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プロパティマネジメントの求人検索結果一覧

検索結果 276 件

現在の検索条件

  • 株式会社東京交通会館

    職種
    プロパティマネジメント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    420~600万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社が管理する東京交通会館ビルをはじめとしたオフィス,商業複合ビルのプロパティマネジメント業務全般を担当していただきます。(テナント管理、リーシング、契約関係の折衝など)

    【魅力】
    三菱地所が筆頭株主だけに三菱地所との連携も多く、情報共有や案件の相談など、三菱地所グループの持つノウハウや知見を活用できます。
    社外と接点の多さは営業としての仕事のしやすさだけではなく、社会人としてのスキル,キャリアを磨くことにも繋がりますので、不動産のスペシャリストとして、成長できる環境です。

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■プロパティマネジメント,リーシング業務経験
    ■不動産業界での営業経験者(法人,個人不問)

    【歓迎資格】
    ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方
    # 商業施設 # オフィス # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社JR西日本不動産開発マネジメント

    職種
    ビル設備管理, 施設管理, ビルマネジメント(BM), プロパティマネジメント
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    ◆不動産マネジメント事業におけるハード面の総合管理担当者として、物件価値維持向上NOI改善を実現するべく、各種BM業務マネジメントを担当します。

    【具体的には】
    ・物件の維持管理
    ・協力会社マネジメント
    ・各種法定点検業者の手配・立会
    ・巡回点検(設備異常の有無確認・メーター検針)
    ・修繕や設備維持管理
    └業者選定、見積手配、精査、発注、施工管理
    ・各種レポート作成
    ・物件オーナーへの不具合報告・修繕依頼 など

    社内関連部門と協力しながら、業務を進めます。
    今後は運営・管理を一元的に行うことにより効率的な事業推進に努め、オーナー様の期待に応えるとともに、これまで築いてきたテナント様とのリレーションを一層強固なものとし、お困りごとに寄り添い、ともに成長していけるような会社を目指してまいります。

    ■働きかた ★ココがpoint★
    ・年休122日・土日祝
    ・残業10h程(時期により波あり)
    ・転勤なし/出張基本なし/直行直帰〇
    ・在宅勤務:月2~3回
    ・夜間立会は稀に発生しますが今年度で案件は1件。夜間立会は4~5回程度と頻度はかなり少ないです
    ・フレックスタイム制(コアタイム11時30分~13時30分)で、お子様の参観日のため15時に退勤する等、ご家庭の状況に合わせて出退勤可能

    ★制度があるだけでなく、実際に利用し、ワークライフバランスを整えられえています!またその雰囲気が浸透しています!
    ★直行直帰やリモートワークも活用しながら、ご自身で1日のスケジュールを管理可能◎

    活かせる経験スキル

    ■必須:下記いずれかのご経験(取扱い物件は不問)
    ・ビルマネジメント
    ・プロパティマネジメント
    ・巡回でのビルメンテナンス経験


    ■歓迎
    ・オフィス/商業施設の経験
    ・推奨資格:防火管理者、建築物環境衛生管理技術者、第三種電気主任技術者、第二種電気工事士、消防設備士、危険物取扱者
    # 高層ビル # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 地域密着 # 急募 # 文化施設 # 商業施設 # 公共施設 # 宿泊施設 # オフィス # S造 # RC造 # SRC造 # 新築 # リフォーム # リノベーション # 女性活躍 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社JR西日本不動産開発マネジメント

    職種
    プロパティマネジメント, ビルマネジメント(BM)
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    ~JR西日本グループで安定/賞与4.4ヶ月/柔軟な働き方を理由に入社決められる方が多い会社~
    ◇フレックスで家庭との両立◎
    ◇年休122日/土日祝/在宅ワーク月2~3回/夜勤なし

    ■仕事内容:プロパティマネジメント(PM)

    ■採用背景
    JR西日本不動産開発(JR西日本のデベロッパー企業)の100%子会社である同社は、親会社の物件の運営・管理を行っています。そんな同社にて管理物件増加など事業拡大に向けた増員採用を行います。

    ■詳細:
    【管理物件】
    ・親会社であるJR西日本不動産開発(株)等の所有する商業・オフィスビル等
    ・JR西日本高架下(近畿圏)における商業施設、店舗、事務所、倉庫、駐車場等
    【業務詳細】
    ・入居者管理(入退去、更新変更等の契約手続き、賃料改定交渉など)
    ・空室へのテナント誘致(賃料等契約条件の交渉、適格性審査、契約書の作成~締結)
    ・物件オーナーへの各種レポート作成
    ・建物管理(PM部門及びCM部門と一体となった施設管理)
    ・受託物件におけるイベント運営 等

    ■業務補足
    ・JR西日本不動産開発(株)の駅ビル/商業施設8割(複合施設がメイン)
    ・その他委託:1~2割
    ★自社グループの物件メインで報告書の様式も基本同であるため、各物件ごとの仕様変更が不要で、そういった点も働き方が良いポイントです♪

    ■組織構成:
    全体で28名、(20代~60代)※40・50代が中心
    ・全社的に柔らかい雰囲気の方が多く、質問相談などフランクにコミュ二ケーションをとりやすい環境です!
    ・中途入社100%でなじみやすさ◎
    ・働き方が入社理由の方がほとんど!

    ■働きかた ★ココがpoint★
    ・年休122日・土日祝
    ・残業15h程(時期により波あり)
    ・転勤なし/直行直帰〇
    ・在宅勤務:月2~3回
    ・休日や夜間対応は基本なし
    ・フレックスタイム制(コアタイム11時30分~13時30分)で、お子様の参観日のため15時に退勤する等、ご家庭の状況に合わせて出退勤可能

    ★制度があるだけでなく、実際に利用し、ワークライフバランスを整えられえています!またその雰囲気が浸透しています!
    ★直行直帰やリモートワークも活用しながら、ご自身で1日のスケジュールを管理可能◎

    活かせる経験スキル

    ■必須条件
    ・オフィスPMもしくは商業施設PMのご経験のある方

    ■歓迎資格
    ・宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士、ビル経営管理士、1級・2級建築士 等
    # 高層ビル # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 地域密着 # 急募 # 文化施設 # 商業施設 # 公共施設 # 宿泊施設 # オフィス # S造 # RC造 # SRC造 # 新築 # リフォーム # リノベーション # 女性活躍 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • フジタビルメンテナンス株式会社

    職種
    ビルマネジメント(BM), ビル設備管理, プロパティマネジメント, 施設管理
    想定年収
    550~700万円
    勤務地
    静岡県

    業務内容

    静岡市にある同社サテライトオフィスにて勤務頂き、同社が管理受託した物流施設等建物施設の巡回施設設備管理業務をお任せいたします。
    サテライトオフィスの施設設備管理業務の実務リーダーとして活躍を期待します。

    【具体的には】
    ■常駐/非常駐現場の巡回、施設常駐設備管理員や協力会社の指導/管理/点検等の立ち合い
    ■施設設備管理業務の遂行(各種建物設備の保守/修繕の立案と監督。法令点検業務。点検スケジュール管理、報告書作成/緊急対応など)
    ■オーナーへの改善提案業務(工事含む立案、見積り書積算から完了確認まで)
    ■新規管理物件立ち上げなど

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■Excel/Word(見積書、契約書、仕様書等の作成)
    ■ビル設備管理経験や工事経験3年以上の方
     経験を存分に活かして頂くことが可能です!

    【歓迎】
    ■顧客対応もあるため、周囲と明るくコミュニケーションが取れる方
    ■規模拡大中のため、前向きに業務に取り組める方
    ■建築物環境衛生管理技術者
    ■電気主任技術者
    ■エネルギー管理士
    ■施工管理技士(電気、管)
    # 物流施設 # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    428~658万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京本社にてオフィスビルや商業,物流施設等のPM(プロパティマネジメント)業務をお任せします。

    【具体的には】
    ■オフィスビル,商業ビル,物流施設,ホテル,ヘルスケア施設の賃貸運営管理
    ■管理案件の工事提案、バリューアップ提案等の各種提案業務
    ■委託者への提案,報告業務
    ■業務内容に契約書

    【同社での働き方】
    ■フレックスタイム制の導入に加え、案件の進め方もご自身で決めていただけるため、
    業務が進めやすいことが特徴です。
    また、社内のシステムが原則20時以降は使用できないため、効率よく働くことが常習化しており、
    残業も20h/月と、ワークライフバランスがとりやすいです。
    休日出社が発生した場合でも、1か月以内を目安に代休を取得します。

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■不動産業界経験 
    ■オフィス、テナントリーシング、PM業務経験または、マンションフロントや売買仲介(投資用不動産など)ご経験の方

    【歓迎経験・資格】
    ■オフィス仲介経験 商業,物流施設PM経験 
    ■宅地建物取引士資格保持者
    ※タスク管理、優先順位をつけて業務遂行できる方にご活躍いただけます!売買仲介のみのご経験者の方についてもご相談ください。
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 商業施設 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社第一ビルディング

    職種
    プロパティマネジメント, ビルマネジメント(BM)
    想定年収
    570~780万円
    勤務地
    鹿児島県

    業務内容

    ~オフィスビルPMのリーディングカンパニー/7時間勤務・残業20~30時間程度/土日祝休/フレックス/福利厚生充実/転勤なし~

    同社が受託管理するオフィス・複合型ビルのプロパティマネジメントをご担当頂きます。具体的にはテナント募集・管理からビルの維持管理まで、トータルマネジメント業務を担当いただきます。

    ■業務例:
    ・オフィスに入居いただくテナント企業の誘致
    ・年間の管理計画策定や業務報告書の内容確認、委託会社との連携といった日常運営
    ・中長期修繕計画策定や施工内容の確認といった工事管理
    ・収支予算立案や決算数値についてのオーナー報告といった収支管理

    ■業務の特徴:
    ・担当物件についてはテナント管理やリーシングだけではなく、工事計画や設備管理等の技術的な業務も対応いただきます。ビルをトータルでマネジメントできるため、裁量も大きく不動産管理に関する幅広いスキルを身に着けることができます。
    ・業務範囲が広い分、多くの物件を担当するのではなく、3~5棟程度(テナント約20社)の物件を責任をもって担当いただきます。
    ・第一生命の物件だけではなく、多くの上場リート物件の管理、また物件の種類に限らず建替えや再開発案件もあるなど、案件の種類も豊富で多くの経験を積める環境です。

    ■評価制度:
    メンバー(アソシエイト)でのご入社後、リーダー⇒アシスタントマネージャー⇒マネージャー⇒シニアマネージャーなどキャリアがあります。
    また評価においては、行動に着目した評価制度(コンピテンシー評価)であり、明確に定められた評価基準書をもとに、新卒・中途関係なく高い価値を創造する社員が評価される仕組みとなっております。

    ■働き方/福利厚生:
    土日祝日休み、休日出勤は一切なし、所定労働時間は7時間で平均残業時間は20~30時間と圧倒的な働きやすさがございます。そのため平均勤続年数は16.2年と業界の中でも非常に高い水準です。また社宅制度は定年まで利用可能と非常に手厚い福利厚生となっています。

    ■同社の魅力: 
    同社は約70年にわたり、第一生命が所有するオフィスビルや複合施設、ファンド物件を中心にプロパティマネジメント事業を展開している業界のリーディングカンパニーであり、全国42拠点で各地の受託ビルに密着した運営体制を構築しています。

    活かせる経験スキル

    ■必要条件:下記いずれかのご経験
    ・不動産業界での営業や管理のご経験
    ・施工管理や施設/設備管理のご経験
    # 残業少なめ # Uターン・Iターン歓迎 # オフィス # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社第一ビルディング

    職種
    プロパティマネジメント, ビルマネジメント(BM)
    想定年収
    570~780万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    ~オフィスビルPMのリーディングカンパニー/7時間勤務・残業20~30時間程度/土日祝休/フレックス/福利厚生充実/転勤なし~

    同社が受託管理するオフィス・複合型ビルのプロパティマネジメントをご担当頂きます。具体的にはテナント募集・管理からビルの維持管理まで、トータルマネジメント業務を担当いただきます。

    ■業務例:
    ・オフィスに入居いただくテナント企業の誘致
    ・年間の管理計画策定や業務報告書の内容確認、委託会社との連携といった日常運営
    ・中長期修繕計画策定や施工内容の確認といった工事管理
    ・収支予算立案や決算数値についてのオーナー報告といった収支管理

    ■業務の特徴:
    ・担当物件についてはテナント管理やリーシングだけではなく、工事計画や設備管理等の技術的な業務も対応いただきます。ビルをトータルでマネジメントできるため、裁量も大きく不動産管理に関する幅広いスキルを身に着けることができます。
    ・業務範囲が広い分、多くの物件を担当するのではなく、3~5棟程度(テナント約20社)の物件を責任をもって担当いただきます。
    ・第一生命の物件だけではなく、多くの上場リート物件の管理、また物件の種類に限らず建替えや再開発案件もあるなど、案件の種類も豊富で多くの経験を積める環境です。

    ■評価制度:
    メンバー(アソシエイト)でのご入社後、リーダー⇒アシスタントマネージャー⇒マネージャー⇒シニアマネージャーなどキャリアがあります。
    また評価においては、行動に着目した評価制度(コンピテンシー評価)であり、明確に定められた評価基準書をもとに、新卒・中途関係なく高い価値を創造する社員が評価される仕組みとなっております。

    ■働き方/福利厚生:
    土日祝日休み、休日出勤は一切なし、所定労働時間は7時間で平均残業時間は20~30時間と圧倒的な働きやすさがございます。そのため平均勤続年数は16.2年と業界の中でも非常に高い水準です。また社宅制度は定年まで利用可能と非常に手厚い福利厚生となっています。

    ■同社の魅力: 
    同社は約70年にわたり、第一生命が所有するオフィスビルや複合施設、ファンド物件を中心にプロパティマネジメント事業を展開している業界のリーディングカンパニーであり、全国42拠点で各地の受託ビルに密着した運営体制を構築しています。

    活かせる経験スキル

    ■必要条件:下記いずれかのご経験
    ・不動産業界での営業や管理のご経験
    ・施工管理や施設/設備管理のご経験
    # 残業少なめ # Uターン・Iターン歓迎 # オフィス # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社第一ビルディング

    職種
    プロパティマネジメント, ビルマネジメント(BM)
    想定年収
    570~780万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    ~オフィスビルPMのリーディングカンパニー/7時間勤務・残業20~30時間程度/土日祝休/フレックス/福利厚生充実/転勤なし~

    同社が受託管理するオフィス・複合型ビルのプロパティマネジメントをご担当頂きます。具体的にはテナント募集・管理からビルの維持管理まで、トータルマネジメント業務を担当いただきます。

    ■業務例:
    ・オフィスに入居いただくテナント企業の誘致
    ・年間の管理計画策定や業務報告書の内容確認、委託会社との連携といった日常運営
    ・中長期修繕計画策定や施工内容の確認といった工事管理
    ・収支予算立案や決算数値についてのオーナー報告といった収支管理

    ■業務の特徴:
    ・担当物件についてはテナント管理やリーシングだけではなく、工事計画や設備管理等の技術的な業務も対応いただきます。ビルをトータルでマネジメントできるため、裁量も大きく不動産管理に関する幅広いスキルを身に着けることができます。
    ・業務範囲が広い分、多くの物件を担当するのではなく、3~5棟程度(テナント約20社)の物件を責任をもって担当いただきます。
    ・第一生命の物件だけではなく、多くの上場リート物件の管理、また物件の種類に限らず建替えや再開発案件もあるなど、案件の種類も豊富で多くの経験を積める環境です。

    ■評価制度:
    メンバー(アソシエイト)でのご入社後、リーダー⇒アシスタントマネージャー⇒マネージャー⇒シニアマネージャーなどキャリアがあります。
    また評価においては、行動に着目した評価制度(コンピテンシー評価)であり、明確に定められた評価基準書をもとに、新卒・中途関係なく高い価値を創造する社員が評価される仕組みとなっております。

    ■働き方/福利厚生:
    土日祝日休み、休日出勤は一切なし、所定労働時間は7時間で平均残業時間は20~30時間と圧倒的な働きやすさがございます。そのため平均勤続年数は16.2年と業界の中でも非常に高い水準です。また社宅制度は定年まで利用可能と非常に手厚い福利厚生となっています。

    ■同社の魅力: 
    同社は約70年にわたり、第一生命が所有するオフィスビルや複合施設、ファンド物件を中心にプロパティマネジメント事業を展開している業界のリーディングカンパニーであり、全国42拠点で各地の受託ビルに密着した運営体制を構築しています。

    活かせる経験スキル

    ■必要条件:下記いずれかのご経験
    ・不動産業界での営業や管理のご経験
    ・施工管理や施設/設備管理のご経験
    # 残業少なめ # Uターン・Iターン歓迎 # オフィス # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社日本ネットワークサービス

    職種
    マンションフロント, プロパティマネジメント, 賃貸管理
    想定年収
    400~500万円
    勤務地
    兵庫県

    業務内容

    ■担当業務:
    分譲マンションの管理組合や不動産を所有されているオーナー様に対し、日常管理業務の他、建物資産価値向上の為の提案を行っていただきます。

    <具体的には>
    管理組合をクライアントとして、総会や理事会の運営サポート業務、改修工事等の提案、管理ルールの整備、管理費会計収支の改善、積立金試算に基づく、アドバイス等の業務をフロント担当としてお任せします。

    ■入社後まずお任せする業務
    まずは一人立ちできるように丁寧な座学・OJT研修を実施します。管理組合の総会に出席したり、自社の設備チームに混ざって現場を見た利していただきます。じっくり仕事への理解を深めていきましょう。慣れるまでは先輩社員が同行しますのでご安心ください。
    もちろん経験者の方は今までの経験を活かし即戦力として活躍頂ける環境です!

    ■働き方について
    ・既にお取引のある管理組合および住人の方々との折衝がメインのため、新規開拓は基本ありません。
    ・自社内にコールセンターや現場駆け付け部隊を設けている事から、休日や時間外に電話対応をすることは不要な環境です。
    ・残業時間は月8時間程度に収まっているケースが大半です。

    ■物件について
    担当物件の規模はマンション・アパートの1室から1棟マンションまで、さまざまです。
    地域の皆様に支えられ、ご紹介をいただくことが多く、管理戸数も増え続けている状況です。

    ■同社の特徴
    株式会社日本ネットワークサービスは東京証券取引所、プライムに上場するシップヘルスケアホールディングスのグループ企業です。
    マンション管理戸数も1000棟超えております。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■顧客折衝経験のある方
    ※未経験の方も歓迎します!

    【歓迎】
    ■不動産関係の業務に携わった方
    ■営業の経験のある方
    ■管理業務主任者、宅地建物取引士、マンション管理士等の有資格者
    # 未経験者歓迎 # 第二新卒・既卒者可 # 長期出張なし # Uターン・Iターン歓迎 # 急募 # マンション
  • JR九州ビルマネジメント株式会社

    職種
    マンションフロント, 賃貸管理, プロパティマネジメント
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    熊本県

    業務内容

    分譲マンション・賃貸マンションのフロント業務をご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■分譲マンションでは
    ◎管理組合の理事会・総会の運営補助、議事録の作成など
    ◎新築マンションの管理規約集や長期修繕計画の策定など

    ■賃貸マンションでは
    ◎オーナーとの定期的な打合せと建物の不具合の改修提案など
    ◎入居者募集強化のための協力不動産会社との打合せなど

    【入社後の流れ】
    将来、事業の中核を担う中堅社員として、マンション管理経験者を募集します。
    まずは、マンション管理経験者の実力を発揮していただきながら、同社の仕事のやり方を少しずつ学んでいただき、
    その後は、部署の業務改善にも努めてくださることを期待しています。

    【同社について】
    九州を代表する総合不動産管理・開発企業として、九州各地の拠点駅や生活圏を駅を中心に展開する駅ビル型商業施設「えきマチ1丁目」をはじめ、ロードサイド型商業施設の運営管理・開発事業の他、物流施設・オフィスビルの管理事業、JR九州の分譲マンション「MJR」賃貸マンション「RJR」の管理を中心とするマンション管理事業等を行っています。九州を基盤に「地域の暮らしを支えるまちづくり企業」を経営ビジョンとしています。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■分譲マンションor賃貸マンション管理フロント業務経験
    ■普通自動車運転免許(AT限定可)

    【歓迎条件】
    ◎管理業務主任者資格
    ◎宅地建物取引士
    ◎マンション管理士
    ◎賃貸不動産経営管理士
    ◎不動産鑑定士など不動産関連資格保有者
    # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社ビルバンク

    職種
    プロパティマネジメント, ビルマネジメント(BM), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    300~800万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京都中央区勤務にて、プロパティマネージャーとして、ビル、建物管理を担当していただきます。

    【具体的には】
    ■プロパティマネジメントビル管理全般及びオフィスビルの募集活動、事業用物件のコンサルティング
    ■テナント対応 請求書発行 物件情報のPR活動等

    【同社の魅力】
    ■顧客のほとんどが社長や経営者のため、ビジネスや経済、経営等色々なことを学べる機会が多いです。
    ■顧客の希望通りに応えるだけではなく、先を見越した対応、提案力、気の利いた対応等が必要です。
    ■売上に応じてインセンティブが入ります。また、安定して売上を出すことにより上長の推薦が入り、昇格する可能性があります。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■PM、賃貸管理物件またはビル、建物管理の経験
    ■自動車普通免許

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士資格
    ■基本的なPCスキル
    ■日常会話程度の英語力
    # オフィス # 年間休日120日以上
  • 神戸ビル管理株式会社

    職種
    ビルマネジメント(BM), ビル設備管理, プロパティマネジメント, 施設管理
    想定年収
    430~660万円
    勤務地
    兵庫県

    業務内容

    同社の管理しております神戸周辺のテナントビル、学校、工場等の管理物件の担当をして頂きます。

    【具体的には】
    ■協力会社をマネジメントし清掃、設備等の建物管理および小規模工事を実施
    ■ビルオーナーに報告事項の取り纏め、資料作成および緊急事項対応など幅広い業務に対応
    ■顧客への見積書作成を通した業務提案および契約書作成
    ■その他、顧客からの依頼事項に適宜対応

    【働き方】
    ■お客様との折衝や協力業者のマネジメントを中心とし、それに付随する見積書・契約書作成等も行って頂きます。
    ■週休2日制(土日祝が休日)です。
     休日出勤を行った場合は原則として振替休日を取得していただきます。

    【求人の魅力】
    ■三井住友銀行親密会社で、事業として安定しており、福利厚生もしっかりしています。
    ■転勤も原則なく、兵庫県を地盤として働くことが可能です。
    ■ワークライフバランスも取りやすく、定着率も非常に良い会社となり、皆さん長くご就業されております

    活かせる経験スキル

    【必須資格・経験】
    ビル管理会社にて清掃、設備の管理業務、各種見積書作成経験の
    ある方
    ※ビル以外の不動産管理のご経験のある方もご相談ください
    ■普通自動車運転免許

    【歓迎資格】
    建築物環境衛生技術者
    消防設備士
    ビルクリーニング技能士
    電気工事士
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 長期出張なし # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # 急募 # 駅徒歩5分以内 # オフィス # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり # 転勤なし
  • 株式会社robot home

    職種
    プロパティマネジメント, 個人営業(不動産)
    想定年収
    450~750万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    ◆オーナー様の資産を最大化させる不動産のコンサルティング
    管理物件におけるオーナー様とのやり取り
    オーナー様への入退去のご報告や、入居条件の確認
    ※所有する土地・物件・家族構成・ご職業などにもアンテナを張る

    ◆有効な不動産(資産)運用のための提案・相談対応
    不動産の組み換え提案(例:駐車場用地を売却し、収益物件の案内)
    ※自社物件を購入の際は別部署へパスアップします

    ◆入居率UPのための提案
    大規模修繕
    内装リフォーム
    Iot設備の導入

    【仕事の流れ】
    am/朝礼⇒メールの返信・オーナー様への連絡
    pm/アポイント(訪問・打合せ)⇒終礼
    朝礼には代表(古木)も出席し、オーナー様に対しての営業ナレッジや個別の壁打ちを行うこともあります。このように、日々の情報共有・知識獲得により、コミュニケーションから提案までをブラッシュアップすることが可能。
    ※オーナー様の属性は、経営者・上場企業の役員から会社勤めの方まで様々です

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■宅地建物取引士資格
    ■不動産業界における就業経験3年以上

    【歓迎】
    ■不動産会社におけるマネジメント経験
    ■不動産管理会社での就業経験
    ■不動産オーナー様との折衝経験
    ■賃貸不動産経営管理士
    # マンション # 新築 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • オリックス株式会社

    職種
    アセットマネジメント(AM), プロパティマネジメント, 不動産開発
    想定年収
    800~1,200万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    オリックスグループの1社であり、不動産私募ファンドのアセットマネジメント会社であるオリックス不動産投資顧問(株)において、下記のアセットマネジメント業務を担当します。
    ※採用はオリックス(株)、オリックス不動産投資顧問(株)への出向扱いとなります。

    オリックス不動産投資顧問で扱う不動産はオフィス、ホテル、商業、物流、レジと多彩です。オポ投資も多く、バリューアップに係る経験を多く積むことが出来ます。

    【新規物件取得】
    ■対象物件の選択       
    ■投資分析
    ■物件所有者との交渉     
    ■投資家への勧誘
    ■物件のデューデリジェンス  
    ■レンダー交渉/ローン調達

    【期中運用業務】
    ■不動産のバリューアップ(賃料改善、物件改修など)  
    ■決算/配当金分配     
    ■建物開発事業の開発マネジメント
    ■投資家への運用レポート作成
    ■プロパティマネジメント(PM)、建物管理会社(BM)への指示/監督
    ■投資家/レンダー対応業務
    ■投資内容・資金計画の見直し

    【物件売却】
    ■出口戦略の策定
    ■最終決済
    ■物件の価値評価
    ■ファンドの清算
    ■売却先との交渉

    当初は期中運用業務をメインにご担当いただき、その後、適性/希望により他の業務部署へのローテーションを行います。
    受託不動産用途は、オフィス、ホテル、商業施設、物流施設、レジデンシャルなど、幅広い用途です。

    【期中運用業務】
    ■不動産のバリューアップ(賃料改善、物件改修など)、決算/配当金分配
    ■建物開発事業の開発マネジメント、投資家への運用レポート作成
    ■プロパティマネジメント(PM)、建物管理会社 (BM)への指示/監督
    ■投資家/レンダー対応業務、投資内容/資金計画の見直し

    【物件売却】
    ■出口戦略の策定、最終決済、物件の価値評価、ファンドの清算、売却先との交渉

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■宅地建物取引士
    ※下記いずれかに該当する方
    ■不動産投資顧問会社でのアセットマネジメント業務経験2年以上の方
    ■金融機関でのBtoBの不動産ビジネスにかかわる業務経験2年以上の方
    ■不動産デベロッパーでの用地取得・物件開発経験2年以上の方
    # 充実した福利厚生 # 駅徒歩5分以内 # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 大成有楽不動産株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    449~600万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社で管理するビル施設のプロパティマネジメント業務(PM業務)をお任せします。
    ビルオーナーやテナント、協力会社等の対応、不具合、収支管理、日報/月報作成、報告連絡業務を担当して頂きます。

    【主な業務内容】
    ■オフィス用途及び商業用途等のPM業務
    ■新規PM受注の支援業務及びセットアップ業務
    ■管理組合の統括管理担当業務

    【ポイント】
    ■完全週休二日制(年間休日130日)
    ■長期的な観点での本社PM担当の主力メンバーとなって頂くポジションとなります。
    将来的には役職に就いてご活躍いただけることを期待しております!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■プロパティマネジメント業務経験者(オフィス/商業等)
    ※目安5年以上

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士
    # 充実した福利厚生 # マイカー通勤可 # 商業施設 # オフィス # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし

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