当サイトについて 採用ご担当者様
会員登録はこちら 求人検索

/大阪府の求人検索結果一覧

検索結果 17 件

現在の検索条件

  • 大阪ガス都市開発株式会社

    職種
    不動産開発, コンストラクションマネジメント(CM)
    想定年収
    430~720万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    【概要】
    分譲・賃貸マンション、オフィスビルなどの不動産開発・運営管理を行う当社にて自社の賃貸マンション(アーバネックスブランド)の用地取得・開発推進に携わって頂きます。

    【詳細】
    賃貸マンションの用地取得~開発推進・竣工までを一つの部署で対応しておりますので、ご経験を活かせる分野を中心にお任せします。具体的な職務内容は「賃貸マンション用地仕入/賃貸マンションの一棟取得・売却/賃貸マンションの開発推進業務(企画立案や建築管理等)」です。

    【同社について】
    Daigas(大阪ガス)グループの総合力・資本力を生かした開発に強みを持ち、オフィスビルやマンション、地域開発まで総合的に展開しております。

    【~『働きやすさ』が当社の自慢です~】
    土日祝休みの週休二日制で、残業も月20時間程度と長期的に落ち着いて働ける環境です。育休産休、時短勤務などの取得実績もしっかりとございます。

    活かせる経験スキル

    【求める要件】
    以下3点のうち、いずれかを満たす方
    ①:用地取得のご経験をお持ちの方
    ②:収益物件取得のご経験をお持ちの方
    ③:不動産開発企画・推進のご経験をお持ちの方
    # 高層ビル # 改修・現状回復 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # オフィス # RC造 # SRC造 # 発注者側 # 新築 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 阪急阪神不動産株式会社

    職種
    アセットマネジメント(AM), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    720~820万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    〈プライム市場・阪急阪神ホールディングス100%出資子会社/良い意味で不動産らしくない社風・働きやすさ〉

    ★入社後、阪急阪神不動産投資顧問株式会社に出向していただきます。

    【業務内容】
    不動産運用/開発案件の推進リーダーとして、国内外の案件関係者、ゼネコン及びPJM会社等と、案件に投融資する金融機関/国内外の機関投資家との間に立ち、以下の業務を行っていただきます。

    ■不動産投資案件のソーシング、アンダーライティングからクロージング業務(国内外投資家向けの国内不動産投資案件の組成)
    ~ 対象不動産の評価及びキャッシュフロー分析、ビジネスプラン(運用管理計画から出口戦略)の策定、ドキュメンテーション等
    ※ 対象不動産は住宅、物流施設、ホテル、オフィス、商業施設など

    ■物件取得後の期中マネジメント業務からディスポジション業務
    【魅力】
    専門性が高く、少数精鋭組織において語学力やコミュニケーション力を発揮し、アセットマネージャーとしての業務経験を通じて国内外の機関投資
    家とのネットワークを構築しながら、不動産投資マーケットに精通でき、自己のエンプロイアビリティ向上を目指すことができるポジション。

    【就業環境について〉
    年間休日124日(土日祝)、フレックスタイム制、残業時間も月20時間程度のため、ライフワークバランスを保ちながら就業することが可能です。また在宅勤務制度もあり、現場が終わった後に自宅で作業をする等に活用可能です。

    【雇用形態(正社員への登用)について】
    同社では、キャリア採用者は初年度の期間を契約社員として採用しています。1年間の契約社員期間を試用期間と定め、1年後の正社員登用を前提として採用をしています。契約社員でのキャリア採用者も多く在籍している為、入社後のハンデもございませんのでご安心下さい。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ※以下のうちいずれかが必須となります
    ■不動産AM会社における実務経験
    ■アセットファイナンス(デット・エクイティ)、企業会計、税務の知識
    ■物流施設、ホテル及び商業施設等をはじめとする大型不動産案件の事業開発経験

    【歓迎】
    ■ビジネスレベルの英語力(TOEIC(R)テスト900点以上)
    ■建築、設備の知識
    ■不動産関連業務の知識(売買・賃貸・開発)
    ■不動産取引等において必要な法令の知識
    ■不動産鑑定士、不動産証券化マスター等の資格
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 商業施設 # 物流施設 # 宿泊施設 # 戸建住宅 # オフィス # 木造 # 発注者側 # 新築 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 大阪ガス都市開発株式会社

    職種
    不動産開発, コンストラクションマネジメント(CM)
    想定年収
    530~650万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    【概要】
    分譲・賃貸マンション、オフィスビルなどの不動産開発・運営管理を行う当社にて自社の賃貸マンションのアセットマネジメント業務をお任せいたします。

    【詳細】
    リーシング方針の策定や商品企画、賃料策定、維持管理・修繕工事等の予算管理、マンション管理会社・当社技術部隊と連携し、中長期修繕計画の策定や、バリューアップ工事の立案等のアセットマネジメント業務をお任せいたします。

    【魅力】
    将来的には不動産管理の専門職として不動産投資信託(REIT)等のアセットマネジメント業務へのチャレンジを検討しており、不動産管理のスペシャリストとして活躍できるフィールドがございます。

    【~『働きやすさ』が同社の自慢です~】
    土日祝休みの週休二日制で、残業も月20時間程度と長期的に落ち着いて働ける環境です。育休産休、時短勤務などの取得実績もしっかりとございます。

    活かせる経験スキル

    【求める経験】
    ■賃貸マンションのプロパティマネジメント・アセットマネジメントのご経験
    ■不動産の開発、アセットマネジメント経験

    【資格】
    ■宅地建物取引士
    # 高層ビル # 改修・現状回復 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # オフィス # RC造 # SRC造 # 発注者側 # 新築 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 大和ハウスリアルティマネジメント株式会社

    職種
    施設管理, プロパティマネジメント, その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    454~590万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    商業施設、商業系ビルなどの複合施設のプロパティマネジメント業務を幅広くお任せ致します。

    【具体的には】
    ■テナント管理全般、テナント窓口・折衝、賃料改定・賃料請求代行、入出金管理
    ■建物の維持管理、報告書作成、年次予算計画の作成等の業務
    ■賃貸条件の設定、テナントリーシング、審査・賃貸借契約締結業務
    ■新規管理物件の開拓営業
    ■各種書類作成、提出 等


    活かせる経験スキル

    【必須】■不動産業界(開発・仲介・管理)での営業経験3年以上
    (テナントでの店舗開発業務含む)
    【歓迎】■商業系不動産の開発・運営・管理の経験がある方
    ■BM・PM・AM・SC運営会社での営業経験がある方
    ■テナントでの店舗開発業務の経験がある方
    ■宅地建物取引士資格をお持ちの方
    # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 駅徒歩5分以内 # 商業施設 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • NTTアーバンバリューサポート株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, その他専門職(住宅・不動産), ビルマネジメント(BM)
    想定年収
    400~700万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    大阪府大阪市勤務にて下記業務に従事いただきます。

    【業務内容】
    同社で受託管理しているオフィスビルや、オフィス・商業、ホテル・商業の複合ビル等のプロパティマネジメント業務全般を担当していただきます。

    【具体的には】
    ■収支計画、維持管理計画の立案、進捗管理
    ■販促計画立案、計画進捗管理、委託会社の指導・管理
    ■日常のテナント対応 ・商業テナントの売上管理
    ■賃料改定、契約更改などの交渉、賃貸借契約の締結
    ■PMレポートなど報告書作成、オーナーへのレポーティング
    ■業務委託先の統括管理、評価
    ■CS推進、業務改善施策の提案、コンサルティング
    ■各種オーナー事務代行
    ■各種工事事務手続き及び進捗管理 等

    【同社の魅力】
    ★再雇用制度がありますので65歳まで働くことが可能です!
    ★1ヶ月あたりの残業時間は15時間ほどです。(時期や案件により異なります。)
    ★主な担当エリアは23区内です。
    ※業務については、同オフィス内でメンバー間でも共有をしているため、残業時間が月20時間を超える際には、代理で対応する体制を整えています。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    不動産管理会社、ビルメンテナンス会社、デベロッパー、事業会社等におけるオフィスビルの運営、維持管理業務のご経験がある方

    【歓迎資格】
    ■宅地建物取引士
    ■ビル経営管理士
    ■ファシリティマネジャー などの資格をお持ちの方
    # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # マンション # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 阪急阪神不動産株式会社

    職種
    アセットマネジメント(AM), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    544~580万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    〈プライム市場・阪急阪神ホールディングス100%出資子会社/良い意味で不動産らしくない社風・働きやすさ〉

    ★入社後、阪急阪神不動産投資顧問株式会社に出向していただきます。

    【業務内容】
    不動産私募ファンドを運用するアセットマネジメント子会社の不動産運用/開発案件の推進担当者として、国内外の案件関係者、ゼネコン及びPJM会社等と、案件に投融資する金融機関/国内外の機関投資家との間に立ち、以下の業務を行っていただきます。

    ■不動産投資案件のソーシング、アンダーライティングからクロージング業務(国内外投資家向けの国内不動産投資案件の組成)
    ~ 対象不動産の評価及びキャッシュフロー分析、ビジネスプラン(運用管理計画から出口戦略)の策定、ドキュメンテーション等
    ※ 対象不動産は住宅、物流施設、ホテル、オフィス、商業施設など

    ■物件取得後の期中マネジメント業務からディスポジション業務
    【魅力】
    専門性が高く、少数精鋭組織において語学力やコミュニケーション力を発揮し、アセットマネージャーとしての業務経験を通じて国内外の機関投資
    家とのネットワークを構築しながら、不動産投資マーケットに精通でき、自己のエンプロイアビリティ向上を目指すことができるポジション。

    【就業環境について〉
    年間休日124日(土日祝)、フレックスタイム制、残業時間も月20時間程度のため、ライフワークバランスを保ちながら就業することが可能です。また在宅勤務制度もあり、現場が終わった後に自宅で作業をする等に活用可能です。

    【雇用形態(正社員への登用)について】
    同社では、キャリア採用者は初年度の期間を契約社員として採用しています。1年間の契約社員期間を試用期間と定め、1年後の正社員登用を前提として採用をしています。契約社員でのキャリア採用者も多く在籍している為、入社後のハンデもございませんのでご安心下さい。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ※以下のうちいずれかが必須となります
    ■不動産AM会社における実務経験
    ■アセットファイナンス(デット・エクイティ)、企業会計、税務の知識
    ■物流施設、ホテル及び商業施設等をはじめとする大型不動産案件の事業開発経験

    【歓迎】
    ■ビジネスレベルの英語力(TOEIC(R)テスト900点以上)
    ■建築、設備の知識
    ■不動産関連業務の知識(売買・賃貸・開発)
    ■不動産取引等において必要な法令の知識
    ■不動産鑑定士、不動産証券化マスター等の資格
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 商業施設 # 物流施設 # 宿泊施設 # 戸建住宅 # オフィス # 木造 # 発注者側 # 新築 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 髙松エステート株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, 賃貸管理, 法人営業(不動産)
    想定年収
    500~600万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    ■業務内容
    ・同社にて契約しているマンションのオーナー様に対して、入居率を上げる為のリーシング営業をメインミッションとして行って頂きます。また、一部新規での契約を取る為の営業も行って頂きます。
    ・ご担当頂く棟数は、35~40棟程度です。戸数にすると800~1,000戸です。
    ※1棟のマンションを分業して業務にあたるため効率的に活動できます。
    ※同社が管理するマンションは1棟20戸程の規模が平均になります。
    ・新規での契約のための営業については、髙松建設の方と同行してオーナー様と商談することで、建物が完成した後の管理を任せて頂く為の営業を行います。また、他社にて管理している物件についても切り替えの提案を行って頂きます。
    ■働き方について
    ・月の残業時間は平均すると20~30時間程度です。同社では19時30分にオフィス閉館を行っております。その為、基本的には遅くても19時30分に退社しています。
    ※サポートチームがある為、入居申し込みがあった際の審査や手続き、部屋の契約書関係、一部オーナー様への提案資料等を対応している為、営業の業務負担の削減ができております。
    ・休日については、シフト制ですが毎週水曜日と土曜日または日曜日のどちらかで休日を取得しております。
    ・休日の電話対応については基本的に会社へ転送される仕組みになっており、出社時に対応頂きます。
    ■組織構成:営業、サポートチーム 計33名で構成されております。年齢については、30~40代の方が6割程度で20代は4割程度です。
    ■同社の強み
    ・ハード面については髙松建設。営繕等については髙松テクノサービス。管理については髙松エステート。髙松グループで連携できる事が強みになっております。また、3社で建物管理システムを活用し一元管理している為、お客様からの問い合わせに対してスピードをもって対応ができております。
    ■同社の安定性について
    ・業績は順調に推移しております。同社はマンション管理や賃貸仲介等を行っておりますが、ストックビジネスであるマンション管理は安定性がある事業になっております。
    ・その他にも、工事部門がある事や保険等の取り扱い、売買仲介だけでなく、賃貸管理や一括借り上げも行っている為、お客様からの要望にワンストップで応えることができます。

    活かせる経験スキル

    ■必須条件
    ・賃貸管理、賃貸仲介、不動産リーシング業界のいずれかにおいてマネジメント経験のある方
    # マンション # RC造 # SRC造 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社穴吹コミュニティ

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    550~738万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    大阪府大阪市勤務にて、同社が管理する分譲マンション管理組合の窓口(フロント営業担当)として、マンション管理に関わるサポート・提案活動を担当頂きます。
    ■担当マンションの管理組合からの問い合わせ対応
    ■理事会や総会の運営サポート(打ち合わせ・資料作成・進行補助等)
    ■管理員・清掃員、協力会社、関係部署とのやりとり
    ■修繕計画などの企画提案
    ■予算・決算のサポート
    ■管理費・修繕積立金の管理 等

    【業務の詳細】
    お客様と向き合うコンサルティング業務・サポート業務と内勤のデスクワーク(書類作成、各種手配・調整等)は半々程度の割合です。
    また担当物件数を6~8棟に設定し1人当たりの担当物件数を抑えることで、その分きめ細かい対応を行っています。
    (他社の担当物件数の平均は1名あたり12~15棟程度)

    【就業環境】
    完全週休2日制で原則は土曜・日曜・祝日がお休みです。
    管理組合の集会が週末になる場合は休日出勤の可能性もありますが、平日に振替休日を取得して頂きます。
    またコールセンターが1次対応を行っているため、休日対応が発生しにくい環境となっています。

    ※平均残業時間20時間~30時間
    ※休日出勤は基本少なめですが、対応いただいた場合は振替休日を取得いただきます。

    【事業基盤】
    株式会社大京のグループ会社であり、分譲マンション(サーパスマンション)の管理を中心とした建物の維持管理業を全国で展開しており、毎年管理戸数受注実績を着実に伸ばしています。

    【事業概要】
    グループで展開する「サーパスマンション」をはじめ、分譲マンションやビル等の管理・修繕維持業務を通してマンションにお住まいの方々の快適な暮らしを守り、資産価値を維持し続ける事業に取り組んでいます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■マンションフロントとしての業務経験をお持ちの方(目安として5年以上)
    ■普通自動車免許第一種

    【歓迎】
    ■マンション管理アドバイザー経験をお持ちの方
    ■管理業務主任者
    ■宅建士
    # 残業少なめ # 急募 # マンション # 年間休日120日以上
  • NTTアーバンバリューサポート株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    400~700万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    大阪府大阪市勤務にて同社で受託管理しているオフィスビルにおける、プロパティマネジメント業務全般を担当していただきます。

    【具体的には】
    ■不動産売買仲介、オフィス等の仲介業務(他社ビル仲介含む)
    ■テナント対応等のテナント管理業務
    ■賃料改定、契約更改などのテナント交渉業務
    ■賃貸借契約の締結等の契約管理業務
    ■PMレポートなど報告書作成、オーナーへのレポーティング業務
    ■CS推進、業務改善施策の提案、コンサルティング業務
    ■各種オーナー事務代行業務 等
     

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■オフィスのテナントリーシングの経験がある方
    (経験年数は問いません)
    ■具体的には、候補企業の抽出から提案、交渉、契約締結までの業務ができる方

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方
    # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社穴吹コミュニティ

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    440~550万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    大阪府大阪市勤務にて、同社が管理する分譲マンション管理組合の窓口(フロント営業担当)として、マンション管理に関わるサポート・提案活動を担当頂きます。
    ■担当マンションの管理組合からの問い合わせ対応
    ■理事会や総会の運営サポート(打ち合わせ・資料作成・進行補助等)
    ■管理員・清掃員、協力会社、関係部署とのやりとり
    ■修繕計画などの企画提案
    ■予算・決算のサポート
    ■管理費・修繕積立金の管理 等

    【業務の詳細】
    お客様と向き合うコンサルティング業務・サポート業務と内勤のデスクワーク(書類作成、各種手配・調整等)は半々程度の割合です。
    また担当物件数を6~8棟に設定し1人当たりの担当物件数を抑えることで、その分きめ細かい対応を行っています。
    (他社の担当物件数の平均は1名あたり12~15棟程度)

    【就業環境】
    完全週休2日制で原則は土曜・日曜・祝日がお休みです。
    管理組合の集会が週末になる場合は休日出勤の可能性もありますが、平日に振替休日を取得して頂きます。
    またコールセンターが1次対応を行っているため、休日対応が発生しにくい環境となっています。

    ※平均残業時間20時間~30時間
    ※休日出勤は基本少なめですが、対応いただいた場合は振替休日を取得いただきます。

    【事業基盤】
    株式会社大京のグループ会社であり、分譲マンション(サーパスマンション)の管理を中心とした建物の維持管理業を全国で展開しており、毎年管理戸数受注実績を着実に伸ばしています。

    【事業概要】
    グループで展開する「サーパスマンション」をはじめ、分譲マンションやビル等の管理・修繕維持業務を通してマンションにお住まいの方々の快適な暮らしを守り、資産価値を維持し続ける事業に取り組んでいます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産業界での就業経験をお持ちの方
    ■普通自動車免許第一種

    【歓迎】
    ■マンション管理アドバイザー経験をお持ちの方
    ■管理業務主任者
    ■宅建士
    # 残業少なめ # 急募 # マンション # 年間休日120日以上
  • 株式会社ザイマックス関西

    職種
    その他専門職(住宅・不動産), プロパティマネジメント, ビル設備管理
    想定年収
    435~600万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    同社のファシリティマネジメント部門の中の清掃管理をメインにご担当をいただきます。

    同社におけるファシリティマネジメントとは、
    スーパーマーケットやドラックストアなどの小売店の建物設備の点検や修繕業務をお客様の立場で管理をする業務です。
    適正な管理を行い、顧客の営業活動をバックアップするためのサービスです。

    ◆具体的な業務
    ・年間で計画されている小売店の日常・定期清掃の手配と清掃会社のマネジメント
     L清掃の仕様やスケジュールを決め、清掃協力会社へ依頼
     L専門的な清掃を工程通り行えているかの管理
     Lスポット的に仕様とスケジュールが予定通りに進んでいるかの現地確認
    ・臨時清掃依頼に対する手配と管理(改装時、自然災害などの浸水時など)

    その他、下記通常のファシリティマネジメントとしての業務
    ・建物や設備の保守点検業務の手配から不備改修までの管理
    ・日常発生する修繕業務の手配や管理
    ・建物施設の機能維持や適正管理を行うための提案や改修工事
    ・対象業務のコンプライアンス遵守のためのサポート
    ・管理に伴う省エネや省コストの提案
    ・顧客の総合不動産戦略のサポート

    【働き方補足)
    ※夜間早朝立会が平常時月平均2~3回あり

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ・高卒以上
    ・清掃会社での勤務経験がある方

    【歓迎】
    ・清掃会社のマネジメントをされていた方
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 商業施設 # オフィス # 上場・大手企業 # 資格取得支援制度あり # 転勤なし
  • 株式会社サトウファシリティーズコンサルタンツ

    職種
    アセットマネジメント(AM), プロパティマネジメント, ビルマネジメント(BM)
    想定年収
    450~800万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    ■外資系企業案件5割超 ■海外出張有り ■英語を活かして業務をしたい方歓迎 ■ファシリティマネジメント業務経験者歓迎 ■技術職女性比率2割と向上中 ■働きやすさ◎

    【概要】
    同社大阪事務所にてファシリティマネジメント(FM業務)を担当していただきます。

    【具体的には】
    ■建設プロジェクトの企画、設計計画・発注・工事、施設運営管理の各段階を通して、幅広いフィールドでプロジェクト管理もしくは建築コストを中心としたプロジェクトのマネジメント業務を行います。

    ■FMの業務は、施設のランニングコストやライフサイクルコストなど、施設の実際の運用をマネジメントする仕事です。

    ★魅力ポイント★
    ◎良好な労働環境が整っています!
    完全週休2日制で年間休日は120日以上あります。残業は月20時間程度です。
    19時台には終業、20時には誰も社内にいない事も多くあります。
    仕事量が偏っている人がいればチーム間でフォローし合う協力的な雰囲気です。
    ◎多様なプロジェクトに携わることが可能です!
    同社は、オリンピック・パラリンピック大会の整備などの国内大規模案件に従事している上、クライアントにはグローバルな外資企業(銀行、投資会社、IT企業、ブランド、ホテル、自動車メーカー等)が多く、50%以上を占めています。
    多様なプロジェクトに携わることができます。そのため、英語でのメール・ミーティングが多くあります。

    ★その他★
    同社は2005年、社長の佐藤隆良氏が太平洋積算士協会(PAQS)の会長を務めた経緯から、特に外資企業からの案件受注が多いことが特徴です。
    さらに同社はその仕事ぶりから、クライアントからの信頼が厚く、ほぼ全ての顧客から継続発注を受けています。
    クライアントの紹介により新規顧客の開拓もできるため、同社には営業担当がいません。
    このような安定受注のもと腰を据えて勤務することが可能です。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    不動産会社等でファシリティマネジメント、プロパティマネジメント、アセットマネジメントのご経験がある方
    日常英会話以上(および英文メールのやり取りができれば尚可)

    【歓迎条件】
    一級建築士、認定ファシリティマネジャー(JFMA)の資格をお持ちの方
    TOEIC750点以上
    # 生産施設 # 駅徒歩5分以内 # 文化施設 # 公共施設 # オフィス # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社東急コミュニティー 

    職種
    法人営業(不動産), プロパティマネジメント, 賃貸管理
    想定年収
    400~550万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    お客様から選び続けられるために私たち東急コミュニティーは、「安心」「安全/快適」
    そして「上質」なサービスの提供を通じて、
    お客さまの未来価値創造をお手伝いする最良のパートナーとしてさらなる
    お客さま満足の向上を図ってまいります。

    <業務内容>
    ■プロパティマネジメント(賃貸運営業務)
    ■テナント賃料請求・受領等会計業務
    ■オーナー報告業務(レポート作成、報告)
    ■オーナーリレーション業務(資産価値向上改善提案、契約改定、要望ヒアリング他)
    ■新規テナント募集業務・契約業務
    ■テナントリレーション業務(賃料改定、クレーム対応他)
    ■上記に付帯した建物管理業務(水光熱検針、備品補充、各種点検他)

    ■同社の魅力:
    (1)健康経営…
    同社は、経済産業省と日本健康会議が共同で顕彰する
    「健康経営法人2018 大規模法人部門(ホワイト500)」の認定を受けました。
    「最も重要な経営資源は従業員である」という理念のもと、
    「総合不動産管理会社圧倒的上位」を達成するため、
    従業員の心身の健康の維持向上と働きやすい職場づくりを目的として
    健康経営に積極的に取り組んでおります。
    (2)定年延長制度…
    他社に先駆けて、2017年10月より技術力の継続確保と
    経験豊富な技術員のノウハウ継承を目的に、
    技術員の定年を現行の60歳から65歳へ延長する
    「定年延長制度」を導入致しました。
    2018年1月からは、お客様とのリレーションの継続と
    ノウハウ知見の継承を目的に「定年延長制度」の
    対象を事務員にも拡大致しました。
    (3)女性の活躍…
    同社では、女性ワーキングPTの活動をはじめ、
    ワークライフバランスの充実等女性活躍推進に取り組んで参りました。
    今後も女性が活躍できる職場環境の整備、
    キャリアアップへの支援に力を入れて参ります。
    (4)福利厚生・休日休暇…
    有給休暇消化率も平均で年10日は消化しており、
    全社的にさらに取得を促進しております。
    育休産休の取得(もちろん男性も取得可能)も可能であり、
    保育所利用金の補助制度もございます。
    また、グループの横のつながりを活かし、グループ優待などの
    福利厚生もございます。

    活かせる経験スキル

    ・大卒以上
    ・営業・対外折衝業務2年以上(業界不問)
    ☆第二新卒歓迎
    ☆不動産業界(ディベロッパー、住宅、売買仲介、賃貸、管理)経験者歓迎
    # 高層ビル # 生産施設 # 病院 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 文化施設 # 研究施設 # 商業施設 # 公共施設 # 物流施設 # 宿泊施設 # マンション # オフィス # 年間休日120日以上
  • 株式会社東急コミュニティー 

    職種
    法人営業(不動産), プロパティマネジメント
    想定年収
    400~550万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    お客様から選び続けられるために私たち東急コミュニティーは、「安心」「安全/快適」
    そして「上質」なサービスの提供を通じて、
    お客さまの未来価値創造をお手伝いする最良のパートナーとしてさらなる
    お客さま満足の向上を図ってまいります。

    【業務内容】
    同社管理ビルにおける建物総合管理業務
    ■ビルの管理運営担当業務全般(受注物件の管理および運営、PM業務の実施及び調整)
    ■オーナー対応(建物修繕工事提案、資産価値向上の提案、賃料交渉)
    ■テナント対応(管理委託契約締結/更新、外注管理、工事提案、設備/館内異常時の緊急対応、点検/改修工事の立会い)
    ■賃貸ビルのテナント募集に関する営業戦略の立案、募集活動計画の立案、情報収集、
    対応方針の策定、募集営業活動及び広告の実施、契約の締結収

    ■同社の魅力:
    (1)健康経営…
    同社は、経済産業省と日本健康会議が共同で顕彰する
    「健康経営法人2018 大規模法人部門(ホワイト500)」の認定を受けました。
    「最も重要な経営資源は従業員である」という理念のもと、
    「総合不動産管理会社圧倒的上位」を達成するため、
    従業員の心身の健康の維持向上と働きやすい職場づくりを目的として
    健康経営に積極的に取り組んでおります。
    (2)定年延長制度…
    他社に先駆けて、2017年10月より技術力の継続確保と
    経験豊富な技術員のノウハウ継承を目的に、
    技術員の定年を現行の60歳から65歳へ延長する
    「定年延長制度」を導入致しました。
    2018年1月からは、お客様とのリレーションの継続と
    ノウハウ知見の継承を目的に「定年延長制度」の
    対象を事務員にも拡大致しました。
    (3)女性の活躍…
    同社では、女性ワーキングPTの活動をはじめ、
    ワークライフバランスの充実等女性活躍推進に取り組んで参りました。
    今後も女性が活躍できる職場環境の整備、
    キャリアアップへの支援に力を入れて参ります。
    (4)福利厚生・休日休暇…
    有給休暇消化率も平均で年10日は消化しており、
    全社的にさらに取得を促進しております。
    育休産休の取得(もちろん男性も取得可能)も可能であり、
    保育所利用金の補助制度もございます。
    また、グループの横のつながりを活かし、グループ優待などの
    福利厚生もございます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■営業/対外折衝業務2年以上(業界不問)

    【歓迎】
    ■不動産業界(ディベロッパー、住宅、売買仲介、賃貸、管理)経験者
    # 高層ビル # 生産施設 # 病院 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 文化施設 # 研究施設 # 商業施設 # 公共施設 # 物流施設 # 宿泊施設 # マンション # オフィス # 年間休日120日以上
  • 株式会社りそな銀行

    職種
    プロパティマネジメント, 賃貸管理, 法人営業(不動産)
    想定年収
    550~1,200万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    【大規模な事業用不動産の案件多数/支店の銀行顧客の紹介案件が中心/「リテールNo.1」を目指し信託/不動産機能を強化する銀行】
    銀行店舗/自社物件の建築業務(設備保全業務を含む)をお任せ致します。

    【お任せしたい職務内容】
    銀行の管財部門として所有物件/賃貸借物件となっている店舗/施設等の契約管理を中心とした業務です。
    銀行として経営環境の変化を先取りしたインフラ整備並びに資産の効率運用を進めていく中、管財部門において不動産の売買契約、賃貸借契約を中心とした業務を遂行しています。
    ■賃借物件(店舗、店舗外ATM、駐車場等)の管理、契約(新規/更新、解約) 
    ■賃貸物件のテナント管理、契約(新規、更新、解約)
    ■遊休資産の売却、有効活用
     業務の割合として賃借6割、賃貸3割、売却1割が目安です。

    【配属されるグループ】
    りそな銀行 ファシリティ管理部 不動産管理Gr(兼 りそなホールディングス ファシリティ管理部)16名(うち中途社員2名)

    【働き方】
    ■全員が本人の都合に合わせてテレワークができる体制を整えておりますが、平均すると各人月2~3回程度実施しております。
    ■東西拠点間の打合せは主にオンラインで実施しているものの、顧客対応等必要に応じて出張致します。(個人差はあるものの、多くて月1〜2回程度)
    ■時間外労働は個人差や繁閑差もありますが、平均すると月間30時間〜40時間程度です。
    (通常8時前後に出社し、19時頃の退社)

    活かせる経験スキル

    【必須要件】
    以下、いずれかの要件を満たす方
    ■オフィスビル、商業施設に対するPM経験(特に賃貸借契約実務経験は必須)をお持ちの方
    ■事務所物件の賃貸仲介業務において契約実務経験をお持ちの方
    (営業の方でも契約書の作成、チェックができる方)

    【歓迎要件】
    ■事業用不動産の売買のご経験をお持ちの方
    # 充実した福利厚生 # 公共施設 # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり

現在の検索条件全てクリア