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賃貸管理/東京都の求人検索結果一覧

検索結果 50 件

現在の検索条件

  • 社名非公開

    職種
    建築設計, 建築施工管理, 設計監理, 賃貸管理
    想定年収
    600~800万円
    勤務地
    埼玉県, 東京都

    業務内容

    中古物件再生事業、新築アパートの建築・建替え事業に携わっていただきたいと思います。

    【具体的に】
    ■中古物件再生事業における施工管理
    ■新築アパートの企画、設計
    ■建材など発注、原価管理、現場監督
    ■営業との打ち合わせ、建物の現地調査・診断等
    (■中古物件のリノベーションの提案)
    (■リゾート事業の企画、設計)


    【ポイント】
    ■現場の監理だけでなく、設計・プランニング・原価管理など上流から携われます。
    ■賃貸管理事業をしているため、建築後の物件に長期で携われます。
    ■チームプレーを大切にしている社風のため、営業部門との距離が近いです。


    【企業の特徴】
    関わる人すべてを幸せにする「三方よし」を掲げている為、「飛び込み」や「ノルマ」が無く、お客様へ無理な営業は行っていません。
    その為、インセンティブ(出来高)ではなく固定給を最大化しています。また、平均年齢26歳と若手が多い環境なので、上が詰まっている事もなく、結果次第で早い段階から幹部として経営に携わる事ができます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■二級建築士もしくは1級建築施工管理技士の資格をお持ちの方
    ■設計・施工管理などにかかわるご経験

    【歓迎】
    ■一級建築士の資格をお持ちの方
    # マンション # 発注者側 # 新築 # リノベーション
  • 株式会社明豊プロパティーズ

    職種
    法人営業(不動産), 賃貸管理
    想定年収
    350~500万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    オーナー担当者として下記業務に従事していただきます。

    【業務内容】
    ■原状回復工事の見積り作成、提案業務
    ■新規受託関連業務  
    ■空室の募集業務
    ■賃料査定
    ■工事提案


    【ミッション】
    ■オーナー担当者として、カスタマーサービスを徹底し、お預かり物件の良好な管理運営
    ■高稼働率の維持と空室の解消
    ■工事提案から工事売上、利益獲得


    【組織情報】
    取締役 1名、課長 3名、主任 5名、メンバー 11名
    50代 4名、40代 6名、30代 4名、20代 6名 で構成されております。


    【本ポジションの魅力】
    <ワークライフバランスを大切にできる環境>
    残業時間が30時間程度と比較的短くなっております。
    また、休日体制も年間休日127日、土日祝休み、転勤もございません。


    【同社について】
    明豊プロパティーズは、創業以来、オーナーの皆様に安定した収益と高稼働の不動産運用をお約束する為に、サブリース(家賃保証)事業、代理事業を中心に業務の拡大を図ってまいりました。
    現在は、REITや私募ファンドの要請に応じて不動産運用に必要なノウハウやPMレポートをご提供するPM事業、中古マンションビジネスを中心に、不動産売買、仲介を行う流通事業を新たに加え、時代の要請に応えるべくますます企業活動を充実させていくところです。
    「常にお客様と共に歩み、信頼と安心をお届けする事」を企業理念としています。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産業界における賃貸関連業務

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士
    ■オーナー対応経験


    # 残業少なめ # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

    職種
    マンションフロント, 賃貸管理, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    410~600万円
    勤務地
    東京都, 神奈川県

    業務内容

    首都圏内にて、マンションフロントの業務をご担当いただきます。

    【具体的な仕事内容】
    ■マンション管理組合の理事会や総会のサポート
    メインとなる業務です。お一人当たり、平均8~12棟をご担当いただきます。
    1物件につき、1年のうち5~6回、多い場合には月に1~2回、マンション管理組合の理事会や総会が行なわれます。
    設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。
    その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートを行なっていただきます。
    ■建物/設備の保全業務
    共用部の修繕/清掃/植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会いを行ないます。
    ■社内サポートおよび協力会社のマネジメント
    委託する清掃会社や設備会社への指示出しなどを行います。
    ※新規管理物件の受注や工事受注は別担当が行いますので、ノルマはございませんが、評価制度への反映はございます!

    ■イベント企画/実施
    居住者参加での七夕やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画/実施します。

    ※そのほか、経験や適性に応じて、マンション管理の受注に向けた提案活動を行なう【プランニング】の業務や、長期修繕の企画~提案~施工管理までを行なう【コンサルティング】の業務をお任せする場合もあります。

    【魅力ポイント】
    ■三井不動産グループの安定基盤
    ■スーパーフレックス導入
    ■時間単位の有給休暇…年次有給休暇の一部を時間単位で取得できます
    ■フリーアドレス制…好きな席で仕事ができ、社内コミュニケーションも活性化させています
    ■モバイルPC貸与…働く場所は自由です
    ■年間休日122日、定年65歳と、長期的に安定した就業が可能です!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    下記いずれかの経験
    ■BtoCの営業経験(業界問わず)
    ■賃貸管理のご経験

    【歓迎】
    ■管理業務主任者
    ■マンション管理士
    ■宅地建物取引士
    # 残業少なめ # 未経験者歓迎 # 第二新卒・既卒者可 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # マンション # 上場・大手企業
  • 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

    職種
    マンションフロント, 賃貸管理, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    410~600万円
    勤務地
    東京都, 神奈川県

    業務内容

    首都圏内にて、マンションフロントの業務をご担当いただきます。

    【具体的な仕事内容】
    ■マンション管理組合の理事会や総会のサポート
    メインとなる業務です。お一人当たり、平均8~12棟をご担当いただきます。
    1物件につき、1年のうち5~6回、多い場合には月に1~2回、マンション管理組合の理事会や総会が行なわれます。
    設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。
    その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートを行なっていただきます。
    ■建物/設備の保全業務
    共用部の修繕/清掃/植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会いを行ないます。
    ■社内サポートおよび協力会社のマネジメント
    委託する清掃会社や設備会社への指示出しなどを行います。
    ※新規管理物件の受注や工事受注は別担当が行いますので、ノルマはございませんが、評価制度への反映はございます!

    ■イベント企画/実施
    居住者参加での七夕やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画/実施します。

    ※そのほか、経験や適性に応じて、マンション管理の受注に向けた提案活動を行なう【プランニング】の業務や、長期修繕の企画~提案~施工管理までを行なう【コンサルティング】の業務をお任せする場合もあります。

    【魅力ポイント】
    ■三井不動産グループの安定基盤
    ■スーパーフレックス導入
    ■時間単位の有給休暇…年次有給休暇の一部を時間単位で取得できます
    ■フリーアドレス制…好きな席で仕事ができ、社内コミュニケーションも活性化させています
    ■モバイルPC貸与…働く場所は自由です
    ■年間休日122日、定年65歳と、長期的に安定した就業が可能です!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    下記いずれかの経験
    ■BtoCの営業経験(業界問わず)
    ■賃貸管理のご経験

    【歓迎】
    ■管理業務主任者
    ■マンション管理士
    ■宅地建物取引士
    # 残業少なめ # 未経験者歓迎 # 第二新卒・既卒者可 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # マンション # 上場・大手企業
  • JR九州ビルマネジメント株式会社

    職種
    マンションフロント, 賃貸管理, プロパティマネジメント
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    分譲マンション・賃貸マンションのフロント業務をご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■分譲マンションでは
    ◎管理組合の理事会・総会の運営補助、議事録の作成など
    ◎新築マンションの管理規約集や長期修繕計画の策定など

    ■賃貸マンションでは
    ◎オーナーとの定期的な打合せと建物の不具合の改修提案など
    ◎入居者募集強化のための協力不動産会社との打合せなど

    【入社後の流れ】
    将来、事業の中核を担う中堅社員として、マンション管理経験者を募集します。
    まずは、マンション管理経験者の実力を発揮していただきながら、同社の仕事のやり方を少しずつ学んでいただき、
    その後は、部署の業務改善にも努めてくださることを期待しています。

    【同社について】
    九州を代表する総合不動産管理・開発企業として、九州各地の拠点駅や生活圏を駅を中心に展開する駅ビル型商業施設「えきマチ1丁目」をはじめ、ロードサイド型商業施設の運営管理・開発事業の他、物流施設・オフィスビルの管理事業、JR九州の分譲マンション「MJR」賃貸マンション「RJR」の管理を中心とするマンション管理事業等を行っています。九州を基盤に「地域の暮らしを支えるまちづくり企業」を経営ビジョンとしています。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■分譲マンションor賃貸マンション管理フロント業務経験
    ■普通自動車運転免許(AT限定可)

    【歓迎条件】
    ◎管理業務主任者資格
    ◎宅地建物取引士
    ◎マンション管理士
    ◎賃貸不動産経営管理士
    ◎不動産鑑定士など不動産関連資格保有者
    # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 社名非公開

    職種
    法人営業(不動産), 賃貸管理
    想定年収
    600~800万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    賃貸開発部門の課長候補として、賃貸物件の仕⼊/物件オーナー様への賃貸管理サービスの提案営業及びマネジメント全般を担当していただきます。

    【具体的には】
    アパートやマンションのオーナー様に対して、同社の賃貸管理サービスの提案営業をお任せします。
    賃貸物件を仕入れ、資産価値・家賃収入の最大化を目指します。

    <提案するサービスは…>
    賃貸管理システムは下記の2つになります。
    オーナー様の要望に合わせて最適なプランを提案していきます。
     ■一括借り上げシステム(サブリース)
      アパート・マンションの全戸または一部を借り上げ、オーナー様に固定で家賃をお支払いするシステムです。
     ■一般管理委託システム
      集金代行や入居者募集などを受託するシステムです。

    ※マネジメント人数・・・約10名

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■賃貸開発(仕入れ)経験
    ■マネジメント経験
    ■宅地建物取引⼠の資格保有
  • 社名非公開

    職種
    賃貸管理
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    賃貸管理スタッフとして、賃貸物件のオーナー様に代わり、入居者募集の手配から、入居時の契約・更新業務、家賃の回収、退去時の立ち会いなどまで、必要な業務を代行していただきます。

    【具体的に】
    ■管理獲得業務
     ⇒オーナー様から管理を新規受託します。
     ・電話対応(反響営業・架電業務)
    ■入居者募集
     ⇒賃貸仲介業者へ、入居者の募集を依頼します。
     ・WEBシステムから物件登録業務
     ・賃貸仲介業者への営業活動
    ■賃貸借契約
     ⇒入居希望者の審査、賃貸契約を行います。
     ・自社システムへの登録~契約書作成業務
    ■管理業務
     ⇒家賃回収、更新業務、入居中管理及び解約受付、退去立会などを行います。
     ・電話対応、管理業務に関わる書類作成業務
     ・現地対応(半日外出あり)
    ■原状回復工事の提案
     ⇒入居希望者が途切れないように、原状回復工事や物件の修繕の際にバリューアップ工事の提案を行います。
    ■リフォームの提案
    入居希望者の絶えない人気物件にするために、オーナー様にリノベーションのご提案も行ないます。

    ※オーナー様が確定申告時に必要となる書類を作成したり、物件の価値をどう高めていくかを考えた管理やご提案が求められます。
     新たな物件の管理をお任せいただけるように営業活動を行なったりもします。


    【オーナー様】
    家賃収入を目的に分譲マンションを部屋単位で購入し、賃貸物件として運用している富裕層の方が中心。
    最近では、中国などアジア圏の方々が日本での家賃収入を目的に賃貸経営を行なうケースが増えており、同社でも約4割のオーナー様が海外の方です。
    社内に翻訳専門のスタッフがいるので、言語の心配は必要ありません。


    【同ポジションの魅力】
    ◆入居率アップや入居者の満足度アップ、管理物件の維持管理等を図るために、物件の改装、リフォームの提案等、アイデアを活かして提案していきます。

    ◆「空室率が高く困っています」というオーナー様に対して、相場に基づく家賃の提案など、コンサルティング的な仕事を行うこともあります。

    ◆細やかで丁寧な対応が同社の武器の一つ。最初は困っていた入居者様が、笑顔になり「あなたに依頼してよかった。」と言われた時に大きなやりがいを感じることができる仕事です。


    【キャリアパス】
    不動産業の中でも比較的馴染みやすい賃貸管理からスタートし、宅建資格を取得したり、ゆくゆくは他部門で経験を積むチャンスも豊富。
    不動産のエキスパートを目指すべく、着実に経験を積めるフィールドです。

    活かせる経験スキル

    【必須】下記いずれかの経験
    ■賃貸管理、賃貸仲介の経験1年以上
    ■不動産業界で営業または事務の経験1年以上

    【歓迎】下記いずれかの資格保有者
    ■宅地建物取引士
    ■賃貸経営管理士
    ■管理業務主任者
  • 株式会社セントグランデW

    職種
    一般事務・営業事務・貿易事務, 賃貸管理, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    580~670万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    不動産売買に関する調査や、重要事項説明書、売買契約書等の契約書類や取引関連書類を作成していただきます。
    デスクワークが中心ですが、調査のため現地や役所等に外出いただく事も多々あります。
    扱う物件の種類は土地、戸建、共同住宅や商業ビル等多様で、売買における幅広い知識が着実に身につくため、ゆくゆくは不動産取引のプロとして同社の重要取引を担っていただきます。
    また、入社当初は業界歴約30年の取引のプロフェッショナルがマンツーマンで指導します。

    【デスクワーク業務】
    ■重要事項説明書・売買契約書作成
    ■その他契約・決済書類の作成
    ■電話対応
    ■その他営業サポート業務

    【調査】
    ■現地調査
    ■役所調査

    【社風】
    メリハリをつけて働くことが同社の特徴で19時には会社に殆ど人がいないほど。ほぼ100%中途入社のためフラットで働きやすい環境が整っています。

    【組織構成】
    2名(40代女性1名、30代女性1名)
    ※指導役は50代男性が担当します

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産売買の契約書(重説)作成の経験がある方
    ■宅地建物取引士をお持ちの⽅

    【歓迎】
    ■普通自動車免許をお持ちの方
    # 生産施設 # 充実した福利厚生 # 地域密着 # 急募 # 戸建住宅 # マンション # オフィス # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社Liv-up

    職種
    賃貸管理, 用地仕入
    想定年収
    700~1,200万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    今後、積極的に事業承継を進めるとともにグロース市場への上場に向けて、グループとして注力する事業分野として賃貸仲介・管理部門を更に強化すべく、既存投資先に加え、追加のM&A等を検討しております。当該賃貸仲介・賃貸管理部門を中心にグループ会社をマネジメントして頂ける事業責任者の方を募集しております。

    ■具体的には以下業務を想定しておりますが、応募者の得意領域等に応じて柔軟に調整したく、まずはご相談下さい。
    子会社の事業責任者:特に不動産賃貸仲介・賃貸管理部門のマネジメント
    事業部門の組織管理、事業計画立案、提携企業向け営業戦略立案、個別案件に関するメンバー支援
    営業戦略、フローの構築
    新規事業企画立案、実行
    部下の育成(教育~査定を含むマネジメント全般)
    グループ会社連携によるシナジー創出

    当初は町田にある子会社の賃貸部門を管理して頂き、将来的にはグループ全体の賃貸部門を統括して頂きたいと思っています。
    投資先グループ会社@町田に基本的に常駐頂くことを想定しております。

    【同社について】
    株式会社Liv-upではこれまで、都心部を中心に、高品質で安価な戸建住宅や収益不動産の開発販売を中心に成長し、2019年に東証プロマーケットに上場まで致しました。
    加えて、昨年末に不動産テック・M&A・大型不動産投資に知見を持つグリットパートナーズ社と資本提携を行い、その後2社の不動産会社を事業承継し、今後はグループ経営をもって飛躍的な成長を狙っております。
    新たな成長フェーズを迎える同社において重要となる不動産仕入れ業務を更に活性化することとなりました。
    そこで、将来の役員や幹部候補となる不動産仕入れ経験者の方を積極的に募集致します。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    不動産会社において賃貸仲介部門または賃貸管理部門におけるマネジメント経験のある方
    上記部門において著しい営業成績を収めた方

    【歓迎】
    賃貸仲介・管理事業の立ち上げや改革・当該事業での独立経験等
    売買仲介事業の経験 
    # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # 戸建住宅 # マンション # 転勤なし
  • 株式会社東急コミュニティー 

    職種
    賃貸管理, プロパティマネジメント, 法人営業(不動産)
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社で管理をしている公共住宅の管理や自治体との調整等を行っていただきます。

    【具体的には】
    ■空家募集の受付/書類審査/抽選、当選者の資格審査(面談)、調書作成、入居手続き
    ■駐車場/バイク置場の募集、抽選、変更手続き
    ■入居者への申請書配布・受付(各種変更届・減額申請書・所得報告書等)、書類不備時の電話連絡
    ■住宅システムの入力
    ■事務所窓口来訪者の受付(募集/申請書類の問い合わせ等)
    ■電話対応(募集/申請の問い合わせ、入居ルール、住宅内不備、クレーム)
    ■滞納整理(滞納者に連絡し、支払い予定の確認)
    ■高齢者/障害者住宅訪問(安否/室内不備確認)※年2回程度

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■賃貸住宅管理の経験3年以上(年齢により多少長短あり)
    ■普通自動車運転免許

    【歓迎】
    ■賃貸不動産経営管理士
    ■管理業務主任者
    ■宅建士
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 戸建住宅 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社東急コミュニティー 

    職種
    賃貸管理, プロパティマネジメント, 法人営業(不動産)
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    公営住宅の管理統括業務の業務を行って頂きます。

    同社で管理をしている公共住宅の管理統括業務や自治体との調整等を行っていただきます。
    ■公共住宅管理を行う各拠点の業務履行管理、予算執行調整
    ■各拠点からの報告事項の取りまとめ、資料作成
    ■自治体からの依頼事項への対応
    ■住民等からの苦情対応

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■賃貸住宅管理の経験3年以上(年齢により多少長短あり)
    ■普通自動車運転免許

    【歓迎】
    ■賃貸不動産経営管理士
    ■管理業務主任者
    ■宅建士
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 戸建住宅 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社東京プロパティサービス

    職種
    プロパティマネジメント, ビルマネジメント(BM), 賃貸管理, その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    450~550万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    グループ所有の商業施設,オフィスビルのプロパティマネジメントをお任せします。

    【職務詳細】
    ■各受託物件クライアントとの窓口対応
    ■テナントとの窓口対応、折衝
    ■テナントリーシング、賃貸借契約締結業務
    ■建物の維持管理、工事等の調整、年次予算計画の作成等
    ■各テナント、クライアントとの定例会議対応
    ■各案件のプロジェクトマネージャー業務等

    【管理案件】
    ■管理をお任せする物件は自社、グループ会社所有物件になり外部受託案件はございません。
    (例)ウィラ大井(ショッピングモール)、ウィラ大森ビル(オフィスビル)
    来春竣工予定の物件は商業施設+オフィスでの展開を予定しております。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■商業,オフィス等のPMまたはFMのご経験
    ■工事,設備管理のご経験もしくは知識がある方
    # 充実した福利厚生 # 商業施設 # オフィス # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 生和不動産保証株式会社

    職種
    賃貸管理, プロパティマネジメント
    想定年収
    500~800万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    プロパティマネジメント業務並びに在籍するメンバーのマネジメント業務をお任せします。

    ・入退去時の対応
    ・入居者からの問い合わせ対応
    ・賃料の入金確認~未入金時の連絡
    ・部屋の家具配置やカラーコーディネートの提案
    ・オーナー・不動産会社へのフォロー
    ・メンバーのマネジメント
    ※営業活動は無く、顧客サポートがメインとなります

    ■入社後の流れ:
    チームリーダーになる為の3~4ヶ月間、丁寧なOJTでのフォローや研修があり、会社説明・事業理念から業務の基本的な内容までご説明いたします。入社時点で不動産業界やマンション管理の経験が無くともご活躍いただける環境をご要しております。

    ■将来のキャリアパス:
    リーダー経験を活かし、チームマネジメントだけではなく組織運営に携わることが可能です。多様性の時代にマッチした新チームのリーダーとなる為、ご活躍次第では幹部候補も目指していただけるポジションとなります。

    ■同社について:
    ◇四大都市圏の都心エリア中心に数多くの賃貸マンション建築実績を誇る生和コーポレーショングループの中核企業として、サブリース事業やPM事業をメインに行っています。

    ◇同社の特徴はゼネコン母体のグループ会社のため、お客様の入居ニーズをダイレクトに建物に反映できます。また事業提案・建築・事業運営管理を一体化しており、社内で幅広くビジネスモデルを習得することができます。

    ◇管理戸数が年々増加しており、事業開始から5年後の2004年に5,000戸、その10年後の2014年には35,618戸、2018年には48,473戸となり、入居率も業界最高水準の98%超を保持、四大都市圏を中心に事業規模が拡大し続けています。

    活かせる経験スキル

    ■必須条件:下記すべてに当てはまる方
    ・不動産業界において、賃貸仲介・売買仲介・管理営業の実務経験(いずれかで可)
    ・マネジメントもしくはリーダー経験
    ・第一種自動車運転免許
    ・宅地建物取引士の有資格者

    ■歓迎条件
    ・賃貸不動産経営管理士の有資格者
    # 長期出張なし # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # オフィス # RC造 # 新築 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 社名非公開

    職種
    法人営業(不動産), 個人営業(不動産), 賃貸管理
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    東京都, 埼玉県

    業務内容

    賃貸仲介・賃貸管理担当として、下記の業務を担当頂きます。

    ■賃貸仲介:
    賃貸住宅を所有するオーナー様に対して、賃貸経営の様々な場面でサポートし、賃貸経営における収益の最大化を目指します。
    取引のある仲介業者に借主様をご紹介頂いた後の申込~契約~引渡までのお手続き、入居後の管理、その他、賃貸経営に最適なコンサルティング等の業務が中心です。

    ■賃貸管理:
    プロパティマネジメント(サブリース・マスターリース)、営繕業務、更新料、賃料徴収、オーナー及び入居者要望対応、解約清算手続き・リフォーム、リノベーション提案、管理受託営業、コンサルティング等

    ※将来的には同ポジションのマネジメントとしてのキャリアに加え、営業企画等のミドルオフィスや管理部門へのキャリアの可能性も有ります。


    【企業の特徴】
    グループのマンションディベロッパー、マンション管理会社と企業間で連携を図り、顧客へ高品質なサービスを提供しシナジーを高めています。
    売買のみ、賃貸のみで事業展開する企業が多い中、売買事業・賃貸事業を両軸で展開している点、グループでの連携が進んでいる点で不動産のプロとして成長できる環境です。
    DX推進にも非常に積極的で、査定書や内覧におけるICTの導入は勿論、DXの戦略拠点をオープンし、ICT、ビッグデータの活用を本格的に進めています。

    毎週水曜+第1・3火曜+他交替休で休みを取得頂ける事に加え、PCシャットダウンやノー残業day等メリハリある働き方ができる制度があり、平均残業は28.7時間です。

    中途入社は全体の18%、女性比率は45%、女性管理職割合も約19.8%と女性活躍に明るく、全体年齢層として20代の若手社員から幅広い年齢層が活躍している風通し良い環境です。

    自己啓発支援制度や各種選択型研修制度に加え、住宅手当や家族手当含め各種福利厚生も充実しており、長期就業を図りやすい環境です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産賃貸仲介や賃貸管理経験(目安2年以上)

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士保有者
    # 年間休日120日以上
  • 大和ハウスリアルティマネジメント株式会社

    職種
    賃貸管理, プロパティマネジメント, その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    404~624万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京都千代田区勤務にて、同社が手掛ける道内の単独または複合店舗の商業施設の賃貸管理を担当していただきます。

    【具体的には】
    ■地主およびテナントとの家賃交渉
    ■リーシング
    ■契約更新交渉
    ■契約終了における対応
    ■契約に関わる事務作業 など

    担当頂く物件は100件程度(単独店舗9割/複合店舗1割)です。
    地主との家賃交渉は3年に一度発生し、テナントとの家賃交渉はテナントからの要望に都度対応する形(月に数件程度)となります。
    今回のポジションは、ご経験にもよりますが将来的にはリーダーとして活躍頂くことも期待します。
    現在は全国で40代が中心に活躍しています。


    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産業界での賃貸営業経験3年程度

    【歓迎】
    ■コンビニエンスストアや飲食店、物販店などの新規出店(店舗開発)業務経験
    ■宅地建物取引士資格をお持ちの方
    # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 商業施設 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上

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