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賃貸管理の求人検索結果一覧

検索結果 138 件

現在の検索条件

  • 株式会社学生情報センター

    職種
    賃貸管理, 個人営業(不動産), 法人営業(住宅), 個人営業(住宅)
    想定年収
    350~500万円
    勤務地
    京都府

    業務内容

    ・学生への物件紹介からご入居までの諸手続き
    ・パンフレット、配布用チラシ等各種媒体作成
    ・学校法人等への営業活動
    ・マンションオーナーへのリーシング・管理報告などをお任せいたします。

    【入社後】
    ◎入社後のファロー
    入社後は学生への物件案内業務、先輩社員への同行営業が中心。
    並行して実施する、全社で実施する営業研修への参加や、教育担当からのレクチャーにより営業の基礎から学んでいただくことが可能です。

    【キャリア】
    ◎入社後のキャリアアップ
    (例)店頭スタッフ→最短4年程度で店長就任(宅建必要有)~10名のメンバーのマネジメントやオーナーへの深耕型提案営業など、高度な役割を担当→将来的には法人営業や管理本部等への異動も可能。

    【会社の強み】
    ◎「東急不動産ホールディングス」の主要事業会社
    安定した組織で働けます。

    ◎学生マンション総合管理会社。
    『ナジック』ブランドで知られる学生マンションと学生寮の企画開発/入居/総合管理を行っています。

    ◎未来を担う学生の生活をサポート
    全国718校(2025年4月1日時点)の大学・専門学校と留学生を含めた学生の住まいからアルバイト・就職支援まで学生生活をトータルサポート。
    少子高齢化の中、大学在学者数は減少せず順調に推移。

    【魅力について】
    ◎東証プライム市場上場の東急不動産ホールディングスの一員で、安定した事業基盤のもと自分らしく成長でき、これまで以上に広いフィールドで活躍が可能!
    明るく対応できる方におすすめです!

    ◎年間休日120日/残業20h程度/社風◎と、働く環境も魅力!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車免許
    ■社会人経験が2年以上ある方

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士


    # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 宿泊施設 # マンション # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上
  • 大成有楽不動産株式会社

    職種
    マンションフロント, 賃貸管理, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    461~604万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京事業部でマンションフロント職に従事いただきます。
    自社開発案件であるOBER(オーベル)を管理できるレア求人です!

    【具体的には】
    〇マンションの管理/運営業務
    〇理事会や総会の開催準備、資料作成/運営
    〇管理員のマネジメント
    〇資産価値の維持、向上に関する提案
    〇会計収支の調停、出納業務
    〇建物設備のメンテナンスの手配、立会

    ■担当案件について
    〇自社開発案件であるOBER(オーベル)の管理が半数を占めております。
    〇お一人当たり10棟ほどをご担当いただき、エリアごとに物件を分けております。
    〇リプレイス営業は別担当者がおりますが、全社的に現状管理している組合様への質向上を一番の目的としており、総管理棟数よりも提供するサービス内容を重視しております。
    〇モバイルPCの貸与があり、直帰も可能です!
    〇土日の業務発生時は、必ず振替休日を取得いただきます。

    ■大成有楽不動産とは
    大成建設グループのビル及びマンション管理会社として40年以上の歴史を持ち、快適なオフィスと住まいの環境を提供すべく、不動産事業と施設管理事業を展開しています。
    施設管理事業(ビル管理)においては全国約2600棟の施設を管理し、永年に渡り実績を築いてきました。近年はリニューアル事業にも注力しております。

    ■確実にキャリアが積める
    チームを組んで、各プロジェクトを進めます。時間をかけて同じ目標に向かっていくため、団結力は抜群です。
    実績を積み重ねることでキャリアアップできます。

    ■魅力ポイント
    〇自社開発案件を管理できる希少な求人です!
    〇スーパーゼネコン大成建設グループ
    〇首都圏事業部(横浜事業部、千葉事業部)への転勤の可能性あり
    〇平均残業25時間以下
    〇年間休日130日

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■管理業務主任者もしくは宅地建物取引士のいずれか
    ■不動産業界でのご経験

    【歓迎】
    ■マンション管理士
    ■マンションフロントのご経験
    # 残業少なめ # シニア歓迎・活躍 # 長期出張なし # 地域密着 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 大成有楽不動産株式会社

    職種
    マンションフロント, 賃貸管理, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    461~676万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京事業部でマンションフロント職に従事いただきます。
    自社開発案件であるOBER(オーベル)を管理できるレア求人です!

    【具体的には】
    〇マンションの管理/運営業務
    〇理事会や総会の開催準備、資料作成/運営
    〇管理員のマネジメント
    〇資産価値の維持、向上に関する提案
    〇会計収支の調停、出納業務
    〇建物設備のメンテナンスの手配、立会

    ■担当案件について
    〇自社開発案件であるOBER(オーベル)の管理が半数を占めております。
    〇お一人当たり10棟ほどをご担当いただき、エリアごとに物件を分けております。
    〇リプレイス営業は別担当者がおりますが、全社的に現状管理している組合様への質向上を一番の目的としており、総管理棟数よりも提供するサービス内容を重視しております。
    〇モバイルPCの貸与があり、直帰も可能です!
    〇土日の業務発生時は、必ず振替休日を取得いただきます。

    ■大成有楽不動産とは
    大成建設グループのビル及びマンション管理会社として40年以上の歴史を持ち、快適なオフィスと住まいの環境を提供すべく、不動産事業と施設管理事業を展開しています。
    施設管理事業(ビル管理)においては全国約2600棟の施設を管理し、永年に渡り実績を築いてきました。近年はリニューアル事業にも注力しております。

    ■確実にキャリアが積める
    チームを組んで、各プロジェクトを進めます。時間をかけて同じ目標に向かっていくため、団結力は抜群です。
    実績を積み重ねることでキャリアアップできます。

    ■魅力ポイント
    〇自社開発案件を管理できる希少な求人です!
    〇スーパーゼネコン大成建設グループ
    〇首都圏事業部(横浜事業部、千葉事業部)への転勤の可能性あり
    〇平均残業25時間以下
    〇年間休日130日

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■管理業務主任者
    ■マンションフロントのご経験

    【歓迎】
    ■マンション管理士
    ■宅地建物取引士
    # 残業少なめ # シニア歓迎・活躍 # 長期出張なし # 地域密着 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 大成有楽不動産株式会社

    職種
    マンションフロント, 賃貸管理, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    461~604万円
    勤務地
    神奈川県

    業務内容

    横浜事業部でマンションフロント職に従事いただきます。
    自社開発案件であるOBER(オーベル)を管理できるレア求人です!

    【具体的には】
    〇マンションの管理/運営業務
    〇理事会や総会の開催準備、資料作成/運営
    〇管理員のマネジメント
    〇資産価値の維持、向上に関する提案
    〇会計収支の調停、出納業務
    〇建物設備のメンテナンスの手配、立会

    ■担当案件について
    〇自社開発案件であるOBER(オーベル)の管理が半数を占めております。
    〇お一人当たり10棟ほどをご担当いただき、エリアごとに物件を分けております。
    〇リプレイス営業は別担当者がおりますが、全社的に現状管理している組合様への質向上を一番の目的としており、総管理棟数よりも提供するサービス内容を重視しております。
    〇モバイルPCの貸与があり、直帰も可能です!
    〇土日の業務発生時は、必ず振替休日を取得いただきます。

    ■大成有楽不動産とは
    大成建設グループのビル及びマンション管理会社として40年以上の歴史を持ち、快適なオフィスと住まいの環境を提供すべく、不動産事業と施設管理事業を展開しています。
    施設管理事業(ビル管理)においては全国約2600棟の施設を管理し、永年に渡り実績を築いてきました。近年はリニューアル事業にも注力しております。

    ■確実にキャリアが積める
    チームを組んで、各プロジェクトを進めます。時間をかけて同じ目標に向かっていくため、団結力は抜群です。
    実績を積み重ねることでキャリアアップできます。

    ■魅力ポイント
    〇自社開発案件を管理できる希少な求人です!
    〇スーパーゼネコン大成建設グループ
    〇首都圏事業部(千葉事業部、晴海事業部)への転勤の可能性あり
    〇平均残業25時間以下
    〇年間休日130日

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■管理業務主任者もしくは宅地建物取引士のいずれか
    ■不動産業界でのご経験

    【歓迎】
    ■マンション管理士
    ■マンションフロントのご経験
    # 残業少なめ # シニア歓迎・活躍 # 長期出張なし # 地域密着 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 大成有楽不動産株式会社

    職種
    マンションフロント, 賃貸管理, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    461~604万円
    勤務地
    千葉県

    業務内容

    千葉事業部でマンションフロント職に従事いただきます。
    自社開発案件であるOBER(オーベル)を管理できるレア求人です!

    【具体的には】
    〇マンションの管理/運営業務
    〇理事会や総会の開催準備、資料作成/運営
    〇管理員のマネジメント
    〇資産価値の維持、向上に関する提案
    〇会計収支の調停、出納業務
    〇建物設備のメンテナンスの手配、立会

    ■担当案件について
    〇自社開発案件であるOBER(オーベル)の管理が半数を占めております。
    〇お一人当たり10棟ほどをご担当いただき、エリアごとに物件を分けております。
    〇リプレイス営業は別担当者がおりますが、全社的に現状管理している組合様への質向上を一番の目的としており、総管理棟数よりも提供するサービス内容を重視しております。
    〇モバイルPCの貸与があり、直帰も可能です!
    〇土日の業務発生時は、必ず振替休日を取得いただきます。

    ■大成有楽不動産とは
    大成建設グループのビル及びマンション管理会社として40年以上の歴史を持ち、快適なオフィスと住まいの環境を提供すべく、不動産事業と施設管理事業を展開しています。
    施設管理事業(ビル管理)においては全国約2600棟の施設を管理し、永年に渡り実績を築いてきました。近年はリニューアル事業にも注力しております。

    ■確実にキャリアが積める
    チームを組んで、各プロジェクトを進めます。時間をかけて同じ目標に向かっていくため、団結力は抜群です。
    実績を積み重ねることでキャリアアップできます。

    ■魅力ポイント
    〇自社開発案件を管理できる希少な求人です!
    〇スーパーゼネコン大成建設グループ
    〇首都圏事業部(横浜事業部、晴海事業部)への転勤の可能性あり
    〇平均残業25時間以下
    〇年間休日130日

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■管理業務主任者もしくは宅地建物取引士のいずれか
    ■不動産業界でのご経験

    【歓迎】
    ■マンション管理士
    ■マンションフロントのご経験
    # 残業少なめ # シニア歓迎・活躍 # 長期出張なし # 地域密着 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 大成有楽不動産株式会社

    職種
    マンションフロント, 賃貸管理, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    461~676万円
    勤務地
    千葉県

    業務内容

    千葉支店でマンションフロント職に従事いただきます。
    自社開発案件であるOBER(オーベル)を管理できるレア求人です!

    【具体的には】
    〇マンションの管理/運営業務
    〇理事会や総会の開催準備、資料作成/運営
    〇管理員のマネジメント
    〇資産価値の維持、向上に関する提案
    〇会計収支の調停、出納業務
    〇建物設備のメンテナンスの手配、立会

    ■担当案件について
    〇自社開発案件であるOBER(オーベル)の管理が半数を占めております。
    〇お一人当たり10棟ほどをご担当いただき、エリアごとに物件を分けております。
    〇リプレイス営業は別担当者がおりますが、全社的に現状管理している組合様への質向上を一番の目的としており、総管理棟数よりも提供するサービス内容を重視しております。
    〇モバイルPCの貸与があり、直帰も可能です!
    〇土日の業務発生時は、必ず振替休日を取得いただきます。

    ■大成有楽不動産とは
    大成建設グループのビル及びマンション管理会社として40年以上の歴史を持ち、快適なオフィスと住まいの環境を提供すべく、不動産事業と施設管理事業を展開しています。
    施設管理事業(ビル管理)においては全国約2600棟の施設を管理し、永年に渡り実績を築いてきました。近年はリニューアル事業にも注力しております。

    ■確実にキャリアが積める
    チームを組んで、各プロジェクトを進めます。時間をかけて同じ目標に向かっていくため、団結力は抜群です。
    実績を積み重ねることでキャリアアップできます。

    ■魅力ポイント
    〇自社開発案件を管理できる希少な求人です!
    〇スーパーゼネコン大成建設グループ
    〇首都圏事業部(晴海事業部、横浜事業部)への転勤の可能性あり
    〇平均残業25時間以下
    〇年間休日130日

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■管理業務主任者
    ■マンションフロントのご経験

    【歓迎】
    ■マンション管理士
    ■宅地建物取引士
    # 残業少なめ # シニア歓迎・活躍 # 長期出張なし # 地域密着 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 大成有楽不動産株式会社

    職種
    マンションフロント, 賃貸管理, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    461~676万円
    勤務地
    神奈川県

    業務内容

    横浜支店でマンションフロント職に従事いただきます。
    自社開発案件であるOBER(オーベル)を管理できるレア求人です!

    【具体的には】
    〇マンションの管理/運営業務
    〇理事会や総会の開催準備、資料作成/運営
    〇管理員のマネジメント
    〇資産価値の維持、向上に関する提案
    〇会計収支の調停、出納業務
    〇建物設備のメンテナンスの手配、立会

    ■担当案件について
    〇自社開発案件であるOBER(オーベル)の管理が半数を占めております。
    〇お一人当たり10棟ほどをご担当いただき、エリアごとに物件を分けております。
    〇リプレイス営業は別担当者がおりますが、全社的に現状管理している組合様への質向上を一番の目的としており、総管理棟数よりも提供するサービス内容を重視しております。
    〇モバイルPCの貸与があり、直帰も可能です!
    〇土日の業務発生時は、必ず振替休日を取得いただきます。

    ■大成有楽不動産とは
    大成建設グループのビル及びマンション管理会社として40年以上の歴史を持ち、快適なオフィスと住まいの環境を提供すべく、不動産事業と施設管理事業を展開しています。
    施設管理事業(ビル管理)においては全国約2600棟の施設を管理し、永年に渡り実績を築いてきました。近年はリニューアル事業にも注力しております。

    ■確実にキャリアが積める
    チームを組んで、各プロジェクトを進めます。時間をかけて同じ目標に向かっていくため、団結力は抜群です。
    実績を積み重ねることでキャリアアップできます。

    ■魅力ポイント
    〇自社開発案件を管理できる希少な求人です!
    〇スーパーゼネコン大成建設グループ
    〇首都圏事業部(晴海事業部、千葉事業部)への転勤の可能性あり
    〇平均残業25時間以下
    〇年間休日130日

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■管理業務主任者
    ■マンションフロントのご経験

    【歓迎】
    ■マンション管理士
    ■宅地建物取引士
    # 残業少なめ # シニア歓迎・活躍 # 長期出張なし # 地域密着 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社東急コミュニティー 

    職種
    賃貸管理, 個人営業(不動産), プロパティマネジメント
    想定年収
    400~550万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    マンション賃貸管理(オーナー・入居者担当)の仕事です!
    賃貸物件オーナーに対する管理業務、入居者への各種対応など

    【具体的な内容】
    ■オーナー対応
    貸したいと希望するマンションのオーナーに賃料査定を行い、賃貸管理を受託する営業業務
    ■電話対応
    物件オーナーへの入居者が決定したことの報告、原状回復の手配。また入居中の設備トラブルの対応
    ■書類作成
    入退去に必要な書類、契約の更新をするための契約書などの作成業務
    業務の変更範囲:マンション・ビル管理業、工事業に関する業務および一般管理部門業務等
    ※電話対応はコールセンターが24時間365日対応。

    ■同社の魅力:
    【◇充実の福利厚生・資格手当多数】
    育休産休(もちろん男性も取得可能)や、保育所利用金の補助制度、資格手当も多数もございます。
    また、グループの横のつながりを活かしたグループ優待や、出産・入学祝い金など、充実した福利厚生がございます。
    【◇東急グループで安定性◎/不動産管理のリーディングカンパニー】
    同社は、マンション管理組合の会計原則を業界標準とする一躍を担ったほか、業界に先んじてシステムを導入するなど、不動産管理のパイオニアとして業界全体をリードしてきました。
    マンション管理・ビルマネジメント・ライフサポート事業を手掛け、東急グループの安定した基盤も有り、お客様からの信頼も高く、2020年に50周年を迎えました。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    不動産業界経験者

    【歓迎】
    賃貸管理経験者
    管理業務主任者、宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士 など

    # 残業少なめ # 未経験者歓迎 # 第二新卒・既卒者可 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 駅徒歩5分以内 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • トーセイ・コミュニティ株式会社

    職種
    マンションフロント, 賃貸管理, 法人営業(不動産), ビルマネジメント(BM)
    想定年収
    583~654万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    主に下記の様な業務をご担当頂きます。

    ■総会、理事会への出席(1ヶ月に6~7回程度)
    ■管理組合の理事会、総会の資料作成
    ■会場手配および準備
    ■議事録の作成
    ■管理組合予算、決算の素案作成
    ■管理費等督促業務など
    ■月次報告書作成、年次の管理事務報告書作成
    ■共用スペース、共用設備の保守点検内容の計画・立案
    ■不具合改修の提案
    ■長期的な修繕計画の提案など


    活かせる経験スキル

    【下記のいずれかに当てはまる方】
    ■管理業務主任者資格(保有)かつ分譲マンション管理業務経験者 
    ■管理業務主任者資格(保有)で不動産業界経験(BM、PM)の方 
    ■管理業務主任者資格(保有)で異業種からキャリアチェンジの方 
    ■管理業務主任者資格なし、不動産業界経験(賃貸管理/仲介/建設営業/施工管理 等
    # 長期出張なし # 地域密着 # 急募 # マンション # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり # 転勤なし
  • 株式会社ゴールドクレストコミュニティ

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), 賃貸管理
    想定年収
    450~750万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東証PRM上場ディベロッパー、ゴールドクレストが分譲するマンションの管理業務全般をお任せします。

    【具体的には】
    東京/神奈川エリアを中心としたマンション管理業務/フロント対応をお任せします。
    〇マンション管理組合の総会/理事会のサポート業務
    〇管理物件の巡回確認、設備保守の実施確認
    〇管理組合の予算書/決算書の作成支援
    〇管理組合への年次の管理事務報告業務

    (特徴)
    〇ゴールドクレストの開発案件が9割のため、自社グループ案件をメインに管理が可能
    〇リプレイス営業は行っておりません。
    〇工事受注ノルマもなし!
    〇平均残業12時間以下、転勤なしとワークライフバランスを整えて就業可能です。

    ■教育研修制度
    マンション管理フロント職には、幅広い知識とスキルが必要です。
    未経験者でも経験者と同様にステップアップし活躍していただけるよう、OJTを軸に各種教育体制を用意しています。
    仕事に必要となる管理業務主任者資格は入社後に取得することが可能で、勉強会も定期的に開催しています。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■管理業務主任者
    下記いずれかの経験
    ■マンションフロントのご経験
    ■不動産営業(売買/仲介)のご経験
    ■賃貸管理のご経験


    # 残業少なめ # 未経験者歓迎 # 第二新卒・既卒者可 # 地域密着 # 駅徒歩5分以内 # マンション # オフィス # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 積水ハウスGMパートナーズ株式会社

    職種
    マンションフロント, 賃貸管理
    想定年収
    550~700万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    【積水ハウスが手掛けた分譲マンションの管理組合運営サポート・企画提案/残業月20~30時間程度/年休129日・土日祝/しっかりとお休みを取れる環境です】

    ■業務内容:
    お客さまであるマンション管理組合に対し、より良い住環境となる提案を行います。
    ・管理組合の定期的な集会(総会・理事会)進行サポート・資料作成
    ・長期修繕計画や各種工事の提案
    ・資金管理・メンテナンス・修繕工事等
    ・併用施設管理・駐車場運営・防犯対策等
    ・現場勤務スタッフ(コンシェルジュ・管理員・清掃員等)サポート・指導
    ・清掃・植栽等の美観チェック
    ・イベント企画等
    大規模物件では500~700戸、小規模物件では10~30戸など、様々な物件があります。経験・スキルに合わせて物件をお任せしていきます。
    理事会の開催上、土日に出社することもございますが、平日にしっかりと振替休日を取得することが出来ます。

    ■組織構成:
    現在配属部署は14名で構成されており、全体では分譲マンション105物件程度のため、一人当たりの担当物件は多くとも10物件以下となるため、一つ一つの物件の価値向上にしっかりと向き合うことができます。価格帯は年代により異なりますが中・高級物件をメインとしており、最近は一億円を超え高級物件も増えてきているため、富裕層向けに対応することが多くなっております。夜間、休日については緊急受付センターがある他、技術的な問題については技術課が別途対応いたします。

    ■同社について:
    積水ハウス株式会社のグループ会社として、積水ハウスグループで培った経験とノウハウをもとに、積水ハウスブランド「グランドメゾン」を主軸とし、首都圏を中心に分譲マンションの維持管理・メンテナンスを行っています。マンション管理組合に対してCSを高め、ブランド力の向上させることがミッションです。

    活かせる経験スキル

    ■必須:以下いずれも
    分譲マンション管理経験、管理業務主任者資格
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 急募 # マンション # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • タマホーム株式会社

    職種
    法人営業(不動産), 個人営業(不動産), 法人営業(住宅), 賃貸管理
    想定年収
    400~1,100万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    《同部署について》
    ■東京都内で約25棟のオフィスビルのサブリース事業を行っている部署です。
    ■部署設立から約16年で着実に実績を積み重ね、今回業務拡大並びに欠員に伴い新規人員の募集となります。

    《業務内容》
    賃貸オフィスビルのテナントリーシングと新規受託が主な業務になります。
    ■仲介会社の定期訪問
    ■テレアポ、企業への直接営業
    ■内見希望テナントに対する案内業務
    ■契約調整業務等(テナントとの契約調整、商談、契約書作成)

    活かせる経験スキル

    【必須】
    無し

    【歓迎】
    ■不動産営業または賃貸オフィスビルの仲介、テナントシーリング、プロパティマネジメント業務経験
    # 残業少なめ # オフィス # RC造 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社パワーコンサルティングネットワークス

    職種
    プロパティマネジメント, 賃貸管理
    想定年収
    375~520万円
    勤務地
    神奈川県

    業務内容

    首都圏の中心に不動産コンサルティング、不動産管理等、不動産に関する事業を展開する同社にて、プロパティマネジメント業務をお任せします。
    不動産を所有するオーナー様に代わり、不動産を管理する業務となります。

    【プロパティマネジメント業務詳細】
    ■コンサルティング
    入居者のニーズや近隣の地域特性まで調査します。
    その上で、オーナー様に収益性の高い集客方法をご提案します。
    ■空室対策
    物件の特徴や長所をアピールして、入居者様の募集の提案をいたします。
    ■運営サポート
    長期的に物件の価値を保つためのサポート業務を行います。
    例)お預かりした建物の運営、住宅設備の取り付け業務、消防点検など
    ■滞納督促のサポート
    オーナー様の利益を守るために、滞納を起こさないように管理いたします。 
    その他にも、入居者からのトラブル対応や退去の立ち会い、モデルルーム用の業者対応など多岐に渡って業務にあたっていただきます。
    物件を総合的に管理する能力を身に着け、オーナー様と二人三脚で対応を進めます。
    ■入居者契約時の手続き
    オーナー様に、入居いただくお客様に関する情報等をお伝えできるように、契約時はプロパティマネジメント部が手続きのフローを担うことが同社のポイントです。
    ■オーナーから相続や土地活用、売却等のご提案があった場合も、ご対応いただきます。

    ※お一人につき、1オーナー様のご担当となるため、オーナー様のご要望やご意見等をご理解しながら業務を行うことができます。

    【ご入社後の流れ】
    OJTを中心に、まずは基本的な部分から業務をキャッチアップして頂きます。
    チームで顧客対応を行っておりますので、お互いをサポートしながら顧客と向き合っていくような社風です。

    【配属部署について】
    5名にて構成されております。
    メンバーは30代~40代が中心です。

    【当ポジションの特徴/魅力】
    賃貸管理経験をお持ちの方であれば、プロパティマネジメントとしてキャリアアップすることが可能です。
    物件を綺麗な状態に保つことで物件の収益が増える、もしくは維持できれば、オーナー様に感謝され、そして賃貸アパート/マンションに住んでいる入居者の満足度を高めることができます。
    オーナー様/入居者様の双方から感謝してもらえる、やりがいの大きな仕事です。

    【はたらき方】
    完全週休二日制/年間休日121日となっております。
    休みはシフト制で取得いただきますが、会社からの指定ではなく、本人の希望は通りやすい為ご安心ください。
    また、基本的に残業平均は20時間程度で、直行直帰やテレワーク、フレックス制も導入しています。
    転勤もないので、神奈川県で腰を据えて働くことが可能です!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■宅地建物取引士

    【歓迎】
    ■賃貸不動産経営管理士
    # 残業少なめ # 長期出張なし # マンション # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社パワーコンサルティングネットワークス

    職種
    プロパティマネジメント, 賃貸管理
    想定年収
    390~530万円
    勤務地
    神奈川県

    業務内容

    ■オーナー様と共に資産を守り育てる、賃貸管理のお仕事をご担当頂きます。
    ・入居者募集や契約対応に加え、修繕提案や空室対策、バリューアップ工事の提案などを通じて、オーナー様の資産価値を守り、収益最大化を目指すことが私たちの役割です。
    ・「入居者ニーズの理解」や「営業スキル」は、賃貸管理においても大きな強みとなります。

    【プロパティマネジメントの業務内容】
    ■オーナー様への対応、工事提案
    ■空室対策(募集営業、図面作成)、契約業務
    ■建物の巡回、修繕・リフォームの提案
    ■退去立会い、原状回復工事の手配・見積作成
    ■入居者対応、新規物件受託・契約業務 ほか

    【管理実績と働く環境】
    ・神奈川支店 15名在籍
    そのうち賃貸管理チーム(PM課)は2チームに分かれ、各チーム4名体制で業務を行っています。
    バックオフィス担当も6名おり、連携しながら業務を進めています。
    ・年齢や経験を問わず、互いに協力し合える職場環境が整っています。

    ■これまでのご経験やスキルに応じて、最適なチーム・ポジションに配属いたします。
    「すぐに全部をお任せ」なんてことはありませんのでご安心ください。

    ■部署間の垣根も低く、将来的には別部門へのキャリアチェンジも可能。
    「もっと専門性を高めたい」「幅広い業務を経験したい」そんな志向にも応えられる会社です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■自動車運転免許
    ■不動産売買経験1年以上

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方 


    # 残業少なめ # 長期出張なし # 駅徒歩5分以内 # マンション # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社パワーコンサルティングネットワークス

    職種
    プロパティマネジメント, 賃貸管理
    想定年収
    390~540万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    ■オーナー様と共に資産を守り育てる、賃貸管理のお仕事をご担当頂きます。
    ・入居者募集や契約対応に加え、修繕提案や空室対策、バリューアップ工事の提案などを通じて、オーナー様の資産価値を守り、収益最大化を目指すことが私たちの役割です。
    ・「入居者ニーズの理解」や「営業スキル」は、賃貸管理においても大きな強みとなります。

    【プロパティマネジメントの業務内容】
    ■オーナー様への対応、工事提案
    ■空室対策(募集営業、図面作成)、契約業務
    ■建物の巡回、修繕・リフォームの提案
    ■退去立会い、原状回復工事の手配・見積作成
    ■入居者対応、新規物件受託・契約業務 ほか

    【管理実績と働く環境】
    ・本社では都内を中心に約5,000戸、神奈川支店では約1,500戸の物件を管理。オーナー様と長期的な信頼関係を築きながら、共に賃貸経営を行うスタイルを重視しています。
    ・本社のプロパティマネジメント部には15名が在籍しており、20~30代の若手が活躍中。チーム制で業務を進めています。

    【将来のキャリア】
    ・将来的には、プロパティマネジメントのエキスパートとしてはもちろん、相続対策や土地活用といったオーナー様からのご相談にもコンサルタントとして携わることができます。不動産における幅広い知識・経験を積むことが可能です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■自動車運転免許
    ■賃貸不動産経験1年以上(賃貸管理経験尚歓迎)

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方


    # 残業少なめ # 長期出張なし # 駅徒歩5分以内 # マンション # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上 # 転勤なし

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