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管理業務主任者の求人検索結果一覧

検索結果 44 件

現在の検索条件

  • 住商建物株式会社

    職種
    マンションフロント, プロパティマネジメント, その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社が管理を受託している分譲マンションのフロント営業担当として、管理組合の運営補助や各種サービス提案をご担当いただきます。

    物件の殆どが住友商事の分譲物件(ブランド名:CLASSY HOUSE、ハイム・ハウスシリーズなど)であり、首都圏/近畿圏/仙台合わせて324組合、約33,200戸を管理受託しています。
    フロント一人あたりの担当組合数は10組合前後です。
    会計業務や工事の発注/立ち合い等は別部門で担当しておりますので、管理組合と真摯に向き合い、本来フロント業としてやるべき仕事に集中できる環境です。

    <会社特徴>
    民間事業者として関西で初めてマンション分譲事業を行った住友商事の住宅事業とともに1964年に設立。
    以来50年にわたり、住友商事の100%出資による不動産会社として、同社が開発したマンションを中心に、クオリティの高い住宅を提供しています。

    一般的には、マンションの「販売」「管理」「売買仲介」」「賃貸運営」「修繕/リフォーム」等は、それぞれが独立して事業を行なっている会社が多いです。
    そのような業界の中で同社では、マンションの「販売」から始まり、「建物完成/入居開始後の管理」「売買仲介」「賃貸運営」「修繕・リフォーム」まで、マンションに関する様々な業務を一社で行っています。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■分譲マンションのフロント経験をお持ちの方
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士/損害保険募集人資格
    # 長期出張なし # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 住友不動産建物サービス株式会社

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    500~700万円
    勤務地
    宮城県

    業務内容

    宮城県仙台市勤務にて分譲マンション供給戸数No.1の、住友不動産が分譲するマンションの管理をお任せします。
    未経験の方も歓迎です。
    ご入社頂いてから研修・OJTを通じて業務を覚えていただきます。

    【具体的には】
    ■管理組合の定期的な集会(総会、理事会)進行サポート、資料作成
    ■資金管理、メンテナンス、修繕工事等
    ■共用施設の管理方法、駐車場運営、防犯対策、漏水対応等
    ■現場勤務スタッフサポート、指導
    ■清掃、及び植栽等の美観状況チェック
    ■イベントの企画

    【配属先】
    東北事業所
    宮城県仙台市青葉区一番町2-1-2  NMF仙台青葉通りビル

    【詳細】
    1人あたり6~8棟程度を担当します。
    物件は超高層タワーや超高級物件から、郊外のファミリー物件まで。
    様々な経験を通じて高いノウハウを吸収することができます。

    また、リプレイスや修繕工事の受注営業のノルマはありません。
    あくまでもCSの向上を目指して業務を行います。

    【ポイント】
    ■各部門(会計・営繕・技術など)と連携をとりながら管理組合運営サポートを行い、住友ブランドを支えていきます。
    ■小エリア制をとっており、顧客密着でサポートができます。
    ■モバイルパソコンを導入しており、会社だけでなく担当物件でも作業ができます。
    ■休日出勤をすることもありますが、振替休日はしっかり取得できます。
    (休日勤務5時間以上→1日振休、5時間未満→半日振休)
    ■半休制度や時差出勤制度、ノー残業デイやPCも20時自動シャットダウンと働く環境を整えております。
    ■平均残業時間は25時間/月。上限は45時間/月です。
    ■直行直帰可能。夜間対応なし。
    ■OJT研修やロールプレイング研修、Eラーニングなど、入社後の教育体制も充実。

    【キャリアステップ】
    ■チャレンジ制度により、将来的に建物管理以外の仕事(ビルやマンション、商業施設の企画や開発業務)に挑戦することも可能です。
    ■在籍1年以上から立候補可能です。(選考あり)
    ■グループ会社への出向や異動も可能です。

    【同社の魅力】
    中途社員比率は90%以上。新卒入社社員・中途入社社員との垣根は低く馴染みやすい環境です。
    転勤に関しては毎年全社員の1割以下となっており、基本的には地域に腰を据えて働くことができます。
    今回は大阪府の関西事業所または兵庫県の神戸事業所での募集となります。
    配属はお住まいとご希望を留意の上決定いたします。
    U・Iターン希望の方からのご応募も歓迎いたします。
    サービスの質にこだわり、顧客満足度を非常に重視している同社では、1人が受け持つ担当物件や案件を減らすこと、サポート部門の強化、人材採用など、様々な視点から常に改革を行っています。
    また、【顧客満足度を上げるには、まずは従業員満足度を上げること】という考えのもと、直近でも大幅な給与規定改正を行い、業界トップクラスの条件面となりました。
    定期昇給や評価制度も整えており、スキルアップや社内外での評価に伴い、昇給・昇格を目指していくことも十分にできる環境です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■管理業務主任者
    ■マンションフロント経験2年以上
    ■何かしらの不動産経験2年以上

    【歓迎】
    ■マンション管理士、宅地建物取引士、マンション維持修繕技術者などの資格
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 地域密着 # 急募 # マンション # RC造 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • ナイスコミュニティー株式会社

    職種
    マンションフロント
    想定年収
    350~600万円
    勤務地
    東京都, 千葉県

    業務内容

    東京都内もしくは千葉県にてマンション管理のフロント業務、組合の運営を担当していただきます。

    ■マンション管理のフロント業務、組合の運営

    【具体的には】
    ■理事会/総会への参加/運営フォロー
    ■予算/決算書等の書類の準備
    ■質疑への回答、意見調整
    ■議事録の作成支援
    ■大規模修繕工事に向けた提案
    ■長期修繕計画の見直し提案、資金計画
    ■日常の不具合への対応 等

    【働き方】
    ■一人当たりの案件は10~15棟が平均です。
    物件の規模によって変動がございます。
    ■平均的な残業時間は20時間程度で、直行直帰も可能です!
    ■資格取得支援制度もございますので、入社後のスキルアップも目指せる環境です。

    活かせる経験スキル

    【必須要件】
    ■管理業務主任者
    ■普通自動車免許(AT可)
    ■マンションの管理業務経験がある方

    【歓迎要件】
    ■宅地建物取引士
    ■居住者と深い信頼関係を築いて仕事がしたい方
    ■ニーズを汲み取り、適切な行動の取れる方
    ■幅広い年代の方とのコミュニケーションを取るのが得意な方
    # 残業少なめ # 長期出張なし # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • ナイスコミュニティー株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), ビルマネジメント(BM), プロパティマネジメント
    想定年収
    350~600万円
    勤務地
    神奈川県

    業務内容

    神奈川県(横浜市、厚木市、川崎市)にてマンション管理のフロント業務、組合の運営を担当していただきます。

    ■マンション管理のフロント業務、組合の運営

    【具体的には】
    ■理事会/総会への参加/運営フォロー
    ■予算/決算書等の書類の準備
    ■質疑への回答、意見調整
    ■議事録の作成支援
    ■大規模修繕工事に向けた提案
    ■長期修繕計画の見直し提案、資金計画
    ■日常の不具合への対応 等

    【働き方】
    ■一人当たりの案件は10~15棟が平均です。
    物件の規模によって変動がございます。
    ■平均的な残業時間は20時間程度で、直行直帰も可能です!
    ■資格取得支援制度もございますので、入社後のスキルアップも目指せる環境です。

    活かせる経験スキル

    【必須要件】
    ■管理業務主任者
    ■普通自動車免許(AT可)
    ■マンションの管理業務経験がある方

    【歓迎要件】
    ■宅地建物取引士
    ■居住者と深い信頼関係を築いて仕事がしたい方
    ■ニーズを汲み取り、適切な行動の取れる方
    ■幅広い年代の方とのコミュニケーションを取るのが得意な方
    # 残業少なめ # 長期出張なし # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • ナイスコミュニティー株式会社

    職種
    マンションフロント
    想定年収
    350~600万円
    勤務地
    埼玉県

    業務内容

    埼玉県にてマンション管理のフロント業務、組合の運営を担当していただきます。

    ■マンション管理のフロント業務、組合の運営

    【具体的には】
    ■理事会/総会への参加/運営フォロー
    ■予算/決算書等の書類の準備
    ■質疑への回答、意見調整
    ■議事録の作成支援
    ■大規模修繕工事に向けた提案
    ■長期修繕計画の見直し提案、資金計画
    ■日常の不具合への対応 等

    【働き方】
    ■一人当たりの案件は10~15棟が平均です。
    物件の規模によって変動がございます。
    ■平均的な残業時間は20時間程度で、直行直帰も可能です!
    ■資格取得支援制度もございますので、入社後のスキルアップも目指せる環境です。

    活かせる経験スキル

    【必須要件】
    ■管理業務主任者
    ■普通自動車免許(AT可)
    ■マンションの管理業務経験がある方

    【歓迎要件】
    ■宅地建物取引士
    ■居住者と深い信頼関係を築いて仕事がしたい方
    ■ニーズを汲み取り、適切な行動の取れる方
    ■幅広い年代の方とのコミュニケーションを取るのが得意な方
    # 残業少なめ # 長期出張なし # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • ナイスコミュニティー株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), ビルマネジメント(BM), プロパティマネジメント
    想定年収
    350~600万円
    勤務地
    栃木県

    業務内容

    ■栃木県宇都宮市の勤務地で下記業務を行っていただきます。

    ■マンション管理のフロント業務、組合の運営

    【具体的には】
    ■理事会/総会への参加/運営フォロー
    ■予算/決算書等の書類の準備
    ■質疑への回答、意見調整
    ■議事録の作成支援
    ■大規模修繕工事に向けた提案
    ■長期修繕計画の見直し提案、資金計画
    ■日常の不具合への対応 等

    【働き方】
    ■一人当たりの案件は10~15棟が平均です。
    物件の規模によって変動がございます。
    ■平均的な残業時間は20時間程度で、直行直帰も可能です!
    ■資格取得支援制度もございますので、入社後のスキルアップも目指せる環境です。

    活かせる経験スキル

    【必須要件】
    ■管理業務主任者
    ■普通自動車免許(AT可)
    ■マンションの管理業務経験がある方

    【歓迎要件】
    ■宅地建物取引士
    ■居住者と深い信頼関係を築いて仕事がしたい方
    ■ニーズを汲み取り、適切な行動の取れる方
    ■幅広い年代の方とのコミュニケーションを取るのが得意な方
    # 残業少なめ # 長期出張なし # 地域密着 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • ナイスコミュニティー株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), ビルマネジメント(BM), プロパティマネジメント
    想定年収
    350~600万円
    勤務地
    宮城県

    業務内容

    ■宮城県仙台市の勤務地で下記業務を行っていただきます。

    ■マンション管理のフロント業務、組合の運営

    【具体的には】
    ■理事会/総会への参加/運営フォロー
    ■予算/決算書等の書類の準備
    ■質疑への回答、意見調整
    ■議事録の作成支援
    ■大規模修繕工事に向けた提案
    ■長期修繕計画の見直し提案、資金計画
    ■日常の不具合への対応 等

    【働き方】
    ■一人当たりの案件は10~15棟が平均です。
    物件の規模によって変動がございます。
    ■平均的な残業時間は20時間程度で、直行直帰も可能です!
    ■資格取得支援制度もございますので、入社後のスキルアップも目指せる環境です。


    活かせる経験スキル

    【必須要件】
    ■管理業務主任者
    ■普通自動車免許(AT可)
    ■マンションの管理業務経験がある方

    【歓迎要件】
    ■宅地建物取引士
    ■居住者と深い信頼関係を築いて仕事がしたい方
    ■ニーズを汲み取り、適切な行動の取れる方
    ■幅広い年代の方とのコミュニケーションを取るのが得意な方
    # 残業少なめ # 長期出張なし # 地域密着 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • ナイスコミュニティー株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), ビルマネジメント(BM), プロパティマネジメント
    想定年収
    350~600万円
    勤務地
    静岡県

    業務内容

    ■静岡県浜松市の勤務地で下記業務を行っていただきます。

    ■マンション管理のフロント業務、組合の運営

    【具体的には】
    ■理事会/総会への参加/運営フォロー
    ■予算/決算書等の書類の準備
    ■質疑への回答、意見調整
    ■議事録の作成支援
    ■大規模修繕工事に向けた提案
    ■長期修繕計画の見直し提案、資金計画
    ■日常の不具合への対応 等

    【働き方】
    ■一人当たりの案件は10~15棟が平均です。
    物件の規模によって変動がございます。
    ■平均的な残業時間は20時間程度で、直行直帰も可能です!
    ■資格取得支援制度もございますので、入社後のスキルアップも目指せる環境です。


    活かせる経験スキル

    【必須要件】
    ■管理業務主任者
    ■普通自動車免許(AT可)
    ■マンションの管理業務経験がある方

    【歓迎要件】
    ■宅地建物取引士
    ■居住者と深い信頼関係を築いて仕事がしたい方
    ■ニーズを汲み取り、適切な行動の取れる方
    ■幅広い年代の方とのコミュニケーションを取るのが得意な方
    # 残業少なめ # 長期出張なし # 地域密着 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 株式会社東急コミュニティー 

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産), その他技術職
    想定年収
    400~650万円
    勤務地
    石川県

    業務内容

    同社で管理しているマンションの運営管理をお任せします。

    ■分譲マンション管理組合に対する管理組合の運営マネジメント業務
    (担当物件巡回、管理人/業者折衝、管理組合理事会/総会の運営、防火管理/消防計画作成、
    駐車場契約/解約、保険契約管理、名簿整備、通知連絡業務、イベント支援)
    ■会計マメジメント業務(未収納金督促、収納/支払業務、予決算報告業務)
    ■建物/住環境改善提案(照明、オートロック、宅配ボックス、災害対応等)

    ■同社の魅力:
    (1)健康経営…
    同社は、経済産業省と日本健康会議が共同で顕彰する「健康経営法人2018 大規模法人部門(ホワイト500)」の認定を受けました。
    「最も重要な経営資源は従業員である」という理念のもと、「総合不動産管理会社圧倒的上位」を達成するため、
    従業員の心身の健康の維持向上と働きやすい職場づくりを目的として健康経営に積極的に取り組んでおります。
    (2)定年延長制度…
    他社に先駆けて、2017年10月より技術力の継続確保と経験豊富な技術員のノウハウ継承を目的に、
    技術員の定年を現行の60歳から65歳へ延長する「定年延長制度」を導入致しました。
    2018年1月からは、お客様とのリレーションの継続とノウハウ知見の継承を目的に「定年延長制度」の対象を事務員にも拡大致しました。
    (3)女性の活躍…
    同社では、女性ワーキングPTの活動をはじめ、ワークライフバランスの充実等女性活躍推進に取り組んで参りました。
    今後も女性が活躍できる職場環境の整備、キャリアアップへの支援に力を入れて参ります。
    (4)福利厚生・休日休暇…
    有給休暇消化率も平均で年10日は消化しており、全社的にさらに取得を促進しております。
    育休産休の取得(もちろん男性も取得可能)も可能であり、保育所利用金の補助制度もございます。
    また、グループの横のつながりを活かし、グループ優待などの福利厚生もございます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■分譲マンション管理経験(フロント)3年以上
    ■管理業務主任者

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士
    ■マンション管理士
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 駅徒歩5分以内 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社東急コミュニティー 

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    400~550万円
    勤務地
    福岡県

    業務内容

    同社で管理しているマンションの運営管理をお任せします。

    具体的には…
    ■マンション管理組合に対する管理組合運営マネジメント業務
    (担当物件巡回、管理人/業者折衝、管理組合理事会/総会の運営、
    防火管理/消防計画作成、駐車場契約/解約、保険契約管理、名簿整備、通知連絡業務、
    イベント支援)
    ■会計マメジメント業務(未収納金督促、収納/支払業務、予決算業務の確認/手配/報告)
    ■建物/住環境改善提案(照明、オートロック、宅配ボックス、災害対応等)

    【一人当たりの担当数】
    平均50~100戸のマンションを12~15棟程度
    ※書類作成等はアシスタントが中心に担当します。
    ※電話対応はコールセンターが24時間365日対応。

    ■同社の魅力:
    (1)健康経営…
    同社は、経済産業省と日本健康会議が共同で顕彰する「健康経営法人2018 大規模法人部門(ホワイト500)」の認定を受けました。
    「最も重要な経営資源は従業員である」という理念のもと、「総合不動産管理会社圧倒的上位」を達成するため、
    従業員の心身の健康の維持向上と働きやすい職場づくりを目的として健康経営に積極的に取り組んでおります。
    (2)定年延長制度…
    他社に先駆けて、2017年10月より技術力の継続確保と経験豊富な技術員のノウハウ継承を目的に、
    技術員の定年を現行の60歳から65歳へ延長する「定年延長制度」を導入致しました。
    2018年1月からは、お客様とのリレーションの継続とノウハウ知見の継承を目的に
    「定年延長制度」の対象を事務員にも拡大致しました。
    (3)女性の活躍…
    同社では、女性ワーキングPTの活動をはじめ、ワークライフバランスの充実等女性活躍推進に取り組んで参りました。
    今後も女性が活躍できる職場環境の整備、キャリアアップへの支援に力を入れて参ります。
    (4)福利厚生・休日休暇…
    有給休暇消化率も平均で年10日は消化しており、全社的にさらに取得を促進しております。
    育休産休の取得(もちろん男性も取得可能)も可能であり、保育所利用金の補助制度もございます。
    また、グループの横のつながりを活かし、グループ優待などの福利厚生もございます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■管理業務主任者
    ■分譲マンション管理経験(フロント)

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 駅徒歩5分以内 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社東急コミュニティー 

    職種
    マンションフロント, 賃貸管理, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    400~550万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    同社で管理しているマンションの運営管理をお任せします。

    【具体的には】
    ■分譲マンション管理組合に対する管理組合の運営マネジメント業務
    (担当物件巡回、管理人/業者折衝、管理組合理事会/総会の運営、防火管理
    消防計画作成、駐車場契約/解約、保険契約管理、名簿整備、通知連絡業務、
    イベント支援)
    ■会計マメジメント業務(未収納金督促、収納/支払業務、予決算報告業務)
    ■建物・住環境改善提案(照明、オートロック、宅配ボックス、災害対応等)

    ■同社の魅力:
    (1)健康経営…
    同社は、経済産業省と日本健康会議が共同で顕彰する
    「健康経営法人2018 大規模法人部門(ホワイト500)」の認定を受けました。
    「最も重要な経営資源は従業員である」という理念のもと、
    「総合不動産管理会社圧倒的上位」を達成するため、
    従業員の心身の健康の維持向上と働きやすい職場づくりを目的として
    健康経営に積極的に取り組んでおります。
    (2)定年延長制度…
    他社に先駆けて、2017年10月より技術力の継続確保と
    経験豊富な技術員のノウハウ継承を目的に、
    技術員の定年を現行の60歳から65歳へ延長する
    「定年延長制度」を導入致しました。
    2018年1月からは、お客様とのリレーションの継続と
    ノウハウ知見の継承を目的に「定年延長制度」の
    対象を事務員にも拡大致しました。
    (3)女性の活躍…
    同社では、女性ワーキングPTの活動をはじめ、
    ワークライフバランスの充実等女性活躍推進に取り組んで参りました。
    今後も女性が活躍できる職場環境の整備、
    キャリアアップへの支援に力を入れて参ります。
    (4)福利厚生・休日休暇…
    有給休暇消化率も平均で年10日は消化しており、
    全社的にさらに取得を促進しております。
    育休産休の取得(もちろん男性も取得可能)も可能であり、
    保育所利用金の補助制度もございます。
    また、グループの横のつながりを活かし、グループ優待などの
    福利厚生もございます。

    活かせる経験スキル

    26歳~34歳の方
    【必須】
    下記いずれかの資格
    ■管理業務主任者
    ■宅地建物取引主任者 

    下記いずれかの経験
    ■不動産売買/賃貸経験
    ■分譲マンション管理経験(フロント)

    35歳~42歳の方
    【必須】
    下記いずれかの資格
    ■管理業務主任者
    ■宅地建物取引主任者 

    ■分譲マンション管理経験(フロント)


    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 駅徒歩5分以内 # マンション # 再雇用制度あり
  • 株式会社東急コミュニティー 

    職種
    コールセンター運営・管理, 施設管理, ビル設備管理, その他技術職
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    神奈川県

    業務内容

    神奈川県横浜市にて、カスタマーセンター(設備緊急センター)の管制業務全般を行っていただきます。

    【具体的には】
    ■建物設備警報管制業務
    ■顧客からの電話受信業務
    ■提携協力会社の差配、報告連絡
    ■システム入力業務

    【働き方】
    早番:8:00~17:00(休憩60分、実働8時間)
    日勤:9:00~18:00(休憩60分、実働8時間)
    遅番:12:00~21:00(休憩60分、実働8時間)
    夜勤:16:00~翌10:00(休憩120分、実働16時間)
    ※ローテーション勤務
    ※夜勤は月5回程度
    ※夜勤の場合、夜勤明け日とその翌日は原則お休みとなります。
    ※冠婚葬祭、学校行事、旅行時の休日希望相談可

    残業20時間以内、年間休日120日以上です!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■コールセンターSVまたは設備/マンション管理経験者
    ※社会人経験3年以上の方もご相談が可能でございます。

    【歓迎】
    ■電話対応/コールセンター経験や設備/マンション管理等経験のある方
    ■何らかの設備技術に関わった実務経験者(マンション/ビル管理等)
    ■建物/住生活に興味がある方(建築/設備工事等)
    ■関連資格所持者(宅地建物取引士、管理業務主任者、電気工事、消防設備、ボイラー等)
    ■会話のキャッチボールが得意な方
    ■説明力、顧客対応力をお持ちの方
    # 残業少なめ # 未経験者歓迎 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # Uターン・Iターン歓迎 # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 住商建物株式会社

    職種
    マンションフロント, プロパティマネジメント, その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    同社が管理を受託している分譲マンションのフロント営業担当として、
    管理組合の運営補助や各種サービス提案をご担当いただきます。

    物件の殆どが住友商事の分譲物件(ブランド名:CLASSY HOUSE、ハイム・ハウスシリーズなど)であり、首都圏/近畿圏/仙台合わせて324組合、約33,200戸を管理受託しています。
    フロント一人あたりの担当組合数は10組合前後です。
    会計業務や工事の発注/立ち合い等は別部門で担当しておりますので、
    管理組合と真摯に向き合い、本来フロント業としてやるべき仕事に集中できる環境です。

    <会社特徴>
    民間事業者として関西で初めてマンション分譲事業を行った住友商事の住宅事業とともに1964年に設立。
    以来50年にわたり、住友商事の100%出資による不動産会社として、同社が開発したマンションを中心に、クオリティの高い住宅を提供しています。

    一般的には、マンションの「販売」「管理」「売買仲介」」「賃貸運営」
    「修繕・リフォーム」等は、それぞれが独立して事業を行なっている会社が多いです。
    そのような業界の中で同社では、マンションの「販売」から始まり、「建物完成・入居開始後の管理」「売買仲介」「賃貸運営」「修繕・リフォーム」まで、マンションに関する様々な業務を一社で行っています。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■分譲マンションのフロント経験をお持ちの方
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士・損害保険募集人資格
    # 長期出張なし # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 野村不動産パートナーズ株式会社

    職種
    マンションフロント, 個人営業(不動産), 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    400~620万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    大阪府大阪市勤務にて同社マンションブランドを中心としたマンション管理組合への企画、提案、運営アドバイス書類作成や、
    住まいるサポーター(マンション管理員)との連絡業務を行っていただきます。
    「製・販・管一貫体制」を強みとする野村不動産グループの、マンション事業における「管理」の部分を担います。

    【詳細】
    同グループが展開する「プラウド」「オハナ」などのブランドマンションをはじめ、
    タワー・超高層など主にハイグレードなマンションの管理を手がけている同社。
    お客様に安心で快適な住環境をご提供するために、マンションの総合管理を手がけていただきます。
    一人が担当する件数は少なく、ホスピタリティを追求できる環境。
    居住者や管理組合、施工会社、オーナーなど、様々な人と連携しながら住みよいマンションを実現していきます。

    (1)居住者からの問い合わせ対応:
    専有部や共有部の故障・トラブルに対応します。
    社内技術スタッフ、管理部門と連携し、セキュリティや施工会社を手配するなど、最適な改善策を実行します。
    (2)住まいるサポーターとの連絡業務:
    マンションの清掃や点検を担当する管理員と連絡を取り、安全・快適を維持します。
    (3)マンション管理組合への企画提案:
    月1回程度、理事会に参加。
    マンション修繕計画の立案や、マンションの収支をまとめた月次決算書の提出を行ないます。
    また季節ごとのイベントの実施など、マンション運営やコミュニティ形成に関わる様々なアドバイスを行ないます。
    ※一人で管理する件数をおさえ、居住者の方とじっくり向き合うことができます。
    社内の様々な部門や協力会社と連携しながらトラブルなどを解決し、居住者の方から感謝の言葉をいただいたときには充実感があります。
    仕事の厳しさ富裕層の方が住まわれる、ハイグレードなマンションを多く管理しています。

    【魅力】
    (1)管理組合との打ち合わせなど、ベテランとしての経験や対応力が活かせます。
    (2)勤務時間や休日に無理がなく、残業も少なく振替休日の取得も可能です。

    ■同社について
    東証プライム上場・同社グループの「製造・販売・管理」一貫体制において、マンション管理を担う同社。
    野村不動産からの安定した新築物件供給もあり、管理戸数は10万戸を超えています。
    無借金経営を続けながら順調に業績を伸ばしており、ストック産業ならではの安定性と将来性を誇っています。
    同社のフィールドは管理業務から、より快適で豊かな生活を提案する「ライフコンサルティング業務」へと広がっています。

    【働き方改革にも積極的に取り組んでいます!】
    同社では、全職種にて夜勤や休日出勤、残業を減らしていく取り組みを行っています。
    パソコンのログにて勤怠の管理を行っており、自身の申告とログに30分以上の相違がある場合は上長に指摘が入る仕組みになっているという徹底ぶり。
    課部長などの管理職の評価査定には、部下の労務管理に関する項目があり、会社全体で、働き方改革に取り組んでいく姿勢を整えています。
    その姿勢は、形ある「モノ」ではなく、「サービス」の提供を商品とする会社だからこそ、サービスの提供に欠かせない「人」を大切したいという考えのもとに、成り立っています。

    活かせる経験スキル

    【必須経験・資格】
    ■マンションフロントの経験をお持ちの方
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方
    ※不動産業界出身者・営業経験者でも20代であれば相談可
    # 充実した福利厚生 # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 双日ライフワン株式会社

    職種
    マンションフロント, 賃貸管理
    想定年収
    473~684万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    【大手企業で働き方改善したい方歓迎!/年休123日×土日祝休み×残業月20~30h程度の働きやすさ/福利厚生充実/大手総合商社の双日グループ/東証プライム上場】

    ■業務概要:
    大手総合商社の双日株式会社のグループ会社で、オフィスビル・マンション・商業施設等の管理事業を展開する同社において、双日株式会社の寮・社宅の建物管理及び入退去管理をお任せします。
    ■業務詳細
    ・双日株式会社が保有賃貸する寮・社宅6 棟のフロント業務
    ・寮、社宅の設備管理マネジメント
    ・寮、社宅の管理員、清掃員のマネジメント
    ・消防計画の作成、提出
    ・不具合報告書の作成
    ・引越・入退去対応
    ・修繕工事の提案・業者手配
    ・双日株式会社への業務活動報告・月次定例会議主催
    ・双日株式会社の転勤者の現地住居の確保及び引越し業者手配 等

    ■働き方
    年休123日×土日祝休み×残業月20~30時間程度と、非常に働きやすい環境です。

    ■企業・職務の魅力:
    ・東証プライム上場、双日グループの安定した経営基盤:同社は、日本有数の総合商社「双日株式会社」のグループ企業になります。
    ・事業の優位性:同社は分譲マンション、商業ビル、商業施設(ショッピングセンター、データセンター、物流倉庫など)、寮、社宅の総合管理を担っています。物件、建物は所有しないノンアセットビジネスが特徴で、景気の波に左右されにくいビジネスモデルです。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    不動産管理業務のご経験

    【歓迎資格】
    マンションの賃貸管理経験
    PM業務経験者
    建築物環境衛生管理技術者
    宅地建物取引士
    管理業務主任者
    # 商業施設 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上

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