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賃貸管理の求人検索結果一覧

検索結果 78 件

現在の検索条件

  • 株式会社Liv-up

    職種
    賃貸管理, 用地仕入
    想定年収
    700~1,200万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    今後、積極的に事業承継を進めるとともにグロース市場への上場に向けて、グループとして注力する事業分野として賃貸仲介・管理部門を更に強化すべく、既存投資先に加え、追加のM&A等を検討しております。当該賃貸仲介・賃貸管理部門を中心にグループ会社をマネジメントして頂ける事業責任者の方を募集しております。

    ■具体的には以下業務を想定しておりますが、応募者の得意領域等に応じて柔軟に調整したく、まずはご相談下さい。
    子会社の事業責任者:特に不動産賃貸仲介・賃貸管理部門のマネジメント
    事業部門の組織管理、事業計画立案、提携企業向け営業戦略立案、個別案件に関するメンバー支援
    営業戦略、フローの構築
    新規事業企画立案、実行
    部下の育成(教育~査定を含むマネジメント全般)
    グループ会社連携によるシナジー創出

    当初は町田にある子会社の賃貸部門を管理して頂き、将来的にはグループ全体の賃貸部門を統括して頂きたいと思っています。
    投資先グループ会社@町田に基本的に常駐頂くことを想定しております。

    【同社について】
    株式会社Liv-upではこれまで、都心部を中心に、高品質で安価な戸建住宅や収益不動産の開発販売を中心に成長し、2019年に東証プロマーケットに上場まで致しました。
    加えて、昨年末に不動産テック・M&A・大型不動産投資に知見を持つグリットパートナーズ社と資本提携を行い、その後2社の不動産会社を事業承継し、今後はグループ経営をもって飛躍的な成長を狙っております。
    新たな成長フェーズを迎える同社において重要となる不動産仕入れ業務を更に活性化することとなりました。
    そこで、将来の役員や幹部候補となる不動産仕入れ経験者の方を積極的に募集致します。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    不動産会社において賃貸仲介部門または賃貸管理部門におけるマネジメント経験のある方
    上記部門において著しい営業成績を収めた方

    【歓迎】
    賃貸仲介・管理事業の立ち上げや改革・当該事業での独立経験等
    売買仲介事業の経験 
    # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # 戸建住宅 # マンション # 転勤なし
  • 株式会社大阪ガスファシリティーズ

    職種
    賃貸管理, プロパティマネジメント
    想定年収
    279~368万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    ■業務内容:
    ◎親会社である大阪ガス都市開発社の開発したマンションを中心に、賃貸マンションの管理・運営を担っています。
    ◎街中の仲介業者経由で入居希望者からお申込みを頂き、入居審査~契約締結を経てご入居頂く流れとなります。
    ◎入居中は設備故障やお困りごと等の対応を実施し、解約時は退去立会いや原状回復工事、解約精算を経て、その後新たな入居者を募集することとなります。

    ◎管理物件は都心・駅近のハイグレードな物件が多く賃料帯も高額の物件が多いですが、それに見合った高品質な物件管理を提供できるよう心掛けており、次回も同社が管理する物件に住みたいとおっしゃって頂けるように部員一同日々の業務に励んでおります。

    ■業務内容詳細:PM(プロパティマネジメント)グループ
    ◎主に管理物件の収益性を高める業務を担当して頂くことになります。
    ◎適正な賃貸条件設定および仲介業者への営業活動を通じ、高賃料・高入居率を目指して頂きます。
    ◎次回募集の為の退去時補修工事の発注や入居者マナーに関するトラブル対応も併せて実施してもらっています。

    ■就業環境:
    ◎各マンションでの常駐管理ではありません。直行や直帰をして頂く場合もありますが、基本森之宮本社での勤務となります。
    ◎入居者からの一次窓口として24時間365日外部コールセンターを導入している為、夜間出勤もほとんどなくワークライフバランスを整えて就業いただけます。
    ◎交代制(1.5ヶ月に1回程度)で土曜日に電話当番での出勤がありますが、振替休日を取得頂けます。
    ◎残業時間については、部内メンバーの通年平均が20~25時間/月となっています。閑散期は定時に帰るメンバーも多いですし、繁忙期は多いメンバーで50時間程度(平均は30時間/月程度)の残業になっています。
    【大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています】

    活かせる経験スキル

    未経験歓迎!異業種、未経験の方も活躍中!
    # Uターン・Iターン歓迎 # 急募 # マンション # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり # 転勤なし
  • 株式会社大阪ガスファシリティーズ

    職種
    賃貸管理, ビルマネジメント(BM), マンションフロント
    想定年収
    279~368万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    ■業務内容:
    ◎親会社である大阪ガス都市開発社の開発したマンションを中心に、賃貸マンションの管理・運営を担っています。
    ◎街中の仲介業者経由で入居希望者からお申込みを頂き、入居審査~契約締結を経てご入居頂く流れとなります。
    ◎入居中は設備故障やお困りごと等の対応を実施し、解約時は退去立会いや原状回復工事、解約精算を経て、その後新たな入居者を募集することとなります。
    ◎管理物件は都心・駅近のハイグレードな物件が多く賃料帯も高額の物件が多いですが、それに見合った高品質な物件管理を提供できるよう心掛けており、次回も同社が管理する物件に住みたいとおっしゃって頂けるように部員一同日々の業務に励んでおります。
    ■業務内容詳細:BM(ビルメンテナンス)グループ
    ◎主に建物や設備の保守・点検、各種補修工事の提案、物件巡回等を対応頂いております。
    ◎建物・設備のハード面の不具合解消、将来的な予防保全を担って頂くことになります。
    ◎再委託先業者と協力しながら、入居者からの設備不具合に対する対応、オーナー様への予算工事提案等も併せて実施してもらっています。
    ■就業環境:
    ◎各マンションでの常駐管理ではありません。直行や直帰をして頂く場合もありますが、基本森之宮本社での勤務となります。
    ◎入居者からの一次窓口として24時間365日外部コールセンターを導入している為、夜間出勤もほとんどなくワークライフバランスを整えて就業いただけます。
    ◎交代制(1.5ヶ月に1回程度)で土曜日に電話当番での出勤がありますが、振替休日を取得頂けます。
    ◎残業時間については、部内メンバーの通年平均が20~25時間/月となっています。閑散期は定時に帰るメンバーも多いですし、繁忙期は多いメンバーで50時間程度(平均は30時間/月程度)の残業になっています。
    【大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています】

    活かせる経験スキル

    未経験歓迎!異業種、未経験の方も活躍中!
    ◎お客様との電話応対ができる方
    (基本的なビジネスマナー、挨拶のできる方、接客経験◎)
    <歓迎>
    宅地建物取引士 管理業務主任者 マンション管理士 など
    # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • ジェイレックス・コーポレーション株式会社

    職種
    賃貸管理, プロパティマネジメント
    想定年収
    418~700万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    【ファミリーマンションやワンルームマンションの新規受託営業業務やフロント業務】

    ファミリーマンションやワンルームマンションの新規管理獲得の為の営業活動を行って頂きます。
    また、一部フロント業務や管理組合の運営サポート業務をお任せします。
    まずは既存のマンション管理業務を行っていただき、慣れてきた段階で新規のマンション管理業務をお任せする予定です。
    チームのメンバーと情報を共有し、協力し合いながら業務を遂行していただきます。


    【具体的な内容】
    ■管理組合に向けた管理受託営業(新規/リプレイス)
    ■管理組合の立ち上げ:理事選出や管理規約の作成など
    ■管理組合の運営サポート:定例理事会の実施、議事録の作成、各種課題解決など


    【入社後の流れ】
    まずは既存のマンション管理業務を行っていただき、慣れてきた段階で新規のマンション管理業務をお任せする予定です。
    チームのメンバーと情報を共有し、協力し合いながら業務を遂行していただきます。


    【働き方】
    年に数日出勤日はありますが、基本的には土日祝休みで、年間休日は125日と働きやすい環境です。
    休日出勤が発生した場合は代休や振休も取得することができます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■下記いずれかの経験
     ・マンション管理受託営業業務
     ・マンション管理業務の経験者(年数不問)

    【歓迎】
    ■管理組合を立ち上げた経験
    ■管理業務主任者資格を取得されている方


    【求める人物像】
     ・周囲と協調しながら問題解決に取り組める方
     ・自分の経験を積極的に生かせる方
     ・少数精鋭の環境で力を発揮したい方
     ・人とコミュニケーションを取ることが好きな方
    # マンション # 発注者側 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 大和ハウスリアルティマネジメント株式会社

    職種
    賃貸管理, 法人営業(不動産)
    想定年収
    484~624万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    同社が手掛ける単独または複合店舗の商業施設の賃貸管理を担当していただきます。
    【具体的には】

    ・地主およびテナントとの家賃交渉
    ・リーシング
    ・契約更新交渉
    ・契約終了における対応
    ・契約に関わる事務作業 など
    担当頂く物件は100件程度(単独店舗9割/複合店舗1割)です。
    地主との家賃交渉は3年に一度発生し、テナントとの家賃交渉はテナントからの要望に都度対応する形(月に数件程度)となります。
    今回のポジションは、ご経験にもよりますがリーダーとして活躍頂くことも期待します。現在は全国で40代が中心に活躍しています。
    人員構成:第二事業部10名 うち、賃貸管理は課長以下、一般職3名(20代若手)

    活かせる経験スキル

    【経験業務・職務】
    テナント管理経験、不動産営業経験、不動産管理経験5年程度

    【歓迎資格】
    宅地建物取引士
    # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 駅徒歩5分以内 # 商業施設 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社アクロス・シティ

    職種
    賃貸管理, プロパティマネジメント, 用地仕入
    想定年収
    360~600万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    【2種類の管理業務があります】
    ◆今回採用する方は管理本部に所属し、下記の2つの業務のいずれかをご担当いただきます。

    (1)リノベーション再販事業の営業管理事務
    ■売買契約書の作成(チェック)
    ■重要事項説明書の作成(チェック)
    ■各種必要書類作成、ファイリング
    ■業務専用ソフト(キントーン)への入力
    ■営業サポート事務
    ■電話・メール対応等

    (2)自社所有賃貸物件の管理全般
    ※事務系の仕事が中心ですが、入居者対応もあります。
    ■賃貸募集依頼、物件管理
    ■契約書作成、発送
    ■契約更新管理
    ■現地確認(退去立ち合い等)
    ■入居者のアフターフォロー(不具合への対応など)
    ■家賃の入金管理
    ■保証会社への請求申請
    ■電話・メール対応等


    【職場と仕事の魅力】
    ★契約書のリーガルチェックや、賃貸管理に関する専門知識を活かせます。
    ★上下の距離が近く、何でも相談できます。
    ★福利厚生も充実。有名テーマパークペアチケット支給は、社員の希望から実現した福利厚生です!
    ★不動産関連の資格取得も可能です(取得支援あり)。
    取得すると毎月資格手当が支給されます(例:宅建士=2万円)

    【配属先情報】
    ◆現在マネージャーを含めて5名体制。
    スキルや知識などの得意分野を活かしつつ、業務を分担しています。

    【19期連続黒字、増収増益の成長企業!】
    ★いま不動産業界では、マンションや戸建てなどの中古住宅を再生し、新たな価値を生み出す「リノベーション再販事業」が注目されています。

    同社は1都3県を中心に、住宅リノベーション再販事業と自社物件の賃貸事業を2本柱として成長を続けている会社。
    追い風が吹く中でさらなる事業拡大を支える不動産管理部門のスタッフを増員募集します。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■賃貸管理業務のご経験(目安3年程度)

    【歓迎】
    ■賃貸不動産経営管理士
    ■管理業務主任者
    ■宅地建物取引士
    # 宿泊施設 # 女性活躍 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社日本土地建物

    職種
    賃貸管理, プロパティマネジメント, 用地仕入
    想定年収
    370~500万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    自社物件及び管理物件の賃貸管理全般をお任せ致します。少数精鋭のため、成長できるスピードも早く、ゆくゆくはマネジメントにも挑戦できる当社で『不動産のプロ』としてのスキルを身に着けることが出来ます。

    【業務詳細】
    ■自社及びオーナー様からお預かりしている物件の契約
    ■入居者の募集、家賃管理、仲介業者・工事業者との折衝、資料作成
    ■修繕・退去時の立会い
    ■管理物件の巡回
    ■入居者からの電話対応

    【魅力】
    代表との距離が近いため、意思決定スピードが速く、社員一人一人の意見も大切にします。不動産に対する様々な知識を得ることができ、責任は大きいですが挑戦しがいのある環境です。

    【配属先情報】
    ■本社(帝国ホテルタワー)へ勤務
    PM3名 20代1名/30代1名/派遣スタッフ1名

    活かせる経験スキル

    【必須】不動産管理経験(目安3年以上)

    【歓迎】宅地建物取引士
    # 長期出張なし # マンション # 女性活躍 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社日本土地建物

    職種
    賃貸管理, プロパティマネジメント, 用地仕入
    想定年収
    500~600万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    自社物件及び管理物件の賃貸管理全般をお任せ致します。少数精鋭のため、成長できるスピードも早く、ゆくゆくはマネジメントにも挑戦できる同社で『不動産のプロ』としてのスキルを身に着けることが出来ます。

    【業務詳細】
    ■自社及びオーナー様からお預かりしている物件の契約
    ■入居者の募集、家賃管理、仲介業者・工事業者との折衝、資料作成
    ■修繕・退去時の立会い
    ■管理物件の巡回
    ■入居者からの電話対応

    【魅力】
    代表との距離が近いため、意思決定スピードが速く、社員一人一人の意見も大切にします。不動産に対する様々な知識を得ることができ、責任は大きいですが挑戦しがいのある環境です。

    【配属先情報】
    ■本社(帝国ホテルタワー)へ勤務
    PM3名 20代1名/30代1名/派遣スタッフ1名

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産管理経験(目安3年以上)

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士
    # 長期出張なし # マンション # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社コスモスイニシア

    職種
    賃貸管理
    想定年収
    400~500万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    不動産オーナーの資産管理パートナーとしてきめ細かい賃貸運営を行い、入居者・オーナーにとって最適で安全な環境づくりに取り組んでいただきます。
    オーナーからの信頼を得ることを前提に、下記の業務等を行います。
    責任範囲が広く、裁量権もあり、また築き上げたものが単発に終わらず、蓄積していくようなやりがいのある仕事です。

    【具体的には】
    物件の収支管理、立替金・売掛金回収
    新規募集物件の立ち上げ 
    大規模修繕等のご提案
    契約更新(条件変更の交渉含む)、賃料改定(主に2年ごと)
    物件で発生する様々な問題解決のための対応(水漏れ、設備故障時のオーナー連絡、原状回復工事/設備交換等の費用の仕切り等々)

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    社会人経験2年以上(未経験の方大歓迎です。)


    【歓迎条件】
    賃貸管理経験者
    賃貸仲介経験者
    リーシング経験者
    不動産営業経験者
    # 未経験者歓迎 # 充実した福利厚生 # 駅徒歩5分以内 # 女性活躍 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社帝京サービス

    職種
    賃貸管理, プロパティマネジメント, その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    480~530万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    不動産部に所属し、係長として下記業務をご担当いただきます。

    ■テナント(学内にある飲食店やレストラン、コンビニなど)や駐車場、その他学校関連物件の管理
    ■家賃・光熱費等の請求、入金管理業務
    ■管理物件のリフォームの立ち会いや業者・学校との折衝等
    ■清掃業者等の夜間作業時の届出申請処理
    ■セミナーハウス(箱根)の使用受付対応や現地担当・セミナー講師・先生等の対応業務
    ■教職員駐車場の更新対応等(毎年2~3月)

     ※その他不動産売買仲介や有効利用に伴う業務等も対応いただく可能性がございます。
     ※割合として事務処理作業等が多いです(約7~8割)

    【組織】部長1名、課長1名、担当社員1名
        ※担当社員は異動予定のため、係長採用予定ですが、部下管理などの業務は当面ありません。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■賃貸管理やプロパティマネジメントの経験
    ■宅地建物取引士

    【尚可】
    ■不動産売買経験など不動産の広い業務経験
  • ミサワホーム不動産株式会社

    職種
    賃貸管理
    想定年収
    400~650万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    不動産オーナー様の多くが不安を感じる「管理」を、入居者募集から空室対策まで一括して請け負っています。
    協力会社である地元不動産企業と連携をとりながら、オペレーションを管理する業務をご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■サブリース物件の仕入れ・契約の取りまとめ
    ■入居者募集
    ■オーナー様へのメンテナンス提案
    ■契約管理業務 など

    〈チーム/組織構成〉
    ・賃貸管理事業部71名(2部7課体制/男性44名・女性27名)
    ・平均年齢42歳
    これまで他社で経験を積んできたベテランから、若手社員まで揃っています。
    経験の少ない方でもしっかり成長できる環境です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    賃貸物件の管理業務
  • 大和ライフネクスト株式会社

    職種
    賃貸管理, プロパティマネジメント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    510~600万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京都港区勤務にて賃貸マンションやオフィスビル、複合施設といった、大和ハウスグループが手掛ける幅広い建物の管理を中心に、案件が増加しています。
    この案件増加へ対応するため、賃貸マンションのプロパティマネジメント担当を増員し、組織強化を図りたいと考えています。
    主な役割は建物の収益を上げていくためのオーナー様との窓口業務。
    募集条件やバリューアップのご提案などを通じて収益を高めるとともに、オーナー様との信頼関係を構築していくことも期待されます。

    【業務内容】
    ■オーナー営業
    募集条件の提案、修繕対応、リノベーション等バリューアップ提案、運営管理の報告、リピート営業
    ■リーシング営業
    稼働促進策の企画実行、賃料査定、入居審査、契約手続き、仲介営業
    ■入居者対応
    更新、解約、滞納督促、設備不具合対応

    【キャリアパス】
    まずは賃貸マンションをご担当いただきますが、将来的にはオフィスビルや複合施設などをご担当いただく可能性もございます。
    また、新規コンセプト賃貸の検討・企画運営等にも取り組んでおり、ご経験を積んだ上で、新規コンセプト検討プロジェクトの一員としてご活躍いただく可能性もございます。

    【その他】
    事業自体は拡大フェーズにありますが、現状のチームは少数精鋭で、非常にアットホームで自由度の高い部署となっております。
    また、それぞれの専門分野に特化した社員や、事務スタッフとチーム体制で仕事を進めていくため、様々なアイデアを出しあい、サポートしあえる環境が整っています。

    ◇「健康経営優良法人2021(大規模法人部門)」に認定!!
      リモートワークやWEB会議、No残業デー、P3(月に1回3時で退社する制度)、ロックアウト(7時~21時以外の時間のパソコンシャットダウン)など、働き方改革にも力を入れています。 

    活かせる経験スキル

    【必須】 
    以下いずれかの経験
    ■PM業務経験者
    ■BM業務経験者
    ■賃貸仲介経験者

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社学生情報センター

    職種
    個人営業(不動産), 個人営業(住宅), 賃貸管理, プロパティマネジメント
    想定年収
    320~420万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    新生活をスタートする学生向けの住まい探しを支援し、ルームアドバイザーとして学生と親御さんに物件(主にマンション)をご紹介。学生と親御さんに安心して新生活を迎えて頂くためのご案内を行います!

    ■業務詳細:
    ・学生へのマンション物件紹介、内見、入居までの諸手続き
    ・パンフレット、配布用チラシ作成
    ・学校等への営業活動
    ・マンションのオーナー様へのリーシング、管理報告 等

    ■仕事の特徴
    ・チームワーク…例えば、繁忙期には店舗スタッフ全員で該当マンションを一斉メンテナンス。 一人の入居物件を決める過程で行う店舗内各スタッフの密な情報連携など、チームワークを発揮して進める社風です!
    ・ノルマ無…歩合でなく安定固定給で社員同士の競争でなく、店舗全体まとまって売上げ目標を目指す
    ・評価制度‥もちろん「個人」もしっかり評価。定性・定量、両方目標設定、納得感◎
    ・ほぼ完全予約制…予約メインで飛込み来店が少し。学生の方は、入居前提の方が多く受注しやすいのも特徴!

    ■入社後のキャリアイメージ(一例):
    ・スタッフ → 最短4年程度で昇格試験を受けグループリーダーに就任。 4~10名のメンバーマネジメントやオーナーへの深耕提案営業等
    ・また、マンション管理業務(BM系)や営業推進本部(法人営業系)等への異動の可能性もあり、キャリアップの選択肢は幅広い◎

    ■同社について
    (1)「東急不動産ホールディングス」の主要事業5会社の一つ、学生専用マンション総合管理会社を担う企業。「ナジック」ブランドで有名
    (2)全国で53,300室(2023年4/1現在) の入居募集・管理
    (3)評価制度‥定性・定量、両方目標設定で納得感あり
    (4)穏やかで明るい方が多い社風!一般的な不動産業界のガツガツしたイメージとは違うかも?!「チームワーク」を大事にしています。ぜひ選考で社風を感じてください!

    活かせる経験スキル

    《業界未経験・職種未経験・第二新卒も大歓迎》
    ■必須条件:
    ・自動車運転免許を取得後1年以上経過(※社内規定による/運転可能な方/AT限定可)

    ■歓迎条件
    ・販売・サービス・営業のご経験
    ・宅地建物取引士の資格

    # 第二新卒・既卒者可 # 充実した福利厚生 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社学生情報センター

    職種
    賃貸管理, プロパティマネジメント, ビルマネジメント(BM)
    想定年収
    360~500万円
    勤務地
    東京都, 東京都

    業務内容

    学生マンションに入居している学生のサポート、オーナーと相談しながらの建物管理を担当していただきます。基本的な対応から始めていただきますので、未経験の方もご活躍いただける環境です。

    ■業務詳細:
    ・入居学生のサポート(設備面 等)
    ・入居、退室に関する管理業務
    ・マンションオーナーへの定期報告や面談(建物管理報告 等)
    ・マンションオーナーへの総合的な提案営業
    ・駐輪場やごみ置き場の整理状況確認
    ・関連業者との打ち合わせ 等

    ■いわゆる“マンション管理”との違い:
    同社は「学生マンション」の管理業務となります。マンション管理につきものであるオーナー向けの土日の総会対応業務は基本的にはありません。

    ■入社後のキャリアイメージ(一例):
    スタッフ→グループリーダーに就任。4~5名のメンバーマネジメントもお任せします。将来的には賃貸仲介部門や営業推進本部(法人営業系)等への異動の可能性もあります。

    ■同社について
    (1)「東急不動産ホールディングス」の主要事業5会社の一つ、学生専用マンション総合管理会社を担う企業。「ナジック」ブランドで有名
    (2)全国で53,300室(2023年4/1現在) の入居募集・管理
    (3)評価制度‥定性・定量、両方目標設定で納得感あり
    (4)穏やかで明るい方が多い社風!一般的な不動産業界のガツガツしたイメージとは違うかも?!「チームワーク」を大事にしています。ぜひ選考で社風を感じてください!

    活かせる経験スキル

    ■必須条件:※いずれも必須、業界未経験者歓迎
    ・第一種運転免許普通自動車
    ・ワード、エクセル、パワーポイント 基本使用可能な方
    # 第二新卒・既卒者可 # 充実した福利厚生 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社学生情報センター

    職種
    賃貸管理, プロパティマネジメント, ビルマネジメント(BM)
    想定年収
    360~500万円
    勤務地
    千葉県, 東京都

    業務内容

    学生マンションに入居している学生のサポート、オーナーと相談しながらの建物管理を担当していただきます。基本的な対応から始めていただきますので、未経験の方もご活躍いただける環境です。

    ■業務詳細:
    ・入居学生のサポート(設備面 等)
    ・入居、退室に関する管理業務
    ・マンションオーナーへの定期報告や面談(建物管理報告 等)
    ・マンションオーナーへの総合的な提案営業
    ・駐輪場やごみ置き場の整理状況確認
    ・関連業者との打ち合わせ 等

    ■いわゆる“マンション管理”との違い:
    同社は「学生マンション」の管理業務となります。マンション管理につきものであるオーナー向けの土日の総会対応業務は基本的にはありません。

    ■入社後のキャリアイメージ(一例):
    スタッフ→グループリーダーに就任。4~5名のメンバーマネジメントもお任せします。将来的には賃貸仲介部門や営業推進本部(法人営業系)等への異動の可能性もあります。

    ■同社について
    (1)「東急不動産ホールディングス」の主要事業5会社の一つ、学生専用マンション総合管理会社を担う企業。「ナジック」ブランドで有名
    (2)全国で53,300室(2023年4/1現在) の入居募集・管理
    (3)評価制度‥定性・定量、両方目標設定で納得感あり
    (4)穏やかで明るい方が多い社風!一般的な不動産業界のガツガツしたイメージとは違うかも?!「チームワーク」を大事にしています。ぜひ選考で社風を感じてください!

    活かせる経験スキル

    ■必須条件:※いずれも必須、業界未経験者歓迎
    ・第一種運転免許普通自動車
    ・ワード、エクセル、パワーポイント 基本使用可能な方
    # 第二新卒・既卒者可 # 充実した福利厚生 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上

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