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賃貸管理の求人検索結果一覧

検索結果 156 件

現在の検索条件

  • 株式会社レーサム

    職種
    プロパティマネジメント, 法人営業(不動産), 賃貸管理
    想定年収
    500~900万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    自社及びオーナー様が保有する物件の資産価値向上を目的としたPM業務や、物件オーナー様に対するレポーティングや提案営業を担当頂きます。

    【具体的には】
    ■物件の賃貸管理業務
    ■入退去等の賃貸管理業務
    ■オーナー様に対してのPMレポート作成業務・提案営業
    ■テナントリーシング業務
    ■物件オーナー様に対しての提案営業
    ■その他、交渉ごと(貸主変更や退去交渉、賃料改定)


    【ポイント】
    ~築古不動産はスクラップ&ビルドで収益化するのが一般的ですが、同社では建物本来の価値は残したままバリューアップすることで収益力を上げることに全精力を注いでいます~
    同社のPM業務は、物件を仕入れて企画開発し販売するまでの一連業務の中で、PJT立上げから一緒に一から作っていく仕事です。
    有望市場の発掘や収益商品の創出といった”市場発の商品創出”といった視点、不動産によってそのエリアでどんな社会的課題を解決することができるか、といった視点を大切にしています。
    商品として価値創造できるかの部分に大きく寄与できるやりがいと面白みのあるポジションです。


    【魅力】
    ●レーサムが開発した独自性のある物件の管理ができ、自身のキャリアアップに繋がる。
    ●企画開発段階から入り「資産価値向上」に向けて議論/実行ができるため、面白みや奥深さがある。
    ●不動産の資産価値向上を自ら経験することができ、オーナーから評価をされることでやりがいをもって業務に取り組める。
    ●問題解決方法は一つではない中で、自ら考えて新たな事にも挑戦することを善とし、挑戦や成長を歓迎する社風。
    ●現場側のリーダーとして、知識や経験でリードし、部下育成などをお任せ予定です。
    ●多数の物件を抱えており多忙ですが、休日や趣味はしっかりと楽しむメリハリのある働き方を推奨している部長です。


    【物件について】
    ■オフィスビルや商業ビル、物流倉庫や賃貸マンションなどの1棟物件を幅広く手掛けております。
    ■エリアは都内を中心に、全国主要都市にて展開。首都圏が多くなっておりますが、エリアや用途に制限はありません。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■賃貸管理/PMのご経験がある方(目安3年以上)
    ■基本的なPCスキルがある方


    【歓迎】
    ■折衝・交渉経験がある方
     立ち退き案件のご経験
     オーナー、テナント等 賃料交渉のご経験
    ■宅地建物取引士、管理業務主任者の資格保有
    # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 積水ハウスGMパートナーズ株式会社

    職種
    マンションフロント, 賃貸管理, 法人営業(不動産)
    想定年収
    450~650万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    【積水ハウスが手掛けた分譲マンションの管理組合運営サポート・企画提案/残業月20~30時間程度/年休129日・土日祝/しっかりとお休みを取れる環境です】
    ■業務内容:お客さまであるマンション管理組合に対し、より良い住環境となる提案を行います。
    ・管理組合の定期的な集会(総会・理事会)進行サポート・資料作成
    ・長期修繕計画や各種工事の提案
    ・資金管理・メンテナンス・修繕工事等
    ・併用施設管理・駐車場運営・防犯対策等
    ・現場勤務スタッフ(コンシェルジュ・管理員・清掃員等)サポート・指導
    ・清掃・植栽等の美観チェック
    ・イベント企画等
    大規模物件では500~700戸、小規模物件では10~30戸など、様々な物件があります。経験・スキルに合わせて物件をお任せしていきます。
    理事会の開催上、土日に出社することもございますが、平日にしっかりと振替休日を取得することが出来ます。

    ■組織構成:現在配属部署は14名で構成されており、全体では分譲マンション105物件程度のため、一人当たりの担当物件は多くとも10物件以下となるため、一つ一つの物件の価値向上にしっかりと向き合うことができます。価格帯は年代により異なりますが中・高級物件をメインとしており、最近は一億円を超え高級物件も増えてきているため、富裕層向けに対応することが多くなっております。夜間、休日については緊急受付センターがある他、技術的な問題については技術課が別途対応いたします。

    ■同社について:
    積水ハウス株式会社のグループ会社として、積水ハウスグループで培った経験とノウハウをもとに、積水ハウスブランド「グランドメゾン」を主軸とし、首都圏を中心に分譲マンションの維持管理・メンテナンスを行っています。マンション管理組合に対してCSを高め、ブランド力の向上させることがミッションです。

    活かせる経験スキル

    <応募資格/応募条件>
    ■必須要件:
    ・マンションフロント経験(5年程度)と管理業務主任者保有の方

    ■歓迎要件:
    ・顧客満足度を高めながら、顧客に寄り添った対応、提案が出来る方
    ・目上の方ともコミュニケーションが取れる方
    ・外構植栽に知識ある方(グランメゾンのマンションが、植栽が多いマンションです)

    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 急募 # マンション # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 株式会社アンビションDXホールディングス

    職種
    賃貸管理
    想定年収
    500~900万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    中核事業であるプロパティマネジメント部門において、リートセクションもしくは賃貸管理セクションの責任者候補としてプレイングマネージャーをお任せします。

    【具体的には】
    ■契約更新、家賃の支払い管理 
    ■退去後の原状回復のための手配 
    ■入居中の修繕、修理の手配 
    ■各種工事費のオーナーへの請求 
    ■入居中の修繕や修理の手配 
    ■入出金管理、伝票処理、データ入力 
    ■空室募集管理
    ■各メンバーの業務管理/マネジメント など

    リートPM課の具体的な仕事内容
    ■新規PM受託のためのマーケット調査
    ■リーシング計画策定
    ■関係者折衝 
    ■各メンバーのPM業務管理/マネジメント
    ■担当案件のPM業務
    ■AMへの報告、調整
    ■会議体の主催

    ■管理物件について:
    自社または他社保有の物件となります。
    1都3県のデザイナーズマンションを中心に2万室以上を管理しています。
    1Rや1Kのマンション、リート物件など種類も豊富です。

    ■業務の特徴:
    現在入居者からの問い合わせはメールや電話が中心ですが、業務効率化を図るさまざまなテクノロジーを採用しています。
    自社開発した修繕管理システムの導入や、現在開発中の債権回収システムなどにより、さらに効率的で高品質なサービスの提供に取り組んでいく方針です。

    ■配属組織:プロパティマネジメント部リートPM課もしくは賃貸管理課
    リートPM課:9名(平均年齢25~30歳)
    賃貸管理課:20名(平均年齢30歳)

    ■就業環境:
    年齢・社歴・役職に関係なく、意思疎通が通りやすい風通しの良い社風です。
    完全週休2日・連休休暇も取得可能と、働きやすい環境が整備されています。

    ■同社の特徴:
    圧倒的なリーシング力を強みとしており、賃貸仲介業者への丁寧なヒアリングや早期入居者充足を実現しております。
    それによってAM会社からの依頼が多く入り、現在でも管理物件は増えており、管理戸数は20,000戸、賃貸契約件数は年間5,000件にも上ります。
    賃貸管理を一貫支援できるクラウドや入居者向けアプリケーションの自社開発により、生産性が向上。堅調に売り上げを伸ばしています。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■賃貸管理(プロパティマネジメント)の経験
    ■マネジメント経験

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士
    # 長期出張なし # 急募 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社長谷工コミュニティ

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), 賃貸管理
    想定年収
    400~500万円
    勤務地
    京都府

    業務内容

    同社が管理する分譲マンションのフロント担当者として、理事会や総会開催の総合的窓口業務、管理組合の要望に応じた改修や修繕工事の企画/提案業務など、管理運営のコンサルティング全般をお任せします。

    一人あたりの管理物件は10~12棟です。

    【具体的には】
    <組合運営サポート>
    ■総会/理事会の企画/運営サポート
    ■会計/出納業務のサポート
    <建物管理>
    ■定期健診と建物/設備等総合点検
    ■長期修繕計画策定/提案営業
    <コミュニティ支援>
    ■生活マナーに関するトラブルの解消
    ■大規模改修工事等の大事業に関する組合員の合意形成
    <管理人との連携>
    ■管理人の派遣、教育
    ※初期教育は管理人教育センターで実施。

    【⽀援部署について】
    ⼤半の管理マンションには管理員が常駐している為、管理組合運営の業務に集中して取り組めます。
    会計業務や、⼯事管理、コールセンター受付など様々な専⾨部署があり、各部と連携を図りながら、分業体制を整えています。
    夜間/緊急時においても24時間稼働のコールセンターで対応するため、突発的な現地での対応も軽減しやすい環境です。

    【仕事の特徴】
    ⾶び込み営業や販売の仕事とは異なり、マンション管理を通して、居住者の⽅々と数年に渡り永い信頼関係を築いていくお仕事です︕
    成果数字の⽬標もありますが、過度な売り込みは無く、マンションの資産価値維持、安全/予防の観点からお客様⽬線に⽴った営業ができるのもこの仕事の魅⼒です。
    法律、建築、会計/保険など様々な専⾨知識・スキルを⾝に付ける事ができます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■営業経験2年以上(業界不問 個⼈/法⼈問わず)
    ※不動産/建設業界ご経験の⽅、歓迎


    【歓迎】
    ■マンション管理士
    ■宅地建物取引主任者
    ■建築関連資格(建築士、施工管理技士等)
    ■マンションフロントの経験
    # 充実した福利厚生 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社長谷工コミュニティ沖縄

    職種
    マンションフロント, 賃貸管理, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    320~530万円
    勤務地
    沖縄県

    業務内容

    【職務内容】
    同社のフロント営業職として、分譲マンションの管理業務全般や、管理組合の要望に応じた改修や修繕工事の企画・提案を行って頂きます。

    【職務詳細】
    ・総会・理事会の運営補助
    ・中長期的な視点から見た修繕提案
    ・管理組合の予算・決算書案の作成補助
    ・管理員、清掃スタッフのマネジメント
    ・コミュニティ形成支援業務 など

    【仕事内容】
    管理組合に主に修繕工事の提案を行います。
    居住者からの直接の電話は少なく、電球取替えなども自身では行わない働きやすい環境です。(マンション常駐の管理員や、24時間365日稼働の総合監視センターが対応します)
    (組合運営サポート)
    月1回の理事会への参加、会議の開催日・場所などの調整や設営、提案書の作成、議事進行の補助/管理費・修繕積立金の推移、組合会計の収納状況に関する報告書提出。マナートラブルの解消や改修工事など関する組合員の合意形成 など
    (施設管理)
    管理員との連携による巡回目視点検をはじめ、専門業者による建物・設備等定期点検、改修工事
    (コミュニティ形成支援)
    マンション内イベント企画、防災訓練実施 など

    【仕事の詳細】
    マンションの理事会や総会があるため、土日の出勤がございます。(土日休みは月3~4日程度)
    その際は、振替休日や休日手当を取得できます。(水曜日が振替休日推奨日)
    担当はエリアや戸数、築年数、理事会のスタンスなど難易度でバランスよく分担されます。
    平日の夜に理事会を開催するところもございますので、土日がすべて埋まるような担当分けはしておりません。
    ※内勤:現地=5:5。内勤では提案書類の作成や理事会の準備をし、現地では管理員との情報共有を行います。

    【キャリアイメージ】
    入社後は様子を見ながら数棟引継ぎを行い、課長も同席し理事会にも出席していきながら半年~1年で1人立ちして頂きます。
    2年目で1人前を目指し、若手でもマネージャー登用に挑戦できます。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】 
    不動産営業・管理業務(フロント・マンション管理業務)の経験がある方

    【歓迎条件】 
    管理業務主任者、マンション管理士、宅地建物取引士のいずれかをお持ちの方。


    # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社ユニマット不動産

    職種
    プロパティマネジメント, 賃貸管理
    想定年収
    550~800万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    プロパティマネジメント業務全般、具体的には、テナント管理、募集業務やオーナーへのコンサルティングサポート業務を行います。主にグループ企業が所有する物件を取り扱っています。
    ※プロパティマネジメント経験3年以上の方向け求人です。

    【具体的な業務内容】
    〇賃貸借契約の条件交渉、審査、契約業務
    〇解約精算、原状回復工事手配
    〇賃料出納、督促業務
    〇賃料交渉、更新契約、再契約業務
    〇テナントリーシング
    〇その他テナント様対応業務

    【担当エリアについて】
    <エリア>1都3県(港区、渋谷区の都心エリアが7割)
    レジデンスやビルを50棟程、テナント数200程度(オフィス/店舗:住宅=2:1)を事業部全体で管理しています。


    【同ポジションの魅力】
    ◎「ユニマットグループ」総合不動産としての安定基盤
    売上高約1,500億円、社員数グループ計約9,500人のユニマットグループです。総合不動産として主にグループ企業が所有する物件を取り扱っています。その為半永久的に案件が途切れることもなく、安定基盤が魅力です。顧客も自社グループ会社社員やテナント企業なので、提案に対する決裁がスピーディな点も弊社の魅力の一つです。

    ◎キャリアパスが魅力!幅広いスキル習得が可能です。
    事業部全体でレジデンスやビルを50棟程、テナント数200程度(オフィス・店舗:住宅=2:1)を管理しています。様々なクライアントとの折衝経験を通じて幅広いスキル習得が可能です。
    また、将来的には不動産の仲介や仕入販売も行っており、ご希望に応じて将来的にはジョブローテーションの可能性もあり、不動産のプロをめざせる環境です。

    ◎丁寧な研修と抜群の働きやすさ
    先輩社員がOJTで独り立ちまで手厚くサポートいたします。独り立ちまでは必ず先輩社員に質問出来る環境がありますので安心して学ぶことができます。
    年休125日、残業は1日平均1時間以内と、ワークライフバランスの両立も可能です!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■プロパティマネジメントのご経験(目安として3年以上)
    ■普通自動車第一種運転免許

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士
    ■建築士、建築施工管理技士の資格
    # 高層ビル # 急募 # オフィス # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社ユニマット不動産

    職種
    プロパティマネジメント, 賃貸管理
    想定年収
    450~700万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    プロパティマネジメント業務全般、具体的には、テナント管理、募集業務やオーナーへのコンサルティングサポート業務を行います。主にグループ企業が所有する物件を取り扱っています。

    【具体的な業務内容】
    〇賃貸借契約の条件交渉、審査、契約業務
    〇解約精算、原状回復工事手配
    〇賃料出納、督促業務
    〇賃料交渉、更新契約、再契約業務
    〇テナントリーシング
    〇その他テナント様対応業務

    【担当エリアについて】
    <エリア>1都3県(港区、渋谷区の都心エリアが7割)
    レジデンスやビルを50棟程、テナント数200程度(オフィス/店舗:住宅=2:1)を事業部全体で管理しています。


    【同ポジションの魅力】
    ◎「ユニマットグループ」総合不動産としての安定基盤
    売上高約1,500億円、社員数グループ計約9,500人のユニマットグループです。総合不動産として主にグループ企業が所有する物件を取り扱っています。その為半永久的に案件が途切れることもなく、安定基盤が魅力です。顧客も自社グループ会社社員やテナント企業なので、提案に対する決裁がスピーディな点も弊社の魅力の一つです。

    ◎キャリアパスが魅力!幅広いスキル習得が可能です。
    事業部全体でレジデンスやビルを50棟程、テナント数200程度(オフィス・店舗:住宅=2:1)を管理しています。様々なクライアントとの折衝経験を通じて幅広いスキル習得が可能です。
    また、将来的には不動産の仲介や仕入販売も行っており、ご希望に応じて将来的にはジョブローテーションの可能性もあり、不動産のプロをめざせる環境です。

    ◎丁寧な研修と抜群の働きやすさ
    先輩社員がOJTで独り立ちまで手厚くサポートいたします。独り立ちまでは必ず先輩社員に質問出来る環境がありますので安心して学ぶことができます。
    年休125日、残業は1日平均1時間以内と、ワークライフバランスの両立も可能です!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■プロパティマネジメントのご経験(物件の種類、規模は問いません)
    ■普通自動車第一種運転免許
    ※若手の方でしたら賃貸仲介のご経験でもごエントリー可です。

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士
    ■建築士、建築施工管理技士の資格
    # 高層ビル # 急募 # オフィス # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社明豊プロパティーズ

    職種
    一般事務・営業事務・貿易事務, 経理・財務, 賃貸管理
    想定年収
    330~550万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    不動産賃貸管理会社の営業事務(家賃管理・入出金管理)を中心に担当していただきます。

    【具体的な業務】
    ■不動産賃貸管理における経理業務全般
    ■賃貸管理システム(i-sp・i-sp経理サブシステム)による経理・会計管理
    ■会計ソフト(ICS)による経理・会計管理
    ■データメンテナンス
    ■債権債務管理
    ■その他一般事務


    【同社について】
    明豊プロパティーズは、創業以来、オーナーの皆様に安定した収益と高稼働の不動産運用をお約束する為に、サブリース(家賃保証)事業、代理事業を中心に業務の拡大を図ってまいりました。
    現在は、REITや私募ファンドの要請に応じて不動産運用に必要なノウハウやPMレポートをご提供するPM事業、中古マンションビジネスを中心に、不動産売買、仲介を行う流通事業を新たに加え、時代の要請に応えるべくますます企業活動を充実させていく所存でございます。
    常にお客様と共に歩み、信頼と安心をお届けする事、これが明豊プロパティーズの唯一の願いであり企業理念です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■事務経験(2年以上)


    【歓迎】
    ■不動産業界での就業経験
    ■経理部門での就業経験
    ■日商簿記3級
    ■FP(ファイナンシャルプランナー)
    ■Excelスキル(あれば)
    ■MOS/日商PC検定/VBAエキスパート/表計算処理技能認定試験など


    【求める人物像】
    ■円滑にコミュニケーションがとれる方
    (営業担当と親会社の経理部門担当者の間にたって業務を進めます)
    # 残業少なめ # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社明豊プロパティーズ

    職種
    経営企画, 賃貸管理
    想定年収
    700~900万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    安定収益向上の為の戦略立案を行えるブレーン的存在として、部門を統括し、経営企画業務を兼任していただきます。

    【具体的に】
    ■経営企画(中長期計画および単年予算)の取りまとめ、実行および評価
    ■社長出席会議の資料作成
    ■管理事務チームの業務サポート
    ■各部署とのコミュニケーションおよび調整
    ■社長直轄のサポート業務(経費精算、スケジュール管理、来客対応、メール対応)


    【同社について】
    創業以来、オーナーの皆様に安定した収益と高稼働の不動産運用をお約束する為に、サブリース(家賃保証)事業、代理事業を中心に業務の拡大を図ってまいりました。
    現在は、REITや私募ファンドの要請に応じて不動産運用に必要なノウハウやPMレポートをご提供するPM事業、中古マンションビジネスを中心に、不動産売買、仲介を行う流通事業を新たに加え、時代の要請に応えるべくますます企業活動を充実させていく所存でございます。
    常にお客様と共に歩み、信頼と安心をお届けする事、これが同社の唯一の願いであり企業理念です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産賃貸管理経験
    ■管理職経験(目安2年以上)
    ■財務・経営知識をお持ちの方
    ■宅地建物取引士をお持ちの方
    ■パソコンスキル中上級


    【歓迎】
    ■経営企画もしくは事業企画のご経験


    【求める人物像】
    ■組織的(社内外)に横断的に対応できる方
    ■周囲と円滑にコミュニケーションを取れる方
    ■人と人の間に立ち、全体が円滑に進むよう支援したい方
    ■ゼロからイチを創り出せる企画力・実行力をお持ちの方
    ■タスク管理が得意な方
    ■組織的(社内外)に横断的に対応できる方
    ■周囲と円滑にコミュニケーションを取れる方
    ■人と人の間に立ち、全体が円滑に進むよう支援したい方
    ■ゼロからイチを創り出せる企画力・実行力をお持ちの方
    ■タスク管理が得意な方
    # 残業少なめ # マンション # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • スター・マイカ株式会社

    職種
    賃貸管理, プロパティマネジメント
    想定年収
    500~700万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    ご経験にあわせ下記の業務をお任せいたします。

    賃貸借契約の承継管理
    賃貸借契約の更新管理(賃料査定・賃料値上交渉・更新書類の作成)
    賃料入金管理(督促/折衝含む)
    入金レポート作成、オーナーへの報告業務
    入居者からの問合せ対応
    修繕対応及び修繕業者への発注管理(新規施工業者の開拓)
    解約立会、原状回復工事発注管理
    入居者対応全般
    紛争案件の管理
    など

    ※ご入社後、主にスター・マイカ株式会社(グループ会社)で保有している物件の管理を担う「スター・マイカ・プロパティ株式会社」に出向いただきます。

    ■社風/環境:
    ①社風
    全社員の約70%が中途入社の社員です。金融業界等、異業種からの転職組も活躍しており、「いかにも不動産会社」のような雰囲気ではありません。社長含む役職者も全員「さん付け」で呼び合うなど、コミュニケーションはオープン&フラット。
    面接時、オフィス内の見学も可能ですので、実際に働く環境をご覧いただけます!

    ②ワークライフバランス
    メリハリを持って業務を行う社員が多く、働く時は働き、休む時はしっかり休むというスタイルのため、平均残業時間は18時間/月程度となっています。(繁忙期等超える場合があります)
    フレックス制度も導入しており、業務の繁閑にあわせ就業時間を調整することが可能です。

    ③若手社員の活躍
    会社全体の平均年齢33歳と比較的若手層が多く、活気ある雰囲気です。また、産休育休取得率も100%となっており、ライフステージの変化があっても働きやすい環境です。
    【男女比】(会社全体)男性5:女性5

    【同社について】
    BCG、GS証券出身の創業者が、「金融取引を不動産取引に応用する」=「賃貸中のファミリーマンションを購入し、退去後にリノベーションを行って販売する」というユニークなビジネスモデルを構築し、創業以来、堅実に成長を続けてきました。

    新築マンション価格の高騰、住宅ローン金利の低下等の追い風を受けて、中古マンション市場も拡大する中、直近では営業展開エリアを全国に拡大する戦略が奏功し、中古マンション業界のリーディングカンパニーとして、2021年には業界NO1の売上規模となりました。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    賃貸管理会社での就業経験がある方(3年以上)
    基本的なPCスキル(エクセル・ワード)がある方

    【歓迎】
    宅地建物取引士の資格をお持ちの方
  • 生和不動産保証株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, 賃貸管理
    想定年収
    500~800万円
    勤務地
    神奈川県

    業務内容

    業界トップクラスを誇る生和グループの賃貸管理・運営事業を担う同社において、営業社員の育成・組織マネジメント業務をお任せします。
     
    【業務詳細】
    支社の管理職候補として、営業社員の研修・ロープレ・同行による実践指導を通し、組織の拡大・マネジメントスキルを学んでいただきます。

    【同社の強み】
    ■人気エリアでデザイン性に優れた質の高い物件を展開しニーズが高いのが特徴で、エリアごとの特徴や家賃相場などを把握しているのも強みです。
    ■不動産のプロフェッショナル集団として厚い信頼を得ており、入居率は98%を誇ります。
    ■社内申請等に時間がかかる企業が多い中、同社は稟議決裁が早い企業で、早い時は1~2週間程度で決裁が取れます。

    【キャリアプラン】
    同社の管理運営の理解が進んだ後、マネジメントとしてキャリアを積み、支店責任者、ゆくゆくはエリア責任者としてご活躍いただくことを期待してります。

    【今後のビジョン】
    「2023年管理戸数ランキング1,093社」において、全国第10位にランクインしました◎今後はTOP5入りを目指しています!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    第一種自動車運転免許をお持ちで、下記いずれかに該当する方
    ■不動産管理経験
    ■宅地建物取引士もしくは賃貸不動産経営管理士の資格
    # 長期出張なし # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # 商業施設 # マンション # S造 # RC造 # 新築 # 転勤なし
  • 生和不動産保証株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, 賃貸管理
    想定年収
    500~800万円
    勤務地
    千葉県

    業務内容

    業界トップクラスを誇る生和グループの賃貸管理・運営事業を担う同社において、営業社員の育成・組織マネジメント業務をお任せします。
     
    【業務詳細】
    支社の管理職候補として、営業社員の研修・ロープレ・同行による実践指導を通し、組織の拡大・マネジメントスキルを学んでいただきます。

    【同社の強み】
    ■人気エリアでデザイン性に優れた質の高い物件を展開しニーズが高いのが特徴で、エリアごとの特徴や家賃相場などを把握しているのも強みです。
    ■不動産のプロフェッショナル集団として厚い信頼を得ており、入居率は98%を誇ります。
    ■社内申請等に時間がかかる企業が多い中、同社は稟議決裁が早い企業で、早い時は1~2週間程度で決裁が取れます。

    【キャリアプラン】
    同社の管理運営の理解が進んだ後、マネジメントとしてキャリアを積み、支店責任者、ゆくゆくはエリア責任者としてご活躍いただくことを期待してります。

    【今後のビジョン】
    「2023年管理戸数ランキング1,093社」において、全国第10位にランクインしました◎今後はTOP5入りを目指しています!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    第一種自動車運転免許をお持ちで、下記いずれかに該当する方
    ■不動産管理経験
    ■宅地建物取引士もしくは賃貸不動産経営管理士の資格
    # 長期出張なし # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # 商業施設 # マンション # S造 # RC造 # 新築 # 転勤なし
  • 生和不動産保証株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, 賃貸管理
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    埼玉県

    業務内容

    業界トップクラスを誇る生和グループの賃貸管理・運営事業を担う同社において、プロパティマネジメント業務をお任せします。

    【業務詳細】
    ■物件や建物管理:管理・賃料査定・空室改善・設備提案・空室巡回
    ■オーナー対応:入居者入れ替え時のリフォーム・メンテナンス提案(賃料改定や近隣対応など)
    ■事務業務:各種契約書作成 など

    【働く環境について】
    担当物件:生和グループの自社管理物件(マンション・商業施設など)
    割合  :マンション9:商業施設1
    担当戸数:600~800戸程度

    【コールセンター】
    お客様専用コールセンター部署を設けており、お客様からの一般的なお問い合わせは基本的にコールセンターへ入ります。それでも解決しない場合ご対応いただきます。※入居者時・入居中・退去時も主に担当部署が対応。
    【シフト/例】※土日休み可能です!
    Aシフト:1,2w土日/3,4w水木
    Bシフト:1,2w水木/3,4w土日
    ※残業時間:月平均20h程度

    【同社の強み】
    ■人気エリアでデザイン性に優れた質の高い物件を展開しニーズが高いのが特徴で、エリアごとの特徴や家賃相場などを把握しているのも強みです。
    ■不動産のプロフェッショナル集団として厚い信頼を得ており、入居率は98%を誇ります。
    ■社内申請等に時間がかかる企業が多い中、同社は稟議決裁が早い企業で、早い時は1~2週間程度で決裁が取れます。

    【インセンティブについて】
    担当物件の稼働率向上、家賃の値上げ・入居率向上などが見込めた場合、成果給として手当が支給され、頑張りが成果として返ってくる制度を導入しています。平均支給額は50万円(1万円~200万円)です。

    ■モデル年収:
    入社3年/主任:500万円
    入社5年/係長:600万円
    入社7年/課長代理:700万円


    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産業界での営業経験をお持ちの方(賃貸管理・売買仲介・管理営業)
    ■第一種自動車運転免許

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士
    ■賃貸不動産経営管理士
    # 長期出張なし # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # 商業施設 # マンション # S造 # RC造 # 新築 # 転勤なし
  • 生和不動産保証株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, 賃貸管理
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    神奈川県

    業務内容

    業界トップクラスを誇る生和グループの賃貸管理・運営事業を担う同社において、プロパティマネジメント業務をお任せします。

    【業務詳細】
    ■物件や建物管理:管理・賃料査定・空室改善・設備提案・空室巡回
    ■オーナー対応:入居者入れ替え時のリフォーム・メンテナンス提案(賃料改定や近隣対応など)
    ■事務業務:各種契約書作成 など

    【働く環境について】
    担当物件:生和グループの自社管理物件(マンション・商業施設など)
    割合  :マンション9:商業施設1
    担当戸数:600~800戸程度

    【コールセンター】
    お客様専用コールセンター部署を設けており、お客様からの一般的なお問い合わせは基本的にコールセンターへ入ります。それでも解決しない場合ご対応いただきます。※入居者時・入居中・退去時も主に担当部署が対応。
    【シフト/例】※土日休み可能です!
    Aシフト:1,2w土日/3,4w水木
    Bシフト:1,2w水木/3,4w土日
    ※残業時間:月平均20h程度

    【同社の強み】
    ■人気エリアでデザイン性に優れた質の高い物件を展開しニーズが高いのが特徴で、エリアごとの特徴や家賃相場などを把握しているのも強みです。
    ■不動産のプロフェッショナル集団として厚い信頼を得ており、入居率は98%を誇ります。
    ■社内申請等に時間がかかる企業が多い中、同社は稟議決裁が早い企業で、早い時は1~2週間程度で決裁が取れます。

    【インセンティブについて】
    担当物件の稼働率向上、家賃の値上げ・入居率向上などが見込めた場合、成果給として手当が支給され、頑張りが成果として返ってくる制度を導入しています。平均支給額は50万円(1万円~200万円)です。

    ■モデル年収:
    入社3年/主任:500万円
    入社5年/係長:600万円
    入社7年/課長代理:700万円


    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産業界での営業経験をお持ちの方(賃貸管理・売買仲介・管理営業)
    ■第一種自動車運転免許

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士
    ■賃貸不動産経営管理士
    # 長期出張なし # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # 商業施設 # マンション # S造 # RC造 # 新築 # 転勤なし
  • 生和不動産保証株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, 賃貸管理
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    千葉県

    業務内容

    業界トップクラスを誇る生和グループの賃貸管理・運営事業を担う同社において、プロパティマネジメント業務をお任せします。

    【業務詳細】
    ■物件や建物管理:管理・賃料査定・空室改善・設備提案・空室巡回
    ■オーナー対応:入居者入れ替え時のリフォーム・メンテナンス提案(賃料改定や近隣対応など)
    ■事務業務:各種契約書作成 など

    【働く環境について】
    担当物件:生和グループの自社管理物件(マンション・商業施設など)
    割合  :マンション9:商業施設1
    担当戸数:600~800戸程度

    【コールセンター】
    お客様専用コールセンター部署を設けており、お客様からの一般的なお問い合わせは基本的にコールセンターへ入ります。それでも解決しない場合ご対応いただきます。※入居者時・入居中・退去時も主に担当部署が対応。
    【シフト/例】※土日休み可能です!
    Aシフト:1,2w土日/3,4w水木
    Bシフト:1,2w水木/3,4w土日
    ※残業時間:月平均20h程度

    【同社の強み】
    ■人気エリアでデザイン性に優れた質の高い物件を展開しニーズが高いのが特徴で、エリアごとの特徴や家賃相場などを把握しているのも強みです。
    ■不動産のプロフェッショナル集団として厚い信頼を得ており、入居率は98%を誇ります。
    ■社内申請等に時間がかかる企業が多い中、同社は稟議決裁が早い企業で、早い時は1~2週間程度で決裁が取れます。

    【インセンティブについて】
    担当物件の稼働率向上、家賃の値上げ・入居率向上などが見込めた場合、成果給として手当が支給され、頑張りが成果として返ってくる制度を導入しています。平均支給額は50万円(1万円~200万円)です。

    ■モデル年収:
    入社3年/主任:500万円
    入社5年/係長:600万円
    入社7年/課長代理:700万円


    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産業界での営業経験をお持ちの方(賃貸管理・売買仲介・管理営業)
    ■第一種自動車運転免許

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士
    ■賃貸不動産経営管理士
    # 長期出張なし # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # 商業施設 # マンション # S造 # RC造 # 新築 # 転勤なし

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