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賃貸管理の求人検索結果一覧

検索結果 150 件

現在の検索条件

  • 株式会社ランドネット

    職種
    賃貸管理, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    350~600万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    ■2年連続「働きがいのある企業」として認定!
    ■クチコミプラットオームにて「若手ホワイト企業」に認定!
    ■東洋経済ONLINE『生涯給料が高い「東京都トップ500社」ランキング』 85位にランクイン!
    《東証スタンダード上場》総合不動産企業×最先端のテクノロジー

    賃貸事業を2018年10月に立ち上げ、順調に業績を伸ばしている大阪支店で賃貸管理スタッフとして勤務していただきます。

    【具体的な業務】
    賃貸物件のオーナー様に代わり、入居者募集の手配から、入居時の契約・更新業務、家賃の回収、退去時の立ち会いなどまで、必要な業務を代行する仕事です。

    ■入居者募集業務
     ⇒物件情報を記載した広告チラシや賃貸借契約書等の作成
    ■入居者の対応
     ⇒騒音やゴミ問題等、入居者間で発生するトラブルの解決
    ■設備不具合の対応
    ■⇒エアコンや給湯器等、設備不具合の解決
    ■督促業務
     ⇒家賃回収にあたりSMSや手紙で家賃の支払いを促します
    ■管理受託の営業
     ⇒賃貸物件を所有するオーナーから管理を受託する為の折衝業務
    ■退去立会い・リフォームの提案
     ⇒退去時に損耗箇所の確認、オーナーに設備導入やリフォームの提案

    ※オーナー様の視点に立ち、物件の価値をどう高めていくかを考えた管理やご提案が求められます。
     新たな物件の管理をお任せいただけるように営業活動を行なったりもします。

    【求人の魅力】
    賃貸管理に関わる業務を一手に経験できますので、裁量権を持ちながら幅広い経験が積めます!
    不動産のエキスパートを目指すべく、着実に経験を積めるフィールドです。
    一緒に賃貸管理のプロフェッショナルを目指しましょう!

    資産運用を目的とした賃貸物件の管理業務です。
    オーナー様は、家賃収入を目的に分譲マンションを部屋単位で購入し、賃貸物件として運用しています。
    最近では、中国などアジア圏の方々が日本での家賃収入を目的に賃貸経営を行なうケースが増えており、同社でも約4割のオーナー様が海外の方です。
    もちろん、社内に翻訳専門のスタッフがいるので、言語の心配は必要ありません。
    不動産業の中でも比較的馴染みやすい賃貸管理からスタートし、宅建資格を取得したり、ゆくゆくは他部門で経験を積むチャンスも豊富。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産業界での勤務経験(経験年数・職種は不問)

    【歓迎】
    ■賃貸管理会社での勤務経験
    ■宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士資格を持っている方
    # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # 上場・大手企業
  • 社名非公開

    職種
    法人営業(不動産), 賃貸管理
    想定年収
    650~800万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    賃貸開発部門の課長候補として、賃貸物件の仕⼊/物件オーナー様への賃貸管理サービスの提案営業及びマネジメント全般を担当していただきます。


    【具体的には】
    アパートやマンションのオーナー様に対して、同社の賃貸管理サービスの提案営業をお任せします。
    賃貸物件を仕入れ、資産価値・家賃収入の最大化を目指します。

    <提案するサービスは…>
    賃貸管理システムは下記の2つになります。
    オーナー様の要望に合わせて最適なプランを提案していきます。
     ■一括借り上げシステム(サブリース)
      アパート・マンションの全戸または一部を借り上げ、オーナー様に固定で家賃をお支払いするシステムです。
     ■一般管理委託システム
      集金代行や入居者募集などを受託するシステムです。

    ※マネジメント人数・・・約10名

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■賃貸開発(仕入れ)経験
    ■マネジメント経験
    ■宅地建物取引⼠の資格保有
  • 株式会社ランドネット

    職種
    賃貸管理, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    350~550万円
    勤務地
    福岡県

    業務内容

    ■2年連続「働きがいのある企業」として認定!
    ■クチコミプラットオームにて「若手ホワイト企業」に認定!
    ■東洋経済ONLINE『生涯給料が高い「東京都トップ500社」ランキング』 85位にランクイン!
    《東証スタンダード上場》総合不動産企業×最先端のテクノロジー

    毎年130%超の成長を続ける総合不動産商社の賃貸管理職を募集します!

    【具体的には】
    ■管理獲得業務
     ⇒オーナー様から管理を新規受託します。
    ■入居者募集
     ⇒賃貸仲介業者へ、入居者の募集を依頼します。
    ■賃貸借契約
     ⇒入居希望者の審査、賃貸契約を行います。
    ■管理業務
     ⇒家賃回収、更新業務、入居中管理及び解約受付、退去立会などを行います。
    ■リノベーションの提案
     ⇒入居希望者が途切れないように、物件の価値を高めるためのリノベーションのご提案を行います。

    ※オーナー様の視点に立ち、物件の価値をどう高めていくかを考えた管理やご提案が求められます。

    ※入社時、数日間は東京本社にて研修を行う可能性があります。


    【各種勉強会などを随時開催】
    ■朝活(9:30スタート。経済新聞の読み合わせ、輪読会など)
    ■宅建の資格取得勉強会(模擬試験もあります)
    ■仕事の心構えをテキストに沿って習得
    ■外部セミナーの受講奨励など

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■賃貸仲介・管理会社での勤務経験
    ■不動産業界での勤務経験
     ※経験年数・職種は不問

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士資格をお持ちの方


    《こんな方に仲間になってほしい!》
    ●向上心を持って仕事に取り組める人
    ●熱意のある人
    ●福岡支店を盛り上げたい!と思ってくれる人
    ●新しい事にチャレンジするのが好きな人
    # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # 上場・大手企業
  • 社名非公開

    職種
    法人営業(不動産), 賃貸管理
    想定年収
    650~800万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    賃貸開発部門の課長候補として、賃貸物件の仕⼊/物件オーナー様への賃貸管理サービスの提案営業及びマネジメント全般を担当していただきます。

    【具体的には】
    アパートやマンションのオーナー様に対して、同社の賃貸管理サービスの提案営業をお任せします。
    賃貸物件を仕入れ、資産価値・家賃収入の最大化を目指します。

    <提案するサービスは…>
    賃貸管理システムは下記の2つになります。
    オーナー様の要望に合わせて最適なプランを提案していきます。
     ■一括借り上げシステム(サブリース)
      アパート・マンションの全戸または一部を借り上げ、オーナー様に固定で家賃をお支払いするシステムです。
     ■一般管理委託システム
      集金代行や入居者募集などを受託するシステムです。

    ※マネジメント人数・・・約10名

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■賃貸開発(仕入れ)経験
    ■マネジメント経験
    ■宅地建物取引⼠の資格保有
  • 大和財託株式会社

    職種
    法人営業(不動産), 賃貸管理
    想定年収
    500~844万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    入居付け営業を通して、不動産のプロフェッショナルを目指しませんか?
    収益不動産において生命線となる「入居付け営業」をお任せします。
    家賃収入によって資産を形成する不動産投資において、入居付け営業は収益の『生命線』となる、重要な仕事です。
    これまでのご経験をフル活用してご活躍ください。
    リーシング、賃貸管理を入り口に、仕入れや売買等の業務に携わっていただくことも可能です
    (ジョブローテーション及びキャリア申告制度あり)。
    土地・建物の仕入れから企画、設計、建築、リーシング、コンサルティング、売却、賃貸管理まで一気通貫して自社で行い、
    「オーナー様の利益の最大化」を全部門が一貫して追求しています。
    業界に風穴を開けて邁進してきたことと、お客様に本音で向き合うことでたくさんのご支持を頂戴し、
    創業9年で売上103.5億円、経常利益8.47億円を達成しました。更にスピードアップをして成長し業界を今後も変えていきます。
    同社が目指すのは業界No1。2031年の売上1000億円超、経常利益100億円超を目指しています。
    なぜならそれがより多くの方の人生の幸せと経済的豊かさに繋がると信じているからです。
    仕事を通じて多くのことを成し遂げたい、自らの人生を幸せにしたい。
    そんな強い想いをお持ちの方を歓迎します。

    【具体的な仕事内容】
    ■リーシング(入居者募集営業)
     賃貸仲介業者様と良好な関係を築き、空室を素早く解消するための営業活動を行います。
     丁寧且つスピード感のある対応と、「仲介業者様や入居者にいかに選ばれるか」を戦略的に考え行動します。
    ※ジョブローテーションにより将来的には仕入れ営業や、コンサルティングの業務を
     担当していただく可能性もあります(キャリア申告制度あり)。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■営業又は顧客折衝のご経験
    # 第二新卒・既卒者可 # 駅徒歩5分以内 # 戸建住宅 # マンション # 木造 # 新築 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 大和財託株式会社

    職種
    賃貸管理, 用地仕入, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    597~721万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    【具体的な仕事内容】
    ■賃貸経営代行(プロパティマネジメント)
    建物管理、入居者対応、家賃回収、送金など賃貸経営に関わる全てをマネジメント。
    オーナー様の悩みを無くし、利益の最大化を実現します。
    ■管理受託営業
    空室に悩んでいるオーナー様に対し、賃貸経営コンサルティングを実施。
    他社で管理している物件を当社に管理移管します。
    ■マンション管理業務
    マンションの管理改善・修繕に関わる幅広いサービスを提供。
    マンションの資産価値向上と安心・快適な暮らしを実現します。

    土地・建物の仕入れから企画、設計、建築、リーシング、コンサルティング、売却、賃貸管理まで一気通貫して自社で行い、
    「オーナー様の利益の最大化」を全部門が一貫して追求します。ジョブローテーション(自己申告制度もあり)により不動産のあらゆる知識を身に着け、
    「不動産×資産運用のプロフェッショナル」となることが出来ます。

    【特長】
    ・圧倒的顧客ファースト
    同社の営業スタイルは、"本当にお客様のためになることしかしない"がルールです。
    「お客様のニーズに合ったご提案をし、喜んでいただく」という基本を徹底しています。

    ・完全実力主義
    年齢、入社歴関係なく、実力で評価します。役割等級制により、求める能力と役割を明確化、成果には正当な報酬を支払います。
    営業系社員についてはインセンティブ制度有。基本の年収は高い水準に設定したうえで成果によって更に報酬を得られる仕組みです。

    ・出る杭を引き上げる
    周囲に流されず自分の頭で考え、提案、指摘など有益な発信をすることを評価。また、意思決定・変化対応のスピードが群を抜き速いため、自身がやりたいことや顧客の為の実施策を余計な忖度や社内政治を気にせず速やかに実行することが出来ます。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■不動産業界での営業経験
    ■賃貸管理営業のご経験

    【歓迎条件】
    ■宅地建物取引士
    # 第二新卒・既卒者可 # 駅徒歩5分以内 # マンション # RC造 # 木造 # 新築 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 住商建物株式会社

    職種
    賃貸管理, プロパティマネジメント, その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    500~800万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    住友商事グループが一貫体制で開発する都市型一棟売り賃貸レジデンスを中心に、プロパティマネジメントの業務をお任せいたします。

    【具体的には】
    ■賃貸物件の賃料査定、オーナーからPM業務受託、募集条件等提案業務
    ■リーシング業務
    ■空室時の通風/通水、引渡し前室内確認業務など空室管理業務
    ■申込受付、審査、保証会社審査手配、契約書類作成、引渡し業務
    ■更新業務
    ■入居中不具合発生時の修繕手配、費用処理
    ■オーナーへの月次報告書類作成、報告業務
    ■その他入居者/契約者との各種交渉
    ■オーナーへの年間収支表
    ■年間修繕履歴等報告業務
    ■解約通知の受付
    ■退去立会、原状回復工事見積作成
    ■原状回復工事費用の対オーナー説明、交渉
    ■敷金精算業務
    ■各ステージでの社内稟議、システム入力等

    【働きやすい環境】
    年休121日、土日休みと働きやすい環境です。また同職種の残業は月30時間程度です。
    フレックス制度もあり、より柔軟な働き方が可能となっております。

    【同社の特徴】
    住友商事100%出資の不動産会社として、昭和39年の創業以来マンションの販売、マンション管理、不動産流通、賃貸、リフォーム、建物コンサルなど住宅にかかわる幅広い業務を展開しています。
    住宅にかかわる不動産会社の中で、このような不動産の総合企業として発展した例は珍しく、一貫したバリューチェーンを構築しているのが同社の強みと言えます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■賃貸マンションのプロパティマネジメント経験(目安1年以上)
    ■PC基本スキル(Excel、Word、PowerPoint)
    ■宅地建物取引士
    # 残業少なめ # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • ビレッジハウス・マネジメント株式会社

    職種
    建築施工管理, 設備施工管理・その他, プロパティマネジメント, 賃貸管理
    想定年収
    400~500万円
    勤務地
    宮城県

    業務内容

    同社で保有をしている不動産の管理業務をお任せ致します。
    現地での建物調査、工事完了検査、施工業者等との打ち合わせなどを実施いただきます。※現地施工完了の確認業務あり

    ・家賃督促(訪問督促)
    ・裁判(口頭弁論)出廷、強制執行催告/断行立会
    ・管理人への督促業務指導
    ・入居者管理システム、物件管理システムへのデータ入力
    ・各種資料作成等のためのパソコン作業(word.Excel)
    ・各種書類のチェック
    ・関係部署や入居者への電話及びメール連絡
    ・お客様対応
    ・その他住宅管理に関する業務
    ・管理物件の現地管理人との折衝業務等
    ・テナント募集やリフォームなど運営戦略の企画・立案

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ・普通自動車運転免許
    ・Excel、Wordを使いこなせる方(日常業務使用できる方)
    ・ビジネスメールに慣れている方
    ・ある程度のタイピング速度がある方

    【歓迎】
    ・1級建築施工管理技士資格をお持ちの方
    ・督促経験、サービサー業務経験者優遇
    # マンション # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 社名非公開

    職種
    賃貸管理
    想定年収
    480~600万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    【法人様向けの物件が中心】マンションやアパートなどの各種管理とオーナー様への提案をお任せします。

    【具体的には】
    ◆管理業務
    ◇巡回、メンテナンス
    ◇補修の確認、工事の段取り
    ◇退去立ち合い
    ◇ご要望への対応など

    <仕事のポイント>
    管理物件の不備や補修が必要な場所を確認して回ります。物件は主に名古屋市内で、基本的に3階以上の物件にはエレベーターを完備。オーナー様、入居者様が快適に過ごせる環境づくりのサポート行います。

    ◆オーナー様へのご案内(ノルマはなし)
    ◇リフォーム提案
    ◇リノベーション提案
    ◇新規設備導入の提案

    <仕事のポイント>
    リフォームは全体業務の2割ほど。入居率を高めるために、集客できている物件の情報を集め、システムキッチンの導入やアクセントクロス、床の張替えなど、あなたのアイデアを活かした提案をお任せします。

    【組織構成】
    賃貸管理のメンバーは2名。他部署のメンバーも全員ワンフロアで一緒に仕事をしています。社員同士の距離が近く、何でも相談できる雰囲気です。先輩や上司から積極的に声かけをするので、安心感を持って業務に励むことができます!

    【定着率】
    1年以内の定着率95%以上


    【転勤なし/直行直帰OK/社用車を貸与(通勤使用OK)/U・Iターン歓迎】

    ◆1日のスケジュール◆
    9:00~/今日点検する物件に移動
    9:30~16:00/巡回、点検、退去立ち合い、次の物件に移動
    16:30~17:30/見積書の作成など
    17:30~18:00/書類などをまとめて退社
    ★イレギュラー対応がない限り、スケジュール通りに業務を終えることができます!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)
    ■マンション管理の実務経験または不動産業界経験をお持ちの方

    # 充実した研修体制 # 地域密着 # マンション # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり # 転勤なし
  • 株式会社大京アステージ

    職種
    マンションフロント, 個人営業(不動産), 法人営業(不動産), 賃貸管理
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    埼玉県

    業務内容

    大京が開発/分譲する「ライオンズマンション」をはじめ、マンションのトータルアドバイザーとして、管理組合や理事会へのコンサルティング業務及びサポート業務を担当して頂きます。
    マンション居住者の方々が快適且つ安全に生活を送れるようサポートして頂きます。

    【具体的には】
    ■居住者の方々で構成される管理組合の運営をサポート
    ⇒課題解決のためのアドバイスやマンション運営ルールの見直し、計画的な資金計画の提案など。
    ■修繕工事や防犯対策等の提案
    ⇒必要な修繕工事の提案、工事スケジュール管理を行います。
    ■担当マンションの定期巡回
    ⇒居住者様や管理員との面談や建物の状況確認をして、リアルタイムな情報を把握。
    ■管理費や修繕積立金等の未収金督促業務
    ■マンション内のコミュニティ形成のためのイベント提案及び運営 など

    【魅力ポイント】
    ■「ライオンズ」ブランドで知られる大京グループ
    ■マンション管理会社受託戸数ランキング(3位)※2023年
    ■年間休日129日、フレックス/在宅勤務OKとワークライフバランスを整えて就業可能です!



    活かせる経験スキル

    【必須】
    以下いずれかのご経験
    ■営業経験がある方
    ■不動産業界での実務経験がある方
    ■販売/接客の経験がある方(家電、家具、衣料など)

    【歓迎】
    ■管理業務主任者
    ■マンションフロントのご経験
    # 未経験者歓迎 # 充実した福利厚生 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社丸仁ホールディングス

    職種
    マンションフロント, ビルマネジメント(BM), 賃貸管理, プロパティマネジメント
    想定年収
    600~800万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    【業務概要】
    都内の一等地を中心に不動産事業を展開する同社にて不動産管理をお任せします。自社保有物件であるマンション等の運営管理や資産価値の維持、向上を担っていただきます。

    【詳細】
    マンションを主に、物流施設、オフィスビル、商業施設等の不動産管理をお任せ。各施設の資産価値に係る課題に対し、社内へ企画提案したり計画工事の仕様等について考案する。
    マンション・オフィス・商業施設については、外部の管理会社を活用。サブリース契約に従いきちんと運営管理できているかを監督する業務となる。
    物流施設については、テナントとの直接窓口として対応し顧客満足度向上につなげる業務を担う。

    【配属先情報】
    ■運営管理部 運営管理チーム 入社後はベテラン社員が業務について丁寧に指導し、スキルアップしながら長期視点で働くことが可能です。

    【安定した財政基盤】
    同社は東京コカ・コーラボトリングが前身となる不動産会社です。
    現在は飲料業時代の拠点を中心に不動産事業を展開。
    マンションと物流を中心に都内一等地に自社物件を複数保有。
    そのため、マンションの一階部分にワーキングスペースを設置するなど、顧客のニーズをとらえながら、建物の品質を高めることが可能です。
    賃料水準を下げず、物件一つ一つ高水準で収益を上げることができています。

    ■建築物:
    グッドデザイン賞・受賞のコントラル中目黒、オアーゼ品川レジデンス、グリディエ、トレフォルム等、デザイン性に富んだ物件を手がけている点も同社の特徴です。他、商業施設1物件(東久留米ショッピングセンター)等がございます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■マンション管理のご経験(目安6~8年以上)
    ※PM・BM業務であり、常駐する管理人ではありません
    ■マンションのバリューアップ提案経験

    【歓迎】
    ■物流施設、オフィスビル、商業施設の管理やリーシング
    ■宅地建物取引士
    ■管理業務主任者
    # 残業少なめ # 長期出張なし # 急募 # マンション # リノベーション # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり # 転勤なし
  • 積水ハウスGMパートナーズ株式会社

    職種
    マンションフロント, 賃貸管理, 法人営業(不動産)
    想定年収
    450~650万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    【積水ハウスが手掛けた分譲マンションの管理組合運営サポート・企画提案/残業月20~30時間程度/年休129日・土日祝/しっかりとお休みを取れる環境です】
    ■業務内容:お客さまであるマンション管理組合に対し、より良い住環境となる提案を行います。
    ・管理組合の定期的な集会(総会・理事会)進行サポート・資料作成
    ・長期修繕計画や各種工事の提案
    ・資金管理・メンテナンス・修繕工事等
    ・併用施設管理・駐車場運営・防犯対策等
    ・現場勤務スタッフ(コンシェルジュ・管理員・清掃員等)サポート・指導
    ・清掃・植栽等の美観チェック
    ・イベント企画等
    大規模物件では500~700戸、小規模物件では10~30戸など、様々な物件があります。経験・スキルに合わせて物件をお任せしていきます。
    理事会の開催上、土日に出社することもございますが、平日にしっかりと振替休日を取得することが出来ます。

    ■組織構成:現在配属部署は14名で構成されており、全体では分譲マンション105物件程度のため、一人当たりの担当物件は多くとも10物件以下となるため、一つ一つの物件の価値向上にしっかりと向き合うことができます。価格帯は年代により異なりますが中・高級物件をメインとしており、最近は一億円を超え高級物件も増えてきているため、富裕層向けに対応することが多くなっております。夜間、休日については緊急受付センターがある他、技術的な問題については技術課が別途対応いたします。

    ■同社について:
    積水ハウス株式会社のグループ会社として、積水ハウスグループで培った経験とノウハウをもとに、積水ハウスブランド「グランドメゾン」を主軸とし、首都圏を中心に分譲マンションの維持管理・メンテナンスを行っています。マンション管理組合に対してCSを高め、ブランド力の向上させることがミッションです。

    活かせる経験スキル

    <応募資格/応募条件>
    ■必須要件:
    ・マンションフロント経験(5年程度)と管理業務主任者保有の方

    ■歓迎要件:
    ・顧客満足度を高めながら、顧客に寄り添った対応、提案が出来る方
    ・目上の方ともコミュニケーションが取れる方
    ・外構植栽に知識ある方(グランメゾンのマンションが、植栽が多いマンションです)

    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 急募 # マンション # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 東宝ファシリティーズ株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, 賃貸管理, 施設管理
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    日比谷シャンテにて、運営管理(テナントリーシング含む)をご担当いただきます。

    【日比谷シャンテの主な業務】
    ■テナント売上管理業務 
    ⽇次、⽉次売上集計、賃料・諸経費計算、マスタ登録等
    ■販売促進業務 
    シャンテバザール、季節セール、イベント企画、タイアップ企画、装飾、ディスプレイ等に企画、立案 、デジタルサイネージ、ホームページ、DM、シャンテカード、顧客情報の管理
    ■分析業務
    売上/来館者/顧客状況/商品分析
    ■インフォメーション 
    問い合わせ、クレーム、シャンテカードポイント紹介等インフォメーション業務の管理 
    ■商店会運営(テナント会)  
    会費収⽀管理 店⻑会 総会開催業務、従業員管理、研修・福利厚⽣企画の企画、⽴案等 
    ■テナント管理 
    フロア担当 各店の集客、売上状況分析、担当フロアへの動員企画の⽴案
    ■賃貸借契約の管理  
    賃貸借契約書に基づく毎月の請求、定借管理、既存テナント契約更新業務
    ■工事  
    出店内装工事、改装工事、リニューアル、設備工事、停電工事
    ■テナントリーシング
    賃貸借契約締結までの交渉/調整業務
    ■BM管理(清掃/設備/警備)  
    管理会社との連携、打合せ業務

    活かせる経験スキル

    【いずれか必須】
    ■商業施設運営経験者
    ■テナントリーシング経験者


    # 未経験者歓迎 # 長期出張なし # 商業施設 # 女性活躍 # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 積水ハウスGMパートナーズ株式会社

    職種
    マンションフロント, 賃貸管理
    想定年収
    600~700万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    【積水ハウスが手掛けた分譲マンションの管理組合運営サポート・企画提案/残業月20~30時間程度/年休129日・土日祝/しっかりとお休みを取れる環境です】

    ■業務内容:お客さまであるマンション管理組合に対し、より良い住環境となる提案を行います。
    ・管理組合の定期的な集会(総会・理事会)進行サポート・資料作成
    ・長期修繕計画や各種工事の提案
    ・資金管理・メンテナンス・修繕工事等
    ・併用施設管理・駐車場運営・防犯対策等
    ・現場勤務スタッフ(コンシェルジュ・管理員・清掃員等)サポート・指導
    ・清掃・植栽等の美観チェック
    ・イベント企画等
    大規模物件では500~700戸、小規模物件では10~30戸など、様々な物件があります。経験・スキルに合わせて物件をお任せしていきます。
    理事会の開催上、土日に出社することもございますが、平日にしっかりと振替休日を取得することが出来ます。

    ■組織構成:現在配属部署は14名で構成されており、全体では分譲マンション105物件程度のため、一人当たりの担当物件は多くとも10物件以下となるため、一つ一つの物件の価値向上にしっかりと向き合うことができます。価格帯は年代により異なりますが中・高級物件をメインとしており、最近は一億円を超え高級物件も増えてきているため、富裕層向けに対応することが多くなっております。夜間、休日については緊急受付センターがある他、技術的な問題については技術課が別途対応いたします。

    ■同社について:
    積水ハウス株式会社のグループ会社として、積水ハウスグループで培った経験とノウハウをもとに、積水ハウスブランド「グランドメゾン」を主軸とし、首都圏を中心に分譲マンションの維持管理・メンテナンスを行っています。マンション管理組合に対してCSを高め、ブランド力の向上させることがミッションです。

    活かせる経験スキル

    ■必須要件:以下いずれかのご経験
    ・分譲マンション管理経験者
    ・管理業務主任者資格保有者
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 急募 # マンション # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 東京建物不動産販売株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, 賃貸管理
    想定年収
    580~870万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    直近5年間で140%台の増収増益、大手系列企業で安定性抜群!
    大手系列の総合不動産流通企業の賃貸営業本部でプロパティマネジメントを担当していただきます。


    【具体的な業務内容】
    ■賃貸条件の検討と入居者募集業務
    ■賃料の管理、入金漏れや滞納がないか確認作業
    ■不動産オーナーに対する収支報告レポート作成
    ■入居者からの設備故障・お困りごと等の相談対応
    ■設備工事やリフォームなどの資産価値向上提案
    ■メンテナンス・修繕計画の立案と実施
    ■原状回復工事の手配や交渉


    【この仕事の特徴】
    賃貸マンション等の管理・経営サポートをオーナーに代わって行うプロパティマネジメント業務をご担当頂きます。
    賃貸不動産から安定した収益を得て、資産価値をより高めていけるよう、オーナーの立場になって運営していくお仕事です。
    お客様は、不動産会社、事業法人、金融機関、地主、投資家、サラリーマンの方など様々です。
    ご担当頂く物件については住宅系が中心となりますが、一棟マンション・区分マンション・アパート・商業ビル・オフィスビルなど多岐にわたります。


    【おすすめポイント】
    ■業績、成長性
    〇営業収益283億円(2017年~5年間で144%増)
    〇営業利益45億円(2017年~5年間で141%増)
    〇一人当たり営業利益1000万円超

    ■財閥系グループの一員であり、法人顧客にも広くネットワークを持つ。
    顧客基盤・情報ルートが豊富であることも当社の大きな強みです。
    金融機関・弁護士とのパイプ、会員組織のお客様等、多様な情報ネットワークを活かした営業を行っています。

    ■2023年4月、人事制度改革を実施
    1.結果だけではなく、プロセスも重視する評価制度
    2.中途入社か新卒入社かによって有利・不利が生まれない制度設計
    3.全体的な賃金向上

    ■社員のデータ
    平均勤続年数12.6年、離職率1%台

    ■しっかり休みのとれる環境
    年間休日126日(2022年、夏期休暇3日含む)

    ■制度や残業
    〇時差勤務制度あり
    〇時短勤務制度:子供が小学3年まで選択可
    〇勤務時間選択制度(時短勤務中):6時間、6.5時間、7時間から選択可
    〇平均残業時間【月19.1時間】※非管理職の法定外(法令で定める時間外:1日8時間を超える労働時間)の平均です。
    〇PC自動シャットダウンシステム導入(長時間の残業防止)   
     ※20時にパソコンの電源が切れるシステムです。

    ■将来のキャリアプラン
    1つの部門に配属が偏っていないので、ローテーションで様々な事業に挑戦するチャンスがあります。
    社員の所属部門:賃貸20%、売買仲介(法人)20%、売買仲介(個人)25%、アセットソリューション5%、企画・その他営業20%(管理部門10%)

    ■長期視点の評価制度
    年単位の評価制度となっていますので、短期間での決済ノルマに追われることなく、お客様の意思を尊重した営業活動ができます。
    新しいエリアに種まきしてみる、これまでとはジャンルの異なる営業先にあたってみるなど、長期的な視点でチャレンジすることもできます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■プロパティマネジメント(オーナーと直接お話する立場)経験3年以上 ※マンション・ビル等の経験者を優遇します。
    ■宅地建物取引士
    ■普通自動車運転免許

    【歓迎】
    ■賃貸不動産経営管理士
    # 残業少なめ # 駅徒歩5分以内 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上

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