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マンションフロント/広島県の求人検索結果一覧

検索結果 10 件

現在の検索条件

  • 株式会社マリモコミュニティ

    職種
    マンションフロント
    想定年収
    362~440万円
    勤務地
    広島県

    業務内容

    ■業務概要:
    同社管理の分譲マンション管理フロント業務をご担当頂きます。
    入居者の高い満足度、快適なマンションライフを支えていくのが、 管理部門スタッフのミッションです。

    ■業務詳細:
    エリア内のマンション統括管理業務全般をご担当頂きます。
    ・管理員の採用および教育
     ⇒書類選考後のご面接を行って頂きます。
      また、ご入社頂いた後は、各マンションの掃除の仕方やお客様との対応について指導して頂きます。
    ・建物および設備等に関する維持管理
     ⇒定期的に担当物件の巡回点検を行って頂きます。
     お任せする担当数は10棟~12棟です。
    ・居住者対応/理事会や総会の運営サポート
     ⇒総会の日時や会議室の手配、日時の調整の窓口やサポートを行って頂きます。
    ・マンション内コミュニティ提案、実施サポート

    【1日のモデルスケジュール】
    8:45~ 出社後、メールチェックと1日の行動予定確認
    9:30~ 担当マンションの巡回
    ・管理員業務指導(清掃、書類作成等)
    ・協力会社対応(工事や調査等)
    ・居住者様の対応
    12:45~支店業務
    ・担当マンション内の案内文作成
    ・議事録作成
    ・総会、理事会資料作成
    ・報告書作成
    16:00管理員採用面接
    17:00業務報告書作成、メールチェック
    17:45業務終了

    ■この求人の魅力:
    ・入居されている数多くの住人の方と触れ合う機会が多く、業務に携る中で入居者の満足や喜びを直接感じていただきやすいポジションです。
    ・建物管理セクションを分社化し、管理事業に特化した一企業としてスタートする中で、各管理事業個別に専門の部署も立ち上がり、きめ細かやかなサービス提供が可能となっています。一方で新会社としてスタートして間もない為、良い意味で作っていける組織です。
    ・2009年8月に株式会社マリモから分社化した経緯からも、同グループ内で管理事業が今後益々重要な立ち位置となっていくことが予想されます。一般的にも「マンションは管理を買え」 と言われるほどであり、ご自身の業務一つ一つが入居者満足に直結し、その積み重ねが『ポレスターブランド』の向上に繋がる、責任は重いながらやり甲斐のある業務です。

    活かせる経験スキル

    ■必須要件:下記全て満たす方
    ・管理業務主任者保持者
    ・普通自動車免許(AT可)
    ・Excel、Wordが利用な方

    ■歓迎条件
    ・マンション管理の実務経験をお持ちの方
    ・不動産営業経験をお持ちの方
    ・法人、個人問わず営業経験がある方
    # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • アムス・インターナショナル株式会社

    職種
    マンションフロント, 賃貸管理
    想定年収
    350~600万円
    勤務地
    広島県

    業務内容

    ■職務概要:
    同社は、サブリース事業・不動産流通事業・管理事業など、「不動産業界」という枠に収まらない仕事を沢山行っております。今回は、マンション管理業務のフロントとして、総会・理事会運営のサポート、建物の点検業務の手配、管理員のサポートなどをお任せします。

    ■業務詳細:
    (1)理事会や総会の運営:
    ・総会や理事会の日程調整、場所の確保
    ・金銭的な未収対応や、工事スケジュールの進捗確認
    ・決算の報告、来期の予算作成、契約業者との契約更新など
    (2)各種点検業務の手配:
    ・マンションの維持に必要な保守、点検管理
    ・依頼業者の選定、スケジュール調整、報告書の作成など
    (3)管理員、清掃員の業務管理

    ■入社後の流れ:
    入社後は、先輩社員がOJTで丁寧に教えます。会社全体で風通しがよく、温かい雰囲気なので、わからないことは質問しやすい職場です。中途入社の社員も多いので、ご安心ください。

    ■キャリアステップ:
    ・将来のキャリアステップは、管理業務のフロント(現在3名)を統括するポジションも目指せます。
    ・一つの部署で一定期間働いた後、異なる部署に異動希望を出せる「フリーエージェント制度」があります。実際にこの制度を活用して異動している社員も多くおります。自分次第で色々な仕事を経験できる点も魅力の一つです。

    ■働き方:
    ・完全週休二日制(土日祝休み)で残業は20時間以下と働きやすい環境です!また、産休・育休制度も充実!たくさんの社員が制度を利用し、復帰後も活躍しております!
    ・手当や研修、資格取得支援制度も充実!会社からの支援がしっかりございます。また、昇給、キャリアアップの制度も整っておりますので長く働いていける環境がございます。

    ■本ポジションの魅力:
    《裁量大きく、自由度の高い提案が可能!》
    ・自由度の高い提案が可能です。マンション管理を丸ごと委託されているため、管理業者の選定など裁量が大きいことが特徴です。
    《無理のない担当数で負担が少ない!》
    ・一人当たりの担当物件は6棟、戸数は48~321の規模で総戸数は627戸と中小規模なので、それぞれに丁寧に対応できる業務量ですのでご安心ください。

    活かせる経験スキル

    【いずれか必須】
    ■不動産業界でのご経験 (目安3年以上)
    ■管理業務主任者資格をお持ちの方
    ■宅建資格をお持ちの方
    # 長期出張なし # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # 急募 # マンション # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社穴吹ハウジングサービス

    職種
    マンションフロント
    想定年収
    385~514万円
    勤務地
    広島県

    業務内容

    ◆ストックビジネスで安定のマンション管理業務です
    分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務を行っていただきます。
    数字よりもお客様との関係性重視の社風。【未経験から活躍している社員多数!】
     ※一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。
      2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでいただきます。

    【具体的には・・】
    ◎管理組合会計(出納関係)書類や管理報告書の作成
     月次・年次決算の取りまとめや収支報告に関する資料を作ります。
     毎月の管理費なの入金確認など/※資料の作成サポートをする事務スタッフがいます。
     (書類作成は決められたフォーマットやシステムがありますので、未経験者もご安心ください!)

    ◎共用部やエレベータなど点検報告書の確認や、建物の修繕提案など
     定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当しています。
     (設備に関する詳しい知識を学べる研修施設があります。入社後の研修もございます!)

    ◎理事会、総会の運営サポート
     管理組合の収支報告や、司会進行、修繕工事の提案プレゼンを行います。
     (慣れるまでは先輩社員が同行します。ご安心ください!)

    ◎入居者様からのお困りごとサポート
     (同社では24時間365日、自社運営のコールセンターがあり、こちらで解決できる事案が多いです)

     ※他社案件のリプレイス等も専門組織があるため新規開拓営業は行いません。

    【働きやすい環境を目指しています】
    ◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択できます。
    ◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。
    ◎転勤について:ブロック制度(会社指定の十数エリアから、転勤範囲を選べる制度)を採用。
     異動が発生する場合は本人の希望や家庭事情等を事前に確認しています。転居をともなう異動が発生する場合は、各種手当あり。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ◆何らかの営業経験がある方(目安3年以上、業種/商材不問)
    ◆基本的なPCスキル(Word,Excel,Outlook等)
    ◆要普通免許 ※管理物件への移動は営業車を利用(※備考欄を参照)
    【活躍するタイプ】◎定型的なルーティンワークや得意先へのルートセールスよりも
     新しいお客様との接点や変化に富んだ対応を求められる仕事を好まれる方。
    ◎自分がその物件に住んでいるつもりで細かな目配りが出来、ユーザー(マンション入居者)の要望や
     利便性を考えて、本当の意味でお客様のために提案が出来る方。

    【歓迎】
    ◆フロント営業経験者・管理業務主任者・宅地建物取引士・マンション管理士の有資格者
    # マンション # 年間休日120日以上
  • 株式会社Sunsサポート

    職種
    マンションフロント, 個人営業(不動産), 法人営業(不動産), 賃貸管理
    想定年収
    350~550万円
    勤務地
    広島県

    業務内容

    分譲マンションのフロントマネージャー業をお任せ致します!

    【具体的な業務内容】
    ■理事会,総会の開催,運営支援(1棟あたり年5~6回)
    理事会や総会は夜間や休日に開催されますが、同社ではフレックスタイム制を導入しているため業務時間の調整がしやすい環境を整えています。また、振替休日も取得頂ける環境です。

    ■マンションの維持,修繕に関する企画及び実施
    長期修繕計画案の作成、建物,設備の点検,調査,診断や修繕の提案、見積り作成など

    ■管理員のマネジメント業務
    同社では管理員を直接雇用で採用している為、研修もしっかり行っているのが特徴です。

    ■住民に必要なサービスの企画、提案、トラブル、クレーム対応、管理組合からの依頼業務

    ◇担当エリア:広島、山口 ※日帰りできる範囲です。
    ◇担当棟数:分譲マンションを11棟前後ご担当頂きます。

    ■入社後の流れ:
    ご経験に応じて変わりますが、座学を2日程、1ヵ月程は先輩社員のOJT教育となります。その後、まずは7棟程お任せし徐々に棟数を増やしていきます。

    ■同社の魅力:
    同社はいつでもチームメンバーに相談,助けを求められる環境にあります。チームで考え、チームで企画し、チームで提案し、チームで問題を解決する環境です。

    活かせる経験スキル

    【必須経験/必須資格】
    ■普通自動車運転免許(AT限定可)
    ■営業または販売/サービス業

    【歓迎経験/歓迎資格】
    ■マンションフロントのご経験
    ■管理業務主任者

    # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # 転勤なし
  • 株式会社穴吹コミュニティ

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    550~707万円
    勤務地
    広島県

    業務内容

    広島県広島市勤務にて、同社が管理する分譲マンション管理組合の窓口(フロント営業担当)として、マンション管理に関わるサポート・提案活動を担当頂きます。具体的には下記業務となります。
    ■担当マンションの管理組合からの問い合わせ対応
    ■理事会や総会の運営サポート(打ち合わせ・資料作成・進行補助等)
    ■管理員・清掃員、協力会社、関係部署とのやりとり
    ■修繕計画などの企画提案
    ■予算・決算のサポート
    ■管理費・修繕積立金の管理 等

    【業務の詳細】
    お客様と向き合うコンサルティング業務・サポート業務と内勤のデスクワーク(書類作成、各種手配・調整等)は半々程度の割合です。
    また担当物件数を6~8棟に設定し1人当たりの担当物件数を抑えることで、その分きめ細かい対応を行っています。
    (他社の担当物件数の平均は1名あたり12~15棟程度)

    【就業環境】
    完全週休2日制で原則は土曜・日曜・祝日がお休みです。
    管理組合の集会が週末になる場合は休日出勤の可能性もありますが、平日に振替休日を取得して頂きます。
    またコールセンターが1次対応を行っているため、休日対応が発生しにくい環境となっています。

    ※平均残業時間20時間~30時間
    ※休日出勤は基本少なめですが、対応いただいた場合は振替休日を取得いただきます。

    【事業基盤】
    株式会社大京のグループ会社であり、分譲マンション(サーパスマンション)の管理を中心とした建物の維持管理業を全国で展開しており、毎年管理戸数受注実績を着実に伸ばしています。

    【事業概要】
    グループで展開する「サーパスマンション」をはじめ、分譲マンションやビル等の管理・修繕維持業務を通してマンションにお住まいの方々の快適な暮らしを守り、資産価値を維持し続ける事業に取り組んでいます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■マンションフロントとしての業務経験をお持ちの方(目安として5年以上)
    ■普通自動車免許第一種

    【歓迎】
    ■マンション管理アドバイザー経験をお持ちの方
    ■管理業務主任者
    ■宅建士
    # 残業少なめ # 急募 # マンション # 年間休日120日以上
  • 株式会社穴吹コミュニティ

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    421~550万円
    勤務地
    広島県

    業務内容

    広島県広島市勤務にて、同社が管理する分譲マンション管理組合の窓口(フロント営業担当)として、マンション管理に関わるサポート・提案活動を担当頂きます。具体的には下記業務となります。
    ■担当マンションの管理組合からの問い合わせ対応
    ■理事会や総会の運営サポート(打ち合わせ・資料作成・進行補助等)
    ■管理員・清掃員、協力会社、関係部署とのやりとり
    ■修繕計画などの企画提案
    ■予算・決算のサポート
    ■管理費・修繕積立金の管理 等

    【業務の詳細】
    お客様と向き合うコンサルティング業務・サポート業務と内勤のデスクワーク(書類作成、各種手配・調整等)は半々程度の割合です。
    また担当物件数を6~8棟に設定し1人当たりの担当物件数を抑えることで、その分きめ細かい対応を行っています。
    (他社の担当物件数の平均は1名あたり12~15棟程度)

    【就業環境】
    完全週休2日制で原則は土曜・日曜・祝日がお休みです。
    管理組合の集会が週末になる場合は休日出勤の可能性もありますが、平日に振替休日を取得して頂きます。
    またコールセンターが1次対応を行っているため、休日対応が発生しにくい環境となっています。

    ※平均残業時間20時間~30時間
    ※休日出勤は基本少なめですが、対応いただいた場合は振替休日を取得いただきます。

    【事業基盤】
    株式会社大京のグループ会社であり、分譲マンション(サーパスマンション)の管理を中心とした建物の維持管理業を全国で展開しており、毎年管理戸数受注実績を着実に伸ばしています。

    【事業概要】
    グループで展開する「サーパスマンション」をはじめ、分譲マンションやビル等の管理・修繕維持業務を通してマンションにお住まいの方々の快適な暮らしを守り、資産価値を維持し続ける事業に取り組んでいます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産業界での就業経験をお持ちの方
    ■普通自動車免許第一種

    【歓迎】
    ■マンション管理アドバイザー経験をお持ちの方
    ■管理業務主任者
    ■宅建士
    # 残業少なめ # 急募 # マンション # 年間休日120日以上
  • 三菱地所コミュニティ株式会社

    職種
    マンションフロント
    想定年収
    450~680万円
    勤務地
    広島県

    業務内容

    【分業制で負担軽減・担当物件の棟数も制限し戸数も少なめ・休日の電話対応はコールセンターへ!】同社が管理する分譲マンションの管理業務です。

    <具体的には?>
    経験や適性に応じて、下記業務をお任せします。

    ■マンション管理組合の運営サポート
    管理組合の理事会・総会の司会進行 など
    ■会計業務サポート
    管理組合予算・決算素案・収支報告書の作成、
    管理費等収納業務 など
    ■建物管理計画提案
    共用スペース・共用設備の保守・点検内容の計画立案、
    長期修繕計画提案 など

    <入社後の流れ>
    入社後まずは、業界知識や仕事の流れを学んでいただきます。自社の研修施設にて、建物や設備の知識を身につけたり頼りになる先輩のOJTを通して、少しずつ業務を覚えていってください。
    現場では、20~30代を中心に若手社員が多数活躍中!半年間は1ヶ月に1度、実務的な研修やスキルアップ研修なども実施されております。

    <将来のキャリアパス>
    未経験の方であれば、研修からはじめていただきますが、業務経験状況に応じて主任クラスからスタート、評価基準に基づき成果を上げている方は、入社後5~10年程で基幹職へ昇格しています。なお、ジョブローテーションもあるため、入社後はマンション管理以外の部署への異動の可能性もあります。

    <業務負担を軽減!狭く深く、1件1件と向き合える。>
    管理物件は三菱地所・丸紅グループのマンションが中心。1人あたりの担当物件数は8~12棟ですし、1棟あたりの戸数が少ないマンションも多く、忙しさに追われる心配もなく安心して業務をして頂けます。

    <柔軟な対応=社員満足度の高さにもつながる!>
    『会社仕事の魅力』でも紹介している通り、働き方改革を積極的に推進中!最近では在宅勤務手当(トライアル中)を支給するなど、社員目線に立ちより良い変化を続けています。
    グレードや戸数も幅広いので、1棟毎の状況に応じた提案が大切です。
    有給も平均取得日数13日と高く、休みも勤務時間も自由に組み立てることができるので、自身のライフスタイルに合わせた働き方ができます。

    【働き方改革11の施策】
    1. 時差出勤・振替出勤
    2. テレワーク制度
    3. サテライドcafe(cafeでの勤務OK!飲物代会社負担!)
    4. モーニングシフト(朝食を会社負担で提供等)
    5. プレミアムさーずでーず
    6. 勤務間インターバル制度
    7. フリーアドレス
    8. ドレスコード廃止(各自の判断と責任でTPOに合った服装でOK!)
    9. 10%ルール(業務時間の10%をビジネスモデル革新のための時間に充当OK!)
    10. ワーケーション
    11. 副業解禁中((トライアル中) 

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方
    ■分譲マンションのフロント経験を3年以上お持ちの方

    【歓迎】
    ■プレイングマネジャーの経験をお持ちの方
    ■マンション管理士の資格をお持ちの方
    ■宅地建物取引主任者の資格をお持ちの方
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 株式会社大京アステージ

    職種
    その他専門職(住宅・不動産), マンションフロント, 用地仕入, 個人営業(不動産)
    想定年収
    450~550万円
    勤務地
    広島県

    業務内容

    ■募集背景:同社はライオンズマンションブランドを有する供給戸数日本トップクラスのマンション管理会社です。現在管理戸数は50万戸以上、管理組合数は9000組合以上と業界NO.1の規模を誇ります。マンション管理の市場規模は拡大を続けており、同社の管理戸数も増加しているため、マンション管理のフロント社員を増員します。
    ■業務概要:ライオンズマンションのトータルアドバイザーとして、居住者の方々が快適且つ安全に生活を送れるようサポートします。※外勤と内勤は半々程度の割合。
    ■業務詳細:下記をお任せします。1人当たりの担当棟数は10~15棟程度です。
    (1)管理組合や理事会の集会へ出席して問題解決のアドバイス
    (2)修繕工事や防犯対策等の提案・受注・工事管理
    (3)居住者間トラブルの対応やクレーム処理
    (4)管理費や修繕積立金等の未収金回収業務
    ■スキルアップ環境が充実:管理戸数実績が多いほど、実例やノウハウを多く持っており、同社ではそれを共有できる社内システムを使用しています。お客様の要望に応えられるノウハウを多く持っているため、フロント社員もやりがいを感じております。また管理業務主任者の取得応援制度やチーム制でのマンション巡回制度を設けており、スキルアップできる環境が整っております。
    ■業界でもトップクラスに働きやすい環境:募集職種の残業は20時間程度となっております。サポートセンターの設置やICTの導入によりフロント社員の負荷軽減を実現しており、同職種の中では圧倒的に残業は少なくなっております。またサポートセンターの設置以降、休日の携帯電話対応も禁止となっており、電源OFFを徹底しております。また組合との会議の関係で、土日出社は発生しますが必ず代休を取得します(年休129日は確実に取得)。また土日に出社といっても業務量は少なく、理事会の3時間だけ出勤し帰宅することも可能。その場合も代休は取得します。
    ■評価軸:理事長へのアンケートの実施により、フロント・管理人の評価を頂きます。ノルマは一切ありません。
    ■年収の上り幅:(1)27歳/年収480万円/入社2年/フロント(月給320,000円) (2)33歳/年収600万円/入社5年/チームリーダー(月給400,000円++役職手当) (3)40歳/年収750万円/入社6年/課長(月給480,000円+役職手当)

    活かせる経験スキル

    【必須】
    いづれかのご経験をお持ちの方
    ・マンションフロントのご経験
    ・不動産での営業のご経験
    (マンション販売営業、賃貸管理、土地活用の営業等)

    【歓迎資格】
    管理業務主任者資格
    # マンション # 木造 # 年間休日120日以上
  • 社名非公開

    職種
    その他専門職(住宅・不動産), マンションフロント, 用地仕入, 個人営業(不動産)
    想定年収
    450~550万円
    勤務地
    広島県, 福岡県

    業務内容

    ■概要:
    同社が開発・分譲するブランドマンションのトータルアドバイザーとして、管理組合や理事会へのコンサルティング業務及びサポート業務を担当して頂きます。マンション居住者の方々が快適且つ安全に生活を送れるようサポートして頂きます。
    (1人当たりの担当棟数は13~15棟程度(50~100戸程度のマンションがメイン))

    ■詳細:
    (1)管理組合や理事会の集会へ出席して問題解決のアドバイス
    (2)修繕工事や防犯対策等の提案・受注・工事管理
    (3)居住者間トラブルの対応やクレーム処理
    (4)管理費や修繕積立金等の未収金回収業務
    (5)地域に根ざした組合間の交流企画の提案及び運営

    ■補足:
    外勤のコンサルティングやサポート業務と内勤のデスクワーク(書類作成、各種手配・調整等)は半々程度の割合です。エリアやマンションの戸数により組合が抱える課題や居住者の属性は様々です。組合の良き相談者として対応することが重要なポジションです。

    ■スキルアップ環境が充実:管理戸数実績が多いほど、実例やノウハウを多く持っており、同社ではそれを共有できる社内システムを使用しています。お客様の要望に応えられるノウハウを多く持っているため、フロント社員もやりがいを感じております。また管理業務主任者の取得応援制度やチーム制でのマンション巡回制度を設けており、スキルアップできる環境が整っております。

    ■業界でもトップクラスに働きやすい環境:募集職種の残業は20時間程度となっております。サポートセンターの設置やICTの導入によりフロント社員の負荷軽減を実現しており、同職種の中では圧倒的に残業は少なくなっております。またサポートセンターの設置以降、休日の携帯電話対応も禁止となっており、電源OFFを徹底しております。また組合との会議の関係で、土日出社は発生しますが必ず代休を取得します(年休129日は確実に取得)。また土日に出社といっても業務量は少なく、理事会の3時間だけ出勤し帰宅することも可能。その場合も代休は取得します。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    いづれかのご経験をお持ちの方
    ・マンションフロントのご経験
    ・不動産での営業のご経験
    (マンション販売営業、賃貸管理、土地活用の営業等)

    【歓迎資格】
    管理業務主任者資格
    # マンション # 木造 # 年間休日120日以上
  • 株式会社穴吹ハウジングサービス

    職種
    マンションフロント
    想定年収
    350~500万円
    勤務地
    広島県

    業務内容

    広島での採用予定です。

    【主な仕事内容】
    ■既存のお客様に向けたご提案・管理の実施
    既に、同社と取引いただいている管理組合様向けに、建物を維持するためのリフォームや減災、防災に繋がる対策のご提案など、建物の資産価値を高め、お客様に喜ばれる管理プランをご提案します。

    ■新規のお客様に向けたご提案
    お客様である管理組合へお伺いし、同社のサービス内容をご説明。
    現状の悩みを伺い、具体的な解決策等をご提案しながら、詳細をお打合せしていきます。

    ※社内では、既存のお客様向けと新規のお客様開拓に分かれて担当しています。
    ※あなたの適性や希望をもとに、どちらかの業務をお任せします。

    【未経験から無理なくステップアップ!】
    入社後、6カ月間はOJT研修を実施。
    先輩に同行しながら、仕事の流れや提案の仕方などを覚えます。その後、先輩フォローを受けながら自分の管理物件を担当。必要な知識やスキルは入社後の研修でしっかり学べます。

    【同社の魅力・優位性】
    ■マンション管理のノウハウを持つグループの総合力!
    質の高いサービスを提供できているという自信が持てます。また、24時間365日対応の自社運営のコールセンターで急なアクシデントに対応するなど、後方支援も充実。
    安心して一つ一つの業務に集中していただけます。

    ■一人ひとりの個性を発揮しやすいアットホームな雰囲気!
    中途入社の社員も多く活躍している同社では、それぞれが個性を発揮しながらお客様との関係を築ける自由度の高い営業スタイルをカタチにしています。
    もちろん、基本的なルールはみんな同じですが、提案内容から働くスタイルまで、
    自分のペースで取り組むことができるのも魅力。フレックスタイム制も社員から好評です!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車免許(AT限定可)の資格をお持ちの方
    ■フロントのご経験をお持ちの方
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方

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