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その他専門職(住宅・不動産)の求人検索結果一覧

検索結果 416 件

現在の検索条件

  • 朝日管理株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    434~550万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社が受託している分譲マンション、ビルのフロント業務をお任せします。

    【具体的には】
    ◎管理組合の運営支援業務
    ◎管理組合の総会、理事会の支援業務
    ◎管理員の教育、指導
    ◎マンション、建物の美化チェック
    ◎マンション、ビルの維持、管理や居住者、テナントの安全な生活を保つための提案

    ◆管理棟数:280棟 約2万戸
    一人当たり、10棟から13棟を担当して頂きます。
    ◆管理物件:都内で70%、神奈川で20%、埼玉, 千葉で10%ほどになります。
    特に目黒中心に管理物件があり、移動の際は電車で移動していただきます。

    【同社の魅力】
    ■風通しが良い職場で、社員の高い定着率を実現。長く活躍し、定年を迎える社員も多数います。
    ■マンション管理の業界だけでなく様々な業界出身者がおり、社員の9割以上が中途入社のため、なじみやすい環境です。
    ■ライフワークバランスがしっかり取れる環境がございます。
    ■1人に任される担当物件数は約10~13棟です。
    ■転勤はありませんので、安心して長く働いていただけます。
    ■定年後も嘱託社員として働かれている方が多数いらっしゃいます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■顧客折衝経験(業界問わず)

    【歓迎】
    ■管理業務主任者資格(必須ではありませんが、お持ちでない場合は入社後に取得頂きます。)
    ■営業の実務経験(目安として3年以上)
    # シニア歓迎・活躍 # 長期出張なし # 地域密着 # マンション # 転勤なし
  • 株式会社ビルバンク

    職種
    プロパティマネジメント, ビルマネジメント(BM), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    300~800万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京都中央区勤務にて、プロパティマネージャーとして、ビル、建物管理を担当していただきます。

    【具体的には】
    ■プロパティマネジメントビル管理全般及びオフィスビルの募集活動、事業用物件のコンサルティング
    ■テナント対応 請求書発行 物件情報のPR活動等

    【同社の魅力】
    ■顧客のほとんどが社長や経営者のため、ビジネスや経済、経営等色々なことを学べる機会が多いです。
    ■顧客の希望通りに応えるだけではなく、先を見越した対応、提案力、気の利いた対応等が必要です。
    ■売上に応じてインセンティブが入ります。また、安定して売上を出すことにより上長の推薦が入り、昇格する可能性があります。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■PM、賃貸管理物件またはビル、建物管理の経験
    ■自動車普通免許

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士資格
    ■基本的なPCスキル
    ■日常会話程度の英語力
    # オフィス # 年間休日120日以上
  • 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    410~810万円
    勤務地
    東京都, 神奈川県

    業務内容

    同社の首都圏内にて、マンションフロントの業務をご担当いただきます。

    【具体的な仕事内容】
    ■マンション管理組合の理事会や総会のサポート
    メインとなる業務です。お一人当たり、平均8~12棟をご担当いただきます。
    1物件につき、1年のうち5~6回、多い場合には月に1~2回、マンション管理組合の理事会や総会が行なわれます。
    設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。
    その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートを行なっていただきます。
    ■建物/設備の保全業務
    共用部の修繕/清掃/植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会いを行ないます。
    ■社内サポートおよび協力会社のマネジメント
    委託する清掃会社や設備会社への指示出しなどを行います。
    ※新規管理物件の受注や工事受注は別担当が行いますので、ノルマはございませんが、評価制度への反映はございます!

    ■イベント企画/実施
    居住者参加での七夕やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画/実施します。

    ※そのほか、経験や適性に応じて、マンション管理の受注に向けた提案活動を行なう【プランニング】の業務や、長期修繕の企画~提案~施工管理までを行なう【コンサルティング】の業務をお任せする場合もあります。

    【魅力ポイント】
    ■三井不動産グループの安定基盤
    ■スーパーフレックス導入
    ■時間単位の有給休暇…年次有給休暇の一部を時間単位で取得できます
    ■フリーアドレス制…好きな席で仕事ができ、社内コミュニケーションも活性化させています
    ■モバイルPC貸与…働く場所は自由です
    ■年間休日122日、定年65歳と、長期的に安定した就業が可能です!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    下記いずれも必須
    ■管理業務主任者
    ■マンションフロントのご経験

    【歓迎】
    ■マンション管理士
    ■宅地建物取引士
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # マンション # 上場・大手企業
  • 野村不動産パートナーズ株式会社

    職種
    営業職(建築), 建築施工管理, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    400~620万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社管理マンションや野村不動産既分譲戸建にお住まいのお客様からの反響や、野村不動産グループの仲介会社から紹介されたお客様へ、住居スタイル、生活習慣等、目的に合わせたリフォームプランを提案します。

    【業務内容例】
    ■お客様からの要望ヒアリング
    ■反響,問合せ対応
    ■建物の状況確認
    ■最適なプランの提案
    ■工事状況の確認 など

    ※まずは業務の流れに慣れて頂くためにも、キッチンや浴室の交換等、比較的簡単な案件から担当していただきます。
     その後は各自のスキルに合わせ、間取り変更や大型リフォーム等も担当していただきます。
     案件内容により、ペアで営業に行く場合もあります。
     日々の案件相談等については、先輩や上司によるサポートもあります。

    【案件例】
    仕事と趣味の部屋を分けるリフォーム、子育て時間を楽しむリフォーム、宅内事故防止リフォームなど、様々なご要望にお応えします。
    中には中古物件を大胆にリノベーションすることも。
    お客様のライフスタイルやご状況をみて、リフォームプラン・補助金・ローンなどの提案を行います。

    【同社について】
    東証プライム市場上場,同社グループの「製造,販売,管理」一貫体制において、マンション管理を担う同社。
    野村不動産からの安定した新築物件供給もあり、管理戸数は10万戸を超えています。
    無借金経営を続けながら順調に業績を伸ばしており、ストック産業ならではの安定性と将来性を誇っています。
    同社のフィールドは管理業務から、より快適で豊かな生活を提案する「ライフコンサルティング業務」へと広がっています。

    【働き方改革にも積極的に取り組んでいます】
    同社では、全職種にて夜勤や休日出勤、残業を減らしていく取り組みを行っています。
    パソコンのログにて勤怠の管理を行っており、自身の申告とログに30分以上の相違がある場合は上長に指摘が入る仕組みになっているという徹底ぶり。
    課部長などの管理職の評価査定には、部下の労務管理に関する項目があり、会社全体で、働き方改革に取り組んでいく姿勢を整えています。
    その姿勢は、形ある「モノ」ではなく、「サービス」の提供を商品とする会社だからこそ、サービスの提供に欠かせない「人」を大切したいという考えのもとに、成り立っています。

    活かせる経験スキル

    【必須経験/必須資格】※いずれか必須
    ■リフォーム営業経験者
    ■一,二級建築士
    ■1,2級建築施工管理技士資格
    ■宅地建物取引士

    【歓迎】
    建築系学科出身の方
    # 充実した福利厚生 # マンション # リフォーム # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    410~810万円
    勤務地
    東京都, 神奈川県

    業務内容

    同社の首都圏内にて、マンションフロントの業務をご担当いただきます。

    【具体的な仕事内容】
    ■マンション管理組合の理事会や総会のサポート
    メインとなる業務です。お一人当たり、平均8~12棟をご担当いただきます。
    1物件につき、1年のうち5~6回、多い場合には月に1~2回、マンション管理組合の理事会や総会が行なわれます。
    設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。
    その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートを行なっていただきます。
    ■建物/設備の保全業務
    共用部の修繕/清掃/植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会いを行ないます。
    ■社内サポートおよび協力会社のマネジメント
    委託する清掃会社や設備会社への指示出しなどを行います。
    ※新規管理物件の受注や工事受注は別担当が行いますので、ノルマはございませんが、評価制度への反映はございます!

    ■イベント企画/実施
    居住者参加での七夕やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画/実施します。

    ※そのほか、経験や適性に応じて、マンション管理の受注に向けた提案活動を行なう【プランニング】の業務や、長期修繕の企画~提案~施工管理までを行なう【コンサルティング】の業務をお任せする場合もあります。

    【魅力ポイント】
    ■三井不動産グループの安定基盤
    ■スーパーフレックス導入
    ■時間単位の有給休暇…年次有給休暇の一部を時間単位で取得できます
    ■フリーアドレス制…好きな席で仕事ができ、社内コミュニケーションも活性化させています
    ■モバイルPC貸与…働く場所は自由です
    ■年間休日122日、定年65歳と、長期的に安定した就業が可能です!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    下記いずれも必須
    ■管理業務主任者
    ■マンションフロントのご経験

    【歓迎】
    ■マンション管理士
    ■宅地建物取引士
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # マンション # 上場・大手企業
  • 大栄不動産株式会社

    職種
    建築施工管理, 意匠設計, その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    600~750万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社の住宅事業部において建築推進業務をお任せします。
    マンションや戸建等の土地を仕入、建物を建築し販売を担う住宅事業部での事業となります。
    住宅事業部は、分譲マンションにおいては大手不動産会社との共同事業がメインとなります。

    【具体的には】
    ■設計会社との調整
    ■ゼネコンとの交渉
    ■仕様決め
    ■アフターサービス
    ■近隣関係対応 等となります。

    【住宅事業について】
    ハイクオリティなマンション・戸建住宅開発

    首都圏を中心とした利便性の高いエリア向けに、自社ブランド「ブリリアンコート」シリーズをはじめ、様々なタイプのマンション・戸建住宅における開発から分譲まで、トータルに手掛けております。建設する地域やマーケットの特性を丹念にリサーチし、周辺環境と調和を重視したハイクオリティな住まいの開発・分譲実績は、多くの方からご満足を頂いております。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■宅地建物取引士をお持ちの方
    ■1級または2級建築士をお持ちの方
    ■建築施工管理/意匠設計のご経験
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 急募 # 戸建住宅 # マンション # RC造 # 木造 # 発注者側 # 新築 # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 大成有楽不動産株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    449~600万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社で管理するビル施設のプロパティマネジメント業務(PM業務)をお任せします。
    ビルオーナーやテナント、協力会社等の対応、不具合、収支管理、日報/月報作成、報告連絡業務を担当して頂きます。

    【主な業務内容】
    ■オフィス用途及び商業用途等のPM業務
    ■新規PM受注の支援業務及びセットアップ業務
    ■管理組合の統括管理担当業務

    【ポイント】
    ■完全週休二日制(年間休日130日)
    ■長期的な観点での本社PM担当の主力メンバーとなって頂くポジションとなります。
    将来的には役職に就いてご活躍いただけることを期待しております!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■プロパティマネジメント業務経験者(オフィス/商業等)
    ※目安5年以上

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士
    # 充実した福利厚生 # マイカー通勤可 # 商業施設 # オフィス # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 静鉄プロパティマネジメント株式会社

    職種
    施設管理, ビル設備管理, ビルマネジメント(BM), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    300~600万円
    勤務地
    静岡県

    業務内容

    同社で管理するオフィスビルおよびビジネスホテル等の管理業務をお任せします。
    現場での作業はなく、協力会社の手配、管理が主な業務です。

    【具体的には】
    ■設備/警備/清掃/修繕などの、業者手配
    ■業者の業務チェック
    ■現場作業の日程調整
    ■請求書の管理
    ■グループ企業へ新たな管理方法の提案営業
    ※現場に直接確認に行くこともあります。
    ■営業担当に同行いただき、技術的な説明のサポートをお願いすることもございます。

    【管理する建物】
    ■オフィスビル、商業施設、店舗、ホテルなど、様々な建物を管理します。
    ※静鉄グループの建物が8~9割です。

    【入社後の流れ】
    ■先輩スタッフがOJTで教えていきます。
    ■簡単な物件を少しずつ引き継ぎながら、慣れて頂きます。


    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■基本的なPC操作ができる方
    ■設備管理経験/施工管理経験をはじめ、設備に関わる業務経験者

    【歓迎資格】
    ■施設管理(BM)経験
    ■建築物環境衛生管理技術者
    ■電気工事士
    # 残業少なめ # シニア歓迎・活躍 # 長期出張なし # 地域密着 # マイカー通勤可 # 急募 # 駅徒歩5分以内 # 商業施設 # 宿泊施設 # オフィス # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 転勤なし
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    400~550万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京本社にてオフィスビルや商業,物流施設等のPM(プロパティマネジメント)業務をお任せします。

    【具体的には】
    ■オフィスビル,商業ビル,物流施設,ホテル,ヘルスケア施設の賃貸運営管理
    ■管理案件の工事提案、バリューアップ提案等の各種提案業務
    ■委託者への提案,報告業務
    ■業務内容に契約書

    【同社での働き方】
    ■フレックスタイム制の導入に加え、案件の進め方もご自身で決めていただけるため、
    業務が進めやすいことが特徴です。
    また、社内のシステムが原則20時以降は使用できないため、効率よく働くことが常習化しており、
    残業も20h/月と、ワークライフバランスがとりやすいです。
    休日出社が発生した場合でも、1か月以内を目安に代休を取得します。

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■不動産業界経験 
    ■オフィス、テナントリーシング、PM業務経験または、マンションフロントや売買仲介(投資用不動産など)ご経験の方

    【歓迎経験・資格】
    ■オフィス仲介経験 商業,物流施設PM経験 
    ■宅地建物取引士資格保持者
    ※タスク管理、優先順位をつけて業務遂行できる方にご活躍いただけます!売買仲介のみのご経験者の方についてもご相談ください。
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 商業施設 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社不動産総合センター

    職種
    その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    360~500万円
    勤務地
    福岡県

    業務内容

    【職務概要】
    同社事業(工事等)から発生する振動等で、近隣建物や工作物に影響を及ぼす可能性がある場合、工事開始前及び完了後に建物状況調査を行い、工事被害があったかどうかを判断する基礎資料の作成事務業務。

    【職務詳細】
    ・同社へ工事発注ご依頼をいただいた大手ゼネコン等の施主様へ訪問し、事業損失補償調査の打ち合わ及び見積もり等の確認対応
    ・建設予定地にて、主に現況写真撮影、 建物スケッチ、 亀裂等の既存損傷の測定・記録(撮影等)、 傾斜(柱・敷居・床)測定、水準測量等の調査を実施
    ・調査報告等の各種資料作成し、上司との確認
    ・調査結果を施主様へご報告等。(※基本的に外での業務が多くなります。)

    【所属先人員構成】
    MRC課:担当27名(社員4名、パートアルバイト11名、派遣社員12名)

    【キャリアアップ】
    スキルに応じて柔軟に対応。将来的には売買仲介営業のリーダー人財へと成長される事を期待します。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■普通自動車運転免許(AT限定可)

    【歓迎条件】
    ■測量業務経験/施工管理経験/建設業界での営業経験/建設作業員経験
    ■ゼネコン等との折衝経験/建設積算経験
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 商業施設 # 戸建住宅 # マンション # オフィス # 転勤なし
  • 株式会社不動産総合センター

    職種
    その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    500~650万円
    勤務地
    福岡県

    業務内容

    【職務概要】
    同社事業(工事等)から発生する振動等で、近隣建物や工作物に影響を及ぼす可能性がある場合、工事開始前及び完了後に建物状況調査を行い、工事被害があったかどうかを判断する基礎資料の作成事務業務。

    【職務詳細】
    ・同社へ工事発注ご依頼をいただいた大手ゼネコン等の施主様へ訪問し、事業損失補償調査の打ち合わ及び見積もり等の確認対応
    ・建設予定地にて、主に現況写真撮影、 建物スケッチ、 亀裂等の既存損傷の測定・記録(撮影等)、 傾斜(柱・敷居・床)測定、水準測量等の調査を実施
    ・調査報告等の各種資料作成し、上司との確認
    ・調査結果を施主様へご報告等。(※基本的に外での業務が多くなります。)

    【所属先人員構成】
    MRC課:担当27名(社員4名、パートアルバイト11名、派遣社員12名)

    【キャリアアップ】
    スキルに応じて柔軟に対応。将来的には売買仲介営業のリーダー人財へと成長される事を期待します。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■普通自動車運転免許(AT限定可)
    ※下記いずれかの経験
    ■測量業務経験/施工管理経験/建設業界での営業経験/建設作業員経験
    ■ゼネコン等との折衝経験/建設積算経験
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 商業施設 # 戸建住宅 # マンション # オフィス # 転勤なし
  • 社名非公開

    職種
    ビル設備管理, 施設管理, ビルマネジメント(BM), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    350~500万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    大手の建物管理会社にてビルを複数担当して頂き、巡回担当としてビルのテナントやオーナーの対応、設備の修繕の際の業者対応、設備全体の管理業務をお願いします。
    実際にご自身で設備メンテナンスを行うのではなく、設備全体の管理として、オーナー対応や調整業務、協力業者の対応がメインとなっております。

    【同社について】
    大手の不動産ディベロッパーのグループ会社になり、受注が安定しています。これから設備の業界で働いていきたい方も挑戦できるポジションになります。

    活かせる経験スキル

    いづれかのご経験のある方
    ■不動産業界にてマンション管理や賃貸管理などのご経験があり、オーナー対応などのご経験がある方
    ■設備管理担当として巡回にてビルを管理していたご経験
    ■設備管理担当として常駐にてビルを管理していたご経験
    # 高層ビル # 残業少なめ # 長期出張なし # 駅徒歩5分以内 # 年間休日120日以上
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    428~658万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京本社にてオフィスビルや商業・物流施設等のPM(プロパティマネジメント)業務をお任せします。

    【具体的には】
    オフィスビルや商業施設のPM業務をご担当いただきます。
    ・オフィスビル・商業ビル・物流施設・ホテル・ヘルスケア施設の賃貸運営管理
    ・管理案件の工事提案、バリューアップ提案等の各種提案業務
    ・委託者への提案・報告業務
    ・業務内容に契約書作成・締結(賃貸借・覚書・各種契約)

    【同社での働き方】
    ■フレックスタイム制の導入に加え、案件の進め方もご自身で決めていただけるため、
    業務が進めやすいことが特徴です。
    また、社内のシステムが原則20時以降は使用できないため、効率よく働くことが常習化しており、
    残業も20h/月と、ワークライフバランスがとりやすいです。
    休日出社が発生した場合でも、1か月以内を目安に代休を取得します。

    活かせる経験スキル

    必須経験:
    【必須】不動産業界経験 オフィス、テナントリーシング、PM業務経験または、マンションフロントや売買仲介(投資用不動産など)ご経験の方

    【歓迎】オフィス・商業・物流施設PM経験 宅地建物取引士資格保持者

    タスク管理、優先順位をつけて業務遂行できる方にご活躍いただけます!
    売買仲介のみのご経験者の方についてもご相談ください。
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 商業施設 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 国土管理株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    350~550万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社グループ企業が展開する「ダイヤモンドマンションシリーズ」を中心に、さまざまな分譲マンションのフロント業務を担当していただきます。

    【具体的には】
    ■分譲マンション管理組合運営業務(事務管理業務/総会/理事会などの出席/クレーム対応)
    ■分譲マンション建物保守の管理業務
    ■建物の定期巡回/外観目視点検
    ■その他付随する各種業務など

    【業務のポイント】
    ■一人あたりの管理棟数は10~15棟。
    ■夜間や休日は緊急センターで対応。
    ■顧客の情報を一括して管理するシステムを導入するなど業務効率化を図っており、メリハリのある働き方ができる環境です。残業は毎月平均10時間程度となります。
    また、土日の出社対応等も月1回程度発生しますが、その際は1週間以内に代休をご取得いただきます。
    ■定年後も健康/業務に問題なければ1年更新で長期的な就業が可能です。
    実際に70歳の方も同社で活躍中です!

    【配属先】
    ■20~70代の社員の方が15名いらっしゃいます。

    【1日の例】
    午前:事務業務
    ■総会屋理事会で使用する資料作成
    ■クレーム処理などの報告書作成
    ■社内での事務業務

    休憩(1時間)

    午後:外出
    ■担当マンションの建物や設備の外観目視点検
    ■修繕すべき箇所を管理組合へ報告

    【同社の特徴/強み】
    建物の所有者や利用者が常時快適な生活空間が保たれるよう、資産価値の向上/設備管理
    コミュニティ形成等一つ一つに専門性を備えた仕組みを作り、ハードからソフトまでトータルコンサルティングを目指し、付加価値の高いサービスの提供をしています。


    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■マンションフロントのご経験
    ■基本的なPCスキル(Excel、Word)

    【歓迎】
    ■管理業務主任者
    ■宅地建物取引士
    ■マンション管理士
    ■簿記3級以上
    # 残業少なめ # シニア歓迎・活躍 # マンション # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり # 転勤なし
  • 株式会社エム・シー・サービス

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    450~650万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    マンション管理フロント業務をお任せいたします。
    分譲マンション管理組合の運営支援業務全般をご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■分譲マンションの管理組合の総会/理事会運営支援
    ■規約/細則の改廃
    ■マンション住民の生活改善提案
    ■各種ご相談の対応 など

    【同社のフロント職業務の特徴と魅力】
    ■メンバークラスは12棟前後を担当。
    マネジメントクラスも稀に物件を担当する場合がございます。
    ■完全分業制により、管理組合対応に集中できる環境が整っています。
    書類作成、会計関連、修繕、保険、緊急センターなど、専門的な部門を設置し、それぞれが対応しています。
    建築部門による技術面での支援体制も充実しており、大規模修繕工事から小額のメンテナンス工事まで、幅広く対応しています。
    ■全員にiPadを1台支給。
    担当マンションの巡回時や理事会にて、住民の方や管理人の方から質問を受けた場合、その場で確認、回答ができる体制です。
    また、管理しているマンションの情報は社内で共有されているため、住民の方からの問い合わせに対し、担当フロントがその場にいなくても、だれでも対応することができます。
    ■複数名での訪問を推奨しています。
    上司、技術担当のほか、時には後輩社員とも管理しているマンションへ訪問をし、「管理会社の社員をフロント担当者しか知らない」という閉鎖的な状況を作らないようにしています。
    様々な立場、年齢の社員が1つのマンションに関わることで、多様な意見や問題の抽出に取り組むことができます。
    ■社内外とのコミュニケーションを非常に大切にしている社風です。
    離職率も非常に低く、頑張りや実績に応じて評価もしっかりされるので、安定してキャリアアップが目指せます。

    【幅広い年齢層の方が活躍中!】
    同社では、20代~50代までの幅広い年代の方々が働いているため、 仕事のみならず人生経験も積むことができます。
    ぜひあなたにも、これまでの経験を活かし長期的に活躍してほしいと思います。
    同社を牽引する存在として期待しております。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■管理業務主任者の資格
    ■分譲マンションフロント業務の経験をお持ちの方
    # 残業少なめ # シニア歓迎・活躍 # 地域密着 # マンション # S造 # 女性活躍 # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上 # 転勤なし

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