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プロパティマネジメントの求人検索結果一覧

検索結果 186 件

現在の検索条件

  • 野村不動産コマース株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, ビルマネジメント(BM)
    想定年収
    500~700万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    都市型商業施設開発として『GEMS』シリーズ、『MEFULL』シリーズの商業施設開発を積極的に進めています。

    各シリーズにおいて、土地取得段階でのマーケット分析調査から企画立案、出店交渉、開業後の運営管理までトータルでプロデュースしていただきます。

    【具体的には】
    ■クライアント(ディベロッパーやAM会社、行政等)から指定された開発予定地周辺のマーケットレポート作成
    ■集客が見込める商業施設の企画立案(施設規模・ブロックプラン・店舗配置・イメージテナント・収支計画など)
    ■そのほか権利者ヒアリング・再開発計画策定、様々な商業テナントに対して出展交渉、運営計画策定などを行っていただきます。


    【特徴】
    ■野村不動産が手掛ける「SOCOLA/GEMS/MEFULLシリーズ」をはじめとした施設や、外部企業・団体からの受注も含めて、商業施設に特化して成長を続けています。
    ■また各地の中心市街地再開発や、商業施設再生計画、震災復興事業など多様なプロジェクトにも参画しており、地域・施設ごとに異なる様々な案件に関わることができます。
    ■フレックス制度やテレワーク制度を取り入れており柔軟な働き方が出来ます。
    ■20時にPCがシャットダウンとなります。
    ■昨年度有給取得平均が12日とワークライフバランスを整えることができます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■法定再開発業務の経験(その他再開発業務の経験がある方)

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士
    ■再開発プランナー
    ■大店立地法、都市計画法関連業務経験
    ■商業テナントのリーシング経験
    ■商業施設企画開発の経験
    ■土地活用の営業経験
    ■店舗開発の経験
    # 残業少なめ # 長期出張なし # 駅徒歩5分以内 # 商業施設 # RC造 # SRC造 # 発注者側 # 新築 # 女性活躍 # 年間休日120日以上
  • 株式会社大阪ガスファシリティーズ

    職種
    賃貸管理, プロパティマネジメント
    想定年収
    279~368万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    ■業務内容:
    ◎親会社である大阪ガス都市開発社の開発したマンションを中心に、賃貸マンションの管理・運営を担っています。
    ◎街中の仲介業者経由で入居希望者からお申込みを頂き、入居審査~契約締結を経てご入居頂く流れとなります。
    ◎入居中は設備故障やお困りごと等の対応を実施し、解約時は退去立会いや原状回復工事、解約精算を経て、その後新たな入居者を募集することとなります。

    ◎管理物件は都心・駅近のハイグレードな物件が多く賃料帯も高額の物件が多いですが、それに見合った高品質な物件管理を提供できるよう心掛けており、次回も同社が管理する物件に住みたいとおっしゃって頂けるように部員一同日々の業務に励んでおります。

    ■業務内容詳細:PM(プロパティマネジメント)グループ
    ◎主に管理物件の収益性を高める業務を担当して頂くことになります。
    ◎適正な賃貸条件設定および仲介業者への営業活動を通じ、高賃料・高入居率を目指して頂きます。
    ◎次回募集の為の退去時補修工事の発注や入居者マナーに関するトラブル対応も併せて実施してもらっています。

    ■就業環境:
    ◎各マンションでの常駐管理ではありません。直行や直帰をして頂く場合もありますが、基本森之宮本社での勤務となります。
    ◎入居者からの一次窓口として24時間365日外部コールセンターを導入している為、夜間出勤もほとんどなくワークライフバランスを整えて就業いただけます。
    ◎交代制(1.5ヶ月に1回程度)で土曜日に電話当番での出勤がありますが、振替休日を取得頂けます。
    ◎残業時間については、部内メンバーの通年平均が20~25時間/月となっています。閑散期は定時に帰るメンバーも多いですし、繁忙期は多いメンバーで50時間程度(平均は30時間/月程度)の残業になっています。
    【大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています】

    活かせる経験スキル

    未経験歓迎!異業種、未経験の方も活躍中!
    # Uターン・Iターン歓迎 # 急募 # マンション # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり # 転勤なし
  • SREホールディングス株式会社

    職種
    アセットマネジメント(AM), プロパティマネジメント
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    SREアセットマネジメント株式会社へ出向し、下記の様な業務をご担当いただきます。
    ■運用不動産のPMレポートチェック
    ■運用ファンドの財務諸表作成支援
    ■運用ファンドのAMレポート作成支援
    ■運用不動産の信託指図業務
    ■その他ファンド運用事務

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■基本的な会計知識

    【歓迎】
    ■簿記3級以上
    ■宅地建物取引士
    # 商業施設 # 物流施設 # 宿泊施設 # マンション # オフィス
  • ジェイレックス・コーポレーション株式会社

    職種
    賃貸管理, プロパティマネジメント
    想定年収
    418~700万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    【ファミリーマンションやワンルームマンションの新規受託営業業務やフロント業務】

    ファミリーマンションやワンルームマンションの新規管理獲得の為の営業活動を行って頂きます。
    また、一部フロント業務や管理組合の運営サポート業務をお任せします。
    まずは既存のマンション管理業務を行っていただき、慣れてきた段階で新規のマンション管理業務をお任せする予定です。
    チームのメンバーと情報を共有し、協力し合いながら業務を遂行していただきます。


    【具体的な内容】
    ■管理組合に向けた管理受託営業(新規/リプレイス)
    ■管理組合の立ち上げ:理事選出や管理規約の作成など
    ■管理組合の運営サポート:定例理事会の実施、議事録の作成、各種課題解決など


    【入社後の流れ】
    まずは既存のマンション管理業務を行っていただき、慣れてきた段階で新規のマンション管理業務をお任せする予定です。
    チームのメンバーと情報を共有し、協力し合いながら業務を遂行していただきます。


    【働き方】
    年に数日出勤日はありますが、基本的には土日祝休みで、年間休日は125日と働きやすい環境です。
    休日出勤が発生した場合は代休や振休も取得することができます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■下記いずれかの経験
     ・マンション管理受託営業業務
     ・マンション管理業務の経験者(年数不問)

    【歓迎】
    ■管理組合を立ち上げた経験
    ■管理業務主任者資格を取得されている方


    【求める人物像】
     ・周囲と協調しながら問題解決に取り組める方
     ・自分の経験を積極的に生かせる方
     ・少数精鋭の環境で力を発揮したい方
     ・人とコミュニケーションを取ることが好きな方
    # マンション # 発注者側 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 双日商業開発株式会社

    職種
    経理・財務, プロパティマネジメント
    想定年収
    470~650万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    【東京本社/総合職】商業施設の会計/レポーティング業務

    商業施設事業のプロジェクト管理、金銭管理、管理会計、その他サポート業務を担当いただきます。
    まずは、商業施設運営に係る金銭・収支管理からスタート、事業のお金の流れを把握していただき、ゆくゆくは本社決算業務、税務関連業務を先輩社員から引き継いでいただきます。

    具体的には次のとおりです。
    ■現地オフィスと一体(出張含む)となり、施設Value-upに向けて運営をともにします。
    現地からの多種多様な相談ごとに対して本社の相談窓口として対応いたします。(社内決裁申請業務等含む)
    ■外部関係者(アセットマネジメント会社・信託銀行等)との調整
    ■予算策定及び予実管理の実施
    ■月次レポート(収支表・賃貸条件表・修繕、資本的支出明細・敷金明細等)作成
    ■日々の入金管理(敷金・賃料・預り売上金別の計上等)
    ■賃料等の請求、精算手続きの実施(7)発生費用の計上及び支払手続き


    【組織構成】
    経営企画部は3課体制で20名ほど在籍しています。
    配属先となる予算統括・PJ管理課は5名が所属、事業拡大における課の新設を行ったため、経験豊富な40代の課長を筆頭にチームメンバーは20代が多く、若手が中心となって活躍している職場です。
    メンバーは全員が中途社員で、特許事務所や公的機関など異業種出身者が多く、その多様性がチームの強みとなっています。
    新しいスキルや知識を習得し、自分自身の成長を実感できる環境です。
    異業種からの転職者も安心して働けるようOJTを中心としたサポートを行っております。
    まずは先輩の担当している物件の会計業務を引き継ぎ、徐々に仕事を覚えながら独り立ちを目指します。

    活かせる経験スキル

    【必須要件】
    以下いずれかの業界経験必須、目安として2年以上の経験
     ■商業PM経験者(会計業務経験不問)
     ■不動産業界のバックオフィス
     ■金融業界
     ■メーカーにて原価計算等の数字を扱っていた方
     ■公的機関にて数字や不動産を扱っていた方

    【歓迎要件】
     ■会計業務経験
    # 地域密着 # 急募 # 商業施設 # 年間休日120日以上
  • 野村不動産株式会社

    職種
    不動産開発, プロパティマネジメント
    想定年収
    487~1,340万円
    勤務地
    東京都, 東京都

    業務内容

    2024年度に竣工予定の国家戦略特区 大規模複合開発「芝浦プロジェクト」S棟の開業準備/プロパティマネジメント業務をご担当いただきます。

    【具体的な業務内容】
    ■オフィステナント様/商業テナント様/ホテルオペレーター様との各種打合せ
    ■開業前PM業務計画の策定
    ■建物運営体制の構築
    ■共用ラウンジ、会議室等の運営オペレーションの構築
    ■その他開業に向けた各種業務

    【事業説明】
    本プロジェクトは、浜松町ビルディング(東芝ビルディング:東京都港区芝浦1-1-1)の建替事業として、2021年10月に着工したS棟と、2027年度着工のN棟からなるツインタワーの建設を予定しています(竣工予定時期:S棟2024年度、全体2030年度)。区域面積約4.7ha、高さ約230m、延床面積約55万㎡の、オフィス・ホテル・商業施設・住宅を含む、約10年間に及ぶ大規模複合開発です。
    東京湾岸部の新たなシンボルとして、東京の玄関口の景色を一新します。本プロジェクトでは人に寄り添い、一人ひとりが居心地よく過ごせる街づくりを目指し、未来を変える新たな価値を創造します。

    【総合職G】
    幅広い領域における業務に従事し、高度な専門知識・スキルや創造力・企画力等を活かして組織に貢献いただく人材となります。
    (1)勤務エリアは海外含めた全拠点。転居を伴う人事異動有り
    (2)役職(ポスト)登用制度有り
    (3)業務内容の変更・部門異動(各事業部門、スタッフ部門)有り
    (4)退職金有り

    【総合職S】
    特定の領域における業務に従事し、高度な専門知識・スキルや創造力・企画力等を活かして組織に貢献いただく人材となります。
    (1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は本人承諾要
    (2)役職(ポスト)登用制度有り
    (3)職務領域内の異動あり。(職務領域を変更する移動は本人同意必要)
      ※HD兼務、グループ会社への出向含む
    (4)退職金として確定拠出年金制度あり

    活かせる経験スキル

    【必須】
    以下のいずれかもしくは複数該当する方を募集いたします。
    ■延床5,000坪以上の大規模ビルのPM業務の実務経験者 5年以上
    ■商業施設におけるPM業務(施設運営並びにリーシング業務)5年以上
    ■ホテル開業準備経験者(ホテルオーナーサイドもしくはホテルオペレーター)

    【歓迎】
    ■大規模複合開発物件の開業準備経験者
    # 高層ビル # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # Uターン・Iターン歓迎 # 文化施設 # 商業施設 # 公共施設 # 物流施設 # 宿泊施設 # 戸建住宅 # マンション # RC造 # SRC造 # 発注者側 # 新築 # 女性活躍 # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 野村不動産株式会社

    職種
    プロパティマネジメント
    想定年収
    487~1,340万円
    勤務地
    東京都, 東京都

    業務内容

    同社が主に首都圏を中心に展開している大規模高機能型物流施設ブランド【Landport(ランドポート)】シリーズの商品力向上(自動化支援含む)に向けた事業企画業務、もしくは、Landportへのリーシング・運営業務を担当していただきます。

    【具体的な業務内容】
    ■ランドポートブランドの商品力向上施策(ハード、ソフト面)
    ■新規検討テナントへの物流コンサルティング及びリーシング業務
    ■新規クライアント誘致に向けた新規サービスの開発
    ■ランドポートのリーシング・運営業務
    ■上記に付随関連する業務全般

    【総合職G】
    幅広い領域における業務に従事し、高度な専門知識・スキルや創造力・企画力等を活かして組織に貢献いただく人材となります。
    (1)勤務エリアは海外含めた全拠点。転居を伴う人事異動有り
    (2)役職(ポスト)登用制度有り
    (3)業務内容の変更・部門異動(各事業部門、スタッフ部門)有り
    (4)退職金有り

    【総合職S】
    特定の領域における業務に従事し、高度な専門知識・スキルや創造力・企画力等を活かして組織に貢献いただく人材となります。
    (1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は本人承諾要
    (2)役職(ポスト)登用制度有り
    (3)職務領域内の異動あり。(職務領域を変更する移動は本人同意必要)
      ※HD兼務、グループ会社への出向含む
    (4)退職金として確定拠出年金制度あり

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■物流業界でのご就業経験者
    ※顧客コンサルティング、荷主営業、物流センター長、システム設計、設備コンサル等
    ■物流業界での経営企画、コンサル業務経験
    ■事業用不動産にてリーシング・CRE業務経験
    ■BtoBビジネス経験者
    # 高層ビル # 商業施設 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 野村不動産株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, 法人営業(不動産)
    想定年収
    487~1,340万円
    勤務地
    東京都, 東京都

    業務内容

    同社が運営しているPMO(プレミアムミッドサイズオフィス)に入居するテナントを誘致する仕事となります。

    【具体的な業務内容】
    ■オフィス移転情報収集
    ■移転に関する企画提案
    ■条件折衝、契約等

    (PMO:Premium Midsize Office) 
    大規模ビルと同等の機能性とグレードを併せ持つ中規模オフィスの同社ブランドです。お客様の声をきっかけに、顧客ニーズ発のプロジェクトとしてスタートしました。
    入居企業様の声がPMOのこだわりの継続の源になり、コミュニティや情報交換の場としてオフィスの枠を超え、ソフトサービスの活動への発展するきっかけにもなっています。

    【総合職G】
    幅広い領域における業務に従事し、高度な専門知識・スキルや創造力・企画力等を活かして組織に貢献いただく人材となります。
    (1)勤務エリアは海外含めた全拠点。転居を伴う人事異動有り
    (2)役職(ポスト)登用制度有り
    (3)業務内容の変更・部門異動(各事業部門、スタッフ部門)有り
    (4)退職金有り

    【総合職S】
    特定の領域における業務に従事し、高度な専門知識・スキルや創造力・企画力等を活かして組織に貢献いただく人材となります。
    (1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は本人承諾要
    (2)役職(ポスト)登用制度有り
    (3)職務領域内の異動あり。(職務領域を変更する移動は本人同意必要)
      ※HD兼務、グループ会社への出向含む
    (4)退職金として確定拠出年金制度あり

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産会社テナントリーシング経験 
    ■不動産仲介経験

    【尚可】
    ■オフィスのテナントリーシング経験
    # 高層ビル # 商業施設 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 関電ファシリティーズ株式会社

    職種
    法人営業(不動産), 個人営業(不動産), アセットマネジメント(AM), プロパティマネジメント
    想定年収
    350~550万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    不動産の総合管理、建物の建築・改築等の工事請負、マンション管理、駐車場運営を行う同社にて、下記業務をお任せします。

    ■具体的には:
    ビルや商業施設などの建物のプロパティマネジメント委託を受け、その物件の経営や管理、運営の代行を行う業務になります。ご希望を考慮した上で、以下いずれかの業務をご担当いただきます。
    (1)PM業務…入居テナント対応、賃料請求・回収業務等、オーナー対応、レポート作成・報告等
    ・担当物件:関西エリア、PM受託物件一人当たり6件程度
    ・担当案件比率:オフィスビル7割、その他3割(商業施設/ホテル/物流施設)
    (2)リーシング業務…新規テナント募集の企画 マーケットデータ分析、募集賃料の策定、入居テナントの発掘、誘致、契約管理、仲介業者対応
    ■ポジションの魅力:
    ・関電グループ、関電不動産開発の子会社として安定した経営基盤と、きっちり整った労働環境があります。長期的に安定して就業可能です。
    ・不動産管理業務の中でも上流で仕事に関わることができ、関係各所のマネジメントを行う責任感と高いスキルを身につけることが可能です。今後さらに事業領域の拡大を目指していくポジションです。
    ■組織構成:
    プロパティマネジメント部門はPM18名(20代6名、30代2名、40代5名、50代4名、60代1名)、リーシング4名(20代1名、30代1名、40代1名、60代1名)で構成されております。
    ■職場環境:
    年間休日122日、休日出勤の際の振替制度など、ワークライフバランスへの配慮がなされた働きやすい環境です。また、電気や設備など分野ごとの段階別研修があり、資格取得支援が充実。現在、社員の保有する資格数は延べ8000以上で、各分野のプロフェッショナルとして活躍しています。指定資格を取得すると資格手当が積み上がる制度があり、その上限額もありません。
    ■同社の特徴:
    関西電力グループの建物総合管理会社です。「関電ビルマネジメント」と、パナソニックの流れを汲む「MIDファシリティマネジメント」が2016年に合併し、現在の社名となりました。グループ企業の施設を中心に管理することで、安定的に受注を獲得しています。関西を中心に北海道・東京・福岡などに拠点を有し、全国に事業を展開。東日本では特に物流施設の案件が増加しています。

    活かせる経験スキル

    <応募資格/応募条件>
    ■必須条件:
    ・オフィスビルのPM業務、リーシング業務経験

    <必要資格>
    宅地建物取引士
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 公共施設 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社サンケイビルマネジメント

    職種
    プロパティマネジメント, 法人営業(不動産)
    想定年収
    500~850万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    オフィスビル中心のプロパティマネジメント業務(ビル運営管理)



    【具体的には】

    オーナー様とテナント様に対するプロパティマネジメント業務(ビル運営管理)をお任せします。



    ◎一人3~5棟程を担当

    ■新規・更新契約…収益UPを目指し賃料改定等の交渉や事務処理を行う。

    ■レポーティング…ビルオーナーへの報告・連絡・コンサルティング。

    ■工事提案…大規模改修から小修繕工事まで、企画・監理を行う。

    ■リーシング…テナント募集の企画立案、契約締結等。



    業務は多岐に亘りますが、メインはプロパティマネジメント業務です。

    万全のサポートのもと、ダイナミックな仕事を堪能して下さい。



    ★資格取得支援等のバックアップは惜しみません。

    活かせる経験スキル

    【必須】

    ・宅地建物取引士資格保有者

    ・オフィス、商業施設のプロパティマネジメント業務経験者

    ・オフィス、商業施設に係る営業経験者



    【尚可】

    ■オーナーとの折衝経験がある方

    ■テナント管理経験がある方

    ■不動産業界の知識の幅をさらに広げたい方

    ■活躍の場を広げたいという成長意欲をお持ちの方



    【以下の資格保有者歓迎】

    ■ファシリティーマネージャー

    ■ビル経営管理士
    # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 急募 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社アクロス・シティ

    職種
    賃貸管理, プロパティマネジメント, 用地仕入
    想定年収
    360~600万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    【2種類の管理業務があります】
    ◆今回採用する方は管理本部に所属し、下記の2つの業務のいずれかをご担当いただきます。

    (1)リノベーション再販事業の営業管理事務
    ■売買契約書の作成(チェック)
    ■重要事項説明書の作成(チェック)
    ■各種必要書類作成、ファイリング
    ■業務専用ソフト(キントーン)への入力
    ■営業サポート事務
    ■電話・メール対応等

    (2)自社所有賃貸物件の管理全般
    ※事務系の仕事が中心ですが、入居者対応もあります。
    ■賃貸募集依頼、物件管理
    ■契約書作成、発送
    ■契約更新管理
    ■現地確認(退去立ち合い等)
    ■入居者のアフターフォロー(不具合への対応など)
    ■家賃の入金管理
    ■保証会社への請求申請
    ■電話・メール対応等


    【職場と仕事の魅力】
    ★契約書のリーガルチェックや、賃貸管理に関する専門知識を活かせます。
    ★上下の距離が近く、何でも相談できます。
    ★福利厚生も充実。有名テーマパークペアチケット支給は、社員の希望から実現した福利厚生です!
    ★不動産関連の資格取得も可能です(取得支援あり)。
    取得すると毎月資格手当が支給されます(例:宅建士=2万円)

    【配属先情報】
    ◆現在マネージャーを含めて5名体制。
    スキルや知識などの得意分野を活かしつつ、業務を分担しています。

    【19期連続黒字、増収増益の成長企業!】
    ★いま不動産業界では、マンションや戸建てなどの中古住宅を再生し、新たな価値を生み出す「リノベーション再販事業」が注目されています。

    同社は1都3県を中心に、住宅リノベーション再販事業と自社物件の賃貸事業を2本柱として成長を続けている会社。
    追い風が吹く中でさらなる事業拡大を支える不動産管理部門のスタッフを増員募集します。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■賃貸管理業務のご経験(目安3年程度)

    【歓迎】
    ■賃貸不動産経営管理士
    ■管理業務主任者
    ■宅地建物取引士
    # 宿泊施設 # 女性活躍 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • NTTアーバンバリューサポート株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    400~700万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京勤務にて以下業務に従事いただきます。

    【業務内容】
    受託管理している首都圏商業施設を中心に、ホテル・商業の複合ビル等のPM業務(建築)として主として以下の項目について担当していただきます。

    ■建物維持管理(建築)
    中長期維持管理計画の立案、進捗管理
    日常の建物維持管理に関する修繕管理・テナント対応
    A工事発注~施工までの進捗管理 等
    PMレポートなど報告書確認

    ■内装監理業務(テナント入退去に伴う内監業務)
    原復条件等のテナント協議および完了確認
    入居テナントへの区画説明・工事区分協議・設計内容精査・施工調整・完了確認
    B工事コスト調整・発注管理
    図面データの維持管理

    ■リニューアル計画への参画

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■業務内容における5年以上の経験者 

    【歓迎】
    ■一級建築士
    ■ファシリティマネジャー
    ■宅地建物取引士
    ■SC経営士
    ■認定コンストラクション・マネージャーなど
    ※特に商業施設の内装監理業務の経験者でかつ上記の資格をお持ちの方で下記の資格をお持ちの方を歓迎します
    # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • ジェイアール東海不動産株式会社

    職種
    用地仕入, 不動産開発, プロパティマネジメント
    想定年収
    486~810万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京本社配属となり、主に東京/横浜圏の新規不動産のオフィス/ホテル/分譲マンション/賃貸レジデンスの用地/物件仕入れを担当していただきます。
    名古屋/京都/大阪圏の不動産情報も扱います。

    【具体的には】 
    ■新規不動産事業の用地/物件情報の収集業務
    ※信託銀行/金融機関/仲介会社等から不動産売買情報の入手および物件調査する業務
    ■新規不動産事業の企画/開発業務
    ※マーケティング業務およびオフィス、ホテル、分譲マンション、賃貸レジデンスの事業収支の作成
    ■関係法令等に基づく各種調査、各種行政協議、届出等の業務全般
    ■不動産市場情報の収集/検討

    ★新規情報の検討状況に応じて、名古屋/京都/大阪等への出張があります。


    【同社特徴】
    ★他部署には、名古屋本社(開発部、事業部、建築管理部等)、東京本社(事業開発部、経営企画部等)があります。
    ★年間休日120日、残業時間は10時間程度。
    有休取得率も約90%!ワークライフバランスを整えて就業することが可能です。
    その他、住宅補給金制度や家族手当、福利厚生も充実しています!
    ★不動産関連の知識/経験の習得や資格習得につながるよう他課/他部署へ担当替も可能です。
    経験者の方は責任ある業務内容を担当して頂きますので、ご自身の実力を発揮できる会社です。

    活かせる経験スキル

    【必須要件】※下記いずれかに当てはまる方
    ■不動産業のご経験をお持ちの方
     (不動産の売買/企画/開発/仲介業務経験者 アセットは問いません)
    ■AM会社/ゼネコンでの業務経験をお持ちの方

    【歓迎要件】※下記いずれかの資格をお持ちの方
    ■宅地建物取引士 
    ■管理業務主任者 
    ■建築士(一級、二級)
    ■フィナンシャルプランナー



    # 残業少なめ # シニア歓迎・活躍 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社日本土地建物

    職種
    賃貸管理, プロパティマネジメント, 用地仕入
    想定年収
    370~500万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    自社物件及び管理物件の賃貸管理全般をお任せ致します。少数精鋭のため、成長できるスピードも早く、ゆくゆくはマネジメントにも挑戦できる当社で『不動産のプロ』としてのスキルを身に着けることが出来ます。

    【業務詳細】
    ■自社及びオーナー様からお預かりしている物件の契約
    ■入居者の募集、家賃管理、仲介業者・工事業者との折衝、資料作成
    ■修繕・退去時の立会い
    ■管理物件の巡回
    ■入居者からの電話対応

    【魅力】
    代表との距離が近いため、意思決定スピードが速く、社員一人一人の意見も大切にします。不動産に対する様々な知識を得ることができ、責任は大きいですが挑戦しがいのある環境です。

    【配属先情報】
    ■本社(帝国ホテルタワー)へ勤務
    PM3名 20代1名/30代1名/派遣スタッフ1名

    活かせる経験スキル

    【必須】不動産管理経験(目安3年以上)

    【歓迎】宅地建物取引士
    # 長期出張なし # マンション # 女性活躍 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • イオンディライト株式会社

    職種
    営業職(設備), プロパティマネジメント, ビル設備管理
    想定年収
    500~700万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社の受託施設において建物の「建築」「設備」「電気」における改修工事や設備更新工事の提案・見積・業者手配等の業務をお任せします。
    ※全国への出張の可能性がございますが、期間は1泊2日がほとんどです。

    【具体的には】
    オフィスの原状回復やビルの外装改修、空調、給排水の更新ならびに電気全般などの大規模な工事まで、さまざまです。
    担当するビルは、お客様が所有するオフィスビル・寮・学校・商業施設・ホテル・マンション・工場・研究所などがあります。

    【同社の魅力】
    ■同社の顧客は「施設」を保有する多種多様な企業です。また設備管理、清掃、警備から資材調達や自動販売機管理、マンション管理、家事代行、さらには省エネプランの提案まで、300を超えるサービスを揃えることで、顧客の異なる経営課題の一つひとつにお応えできる強みを持っています。

    【残業時間について】
    残業平均10~20時間、基本的には土日休みとなり、ワークライフバランスを整えて働いていただくことができます。

    【配属組織について】
    カスタマーサクセス本部 第一営業部
    ■部長含め16名在籍されております。
    20代2~3名、比較的40代が多いですが、50代60代の方も在籍れており幅広い年齢層の方が活躍されております。

    カスタマーサクセス本部 第二営業部
    ■部長含め18名在籍されております。
    40代前半が半数、30代から50代の方も在籍されております。

    【会社情報】
    「私たちは、お客さま、地域社会の『環境価値』を創造し続けます」
    を経営理念に、人々の過ごす空間をより安全・安心・快適なものとするためのサービスを提供しています。
    商業施設やオフィス、病院、工場、空港など様々な施設をトータルマネジメントし、お客さまである企業の真のパートナーとなることを目指しています。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】 
    ■リニューアル、更新工事の提案業務のご経験のある方

    【歓迎条件】
    ■1級建築・管・電気施工管理技士のご資格のある方
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 商業施設 # S造 # リフォーム # リノベーション

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