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その他専門職(住宅・不動産)の求人検索結果一覧
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株式会社第一ビルディング
- 職種
- プロパティマネジメント, ビルマネジメント(BM), その他専門職(住宅・不動産)
- 想定年収
- 570~780万円
- 勤務地
- 北海道
業務内容
~オフィスビルPMのリーディングカンパニー/7時間勤務、残業20~30時間程度/土日祝休/フレックス/福利厚生充実/転勤なし~
同社が受託管理するオフィス、複合型ビルのプロパティマネジメントをご担当頂きます。
具体的にはテナント募集、管理からビルの維持管理まで、トータルマネジメント業務を担当いただきます。
【業務例】
■オフィスに入居いただくテナント企業の誘致
■年間の管理計画策定や業務報告書の内容確認、委託会社との連携といった日常運営
■中長期修繕計画策定や施工内容の確認といった工事管理
■収支予算立案や決算数値についてのオーナー報告といった収支管理
【業務の特徴】
■担当物件についてはテナント管理やリーシングだけではなく、工事計画や設備管理等の技術的な業務も対応いただきます。ビルをトータルでマネジメントできるため、裁量も大きく不動産管理に関する幅広いスキルを身に着けることができます。
■業務範囲が広い分、多くの物件を担当するのではなく、3~5棟程度(テナント約20社)の物件を責任をもって担当いただきます。
■第一生命の物件だけではなく、多くの上場リート物件の管理、また物件の種類に限らず建替えや再開発案件もあるなど、案件の種類も豊富で多くの経験を積める環境です。
【評価制度】
メンバー(アソシエイト)でのご入社後、リーダー⇒アシスタントマネージャー⇒マネージャー⇒シニアマネージャーなどキャリアがあります。
また評価においては、行動に着目した評価制度(コンピテンシー評価)であり、明確に定められた評価基準書をもとに、新卒・中途関係なく高い価値を創造する社員が評価される仕組みとなっております。
【働き方/福利厚生】
土日祝日休み、休日出勤は一切なし、所定労働時間は7時間で平均残業時間は20~30時間と圧倒的な働きやすさがございます。そのため平均勤続年数は16.2年と業界の中でも非常に高い水準です。また社宅制度は定年まで利用可能と非常に手厚い福利厚生となっています。
【同社の魅力】
同社は約70年にわたり、第一生命が所有するオフィスビルや複合施設、ファンド物件を中心にプロパティマネジメント事業を展開している業界のリーディングカンパニーであり、全国40拠点で各地の受託ビルに密着した運営体制を構築しています。活かせる経験スキル
【必要条件】
※下記いずれかのご経験
■不動産業界での営業や管理のご経験
■施工管理や施設/設備管理のご経験# 残業少なめ # 長期出張なし # Uターン・Iターン歓迎 # オフィス # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし -
株式会社NTTファシリティーズ
- 職種
- ビルマネジメント(BM), ビル設備管理, 施設管理, その他専門職(住宅・不動産)
- 想定年収
- 400~800万円
- 勤務地
- 群馬県
業務内容
東日本エリアの群馬県高崎市拠点にて下記業務に従事いただきます。
NTTグループや一般企業のオフィスビルなどの建物維持管理業務/コンサル業務の実施、統括管理や設備管理業務を担当いただきます。
【具体的には】
■お客様事業を理解し経営課題に関するファシリティ関連改善提案
■建物・設備に関する投資修繕計画やエネルギーマネジメント
■入居テナント対応
■協力会社対応
※ブロック支店によるバックヤード業務、維持管理現場支援、維持管理所長業務等に従事し、スキルアップを行いながら経験を積んでいく。
■各維持管理業務の業務改善/効率化や品質向上に繋がる企画立案/実行
■デジタルトランスフォーメーション等、業務運用の改善に向けた企画/施策立案/運用の実施
【充実した働き方】
■フレックスタイム制度:導入有※配属組織により、利用状況は異なります。
■リモートワーク:NTTグループではリモートワークを推進しています。
ご自宅もしくはサテライトオフィスでの業務実施も可能です。
■同社の特徴:
◇エネルギー×建築×ICTの統合エンジニアリング企業◇
同社は「企画/コンサルティング」「設計」「構築」「保守/維持管理」の技術を最大限活用し社会に新たなソリューションを提供し続けています。
エネルギーソリューションは当然のこと、建築、不動産、保守管理まで幅広くご提案できるのが同社の強みです。
◇充実の福利厚生・安定した事業基盤が魅力のNTTグループ◇
総資産21兆円、連結子会社900社、従業員数28万人を超えるNTTグループの一員であり、9500棟超の管理物件を有し国内外におけるグループ会社の事業を支えています。
充実の福利厚生、年次有給取得18日、手厚い資格支援制度など長期に渡り就業できる環境が整っております。活かせる経験スキル
【必須】
■建築物環境衛生管理技術者 /第三種電気主任技術者、エネルギー管理士のいずれか1つ以上
■ビルマネジメント/施設管理/ビルメンテナンス業に従事し、マネジメント経験のある方
【歓迎】
■大型施設での所長クラスのご経験
# 充実した福利厚生 # 商業施設 # オフィス # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり -
株式会社NTTファシリティーズ
- 職種
- ビルマネジメント(BM), ビル設備管理, 施設管理, その他専門職(住宅・不動産)
- 想定年収
- 400~800万円
- 勤務地
- 神奈川県
業務内容
東日本エリアの神奈川県横浜市拠点にて下記業務に従事いただきます。
NTTグループや一般企業のオフィスビルなどの建物維持管理業務/コンサル業務の実施、統括管理や設備管理業務を担当いただきます。
【具体的には】
■お客様事業を理解し経営課題に関するファシリティ関連改善提案
■建物・設備に関する投資修繕計画やエネルギーマネジメント
■入居テナント対応
■協力会社対応
※ブロック支店によるバックヤード業務、維持管理現場支援、維持管理所長業務等に従事し、スキルアップを行いながら経験を積んでいく。
■各維持管理業務の業務改善/効率化や品質向上に繋がる企画立案/実行
■デジタルトランスフォーメーション等、業務運用の改善に向けた企画/施策立案/運用の実施
【充実した働き方】
■フレックスタイム制度:導入有※配属組織により、利用状況は異なります。
■リモートワーク:NTTグループではリモートワークを推進しています。
ご自宅もしくはサテライトオフィスでの業務実施も可能です。
■同社の特徴:
◇エネルギー×建築×ICTの統合エンジニアリング企業◇
同社は「企画/コンサルティング」「設計」「構築」「保守/維持管理」の技術を最大限活用し社会に新たなソリューションを提供し続けています。
エネルギーソリューションは当然のこと、建築、不動産、保守管理まで幅広くご提案できるのが同社の強みです。
◇充実の福利厚生・安定した事業基盤が魅力のNTTグループ◇
総資産21兆円、連結子会社900社、従業員数28万人を超えるNTTグループの一員であり、9500棟超の管理物件を有し国内外におけるグループ会社の事業を支えています。
充実の福利厚生、年次有給取得18日、手厚い資格支援制度など長期に渡り就業できる環境が整っております。活かせる経験スキル
【必須】
■建築物環境衛生管理技術者 /第三種電気主任技術者、エネルギー管理士のいずれか1つ以上
■ビルマネジメント/施設管理/ビルメンテナンス業に従事し、マネジメント経験のある方
【歓迎】
■大型施設での所長クラスのご経験
# 充実した福利厚生 # 商業施設 # オフィス # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり -
株式会社NTTファシリティーズ
- 職種
- ビルマネジメント(BM), ビル設備管理, 施設管理, その他専門職(住宅・不動産)
- 想定年収
- 400~800万円
- 勤務地
- 千葉県
業務内容
東日本エリアの千葉県千葉市拠点にて下記業務に従事いただきます。
NTTグループや一般企業のオフィスビルなどの建物維持管理業務/コンサル業務の実施、統括管理や設備管理業務を担当いただきます。
【具体的には】
■お客様事業を理解し経営課題に関するファシリティ関連改善提案
■建物・設備に関する投資修繕計画やエネルギーマネジメント
■入居テナント対応
■協力会社対応
※ブロック支店によるバックヤード業務、維持管理現場支援、維持管理所長業務等に従事し、スキルアップを行いながら経験を積んでいく。
■各維持管理業務の業務改善/効率化や品質向上に繋がる企画立案/実行
■デジタルトランスフォーメーション等、業務運用の改善に向けた企画/施策立案/運用の実施
【充実した働き方】
■フレックスタイム制度:導入有※配属組織により、利用状況は異なります。
■リモートワーク:NTTグループではリモートワークを推進しています。
ご自宅もしくはサテライトオフィスでの業務実施も可能です。
■同社の特徴:
◇エネルギー×建築×ICTの統合エンジニアリング企業◇
同社は「企画/コンサルティング」「設計」「構築」「保守/維持管理」の技術を最大限活用し社会に新たなソリューションを提供し続けています。
エネルギーソリューションは当然のこと、建築、不動産、保守管理まで幅広くご提案できるのが同社の強みです。
◇充実の福利厚生・安定した事業基盤が魅力のNTTグループ◇
総資産21兆円、連結子会社900社、従業員数28万人を超えるNTTグループの一員であり、9500棟超の管理物件を有し国内外におけるグループ会社の事業を支えています。
充実の福利厚生、年次有給取得18日、手厚い資格支援制度など長期に渡り就業できる環境が整っております。活かせる経験スキル
【必須】
■建築物環境衛生管理技術者 /第三種電気主任技術者、エネルギー管理士のいずれか1つ以上
■ビルマネジメント/施設管理/ビルメンテナンス業に従事し、マネジメント経験のある方
【歓迎】
■大型施設での所長クラスのご経験
# 充実した福利厚生 # 商業施設 # オフィス # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり -
株式会社NTTファシリティーズ
- 職種
- ビルマネジメント(BM), ビル設備管理, 施設管理, その他専門職(住宅・不動産)
- 想定年収
- 400~800万円
- 勤務地
- 埼玉県
業務内容
東日本エリアの埼玉県さいたま市拠点にて下記業務に従事いただきます。
NTTグループや一般企業のオフィスビルなどの建物維持管理業務/コンサル業務の実施、統括管理や設備管理業務を担当いただきます。
【具体的には】
■お客様事業を理解し経営課題に関するファシリティ関連改善提案
■建物・設備に関する投資修繕計画やエネルギーマネジメント
■入居テナント対応
■協力会社対応
※ブロック支店によるバックヤード業務、維持管理現場支援、維持管理所長業務等に従事し、スキルアップを行いながら経験を積んでいく。
■各維持管理業務の業務改善/効率化や品質向上に繋がる企画立案/実行
■デジタルトランスフォーメーション等、業務運用の改善に向けた企画/施策立案/運用の実施
【充実した働き方】
■フレックスタイム制度:導入有※配属組織により、利用状況は異なります。
■リモートワーク:NTTグループではリモートワークを推進しています。
ご自宅もしくはサテライトオフィスでの業務実施も可能です。
■同社の特徴:
◇エネルギー×建築×ICTの統合エンジニアリング企業◇
同社は「企画/コンサルティング」「設計」「構築」「保守/維持管理」の技術を最大限活用し社会に新たなソリューションを提供し続けています。
エネルギーソリューションは当然のこと、建築、不動産、保守管理まで幅広くご提案できるのが同社の強みです。
◇充実の福利厚生・安定した事業基盤が魅力のNTTグループ◇
総資産21兆円、連結子会社900社、従業員数28万人を超えるNTTグループの一員であり、9500棟超の管理物件を有し国内外におけるグループ会社の事業を支えています。
充実の福利厚生、年次有給取得18日、手厚い資格支援制度など長期に渡り就業できる環境が整っております。活かせる経験スキル
【必須】
■建築物環境衛生管理技術者 /第三種電気主任技術者、エネルギー管理士のいずれか1つ以上
■ビルマネジメント/施設管理/ビルメンテナンス業に従事し、マネジメント経験のある方
【歓迎】
■大型施設での所長クラスのご経験
# 充実した福利厚生 # 商業施設 # オフィス # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり -
株式会社NTTファシリティーズ
- 職種
- ビルマネジメント(BM), ビル設備管理, 施設管理, その他専門職(住宅・不動産)
- 想定年収
- 400~800万円
- 勤務地
- 宮城県
業務内容
東日本エリアの宮城県仙台市拠点にて下記業務に従事いただきます。
NTTグループや一般企業のオフィスビルなどの建物維持管理業務/コンサル業務の実施、統括管理や設備管理業務を担当いただきます。
【具体的には】
■お客様事業を理解し経営課題に関するファシリティ関連改善提案
■建物・設備に関する投資修繕計画やエネルギーマネジメント
■入居テナント対応
■協力会社対応
※ブロック支店によるバックヤード業務、維持管理現場支援、維持管理所長業務等に従事し、スキルアップを行いながら経験を積んでいく。
■各維持管理業務の業務改善/効率化や品質向上に繋がる企画立案/実行
■デジタルトランスフォーメーション等、業務運用の改善に向けた企画/施策立案/運用の実施
【充実した働き方】
■フレックスタイム制度:導入有※配属組織により、利用状況は異なります。
■リモートワーク:NTTグループではリモートワークを推進しています。
ご自宅もしくはサテライトオフィスでの業務実施も可能です。
■同社の特徴:
◇エネルギー×建築×ICTの統合エンジニアリング企業◇
同社は「企画/コンサルティング」「設計」「構築」「保守/維持管理」の技術を最大限活用し社会に新たなソリューションを提供し続けています。
エネルギーソリューションは当然のこと、建築、不動産、保守管理まで幅広くご提案できるのが同社の強みです。
◇充実の福利厚生・安定した事業基盤が魅力のNTTグループ◇
総資産21兆円、連結子会社900社、従業員数28万人を超えるNTTグループの一員であり、9500棟超の管理物件を有し国内外におけるグループ会社の事業を支えています。
充実の福利厚生、年次有給取得18日、手厚い資格支援制度など長期に渡り就業できる環境が整っております。活かせる経験スキル
【必須】
■建築物環境衛生管理技術者 /第三種電気主任技術者、エネルギー管理士のいずれか1つ以上
■ビルマネジメント/施設管理/ビルメンテナンス業に従事し、マネジメント経験のある方
【歓迎】
■大型施設での所長クラスのご経験
# 充実した福利厚生 # 商業施設 # オフィス # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり -
株式会社NTTファシリティーズ
- 職種
- ビルマネジメント(BM), ビル設備管理, 施設管理, その他専門職(住宅・不動産)
- 想定年収
- 400~800万円
- 勤務地
- 北海道
業務内容
東日本エリアの北海道拠点にて下記業務に従事いただきます。
NTTグループや一般企業のオフィスビルなどの建物維持管理業務/コンサル業務の実施、統括管理や設備管理業務を担当いただきます。
【具体的には】
■お客様事業を理解し経営課題に関するファシリティ関連改善提案
■建物・設備に関する投資修繕計画やエネルギーマネジメント
■入居テナント対応
■協力会社対応
※ブロック支店によるバックヤード業務、維持管理現場支援、維持管理所長業務等に従事し、スキルアップを行いながら経験を積んでいく。
■各維持管理業務の業務改善/効率化や品質向上に繋がる企画立案/実行
■デジタルトランスフォーメーション等、業務運用の改善に向けた企画/施策立案/運用の実施
【充実した働き方】
■フレックスタイム制度:導入有※配属組織により、利用状況は異なります。
■リモートワーク:NTTグループではリモートワークを推進しています。
ご自宅もしくはサテライトオフィスでの業務実施も可能です。
■同社の特徴:
◇エネルギー×建築×ICTの統合エンジニアリング企業◇
同社は「企画/コンサルティング」「設計」「構築」「保守/維持管理」の技術を最大限活用し社会に新たなソリューションを提供し続けています。
エネルギーソリューションは当然のこと、建築、不動産、保守管理まで幅広くご提案できるのが同社の強みです。
◇充実の福利厚生・安定した事業基盤が魅力のNTTグループ◇
総資産21兆円、連結子会社900社、従業員数28万人を超えるNTTグループの一員であり、9500棟超の管理物件を有し国内外におけるグループ会社の事業を支えています。
充実の福利厚生、年次有給取得18日、手厚い資格支援制度など長期に渡り就業できる環境が整っております。活かせる経験スキル
【必須】
■建築物環境衛生管理技術者 /第三種電気主任技術者、エネルギー管理士のいずれか1つ以上
■ビルマネジメント/施設管理/ビルメンテナンス業に従事し、マネジメント経験のある方
【歓迎】
■大型施設での所長クラスのご経験
# 充実した福利厚生 # 商業施設 # オフィス # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり -
株式会社サンケイビルマネジメント
- 職種
- ビル設備管理, ビルマネジメント(BM), 施設管理, その他専門職(住宅・不動産)
- 想定年収
- 360~450万円
- 勤務地
- 大阪府
業務内容
オフィス・商業施設等の大型案件を中心とした設備管理業務全般/完全週休2日
【具体的には】
建物機械設備の維持管理・運転業務、修繕修理電気・空調・防災設備などの保守点検の管理修繕時の施工業者手配、立会いオーナーやテナント対応保守・修理の管理や見積もり・手配、オーナーや協力業者との交渉等、様々な案件に対応することで幅広く学びながらノウハウを習得して頂きます。
経験を積む度に、着実にスキルUPすることが可能。
将来はマネージャーを目指して活躍頂きたいと思っています。
同社はサンケイビルグループの一員としてオフィスビルから新聞社や放送局、ホテル、工場、学校等最新の省エネシステムが導入された建物設備等の管理を担っています。
近年、東京、大阪の都市を中心に大型ビルの大規模修繕のニーズが高まりをみせておりビルメンテナンス会社である同社においても設備に関する大規模修繕案件が増加しています。
このポジションは空調から警備、清掃等あらゆるお問い合わせを一番先に受けるのでご自身の経験を活かした対応或いは協力業者にどう対応してもらうかを常に考えて行動することが重要です。
幅広く案件に関われるからこそ身につくノウハウの量が違います。
資格を活かして大手で力を試してみませんか。
活かせる経験スキル
【必須経験】
■建物設備管理(電気,空調,衛生管理・メンテナンス)経験者
【歓迎条件・資格】
■以下資格保有者も歓迎します
・電気工事士
・危険物取扱者乙種第4類
・警備員指導教育責任者
・自衛消防業務# 商業施設 # オフィス # 年間休日120日以上 -
株式会社合人社計画研究所
- 職種
- マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 個人営業(不動産)
- 想定年収
- 413~616万円
- 勤務地
- 静岡県
業務内容
同社が受託するマンション管理業務を当面のミッションとし、将来的には受託営業やマネジメント業務(事業所長)を期待されるポジションです。
1・メンバー業務
・マンション管理組合との調整・折衝業務
・理事会や総会の運営サポート(資料作成や会議進行のフォロー、議事録作成など)
・管理費などの出納管理
・清掃業務などの外注先管理
2・受託営業やマネジメント業務
・管理物件の新規受託営業や(大規模・中規模)修繕工事の受注営業
・フロントメンバー(管理運営アドバイザー)のマネジメント
まずは上記(1)でしっかり業務知識を身に着つけていただき、5年程度を目安にマネジメント職として拠点長候補を目指して頂きます。
■特徴
・実力に応じて様々なポジションがあります。20代の管理職も多数活躍しています。
・一人当たり10棟程度担当します。管理職になって以降は、0~5棟です。
・受託営業については、管理会社の変更を検討しているマンションの方からの問い合わせ等に対しての反響営業となります。
■インセンティブ実績例
2024年夏季(2023年10月~2024年3月が対象)分で、約180万円を受け取った方もおり、成果にはきちんと報いる人事制度です。
■雇用形態補足
専任総合職、全職種契約社員からのスタートとなります。(過去10年間の正社員登用率は90%以上、うち1名役員登用)
主任者資格取得かつ入社11ヶ月経過後に年俸制解除(賞与・昇給対象)となり、その後は1年ごとの契約更新です。
※入社11ヶ月経過後に試験合格した場合は試験翌年の4月に変更
※無期転換を迎える前に無期雇用化も有(本部長面談)
※【総合職】への職種転換は主任者資格取得後、本人希望を検討
※【総合職】のみの手当て有(家族手当・住宅手当)
「管理業務主任者」の資格取得については、会社負担による講座受講や、会社主導の模擬試験等、資格取得のための支援がございます。
■事業に関して
ストックビジネスと呼ばれる安定的に売上が増えるモデルです。 マンションの新築が少なくなったとしても、既存マンションがなくなるわけではありませんので、景気に左右されにくいのが特徴です。今後ますます拡大が期待される事業ですが、その中でも同社は業界トップレベルの成長率を誇ります。活かせる経験スキル
■必須条件:
・自動車運転免許
・営業・接客等何らかの顧客折衝経験がある方
■歓迎条件:
・マンション管理に興味がある方
# マンション # 年間休日120日以上 -
株式会社合人社計画研究所
- 職種
- マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 個人営業(不動産)
- 想定年収
- 413~616万円
- 勤務地
- 東京都
業務内容
同社が受託するマンション管理業務を当面のミッションとし、将来的には受託営業やマネジメント業務(事業所長)を期待されるポジションです。
1・メンバー業務
・マンション管理組合との調整・折衝業務
・理事会や総会の運営サポート(資料作成や会議進行のフォロー、議事録作成など)
・管理費などの出納管理
・清掃業務などの外注先管理
2・受託営業やマネジメント業務
・管理物件の新規受託営業や(大規模・中規模)修繕工事の受注営業
・フロントメンバー(管理運営アドバイザー)のマネジメント
まずは上記(1)でしっかり業務知識を身に着つけていただき、5年程度を目安にマネジメント職として拠点長候補を目指して頂きます。
■特徴
・実力に応じて様々なポジションがあります。20代の管理職も多数活躍しています。
・一人当たり10棟程度担当します。管理職になって以降は、0~5棟です。
・受託営業については、管理会社の変更を検討しているマンションの方からの問い合わせ等に対しての反響営業となります。
■インセンティブ実績例
2024年夏季(2023年10月~2024年3月が対象)分で、約180万円を受け取った方もおり、成果にはきちんと報いる人事制度です。
■雇用形態補足
専任総合職、全職種契約社員からのスタートとなります。(過去10年間の正社員登用率は90%以上、うち1名役員登用)
主任者資格取得かつ入社11ヶ月経過後に年俸制解除(賞与・昇給対象)となり、その後は1年ごとの契約更新です。
※入社11ヶ月経過後に試験合格した場合は試験翌年の4月に変更
※無期転換を迎える前に無期雇用化も有(本部長面談)
※【総合職】への職種転換は主任者資格取得後、本人希望を検討
※【総合職】のみの手当て有(家族手当・住宅手当)
「管理業務主任者」の資格取得については、会社負担による講座受講や、会社主導の模擬試験等、資格取得のための支援がございます。
■事業に関して
ストックビジネスと呼ばれる安定的に売上が増えるモデルです。 マンションの新築が少なくなったとしても、既存マンションがなくなるわけではありませんので、景気に左右されにくいのが特徴です。今後ますます拡大が期待される事業ですが、その中でも同社は業界トップレベルの成長率を誇ります。活かせる経験スキル
■必須条件:
・自動車運転免許
・営業・接客等何らかの顧客折衝経験がある方
■歓迎条件:
・マンション管理に興味がある方
# マンション # 年間休日120日以上 -
株式会社合人社計画研究所
- 職種
- マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 個人営業(不動産)
- 想定年収
- 413~616万円
- 勤務地
- 千葉県
業務内容
同社が受託するマンション管理業務を当面のミッションとし、将来的には受託営業やマネジメント業務(事業所長)を期待されるポジションです。
1・メンバー業務
・マンション管理組合との調整・折衝業務
・理事会や総会の運営サポート(資料作成や会議進行のフォロー、議事録作成など)
・管理費などの出納管理
・清掃業務などの外注先管理
2・受託営業やマネジメント業務
・管理物件の新規受託営業や(大規模・中規模)修繕工事の受注営業
・フロントメンバー(管理運営アドバイザー)のマネジメント
まずは上記(1)でしっかり業務知識を身に着つけていただき、5年程度を目安にマネジメント職として拠点長候補を目指して頂きます。
■特徴
・実力に応じて様々なポジションがあります。20代の管理職も多数活躍しています。
・一人当たり10棟程度担当します。管理職になって以降は、0~5棟です。
・受託営業については、管理会社の変更を検討しているマンションの方からの問い合わせ等に対しての反響営業となります。
■インセンティブ実績例
2024年夏季(2023年10月~2024年3月が対象)分で、約180万円を受け取った方もおり、成果にはきちんと報いる人事制度です。
■雇用形態補足
専任総合職、全職種契約社員からのスタートとなります。(過去10年間の正社員登用率は90%以上、うち1名役員登用)
主任者資格取得かつ入社11ヶ月経過後に年俸制解除(賞与・昇給対象)となり、その後は1年ごとの契約更新です。
※入社11ヶ月経過後に試験合格した場合は試験翌年の4月に変更
※無期転換を迎える前に無期雇用化も有(本部長面談)
※【総合職】への職種転換は主任者資格取得後、本人希望を検討
※【総合職】のみの手当て有(家族手当・住宅手当)
「管理業務主任者」の資格取得については、会社負担による講座受講や、会社主導の模擬試験等、資格取得のための支援がございます。
■事業に関して
ストックビジネスと呼ばれる安定的に売上が増えるモデルです。 マンションの新築が少なくなったとしても、既存マンションがなくなるわけではありませんので、景気に左右されにくいのが特徴です。今後ますます拡大が期待される事業ですが、その中でも同社は業界トップレベルの成長率を誇ります。活かせる経験スキル
■必須条件:
・自動車運転免許
・営業・接客等何らかの顧客折衝経験がある方
■歓迎条件:
・マンション管理に興味がある方
# マンション # 年間休日120日以上 -
株式会社合人社計画研究所
- 職種
- マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 個人営業(不動産)
- 想定年収
- 413~616万円
- 勤務地
- 兵庫県
業務内容
同社が受託するマンション管理業務を当面のミッションとし、将来的には受託営業やマネジメント業務(事業所長)を期待されるポジションです。
1・メンバー業務
・マンション管理組合との調整・折衝業務
・理事会や総会の運営サポート(資料作成や会議進行のフォロー、議事録作成など)
・管理費などの出納管理
・清掃業務などの外注先管理
2・受託営業やマネジメント業務
・管理物件の新規受託営業や(大規模・中規模)修繕工事の受注営業
・フロントメンバー(管理運営アドバイザー)のマネジメント
まずは上記(1)でしっかり業務知識を身に着つけていただき、5年程度を目安にマネジメント職として拠点長候補を目指して頂きます。
■特徴
・実力に応じて様々なポジションがあります。20代の管理職も多数活躍しています。
・一人当たり10棟程度担当します。管理職になって以降は、0~5棟です。
・受託営業については、管理会社の変更を検討しているマンションの方からの問い合わせ等に対しての反響営業となります。
■インセンティブ実績例
2024年夏季(2023年10月~2024年3月が対象)分で、約180万円を受け取った方もおり、成果にはきちんと報いる人事制度です。
■雇用形態補足
専任総合職、全職種契約社員からのスタートとなります。(過去10年間の正社員登用率は90%以上、うち1名役員登用)
主任者資格取得かつ入社11ヶ月経過後に年俸制解除(賞与・昇給対象)となり、その後は1年ごとの契約更新です。
※入社11ヶ月経過後に試験合格した場合は試験翌年の4月に変更
※無期転換を迎える前に無期雇用化も有(本部長面談)
※【総合職】への職種転換は主任者資格取得後、本人希望を検討
※【総合職】のみの手当て有(家族手当・住宅手当)
「管理業務主任者」の資格取得については、会社負担による講座受講や、会社主導の模擬試験等、資格取得のための支援がございます。
■事業に関して
ストックビジネスと呼ばれる安定的に売上が増えるモデルです。 マンションの新築が少なくなったとしても、既存マンションがなくなるわけではありませんので、景気に左右されにくいのが特徴です。今後ますます拡大が期待される事業ですが、その中でも同社は業界トップレベルの成長率を誇ります。活かせる経験スキル
■必須条件:
・自動車運転免許
・営業・接客等何らかの顧客折衝経験がある方
■歓迎条件:
・マンション管理に興味がある方
# マンション # 年間休日120日以上 -
株式会社合人社計画研究所
- 職種
- マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 個人営業(不動産)
- 想定年収
- 413~616万円
- 勤務地
- 島根県
業務内容
同社が受託するマンション管理業務を当面のミッションとし、将来的には受託営業やマネジメント業務(事業所長)を期待されるポジションです。
1・メンバー業務
・マンション管理組合との調整・折衝業務
・理事会や総会の運営サポート(資料作成や会議進行のフォロー、議事録作成など)
・管理費などの出納管理
・清掃業務などの外注先管理
2・受託営業やマネジメント業務
・管理物件の新規受託営業や(大規模・中規模)修繕工事の受注営業
・フロントメンバー(管理運営アドバイザー)のマネジメント
まずは上記(1)でしっかり業務知識を身に着つけていただき、5年程度を目安にマネジメント職として拠点長候補を目指して頂きます。
■特徴
・実力に応じて様々なポジションがあります。20代の管理職も多数活躍しています。
・一人当たり10棟程度担当します。管理職になって以降は、0~5棟です。
・受託営業については、管理会社の変更を検討しているマンションの方からの問い合わせ等に対しての反響営業となります。
■インセンティブ実績例
2024年夏季(2023年10月~2024年3月が対象)分で、約180万円を受け取った方もおり、成果にはきちんと報いる人事制度です。
■雇用形態補足
専任総合職、全職種契約社員からのスタートとなります。(過去10年間の正社員登用率は90%以上、うち1名役員登用)
主任者資格取得かつ入社11ヶ月経過後に年俸制解除(賞与・昇給対象)となり、その後は1年ごとの契約更新です。
※入社11ヶ月経過後に試験合格した場合は試験翌年の4月に変更
※無期転換を迎える前に無期雇用化も有(本部長面談)
※【総合職】への職種転換は主任者資格取得後、本人希望を検討
※【総合職】のみの手当て有(家族手当・住宅手当)
「管理業務主任者」の資格取得については、会社負担による講座受講や、会社主導の模擬試験等、資格取得のための支援がございます。
■事業に関して
ストックビジネスと呼ばれる安定的に売上が増えるモデルです。 マンションの新築が少なくなったとしても、既存マンションがなくなるわけではありませんので、景気に左右されにくいのが特徴です。今後ますます拡大が期待される事業ですが、その中でも同社は業界トップレベルの成長率を誇ります。活かせる経験スキル
■必須条件:
・自動車運転免許
・営業・接客等何らかの顧客折衝経験がある方
■歓迎条件:
・マンション管理に興味がある方
# マンション # 年間休日120日以上 -
株式会社合人社計画研究所
- 職種
- マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 個人営業(不動産)
- 想定年収
- 413~616万円
- 勤務地
- 埼玉県
業務内容
同社が受託するマンション管理業務を当面のミッションとし、将来的には受託営業やマネジメント業務(事業所長)を期待されるポジションです。
1・メンバー業務
・マンション管理組合との調整・折衝業務
・理事会や総会の運営サポート(資料作成や会議進行のフォロー、議事録作成など)
・管理費などの出納管理
・清掃業務などの外注先管理
2・受託営業やマネジメント業務
・管理物件の新規受託営業や(大規模・中規模)修繕工事の受注営業
・フロントメンバー(管理運営アドバイザー)のマネジメント
まずは上記(1)でしっかり業務知識を身に着つけていただき、5年程度を目安にマネジメント職として拠点長候補を目指して頂きます。
■特徴
・実力に応じて様々なポジションがあります。20代の管理職も多数活躍しています。
・一人当たり10棟程度担当します。管理職になって以降は、0~5棟です。
・受託営業については、管理会社の変更を検討しているマンションの方からの問い合わせ等に対しての反響営業となります。
■インセンティブ実績例
2024年夏季(2023年10月~2024年3月が対象)分で、約180万円を受け取った方もおり、成果にはきちんと報いる人事制度です。
■雇用形態補足
専任総合職、全職種契約社員からのスタートとなります。(過去10年間の正社員登用率は90%以上、うち1名役員登用)
主任者資格取得かつ入社11ヶ月経過後に年俸制解除(賞与・昇給対象)となり、その後は1年ごとの契約更新です。
※入社11ヶ月経過後に試験合格した場合は試験翌年の4月に変更
※無期転換を迎える前に無期雇用化も有(本部長面談)
※【総合職】への職種転換は主任者資格取得後、本人希望を検討
※【総合職】のみの手当て有(家族手当・住宅手当)
「管理業務主任者」の資格取得については、会社負担による講座受講や、会社主導の模擬試験等、資格取得のための支援がございます。
■事業に関して
ストックビジネスと呼ばれる安定的に売上が増えるモデルです。 マンションの新築が少なくなったとしても、既存マンションがなくなるわけではありませんので、景気に左右されにくいのが特徴です。今後ますます拡大が期待される事業ですが、その中でも同社は業界トップレベルの成長率を誇ります。活かせる経験スキル
■必須条件:
・自動車運転免許
・営業・接客等何らかの顧客折衝経験がある方
■歓迎条件:
・マンション管理に興味がある方
# マンション # 年間休日120日以上 -
株式会社合人社計画研究所
- 職種
- マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 個人営業(不動産)
- 想定年収
- 413~616万円
- 勤務地
- 神奈川県
業務内容
同社が受託するマンション管理業務を当面のミッションとし、将来的には受託営業やマネジメント業務(事業所長)を期待されるポジションです。
1・メンバー業務
・マンション管理組合との調整・折衝業務
・理事会や総会の運営サポート(資料作成や会議進行のフォロー、議事録作成など)
・管理費などの出納管理
・清掃業務などの外注先管理
2・受託営業やマネジメント業務
・管理物件の新規受託営業や(大規模・中規模)修繕工事の受注営業
・フロントメンバー(管理運営アドバイザー)のマネジメント
まずは上記(1)でしっかり業務知識を身に着つけていただき、5年程度を目安にマネジメント職として拠点長候補を目指して頂きます。
■特徴
・実力に応じて様々なポジションがあります。20代の管理職も多数活躍しています。
・一人当たり10棟程度担当します。管理職になって以降は、0~5棟です。
・受託営業については、管理会社の変更を検討しているマンションの方からの問い合わせ等に対しての反響営業となります。
■インセンティブ実績例
2024年夏季(2023年10月~2024年3月が対象)分で、約180万円を受け取った方もおり、成果にはきちんと報いる人事制度です。
■雇用形態補足
専任総合職、全職種契約社員からのスタートとなります。(過去10年間の正社員登用率は90%以上、うち1名役員登用)
主任者資格取得かつ入社11ヶ月経過後に年俸制解除(賞与・昇給対象)となり、その後は1年ごとの契約更新です。
※入社11ヶ月経過後に試験合格した場合は試験翌年の4月に変更
※無期転換を迎える前に無期雇用化も有(本部長面談)
※【総合職】への職種転換は主任者資格取得後、本人希望を検討
※【総合職】のみの手当て有(家族手当・住宅手当)
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