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賃貸管理の求人検索結果一覧

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  • 株式会社学生情報センター

    職種
    想定年収
    350~500万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京都の学生マンションの建物運営管理を担当していただきます。
    設備管理ではなく折衝業務がメインとなります。

    【業務詳細】
    ■マンションオーナーとの定期面談及び建物管理報告
    ■マンションオーナーに対しての管理内容における総合的な提案営業
    ■メンテナンス関連業者の管理業務
    ■入居、退室に関する管理業務
    ■駐輪場やごみ置き場の整理状況確認

    【いわゆる“マンション管理”との違い】
    同社は「学生マンション」の管理業務となります。
    マンション管理につき
    ものであるオーナー向けの土日の総会対応業務は基本的にはありません。

    【会社の強み】
    「東急不動産ホールディングス」の主要事業会社の1つ、安定した組織で働けます。
    学生マンション総合管理会社。
    『ナジック』ブランドで知られる学生マンションと学生寮の
    企画開発/入居/総合管理を行っています。
    「すべては学生のために」を事業の根幹に、学生生活をトータルサポート。
    約52,000室(2022年5月現在)の学生用住居を管理運営し、
    提携する全国650校(2022年4月現在)の学校や教育界/地域と
    密接に関わりながら事業を展開しています。

    【魅力について】
    ■東証プライム市場上場の東急不動産ホールディングスの一員で、
    安定した事業基盤のもと自分らしく成長でき、
    これまで以上に広いフィールドで活躍が可能!
    ■学生マンションの建物運営管理を担当ですが、設備管理だけではなく折衝業務がメイン。
    明るく対応できる方におすすめです!
    ■年間休日120日/残業20h程度/社風◎と、働く環境も魅力!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車免許
    日常的な運転機会(運転スキル)がある方
    (運転免許取得後1年以上経過必須※社有車運転における社内規定により)
    ■ワード、エクセル、パワーポイント 基本使用可能な方

    # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 宿泊施設 # マンション # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上
  • 株式会社学生情報センター

    職種
    想定年収
    350~450万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    大阪府の事業所で下記業務を行っていただきます。

    ■お住まいをお探しの学生へ物件紹介からご入居までの諸手続き、
    配布用チラシ作成等を実施。
    またオーナー様への定期訪問や企画提案営業/交渉サポート、
    学校営業活動(各教育機関へヒアリング)サポート等も担当。
    ■個人ノルマはなく、チームで目標を追いかけます/
    将来へのキャリアパス充実(長期就業可)

    【入社後のキャリアイメージ】
    ※個人差はありますが、幅広い可能性有。
    (一例)店頭スタッフ→最短4~5年程度で店長就任(要宅建資格)~
    10名のメンバーのマネジメントやオーナーへの深耕型提案営業など、
    より高度な役割を担当
    →将来的には法人営業や管理本部等への異動の可能性もございます。

    【会社の強み】
    「東急不動産ホールディングス」の主要事業会社の1つ、安定した組織で働けます。
    学生マンション総合管理会社。
    『ナジック』ブランドで知られる学生マンションと学生寮の
    企画開発/入居/総合管理を行っています。
    「すべては学生のために」を事業の根幹に、学生生活をトータルサポート。
    約52,000室(2022年5月現在)の学生用住居を管理運営し、
    提携する全国650校(2022年4月現在)の学校や教育界/地域と
    密接に関わりながら事業を展開しています。

    【魅力について】
    ■東証プライム市場上場の東急不動産ホールディングスの一員で、
    安定した事業基盤のもと自分らしく成長でき、
    これまで以上に広いフィールドで活躍が可能!
    ■学生マンションの建物運営管理を担当ですが、設備管理だけではなく折衝業務がメイン。
    明るく対応できる方におすすめです!
    ■年間休日120日/残業20h程度/社風◎と、働く環境も魅力!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車免許
    日常的な運転機会(運転スキル)がある方
    (運転免許取得後1年以上経過必須※社有車運転における社内規定により)
    ■営業や店舗販売/接客などの顧客折衝経験2年以上

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士


    # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 宿泊施設 # マンション # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上
  • 朝日管理株式会社

    職種
    営業職(建築), 営業職(建設その他)
    想定年収
    420~500万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    2万戸を超える分譲マンション共用部の管理を行っている同社にて、
    オーナー様から委託を受けている賃貸管理物件の日常メンテナンス業務を
    行っていただきます。
    ★長く働いて頂ける環境です。

    【具体的には】
    賃貸管理物件の不具合受付、工事手配等の修繕対応、空室対策および
    工事業者開拓等を行っていただきます。

    採用背景:オーナー様の物件の資産価値の維持/向上を図り安定的な
    組織力強化に向けた増員募集です。


    【同社について】
    設立以来50年以上、黒字の安定経営を行っています。
    同社が管理しているマンションの内99%以上契約を更新して頂いている他、
    既存顧客からの紹介もあり、景気に左右されにくい安定経営です。
    また、水曜日のノー残業デー、時間単位有給休暇取得制度があります。
    1時間単位で休暇が取得できるので、ちょっとした用事や通院等で
    早帰りや遅出をしたい場合等、大変便利です。

    【魅力】
    ■年間休日121日
    ■直行直帰OK
    ■残業10時間程度
    ■定年後も再雇用制度があり、転勤も無い為、安定した環境のもと、
    ワークライフバランスを取りながら、腰を据えて働けます。
    産休/育休取得例多数

    【配属先】
    部長(60代前半)1名、課長1名、メンバー4名


    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産賃貸管理業務経験のある方

    【歓迎】
    ■賃貸不動産経営管理士をお持ちの方
    ■BM経験のある方
    # 残業少なめ # シニア歓迎・活躍 # 長期出張なし # マンション # リフォーム # 女性活躍 # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上 # 転勤なし

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