当サイトについて 採用ご担当者様
会員登録はこちら 求人検索

その他専門職(住宅・不動産)の求人検索結果一覧

検索結果 191 件

現在の検索条件

検索条件変更
  • 三菱地所コミュニティ株式会社

    職種
    想定年収
    500~650万円
    勤務地
    埼玉県, 千葉県

    業務内容

    埼玉県もしくは千葉県勤務にて同社が管理する分譲マンションの居住者が安心・快適に暮らせるよう、
    管理組合の運営補助や事務代行等など、様々な面からサポートします。

    管理物件は「ザ・パークハウス」をはじめとする、三菱地所グループのマンションが中心。
    グレードや戸数も幅広いので、1棟毎の状況に応じた提案が大切です。

    ※埼玉支店を拠点に勤務いただきます。

    【具体的には】
    ■マンション管理組合の運営サポート
    管理組合の理事会・総会の司会進行
    提案・報告資料の作成
    議事録の作成 など

    ■会計業務のサポート
    管理組合予算、決算の素案作成
    収支報告書の作成
    管理費等収納業務 など

    ■建物管理計画の提案
    共用スペース・共用設備の保守・点検内容の計画立案
    長期的な修繕計画の提案 など
    ※修繕工事に関しては、技術担当者へ依頼します。

    【ポイント】
    ■一人あたりの管理棟数は8~12棟に設定しています。
    ■会計、工事、保険、緊急対応など、サポート部門もしっかりと整っています。
     お客様との信頼構築に専念できます。
    ■24時間365日対応の「カスタマーセンター」を設置。
     他業者への委託ではなく自社で運営しているため、
     突発的な建物設備の破損や汚損、故障、各種警報などへの緊急対応を迅速に行い、
     応急措置から復旧までトータルにサポートしています。
     フロント担当者へは、対応後に結果のメールが届きます。
     直接問い合わせが入ることはほとんどありません。
    ■防災訓練、夏祭り、クリスマス会、フリーマーケット、マルシェなど、
     コミュニティ形成支援の提案も行っていただきます。
    ■業務内での成功事例は社内システムで共有、社内での高め合いも活発に行われています。
     新しい管理方法へのアイデアやチャレンジも受け入れられ、
     常にサービスの向上を目指している環境です。

    【働き方】
     働き方改革に向け、会社として積極的に取り組んでいます。
     「プレミアムさーずでーず(月1回15時退社可能)」、
     「時差出勤制度」、サテライトオフィス、「ファミリーデイ」、
     サークル活動など、様々な制度が活用されています。
     社員とそのご家族の暮らしやよろこびを大切にすることで社員満足度が向上し、
     結果としてお客様へのサービスの質・顧客満足度も高まっています。

    活かせる経験スキル

    【必須】※いずれも必須
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方
    ■分譲マンションのフロント経験をお持ちの方(目安として5年以上)
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 急募 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 三菱地所コミュニティ株式会社

    職種
    想定年収
    500~650万円
    勤務地
    東京都, 神奈川県

    業務内容

    東京又は神奈川勤務にて同社が管理する分譲マンションの居住者が安心・快適に暮らせるよう、
    管理組合の運営補助や事務代行等など、様々な面からサポートします。

    管理物件は「ザ・パークハウス」をはじめとする、三菱地所グループのマンションが中心。
    グレードや戸数も幅広いので、1棟毎の状況に応じた提案が大切です。

    【具体的には】
    ■マンション管理組合の運営サポート
    管理組合の理事会・総会の司会進行
    提案・報告資料の作成
    議事録の作成 など

    ■会計業務のサポート
    管理組合予算、決算の素案作成
    収支報告書の作成
    管理費等収納業務 など

    ■建物管理計画の提案
    共用スペース・共用設備の保守・点検内容の計画立案
    長期的な修繕計画の提案 など
    ※修繕工事に関しては、技術担当者へ依頼します。

    【ポイント】
    ■一人あたりの管理棟数は8~12棟に設定しています。
    ■会計、工事、保険、緊急対応など、サポート部門もしっかりと整っています。
     お客様との信頼構築に専念できます。
    ■24時間365日対応の「カスタマーセンター」を設置。
     他業者への委託ではなく自社で運営しているため、
     突発的な建物設備の破損や汚損、故障、各種警報などへの緊急対応を迅速に行い、
     応急措置から復旧までトータルにサポートしています。
     フロント担当者へは、対応後に結果のメールが届きます。
     直接問い合わせが入ることはほとんどありません。
    ■防災訓練、夏祭り、クリスマス会、フリーマーケット、マルシェなど、
     コミュニティ形成支援の提案も行っていただきます。
    ■業務内での成功事例は社内システムで共有、社内での高め合いも活発に行われています。
     新しい管理方法へのアイデアやチャレンジも受け入れられ、
     常にサービスの向上を目指している環境です。

    【働き方】
     働き方改革に向け、会社として積極的に取り組んでいます。
     「プレミアムさーずでーず(月1回15時退社可能)」、
     「時差出勤制度」、サテライトオフィス、「ファミリーデイ」、
     サークル活動など、様々な制度が活用されています。
     社員とそのご家族の暮らしやよろこびを大切にすることで社員満足度が向上し、
     結果としてお客様へのサービスの質・顧客満足度も高まっています。

    活かせる経験スキル

    【必須】※いずれも必須
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方
    ■分譲マンションのフロント経験をお持ちの方(目安として5年以上)
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 急募 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社阪急阪神ハウジングサポート

    職種
    想定年収
    450~550万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    阪急阪神不動産の分譲したマンション(ジオシリーズ)の管理を行うマンション管理会社です。
    現地に勤務する現場スタッフ(管理員や日常清掃員)の指導・教育、労務管理に関する業務をご担当いただきます。
    現在、首都圏にて55物件を管理しており3名の巡回担当者で業務中ですが、現行の巡回業務兼巡回担当者を統括できる人材を募集します。

    【具体的には】
    ■管理員、清掃員の巡回指導及び巡回担当者の統括
    ■管理員、清掃員の定期的な研修会の開催
    ■管理員、清掃員の新規採用、代務手配
    ■管理員、清掃員の労務管理
    ■その他、管理員業務、日常清掃業務、新規物件開設に伴う業務の補助 など

    【特徴・魅力】
    阪急阪神ホールディングスグループによる新築マンションは今後も事業拡大の予定です。
    それに伴い、同グループ会社の管理物件、管理戸数が増加していく計画です。
    直近でも新たな管理開始物件が複数予定されていますので、スタッフも増員予定です。

    【働き方】
    コアタイム無しのフレックスタイム制を導入しております。(7:00~22:00)
    さらに午前休・午後休の制度もありますので、自身の予定に合わせて働くことが可能な環境となっております。
    ノートパソコン、スマートフォンを貸し出しますので、リモートによる業務も可能です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■業務としてExcel・Word・Power Point等の基本操作

    【歓迎】
    ■不動産業界(できればマンション管理会社)での業務経験のある方
    ■従業員の労務管理等の業務経験のある方
    # マンション # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • トーセイ・コミュニティ株式会社

    職種
    想定年収
    404~450万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    プライム上場グループの総合不動産管理会社にて、営業事務をお任せいたします。

    具体的には…
    レジデンス・オフィス物件の管理状況レポートの作成業務(=アカウント業務)を主体とする営業事務。

    ■賃料等入金確認、請求業務、未収・リーシング状況・稼働・空室状況報告
    ■データ抽出及び確認、システムへの入力処理業務
    ■電話応対
    ■ファイリング等

    【働き方について】
    ★残業有り(月平均30時間程度)
    ★業務の都合により休日出勤の可能性あり(休日出勤された場合、振替休日を取得)

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■不動産業界問わず事務職の経験者
     もしくは計数管理やoffice系ソフトを得意とされる方

    【歓迎条件】
    ■レポート・アカウント(物件毎収支表)作成業務の経験者
    ■簡易な経理業務の経験者
    ■宅地建物取引主任者

    # 長期出張なし # 駅徒歩5分以内 # マンション # 女性活躍 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 大和ライフネクスト株式会社

    職種
    想定年収
    450~730万円
    勤務地
    神奈川県

    業務内容

    同社が管理する分譲マンションのフロント担当者としてご従事いただきます。
    将来的にはグループリーダーを目指していただきます。

    ※神奈川支店を拠点に勤務いただきます。

    【キャリアプラン】
    当初は、リビングコーディネーターとして11~13棟程度のマンションを担当していただき、1~3年を経てリーダーとして3~4名のマネジメントを担っていただきます。

    ※LC(リビングコーディネーター):LCとは大和ライフネクストが管理しているマンションを平均11,12棟担当し、各マンションのフロントマネージャー(管理員)と協力してマンションに住んでいる方が過ごしやすい環境を提供するマンション担当者を指します。
    ※各課の構成は、LC→リーダー→課長→部長です。今回はリーダー候補として採用いたします。よって、入社後はLCとして実務をご経験いただきます。
    ※総合職としては、全従業員の約1割と少数に該当するため、将来的には経営に近いポジションでご活躍いただくことを期待しています。そのためにも、異動等で幅広いご経験を積んでいただく可能性がございます。

    【ポイント】
    分譲マンションの管理組合に向け、マンションライフに関する要望・課題を解決し、より快適性・安心・価値を創造し、満足を提供するお仕事です。
    お客様はマンションを所有する各区分所有者=エンドユーザーですので、人対人のサービス業に近い要素があります。

    法律・建築・金融・IT・セキュリティ・コミュニティ形成など、様々な知識を必要とする仕事ですが、関連部門や共力会社と連携して、「情報」「商品(モノ)」「仕組み」を提供することでマンションライフを豊かにしていただきます。

    お客様ニーズを汲み取り、その多様なニーズに対して解決策を講じることから、コンサルティング・ソリューション営業の特色を持ちます。
    また、分譲マンションの共用部は、複数の区分所有者の共同所有なので、「合意形成」という顧客のマネージメント・意見調整的な役割を果たす必要があります。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■営業経験1年以上(業界不問・個人・法人問わず)

    【歓迎】
    ■不動産管理の経験のある方
    ■管理業務主任者資格をお持ちの方
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 大和ライフネクスト株式会社

    職種
    想定年収
    450~730万円
    勤務地
    千葉県

    業務内容

    同社が管理する分譲マンションのフロント担当者としてご従事いただきます。
    将来的にはグループリーダーを目指していただきます。

    ※千葉支店を拠点に勤務いただきます。

    【キャリアプラン】
    当初は、リビングコーディネーターとして11~13棟程度のマンションを担当していただき、1~3年を経てリーダーとして3~4名のマネジメントを担っていただきます。

    ※LC(リビングコーディネーター):LCとは大和ライフネクストが管理しているマンションを平均11,12棟担当し、各マンションのフロントマネージャー(管理員)と協力してマンションに住んでいる方が過ごしやすい環境を提供するマンション担当者を指します。
    ※各課の構成は、LC→リーダー→課長→部長です。今回はリーダー候補として採用いたします。よって、入社後はLCとして実務をご経験いただきます。
    ※総合職としては、全従業員の約1割と少数に該当するため、将来的には経営に近いポジションでご活躍いただくことを期待しています。そのためにも、異動等で幅広いご経験を積んでいただく可能性がございます。

    【ポイント】
    分譲マンションの管理組合に向け、マンションライフに関する要望・課題を解決し、より快適性・安心・価値を創造し、満足を提供するお仕事です。
    お客様はマンションを所有する各区分所有者=エンドユーザーですので、人対人のサービス業に近い要素があります。

    法律・建築・金融・IT・セキュリティ・コミュニティ形成など、様々な知識を必要とする仕事ですが、関連部門や共力会社と連携して、「情報」「商品(モノ)」「仕組み」を提供することでマンションライフを豊かにしていただきます。

    お客様ニーズを汲み取り、その多様なニーズに対して解決策を講じることから、コンサルティング・ソリューション営業の特色を持ちます。
    また、分譲マンションの共用部は、複数の区分所有者の共同所有なので、「合意形成」という顧客のマネージメント・意見調整的な役割を果たす必要があります。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■営業経験1年以上(業界不問・個人・法人問わず)

    【歓迎】
    ■不動産管理の経験のある方
    ■管理業務主任者資格をお持ちの方
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 大和ライフネクスト株式会社

    職種
    想定年収
    457~615万円
    勤務地
    東京都, 神奈川県

    業務内容

    同社の基幹事業であるマンション事業本部でのリーダー候補を募集いたします。
    マンション事業本部では、分譲マンションの管理組合に向け、コンサルティング営業を行っています。
    具体的には、マンションライフに関する要望・課題を解決し、より快適で安心な住まいの提供と、
    お客様の資産であるマンションの価値を高める為の提案・サポート業務を担っていただきます。

    まずは担当のお客様(管理組合)との関係を密にし、多様なニーズを汲み取りながら、一歩先の最良なソリューションを提供していただきます。
    その為、建築・設備、法律、金融、IT、セキュリティ、コミュニティ形成など、多岐にわたる知識を必要とする仕事です。
    社内の関連部門や社外のパートナー企業と連携して、さまざまな、「工事」・「商品(モノ)」・「情報」・「仕組み」を提供し、
    お客様のマンションライフを豊かに、そして資産価値の向上を追求していく必要があります。
    お客様の課題は千差万別ですので、業務の性質としては、コンサルティング・ソリューション営業の特色を持ちます。
    (自社での改修工事提案や、サービス導入提案なども行っていただきます)

    また、分譲マンションの共用部分は、複数の区分所有者の共同所有となる為、管理組合運営にあたり「合意形成」が必要となります。
    お客様の意見を汲み取りながら、最適解を模索し、関係者の動きも統括的に管理することが求められるため、
    ある種のプロジェクトマネージャー的な役割を果たす必要があります。
    入社後、まずは担当者として10~12棟程度のマンションを担当し、実務を習得していただきます、
    その後、1~3年を経てリーダーとして3~4名のメンバーマネジメントを担っていただきます。

    ◇SUUMO AWARD 2020 【分譲マンション管理会社の部】
     最優秀賞を受賞(総合評価・100戸以上の部)
     スタッフホスピタリティ部門(100戸以上の部)・コミュニティ満足度部門・修繕対応部門(100戸未満の部)で優秀賞を受賞

    【キャリア形成】
    まずは、マンション管理の実務をキャッチアップしていただきつつ、
    リーダー(社内呼称:支店長代理)としてメンバーのマネジメントを早期に担っていただく予定です。
    また、事業を推進していく上で、新たなプロジェクトの企画立案・業務改善(効率化)なども積極的に取り組んでいただきたいと考えています。
    また、総合職は、全従業員の約1割と少数に該当するため、将来的には経営に近いポジションでご活躍いただくこと期待しています。
    そのためにも、異動等で幅広いご経験を積んでいただく可能性がございます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■営業経験2年以上(業界不問・個人・法人問わず)

    【歓迎】
    ■管理業界(マンション管理・ビル管理)経験者
    ■管理業務主任者資格・マンション管理士資格保有者
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 大和ライフネクスト株式会社

    職種
    想定年収
    450~730万円
    勤務地
    埼玉県

    業務内容

    同社が管理する分譲マンションのフロント担当者としてご従事いただきます。
    将来的にはグループリーダーを目指していただきます。

    ※埼玉支店を拠点に勤務いただきます。

    【キャリアプラン】
    当初は、リビングコーディネーターとして11~13棟程度のマンションを担当していただき、1~3年を経てリーダーとして3~4名のマネジメントを担っていただきます。

    ※LC(リビングコーディネーター):LCとは大和ライフネクストが管理しているマンションを平均11,12棟担当し、各マンションのフロントマネージャー(管理員)と協力してマンションに住んでいる方が過ごしやすい環境を提供するマンション担当者を指します。
    ※各課の構成は、LC→リーダー→課長→部長です。今回はリーダー候補として採用いたします。よって、入社後はLCとして実務をご経験いただきます。
    ※総合職としては、全従業員の約1割と少数に該当するため、将来的には経営に近いポジションでご活躍いただくことを期待しています。そのためにも、異動等で幅広いご経験を積んでいただく可能性がございます。

    【ポイント】
    分譲マンションの管理組合に向け、マンションライフに関する要望・課題を解決し、より快適性・安心・価値を創造し、満足を提供するお仕事です。
    お客様はマンションを所有する各区分所有者=エンドユーザーですので、人対人のサービス業に近い要素があります。

    法律・建築・金融・IT・セキュリティ・コミュニティ形成など、様々な知識を必要とする仕事ですが、関連部門や共力会社と連携して、「情報」「商品(モノ)」「仕組み」を提供することでマンションライフを豊かにしていただきます。

    お客様ニーズを汲み取り、その多様なニーズに対して解決策を講じることから、コンサルティング・ソリューション営業の特色を持ちます。
    また、分譲マンションの共用部は、複数の区分所有者の共同所有なので、「合意形成」という顧客のマネージメント・意見調整的な役割を果たす必要があります。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■営業経験1年以上(業界不問・個人・法人問わず)

    【歓迎】
    ■不動産管理の経験のある方
    ■管理業務主任者資格をお持ちの方
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 大和ハウスリアルティマネジメント株式会社

    職種
    プラントプロジェクトマネージメント
    想定年収
    436~594万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    商業施設、商業系ビル、オフィスビル、倉庫及び複合施設のプロパティマネジメント業務を幅広くお任せ致します。

    <具体的には>
    ■各受託物件のクライアントの窓口対応
    ■各種テナント窓口・折衝、賃貸条件の設定、テナントリーシング、賃貸借契約締結業務等
    ■建物の維持管理、工事等の調整、報告書作成、年次予算計画の作成等
    ■新規管理物件の開拓営業
    ■各クライアントとの定例会議対応
    ■各案件のプロジェクトマネージャー業務 など
    ■同社の特徴:
    「不動産事業・ホテル事業」を展開する大和ハウスグループの企業です。
    「不動産事業」は、土地オーナー様、テナント企業様、投資家様に都心から郊外まで規模の大小を問わず、不動産価値の最大化を図るためのソリューションを提供しています。また施設の一生に寄り添うため「不動産賃貸事業」「SC事業」「PM事業」「リテール事業」 の「4つ」の事業を行い、ワンストップでサービス提供をしています。
    そして「ホテル事業」は都市型ホテルとして全国に75以上のホテルを展開。不動産事業・ホテル事業を通じて「まちを元気に、ひとに笑顔を。」を社員全員で目指し、皆様の街の活性化に貢献していきます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産業界(開発・仲介・管理)での営業経験またはテナント側の店舗開発業務経験3年以上

    【歓迎】
    ■PM/BM全般に係る営業経験、オーナー折衝経験
    ■宅地建物取引士
    # 高層ビル # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 商業施設 # 公共施設 # 物流施設 # オフィス # リノベーション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 社名非公開

    職種
    想定年収
    350~600万円
    勤務地
    栃木県

    業務内容

    ■担当業務詳細:
    ・入社当初は、不動産売買事業部に配属となります。
    土地・建物の仕入れ・販売・宅地分譲及び売買の仲介業務、税制や法規制のアドバイス他
    ・担当エリアは、栃木県宇都宮市を中心に栃木県内のみです
    ・年齢、経験、宅建取得の有無によっては、アセット事業部(事業用土地の仕入れ・借り上げ、テナントシーリング・事業用不動産賃貸・収益物件の売買)に配属となる場合もあります。

    ■配属部署:
    ・不動産売買事業部:部長は50代、総勢5名、内営業事務女性1名。年齢構成は20代~50代。
    ・アセット事業部:部長は50代、総勢5名、内営業事務女性1名。年齢構成は30代~50代。

    ■その他:
    ・不動産賃貸事業は、事業的に他社では取り扱えない規模・件数を誇り、創業48年の信用と信頼をたくさんのお取引先からいただいております。
    ・現在の賃貸先は、コンビニエンスストア、ドラッグストア、スーパー、ガソリンスタンド、カーディーラー、コインランドリー、フィットネスジム、飲食店、携帯ショップ、住宅展示場、営業所、クリニック、ホテル、ホームセンターなどがあります。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ●未経験者歓迎(やる気のある方)
    ●普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方

    【歓迎条件】
    ●宅建資格保有者優遇
    # 第二新卒・既卒者可 # 充実した研修体制 # 地域密着 # マイカー通勤可 # 再雇用制度あり # 資格取得支援制度あり # 転勤なし
  • 東方地所株式会社

    職種
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    千葉県

    業務内容

    これまでの実務経験を活かし、不動産売買仲介業の根幹をなす物件調査及び法令チェック等の業務を行っていただきます。

    【業務詳細】
    ■物件の現地調査、役所調査
    ■物件調査表等の作成
    ■新規法令、改正法令等のチェック
    ■営業部門のサポート業務

    【組織構成】
    部長を含めて13名の組織です。
    調査部門は6名にて業務を行っており、その他職員は契約書類のチェックや契約業務のサポートなどを行っています。

    【ポジションの魅力】
    ■仲介する案件は、個人住宅から事業用の不動産まで多種多様な案件を取り扱っているため、不動産業務の専門性を磨く事ができます。
    ■しっかりと定年まで勤め上げる風土であり、長期的な就業を実現できる環境になっております。
    ■基本的に残業は少なく、定時で退社する人が多いです。

    【同社の強み】
    営業地域内において有数の不動産関連情報を持ち合わせ、多くの不動産仲介実績を積み上げている他、自社にて賃貸物件も数多く保有しています。

    【就業環境】
    土日祝日休みとプライベートとの両立をしっかりと図りながら長期的に就業することが可能となっております。 
    福利厚生が充実しており、連続休暇制度(年1回5営業日)、短期休暇制度(年1回3営業日)など制度休暇も設けており、有休を取得しやすい環境です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■宅地建物取引士
    ■不動産売買に係る業務経験をお持ちの方※業務経験5年以上お持ちの方

    【歓迎】
    ■土地家屋調査等の不動産調査業務経験をお持ちの方(土地家屋調査士等)
    # 高層ビル # 長期出張なし # 地域密着 # 商業施設 # マンション # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 社名非公開

    職種
    営業職(建築)
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    建設工事全般に関する受注(営業)活動です。
    主に不動産デベロッパーや民間企業が取引先となります。

    経験・希望に応じ業務をお任せいたします。最初は先輩について現場の流れを覚えて頂き、段々と案件をお任せしていきます。

    ■同社の特徴:
    鉄道や駅関連施設の工事・地域開発や交通インフラの整備を行っています。
    マンション・ホテル・レジャー・リゾート施設等の建築やリノベーションに携わるなど、幅広いフィールドで活躍しております。

    ■同社の魅力:
    ・ドローンを使用した施工や、木造耐火建築技術による日本初の枠組壁工法6階建て実大実験棟の建設など、新たな分野への挑戦も活発に行っています。
    ・私鉄の鉄道とそのグループ全体の全般的な工事計画、施工、維持管理を総合的におこなっています。また、国土交通省、地方自治体等の官公庁工事なども請け負っています。
    ・システムで勤怠管理を行うなど全社で働き方改革を推進しています。
    月平均の残業時間は32時間程度になります。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ●建設業における営業業務経験がある方
    ●普通自動車運転免許をお持ちの方
    # 充実した福利厚生 # Uターン・Iターン歓迎 # 駅徒歩5分以内 # 年間休日120日以上
  • 株式会社GMアソシエ

    職種
    想定年収
    400~650万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    関西支店(大阪府大阪市)を拠点に同社が管理する分譲マンション、「ポレスター」他、シリーズの、管理統括業務・フロント営業をご担当いただきます。

    <組合運営業務>
    ■各マンション管理組合の運営補助
    ■年間事業計画や予算案作成の補助
    ■総会や理事会の運営補助
    ■長期修繕計画作成などの補助

    <管理員業務>
    ■各マンション管理員の採用・教育
    ■各管理員との情報共有

    <維持管理業務>
    ■各マンション修繕工事の提案
    ■被災時の保険関連業務
    ■不具合や破損の状況確認

    <コミュニティ形成支援>
    ■各種イベント等地域自治体との交流支援

    ※株式会社マリモ関西支店を拠点に勤務いただきます。

    ■一人当たり担当案件は6~12棟程度。
    上記のように業務の幅は広いのですが先輩同行などでじっくりノウハウを学べますので業界・職種未経験でも不安はありません。

    ■マンション管理組合の方や修繕業者の方など
    多くの方と交流を持ち、最適解を導き出す仕事です。状況や課題は案件により異なってきますが
    「人のために頑張りたい」という気持ちを持ち積極的なコミュニケーションを心がけていけば多くの喜びが得られる仕事になると思います。

    ※入社後、約数週間~1ヶ月間広島本社にて研修を実施いたします。(住居は会社にて手配)
    研修終了後も、現場やリモートなどでフォローしますのでご安心ください!

    ※配属拠点から離れた物件に関し、出張対応いただく可能性がございます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車免許
    ■マンション管理の実務経験

    【歓迎】
    ■管理業務主任者
    # マンション # 転勤なし
  • 株式会社GMアソシエ

    職種
    想定年収
    400~650万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    中部支店(愛知県名古屋市)を拠点に同社が管理する分譲マンション、「ポレスター」他、シリーズの、管理統括業務・フロント営業をご担当いただきます。

    <組合運営業務>
    ■各マンション管理組合の運営補助
    ■年間事業計画や予算案作成の補助
    ■総会や理事会の運営補助
    ■長期修繕計画作成などの補助

    <管理員業務>
    ■各マンション管理員の採用・教育
    ■各管理員との情報共有

    <維持管理業務>
    ■各マンション修繕工事の提案
    ■被災時の保険関連業務
    ■不具合や破損の状況確認

    <コミュニティ形成支援>
    ■各種イベント等地域自治体との交流支援

    ※株式会社マリモ関西支店を拠点に勤務いただきます。

    ■一人当たり担当案件は6~12棟程度。
    上記のように業務の幅は広いのですが先輩同行などでじっくりノウハウを学べますので業界・職種未経験でも不安はありません。

    ■マンション管理組合の方や修繕業者の方など
    多くの方と交流を持ち、最適解を導き出す仕事です。状況や課題は案件により異なってきますが
    「人のために頑張りたい」という気持ちを持ち積極的なコミュニケーションを心がけていけば多くの喜びが得られる仕事になると思います。

    ※入社後、約数週間~1ヶ月間広島本社にて研修を実施いたします。(住居は会社にて手配)
    研修終了後も、現場やリモートなどでフォローしますのでご安心ください!

    ※配属拠点から離れた物件に関し、出張対応いただく可能性がございます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車免許
    ■マンション管理の実務経験

    【歓迎】
    ■管理業務主任者
    # マンション # 転勤なし
  • 株式会社GMアソシエ

    職種
    想定年収
    400~650万円
    勤務地
    宮崎県

    業務内容

    宮崎エリアを中心に同社が管理する分譲マンション、「ポレスター」シリーズの、管理統括業務・フロント営業をご担当いただきます。
    ※基本的には在宅での勤務となります。

    <組合運営業務>
    ■各マンション管理組合の運営補助
    ■年間事業計画や予算案作成の補助
    ■総会や理事会の運営補助
    ■長期修繕計画作成などの補助

    <管理員業務>
    ■各マンション管理員の採用・教育
    ■各管理員との情報共有

    <維持管理業務>
    ■各マンション修繕工事の提案
    ■被災時の保険関連業務
    ■不具合や破損の状況確認

    <コミュニティ形成支援>
    ■各種イベント等地域自治体との交流支援

    ※宮崎県を拠点に勤務いただきます。

    ■一人当たり担当案件は6~12棟程度。
    上記のように業務の幅は広いのですが先輩同行などでじっくりノウハウを学べますので業界・職種未経験でも不安はありません。

    ■マンション管理組合の方や修繕業者の方など
    多くの方と交流を持ち、最適解を導き出す仕事です。状況や課題は案件により異なってきますが
    「人のために頑張りたい」という気持ちを持ち積極的なコミュニケーションを心がけていけば多くの喜びが得られる仕事になると思います。

    ※入社後、約数週間~1ヶ月間広島本社にて研修を実施いたします。(住居は会社にて手配)
    研修終了後も、現場やリモートなどでフォローしますのでご安心ください!

    ※配属拠点から離れた物件に関し、出張対応いただく可能性がございます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車免許
    ■マンション管理の実務経験

    【歓迎】
    ■管理業務主任者
    # マンション # 転勤なし

現在の検索条件全てクリア