当サイトについて 採用ご担当者様
会員登録はこちら 求人検索

宅地建物取引士の求人検索結果一覧

検索結果 1,335 件

現在の検索条件

  • 株式会社 フージャース ホールディングス

    職種
    不動産開発, アセットマネジメント(AM), プロパティマネジメント, 用地仕入
    想定年収
    420~800万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    グループ内外のリソースを活用し、賃貸収益の最大化を図る、不動産再生事業を行っており、仕入から再生企画、売却まで、プロジェクトを一気通貫で担当いただきます。

    【具体的には】
    ◎運用収益最大化と売却価値最大化を図る、不動産再生の開発、再生の企画業務
    ◎開発用地およびバリューアップ余地のある物件の仕入業務
    エリアは全国、対象不動産はオフィス、レジ、商業、ホテルと多岐にわたり、
    不動産売買、新築開発、AM、PMの業務領域の枠に捉われず、
    これまでのキャリアを活かしながら、新たなチャレンジをしたい方に最適なポジションです。
    また、公民連携事業による賃貸団地再生モデル事業などにも取り組んでおり注目を集めています。

    フージャースホールディングスへ入社後、フージャースアセットマネジメントへ出向いただきます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    宅地建物取引士の資格をお持ちの方
    不動産用地仕入れ経験がおありの方
    不動産仲介経験がおありの方
    ■歓迎条件:常識にとらわれず、自由な発想で仕事がしたい方
    用地仕入れだけでなく売却までの一連の流れに携わりたい方
    # マンション # RC造 # SRC造 # 年間休日120日以上
  • 大和財託株式会社

    職種
    賃貸管理, 用地仕入, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    597~721万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    総合職として、ご経験やポテンシャルに応じて下記業務を行って頂きます!

    ■用地仕入          
     仲介業者様と良好な関係を築き、有効活用されていない1棟アパート・マンションや、
     土地の売り物件情報を収集、買付を行います。
     「優良な収益物件が建てられるか」という視点で見極め、他部署と連携して交渉を進めます。
    ■リーシング(入居者募集営業)
     賃貸仲介業者様と良好な関係を築き、空室を素早く解消するための営業活動を行います。
     丁寧且つスピード感のある対応と、
     「仲介業者様や入居者にいかに選ばれるか」を戦略的に考え行動します。
    ■資産運用コンサルティング  
     不動産投資を検討されている方、相続税対策、土地有効活用希望の方に対し
     投資相談を行い、その方に最適な資産運用の提案を行います。
     お一人お一人のお困りごとやニーズ、想いをしっかりとお聞きし、
     その解決の為の策をお客様に寄り添って考えます。
    ■賃貸管理          
     オーナー目線で賃貸経営に関わる全てをマネジメント。
     建物管理、入居者対応、家賃回収、送金、修繕対応など幅広い業務を担当するコントロールタワー役。
     オーナーと入居者、業者の間に入り、細かいところまでサポートしていきます。
    ■建築請負営業        
     土地所有者に新築アパート・マンションの建築を提案。
     反響、源泉両面からニーズを得てお話を聞くところからスタート。
     「単に建てる」だけでなく、その土地を有効に活用する様々な運用方法を提案します。

    【入社後の業務イメージ】
    まずは仕入れや賃貸管理、リーシング等の部門に配属となり、
    経験のある方はそのキャリアを活かして業務を行い、
    未経験の方は不動産についての知識や経験を身に着けていただききます。

    その後はその部署でスペシャリストになる道もありますし、
    コンサルタントや建築請負営業など、不動産の資産運用について幅広く業務を経験する道もあります。
    成長中の同社ではポジションがどんどん増えてきます。
    実力さえあれば管理職へのスピード昇進も可能。
    自らのキャリアを自らの手で切り開いてください!

    【入社社員の声】
    ■社員A:
    中途入社後、リーシング業務で実績を残し、仕入れ業務を経てコンサルタントに。
    現在は多くの富裕層のお金のお悩みをお聞きし、
    最適な投資方法のご提案を行う業務を担当しています。
    お客様に喜んでいただいて自分に相談して良かったと言われること、
    会社の信用を築くことが何よりのやりがいです。

    ■社員B:
    金融機関出身で不動産は未経験、素人だったものの、持ち前の真面目さや
    丁寧さを発揮して賃貸管理部門にてオーナー様と入居者の橋渡し役を担っています。
    仕事をどんどん任せて頂き、取り扱いの物件数が多くなることが目下の喜びです。

    【ポイント】
    ■完全反響営業
    不動産・建設業界にありがちな、飛び込み訪問・営業電話などの人海戦術ではなく、
    綿密に計算されたマーケティングを広く展開することでお客様が当社に集まってくる仕組みを構築。
    営業担当がお客様に営業をかけるのではなく、
    お客様から当社で購入したいという立ち位置を構築しています。
    ■完全実力主義
    年齢、入社歴関係なく、実力で評価します。
    役割等級制により、求める能力と役割を明確化、成果には正当な報酬を支払います。
    営業系社員についてはインセンティブ制度有。
    基本の年収は高い水準に設定したうえで成果によって更に報酬を得られる仕組みです。
    ■出る杭を引き上げる
    周囲に流されず自分の頭で考え、提案、指摘など有益な発信をすることを評価。
    また、意思決定・変化対応のスピードが群を抜き速いため、
    自身がやりたいことや顧客の為の実施策を余計な忖度や社内政治を気にせず速やかに実行することが出来ます。
    ■創業9年で売り上げ100億円越。今後10年で1000億円を目指す成長企業です。

    ▼求人票以外にも多くの会社情報を発信しています!是非ご覧ください。
    ・キャリア採用HP
    https://recruit.yamatozaitaku.com/career

    ・社員インタビュー
    https://recruit.yamatozaitaku.com/career/interview

    ・YouTube
    https://www.youtube.com/c/toushikin

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■不動産業界での営業経験
    ■賃貸管理営業のご経験

    【歓迎条件】
    ■宅地建物取引士
    # 第二新卒・既卒者可 # 駅徒歩5分以内 # マンション # RC造 # 木造 # 新築 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • NTTアーバンバリューサポート株式会社

    職種
    プロパティマネジメント
    想定年収
    400~700万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京勤務にて同社でプロパティマネジメント業務を受託しているオフィスビル等の空室区画のリーシングを担当いただき、所有者様に代わってお預かりする不動産の収益の安定化や資産価値の向上に努めていただきます。

    具体的なリーシング業務(賃貸仲介業務含む)は以下となります。

    ■リーシングプラン作成と提案
    (対象建物のオフィスマーケット分析、募集条件の提案、募集方法の提案等)
    ■仲介会社様への物件紹介
    ■お客様の現地案内対応
    ■お客様等へ賃貸借条件の提案、交渉
    ■賃貸借契約書の締結
    ■委託者様への報告、連絡、相談

    尚フレックスタイム勤務とリモートワーク勤務を組み合わせた勤務が可能で、ワークライフバランスが取れる職場です。

    【同社の魅力】
    ★再雇用制度がありますので65歳まで働くことが可能です!
    ★1ヶ月あたりの残業時間は全社平均20時間ほどです。(時期や案件により異なります。)
    ★フレックス勤務の活用で、より柔軟な働き方をめざしています。
    ★リモートワークについても、コロナ禍以前からDXの一環として促進しています。

    活かせる経験スキル

    【必須】※いずれかのご経験のある方
    ■オフィスビルのリーシング業務のご経験のある方
    ■賃貸仲介業務のご経験がある方 

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方
    # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • NTTアーバンバリューサポート株式会社

    職種
    プロパティマネジメント
    想定年収
    700~800万円
    勤務地
    福岡県

    業務内容

    同社九州オフィス(福岡県福岡市)にて受託管理しているオフィスビルや、オフィス・商業、ホテル・商業の複合ビル等のプロパティマネジメント業務全般を担当していただきます。
    ※マネジメントポジションの募集です。

    【具体的には】
    ■収支計画、維持管理計画の立案、進捗管理
    ■販促計画立案、計画進捗管理、委託会社の指導・管理
    ■日常のテナント対応 ・商業テナントの売上管理
    ■賃料改定、契約更改などの交渉、賃貸借契約の締結
    ■PMレポートなど報告書作成、オーナーへのレポーティング
    ■業務委託先の統括管理、評価
    ■CS推進、業務改善施策の提案、コンサルティング
    ■各種オーナー事務代行
    ■各種工事事務手続き及び進捗管理 等

    【同社の魅力】
    ★再雇用制度がありますので65歳まで働くことが可能です!
    ★1ヶ月あたりの残業時間は全社平均20時間ほどです。(時期や案件により異なります。)
    ★フレックス勤務の活用で、より柔軟な働き方をめざしています。
    ★リモートワークについても、コロナ禍以前からDXの一環として促進しています。

    ※業務については、同オフィス内でメンバー間でも共有をしているため、残業時間が月20時間を超える際には、代理で対応する体制を整えています。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■不動産管理会社、ビルメンテナンス会社、デベロッパー、事業会社等におけるオフィスビルの運営、維持管理業務において管理者(マネージャー)としてのご経験のある方

    【歓迎資格】
    ■宅地建物取引士
    ■ビル経営管理士
    ■ファシリティマネジャー などの資格をお持ちの方
    # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 商業施設 # 公共施設 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • NTTアーバンバリューサポート株式会社

    職種
    プロパティマネジメント
    想定年収
    400~700万円
    勤務地
    福岡県

    業務内容

    九州オフィス(福岡県福岡市)にて受託管理しているオフィスビルや、オフィス・商業、ホテル・商業の複合ビル等のプロパティマネジメント業務全般を担当していただきます。

    【具体的には】
    ■収支計画、維持管理計画の立案、進捗管理
    ■販促計画立案、計画進捗管理、委託会社の指導・管理
    ■日常のテナント対応 ・商業テナントの売上管理
    ■賃料改定、契約更改などの交渉、賃貸借契約の締結
    ■PMレポートなど報告書作成、オーナーへのレポーティング
    ■業務委託先の統括管理、評価
    ■CS推進、業務改善施策の提案、コンサルティング
    ■各種オーナー事務代行
    ■各種工事事務手続き及び進捗管理 等

    【同社の魅力】
    ★再雇用制度がありますので65歳まで働くことが可能です!
    ★1ヶ月あたりの残業時間は全社平均20時間ほどです。(時期や案件により異なります。)
    ★フレックス勤務の活用で、より柔軟な働き方をめざしています。
    ★リモートワークについても、コロナ禍以前からDXの一環として促進しています。

    ※業務については、同オフィス内でメンバー間でも共有をしているため、残業時間が月20時間を超える際には、代理で対応する体制を整えています。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■不動産管理会社、ビルメンテナンス会社、デベロッパー、事業会社等におけるオフィス、ビルの運営、維持管理業務のご経験がある方

    【歓迎資格】
    ■宅地建物取引士
    ■ビル経営管理士
    ■ファシリティマネジャー などの資格をお持ちの方
    # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 商業施設 # 公共施設 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社LeTech

    職種
    法人営業(不動産)
    想定年収
    800~1,200万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    不動産開発営業としてオフィスビル、ホテル、マンションなどの用地仕入から、建設、販売まで一気通貫で業務をお任せします。
    裁量権が大きく、早い段階から数億円など高単価のプロジェクトにも参画可能です。
    開発業務のフローすべてに携わり、スキル、人脈にも広がります。

    【業務詳細】
    ■開発用地の情報収集
    ■不動産開発営業業者や仲介業者への営業活動
    ■企画検討から用地購入(契約)
    ■設計、工事、竣工過程のチェック
    ■建設完成後の販売

    【担当エリア】
    大阪市内、宝塚市、京都市、神戸市など

    【組織構成】
    7名(30代3名 40代4名)
    役職や入社年次に関係なく、お互いの経験や知識を積極的に共有するフラットな組織のため、コミュニケーションは活発です。
    気さくで穏やかな性格の社員が多いため、すぐに馴染んでいただけると思います。

    【社風】
    刷新したMission・Vision・Value(企業理念)のもと、業務に取り組んでいます。
    風通しの良さを大事に、誰でも発言しやすい環境です。
    また、土日祝休みで年間休日130日、オフィスカジュアルOK、定期的な社内イベントなど、
    メリハリをつけてご勤務いただくことが可能です。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    下記いずれかの経験必須
    ■ディベロッパー経験(4年以上)
    ■不動産賃貸の仲介経験(4年以上)

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方、大手ディベロッパー経験者
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 宿泊施設 # マンション # オフィス # RC造 # 発注者側 # 新築 # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社LeTech

    職種
    法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    800~1,200万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    富裕層や投資家に向けた自社物件の販売、不動産仲介などの不動産コンサルティング営業をお任せします。ウェルネストマネジメント事業は立ち上げ期で裁量権も大きく、ご自身の実力を存分に発揮していただけます。

    【業務詳細】
    ■国内・海外の不動産情報収集
    ■不動産のご紹介・物件案内
    ■銀行との情報交換およびファイナンスアレンジ
    ■契約書の作成、各種調査業務
    ■契約時の立会い・引き渡し
    ■富裕層・投資家のルート開拓
    ■アフターフォロー対応 など
    創業20年以上の基盤を活かしながら、新事業を共に作りさらなる拡大を目指していただける方をお待ちしています。

    【組織構成】
    3名にて立上げ予定
    創業20年以上の基盤を活かしながら、新事業を共に作りさらなる拡大を目指していただける方をお待ちしています。

    【社風】
    刷新したMission・Vision・Value(企業理念)のもと、業務に取り組んでいます。
    また、土日祝休みで年間休日130日、オフィスカジュアルOK、定期的な社内イベントなど、
    メリハリをつけてご勤務いただくことが可能です。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■不動産売買仲介の営業経験を5年以上お持ちの方
    (※大手、中堅規模での営業経験者)

    【歓迎条件】
    ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 宿泊施設 # マンション # オフィス # RC造 # 発注者側 # 新築 # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社LeTech

    職種
    法人営業(不動産)
    想定年収
    600~800万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    不動産開発営業としてオフィスビル、ホテル、マンションなどの用地仕入から、建設、販売まで一気通貫で業務をお任せします。
    裁量権が大きく、早い段階から数億円など高単価のプロジェクトにも参画可能です。
    開発業務のフローすべてに携わり、スキル、人脈にも広がります。

    【業務詳細】
    ■開発用地の情報収集
    ■不動産開発営業業者や仲介業者への営業活動
    ■企画検討から用地購入(契約)
    ■設計、工事、竣工過程のチェック
    ■建設完成後の販売

    【担当エリア】
    東京都内、神奈川県など
    【組織構成】
    10名(20代2名 30代7名 40代1名)
    役職や入社年次に関係なく、お互いの経験や知識を積極的に共有するフラットな組織のため、コミュニケーションは活発です。
    気さくで穏やかな性格の社員が多いため、すぐに馴染んでいただけると思います。

    【社風】
    刷新したMission・Vision・Value(企業理念)のもと、業務に取り組んでいます。
    風通しの良さを大事に、誰でも発言しやすい環境です。
    また、土日祝休みで年間休日130日、オフィスカジュアルOK、定期的な社内イベントなど、メリハリをつけてご勤務いただくことが可能です。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    下記いずれかの経験必須
    ■ディベロッパー経験(3年以上)
    ■不動産賃貸の仲介経験(3年以上)
    ■用地仕入経験(マンション・戸建)

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方、大手ディベロッパー経験者
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 宿泊施設 # マンション # オフィス # RC造 # 発注者側 # 新築 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 社名非公開

    職種
    マンションフロント
    想定年収
    500~800万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社が管理を受託している分譲マンションのフロント営業担当として、管理組合の運営補助や各種サービス提案をご担当いただきます。

    物件の殆どが住友商事の分譲物件(ブランド名:CLASSY HOUSE、ハイム・ハウスシリーズなど)であり、首都圏/近畿圏/仙台合わせて324組合、約33,200戸を管理受託しています。
    フロント一人あたりの担当組合数は10組合前後です。
    会計業務や工事の発注/立ち合い等は別部門で担当しておりますので、管理組合と真摯に向き合い、本来フロント業としてやるべき仕事に集中できる環境です。

    <会社特徴>
    民間事業者として関西で初めてマンション分譲事業を行った住友商事の住宅事業とともに1964年に設立。
    以来50年にわたり、住友商事の100%出資による不動産会社として、同社が開発したマンションを中心に、クオリティの高い住宅を提供しています。

    一般的には、マンションの「販売」「管理」「売買仲介」」「賃貸運営」「修繕/リフォーム」等は、それぞれが独立して事業を行なっている会社が多いです。
    そのような業界の中で同社では、マンションの「販売」から始まり、「建物完成/入居開始後の管理」「売買仲介」「賃貸運営」「修繕・リフォーム」まで、マンションに関する様々な業務を一社で行っています。

    【同社の魅力】
    ■住友商事の100%出資による不動産会社
    ■フレックス制度、在宅勤務制度などが整っており、柔軟な働き方が可能です。
    ■コールセンターが設置されているため、ワークライフバランスを整えた就業が可能です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■分譲マンションのフロント経験をお持ちの方
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士/損害保険募集人資格
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社エスケーホーム

    職種
    営業職(建築)
    想定年収
    532~700万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社では高級感あふれる自社物件「ラグシス(都市型住宅)」を扱っております。
    主力商品としてお客様に高い支持をいただいており、デザイン性の高い物件です。
    お客様の理想を実現させるため、プラン検討から内装。外装デザインをトータルに行っております。

    今回は下記業務をお任せいたします。

    【営業職】
    販売営業または用地仕入れを募集しております。
    ※面接で適正を判断し決定致します。

    ■販売営業
    主に一戸建て住宅の販売営業を行っていただきます。
    100%反響営業で月10~15県顧客振分けしお客様の対応をします。
    月に300件前後のお問合せあり。営業スタイルは訪問営業やテレアポではなく、HPやWEB、雑誌広告から問い合わせがあったお客様に対してアプローチを行います。
    同社は設計を女性が担当。女性ならではの視点で住宅設計を行っております。
    そのため間取りやレイアウトにエンドユーザーから評価をいただき成約に繋がっています。

    ■用地仕入れ
    新築住宅を建てるための「土地(用地)」の仕入れ業務を行います。
    大手または地域の不動産仲介会社を訪問し「新鮮な土地の売買情報」を収集し、仕入れた情報を元に、立地条件、生活利便性などを調査し最終的に売り出す物件価格から、収益を瞬時に算出し、仕入の交渉を行っていただきます。
    いくらで仕入て、いくらで売却するのか、用地仕入職は同社の「第二の経営者」と言える仕事です。
    視点を変え、発想を転換することで新しい価値を見出し、人気のない土地を即日売却の超人気物件へと変えられることです。
    上場や海外進出を視野に入れる同社では、今後何人もの管理職が必要となります。
    「経営視点で仕事をしたい」という熱意を持つ方には、大きなチャンスを掴めるポジションです。

    ■対象エリア
    新宿区、渋谷区、中野区、杉並区、世田谷区、大田区、文京区、練馬区の富裕層が多い城南エリア、城西エリア

    個人単位でのプロジェクト進行ですが、圧迫感なく質問はしやすく風通しの良い雰囲気です。
    定時時間内での業務完遂に向けて部署内で連携がしっかり取れているのが特徴です。

    【担当物件】(Luxsis~ラグシス~とは)
    デザイン窓や天窓、吹抜けを多く配置することにより、自然光を多く取り入れ、家の内部を明るく照らす「光と光が出会う住宅」です。
    設計部がトータルプロデュースする、間取りや配置やカラーコーディネート、細やかな心配りは、きっと皆さまを満足することが出来ます。
    制震にもこだわり、巨大な地震にも安心な住宅を提供しております。

    部署メンバーの中には「産休、育休」後に復帰、時短勤務で就業されている方もおります。
    急な家庭の事情でのお休みなど、皆様ご理解がある雰囲気となっておりますので、お気軽にご応募くださいませ。

    【働き方の魅力】
    ◆年間休日121日、年末年始休暇は20日間取得可能。メリハリをつけた働き方が叶います。
    ◆残業は月20~30時間、時短勤務制度を活用する社員もおり、WLBが整う環境です。
    ◆風通しが良く、社員同士のコミュニケーションが活発です。定期的に社内での交流会もあり、ご家族も一緒に参加する社員の方も!
    ◆経験を活かして仕事とご家庭を両立する方など幅広い方が活躍中です。

    【同社について】
    エスケーホームグループは、デザイナーズ住宅【Luxsis】シリーズを主軸とした総合不動産企業です。
    住宅事業を展開する一方で、日々変化する時代のニーズに合わせて、新しい分野、前例のないことへの取り組みを続けています。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車免許

    【歓迎条件】
    ■不動産営業経験者
    ■用地仕入れ経験者
    ■宅地建物取引士保有者
    # 残業少なめ # 駅徒歩5分以内 # 戸建住宅 # 木造 # 新築 # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 社名非公開

    職種
    その他事務・管理系, アセットマネジメント(AM)
    想定年収
    500~1,000万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    【概要】
    1.お客さまから受託している証券化信託物件の資金管理業務
    2.投信法で定められている不動産投資法人/REIT(上場・私募)の会計、機関運営、資産保管業務等における事務をご担当いただきます。
    ※入社後にご担当いただく業務内容は、ご本人の適正、ご意向も踏まえて決定させていただきます。

    【具体的な業務例】
    1.証券化信託物件の資金管理業務(顧客対応も含まれます)
    2.不動産投資法人/REITの会計業務、機関運営、資産保管に関する事務業務

    【入社後の育成制度】
    ■入社後、丁寧なOJTを実施いたします。社会人経験が浅い方でもしっかりと業務習得いただける育成ノウハウがございますので、ご安心下さい。

    【キャリア形成】
    ■同社は保有するスキルや業務経験、ご本人の希望を踏まえ更なるキャリア形成・スキルアップへチャレンジする機会を多数ご用意しています。

    活かせる経験スキル

    【必須】※下記いずれも満たしている方
    ■事務のご経験がある方
    ■不動産会社での勤務経験もしくは宅地建物取引士の資格がある方

    【歓迎】
    ■金融機関、会計事務所、税理士法人での事務経験
    ■Microsoft Excelのスキル(関数、VBA等)
    ■宅地建物取引士
    ■日商簿記検定3級(日商簿記検定2級、・税理士科目一部合格者尚可)
    # 高層ビル # 文化施設 # 公共施設 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 社名非公開

    職種
    法人営業(不動産)
    想定年収
    600~1,200万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    【職務概要】
    不動産のプロフェッショナルとして、投資家や法人、デベロッパー、ゼネコンなどのお客さまに対して、ソリューション型の不動産仲介業務をご担当いただきます。
    お客さまの事業戦略や不動産ニーズを理解し、高度な専門性と総合力により、最適なソリューションをご提案します。
    不動産仲介業務の魅力は、担当のアイデアや提案が直接お客さまの課題解決につながり、その結果がお客さまの企業価値向上に寄与することです。
    また、経験を積む過程において、不動産、不動産金融に関する幅広い業務を担当することが可能となり、自身のスキルを大いに伸ばすことができます。

    【業務詳細】
    事業法人(企業オーナー含む)に加え、投資家や不動産会社・デベロッパー・投資家等に対して、ソリューション型の不動産仲介業務を行います。
    具体的には「大規模なオフィスを購入したい」「新たに住宅やホテルアセットに投資したい」といったお客さまのニーズを幅広く収集して、他の担当者がお客さまからヒアリングした物件の売却情報とマッチングさせ、双方の課題を解決するためのベストなご提案方法を構想し、実行をサポートする仕事です。
    経験を積んでいただき、将来的には不動産、不動産金融に関する幅広い業務を担っていただきます。

    活かせる経験スキル

    【必須】下記いずれか
    ■法人・個人向けの不動産仲介業務経験のある方
    ■金融機関等における法人営業において、上記業務に類似した業務経験のある方
    ■宅地建物取引士
    # 高層ビル # 文化施設 # 公共施設 # オフィス # RC造 # SRC造 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社アイ工務店

    職種
    個人営業(住宅), 営業(個人向け)
    想定年収
    400~800万円
    勤務地
    滋賀県

    業務内容

    モデルハウスや見学会にお越し頂いたお客様、チラシやHPを見てお問い合わせ頂いたお客様へ注文住宅の提案営業を行います。
    プラン提案⇒資金計画⇒ご契約⇒契約後のお打合せ⇒お引渡しまで一連の業務を対応して、入居後もお客様とお付き合いをしていきます。

    【具体的には】
    ▼展示場に来場されるお客様への接客、ご案内、営業
    ▼具体的なご要望(予算や設計)のヒアリング、最適なプランの提案
    ▼資金計画や住宅ローンに関するご相談への対応、資料作成
    ▼成約後~設計担当~施工管理担当への引継ぎ
    ▼住宅完成後、お客様への引き渡しおよびアフター訪問

    【明確な評価制度で成果に応えます】
    売上棟数等、明確な基準に沿ってインセンティブを支給。
    透明性が高く、同僚とも良い意味でのライバルとして共にゴールを目指せる環境です。
    年収1000万円も現実的な目標にできるチャンスもやりがいも大きなポジションです!

    ■同社注文住宅の特徴
    工務店やハウスビルダーの顧客層に対し、大手ハウスメーカーに引けを取らない高品質な住宅を適正価格(ハウスメーカーの約7割の価格)で販売しています。
    アウトソーシングや本部機能を簡素化し、コストカットに徹底的に取り組むことで、低価格の住宅提供を実現しています。
    これらの取り組みにより、注文住宅市場が低迷する中で、毎年飛躍的な成長を遂げています。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車免許第一種(AT限定可)

    【歓迎】
    ■注文住宅の営業としてプラン作成経験がある方
    ■建築士や宅建資格をお持ちの方
    # 地域密着 # 戸建住宅 # 新築 # 転勤なし
  • タマホーム株式会社

    職種
    個人営業(住宅), 営業(個人向け), 営業職(建設その他)
    想定年収
    450~800万円
    勤務地
    滋賀県

    業務内容

    【知名度抜群だから提案しやすい!新築戸建て住宅の営業職です】
    モデルハウスに来場されたお客様へ、同社の住宅をご提案していただきます。

    【具体的には】
    ●住宅に関するご希望のヒアリング、プラン作成
    ●住宅建設地の敷地調査、現地調査、役所調査
    ●住宅ローンのご相談等

    来場からお引渡まで、すべてをプロデュースしていただきます。
    これまでのご経験を存分に発揮していただける環境を整えています。


    【タマホーム営業職魅力ポイント】
    ★より良いものを安く
    業界相場を下回るタマホーム価格
    住宅性能6項目目で最高等級クリア
    国産材使用率74.1%
    ★圧倒的な集客力
    集客数(年間)約180,000組
    一人当たり接客数平均(年間)約171組
    一人当たり契約数平均(年間)10.25棟(約10棟)
    ★条件
    年間休日130日
    平均年収932万円

    【インセンティブ制度】
    ■毎月支給
    ■請負金額×歩合率という分かり易さ
    建物平均単価2,350万円× 1.5% + プラスα
    平均歩合約45万円(1棟当たり)
    ■平均受注数
    平均年間受注数:10.25棟(1人当たり)
    <例:年間歩合給>
    1棟当たり約45万円×平均10棟=450万円

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■住宅営業もしくは不動産営業の1ヶ月以上のご経験
    ■普通自動車運転免許

    【歓迎】
    ■何らかの営業経験5年以上がある方
    ■宅地建物取引士の資格保有者
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 戸建住宅 # 木造 # リフォーム # リノベーション # 年間休日120日以上
  • NTTアーバンバリューサポート株式会社

    職種
    プロパティマネジメント
    想定年収
    700~800万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    愛知県名古屋市の東海事業所にて同社で受託管理しているオフィスビルや、オフィス・商業、ホテル・商業の複合ビル等のプロパティマネジメント業務全般を担当していただきます。

    【具体的には】
    ■収支計画、維持管理計画の立案、進捗管理
    ■販促計画立案、計画進捗管理、委託会社の指導・管理
    ■日常のテナント対応 
    ■商業テナントの売上管理
    ■賃料改定、契約更改などの交渉、賃貸借契約の締結
    ■PMレポートなど報告書作成、オーナーへのレポーティング
    ■業務委託先の統括管理、評価
    ■CS推進、業務改善施策の提案、コンサルティング
    ■各種オーナー事務代行
    ■各種工事事務手続き及び進捗管理
    ■自組織の事業計画進捗管理、部下社員管理・育成等人材マネジメント等

    【働き方】
    ■残業は平均20時間程度となっています。
    ■休日出勤があった場合、振替休日は100%実施出来ます。
    ■フレックス勤務の活用で、より柔軟な働き方をめざしています。
    ■リモートワークについても、コロナ禍以前からDXの一環として促進しています。

    【育休・産休について】
    育児休業等の制度、フレックス勤務やリモートワーク、その他WLB(ワークライフバランス)の実現をサポートする各種制度も整っており、育児と仕事を両立する事も可能と考えています。男性社員の育児休職取得も推奨しています。

    【同社の特徴】
    2021年7月、同社はNTTアーバンバリューサポート株式会社として、新たな一歩を踏み出しました。前身のNTT都市開発ビルサービス株式会社は、2000年にNTT都市開発株式会社から建築工事部門が分離して発足し、その後、プロパティマネジメント事業の開始、全国一社化、ワンストップでのサービス提供分野の拡大など、着実に事業領域を拡げ、組織体制を充実してまいりました。
    今般、ICTやエネルギー分野に事業のウィングを拡げ、NTTアーバンソリューションズグループの一員として、街づくりの総合的なマネジメントを担い、さまざまな地域の皆さまの街づくりへの想いを支え、持続可能な社会の実現に向けての最も頼れるパートナーであり続けることをめざします。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■不動産管理会社、ビルメンテナンス会社、デベロッパー、事業会社等におけるオフィスビルの運営、維持管理業務において管理者(マネージャー)としてのご経験のある方

    【歓迎する資格・スキル】
    ■宅地建物取引士
    ■ビル経営管理士
    ■ファシリティマネジャー などの資格をお持ちの方
    # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 文化施設 # 商業施設 # 公共施設 # マンション # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし

現在の検索条件全てクリア