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その他専門職(住宅・不動産)の求人検索結果一覧

検索結果 210 件

現在の検索条件

  • 住商建物株式会社

    職種
    マンションフロント, プロパティマネジメント, その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社が管理を受託している分譲マンションのフロント営業担当として、管理組合の運営補助や各種サービス提案をご担当いただきます。

    物件の殆どが住友商事の分譲物件(ブランド名:CLASSY HOUSE、ハイム・ハウスシリーズなど)であり、首都圏/近畿圏/仙台合わせて324組合、約33,200戸を管理受託しています。
    フロント一人あたりの担当組合数は10組合前後です。
    会計業務や工事の発注/立ち合い等は別部門で担当しておりますので、管理組合と真摯に向き合い、本来フロント業としてやるべき仕事に集中できる環境です。

    <会社特徴>
    民間事業者として関西で初めてマンション分譲事業を行った住友商事の住宅事業とともに1964年に設立。
    以来50年にわたり、住友商事の100%出資による不動産会社として、同社が開発したマンションを中心に、クオリティの高い住宅を提供しています。

    一般的には、マンションの「販売」「管理」「売買仲介」」「賃貸運営」「修繕/リフォーム」等は、それぞれが独立して事業を行なっている会社が多いです。
    そのような業界の中で同社では、マンションの「販売」から始まり、「建物完成/入居開始後の管理」「売買仲介」「賃貸運営」「修繕・リフォーム」まで、マンションに関する様々な業務を一社で行っています。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■分譲マンションのフロント経験をお持ちの方
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士/損害保険募集人資格
    # 長期出張なし # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社東急コミュニティー 

    職種
    設計監理, その他専門職(住宅・不動産), その他技術職
    想定年収
    450~650万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京都本社にて下記業務をお願い致します。

    マンション増改築/用途変更等に絡む法的相談対応をお任せいたします。

    【具体的には】
    ■マンション増改築/用途変更等に絡む法的相談対応、関係法令確認、役所確認
    ■上記に絡むプランニング、各種申請手続き
    ■マンション建替え検討のための許容容積率試算
    ■上記に関する若手指導、育成
    ■マンションの建物診断/長期修繕計画作成/設計監理に関連する業務

    ■同社の魅力:
    (1)健康経営…
    同社は、経済産業省と日本健康会議が共同で顕彰する「健康経営法人2018 大規模法人部門(ホワイト500)」の認定を受けました。
    「最も重要な経営資源は従業員である」という理念のもと、「総合不動産管理会社圧倒的上位」を達成するため、
    従業員の心身の健康の維持向上と働きやすい職場づくりを目的として健康経営に積極的に取り組んでおります。
    (2)定年延長制度…
    他社に先駆けて、2017年10月より技術力の継続確保と経験豊富な技術員のノウハウ継承を目的に、
    技術員の定年を現行の60歳から65歳へ延長する「定年延長制度」を導入致しました。
    2018年1月からは、お客様とのリレーションの継続とノウハウ知見の継承を目的に
    「定年延長制度」の対象を事務員にも拡大致しました。
    (3)女性の活躍…
    同社では、女性ワーキングPTの活動をはじめ、ワークライフバランスの充実等女性活躍推進に取り組んで参りました。
    今後も女性が活躍できる職場環境の整備、キャリアアップへの支援に力を入れて参ります。
    (4)福利厚生・休日休暇…
    有給休暇消化率も平均で年10日は消化しており、全社的にさらに取得を促進しております。
    育休産休の取得(もちろん男性も取得可能)も可能であり、保育所利用金の補助制度もございます。
    また、グループの横のつながりを活かし、グループ優待などの福利厚生もございます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■設計事務所での業務経験
    ■確認申請業務経験

    【歓迎】
    下記資格をお持ちの方
    ■(一級、二級)建築士
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 駅徒歩5分以内 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    400~650万円
    勤務地
    東京都, 神奈川県

    業務内容

    【具体的な仕事内容】
    ■マンション管理組合の理事会や総会のサポート
    メインとなる業務です。1物件につき、1年のうち5~6回、多い場合には月に1~2回、マンション管理組合の理事会や総会が行なわれます。設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートを行なっていただきます。
    ■建物・設備の保全業務
    共用部の修繕・清掃・植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会いを行ないます。
    ■社内サポートおよび協力会社のマネジメント
    委託する清掃会社や設備会社への指示出しなどを行います。

    ■イベント企画・実施
    居住者参加での七夕やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画・実施します。

    ※そのほか、経験や適性に応じて、マンション管理の受注に向けた提案活動を行なう【プランニング】の業務や、長期修繕の企画~提案~施工管理までを行なう【コンサルティング】の業務をお任せする場合もあります。

    <独自の制度・環境を整えています!>
    ◆セルフ勤務計画…仕事・プライベートの予定にあわせて勤務計画を決められます
    ◆時差出勤…自由に出退勤時間を選択可能
    ◆時間単位の有給休暇…年次有給休暇の一部を時間単位で取得できます
    ◆フリーアドレス制…好きな席で仕事ができ、社内コミュニケーションも活性化させています
    ◆モバイルPC貸与…働く場所は自由です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    いづれかのご経験がある方
    ■営業経験をお持ちの方(業界不問)
    ■分譲マンションフロントの経験・管理業務主任者資格必須

    【歓迎】
    ■不動産業界・建設業界の経験者。
     もしくはホテル等の高度なサービス提供の経験をお持ちの方
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # マンション # 上場・大手企業
  • 中央日本土地建物株式会社

    職種
    法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    600~850万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    ■中央日土地ソリューションズ社の鑑定部にて、不動産鑑定業務全般をご担当いただきます。
    【残業】業務状況により変動はございますが、比較的少ない環境です。
    【リモート頻度】週1回程度
    【配属先】中央日土地ソリューションズ 鑑定部 41名
    ※中央日本土地建物社にて雇用され、中央日土地ソリューションズ社へ出向となります。

    【同社鑑定部の特徴】
    ◆約65年超の歴史と豊富な実績
    昭和30年に評価業務を開始以来、昭和38年に創設された鑑定評価制度において鑑定業大臣登録を受けるなど永年に亘り実績を積み上げております。
    長年の経験と幅広いアセットへの対応、商品ラインアップを展開しています。
    ◆マーケット感覚を重視した高い品質
    総合不動産会社の鑑定セクションならではのマーケット感覚が高度かつ精緻な鑑定評価を支えています。
    ◆業界屈指の業務体制
    同社グループでは全体で約70名の不動産鑑定士等を擁しています。大量案件の一括査定、全国レベルでの迅速な対応が可能です。

    【ポジションの魅力】
    ■鑑定業務で専門性を身につけつつ、ゆくゆくはそれを活かしてコンサルティングなどさまざまな領域で活躍できるのが、総合不動産会社ならではの魅力です。
    ■不動産鑑定士等の有資格者数が業界トップクラスです。グループ内の不動産鑑定士等は約70名、そのうち鑑定部に所属しているのが24名です。その他の鑑定士は不動産鑑定士等の資格を持ちながら、その専門性をベースに開発や営業、コンサルなど現場の最前線で活躍しています。
    ■安定した経営基盤、充実した福利厚生の中で働くことができます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産鑑定士の有資格者もしくは不動産鑑定士論文式試験合格者(又は見込者)


    # 高層ビル # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 商業施設 # マンション # オフィス # RC造 # SRC造 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 住友不動産建物サービス株式会社

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    500~700万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    首都圏エリアにて住友不動産の分譲したマンションを中心に、管理業務をお任せします。
    物件は超高層タワーや超高級物件から、郊外のファミリー物件まで様々です。

    【具体的には】
    ■管理組合の定期的な集会(総会、理事会)進行サポート、資料作成
    ■資金管理、メンテナンス、修繕工事等
    ■共用施設の管理方法、駐車場運営、防犯対策、漏水対応等
    ■現場勤務スタッフサポート、指導
    ■清掃、及び植栽等の美観状況チェック
    ■イベントの企画

    【詳細】
    1人あたり6~8棟程度を担当します。
    様々な経験を通じて高いノウハウを吸収することができます。
    リプレイスや修繕工事の受注営業のノルマはありません。
    あくまでもCSの向上を目指して業務を行います。

    【ポイント】
    ■各部門(会計・営繕・技術など)と連携をとりながら、管理組合運営サポートを行い、住友ブランドを支えていきます。
    ■小エリア制をとっており、顧客密着でサポートができます。
    ■モバイルパソコンを導入しており、会社だけでなく担当物件でも作業ができます。
    ■休日出勤をすることもありますが、振替休日はしっかり取得できます。
    (休日勤務5時間以上→1日振休、5時間未満→半日振休)
    ■半休制度や時差出勤制度、ノー残業デイやPCも20時自動シャットダウンと働く環境を整えております。
    ■平均残業時間は20~25時間/月。上限は45時間/月です。
    ■直行直帰可能。夜間対応なし。
    ■OJT研修やロールプレイング研修、Eラーニングなど、入社後の教育体制も充実。
    ■支度金制度あり。
    UターンやIターンにて転職をお考えの方には、支度金として引っ越し代相当を支給いたします。

    【Pick up】
    ■「エリア制」を導入し、本社や支店への出勤ではなく担当物件にアクセスしやすい拠点での業務を実施。
    ①密を避け、大勢が集まらないようにすること。
    ②より地域密着を実現し、顧客満足度を上げること。
    を目的にしており、公共交通機関での移動も最小限で抑えられるような工夫をしています。

    【キャリアステップ】
    ■チャレンジ制度により、将来的に建物管理以外の仕事(ビルやマンション、商業施設の企画や開発業務)に挑戦することも可能です。
    ■在籍1年以上から立候補可能です。(選考あり)
    ■グループ会社への出向や異動も可能です。

    【同社の魅力】
    中途社員比率は90%以上。新卒入社社員・中途入社社員との垣根は低く馴染みやすい環境です。
    転勤に関しては毎年全社員の1割以下となっており、基本的には地域に腰を据えて働くことができます。
    サービスの質にこだわり、顧客満足度を非常に重視している同社では、1人が受け持つ担当物件や案件を減らすこと、サポート部門の強化、人材採用など、様々な視点から常に改革を行っています。
    また、【顧客満足度を上げるには、まずは従業員満足度を上げること】という考えのもと、直近でも大幅な給与規定改正を行い、業界トップクラスの条件面となりました。
    定期昇給や評価制度も整えており、スキルアップや社内外での評価に伴い、昇給・昇格を目指していくことも十分にできる環境です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■マンション管理フロントの実務経験
     ※目安として5年以上
    ■管理業務主任者

    【歓迎】
    ■マンション管理士、宅地建物取引士、マンション維持修繕技術者などの資格
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 地域密着 # 急募 # マンション # RC造 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 住友不動産建物サービス株式会社

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    500~700万円
    勤務地
    宮城県

    業務内容

    宮城県仙台市勤務にて分譲マンション供給戸数No.1の、住友不動産が分譲するマンションの管理をお任せします。
    未経験の方も歓迎です。
    ご入社頂いてから研修・OJTを通じて業務を覚えていただきます。

    【具体的には】
    ■管理組合の定期的な集会(総会、理事会)進行サポート、資料作成
    ■資金管理、メンテナンス、修繕工事等
    ■共用施設の管理方法、駐車場運営、防犯対策、漏水対応等
    ■現場勤務スタッフサポート、指導
    ■清掃、及び植栽等の美観状況チェック
    ■イベントの企画

    【配属先】
    東北事業所
    宮城県仙台市青葉区一番町2-1-2  NMF仙台青葉通りビル

    【詳細】
    1人あたり6~8棟程度を担当します。
    物件は超高層タワーや超高級物件から、郊外のファミリー物件まで。
    様々な経験を通じて高いノウハウを吸収することができます。

    また、リプレイスや修繕工事の受注営業のノルマはありません。
    あくまでもCSの向上を目指して業務を行います。

    【ポイント】
    ■各部門(会計・営繕・技術など)と連携をとりながら管理組合運営サポートを行い、住友ブランドを支えていきます。
    ■小エリア制をとっており、顧客密着でサポートができます。
    ■モバイルパソコンを導入しており、会社だけでなく担当物件でも作業ができます。
    ■休日出勤をすることもありますが、振替休日はしっかり取得できます。
    (休日勤務5時間以上→1日振休、5時間未満→半日振休)
    ■半休制度や時差出勤制度、ノー残業デイやPCも20時自動シャットダウンと働く環境を整えております。
    ■平均残業時間は25時間/月。上限は45時間/月です。
    ■直行直帰可能。夜間対応なし。
    ■OJT研修やロールプレイング研修、Eラーニングなど、入社後の教育体制も充実。

    【キャリアステップ】
    ■チャレンジ制度により、将来的に建物管理以外の仕事(ビルやマンション、商業施設の企画や開発業務)に挑戦することも可能です。
    ■在籍1年以上から立候補可能です。(選考あり)
    ■グループ会社への出向や異動も可能です。

    【同社の魅力】
    中途社員比率は90%以上。新卒入社社員・中途入社社員との垣根は低く馴染みやすい環境です。
    転勤に関しては毎年全社員の1割以下となっており、基本的には地域に腰を据えて働くことができます。
    今回は大阪府の関西事業所または兵庫県の神戸事業所での募集となります。
    配属はお住まいとご希望を留意の上決定いたします。
    U・Iターン希望の方からのご応募も歓迎いたします。
    サービスの質にこだわり、顧客満足度を非常に重視している同社では、1人が受け持つ担当物件や案件を減らすこと、サポート部門の強化、人材採用など、様々な視点から常に改革を行っています。
    また、【顧客満足度を上げるには、まずは従業員満足度を上げること】という考えのもと、直近でも大幅な給与規定改正を行い、業界トップクラスの条件面となりました。
    定期昇給や評価制度も整えており、スキルアップや社内外での評価に伴い、昇給・昇格を目指していくことも十分にできる環境です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■管理業務主任者
    ■マンションフロント経験2年以上
    ■何かしらの不動産経験2年以上

    【歓迎】
    ■マンション管理士、宅地建物取引士、マンション維持修繕技術者などの資格
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 地域密着 # 急募 # マンション # RC造 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • NTTアーバンバリューサポート株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, その他専門職(住宅・不動産), ビルマネジメント(BM)
    想定年収
    400~700万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    大阪府大阪市勤務にて下記業務に従事いただきます。

    【業務内容】
    同社で受託管理しているオフィスビルや、オフィス・商業、ホテル・商業の複合ビル等のプロパティマネジメント業務全般を担当していただきます。

    【具体的には】
    ■収支計画、維持管理計画の立案、進捗管理
    ■販促計画立案、計画進捗管理、委託会社の指導・管理
    ■日常のテナント対応 ・商業テナントの売上管理
    ■賃料改定、契約更改などの交渉、賃貸借契約の締結
    ■PMレポートなど報告書作成、オーナーへのレポーティング
    ■業務委託先の統括管理、評価
    ■CS推進、業務改善施策の提案、コンサルティング
    ■各種オーナー事務代行
    ■各種工事事務手続き及び進捗管理 等

    【同社の魅力】
    ★再雇用制度がありますので65歳まで働くことが可能です!
    ★1ヶ月あたりの残業時間は15時間ほどです。(時期や案件により異なります。)
    ★主な担当エリアは23区内です。
    ※業務については、同オフィス内でメンバー間でも共有をしているため、
    残業時間が月20時間を超える際には、代理で対応する体制を整えています。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    不動産管理会社、ビルメンテナンス会社、デベロッパー、事業会社等におけるオフィスビルの運営、維持管理業務のご経験がある方

    【歓迎資格】
    ■宅地建物取引士
    ■ビル経営管理士
    ■ファシリティマネジャー などの資格をお持ちの方
    # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # マンション # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社東急コミュニティー 

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    400~550万円
    勤務地
    福岡県

    業務内容

    同社で管理しているマンションの運営管理をお任せします。

    具体的には…
    ■マンション管理組合に対する管理組合運営マネジメント業務
    (担当物件巡回、管理人/業者折衝、管理組合理事会/総会の運営、
    防火管理/消防計画作成、駐車場契約/解約、保険契約管理、名簿整備、通知連絡業務、
    イベント支援)
    ■会計マメジメント業務(未収納金督促、収納/支払業務、予決算業務の確認/手配/報告)
    ■建物/住環境改善提案(照明、オートロック、宅配ボックス、災害対応等)

    【一人当たりの担当数】
    平均50~100戸のマンションを12~15棟程度
    ※書類作成等はアシスタントが中心に担当します。
    ※電話対応はコールセンターが24時間365日対応。

    ■同社の魅力:
    (1)健康経営…
    同社は、経済産業省と日本健康会議が共同で顕彰する「健康経営法人2018 大規模法人部門(ホワイト500)」の認定を受けました。
    「最も重要な経営資源は従業員である」という理念のもと、「総合不動産管理会社圧倒的上位」を達成するため、
    従業員の心身の健康の維持向上と働きやすい職場づくりを目的として健康経営に積極的に取り組んでおります。
    (2)定年延長制度…
    他社に先駆けて、2017年10月より技術力の継続確保と経験豊富な技術員のノウハウ継承を目的に、
    技術員の定年を現行の60歳から65歳へ延長する「定年延長制度」を導入致しました。
    2018年1月からは、お客様とのリレーションの継続とノウハウ知見の継承を目的に
    「定年延長制度」の対象を事務員にも拡大致しました。
    (3)女性の活躍…
    同社では、女性ワーキングPTの活動をはじめ、ワークライフバランスの充実等女性活躍推進に取り組んで参りました。
    今後も女性が活躍できる職場環境の整備、キャリアアップへの支援に力を入れて参ります。
    (4)福利厚生・休日休暇…
    有給休暇消化率も平均で年10日は消化しており、全社的にさらに取得を促進しております。
    育休産休の取得(もちろん男性も取得可能)も可能であり、保育所利用金の補助制度もございます。
    また、グループの横のつながりを活かし、グループ優待などの福利厚生もございます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■管理業務主任者
    ■分譲マンション管理経験(フロント)

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 駅徒歩5分以内 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社東急コミュニティー 

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産), その他技術職
    想定年収
    400~650万円
    勤務地
    石川県

    業務内容

    同社で管理しているマンションの運営管理をお任せします。

    ■分譲マンション管理組合に対する管理組合の運営マネジメント業務
    (担当物件巡回、管理人/業者折衝、管理組合理事会/総会の運営、防火管理/消防計画作成、
    駐車場契約/解約、保険契約管理、名簿整備、通知連絡業務、イベント支援)
    ■会計マメジメント業務(未収納金督促、収納/支払業務、予決算報告業務)
    ■建物/住環境改善提案(照明、オートロック、宅配ボックス、災害対応等)

    ■同社の魅力:
    (1)健康経営…
    同社は、経済産業省と日本健康会議が共同で顕彰する「健康経営法人2018 大規模法人部門(ホワイト500)」の認定を受けました。
    「最も重要な経営資源は従業員である」という理念のもと、「総合不動産管理会社圧倒的上位」を達成するため、
    従業員の心身の健康の維持向上と働きやすい職場づくりを目的として健康経営に積極的に取り組んでおります。
    (2)定年延長制度…
    他社に先駆けて、2017年10月より技術力の継続確保と経験豊富な技術員のノウハウ継承を目的に、
    技術員の定年を現行の60歳から65歳へ延長する「定年延長制度」を導入致しました。
    2018年1月からは、お客様とのリレーションの継続とノウハウ知見の継承を目的に「定年延長制度」の対象を事務員にも拡大致しました。
    (3)女性の活躍…
    同社では、女性ワーキングPTの活動をはじめ、ワークライフバランスの充実等女性活躍推進に取り組んで参りました。
    今後も女性が活躍できる職場環境の整備、キャリアアップへの支援に力を入れて参ります。
    (4)福利厚生・休日休暇…
    有給休暇消化率も平均で年10日は消化しており、全社的にさらに取得を促進しております。
    育休産休の取得(もちろん男性も取得可能)も可能であり、保育所利用金の補助制度もございます。
    また、グループの横のつながりを活かし、グループ優待などの福利厚生もございます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■分譲マンション管理経験(フロント)3年以上
    ■管理業務主任者

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士
    ■マンション管理士
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 駅徒歩5分以内 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社日鉄コミュニティ

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    450~650万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    同社が管理するマンションの維持管理や管理組合・理事会の運営サポートなどを担当いただきます。

    【具体的には】
    ■マンション管理組合との業務窓口
    ■管理費の請求、決算などの管理組合会計報告
    ■建築設備点検実施報告、長期修繕計画に関する調整
    ■マンション生活全般にわたる相談、提案
    ■新規物件の管理計画立案・開設準備
    ■事業規模拡充のための企画、遂行
    ■会計マネジメント業務(未収納金督促、収納・支払業務、予決算業務の確認・手配・報告)
    ■建物・住環境改善提案(照明、オートロック、宅配ボックス、災害対応等)

    【ポイント】
    ■一人当たり、8~11件程度の建物を(最初は5~6件から)担当。
    ■手掛ける物件は中規模・ややハイグレードなものがメインです。
    ■平均残業時間は月20~30時間。
    ■年間休日は126日(2019年度)。
     さらに休日や夜間のお問合せは、24時間受付している別部門が対応。

    【キャリアパス】
    主任→マネージャー→グループリーダー→部門長・経営層
    評価は社内外での評価の総合で、社歴に関係なく実力を正当に判断して決定します。

    【研修制度】
    入社後は1~2日間のフロント業務研修を実施します。
    OJTにて仕事の流れを掴んでいただき、引継ぎ等を含め当面は同行等を行います。

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■分譲マンションのフロントの実務経験
    ■管理業務主任者資格所有者

    【歓迎経験・資格】
    ■分譲マンションの設備点検業務の経験
    ■宅地建物取引士
    # 残業少なめ # マイカー通勤可 # Uターン・Iターン歓迎 # 急募 # 駅徒歩5分以内 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 株式会社日鉄コミュニティ

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    450~650万円
    勤務地
    福岡県

    業務内容

    同社が管理するマンションの維持管理や管理組合・理事会の運営サポートなどを担当いただきます。

    【具体的には】
    ■マンション管理組合との業務窓口
    ■管理費の請求、決算などの管理組合会計報告
    ■建築設備点検実施報告、長期修繕計画に関する調整
    ■マンション生活全般にわたる相談、提案
    ■新規物件の管理計画立案・開設準備
    ■事業規模拡充のための企画、遂行
    ■会計マネジメント業務(未収納金督促、収納・支払業務、予決算業務の確認・手配・報告)
    ■建物・住環境改善提案(照明、オートロック、宅配ボックス、災害対応等)

    【ポイント】
    ■一人当たり、8~11件程度の建物を(最初は5~6件から)担当。
    ■手掛ける物件は中規模・ややハイグレードなものがメインです。
    ■平均残業時間は月20~30時間。
    ■年間休日は126日(2019年度)。
     さらに休日や夜間のお問合せは、24時間受付している別部門が対応。

    【キャリアパス】
    主任→マネージャー→グループリーダー→部門長・経営層
    評価は社内外での評価の総合で、社歴に関係なく実力を正当に判断して決定します。

    【研修制度】
    入社後は1~2日間のフロント業務研修を実施します。
    OJTにて仕事の流れを掴んでいただき、引継ぎ等を含め当面は同行等を行います。

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■分譲マンションのフロントの実務経験
    ■管理業務主任者資格所有者

    【歓迎経験・資格】
    ■分譲マンションの設備点検業務の経験
    ■宅地建物取引士
    # 残業少なめ # マイカー通勤可 # Uターン・Iターン歓迎 # 急募 # 駅徒歩5分以内 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • ファミティホーム株式会社

    職種
    営業職(建築), 営業職(建設その他), 個人営業(住宅), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    360~550万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    不動産の仲介売買の営業をお願いします。

    【具体的には】
    主には、中古のマンション・戸建ての売買が中心となります。※基本的には問い合わせへの反響営業です。
    〈仕事の流れ〉
    ■売りたい方へ■
    ▼お客さまが売却を検討している物件を査定
    ▼金額提示
    ▼物件を売るための資料を作成
    ▼「売り出し中の物件を買いたい」という方からの問い合わせに対応
    ▼購入検討者へ物件のご案内

    ■買いたい方へ■※ご興味のある方へは、新築を提案することもあります。
    ▼「物件を探している」「購入したい」という問い合わせへ対応
    ▼条件をお聞きして該当する物件をご案内
    ▼物件まわり
    ▼ご契約(専任スタッフが担当)

    その他、以下のような業務も行ないます。

    ■その他業務■
    ▼物件リサーチ
    ▼空き時間があれば、周辺を探索して不動産情報をチェック
    ▼折り込みチラシ作成
    ▼物件の写真撮影、間取り図作成
    ▼周辺施設などのリサーチ

    ※扱うのは新築・中古のマンションや戸建て、土地など。
    ※羽曳野市・藤井寺市・松原市・富田林など南大阪エリアの物件がメイン。

    〈教育について〉
    入社後は座学、現場OJTで業務習得いただきます。日々、細かなフォローもございます!

    〈配属先に関して〉
    松原住宅株式会社への配属となります。

    〈ここがポイント!〉
    ■同社はお客様満足度はもちろん、従業員満足度にも力を入れており、オンとオフのメリハリをつけられるよう、毎月7~8日をしっかりと休める体制です。
    ■産休育休制度も整っており、産休後復帰する社員が多く在籍しています!
    ■社員旅行には、ハワイや香港など、気分転換も重要だと社長は考えています!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産売買のご経験がある方
    ■普通自動車第一種運転免許をお持ちの方

    【歓迎条件】
    ■宅建資格をお持ちの方
    # 長期出張なし # 地域密着 # マイカー通勤可 # Uターン・Iターン歓迎 # 駅徒歩5分以内 # 戸建住宅 # 木造 # リフォーム # 転勤なし
  • トーセイ・コミュニティ株式会社

    職種
    賃貸管理, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    440~538万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    主に下記の様な業務をご担当頂きます。

    【具体的には】
    レジデンス物件のプロパティマネジメント職をお任せします。
    業務投資家、所有者、アセットマネジャー等からの委託を受け、その不動産から得る収益と不動産価値の最大化を図ります。
    ■入居者管理(顧客対応等)
    ■家賃管理(督促関連含む)
    ■契約関連(新規/更新/解約)
    ■管理物件の周辺相場家賃リサーチ
    ■室内設備不具合対応
    ■月次レポート、保証会社代位弁済確認
    ■リーシング関連業務
    ■その他プロパティマネジメント業務に関わる業務全般

    【同社のポイント】
    ■東証プライム上場のトーセイ株式会社のグループ企業
    ■転勤なし
    ■年間休日120日以上

    活かせる経験スキル

    【歓迎条件】
    ■賃貸仲介または賃貸管理業務のご経験がある方
    ■宅地建物取引士
    # 長期出張なし # 地域密着 # 急募 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり # 転勤なし
  • 株式会社東急コミュニティー 

    職種
    電気工事施工管理, 管工事施工管理, 設備施工管理・その他, その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    福岡県

    業務内容

    【東証プライム上場 東急不動産ホールディングスグループ】
    お客様から選び続けられるために私たち東急コミュニティーは、「安心」「安全/快適」
    そして「上質」なサービスの提供を通じて、お客さまの未来価値創造をお手伝いする
    最良のパートナーとしてさらなるお客さま満足の向上を図ってまいります。

    福岡県福岡市にて、マンションコンサルタント(設備)をご担当していただきます。

    リフォームコンサルチーム(設備)
    ■マンション管理組合、ビルオーナー等への設備改修工事
    (給排水衛生/電気/空調/消防設備等)の営業及び工事監理業務
    ■上記に付随する見積書/提案書の作成。管理組合の理事会/総会等に出席しての
    改修工事提案
    ■工事現場での品質/安全管理
    ■顧客への広報資料作成、工事説明、完了報告等
    ■その他所属部署からの指示事項


    【同社の魅力】
    (1)健康経営…
    同社は、経済産業省と日本健康会議が共同で顕彰する
    「健康経営法人2018 大規模法人部門(ホワイト500)」の認定を受けました。
    「最も重要な経営資源は従業員である」という理念のもと、
    「総合不動産管理会社圧倒的上位」を達成するため、
    従業員の心身の健康の維持向上と働きやすい職場づくりを目的として
    健康経営に積極的に取り組んでおります。

    (2)定年延長制度…
    他社に先駆けて、2017年10月より技術力の継続確保と
    経験豊富な技術員のノウハウ継承を目的に、
    技術員の定年を現行の60歳から65歳へ延長する「定年延長制度」を導入致しました。
    2018年1月からは、お客様とのリレーションの継続と
    ノウハウ知見の継承を目的に「定年延長制度」の対象を事務員にも拡大致しました。

    (3)女性の活躍…
    同社では、女性ワーキングPTの活動をはじめ、
    ワークライフバランスの充実等女性活躍推進に取り組んで参りました。
    今後も女性が活躍できる職場環境の整備、
    キャリアアップへの支援に力を入れて参ります。

    (4)福利厚生/休日休暇…
    有給休暇消化率も平均で年10日は消化しており、
    全社的にさらに取得を促進しております。
    育休産休の取得(もちろん男性も取得可能)も可能であり、
    保育所利用金の補助制度もございます。
    また、グループの横のつながりを活かし、
    グループ優待などの福利厚生もございます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■給排水/電気の工事または施工管理の実務経験1年以上
    ■電気、機械のメンテナンス経験者

    【歓迎】
    ■工業高校卒・専門学校卒の方
    ■1級、2級管工事施工管理技士
    ■1級、2級電気工事施工管理技士
    ■甲種消防設備士
    # 残業少なめ # 長期出張なし # 地域密着 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社東急コミュニティー 

    職種
    電気工事施工管理, 管工事施工管理, 設備施工管理・その他, その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    400~700万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    【東証プライム上場 東急不動産ホールディングスグループ】
    お客様から選び続けられるために私たち東急コミュニティーは、「安心」「安全/快適」
    そして「上質」なサービスの提供を通じて、お客さまの未来価値創造をお手伝いする
    最良のパートナーとしてさらなるお客さま満足の向上を図ってまいります。

    愛知県名古屋市にて、マンションの施工管理(設備)をご担当していただきます。

    ■マンション管理組合及びビルオーナーへの工事提案業務
    ■工事の実施/立会い/アフター対応
    ■各種報告書/提案書/見積り作成業務
    ■その他所轄部署での指示事項やマニュアルに則った業務の実施


    【同社の魅力】
    (1)健康経営…
    同社は、経済産業省と日本健康会議が共同で顕彰する
    「健康経営法人2018 大規模法人部門(ホワイト500)」の認定を受けました。
    「最も重要な経営資源は従業員である」という理念のもと、
    「総合不動産管理会社圧倒的上位」を達成するため、
    従業員の心身の健康の維持向上と働きやすい職場づくりを目的として
    健康経営に積極的に取り組んでおります。

    (2)定年延長制度…
    他社に先駆けて、2017年10月より技術力の継続確保と
    経験豊富な技術員のノウハウ継承を目的に、
    技術員の定年を現行の60歳から65歳へ延長する「定年延長制度」を導入致しました。
    2018年1月からは、お客様とのリレーションの継続と
    ノウハウ知見の継承を目的に「定年延長制度」の対象を事務員にも拡大致しました。

    (3)女性の活躍…
    同社では、女性ワーキングPTの活動をはじめ、
    ワークライフバランスの充実等女性活躍推進に取り組んで参りました。
    今後も女性が活躍できる職場環境の整備、
    キャリアアップへの支援に力を入れて参ります。

    (4)福利厚生/休日休暇…
    有給休暇消化率も平均で年10日は消化しており、
    全社的にさらに取得を促進しております。
    育休産休の取得(もちろん男性も取得可能)も可能であり、
    保育所利用金の補助制度もございます。
    また、グループの横のつながりを活かし、
    グループ優待などの福利厚生もございます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■設備工事の施工管理経験

    【歓迎】
    ■給排水/電気の工事または施工管理の実務経験1年以上
    ■電気、機械のメンテナンス経験者
    ■工業高校卒・専門学校卒の方
    ■1級、2級管工事施工管理技士
    ■1級、2級電気工事施工管理技士
    ■甲種消防設備士
    # 残業少なめ # 長期出張なし # 地域密着 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上

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