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プロパティマネジメントの求人検索結果一覧

検索結果 115 件

現在の検索条件

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  • 三井不動産ビルマネジメント株式会社

    職種
    想定年収
    454~786万円
    勤務地
    東京都, 千葉県

    業務内容

    総合職(一般職)として、オフィスビル経営に係る業務を適正に応じお任せ致します。
    入社後、ジョブローテーションで様々な業務に携わって頂きます。
    ※配属先を指定しての応募はできかねますのでご了承ください。

    【プロパティマネジメント業務】
    ■テナントリーシング
    オーナー様をはじめ、テナント様のご要望をヒアリングしお互いにメリットのある契約締結を目指して、最適なマッチングを図ります。

    ■ビルの運営
    オフィスビルの収支計画の立案、テナント様との交渉契約、外部からの新規テナント様の誘致など、ビルの特性や周辺状況を把握し、
    ビルマネジメントの全てを担います。

    ■ビルの管理
    ビルの保守点検や、テナント様への要望の対応、オーナー様へのビルの価値を高める提案を通して、快適なビル環境の維持に心を配ります。

    ■リノベーション
    テナント様の改装工事をはじめ、老朽化に対応した大規模リニューアル工事など、時代のニーズをとらえた企画、提案等を行います。

    【ソリューション業務】
    ■ソリューション企画・提供
    企業受付や研修の受託、コワーキングスペースや貸し会議室等の多様なニーズに応える施設運営など、幅広いソリューションサービスを通じ、
    オフィスの枠にとらわれない、経営パフォーマンス向上に貢献します。

    【リノベーション業務】
    ■特定建設業許可を受けた⼯事元請会社として⼯事提案や施⼯管理を⾏います。
    取り扱う⼯事は設備更新や各種リニューアルに加え、テナントの⼊退去⼯事やレイアウト変更等にも対応します。
    また、建築⼠法にもとづく⼯事監理やコンストラクションマネジメントを⾏う場合もあります

    【スタッフ業務】
    ■人事、総務、経理等
    人事、総務、経理等の管理部門において、社内の各部門がスムーズに業務を行っていくための基盤や環境の整備にあたります。

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■社会人経験(正社員雇用)が3年以上
    ■課題解決・提案行為の経験がある方
    ※直近勤務で何らかの顧客・社内折衝業務経験があること

    # 高層ビル # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 未経験者歓迎 # オフィス # 発注者側 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 大成有楽不動産株式会社

    職種
    想定年収
    449~600万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社本社勤務にてプロパティマネジメント部の業務をおこなっていただきます。

    【主な業務内容】
    ■オフィス用途及び商業用途等のPM業務
    ■新規PM受注の支援業務及びセットアップ業務
    ■管理組合の統括管理担当業務

    【ポイント】
    ■完全週休二日制(年間休日130日)
    ■長期的な観点での本社PM担当の主力メンバーとなって頂くポジションとなります。将来的には役職に就いてご活躍いただけることを期待しております!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■宅地建物取引士資格保有者
    ■プロパティマネジメント業務経験者 用途:オフィス・商業等 (目安5年以上)
    # 充実した福利厚生 # マイカー通勤可 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 社名非公開

    職種
    想定年収
    600~800万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    親会社ヒューリックおよびヒューリックリート投資法人等が保有する建物の管理およびテナント対応をご対応頂きます。
    ※主に商業物件、特にモール型の案件に携わって頂きます。
    オーナーの代行として担う業務範囲が広いのが特徴となります。

    【業務概要】
    ■建物維持・保全につき、建物・設備管理技師と協働して対応策を立案し執行。
    ■オーナー代行として、建物管理に関する親会社内の手続きの一部を担う。
    ■建物の収支管理
    ■テナント管理(各種要請対応等)
    ■リーシングは親会社対応

    【具体的には】
    ■建物維持・保全の企画
    計画工事等におけるテナント対応窓口

    ■オーナー代行としての稟議等手続等代行
    テナント対応等における、親会社内稟議手続等の代行

    ■建物収支管理
    適正な賃料および管理コスト実現に向けた対策立案と実行
    マンスリーレポート作成

    ■テナント対応
    テナントからの各種要請への対応
    テナント宛債権管理

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■宅地建物取引士
    ■PMマネージャー経験(3年以上)
    ■商業ビル・モールPM経験者

    【歓迎】
    ■ビル経営管理士
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 商業施設 # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり # 転勤なし
  • 東急不動産SCマネジメント株式会社

    職種
    想定年収
    420~880万円
    勤務地
    北海道

    業務内容

    同社が運営管理する商業施設のプロパティマネジメント業務をお任せします。

    【具体的には】
    1.ショッピングセンター現地事務所勤務の場合
    ■施設に出店いただいているテナント様の売上の管理や、売上向上に向けた企画の立案・提案
    ■イベントやセールなど集客・販売促進企画の立案・実行(数千万円規模の企画もあります)
    ■各テナント様の店長やスタッフに向けた会議・懇親会の企画・運営

    2.本部勤務の場合
    ■全商業施設を統一したイベント・セールなど、集客・販売促進企画の立案・実行
    ■現地事務所がない商業施設の運営・管理
    ■テナントリーシング(新規テナントの誘致・契約)

    【運営監理する商業施設】
    主に東急不動産が所有しているショッピングセンター等の商業施設の運営・管理業務を受託しています。
    東急不動産は40年以上にわたり商業施設事業をおこなっており、主力ブランドとして都市型商業施設である『東急プラザ』と、モール型大規模商業施設『キューズモール』等、首都圏・関西を中心に70施設以上展開しています。



    活かせる経験スキル

    【必須】※下記いずれか必須です。
    ■商業施設のプロパティマネジメント経験をお持ちの方
    ■物販・飲食・サービステナントにおける店舗開発・店舗運営等に従事された方

    【歓迎資格】※必須ではありません。
    ■宅地建物取引士
    ■SC経営士有資格者
    # 駅徒歩5分以内 # 商業施設 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 株式会社レーベンコミュニティ

    職種
    ビル設備管理, 施設管理
    想定年収
    350~650万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    ■業務概要:
    ビルマネジメントとは、建物オーナーや不動産投資家に代わり、付帯設備などの「モノ」を管理し、賃貸マンションやオフィスビル、商業施設といった建物の「ハード面」を守っていくお仕事です。

    ■業務内容詳細:
    日常清掃、設備の管理・点検、巡回業務、保守管理、警備業務、防災消防管理、植栽管理、美観管理など

    ■主な契約先
    PM会社、ビルオーナー、マンション管理会社、管理組合など

    ■特色
    当部門では、現場第一主義を重んじ、物件担当者・巡回員・現場の管理/清掃員の連携により迅速な業務対応を行います。
    また、これまで分譲マンション管理業で培ってきた 清掃、保守点検及び修繕工事においては、専門の各部門のバックアップにより、質の高いサービスを提供し、資産価値の維持向上に努めています。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■下記いずれかの経験
    ビルマネジメント
    アセットマネジメント
    プロパティマネジメント

    【歓迎】
    ■下記いずれかの資格保有者
    宅地建物取引士
    賃貸不動産経営管理士
    ビル経営管理士
    建築物環境衛生監理技術者(ビル管理士)
    損害保険登録鑑定人
    # 商業施設 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社リゾナント

    職種
    想定年収
    500~800万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    <賃貸管理業務の拡充に伴ない会社の中核を担っていただける方を募集!>

    同社グループの渡邊建設株式会社が施工したマンションやアパートなどを中心に
    賃貸管理業務および新規立ち上げ業務に携わっていただきます!
    新規立ち上げ業務の経験は必須ではございません!今後挑戦してみたい方も歓迎です!

    【主な業務内容】
    ■入居者募集
    ■賃貸契約関係手続(新規・更新)
    ■クレーム対応
    ■退去立ち合い
    ■修繕工事の手配
    ■オーナー様とのご相談

    その他にも営業手法の仕組みづくりやマニュアル作成など
    今まで経験してきた賃貸管理業務を活かしていただきます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車運転免許保有者(AT限定可)
    ■不動産管理業もしくは不動産賃貸業での勤務経験がある方
    ■新規立ち上げ業務などにご興味がある方

    【歓迎】
    ■リーシング経験がある方
    ■下記いずれかの資格保有者
    (宅地建物取引士、管理業務主任者、マンション管理士、賃貸不動産経営管理士)
    ■新規立ち上げ業務やマネジメント経験がある方
    # 地域密着 # 急募 # 駅徒歩5分以内 # マンション # 転勤なし
  • 株式会社東急コミュニティー 

    職種
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    神奈川県

    業務内容

    公営住宅の管理統括業務の業務を行って頂きます。

    同社で管理をしている公共住宅の管理統括業務や自治体との調整等を行っていただきます。
    ■公共住宅管理を行う各拠点の業務履行管理、予算執行調整
    ■各拠点からの報告事項の取りまとめ、資料作成
    ■自治体からの依頼事項への対応
    ■住民等からの苦情対応

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■賃貸住宅管理の経験3年以上(年齢により多少長短あり)
    ■普通自動車運転免許

    【歓迎】
    ■賃貸不動産経営管理士
    ■管理業務主任者
    ■宅建士
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 公共施設 # 物流施設 # 年間休日120日以上
  • 野村不動産パートナーズ株式会社

    職種
    想定年収
    400~620万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京勤務にてオフィスPMをお任せいたします。
    同社が受諾管理しているオフィスビル等の管理業務に従事いただきます。

    【具体的には】
    ■新規テナントリーシング、既存テナントリレーション賃貸契約管理、契約条件交渉、建物管理監督、修繕工事立案・管理、レポーティング、入出金・予算管理等

    ■同社について
    不動産の「所有と経営の分離」が加速する昨今、
    高度な専門知識により保有不動産の収益を向上させる「プロパティマネジメント」が注目されています。
    同社はオーナーに代わって個々の物件に最適な運営戦略を立案、テナントの募集・賃貸運営管理・工事管理などを効果的に実施し、
    利益とキャッシュフローの最大化を実現します。
    ビル管理会社としての40年以上の経験・実績をプロパティマネジメントに融合させることで、
    より質の高いサービスをオーナー様にご提供いたします。
    実際、PMを委託された物件の半数以上のオーナー様は、ビルマネジメント業務(BM)を含めたPM・BM一括でご契約されています。

    【働き方改革にも積極的に取り組んでいます!】
    同社では、全職種にて夜勤や休日出勤、残業を減らしていく取り組みを行っています。
    パソコンのログにて勤怠の管理を行っており、自身の申告とログに30分以上の相違がある場合は
    上長に指摘が入る仕組みになっているという徹底ぶり。
    課部長などの管理職の評価査定には、部下の労務管理に関する項目があり、
    会社全体で、働き方改革に取り組んでいく姿勢を整えています。
    その姿勢は、形ある「モノ」ではなく、「サービス」の提供を商品とする会社だからこそ、
    サービスの提供に欠かせない「人」を大切したいという考えのもとに、成り立っています。

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■PMのご経験をお持ちの方(オフィスビル、レジデンス系、商業施設)

    【必須資格】
    ■宅地建物取引主任者
    # 充実した福利厚生 # 地域密着 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社東急コミュニティー 

    職種
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社にて、ビル運営コンサルタント(BM・PM・リーシング営業)のいずれかの業務を行って頂きます。
    ※配属(BM・PM・リーシング)についてはこちらで決定します。

    【具体的には】
    ■ビルの管理運営担当業務全般(受注物件の管理および運営、PM業務の実施及び調整)
    ■オーナー対応(建物修繕工事提案、資産価値向上の提案、賃料交渉)
    ■テナント対応(管理委託契約締結・更新、外注管理、工事提案、設備・館内異常時の緊急対応点検・改修工事の立会い)
    ■賃貸ビルのテナント募集に関する営業戦略の立案、募集活動計画の立案、情報収

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■管理業務主任者もしくは宅地建物取引士保有者
    ■不動産業界経験者3年以上
    # 高層ビル # 生産施設 # 病院 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 文化施設 # 研究施設 # 商業施設 # 公共施設 # 物流施設 # 宿泊施設 # マンション # オフィス # 年間休日120日以上
  • リゾートトラスト株式会社

    職種
    想定年収
    400~550万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    発注者の意見をくみ取り、全体の収益をコントロールしながら、修繕度合いの検討、発注業務・サポートをお任せ致します。デザイン調整やバリューアップにも関与いただけます。

    ■職務詳細
    グループ会社のトラストガーデン株式会社が運営する介護付有料老人施設より修繕箇所の依頼を元に、予算に対して実施可能性を精査を実施。必要に応じて開発チームとコーディネートを行います。

    【企業の特徴】
    ■リゾートトラスト社のビジョン
    社会の成熟化が進み、さらに豊かなライフスタイルへのニーズが高まる中、ライフステージに合わせたサービス提供を行い、「生涯のパートナー」として愛されるよう、常に時代の一歩先を行く商品やサービスを提供できるよう挑戦し続けてまいります。
    ■メディカル本部について
    リゾートトラストグループにおけるメディカル・シニア領域を手掛けており、会員制の富裕層向け健康診断サービスや非会員制の健康診断など、様々な検診サービスを展開しております。またシニア向け住宅や介護施設等の医療施設・美容クリニックの運営・プロデュース、メディカル化粧品、サプリメントなど、多種多様な医療サービス開発・サポートを提供しております。
    ■リゾートトラストグループの特徴
    リゾートトラストグループは、会員制事業を核に幅広い領域で事業展開する「総合リゾート企業グループ」です。「リゾートトラスト株式会社」を中心にハイセンス・ハイクオリティを追求し、充実したホスピタリティを提供してきた当グループは、ホテルレストラン事業、メディカル事業、ゴルフ事業、ビューティ事業など多岐に渡り、現在までにリゾート会員数約18万人、全28社の事業展開となりました。

    活かせる経験スキル

    ■必須条件:
    ・不動産管理会社等でのプロパティマネジメントのご経験
    ・幅広くアセットアセットマネジメントのご経験
    ・不動産に関する幅広い知識

    ■歓迎条件:
    ・宅地建物取引主任者
    ・建築施工管理技士
    # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • NTTアーバンバリューサポート株式会社

    職種
    その他技術職
    想定年収
    700~800万円
    勤務地
    広島県

    業務内容

    広島県広島市勤務にてNTT都市開発中国支店が所有しているビル(クレド白島ビル・Qガーデン、クレド基町ビル・パセーラ)の商業・オフィスビルにおけるリーシング業務、管理運営業務 等に従事いただきます。

    【具体的には】
    ■オフィス・商業部門全般統括(リーシング、テナント運営管理、集客施設運営管理、集客・販促施策)
    ■クレド基町再生プロジェクト(そごう広島店新館退去後のリーシング 等)
    ■球場跡地PFI事業・商業施設運営管理検討 等

    【同社の魅力】
    ★再雇用制度がありますので65歳まで働くことが可能です!
    ★1ヶ月あたりの残業時間は20時間ほどです。(時期や案件により異なります。)

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■不動産管理会社、ビルメンテナンス会社、デベロッパー等におけるオフィスビルや商業施設の運営、維持管理業務、これらのマネジメントに関するご経験がある方
    ※宅地建物取引士資格者が望ましい

    【歓迎する資格・スキル】
    ■宅地建物取引士
    ■ビル経営管理士
    ■ファシリティマネジャー などの資格をお持ちの方
    # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 文化施設 # 商業施設 # 公共施設 # マンション # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • NTTアーバンバリューサポート株式会社

    職種
    想定年収
    400~700万円
    勤務地
    岡山県

    業務内容

    同社中国オフィス(岡山県岡山市)にて受託管理しているビルのプロパティマネジメント業務全般を担当していただきます。

    【具体的には】
    ■維持管理計画の立案、進捗管理 等
    ■PMレポートなど報告書作成、不動産所有者等へのレポーティング
    ■業務委託先の選定、発注、管理、評価
    ■各種工事事務手続き及び進捗管理
    ■プロパティマネジメント業務受託活動、テナント入居支援業務 等

    【同社の魅力】
    ★再雇用制度がありますので65歳まで働くことが可能です!
    ★1ヶ月あたりの残業時間は全社平均20時間ほどです。(時期や案件により異なります。)
    ※業務については、同オフィス内でメンバー間でも共有をしているため、
    残業時間が月20時間を超える際には、代理で対応する体制を整えています。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■不動産管理会社、ビルメンテナンス会社、デベロッパー等におけるオフィスビルや商業施設の運営、維持管理業務に関するご経験がある方

    # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 商業施設 # 公共施設 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • NTTアーバンバリューサポート株式会社

    職種
    想定年収
    400~700万円
    勤務地
    岡山県

    業務内容

    同社中国オフィス(岡山県岡山市)にて同社で受託管理しているビルの販売促進業務全般を担当していただきます。

    【具体的には】
    ■販売促進、イベントの立案、進捗管理 等
    ■不動産所有者等へのレポーティング
    ■業務委託先の選定、発注、管理、評価
    ■テナント対応 等

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■不動産管理会社、デベロッパー等におけるオフィスビルや商業施設運営のご経験がある方
    ■商業施設の販売促進、イベント実施の経験がある方及び興味がある方

    【歓迎資格】
    ■宅地建物取引士
    ■ビル経営管理士
    ■ファシリティマネジャー などの資格をお持ちの方
    # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 商業施設 # 公共施設 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社日鉄コミュニティ

    職種
    想定年収
    460~550万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京勤務にて同社が管理するマンションの賃貸管理及びリーシング業務に従事いただきます。

    【業務内容】
    (1)管理業務
    ①オーナー・賃借人との連絡調整
    ②防災、緊急時の対応、支援
    ③クレーム対応
    ④使用規則等の作成
    ⑤督促業務
    ⑥空室管理
    ⑦解約業務全般
    ⑧定期検査等の日程調整・立会
    ⑨オーナーへの定期報告書作成報告

    (2)リーシング業務
    ①リーシング業務の立案・実施
    ②マーケット市況報告
    ③募集賃貸条件の提案
    ④賃借人募集広告(広告・宣伝)
    ⑤仲介業者への依頼、仲介業者の活用
    ⑥物件問合せ窓口
    ⑦内覧日程調整
    ⑧入居人審査
    ⑨契約条件の調整・重要事項説明書・契約書等ドラフト作成調整
    ⑩賃貸住宅管理業受託契約に係る重要事項説明書・契約書の作成説明及び交付手続
    ⑪賃貸借契約に係る重要事項説明書・契約書の説明及び交付手続
    ⑫更新手続き・賃料改定業務⑫引渡業務全般
    ⑬引越業務(各種書類対応・現地調整等)、保険加入申請手続

    (3)関連会社委託業務
    ①住宅総合融資制度の相談窓口、事務手続き等具体的運営
    ②一般的な不動産に関する住宅相談

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■不動産賃貸仲介営業及び賃貸不動産管理業務経験者(売買仲介業務経験もあれば尚可)

    【必須資格】
    ■宅地建物取引士
    # 残業少なめ # マイカー通勤可 # Uターン・Iターン歓迎 # 急募 # 駅徒歩5分以内 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 旭化成不動産レジデンス株式会社

    職種
    想定年収
    460~600万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    西日本支店(大阪府大阪市)にてレジデンス物件のプロパティマネジメント業務をお任せいたします。
    へーベルメゾンを中心としたサブリース物件に対する賃貸管理業務です。

    具体的には…
    大きく分けて「対オーナー様」「対代理店・管理会社」の業務があります。

    ■対オーナー様業務
    ●契約の更新、賃料改定
    (2年に1回の打ち合わせを行い、契約の更新や賃料の改定についての交渉を行います。)
    ●リフォーム、リノベーション提案
    (退去後のリフォーム提案や、付加価値向上のための提案を行います。
    入居者に対しては管理会社が間に入って交渉や提案を行います。)
    ●サービスコールの受付及び対応
    (24時間365日稼働しているコールセンターが一次受けを行います。
    コールセンターにて解決しきれない内容については、主に各支店にあるテナントサービス課が対応します。
    そのため、休日等業務時間外の呼び出しはほとんどありません。)

    ■対代理店・管理会社業務
    ●テナント(入居者)募集
    (代理店の采配も個人の裁量に任せられます。)
    ●入居申し込みの受付
    (グループ会社が審査や督促は行いますので、管理業務のみ担当いただきます。)
    ●テナント契約の更新

    【会社特長・魅力】
    ■3年連続2桁成長を遂げており、この実績は旭化成グループでも唯一です。
    グループからの信頼は厚く、期待値も高い企業です。
    ■2020年3月には管理部屋数が10万室を突破し、管理部屋数ランキング10位にランクインしました。
    2025年には東京都で1位を目指し、事業展開・業務拡大を継続中!非常に勢いのある企業です。
    ■会社全体の売り上げの7割以上割を仲介・賃貸部門が占めており、今後も成長が見込まれています。

    【ポジション特長・魅力】
    ■転居を伴う転勤は発生しません(総合職ではなくエリア営業職としてご入社頂きます。)。
    ■エリア営業職として腰を据えて落ち着いて働きながら、ご自身のスキルを高めていただくことも、
    将来的には総合職に転換し、マネジメント業務や開発・売買等の事業にチャレンジいただくことも可能です。
    ■分業化が進んでいるため、入居者対応や問い合わせの一次対応は少なく、ご自身の業務に集中して取り組んでいただけます。
    ■女性も多く活躍している部門です。男女問わず活躍いただけるフィールドがございます。
    ■PM業務未経験でも入社後活躍しているメンバーが多数います。ご自身の営業経験等を活かしながら、業務を覚えていってください。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産業界で以下経験がある方歓迎
    ・賃貸管理、分譲マンションのフロント
    ・不動産売買、土地活用営業、ハウスメーカーでの営業経験など

    ※オーナーと1対1で向き合ってお仕事をしたい方歓迎します。
    【歓迎】
    ■賃貸管理の経験をお持ちの方
    ■宅地建物取引士の資格保有
    # 未経験者歓迎 # 地域密着 # マンション # 年間休日120日以上 # 転勤なし

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