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宅地建物取引士の求人検索結果一覧

検索結果 1,213 件

現在の検索条件

  • 株式会社合人社計画研究所

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    434~558万円
    勤務地
    山口県

    業務内容

    同社が受託するマンション管理業務を当面のミッションとし、将来的には受託営業やマネジメント業務(事業所長)を期待されるポジションです。

    1・メンバー業務
    ・マンション管理組合との調整・折衝業務
    ・理事会や総会の運営サポート(資料作成や会議進行のフォロー、議事録作成など)
    ・管理費などの出納管理
    ・清掃業務などの外注先管理
    2・受託営業やマネジメント業務
    ・管理物件の新規受託営業や(大規模・中規模)修繕工事の受注営業
    ・フロントメンバー(管理運営アドバイザー)のマネジメント
    まずは上記(1)でしっかり業務知識を身に着つけていただき、5年程度を目安にマネジメント職として拠点長候補を目指して頂きます。

    ■特徴
    ・実力に応じて様々なポジションがあります。20代の管理職も多数活躍しています。
    ・一人当たり10棟程度担当します。管理職になって以降は、0~5棟です。
    ・受託営業については、管理会社の変更を検討しているマンションの方からの問い合わせ等に対しての反響営業となります。

    ■インセンティブ実績例
    2024年夏季(2023年10月~2024年3月が対象)分で、約180万円を受け取った方もおり、成果にはきちんと報いる人事制度です。

    ■雇用形態補足
    専任総合職、全職種契約社員からのスタートとなります。(過去10年間の正社員登用率は90%以上、うち1名役員登用)
    主任者資格取得かつ入社11ヶ月経過後に年俸制解除(賞与・昇給対象)となり、その後は1年ごとの契約更新です。
    ※入社11ヶ月経過後に試験合格した場合は試験翌年の4月に変更
    ※無期転換を迎える前に無期雇用化も有(本部長面談)
    ※【総合職】への職種転換は主任者資格取得後、本人希望を検討
    ※【総合職】のみの手当て有(家族手当・住宅手当)
    「管理業務主任者」の資格取得については、会社負担による講座受講や、会社主導の模擬試験等、資格取得のための支援がございます。

    ■事業に関して
    ストックビジネスと呼ばれる安定的に売上が増えるモデルです。 マンションの新築が少なくなったとしても、既存マンションがなくなるわけではありませんので、景気に左右されにくいのが特徴です。今後ますます拡大が期待される事業ですが、その中でも同社は業界トップレベルの成長率を誇ります。

    ※採用は【株式会社中国合人社】となります。

    活かせる経験スキル

    ■必須条件:
    ・自動車運転免許
    ・営業・接客等何らかの顧客折衝経験がある方

    ■歓迎条件:
    ・マンション管理に興味がある方

    # マンション # 年間休日120日以上
  • 株式会社プライムプレイス

    職種
    施設管理, 建築施工管理, ビルマネジメント(BM)
    想定年収
    600~800万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京建物100%出資の同社にて、商業施設の施設管理職(ファシリティマネジメント職)の募集です!

    【同ポジションの魅力】
    ★発注者に近い立場の仕事です!
    実際に工事の現場代理人を担当することはなく、業務は主に「首都圏の小中規模物件の管理(ファシリティマネジメント)」と、「大規模物件工事のコンストラクションマネジメント」のため夜勤がございません。
    ★キャリアアップ可能!
    内装施工会社、建設会社、ビル管理会社等出身の技術者が集まる部門のため、商業施設の経験が無い方でも馴染んでキャリアアップすることが可能です。
    ★親会社との関係性良好◎
    同社は東京建物の子会社ですが、親会社との立場はフラットなため、一方的に要件を飲むことはなく、提案も可能な風土があります!
    ★WLB充実!
    夜間工事の対応がなく残業時間は月15時間~30時間程度、年休126日、土日休みと、WLBを整えて働いていただけます!


    【具体的な業務】
    〇施設管理面(主に商業施設のハード面)に関する維持管理/安全確認
    〇テナント入替工事に関する ビル工事見積取得、指定工事業者(ゼネコンやビルマネジメント会社等)とのリレーション、交渉業務、スケジュール管理
    〇建物実査(オーナー側の建物実査に同席)※不動産投資信託物件メイン
    ※実査で指摘された改善事項(修繕等)は、その後に対応いただきます。
    〇コンストラクションマネジメント業務 ※不動産投資信託物件メイン
    〇長期修繕計画のチェック、次年度各物件予算への反映
    〇ビルマネジメント会社との定例会議出席
    〇水光熱に関するコスト削減、事故リスク回避、スポット修繕提案等

    【特徴】
    〇首都圏の物件は非常駐の物件がメインとなります。
    〇全国に持っている大型物件も、技術的な面では同ポジションが工事などの管理をすることになり、コンストラクションマネジメントにも携わって頂きます。
    ※大型物件の担当となった場合、出張頻度は月1~2回程度です。

    【働き方】
    〇残業平均は15時間~30時間程度です。
    〇担当物件によっては月1~2回程度の出張が発生するものの、長期の出張はなく、転勤もございません。
    〇本社機能のため、土日祝休みとなります。

    【配属部署】
    9名程度の部署となり内装設計/施工会社、ゼネコン、サブコン、設計事務所、ビル管理会社などの出身者が多いスペシャリストの部署です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    商業施設の管理会社における施設管理・CM・FM業務の経験

    【歓迎資格】
    〇電気工事士
    〇宅地建物取引士の資格
    〇各種施工管理技士資格
    〇建築士資格
    # 残業少なめ # 第二新卒・既卒者可 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 地域密着 # 商業施設 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり # 転勤なし
  • 株式会社プライムプレイス

    職種
    施設管理, 建築施工管理, ビルマネジメント(BM)
    想定年収
    443~677万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京建物100%出資の同社にて、商業施設の施設管理職(ファシリティマネジメント職)の募集です!

    【具体的には】
    ■施設管理面(主に商業施設のハード面)に関する維持管理/安全確認
    ■テナント入替工事に関する ビル工事見積取得、指定工事業者(ゼネコンやビルマネジメント会社等)とのリレーション、交渉業務、スケジュール管理
    ■建物実査(オーナー側の建物実査に同席)※不動産投資信託物件メイン
    ※実査で指摘された改善事項(修繕等)は、その後に対応いただきます。
    ■コンストラクションマネジメント業務 ※不動産投資信託物件メイン
    ■長期修繕計画のチェック、次年度各物件予算への反映
    ■ビルマネジメント会社との定例会議出席
    ■水光熱に関するコスト削減、事故リスク回避、スポット修繕提案等

    【特徴】
    ■首都圏の物件は非常駐の物件がメインとなります。
    ■全国に持っている大型物件も、技術的な面では同ポジションが工事などの管理をすることになり、コンストラクションマネジメントにも携わって頂きます。
    ※大型物件の担当となった場合、出張頻度は月1~2回程度です。

    【働き方】
    ■残業平均は15時間~30時間程度です。
    ■担当物件によっては月1~2回程度の出張が発生するものの、長期の出張はなく、転勤もございません。
    ■本社機能のため、土日祝休みとなります。

    【配属部署】
    10名程度の部署となりゼネコン、サブコン、設計会社、BM会社の工事部、技術部出身者が多いスペシャリストの部署です。

    活かせる経験スキル

    【必須】下記いずれか必須
    ■商業施設の運営管理、工事、BM、FMのご経験
    ■内装施工、設計、インテリアデザインのご経験
    ■建物の管理会社における施工管理職、ビルマネジメントの経験
    ■ゼネコン、サブコン、設計事務所等建設業界での技術職もしくは営業職の経験

    【歓迎】
    ■電気工事士
    ■宅地建物取引士の資格
    ■各種施工管理技士資格
    ■建築士資格
    # 残業少なめ # 第二新卒・既卒者可 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 地域密着 # 商業施設 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 三菱地所プロパティマネジメント株式会社

    職種
    建築施工管理, 電気工事施工管理, 管工事施工管理
    想定年収
    452~634万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社の受託ビルにおける工事提案、施工監理業務をお任せします。

    【担当業務詳細】
    ・計画的な改修工事、テナント入退去工事、原状回復工事、リニューアル工事、修繕工事等、ビル営繕工事における施工監理業務をご担当いただきます。
    ・同社の営業担当、管理担当やビル常駐のビルマネジメント担当、工事協力各社等と連携しながら、ビルの各種工事関連業務をスムーズに進めていただきます。
    ・実際の現場の施工管理業務に関しては協力会社に外注をしている為、今回のポジションでは工事が予定通り行われているか協力会社の監理を行って頂きます。
    ・割合としてデスクワークの多いポジションとなっており、ノートPCも支給をされており、テレワークも実際に活用されております。

    【求人の特徴・魅力】
    ◎大きい案件に携わることが出来る
    受託ビルはほとんどが大規模なオフィスビル、あるいは大規模複合ビルであるため、担当工事の領域も、建築・電気・空調及び衛生設備等と多岐に渡ります。

    ◎チームでの働き方
    大型物件の場合には、管工事・電気工事・建築工事それぞれの担当でチームを組成して仕事に取り組んでおります。

    ◎自身のスキルアップ
    自身の専門分野以外にも幅広く知識や経験を積みたい方、ビル全般に関するスペシャリストになりたい方にとって、業務を通じて大きく成長できる環境です。

    ■企業の特徴魅力
    ◎三菱地所グループ
    丸の内を始めとする自社物件と他社からの受託物件含め、約215棟のオフィスビル・商業施設の運営管理事業を行い、三菱地所Gの中核を担っております。

    ◎働きやすい環境
    毎年ご入社頂いている社員の約7割が中途入社の為、中途入社者の方も新卒で入社をした社員とハンディキャップなくキャリアを築いていきやすい環境です。

    ◎将来的なキャリア・働き方について
    同社は社員を「人財」と捉えている為、OJTやメンターといった制度、研修等、ご自身の描きたいキャリアを支援するための充実した支援環境があります。
    また、働き方改革の一環で2017年には働き方改革室を設置、ICT活用や業務プロセス見直しに加え、フレックスやテレワークなど積極的に取り組んでおります。

    活かせる経験スキル

    【必須要件】
    ※下記いずれかに該当される方
    ・設計事務所での設計監理業務経験者
    ・改修工事経験者
    ・ゼネコン・サブコンでの設計・工務・施工管理経験者

    【歓迎要件】
    ■下記資格があれば尚可
    ・1級施工管理技士(建築・電気・管工事のいずれか)
    ・一級建築士
    ・業務遂行上、保有資格者として選任させて頂く場合や、保有資格を前提とした業務(重要事項説明等)を行って頂く場合があります。(宅地建物取引士、管理業務主任者、一級建築士、施工管理技士、建築部環境衛生管理技術者、電気主任技術者等)
    # 充実した福利厚生 # 発注者側 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社学生情報センター

    職種
    賃貸管理, 個人営業(不動産), 法人営業(住宅), 個人営業(住宅)
    想定年収
    350~500万円
    勤務地
    京都府

    業務内容

    ・学生への物件紹介からご入居までの諸手続き
    ・パンフレット、配布用チラシ等各種媒体作成
    ・学校法人等への営業活動
    ・マンションオーナーへのリーシング・管理報告などをお任せいたします。

    【入社後】
    ◎入社後のファロー
    入社後は学生への物件案内業務、先輩社員への同行営業が中心。
    並行して実施する、全社で実施する営業研修への参加や、教育担当からのレクチャーにより営業の基礎から学んでいただくことが可能です。

    【キャリア】
    ◎入社後のキャリアアップ
    (例)店頭スタッフ→最短4年程度で店長就任(宅建必要有)~10名のメンバーのマネジメントやオーナーへの深耕型提案営業など、高度な役割を担当→将来的には法人営業や管理本部等への異動も可能。

    【会社の強み】
    ◎「東急不動産ホールディングス」の主要事業会社
    安定した組織で働けます。

    ◎学生マンション総合管理会社。
    『ナジック』ブランドで知られる学生マンションと学生寮の企画開発/入居/総合管理を行っています。

    ◎未来を担う学生の生活をサポート
    全国718校(2025年4月1日時点)の大学・専門学校と留学生を含めた学生の住まいからアルバイト・就職支援まで学生生活をトータルサポート。
    少子高齢化の中、大学在学者数は減少せず順調に推移。

    【魅力について】
    ◎東証プライム市場上場の東急不動産ホールディングスの一員で、安定した事業基盤のもと自分らしく成長でき、これまで以上に広いフィールドで活躍が可能!
    明るく対応できる方におすすめです!

    ◎年間休日120日/残業20h程度/社風◎と、働く環境も魅力!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車免許
    ■社会人経験が2年以上ある方

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士


    # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 宿泊施設 # マンション # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上
  • 株式会社九州 合人社

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    448~572万円
    勤務地
    福岡県

    業務内容

    同社が受託するマンション管理業務を当面のミッションとし、将来的には受託営業やマネジメント業務(事業所長)を期待されるポジションです。

    1・メンバー業務
    ・マンション管理組合との調整・折衝業務
    ・理事会や総会の運営サポート(資料作成や会議進行のフォロー、議事録作成など)
    ・管理費などの出納管理
    ・清掃業務などの外注先管理

    2・受託営業やマネジメント業務
    ・管理物件の新規受託営業や(大規模・中規模)修繕工事の受注営業
    ・フロントメンバー(管理運営アドバイザー)のマネジメント
    まずは上記(1)でしっかり業務知識を身に着つけていただき、5年程度を目安にマネジメント職として拠点長候補を目指して頂きます。

    ■特徴
    ・実力に応じて様々なポジションがあります。20代の管理職も多数活躍しています。
    ・一人当たり10棟程度担当します。管理職になって以降は、0~5棟です。
    ・受託営業については、管理会社の変更を検討しているマンションの方からの問い合わせ等に対しての反響営業となります。

    ■インセンティブ実績例
    2024年夏季(2023年10月~2024年3月が対象)分で、約180万円を受け取った方もおり、成果にはきちんと報いる人事制度です。

    ■雇用形態補足
    専任総合職、全職種契約社員からのスタートとなります。(過去10年間の正社員登用率は90%以上、うち1名役員登用)
    主任者資格取得かつ入社11ヶ月経過後に年俸制解除(賞与・昇給対象)となり、その後は1年ごとの契約更新です。
    ※入社11ヶ月経過後に試験合格した場合は試験翌年の4月に変更
    ※無期転換を迎える前に無期雇用化も有(本部長面談)
    ※【総合職】への職種転換は主任者資格取得後、本人希望を検討
    ※【総合職】のみの手当て有(家族手当・住宅手当)
    「管理業務主任者」の資格取得については、会社負担による講座受講や、会社主導の模擬試験等、資格取得のための支援がございます。
    ■事業に関して
    ストックビジネスと呼ばれる安定的に売上が増えるモデルです。 マンションの新築が少なくなったとしても、既存マンションがなくなるわけではありませんので、景気に左右されにくいのが特徴です。今後ますます拡大が期待される事業ですが、その中でも同社は業界トップレベルの成長率を誇ります。

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    地方合人社は、管理職や所属社員の経営意識の向上を目的としたものです。
    エリアごとで分社化し、親会社の株式会社合人社計画研究所のサービスを業務請負会社として、提供しています。
    対外的には、株式会社合人社計画研究所と地方合人社に違いはございません。

    株式会社合人社計画研究所
    代表取締役:福井 滋様
    資本金:3億円(純資産の部合計345億8000万円(グループ合計)
    社員数:1,207名(2024年12月時点)
    売上高:551億3953万円(2024年3月グループ合計)
    --------------------------------------------------------------------

    活かせる経験スキル

    ■必須条件:
    ・自動車運転免許
    ・営業・接客等何らかの顧客折衝経験がある方

    ■歓迎条件:
    ・マンション管理に興味がある方
    # マンション # 年間休日120日以上
  • 株式会社関東 合人社

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    504~628万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社が受託するマンション管理業務を当面のミッションとし、将来的には受託営業やマネジメント業務(事業所長)を期待されるポジションです。

    1・メンバー業務
    ・マンション管理組合との調整・折衝業務
    ・理事会や総会の運営サポート(資料作成や会議進行のフォロー、議事録作成など)
    ・管理費などの出納管理
    ・清掃業務などの外注先管理

    2・受託営業やマネジメント業務
    ・管理物件の新規受託営業や(大規模・中規模)修繕工事の受注営業
    ・フロントメンバー(管理運営アドバイザー)のマネジメント
    まずは上記(1)でしっかり業務知識を身に着つけていただき、5年程度を目安にマネジメント職として拠点長候補を目指して頂きます。

    ■特徴
    ・実力に応じて様々なポジションがあります。20代の管理職も多数活躍しています。
    ・一人当たり10棟程度担当します。管理職になって以降は、0~5棟です。
    ・受託営業については、管理会社の変更を検討しているマンションの方からの問い合わせ等に対しての反響営業となります。

    ■インセンティブ実績例
    2024年夏季(2023年10月~2024年3月が対象)分で、約180万円を受け取った方もおり、成果にはきちんと報いる人事制度です。

    ■雇用形態補足
    専任総合職、全職種契約社員からのスタートとなります。(過去10年間の正社員登用率は90%以上、うち1名役員登用)
    主任者資格取得かつ入社11ヶ月経過後に年俸制解除(賞与・昇給対象)となり、その後は1年ごとの契約更新です。
    ※入社11ヶ月経過後に試験合格した場合は試験翌年の4月に変更
    ※無期転換を迎える前に無期雇用化も有(本部長面談)
    ※【総合職】への職種転換は主任者資格取得後、本人希望を検討
    ※【総合職】のみの手当て有(家族手当・住宅手当)
    「管理業務主任者」の資格取得については、会社負担による講座受講や、会社主導の模擬試験等、資格取得のための支援がございます。

    ■事業に関して
    ストックビジネスと呼ばれる安定的に売上が増えるモデルです。 マンションの新築が少なくなったとしても、既存マンションがなくなるわけではありませんので、景気に左右されにくいのが特徴です。今後ますます拡大が期待される事業ですが、その中でも同社は業界トップレベルの成長率を誇ります。

    --------------------------------------------------------------------
    地方合人社は、管理職や所属社員の経営意識の向上を目的としたものです。
    エリアごとで分社化し、親会社の株式会社合人社計画研究所のサービスを業務請負会社として、提供しています。
    対外的には、株式会社合人社計画研究所と地方合人社に違いはございません。

    株式会社合人社計画研究所
    代表取締役:福井 滋様
    資本金:3億円(純資産の部合計345億8000万円(グループ合計)
    社員数:1,207名(2024年12月時点)
    売上高:551億3953万円(2024年3月グループ合計)
    --------------------------------------------------------------------

    活かせる経験スキル

    ■必須条件:
    ・自動車運転免許
    ・営業・接客等何らかの顧客折衝経験がある方

    ■歓迎条件:
    ・マンション管理に興味がある方
    # マンション # 年間休日120日以上
  • 株式会社北関東 合人社

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    504~628万円
    勤務地
    埼玉県

    業務内容

    同社が受託するマンション管理業務を当面のミッションとし、将来的には受託営業やマネジメント業務(事業所長)を期待されるポジションです。

    1・メンバー業務
    ・マンション管理組合との調整・折衝業務
    ・理事会や総会の運営サポート(資料作成や会議進行のフォロー、議事録作成など)
    ・管理費などの出納管理
    ・清掃業務などの外注先管理

    2・受託営業やマネジメント業務
    ・管理物件の新規受託営業や(大規模・中規模)修繕工事の受注営業
    ・フロントメンバー(管理運営アドバイザー)のマネジメント
    まずは上記(1)でしっかり業務知識を身に着つけていただき、5年程度を目安にマネジメント職として拠点長候補を目指して頂きます。

    ■特徴
    ・実力に応じて様々なポジションがあります。20代の管理職も多数活躍しています。
    ・一人当たり10棟程度担当します。管理職になって以降は、0~5棟です。
    ・受託営業については、管理会社の変更を検討しているマンションの方からの問い合わせ等に対しての反響営業となります。

    ■インセンティブ実績例
    2024年夏季(2023年10月~2024年3月が対象)分で、約180万円を受け取った方もおり、成果にはきちんと報いる人事制度です。

    ■雇用形態補足
    専任総合職、全職種契約社員からのスタートとなります。(過去10年間の正社員登用率は90%以上、うち1名役員登用)
    主任者資格取得かつ入社11ヶ月経過後に年俸制解除(賞与・昇給対象)となり、その後は1年ごとの契約更新です。
    ※入社11ヶ月経過後に試験合格した場合は試験翌年の4月に変更
    ※無期転換を迎える前に無期雇用化も有(本部長面談)
    ※【総合職】への職種転換は主任者資格取得後、本人希望を検討
    ※【総合職】のみの手当て有(家族手当・住宅手当)
    「管理業務主任者」の資格取得については、会社負担による講座受講や、会社主導の模擬試験等、資格取得のための支援がございます。

    ■事業に関して
    ストックビジネスと呼ばれる安定的に売上が増えるモデルです。 マンションの新築が少なくなったとしても、既存マンションがなくなるわけではありませんので、景気に左右されにくいのが特徴です。今後ますます拡大が期待される事業ですが、その中でも同社は業界トップレベルの成長率を誇ります。

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    地方合人社は、管理職や所属社員の経営意識の向上を目的としたものです。
    エリアごとで分社化し、親会社の株式会社合人社計画研究所のサービスを業務請負会社として、提供しています。
    対外的には、株式会社合人社計画研究所と地方合人社に違いはございません。

    株式会社合人社計画研究所
    代表取締役:福井 滋様
    資本金:3億円(純資産の部合計345億8000万円(グループ合計)
    社員数:1,207名(2024年12月時点)
    売上高:551億3953万円(2024年3月グループ合計)
    --------------------------------------------------------------------

    活かせる経験スキル

    ■必須条件:
    ・自動車運転免許
    ・営業・接客等何らかの顧客折衝経験がある方

    ■歓迎条件:
    ・マンション管理に興味がある方
    # マンション # 年間休日120日以上
  • 株式会社近畿 合人社

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    476~600万円
    勤務地
    京都府

    業務内容

    同社が受託するマンション管理業務を当面のミッションとし、将来的には受託営業やマネジメント業務(事業所長)を期待されるポジションです。

    1・メンバー業務
    ・マンション管理組合との調整・折衝業務
    ・理事会や総会の運営サポート(資料作成や会議進行のフォロー、議事録作成など)
    ・管理費などの出納管理
    ・清掃業務などの外注先管理

    2・受託営業やマネジメント業務
    ・管理物件の新規受託営業や(大規模・中規模)修繕工事の受注営業
    ・フロントメンバー(管理運営アドバイザー)のマネジメント
    まずは上記(1)でしっかり業務知識を身に着つけていただき、5年程度を目安にマネジメント職として拠点長候補を目指して頂きます。

    ■特徴
    ・実力に応じて様々なポジションがあります。20代の管理職も多数活躍しています。
    ・一人当たり10棟程度担当します。管理職になって以降は、0~5棟です。
    ・受託営業については、管理会社の変更を検討しているマンションの方からの問い合わせ等に対しての反響営業となります。

    ■インセンティブ実績例
    2024年夏季(2023年10月~2024年3月が対象)分で、約180万円を受け取った方もおり、成果にはきちんと報いる人事制度です。

    ■雇用形態補足
    専任総合職、全職種契約社員からのスタートとなります。(過去10年間の正社員登用率は90%以上、うち1名役員登用)
    主任者資格取得かつ入社11ヶ月経過後に年俸制解除(賞与・昇給対象)となり、その後は1年ごとの契約更新です。
    ※入社11ヶ月経過後に試験合格した場合は試験翌年の4月に変更
    ※無期転換を迎える前に無期雇用化も有(本部長面談)
    ※【総合職】への職種転換は主任者資格取得後、本人希望を検討
    ※【総合職】のみの手当て有(家族手当・住宅手当)
    「管理業務主任者」の資格取得については、会社負担による講座受講や、会社主導の模擬試験等、資格取得のための支援がございます。

    ■事業に関して
    ストックビジネスと呼ばれる安定的に売上が増えるモデルです。 マンションの新築が少なくなったとしても、既存マンションがなくなるわけではありませんので、景気に左右されにくいのが特徴です。今後ますます拡大が期待される事業ですが、その中でも同社は業界トップレベルの成長率を誇ります。

    --------------------------------------------------------------------
    地方合人社は、管理職や所属社員の経営意識の向上を目的としたものです。
    エリアごとで分社化し、親会社の株式会社合人社計画研究所のサービスを業務請負会社として、提供しています。
    対外的には、株式会社合人社計画研究所と地方合人社に違いはございません。

    株式会社合人社計画研究所
    代表取締役:福井 滋様
    資本金:3億円(純資産の部合計345億8000万円(グループ合計)
    社員数:1,207名(2024年12月時点)
    売上高:551億3953万円(2024年3月グループ合計)
    --------------------------------------------------------------------

    活かせる経験スキル

    ■必須条件:
    ・自動車運転免許
    ・営業・接客等何らかの顧客折衝経験がある方

    ■歓迎条件:
    ・マンション管理に興味がある方
    # マンション # 年間休日120日以上
  • 社名非公開

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    420~544万円
    勤務地
    大分県

    業務内容

    同社が受託するマンション管理業務を当面のミッションとし、将来的には受託営業やマネジメント業務(事業所長)を期待されるポジションです。

    1、メンバー業務
    ・マンション管理組合との調整・折衝業務
    ・理事会や総会の運営サポート(資料作成や会議進行のフォロー、議事録作成など)
    ・管理費などの出納管理
    ・清掃業務などの外注先管理

    2、受託営業やマネジメント業務
    ・管理物件の新規受託営業や(大規模・中規模)修繕工事の受注営業
    ・フロントメンバー(管理運営アドバイザー)のマネジメント
    まずは上記(1)でしっかり業務知識を身に着つけていただき、5年程度を目安にマネジメント職として拠点長候補を目指して頂きます。

    ■特徴
    ・実力に応じて様々なポジションがあります。20代の管理職も多数活躍しています。
    ・一人当たり10棟程度担当します。管理職になって以降は、0~5棟です。
    ・受託営業については、管理会社の変更を検討しているマンションの方からの問い合わせ等に対しての反響営業となります。

    ■インセンティブ実績例
    2024年夏季(2023年10月~2024年3月が対象)分で、約180万円を受け取った方もおり、成果にはきちんと報いる人事制度です。

    ■雇用形態補足
    専任総合職、全職種契約社員からのスタートとなります。(過去10年間の正社員登用率は90%以上、うち1名役員登用)
    主任者資格取得かつ入社11ヶ月経過後に年俸制解除(賞与・昇給対象)となり、その後は1年ごとの契約更新です。
    ※入社11ヶ月経過後に試験合格した場合は試験翌年の4月に変更
    ※無期転換を迎える前に無期雇用化も有(本部長面談)
    ※【総合職】への職種転換は主任者資格取得後、本人希望を検討
    ※【総合職】のみの手当て有(家族手当・住宅手当)
    「管理業務主任者」の資格取得については、会社負担による講座受講や、会社主導の模擬試験等、資格取得のための支援がございます。

    ■事業に関して
    ストックビジネスと呼ばれる安定的に売上が増えるモデルです。 マンションの新築が少なくなったとしても、既存マンションがなくなるわけではありませんので、景気に左右されにくいのが特徴です。今後ますます拡大が期待される事業ですが、その中でも同社は業界トップレベルの成長率を誇ります。

    --------------------------------------------------------------------
    地方合人社は、管理職や所属社員の経営意識の向上を目的としたものです。
    エリアごとで分社化し、親会社の株式会社合人社計画研究所のサービスを業務請負会社として、提供しています。
    対外的には、株式会社合人社計画研究所と地方合人社に違いはございません。

    株式会社合人社計画研究所
    代表取締役:福井 滋様
    資本金:3億円(純資産の部合計345億8000万円(グループ合計)
    社員数:1,207名(2024年12月時点)
    売上高:551億3953万円(2024年3月グループ合計)
    --------------------------------------------------------------------

    活かせる経験スキル

    ■必須条件:
    ・自動車運転免許
    ・営業・接客等何らかの顧客折衝経験がある方

    ■歓迎条件:
    ・マンション管理に興味がある方
    # マンション # 年間休日120日以上
  • 株式会社 東京 合人社

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    504~628万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社が受託するマンション管理業務を当面のミッションとし、将来的には受託営業やマネジメント業務(事業所長)を期待されるポジションです。

    1・メンバー業務
    ・マンション管理組合との調整・折衝業務
    ・理事会や総会の運営サポート(資料作成や会議進行のフォロー、議事録作成など)
    ・管理費などの出納管理
    ・清掃業務などの外注先管理

    2・受託営業やマネジメント業務
    ・管理物件の新規受託営業や(大規模・中規模)修繕工事の受注営業
    ・フロントメンバー(管理運営アドバイザー)のマネジメント
    まずは上記(1)でしっかり業務知識を身に着つけていただき、5年程度を目安にマネジメント職として拠点長候補を目指して頂きます。

    ■特徴
    ・実力に応じて様々なポジションがあります。20代の管理職も多数活躍しています。
    ・一人当たり10棟程度担当します。管理職になって以降は、0~5棟です。
    ・受託営業については、管理会社の変更を検討しているマンションの方からの問い合わせ等に対しての反響営業となります。

    ■インセンティブ実績例
    2024年夏季(2023年10月~2024年3月が対象)分で、約180万円を受け取った方もおり、成果にはきちんと報いる人事制度です。

    ■雇用形態補足
    専任総合職、全職種契約社員からのスタートとなります。(過去10年間の正社員登用率は90%以上、うち1名役員登用)
    主任者資格取得かつ入社11ヶ月経過後に年俸制解除(賞与・昇給対象)となり、その後は1年ごとの契約更新です。

    ※入社11ヶ月経過後に試験合格した場合は試験翌年の4月に変更
    ※無期転換を迎える前に無期雇用化も有(本部長面談)
    ※【総合職】への職種転換は主任者資格取得後、本人希望を検討
    ※【総合職】のみの手当て有(家族手当・住宅手当)
    「管理業務主任者」の資格取得については、会社負担による講座受講や、会社主導の模擬試験等、資格取得のための支援がございます。

    ■事業に関して
    ストックビジネスと呼ばれる安定的に売上が増えるモデルです。 マンションの新築が少なくなったとしても、既存マンションがなくなるわけではありませんので、景気に左右されにくいのが特徴です。今後ますます拡大が期待される事業ですが、その中でも同社は業界トップレベルの成長率を誇ります。

    --------------------------------------------------------------------
    地方合人社は、管理職や所属社員の経営意識の向上を目的としたものです。
    エリアごとで分社化し、親会社の株式会社合人社計画研究所のサービスを業務請負会社として、提供しています。
    対外的には、株式会社合人社計画研究所と地方合人社に違いはございません。

    株式会社合人社計画研究所
    代表取締役:福井 滋様
    資本金:3億円(純資産の部合計345億8000万円(グループ合計)
    社員数:1,207名(2024年12月時点)
    売上高:551億3953万円(2024年3月グループ合計)
    --------------------------------------------------------------------

    活かせる経験スキル

    ■必須条件:
    ・自動車運転免許
    ・営業・接客等何らかの顧客折衝経験がある方

    ■歓迎条件:
    ・マンション管理に興味がある方
    # マンション # 年間休日120日以上
  • 株式会社中部 合人社

    職種
    マンションフロント, 個人営業(不動産)
    想定年収
    448~572万円
    勤務地
    三重県

    業務内容

    同社が受託するマンション管理業務を当面のミッションとし、将来的には受託営業やマネジメント業務(事業所長)を期待されるポジションです。

    1・メンバー業務
    ・マンション管理組合との調整・折衝業務
    ・理事会や総会の運営サポート(資料作成や会議進行のフォロー、議事録作成など)
    ・管理費などの出納管理
    ・清掃業務などの外注先管理

    2・受託営業やマネジメント業務
    ・管理物件の新規受託営業や(大規模・中規模)修繕工事の受注営業
    ・フロントメンバー(管理運営アドバイザー)のマネジメント
    まずは上記(1)でしっかり業務知識を身に着つけていただき、5年程度を目安にマネジメント職として拠点長候補を目指して頂きます。

    ■特徴
    ・実力に応じて様々なポジションがあります。20代の管理職も多数活躍しています。
    ・一人当たり10棟程度担当します。管理職になって以降は、0~5棟です。
    ・受託営業については、管理会社の変更を検討しているマンションの方からの問い合わせ等に対しての反響営業となります。

    ■インセンティブ実績例
    2024年夏季(2023年10月~2024年3月が対象)分で、約180万円を受け取った方もおり、成果にはきちんと報いる人事制度です。

    ■雇用形態補足
    専任総合職、全職種契約社員からのスタートとなります。(過去10年間の正社員登用率は90%以上、うち1名役員登用)
    主任者資格取得かつ入社11ヶ月経過後に年俸制解除(賞与・昇給対象)となり、その後は1年ごとの契約更新です。

    ※入社11ヶ月経過後に試験合格した場合は試験翌年の4月に変更
    ※無期転換を迎える前に無期雇用化も有(本部長面談)
    ※【総合職】への職種転換は主任者資格取得後、本人希望を検討
    ※【総合職】のみの手当て有(家族手当・住宅手当)
    「管理業務主任者」の資格取得については、会社負担による講座受講や、会社主導の模擬試験等、資格取得のための支援がございます。

    ■事業に関して
    ストックビジネスと呼ばれる安定的に売上が増えるモデルです。 マンションの新築が少なくなったとしても、既存マンションがなくなるわけではありませんので、景気に左右されにくいのが特徴です。今後ますます拡大が期待される事業ですが、その中でも同社は業界トップレベルの成長率を誇ります。

    活かせる経験スキル

    ■必須条件:
    ・自動車運転免許
    ・営業・接客等何らかの顧客折衝経験がある方

    ■歓迎条件:
    ・マンション管理に興味がある方
    # マンション # 年間休日120日以上
  • 株式会社長谷工コーポレーション

    職種
    建築積算, 建築施工管理
    想定年収
    900~1,200万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    〇資材調達に関する業者管理・会社経営に関わる数字をまとめる原価管理をお任せします。

    【具体的には】
    ■建築工事の個別原価の集計(個別工事の進捗・業績・進行基準管理、決算対応など)
    ■全体原価管理と個別原価の回復促進、粗利予測
    ■取引先業者選定・金額交渉(見積り、契約(発注者、協力会社)、支払請求処理、協力業者管理など)

    【同社の魅力】
    ■マンションに特化し、建設からマンションの販売、管理まで総合的に手がけるビジネスモデルで売上、利益を伸ばし続けており、営業利益は業界トップクラスです。
    ■用地取得から設計、施工、流通、販売、リフォーム、管理まで、マンション事業に関わるすべてを一手に引き受けることのできるグループ体制です。
    ■建設業界の課題としてICT活用が挙げられますが、同社は代表自らICT活用とオープンイノベーションを本格すると宣言しており、5年で200億円のIT投資を行う予定です。
    ■離職率は全社で約2%、平均勤続年数17.2年と高い定着率
    長谷工グループの充実した福利厚生もあり、働きやすい職場環境です。No1企業だからこそ豊富な経験が積めます。

    【働きやすい環境が整っております!】
    ■組織風土として、各部署の年齢層がバランスよく配置されております。その為、面倒見が良い社員が多く働きやすい環境になっております。

    ■福利厚生が充実しております。グループ会社にクリニックがあり、55歳以上の方はPET診断が無料。女性社員や男性社員の場合は扶養家族の奥様の乳がんや子宮がん検診も無料で受診頂く事が可能です。また、お子様が小学校3年生までは時短勤務(9時~15時)が可能であったり、男性の育児休暇も推奨しております。

    ○男性の育児参加促進施策の実態
    ⇒D&I推進施策(多様な人材が個々の能力を発揮できるようにするための取りくみ)の一環として、男性の育児参加促進に向けて制度を新設。
    例)配偶者の出産立ち合いには「配偶者出産休暇」、お子様の看病や通院/遠足/保護者会出席等の場合は「子供休暇」取得が可能です。
    ⇒その結果、男性の育休取得率が40.7%となっております。

    【その他、働き方に対する施策】
    ■フレックス勤務可能(コアタイム10時~15時)※内勤のみ。
    ■時差出勤の導入(9時~17時半などの7.5時間の就業時間もOK)※内勤のみ。
    ■HASEKO CLINIC:体の具合が悪くなったら社内の診療所で診察、薬の処方が受けれる。その他、一般診察/定期健診/インフルエンザ予防接種/脳ドックの受診など社員の健康づくりをバックアップしております。

    ※参考資料:同社が行っている働き方の施策となります。ぜひご覧ください。
    https://www.haseko.co.jp/hc/csr/employee/human_resources.html

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■ゼネコンのコスト関連部署(購買、調達、積算、現業)でのご経験のある方

    【歓迎条件】
    ※下記のいずれかの経験や資格をお持ちの方
    ■建設現場で予算管理等を行っていた方
    ■1級建築施工管理技士、宅地建物取引士、日商簿記2級、建設業経理士2級、ビジネス実務法務検定2級など
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり # 転勤なし
  • 株式会社長谷工コーポレーション

    職種
    建築施工管理, 設備施工管理・その他, 管工事施工管理, 電気工事施工管理
    想定年収
    800~1,100万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    〇マンションを中心とした自社施工物件に関する購買業務をお任せします。

    【具体的には】
    ■建築・電気・衛生設備に関する発注・発注管理業務(業者選定、建材と労務の価格折衝、納品契約・管理、発注)
    ■予算管理業務(各現場の実行予算管理・指導、進行基準粗利計上)
    ■決算業務(決算未払処理・進行基準管理)

    【同社の魅力】
    ■マンションに特化し、建設からマンションの販売、管理まで総合的に手がけるビジネスモデルで売上、利益を伸ばし続けており、営業利益は業界トップクラスです。
    ■用地取得から設計、施工、流通、販売、リフォーム、管理まで、マンション事業に関わるすべてを一手に引き受けることのできるグループ体制です。
    ■建設業界の課題としてICT活用が挙げられますが、同社は代表自らICT活用とオープンイノベーションを本格すると宣言しており、5年で200億円のIT投資を行う予定です。
    ■離職率は全社で約2%、平均勤続年数17.2年と高い定着率
    長谷工グループの充実した福利厚生もあり、働きやすい職場環境です。No1企業だからこそ豊富な経験が積めます。

    【働きやすい環境が整っております!】
    ■組織風土として、各部署の年齢層がバランスよく配置されております。その為、面倒見が良い社員が多く働きやすい環境になっております。

    ■福利厚生が充実しております。グループ会社にクリニックがあり、55歳以上の方はPET診断が無料。女性社員や男性社員の場合は扶養家族の奥様の乳がんや子宮がん検診も無料で受診頂く事が可能です。また、お子様が小学校3年生までは時短勤務(9時~15時)が可能であったり、男性の育児休暇も推奨しております。

    ○男性の育児参加促進施策の実態
    ⇒D&I推進施策(多様な人材が個々の能力を発揮できるようにするための取りくみ)の一環として、男性の育児参加促進に向けて制度を新設。
    例)配偶者の出産立ち合いには「配偶者出産休暇」、お子様の看病や通院/遠足/保護者会出席等の場合は「子供休暇」取得が可能です。
    ⇒その結果、男性の育休取得率が40.7%となっております。

    【その他、働き方に対する施策】
    ■フレックス勤務可能(コアタイム10時~15時)※内勤のみ。
    ■時差出勤の導入(9時~17時半などの7.5時間の就業時間もOK)※内勤のみ。
    ■HASEKO CLINIC:体の具合が悪くなったら社内の診療所で診察、薬の処方が受けれる。その他、一般診察/定期健診/インフルエンザ予防接種/脳ドックの受診など社員の健康づくりをバックアップしております。

    ※参考資料:同社が行っている働き方の施策となります。ぜひご覧ください。
    https://www.haseko.co.jp/hc/csr/employee/human_resources.html

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ※下記のいずれかの経験をお持ちの方
    ■建築に関する業務経験のある方(施工管理、積算、予算管理等)
    ■電気設備に関する業務経験のある方(施工管理、積算、予算管理等)
    ■衛生設備に関する業務経験のある方(施工管理、積算、予算管理等)

    【歓迎条件】
    ※下記のいずれかの経験や資格をお持ちの方
    ■購買業務の経験のある方
    ■1級管工事施工管理技士、1級電気工事施工管理技士、建築設備士、コスト管理士、建築積算士、電気主任技術者、一級建築士、技術士、宅地建物取引士など
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 地域密着 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり # 転勤なし
  • 株式会社THEグローバル社

    職種
    建築施工管理
    想定年収
    500~800万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    首都圏を中心に「ウィルローズ」等の分譲マンションを開発している同社において、自社展開する分譲マンション、収益不動産の品質管理をお任せします。

    【業務内容】
    ゼネコンや設計事務所の担当者と都度ミーティングを行いながら、スケジュール通りに進捗が進んでいるかの確認や、設計図通りに施工を行えているかをディベロッパーの立場からチェックしていく管理業務をお任せします。

    担当物件:分譲マンション(RC造)、収益用不動産(RC造)
    担当エリア:一都三県(東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県)

    【当ポジションについて】
    直近では用地の仕入れに力を入れており、自社開発マンションや収益不動産の案件数増加が見込まれるための増員採用です。
    フレックスタイム制と直行直帰の働き方を推奨しているため、柔軟に働ける環境です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    施工管理のご経験がある方(RC造)

    【歓迎スキル】
    ■一級建築士
    ■1級建築施工管理技士
    ■宅地建物取引士
    # マンション

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