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宅地建物取引士の求人検索結果一覧

検索結果 1,121 件

現在の検索条件

  • 社名非公開

    職種
    用地仕入
    想定年収
    420~800万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    CMでおなじみ新築分譲住宅の用地仕入れの営業を行っていただきます。

    【仕事の流れ】
    ■土地に関する情報収集を行います。事業エリア内の不動産会社、金融機関の訪問活動を中心に行います。
    ■取得した物件情報を購入するか判断し、現地や役所調査の実施し、実施に家を建てれるかの計画検討、試算を行います。
    その後、検討資料に基づき社内協議し、社長決裁をとります。
    ■土地を購入したら、商品企画を進めます。どんな建物を作り、どんな街並みにするのか。の計画を進めていきます。
    設計や施工管理担当は社内に別でいますので、その方々に引き継ぎも行います。
    ■工事が終われば、別部門にて販売を行います。自身の仕入れた何もない土地に新しい建物が建ち、それがお客様の手に渡るときの達成感は計り知れません。

    ※土地を見つけてから物件の用地取得~完成まで、戸建てなら3ヶ月、マンション等なら1~2年ほどです。
    ※マンション供給関西No.1の同社にて、スピード感持って成長したい方を歓迎いたします!
    ※今までの経験を活かしたノウハウの持ち込みや、新人社員の育成・マネジメントを期待しております。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■土地に関する売買、仕入れの経験

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士の資格
    # 急募 # 戸建住宅 # RC造 # 発注者側 # 新築 # 転勤なし
  • 日本住宅株式会社

    職種
    プロパティマネジメント
    想定年収
    603~654万円
    勤務地
    埼玉県

    業務内容

    下記の様なプロパティマネジメント業務をご担当頂きます。
    ■日本住宅の施工賃貸アパートの入居促進業務
    ■家賃相場分析や適正家賃設定などの査定業務
    ■オーナー様への管理契約及びリフォーム提案
    ■入退居管理/クレーム対応
    ※平日18時以降、土日の入居者様からの問い合わせはコールセンターに委託しております。
    ※まずは現場に入ってもらい、即戦力として活躍してもらいながら将来的にはマネジメント職やアセットマネジメント部へのチャレンジも可能となります。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産管理若しくは賃貸仲介業務の経験がある方
    ■普通自動車免許
    ■宅地建物取引士

    【歓迎】
    ■賃貸不動産経営管理士

    # マンション # 上場・大手企業
  • NTTアーバンバリューサポート株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    400~700万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    愛知県名古屋市の東海事業所にて同社で受託管理しているオフィスビルや、オフィス・商業、ホテル・商業の複合ビル等のプロパティマネジメント業務全般を担当していただきます。

    【具体的には】
    ■収支計画、維持管理計画の立案、進捗管理
    ■販促計画立案、計画進捗管理、委託会社の指導・管理
    ■日常のテナント対応 ・商業テナントの売上管理
    ■賃料改定、契約更改などの交渉、賃貸借契約の締結
    ■PMレポートなど報告書作成、オーナーへのレポーティング
    ■業務委託先の統括管理、評価
    ■CS推進、業務改善施策の提案、コンサルティング
    ■各種オーナー事務代行
    ■各種工事事務手続き及び進捗管理 等

    【働き方】
    ■残業は平均20時間程度となっています。
    ■休日出勤があった場合、振替休日は100%実施出来ます。
    ■フレックス勤務の活用で、より柔軟な働き方をめざしています。
    ■リモートワークについても、コロナ禍以前からDXの一環として促進しています。

    【育休・産休について】
    育児休業等の制度、フレックス勤務やリモートワーク、その他WLB(ワークライフバランス)の実現をサポートする各種制度も整っており、育児と仕事を両立する事も可能と考えています。男性社員の育児休職取得も推奨しています。

    【同社の特徴】
    2021年7月、同社はNTTアーバンバリューサポート株式会社として、新たな一歩を踏み出しました。前身のNTT都市開発ビルサービス株式会社は、2000年にNTT都市開発株式会社から建築工事部門が分離して発足し、その後、プロパティマネジメント事業の開始、全国一社化、ワンストップでのサービス提供分野の拡大など、着実に事業領域を拡げ、組織体制を充実してまいりました。
    今般、ICTやエネルギー分野に事業のウィングを拡げ、NTTアーバンソリューションズグループの一員として、街づくりの総合的なマネジメントを担い、さまざまな地域の皆さまの街づくりへの想いを支え、持続可能な社会の実現に向けての最も頼れるパートナーであり続けることをめざします。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■不動産管理会社、ビルメンテナンス会社、デベロッパー、事業会社等におけるオフィスビルの運営、維持管理業務のご経験がある方

    【歓迎資格】
    ■宅地建物取引士
    ■ビル経営管理士
    ■ファシリティマネジャー 
    などの資格をお持ちの方
    # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 商業施設 # 宿泊施設 # マンション # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • NTTアーバンバリューサポート株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    400~700万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    愛知県名古屋市にて同社で受託管理しているオフィスビルや、オフィス・商業の複合ビルの建物管理業務を除くプロパティマネジメント業務全般を担当していただきます。

    【具体的には】
    ■不動産売買仲介、オフィス等の仲介業務
    ■収支計画、維持管理計画の立案、進捗管理等の事業計画策定業務
    ■テナント対応等のテナント管理業務
    ■建物管理業務提案営業及び駐車場運営管理
    ■賃料改定、契約更改などのテナント交渉業務
    ■賃貸借契約の締結等の契約管理業務
    ■PMレポートなど報告書作成、オーナーへのレポーティング業務
    ■CS推進、業務改善施策の提案、コンサルティング業務
    ■各種オーナー事務代行業務 等
     
    【働き方】
    ■残業は平均20時間程度となっています。
    ■休日出勤があった場合、振替休日は100%実施出来ます。
    ■フレックス勤務の活用で、より柔軟な働き方をめざしています。
    ■リモートワークについても、コロナ禍以前からDXの一環として促進しています。

    【育休・産休について】
    育児休業等の制度、フレックス勤務やリモートワーク、その他WLB(ワークライフバランス)の実現をサポートする各種制度も整っており、育児と仕事を両立する事も可能と考えています。男性社員の育児休職取得も推奨しています。

    【同社の特徴】
    2021年7月、同社はNTTアーバンバリューサポート株式会社として、新たな一歩を踏み出しました。前身のNTT都市開発ビルサービス株式会社は、2000年にNTT都市開発株式会社から建築工事部門が分離して発足し、その後、プロパティマネジメント事業の開始、全国一社化、ワンストップでのサービス提供分野の拡大など、着実に事業領域を拡げ、組織体制を充実してまいりました。
    今般、ICTやエネルギー分野に事業のウィングを拡げ、NTTアーバンソリューションズグループの一員として、街づくりの総合的なマネジメントを担い、さまざまな地域の皆さまの街づくりへの想いを支え、持続可能な社会の実現に向けての最も頼れるパートナーであり続けることをめざします。

    活かせる経験スキル

    ■収益物件の売買仲介業務の経験を最低3年以上有している方
    ■オフィスのテナントリーシングの経験を最低3年以上有している方
    ※具体的には売却物件の仕入れから決済引き渡しまでの業務の経験者で、業務用(オフィス)用途の売買仲介業務のご経験のある方。

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方
    # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • NTTアーバンバリューサポート株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産), その他技術職
    想定年収
    700~800万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    愛知県名古屋市の東海事業所にて同社で受託管理しているオフィスビルや、オフィス・商業、ホテル・商業の複合ビル等のプロパティマネジメント業務全般を担当していただきます。

    【具体的には】
    ■収支計画、維持管理計画の立案、進捗管理
    ■販促計画立案、計画進捗管理、委託会社の指導・管理
    ■日常のテナント対応 
    ■商業テナントの売上管理
    ■賃料改定、契約更改などの交渉、賃貸借契約の締結
    ■PMレポートなど報告書作成、オーナーへのレポーティング
    ■業務委託先の統括管理、評価
    ■CS推進、業務改善施策の提案、コンサルティング
    ■各種オーナー事務代行
    ■各種工事事務手続き及び進捗管理
    ■自組織の事業計画進捗管理、部下社員管理・育成等人材マネジメント等

    【働き方】
    ■残業は平均20時間程度となっています。
    ■休日出勤があった場合、振替休日は100%実施出来ます。
    ■フレックス勤務の活用で、より柔軟な働き方をめざしています。
    ■リモートワークについても、コロナ禍以前からDXの一環として促進しています。

    【育休・産休について】
    育児休業等の制度、フレックス勤務やリモートワーク、その他WLB(ワークライフバランス)の実現をサポートする各種制度も整っており、育児と仕事を両立する事も可能と考えています。男性社員の育児休職取得も推奨しています。

    【同社の特徴】
    2021年7月、同社はNTTアーバンバリューサポート株式会社として、新たな一歩を踏み出しました。前身のNTT都市開発ビルサービス株式会社は、2000年にNTT都市開発株式会社から建築工事部門が分離して発足し、その後、プロパティマネジメント事業の開始、全国一社化、ワンストップでのサービス提供分野の拡大など、着実に事業領域を拡げ、組織体制を充実してまいりました。
    今般、ICTやエネルギー分野に事業のウィングを拡げ、NTTアーバンソリューションズグループの一員として、街づくりの総合的なマネジメントを担い、さまざまな地域の皆さまの街づくりへの想いを支え、持続可能な社会の実現に向けての最も頼れるパートナーであり続けることをめざします。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■不動産管理会社、ビルメンテナンス会社、デベロッパー、事業会社等におけるオフィスビルの運営、維持管理業務において管理者(マネージャー)としてのご経験のある方

    【歓迎する資格・スキル】
    ■宅地建物取引士
    ■ビル経営管理士
    ■ファシリティマネジャー などの資格をお持ちの方
    # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 文化施設 # 商業施設 # 公共施設 # マンション # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 大和ライフネクスト株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    600~750万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    2026年開業予定の大型複合ビルのプロパティマネジメントおよび統括管理に関する業務をお任せします。

    担当建物は区分所有ビルであり、その内約3万平米分のオフィスフロアにおけるプロパティマネジメント、および同建物の統括管理業務をご担当いただきます。

    ■具体的には 
    ※以下いずれの業務もご担当いただきます。
    <プロパティマネジメント業務について>
    ・大和ハウスグループの窓口担当としての、各グループ会社と、内装工事会社をはじめとした協力会社との折衝・統括
    ・グループ会社との入居前の調整業務、入出金管理業務など
    ※担当フロアは既にグループ会社の入居が決まっているため、リーシング業務をご担当することはありません

    <統括管理業務について>
    ・同ビル管理組合との折衝
    ・設備・清掃・警備会社との折衝、統括

    【業務のやりがい】
    ■大型ビルの管理立ち上げフェーズを経験できる
    2026年以降に管理開始となる案件であり、多くの関係者と関わる中で業務を進めることが求められるため、大きな達成感とやりがいを得ることができます。

    ■専門性を伸ばして、活躍できる環境

    これまでのプロジェクトマネジメント業務の知見を活かしていただける業務です。
    約3万平米規模のフロアの管理をお任せすることに加えて、プロパティマネジメント業務だけでなく、同建物の統括管理業務へも挑戦いただくことができます。

    【働き方】
    「健康経営優良法人2024(大規模法人部門)」に認定!!
    リモートワークやWEB会議、No残業デー、P3(月に1回3時で退社する制度)、
    ロックアウト(7時~21時以外の時間のパソコンシャットダウン)など、働き方改革にも力を入れています。 

    【資格取得/支援】
    PC系、簿記系、不動産系など幅広い資格取得支援(お祝い金制度、月額手当て金など)を行っております。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■オフィス/商業施設のPM経験(5年以上)

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士など不動産系資格(Ex:建築物環境衛生管理技術者、管理業務主任者)
    # 残業少なめ # シニア歓迎・活躍 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社合人社計画研究所

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    504~728万円
    勤務地
    鹿児島県

    業務内容

    同社が受託するマンション管理業務を当面のミッションとし、早い段階で即戦力として受託営業やマネジメント業務(事業所長)を期待されるポジションです。
    1,メンバー業務
    ・マンション管理組合との調整・折衝業務
    ・理事会や総会の運営サポート(資料作成や会議進行のフォロー、議事録の作成など)
    ・管理費などの出納管理
    ・清掃業務などの外注先管理
    2,受託営業やマネジメント業務
    ・管理物件の新規受託営業や(大規模・中規模)修繕工事の受注営業
    ・フロントメンバー(管理運営アドバイザー)のマネジメント
    まずは上記(1)でしっかり業務知識を身に着つけていただき、5年程度を目安にマネジメント職として拠点長候補を目指して頂きます。
    ■特徴:
    ・一人当たり10棟程度担当します。管理職になって以降は、0~5棟です。
    ・受託営業については、管理会社の変更を検討しているマンションの方からの問い合わせ等に対しての反響営業となります。
    ■インセンティブ実績例
    2024年夏季(2023年10月~2024年3月が対象)分で、約180万円受け取られた方もいらっしゃいます。
    成果にはきちんと報いる人事制度です。
    ■雇用形態補足:
    中途採用は、専任総合職、全職種契約社員からのスタートとなります。(過去10年間の正社員登用率は90%以上、うち1名役員登用)
    主任者資格取得かつ入社11ヶ月経過後に年俸制解除(賞与・昇給対象)となり、その後は1年ごとの契約更新です。
    ※入社11ヶ月経過後に試験合格した場合は試験翌年の4月に変更
    ※無期転換を迎える前に無期雇用化も有(本部長面談)
    ※【総合職】への職種転換は主任者資格取得後、本人希望を検討
    ※【総合職】のみの手当て有(家族手当・住宅手当)
    「管理業務主任者」の資格取得については、会社負担による講座受講や、会社主導の模擬試験等、資格取得のための支援がございます。
    ■マンション管理事業に関して:
    ストックビジネスと呼ばれる安定的に売上が増えるモデルです。 マンションの新築が少なくなったとしても、既存マンションがなくなるわけではありませんので、景気に左右されにくいのが特徴です。今後ますます拡大が期待される事業ですが、その中でも同社は業界トップレベルの成長率を誇ります。

    活かせる経験スキル

    必須条件:
    ・自動車運転免許
    ・営業・接客等何らかの顧客折衝経験5年以上、マネジメント経験がある方

    歓迎条件:
    ・マンション管理に興味がある方
    ・管理業務主任者をお持ちの方


    # マンション # 年間休日120日以上
  • 株式会社合人社計画研究所

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    504~728万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社が受託するマンション管理業務を当面のミッションとし、早い段階で即戦力として受託営業やマネジメント業務(事業所長)を期待されるポジションです。
    1,メンバー業務
    ・マンション管理組合との調整・折衝業務
    ・理事会や総会の運営サポート(資料作成や会議進行のフォロー、議事録の作成など)
    ・管理費などの出納管理
    ・清掃業務などの外注先管理
    2,受託営業やマネジメント業務
    ・管理物件の新規受託営業や(大規模・中規模)修繕工事の受注営業
    ・フロントメンバー(管理運営アドバイザー)のマネジメント
    まずは上記(1)でしっかり業務知識を身に着つけていただき、5年程度を目安にマネジメント職として拠点長候補を目指して頂きます。
    ■特徴:
    ・一人当たり10棟程度担当します。管理職になって以降は、0~5棟です。
    ・受託営業については、管理会社の変更を検討しているマンションの方からの問い合わせ等に対しての反響営業となります。
    ■インセンティブ実績例
    2024年夏季(2023年10月~2024年3月が対象)分で、約180万円受け取られた方もいらっしゃいます。
    成果にはきちんと報いる人事制度です。
    ■雇用形態補足:
    中途採用は、専任総合職、全職種契約社員からのスタートとなります。(過去10年間の正社員登用率は90%以上、うち1名役員登用)
    主任者資格取得かつ入社11ヶ月経過後に年俸制解除(賞与・昇給対象)となり、その後は1年ごとの契約更新です。
    ※入社11ヶ月経過後に試験合格した場合は試験翌年の4月に変更
    ※無期転換を迎える前に無期雇用化も有(本部長面談)
    ※【総合職】への職種転換は主任者資格取得後、本人希望を検討
    ※【総合職】のみの手当て有(家族手当・住宅手当)
    「管理業務主任者」の資格取得については、会社負担による講座受講や、会社主導の模擬試験等、資格取得のための支援がございます。
    ■マンション管理事業に関して:
    ストックビジネスと呼ばれる安定的に売上が増えるモデルです。 マンションの新築が少なくなったとしても、既存マンションがなくなるわけではありませんので、景気に左右されにくいのが特徴です。今後ますます拡大が期待される事業ですが、その中でも同社は業界トップレベルの成長率を誇ります。

    活かせる経験スキル

    必須条件:
    ・自動車運転免許
    ・営業・接客等何らかの顧客折衝経験5年以上、マネジメント経験がある方

    歓迎条件:
    ・マンション管理に興味がある方
    ・管理業務主任者をお持ちの方


    # マンション # 年間休日120日以上
  • 株式会社合人社計画研究所

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    504~728万円
    勤務地
    兵庫県

    業務内容

    同社が受託するマンション管理業務を当面のミッションとし、早い段階で即戦力として受託営業やマネジメント業務(事業所長)を期待されるポジションです。
    1,メンバー業務
    ・マンション管理組合との調整・折衝業務
    ・理事会や総会の運営サポート(資料作成や会議進行のフォロー、議事録の作成など)
    ・管理費などの出納管理
    ・清掃業務などの外注先管理
    2,受託営業やマネジメント業務
    ・管理物件の新規受託営業や(大規模・中規模)修繕工事の受注営業
    ・フロントメンバー(管理運営アドバイザー)のマネジメント
    まずは上記(1)でしっかり業務知識を身に着つけていただき、5年程度を目安にマネジメント職として拠点長候補を目指して頂きます。
    ■特徴:
    ・一人当たり10棟程度担当します。管理職になって以降は、0~5棟です。
    ・受託営業については、管理会社の変更を検討しているマンションの方からの問い合わせ等に対しての反響営業となります。
    ■インセンティブ実績例
    2024年夏季(2023年10月~2024年3月が対象)分で、約180万円受け取られた方もいらっしゃいます。
    成果にはきちんと報いる人事制度です。
    ■雇用形態補足:
    中途採用は、専任総合職、全職種契約社員からのスタートとなります。(過去10年間の正社員登用率は90%以上、うち1名役員登用)
    主任者資格取得かつ入社11ヶ月経過後に年俸制解除(賞与・昇給対象)となり、その後は1年ごとの契約更新です。
    ※入社11ヶ月経過後に試験合格した場合は試験翌年の4月に変更
    ※無期転換を迎える前に無期雇用化も有(本部長面談)
    ※【総合職】への職種転換は主任者資格取得後、本人希望を検討
    ※【総合職】のみの手当て有(家族手当・住宅手当)
    「管理業務主任者」の資格取得については、会社負担による講座受講や、会社主導の模擬試験等、資格取得のための支援がございます。
    ■マンション管理事業に関して:
    ストックビジネスと呼ばれる安定的に売上が増えるモデルです。 マンションの新築が少なくなったとしても、既存マンションがなくなるわけではありませんので、景気に左右されにくいのが特徴です。今後ますます拡大が期待される事業ですが、その中でも同社は業界トップレベルの成長率を誇ります。

    活かせる経験スキル

    必須条件:
    ・自動車運転免許
    ・営業・接客等何らかの顧客折衝経験5年以上、マネジメント経験がある方

    歓迎条件:
    ・マンション管理に興味がある方
    ・管理業務主任者をお持ちの方


    # マンション # 年間休日120日以上
  • 株式会社合人社計画研究所

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    504~728万円
    勤務地
    静岡県

    業務内容

    同社が受託するマンション管理業務を当面のミッションとし、早い段階で即戦力として受託営業やマネジメント業務(事業所長)を期待されるポジションです。
    1,メンバー業務
    ・マンション管理組合との調整・折衝業務
    ・理事会や総会の運営サポート(資料作成や会議進行のフォロー、議事録の作成など)
    ・管理費などの出納管理
    ・清掃業務などの外注先管理
    2,受託営業やマネジメント業務
    ・管理物件の新規受託営業や(大規模・中規模)修繕工事の受注営業
    ・フロントメンバー(管理運営アドバイザー)のマネジメント
    まずは上記(1)でしっかり業務知識を身に着つけていただき、5年程度を目安にマネジメント職として拠点長候補を目指して頂きます。
    ■特徴:
    ・一人当たり10棟程度担当します。管理職になって以降は、0~5棟です。
    ・受託営業については、管理会社の変更を検討しているマンションの方からの問い合わせ等に対しての反響営業となります。
    ■インセンティブ実績例
    2024年夏季(2023年10月~2024年3月が対象)分で、約180万円受け取られた方もいらっしゃいます。
    成果にはきちんと報いる人事制度です。
    ■雇用形態補足:
    中途採用は、専任総合職、全職種契約社員からのスタートとなります。(過去10年間の正社員登用率は90%以上、うち1名役員登用)
    主任者資格取得かつ入社11ヶ月経過後に年俸制解除(賞与・昇給対象)となり、その後は1年ごとの契約更新です。
    ※入社11ヶ月経過後に試験合格した場合は試験翌年の4月に変更
    ※無期転換を迎える前に無期雇用化も有(本部長面談)
    ※【総合職】への職種転換は主任者資格取得後、本人希望を検討
    ※【総合職】のみの手当て有(家族手当・住宅手当)
    「管理業務主任者」の資格取得については、会社負担による講座受講や、会社主導の模擬試験等、資格取得のための支援がございます。
    ■マンション管理事業に関して:
    ストックビジネスと呼ばれる安定的に売上が増えるモデルです。 マンションの新築が少なくなったとしても、既存マンションがなくなるわけではありませんので、景気に左右されにくいのが特徴です。今後ますます拡大が期待される事業ですが、その中でも同社は業界トップレベルの成長率を誇ります。

    活かせる経験スキル

    必須条件:
    ・自動車運転免許
    ・営業・接客等何らかの顧客折衝経験5年以上、マネジメント経験がある方

    歓迎条件:
    ・マンション管理に興味がある方
    ・管理業務主任者をお持ちの方


    # マンション # 年間休日120日以上
  • 株式会社合人社計画研究所

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    504~728万円
    勤務地
    奈良県

    業務内容

    同社が受託するマンション管理業務を当面のミッションとし、早い段階で即戦力として受託営業やマネジメント業務(事業所長)を期待されるポジションです。
    1,メンバー業務
    ・マンション管理組合との調整・折衝業務
    ・理事会や総会の運営サポート(資料作成や会議進行のフォロー、議事録の作成など)
    ・管理費などの出納管理
    ・清掃業務などの外注先管理
    2,受託営業やマネジメント業務
    ・管理物件の新規受託営業や(大規模・中規模)修繕工事の受注営業
    ・フロントメンバー(管理運営アドバイザー)のマネジメント
    まずは上記(1)でしっかり業務知識を身に着つけていただき、5年程度を目安にマネジメント職として拠点長候補を目指して頂きます。
    ■特徴:
    ・一人当たり10棟程度担当します。管理職になって以降は、0~5棟です。
    ・受託営業については、管理会社の変更を検討しているマンションの方からの問い合わせ等に対しての反響営業となります。
    ■インセンティブ実績例
    2024年夏季(2023年10月~2024年3月が対象)分で、約180万円受け取られた方もいらっしゃいます。
    成果にはきちんと報いる人事制度です。
    ■雇用形態補足:
    中途採用は、専任総合職、全職種契約社員からのスタートとなります。(過去10年間の正社員登用率は90%以上、うち1名役員登用)
    主任者資格取得かつ入社11ヶ月経過後に年俸制解除(賞与・昇給対象)となり、その後は1年ごとの契約更新です。
    ※入社11ヶ月経過後に試験合格した場合は試験翌年の4月に変更
    ※無期転換を迎える前に無期雇用化も有(本部長面談)
    ※【総合職】への職種転換は主任者資格取得後、本人希望を検討
    ※【総合職】のみの手当て有(家族手当・住宅手当)
    「管理業務主任者」の資格取得については、会社負担による講座受講や、会社主導の模擬試験等、資格取得のための支援がございます。
    ■マンション管理事業に関して:
    ストックビジネスと呼ばれる安定的に売上が増えるモデルです。 マンションの新築が少なくなったとしても、既存マンションがなくなるわけではありませんので、景気に左右されにくいのが特徴です。今後ますます拡大が期待される事業ですが、その中でも同社は業界トップレベルの成長率を誇ります。

    活かせる経験スキル

    必須条件:
    ・自動車運転免許
    ・営業・接客等何らかの顧客折衝経験5年以上、マネジメント経験がある方

    歓迎条件:
    ・マンション管理に興味がある方
    ・管理業務主任者をお持ちの方


    # マンション # 年間休日120日以上
  • 株式会社大京アステージ

    職種
    マンションフロント, 個人営業(不動産), 法人営業(不動産), 賃貸管理
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    埼玉県

    業務内容

    大京が開発/分譲する「ライオンズマンション」をはじめ、マンションのトータルアドバイザーとして、管理組合や理事会へのコンサルティング業務及びサポート業務を担当して頂きます。
    マンション居住者の方々が快適且つ安全に生活を送れるようサポートして頂きます。

    【具体的には】
    ■居住者の方々で構成される管理組合の運営をサポート
    ⇒課題解決のためのアドバイスやマンション運営ルールの見直し、計画的な資金計画の提案など。
    ■修繕工事や防犯対策等の提案
    ⇒必要な修繕工事の提案、工事スケジュール管理を行います。
    ■担当マンションの定期巡回
    ⇒居住者様や管理員との面談や建物の状況確認をして、リアルタイムな情報を把握。
    ■管理費や修繕積立金等の未収金督促業務
    ■マンション内のコミュニティ形成のためのイベント提案及び運営 など

    【魅力ポイント】
    ■「ライオンズ」ブランドで知られる大京グループ
    ■マンション管理会社受託戸数ランキング(3位)※2023年
    ■年間休日129日、フレックス/在宅勤務OKとワークライフバランスを整えて就業可能です!



    活かせる経験スキル

    【必須】
    以下いずれかのご経験
    ■営業経験がある方
    ■不動産業界での実務経験がある方
    ■販売/接客の経験がある方(家電、家具、衣料など)

    【歓迎】
    ■管理業務主任者
    ■マンションフロントのご経験
    # 未経験者歓迎 # 充実した福利厚生 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社タスキ

    職種
    用地仕入
    想定年収
    700~1,500万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    個人投資家や富裕層をターゲットに、23区内駅近×新築IoTレジデンスの開発を行っています。
    今回のポジションでは、自社物件開発用地の企画・調査・仕入をご担当いただきます。

    【物件】
    東京23区内、駅徒歩5分圏内の好立地な30坪ほどの土地、1棟10~15戸の小規模レジデンスがメインです。
    ※住宅関連の用地仕入れの知見も生かせます!

    【同社の特徴】
    情報入手~買付までのスピードが非常に速い事が特徴です。
    即日~1日というスピードで買付を実施することで、他社に負けない買い付けに成功し差別化を図っています。
    全社をあげ、効率的な営業活動を推進しており、全社残業時間は月20時間ほどと働きやすさも◎

    【ポイント】
    東京23区内の好立地条件に絞り、安定した収益を確保できる賃貸レジデンスを開発しています。
    賃貸レジデンス以外にも同社ではホテルや認可保育園の開発も手掛けています。

    インセンティブ:手掛けたプロジェクトの利益率に応じた金額を支給しており、支給額の上限は設けておりません。(例:入社3年目/年収1400万超)
    ※30代が中心の組織です。

    2020年にグロース市場上場を果たし、新規上場会社として、コンプライアンスも しっかりしています。現在、不動産DXにも注力しており更なる成長を目指します。経済産業省が定める「DX認定事業者」にも選定。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    不動産用地仕入れのご経験とご実績をお持ちの方

    【歓迎】
    不動産会社にて投資用マンション用地仕入れのご経験をお持ちの方
    不動産仲介会社にて仲介営業(法人向け)のご経験をお持ちの方
    土地の有効活用等の営業経験をお持ちの方
    # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社タスキ

    職種
    用地仕入
    想定年収
    500~800万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    個人投資家や富裕層をターゲットに、23区内駅近×新築IoTレジデンスの開発を行っています。
    今回のポジションでは、自社物件開発用地の企画・調査・仕入をご担当いただきます。

    【物件】
    東京23区内、駅徒歩5分圏内の好立地な30坪ほどの土地、1棟10~15戸の小規模レジデンスがメインです。
    ※住宅関連の用地仕入れの知見も生かせます!

    【同社の特徴】
    情報入手~買付までのスピードが非常に速い事が特徴です。
    即日~1日というスピードで買付を実施することで、他社に負けない買い付けに成功し差別化を図っています。
    全社をあげ、効率的な営業活動を推進しており、全社残業時間は月20時間ほどと働きやすさも◎

    【ポイント】
    東京23区内の好立地条件に絞り、安定した収益を確保できる賃貸レジデンスを開発しています。
    賃貸レジデンス以外にも同社ではホテルや認可保育園の開発も手掛けています。

    インセンティブ:手掛けたプロジェクトの利益率に応じた金額を支給しており、支給額の上限は設けておりません。(例:入社3年目/年収1400万超)
    ※30代が中心の組織です。

    2020年にグロース市場上場を果たし、新規上場会社として、コンプライアンスも しっかりしています。現在、不動産DXにも注力しており更なる成長を目指します。経済産業省が定める「DX認定事業者」にも選定。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    建築、不動産業界での営業経験

    【歓迎】
    不動産会社にて用地仕入れのご経験をお持ちの方
    不動産仲介会社にて仲介営業(法人向け)のご経験をお持ちの方
    土地の有効活用等の営業経験をお持ちの方
    # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 三菱地所コミュニティ株式会社

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 法人営業(不動産)
    想定年収
    450~750万円
    勤務地
    福岡県

    業務内容

    福岡県福岡市にて同社が管理する分譲マンションの居住者が安心・快適に暮らせるよう、管理組合の運営補助や事務代行等など、様々な面からサポートします。

    管理物件は「ザ・パークハウス」をはじめとする、三菱地所グループのマンションが中心。
    グレードや戸数も幅広いので、1棟毎の状況に応じた提案が大切です。

    【具体的には】
    ■マンション管理組合の運営サポート
    ■管理組合の理事会、総会の司会進行
    ■提案、報告資料の作成
    ■議事録の作成 など
    ■建物管理計画の提案
    共用スペース、共用設備の保守、点検内容の計画立案
    長期的な修繕計画の提案 など
    ※修繕工事に関しては、技術担当者へ依頼します。

    【会計業務のサポート】
    ■管理組合予算、決算の素案作
    ■収支報告書の作成
    ■管理費等収納業務 など

    【ポイント】
    ■一人あたりの管理棟数は8~12棟に設定しています。
    ■会計、工事、保険、緊急対応など、サポート部門もしっかりと整っています。
     お客様との信頼構築に専念できます。
    ■24時間365日対応の「カスタマーセンター」を設置。
     他業者への委託ではなく自社で運営しているため、突発的な建物設備の破損や汚損、故障、各種警報などへの緊急対応を迅速に行い、応急措置から復旧までトータルにサポートしています。
     フロント担当者へは、対応後に結果のメールが届きます。
     直接問い合わせが入ることはほとんどありません。
    ■防災訓練、夏祭り、クリスマス会、フリーマーケット、マルシェなど、コミュニティ形成支援の提案も行っていただきます。
    ■業務内での成功事例は社内システムで共有、社内での高め合いも活発に行われています。
     新しい管理方法へのアイデアやチャレンジも受け入れられ、常にサービスの向上を目指している環境です。
    【働き方】
    働き方改革に向け、会社として積極的に取り組んでいます。
    「リモートワーク」「プレミアムさーずでーず(月1回15時退社可能)」、「時差出勤制度」、サテライトオフィス、「ファミリーデイ」、サークル活動など、様々な制度が活用されています。
    社員とそのご家族の暮らしやよろこびを大切にすることで社員満足度が向上し、結果としてお客様へのサービスの質・顧客満足度も高まっています。

    活かせる経験スキル

    【必須】※いずれも必須
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方
    ■分譲マンションのフロント経験をお持ちの方(目安として5年以上)
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 急募 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上

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