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賃貸管理の求人検索結果一覧

検索結果 137 件

現在の検索条件

  • 株式会社明豊プロパティーズ

    職種
    賃貸管理, 法人営業(不動産), プロパティマネジメント
    想定年収
    350~500万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    オーナー担当者として下記業務に従事していただきます。

    【業務内容】
    ■オーナー担当業務
    ■原状回復工事の見積り作成、提案業務
    ■新規受託関連業務  
    ■空室の募集業務
    ■賃料査定
    ■工事提案


    【ミッション】
    ■オーナー担当者として、カスタマーサービスを徹底し、お預かり物件の良好な管理運営
    ■高稼働率の維持と空室の解消
    ■工事提案から工事売上、利益獲得


    【組織情報】
    取締役 1名、課長 3名、主任 5名、メンバー 11名
    50代 4名、40代 6名、30代 4名、20代 6名 で構成されております。


    【本ポジションの魅力】
    <ワークライフバランスを大切にできる環境>
    残業時間が30時間程度と比較的短くなっております。
    また、休日体制も年間休日127日、土日祝休み、転勤もございません。


    【同社について】
    明豊プロパティーズは、創業以来、オーナーの皆様に安定した収益と高稼働の不動産運用をお約束する為に、サブリース(家賃保証)事業、代理事業を中心に業務の拡大を図ってまいりました。
    現在は、REITや私募ファンドの要請に応じて不動産運用に必要なノウハウやPMレポートをご提供するPM事業、中古マンションビジネスを中心に、不動産売買、仲介を行う流通事業を新たに加え、時代の要請に応えるべくますます企業活動を充実させていくところです。
    「常にお客様と共に歩み、信頼と安心をお届けする事」を企業理念としています。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産業界における賃貸関連業務

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士
    ■オーナー対応経験


    # 残業少なめ # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社明豊プロパティーズ

    職種
    賃貸管理, プロパティマネジメント
    想定年収
    350~500万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    入居者担当者として下記業務に従事していただきます。

    【業務内容】
    ■入居者等からのリクエスト受付及びヒアリング
    ■修繕補修業者発注
    ■見積り作成
    ■オーナー報告
    ■現地対応業務  
    ■督促業務
    ■リクエスト報告書作成


    【ミッション】
    ■入居者担当窓口として、カスタマーサービスを徹底し、オーナーからのお預かり物件の良好な管理運営
    ■迅速な対応による入居者の満足度向上


    【本ポジションの魅力】
    ■入居者対応を通してオーナー様の資産を運用する業務のため、賃貸管理業の一連の業務の経験ができます。
    ■<ワークライフバランスを大切にできる環境>
    残業時間が30時間程度と比較的短くなっております。
    また、休日体制も年間休日127日、土日祝休み、転勤もございません。


    【同社について】
    明豊プロパティーズは、創業以来、オーナーの皆様に安定した収益と高稼働の不動産運用をお約束する為に、サブリース(家賃保証)事業、代理事業を中心に業務の拡大を図ってまいりました。
    現在は、REITや私募ファンドの要請に応じて不動産運用に必要なノウハウやPMレポートをご提供するPM事業、中古マンションビジネスを中心に、不動産売買、仲介を行う流通事業を新たに加え、時代の要請に応えるべくますます企業活動を充実させていくところです。
    「常にお客様と共に歩み、信頼と安心をお届けする事」を企業理念としています。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産業界における賃貸関連業務
    ■普通自動車運転免許(AT限定可)
    ■宅地建物取引士

    【歓迎】
    ■入居者対応経験


    # 残業少なめ # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 東京建物不動産販売株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, 賃貸管理
    想定年収
    560~820万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    直近5年間で140%台の増収増益、大手系列企業で安定性抜群!
    大手系列の総合不動産流通企業の賃貸営業本部でプロパティマネジメントを担当していただきます。


    【具体的な業務内容】
    ■賃貸条件の検討と入居者募集業務
    ■賃料の管理、入金漏れや滞納がないか確認作業
    ■不動産オーナーに対する収支報告レポート作成
    ■入居者からの設備故障・お困りごと等の相談対応
    ■設備工事やリフォームなどの資産価値向上提案
    ■メンテナンス・修繕計画の立案と実施
    ■原状回復工事の手配や交渉


    【この仕事の特徴】
    賃貸マンション等の管理・経営サポートをオーナーに代わって行うプロパティマネジメント業務をご担当頂きます。
    賃貸不動産から安定した収益を得て、資産価値をより高めていけるよう、オーナーの立場になって運営していくお仕事です。
    お客様は、不動産会社、事業法人、金融機関、地主、投資家、サラリーマンの方など様々です。
    ご担当頂く物件については住宅系が中心となりますが、一棟マンション・区分マンション・アパート・商業ビル・オフィスビルなど多岐にわたります。


    【おすすめポイント】
    ■業績、成長性
    ・営業収益283億円(2017年~5年間で144%増)
    ・営業利益45億円(2017年~5年間で141%増)
    ・一人当たり営業利益1000万円超

    ■財閥系グループの一員であり、法人顧客にも広くネットワークを持つ。
    顧客基盤・情報ルートが豊富であることも当社の大きな強みです。
    金融機関・弁護士とのパイプ、会員組織のお客様等、多様な情報ネットワークを活かした営業を行っています。

    ■2023年4月、人事制度改革を実施
    1.結果だけではなく、プロセスも重視する評価制度
    2.中途入社か新卒入社かによって有利・不利が生まれない制度設計
    3.全体的な賃金向上

    ■社員のデータ
    平均勤続年数12.6年、離職率1%台

    ■しっかり休みのとれる環境
    年間休日126日(2022年、夏期休暇3日含む)

    ■制度や残業
    ・時差勤務制度あり
    ・時短勤務制度:子供が小学3年まで選択可
    ・勤務時間選択制度(時短勤務中):6時間、6.5時間、7時間から選択可
    ・平均残業時間【月19.1時間】※非管理職の法定外(法令で定める時間外:1日8時間を超える労働時間)の平均です。
    ・PC自動シャットダウンシステム導入(長時間の残業防止)   
     ※20時にパソコンの電源が切れるシステムです。

    ■将来のキャリアプラン
    1つの部門に配属が偏っていないので、ローテーションで様々な事業に挑戦するチャンスがあります。
    社員の所属部門:賃貸20%、売買仲介(法人)20%、売買仲介(個人)25%、アセットソリューション5%、企画・その他営業20%(管理部門10%)

    ■長期視点の評価制度
    年単位の評価制度となっていますので、短期間での決済ノルマに追われることなく、お客様の意思を尊重した営業活動ができます。
    新しいエリアに種まきしてみる、これまでとはジャンルの異なる営業先にあたってみるなど、長期的な視点でチャレンジすることもできます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■プロパティマネジメント(オーナーと直接お話する立場)経験3年以上 ※マンション・ビル等の経験者を優遇します。
    ■宅地建物取引士
    ■普通自動車運転免許

    【歓迎】
    ■賃貸不動産経営管理士
    # 残業少なめ # 駅徒歩5分以内 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社リゾナント

    職種
    賃貸管理, プロパティマネジメント, その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    450~600万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社グループの渡邊建設株式会社が施工したマンションやアパートなどを中心に賃貸管理業務および新規立ち上げ業務に携わっていただきます!
    新規立ち上げ業務の経験は必須ではございません!今後挑戦してみたい方も歓迎です!

    主にお任せする業務としては売買仲介がメインとなります。
    慣れてきたら下記の業務もお願いいたします。

    ■入居者募集
    ■賃貸契約関係手続(新規/更新)
    ■クレーム対応
    ■退去立ち合い
    ■原状回復工事,修繕工事の手配
    ■オーナー様とのご相談
    ■土地の仕入れ
    ※物件はほとんど都内となります。
    ※自社物件(渡辺建設施工)が7割となります。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車運転免許保有者(AT限定可)
    ■不動産売買仲介
    ■不動産管理業もしくは不動産賃貸業での勤務経験がある方
    ■新規立ち上げ業務などにご興味がある方

    【歓迎】
    ■リーシングのご経験
    ■下記いずれかの資格保有者
    (宅地建物取引士、管理業務主任者、マンション管理士、賃貸不動産経営管理士)
    ■新規立ち上げ業務やマネジメント経験
    ■売買仲介のご経験
    # 地域密着 # 急募 # 駅徒歩5分以内 # マンション # 転勤なし
  • 積水ハウスGMパートナーズ株式会社

    職種
    マンションフロント, 賃貸管理
    想定年収
    450~650万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    【積水ハウスが手掛けた分譲マンションの管理組合運営サポート・企画提案/残業月20~30時間程度/年休129日・土日祝/しっかりとお休みを取れる環境です】

    ■業務内容:お客さまであるマンション管理組合に対し、より良い住環境となる提案を行います。
    ・管理組合の定期的な集会(総会・理事会)進行サポート・資料作成
    ・長期修繕計画や各種工事の提案
    ・資金管理・メンテナンス・修繕工事等
    ・併用施設管理・駐車場運営・防犯対策等
    ・現場勤務スタッフ(コンシェルジュ・管理員・清掃員等)サポート・指導
    ・清掃・植栽等の美観チェック
    ・イベント企画等
    大規模物件では500~700戸、小規模物件では10~30戸など、様々な物件があります。経験・スキルに合わせて物件をお任せしていきます。
    理事会の開催上、土日に出社することもございますが、平日にしっかりと振替休日を取得することが出来ます。

    ■組織構成:現在配属部署は14名で構成されており、全体では分譲マンション105物件程度のため、一人当たりの担当物件は多くとも10物件以下となるため、一つ一つの物件の価値向上にしっかりと向き合うことができます。価格帯は年代により異なりますが中・高級物件をメインとしており、最近は一億円を超え高級物件も増えてきているため、富裕層向けに対応することが多くなっております。夜間、休日については緊急受付センターがある他、技術的な問題については技術課が別途対応いたします。

    ■同社について:
    積水ハウス株式会社のグループ会社として、積水ハウスグループで培った経験とノウハウをもとに、積水ハウスブランド「グランドメゾン」を主軸とし、首都圏を中心に分譲マンションの維持管理・メンテナンスを行っています。マンション管理組合に対してCSを高め、ブランド力の向上させることがミッションです。

    活かせる経験スキル

    ■必須要件:以下いずれかのご経験
    ・マンション管理をお持ちの方
    ・管理業務主任の資格をお持ちの方
    ・不動産業界にて営業経験をお持ちの方
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 急募 # マンション # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 髙松エステート株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, 賃貸管理
    想定年収
    500~600万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    ■業務内容
    ・賃貸経営オーナーと借主のサポート、建物の管理、入居者の要望への対応、退去の立合い等賃貸物件管理業務等を行って頂きます。
    ・物件や建物管理:建物の維持、管理
    ・入居者様対応:入居者様からの要望、問い合せ対応、退去立会い、改修工事手配
    ・オーナー対応様:入居者入れ替え時のリフォーム、メンテナンス提案
    ・事務業務:各種契約書作成依頼など

    ■組織構成
    ・賃貸管理は55名で構成されております。

    ■キャリアプラン
    ・ご経験を活かし、業務を行って頂きます。ゆくゆくは課長や部長といった管理職を目指していただくことを期待しております。

    ■同社の安定性について
    ・業績は順調に推移しております。同社はマンション管理や賃貸仲介等を行っておりますが、ストックビジネスであるマンション管理は安定性がある事業になっております。
    ・髙松建設株式会社のグループ会社であり、扱う案件が髙松建設株式会社の物件が多いため、ブランド力があり信用を得ております。
    ・その他にも、工事部門がある事や保険等の取り扱い、売買仲介だけでなく、賃貸管理や一括借り上げも行っている為、お客様からの要望にワンストップで応えることができます。

    活かせる経験スキル

    ■必須条件
    ・賃貸管理、賃貸仲介、不動産リーシング業界のいずれかにおいてマネジメント経験のある方
    # マンション # RC造 # SRC造 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 髙松エステート株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, 賃貸管理
    想定年収
    450~500万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    ■業務内容
    ・賃貸経営オーナーと借主のサポート、建物の管理、入居者の要望への対応、退去の立合い等賃貸物件管理業務等を行って頂きます。
    ・物件や建物管理:建物の維持、管理
    ・入居者様対応:入居者様からの要望、問い合せ対応、退去立会い、改修工事手配
    ・オーナー対応様:入居者入れ替え時のリフォーム、メンテナンス提案
    ・事務業務:各種契約書作成依頼など

    ■組織構成
    ・賃貸管理は55名で構成されております。

    ■キャリアプラン
    ・ご経験を活かし、業務を行って頂きます。ゆくゆくは課長や部長といった管理職を目指していただくことを期待しております。

    ■同社の安定性について
    ・業績は順調に推移しております。同社はマンション管理や賃貸仲介等を行っておりますが、ストックビジネスであるマンション管理は安定性がある事業になっております。
    ・髙松建設株式会社のグループ会社であり、扱う案件が髙松建設株式会社の物件が多いため、ブランド力があり信用を得ております。
    ・その他にも、工事部門がある事や保険等の取り扱い、売買仲介だけでなく、賃貸管理や一括借り上げも行っている為、お客様からの要望にワンストップで応えることができます。

    活かせる経験スキル

    ■必須条件
    ・不動産業界での営業経験をお持ちの方
    ■歓迎条件
    ・賃貸管理または、賃貸営業の経験がある方
    # マンション # RC造 # SRC造 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 生和不動産保証株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, 賃貸管理
    想定年収
    500~800万円
    勤務地
    兵庫県, 兵庫県

    業務内容

    ■職務概要:
    プロパティマネジメント業務並びに在籍するメンバーのマネジメント業務をお任せします。

    ■職務詳細:
    ・入退去時の対応
    ・入居者からの問い合わせ対応
    ・賃料の入金確認~未入金時の連絡
    ・部屋の家具配置やカラーコーディネートの提案
    ・オーナー・不動産会社へのフォロー
    ・メンバーのマネジメント
    ※営業活動は無く、顧客サポートがメインとなります

    ■入社後の流れ:
    チームリーダーになる為の3~4ヶ月間、丁寧なOJTでのフォローや研修があり、会社説明・事業理念から業務の基本的な内容までご説明いたします。入社時点で不動産業界やマンション管理の経験が無くともご活躍いただける環境をご要しております。

    ■将来のキャリアパス:
    リーダー経験を活かし、チームマネジメントだけではなく組織運営に携わることが可能です。多様性の時代にマッチした新チームのリーダーとなる為、ご活躍次第では幹部候補も目指していただけるポジションとなります。

    ■同社について:
    ◇四大都市圏の都心エリア中心に数多くの賃貸マンション建築実績を誇る生和コーポレーショングループの中核企業として、サブリース事業やPM事業をメインに行っています。

    ◇同社の特徴はゼネコン母体のグループ会社のため、お客様の入居ニーズをダイレクトに建物に反映できます。また事業提案・建築・事業運営管理を一体化しており、社内で幅広くビジネスモデルを習得することができます。

    ◇管理戸数が年々増加しており、事業開始から5年後の2004年に5,000戸、その10年後の2014年には35,618戸、2018年には48,473戸となり、入居率も業界最高水準の98%超を保持、四大都市圏を中心に事業規模が拡大し続けています

    活かせる経験スキル

    ■必須条件:下記すべてに当てはまる方
    ・不動産業界において、賃貸仲介・売買仲介・管理営業の実務経験(いずれかで可)
    ・マネジメントもしくはリーダー経験
    ・第一種自動車運転免許
    ・宅地建物取引士の有資格者
    ・賃貸不動産経営管理士の有資格者
    # 第二新卒・既卒者可 # 長期出張なし # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # オフィス # RC造 # 新築 # 年間休日120日以上
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

    職種
    法人営業(不動産), プロパティマネジメント, 賃貸管理
    想定年収
    420~595万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    賃貸マンション管理グループ(レジデンシャルグループ)にて物件オーナー様、利用者様の総合支援

    また関係業者様との関連業務を担っていただくお仕事です。
    オーナー様、事業主様のニーズに対し、建物に合った効率的な運営管理の企画・立案・プロパティマネジメントまたは
    賃貸マンション入居募集の為の営業業務に携わっていただきます。

    ご担当いただきます業務はこれまでのご経験とご希望をお伺いし、面接で適正を確認し判断させていただきます。

    具体的な業務内容
    【賃貸管理業務】
    ・オーナー様、お住まいの方との窓口業務
    ・建物共有部・居室内の設備機器の管理業務
    ・月次レポートチェック・報告書の作成業務など

    【リーシング業務】
    ・賃貸マンション入居募集のための営業業務
    ・賃料相場、需給動向調査 募集・成約状況の市場調査
    ・入居希望者の審査、審査に必要な書類の確認業務 賃貸契約に必要な関連書類の手配
    ・オーナーへの対応業務(定例会・レポート作成)





    活かせる経験スキル

    (必須)不動産業界 特に賃貸マンション管理・契約や仲介業務に従事された経験のある方

    (歓迎)宅地建物取引士資格保持者
    # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 関電コミュニティ株式会社

    職種
    マンションフロント, 賃貸管理, 個人営業(不動産), 個人営業(住宅)
    想定年収
    400~550万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    ~関電不動産開発100%子会社/安定した経営基盤に加え時差出勤制度や指定休日制度等ワークライフバランスを実現することが可能~
    【年間休日122日・残業25h程】

    ■業務内容:
    マンション管理フロントとして、同社が管理するマンションの管理組合に対して、各種提案を行い、理事会の運営を補助します。そのため、業務において対人折衝が求められます。なお、中途入社は多数ですのでハンディはありません。スキルに応じた役職・待遇を考えています。

    ■特徴・魅力:
    関電グループのマンション管理を手掛けており、地域に特化した管理会社として関西圏では他に負けない企業基盤と体制を築いています。年間休日122日・残業時間25h程とワークライフバランスも保てる就業環境です。場合によっては土日出勤も発生しますが、振り替え休日を取得していただきます。

    ■キャリアアップ:
    主任・係長・課長とキャリアを築いていただき、長く働ける環境を整えています。

    ■教育体制:
    全ての従業員、特に実際に入居者と接する管理員に対して、入社採用時はもちろん、常に多様化し続ける顧客のニーズに対応していくため、業務に携わった後も定期的な研修を行い、管理業務の品質改善、サービスの向上、設備や機器に対する知識習得を行っています。

    ■勤務地に関して:
    大阪、京都の中で勤務地は入社までに決定致します。

    ■同社の特徴:
    (1)ISO9001認証を取得…マンション管理の出納、会計業務および大規模修繕業務において、品質マネジメントシステムの国際規格である「ISO9001」を取得しています。
    (2)安心誠実そして迅速な業務対応…マンション入居者に常に安心して快適な生活を過ごしてもらうため、身近で対応する管理員、コンシェルジュ等、様々な業務に携わる関電コミュニティ従業員は一丸となって、迅速な業務対応とサービスの向上を目指しています。
    (3)継続した社員教育…全ての従業員、特に実際に入居者と接する管理員に対して、入社採用時はもちろん、常に多様化し続ける顧客のニーズに対応していくため、業務に携わった後も定期的な研修を行い、管理業務の品質改善、サービスの向上、設備や機器に対する知識習得を行っています。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■対人折衝のご経験をお持ちの方
    ■普通自動車運転免許をお持ちの方

    【優遇】
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方
    ■マンションフロントのご経験をお持ちの方
    # 充実した福利厚生 # 地域密着 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社フジケンファミリア

    職種
    マンションフロント, 賃貸管理, 個人営業(不動産)
    想定年収
    450~630万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    ★転勤なく土日安定して働きたい×インセンティブで稼ぎたい。
    ★福利厚生◎ 入居者対応もフロー有 且つ チームで対応!

    ■募集背景
    同社は愛知県の三河エリアにてマンション管理の事業を展開しております。フジケングループの安定基盤や知名度を誇り物件数が増加している今、同社事業を牽引してくれる方の募集をいたします。
    また、管理業務主任者を始めとした資格取得のための手当や報奨金が充実していることに加え、「工事受注金額に応じたインセンティブ」があります。これにより10万以上給与+も目指せます

    ■業務内容
    分譲マンションの管理・運営。管理組合との打ち合わせや提案、理事会の纏め役です。
    ・区分所有者等のクレーム対応
    ∟クレームには決まったアクションや対応範囲があります。チームや組合と協力しながら対応できるため、精神的不安はありません。
    ・管理組合への提案
    ∟管理費・修繕積立金の活用方法や建物設備の修繕提案、区分所有者等の要望に対応します。主に修繕関係の対応や見積提示等、積極的に行っていきます

    巡回などは別部署でも行います。基本は区分所有者等からのご意見への対応と理事会総会にむけての提案準備が中心となります。

    ■組織構成
    マンション管理部:20名

    ■働き方
    ・休日対応はほとんど発生しません。土日は警備会社様に一時対応を頂き、出勤時に担当が対応します。
    ・土日休みです。但し、理事会総会などは土日に行われるためその際は出勤となります。振替休日取得を徹底しているため休日が減ることはございません。
    ※理事会総会について
    月に平均4回で、臨時を除けば月末での開催がほとんどです。月のうち土日休みを確保するため一日にスケジュールを纏め実施する社員が多いです。
    ・年間休日110日で、祝日は稼働日ですがほぼすべての社員が有休にあてており、実質休日としております。
    ・物件は一人あたり8~15棟ですが一人だけで担当を持つことはありません。必ず2人体制のチーム制をとって提案の相談や、区分所有者等への対応を行っております。
    ・残業が少なく、同社でも残業時間は平均20時間です。これは巡回と内勤のの分業が出来ており、それぞれの業務に集中し効率的に動けていることが主な理由です。

    活かせる経験スキル

    ■必須要件
    普通自動車免許をお持ちの方
    ※あわせて下記のいずれか※
    分譲マンション管理の実務経験をお持ちの方
    不動産管理に関する知識を持つ業界経験者
    # 急募 # マンション # 資格取得支援制度あり # 転勤なし
  • 株式会社菱サ・ビルウェア

    職種
    マンションフロント, プロパティマネジメント, 賃貸管理, 法人営業(住宅)
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    三菱電機グループの管理会社である同社で、マンション管理組合の運営をサポートを担当頂きます。名古屋にあるマンションを中心に常勤業務は一切なく、1人10~15件程を担当頂きます。入社後はOJT中心にその後副担当、主担当と徐々に業務に慣れて頂きますので、未経験の方でも活躍できます。

    【業務詳細】
    ■総会や理事会の運営準備(スケジュール調整メイン)
    ■会計業務のサポート(実際の処理は専門部署に一任)
    ■修繕計画の提案、実施サポート(建物/設備のリニューアル等を提案)
    ※会計の知識や経験は不要。

    【入社後の流れ】
    入社後は実践形式のOJTとして、先輩に同行し、担当管理組合の理事会などに立ち会い、業務に一連の流れや提案方法、知見を習得頂きます。
    また、「管理業務主任資格者」の資格をお持ちでない方は並行して、座学研修にお申込み頂き、取得に向けて勉強頂きます。資格取得後は、報奨金の支給がある他、受験費を全額負担いたします。
    その後、先輩のサブ担当として業務に慣れて頂き、最終的にはご経験に応じて3か月~6か月程で主担当をお任せいたします。

    ■夜間及び休日対応はほぼなし!
    社内には夜間及び休日対応をするコールセンターが常設されており技術面のトラブルに関しては基本的に技術担当が対応する為、夜間や休日の対応はほとんどありません。
    ※休日や夜間にお客様よりコールセンターではなく、直接ご連絡頂くケースもあります。

    活かせる経験スキル

    【必須経験/資格】※いずれか必須
    ■管理業務主任者の資格
    ■マンションフロントのご経験
    # 充実した福利厚生 # マンション # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社早稲田大学プロパティマネジメント

    職種
    賃貸管理, プロパティマネジメント, その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    400~550万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    早稲田大学100%出資の同社にて、下記業務に従事頂きます。

    【主な担当業務内容】
    ■学生寮、学生マンション、複合施設の管理運営に関わる業務全般(事務業務、入退去対応、契約更新、建物管理、委託先企業との調整、物件収支管理、募集活動他)
    ■複合テナントビルのプロパティマネジメント業務(テナント管理、収益管理を含む)
    ■建物施設、ファシリティにおける中長期修繕計画の策定、施工管理
    ■その他、社内外関係先との調整、事務全般
    ※担当物件により、出張有
    ※現場は東京都新宿区、豊島区、西東京市、世田谷区、埼玉県本庄市などです。今後の事業展開により増える可能性があります。

    【同社について】
    同社は、早稲田大学ホールディングスの100%子会社であり、抜群の安定感があります。
    早稲田大学は非常に安定した経営を行っており、民間格付け会社R&Iの格付けランキングでは「AA+」を取得しています。
    「AA+」の評価はパナソニックやJR東日本などと同じ信用度です。
    早稲田大学は国内有数のマンモス校で日本でも5本の指に入る著名大学。国内市場は少子化が迫っていますが、グローバルに留学生を受け入れる等、優秀な学生を輩出するべく、磐石な体制を整えています。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■一般賃貸物件における賃貸住宅管理業務経験(学生寮、学生マンション含む)
    ■賃貸管理業務において英語対応での経験
    ■ビルマネジメント、テナント管理経験
    ■ビジネスレベルの英語力
    ■賃貸不動産経営管理士
    ■PCスキル(Microsoft Word・Excel・PowerPoint:ビジネスレベル)※Excelに関しては、一般的な関数理解

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士
    以下資格の内いずれか1つ以上
    ■日商ビジネス英語検定1級
    ■TOEIC(R)テスト(R)テスト750点以上
    # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 商業施設 # 公共施設 # マンション # 発注者側 # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • JR九州ビルマネジメント株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, 賃貸管理
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    福岡県

    業務内容

    【20代30代活躍中!】JR九州が各地で展開中の商業施設のプロパティマネジメント業務をお任せします!

    ■具体的には
    ・商業施設などの管理運営(契約、債権債務管理、販売促進、広告宣伝等)
    ・店舗等の営業分析、アドバイス
    ・テナントリーシング(誘致計画の立案、出店条件交渉、与信等)
    ・現在同社が管理するテナントは約900に及びます。九州各エリアの商業施設に籍を置き、テナントを管理して頂きます。

    【配属先】
    九州の福岡市・熊本市・鹿児島市・北九州市・佐賀市・佐世保市・別府市にある各営業所のいずれかの配属となります。

    ※転勤有り
    ※2~3年に一度九州内での転勤が発生いたします。
    ※初任地に関しましては適性を判断し、九州内いずれかの事業所に配属されます。


    【同社の魅力】
    充実した福利厚生!働きやすい環境で長く働けます!
    同社はJR九州グループの一員として、安定基盤と充実した福利厚生であなたをお待ちしております!週休2日制で年間休日は123日です。結婚休暇や産休育児休暇など、ライフステージの変化にもバッチリ対応!人間ドック費用補助で健康もサポートします。社員旅行や社内レクリエーションなど楽しい行事も盛り沢山です!

    【同社について】
    九州を代表する総合不動産管理・開発企業として、九州各地の拠点駅や生活圏を駅を中心に展開する駅ビル型商業施設「えきマチ1丁目」をはじめ、ロードサイド型商業施設の運営管理・開発事業の他、物流施設・オフィスビルの管理事業、JR九州の分譲マンション「MJR」賃貸マンション「RJR」の管理を中心とするマンション管理事業等を行っています。九州を基盤に「地域の暮らしを支えるまちづくり企業」を経営ビジョンとしています。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■顧客折衝経験のある方

    【歓迎条件】
    ◎プロパティマネジメント、リーシングのご経験
    ◎店舗管理、エリアマネージャーのご経験
    ◎営業のご経験
    # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • ビレッジハウス・マネジメント株式会社

    職種
    建築施工管理, 設備施工管理・その他, プロパティマネジメント, 賃貸管理
    想定年収
    420~500万円
    勤務地
    宮城県

    業務内容

    同社で保有をしている不動産の管理業務をお任せ致します。
    現地での建物調査、工事完了検査、施工業者等との打ち合わせなどを実施いただきます。※現地施工完了の確認業務あり

    ■各種社内資料作成(word.Excel)
    ■各種工事の見積書精査、発注
    ■各種工事に伴う入居者対応
    ■外壁のクラック確認、建物設備確認、業者打ち合わせ
    ■駐車場の工事完了確認 など

    【配属先情報】
    社員19名(うち男性社員14名、女性社員5名)派遣スタッフ5名 計24名

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車免許(AT限定可)、施工管理経験のある方
    【歓迎】
    1級建築施工管理技士資格をお持ちの方

    ■Excel関数を使用できる方(vlook,sumif等)
    ■小修繕、室内リフォーム等の工事手配業務経験者
    ■長期修繕計画策定経験者
    ■施工管理業務経験者
    ■不動産管理会社でのBM経験者
    # マンション # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり

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