    ●サービスコールの受付及び対応
    (24時間365日稼働しているコールセンターが一次受けを行います。
    コールセンターにて解決しきれない内容については、主に各支店にあるテナントサービス課が対応します。
    そのため、休日等業務時間外の呼び出しはほとんどありません。)

    ■対代理店・管理会社業務
    ●テナント(入居者)募集
    (代理店の采配も個人の裁量に任せられます。)
    ●入居申し込みの受付
    (グループ会社が審査や督促は行いますので、管理業務のみ担当いただきます。)
    ●テナント契約の更新

    【会社特長・魅力】
    ■3年連続2桁成長を遂げており、この実績は旭化成グループでも唯一です。
    グループからの信頼は厚く、期待値も高い企業です。
    ■2020年3月には管理部屋数が10万室を突破し、管理部屋数ランキング10位にランクインしました。
    2025年には東京都で1位を目指し、事業展開・業務拡大を継続中!非常に勢いのある企業です。
    ■会社全体の売り上げの7割以上割を仲介・賃貸部門が占めており、今後も成長が見込まれています。

    【ポジション特長・魅力】
    ■転居を伴う転勤は発生しません(総合職ではなくエリア営業職としてご入社頂きます。)。
    ■エリア営業職として腰を据えて落ち着いて働きながら、ご自身のスキルを高めていただくことも、
    将来的には総合職に転換し、マネジメント業務や開発・売買等の事業にチャレンジいただくことも可能です。
    ■分業化が進んでいるため、入居者対応や問い合わせの一次対応は少なく、ご自身の業務に集中して取り組んでいただけます。
    ■女性も多く活躍している部門です。男女問わず活躍いただけるフィールドがございます。
    ■PM業務未経験でも入社後活躍しているメンバーが多数います。ご自身の営業経験等を活かしながら、業務を覚えていってください。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■BtoCの営業経験がある方
    ※ハウスメーカー・マンション販売・銀行など様々な業界出身の社員が活躍中!

    【歓迎】
    ■賃貸管理の経験をお持ちの方
    ■宅地建物取引士の資格保有
    # 未経験者歓迎 # 地域密着 # マンション # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社サンケイビルマネジメント

    職種
    想定年収
    650~850万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    オフィスビルを中心にプロパティマネジメント業務(ビル運営管理)を行て頂きます。
    ※オーナー様とテナント様に対するPM業務

    【具体的には】
    ■新規・更新契約
    ⇒収益UPを目指し賃料改定等の交渉や事務処理を行う。
    ■レポーティング
    ⇒ビルオーナーへの報告・連絡・コンサルティング。
    ■工事提案
    ⇒大規模改修から小修繕工事まで、企画・監理を行う。
    ■リーシング
    ⇒テナント募集の企画立案、契約締結 等。
    ※1人当たり6~8棟を担当頂きます。

    業務は多岐にわたりますが、メインはプロパティマネジメント業務となります。
    万全のサポートの元、ダイナミックな仕事を堪能して下さい。

    活かせる経験スキル

    【必須資格・経験】
    ■宅地建物取引士
    ■オフィスPMご経験をお持ちの方

    【歓迎資格・経験】
    ■ファシリティーマネージャー、ビル経営管理士
    ■マネジメント経験をお持ちの方
    # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 急募 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 住商アーバン開発株式会社

    職種
    施設管理
    想定年収
    320~750万円
    勤務地
    東京都, 埼玉県

    業務内容

    同社の運営管理しております商業施設のハード系施設管理(法定点検等含)、
    警備・清掃等管理や改装時の内装監理業務を主にお任せします。
    施設の保全/補修等の業務を行うのは複数の協力会社です。
    協力会社を統括しながら、施設全体の管理業務を行います。

    【具体的には】
    ■定借満了店舗の入れ替え時における内装監理
    ■施設共用部の修繕/改修、工事の管理
    ■各種設備(建築/電気/空調/給排水/消防設備等)の管理計画の策定
    ■施設運営委託先の管理、統括(警備/設備/清掃/駐車場/廃棄物等)
    ■防火防災計画の実行と管理 
    ■施設運営予算管理 等 
    ※経験に応じてこれらの業務をお任せします。

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■商業施設での設備管理経験
    ■内装施工管理経験
    ※上記いずれかの経験

    【歓迎経験・資格】
    ■ビルマネジメント経験
    ■宅地建物取引士、建築物環境衛生管理技術者、電気主任技術者、電気工事士 等設備管理に携わる資格
    # 年間休日120日以上 # 上場・大手企業 # 商業施設 # 残業少なめ # 改修・現状回復
  • 株式会社エム・エス・ビルサポート

    職種
    想定年収
    351~610万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社が管理するオフィスビル等のプロパティマネージャーを担当。
    資産価値の向上の為のオーナーへの提案・運営・管理をお任せします。

    契約管理担当(請求書発行・資料管理等)とアカウンティング担当(入手金管理等)と
    3人1組のチームを組んで、物件を担当します。

    大規模改修工事やビルブランディングレベルの提案を担います。
    (※リーシングは専任担当が行います。)

    【物件】
    ■オフィスビル(10階建て程度)
    ■商業施設
    ■レジデンシャル
    ■ホテル
    ※オフィスビル案件が90%程度です。
    ※首都圏の都心物件が主になります。地方物件は出張対応となります。

    【働き方】
    ■一人当たり7~10棟程度を担当します。
    ■外勤:内勤=6:4ほどです。
    ■平均残業時間は35時間/月です。
    ■プロパティマネジメント本部は男性53名、女性36名で構成されています。
    ■実力次第で、業務の幅を広げていくこと・他部門への異動・年齢に関わらず昇格が可能な環境です。
     30代で部長を務めている方もいます。

    【特徴】
    ■投資用不動産の管理のため、単なる維持管理でなく収益最大化を目的とするため、
     クリエイティブな提案を求められます。
    ■オーナーによってはビルの経営だけでなく、売買・有効活用・新築・リニューアルの相談など、
     不動産のあらゆるお悩みについて相談されることもあります。

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■不動産営業経験(仲介売買や土地活用等)

    【歓迎経験】
    ■オフィスビル、レジデンシャルのプロパティマネージャー経験

    【歓迎資格】
    ■宅地建物取引士
    ※お持ちでない方は、入社後に取得いただきます。
     資格受験料等は会社負担です。
    # 上場・大手企業 # オフィス

現在の検索条件全てクリア