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プロパティマネジメントの求人検索結果一覧

検索結果 273 件

現在の検索条件

  • オリックス株式会社

    職種
    アセットマネジメント(AM), プロパティマネジメント, 不動産開発
    想定年収
    800~1,200万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    オリックスグループの1社であり、不動産私募ファンドのアセットマネジメント会社であるオリックス不動産投資顧問(株)において、下記のアセットマネジメント業務を担当します。
    ※採用はオリックス(株)、オリックス不動産投資顧問(株)への出向扱いとなります。

    オリックス不動産投資顧問で扱う不動産はオフィス、ホテル、商業、物流、レジと多彩です。オポ投資も多く、バリューアップに係る経験を多く積むことが出来ます。

    【新規物件取得】
    ■対象物件の選択       
    ■投資分析
    ■物件所有者との交渉     
    ■投資家への勧誘
    ■物件のデューデリジェンス  
    ■レンダー交渉/ローン調達

    【期中運用業務】
    ■不動産のバリューアップ(賃料改善、物件改修など)  
    ■決算/配当金分配     
    ■建物開発事業の開発マネジメント
    ■投資家への運用レポート作成
    ■プロパティマネジメント(PM)、建物管理会社(BM)への指示/監督
    ■投資家/レンダー対応業務
    ■投資内容・資金計画の見直し

    【物件売却】
    ■出口戦略の策定
    ■最終決済
    ■物件の価値評価
    ■ファンドの清算
    ■売却先との交渉

    当初は期中運用業務をメインにご担当いただき、その後、適性/希望により他の業務部署へのローテーションを行います。
    受託不動産用途は、オフィス、ホテル、商業施設、物流施設、レジデンシャルなど、幅広い用途です。

    【期中運用業務】
    ■不動産のバリューアップ(賃料改善、物件改修など)、決算/配当金分配
    ■建物開発事業の開発マネジメント、投資家への運用レポート作成
    ■プロパティマネジメント(PM)、建物管理会社 (BM)への指示/監督
    ■投資家/レンダー対応業務、投資内容/資金計画の見直し

    【物件売却】
    ■出口戦略の策定、最終決済、物件の価値評価、ファンドの清算、売却先との交渉

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■宅地建物取引士
    ※下記いずれかに該当する方
    ■不動産投資顧問会社でのアセットマネジメント業務経験2年以上の方
    ■金融機関でのBtoBの不動産ビジネスにかかわる業務経験2年以上の方
    ■不動産デベロッパーでの用地取得・物件開発経験2年以上の方
    # 充実した福利厚生 # 駅徒歩5分以内 # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 大成有楽不動産株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    449~600万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社で管理するビル施設のプロパティマネジメント業務(PM業務)をお任せします。
    ビルオーナーやテナント、協力会社等の対応、不具合、収支管理、日報/月報作成、報告連絡業務を担当して頂きます。

    【主な業務内容】
    ■オフィス用途及び商業用途等のPM業務
    ■新規PM受注の支援業務及びセットアップ業務
    ■管理組合の統括管理担当業務

    【ポイント】
    ■完全週休二日制(年間休日130日)
    ■長期的な観点での本社PM担当の主力メンバーとなって頂くポジションとなります。
    将来的には役職に就いてご活躍いただけることを期待しております!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■プロパティマネジメント業務経験者(オフィス/商業等)
    ※目安5年以上

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士
    # 充実した福利厚生 # マイカー通勤可 # 商業施設 # オフィス # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    400~550万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京本社にてオフィスビルや商業,物流施設等のPM(プロパティマネジメント)業務をお任せします。

    【具体的には】
    ■オフィスビル,商業ビル,物流施設,ホテル,ヘルスケア施設の賃貸運営管理
    ■管理案件の工事提案、バリューアップ提案等の各種提案業務
    ■委託者への提案,報告業務
    ■業務内容に契約書

    【同社での働き方】
    ■フレックスタイム制の導入に加え、案件の進め方もご自身で決めていただけるため、
    業務が進めやすいことが特徴です。
    また、社内のシステムが原則20時以降は使用できないため、効率よく働くことが常習化しており、
    残業も20h/月と、ワークライフバランスがとりやすいです。
    休日出社が発生した場合でも、1か月以内を目安に代休を取得します。

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■不動産業界経験 
    ■オフィス、テナントリーシング、PM業務経験または、マンションフロントや売買仲介(投資用不動産など)ご経験の方

    【歓迎経験・資格】
    ■オフィス仲介経験 商業,物流施設PM経験 
    ■宅地建物取引士資格保持者
    ※タスク管理、優先順位をつけて業務遂行できる方にご活躍いただけます!売買仲介のみのご経験者の方についてもご相談ください。
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 商業施設 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • JR九州ビルマネジメント株式会社

    職種
    マンションフロント, 賃貸管理, プロパティマネジメント
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    熊本県

    業務内容

    分譲マンション・賃貸マンションのフロント業務をご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■分譲マンションでは
    ◎管理組合の理事会・総会の運営補助、議事録の作成など
    ◎新築マンションの管理規約集や長期修繕計画の策定など

    ■賃貸マンションでは
    ◎オーナーとの定期的な打合せと建物の不具合の改修提案など
    ◎入居者募集強化のための協力不動産会社との打合せなど

    【入社後の流れ】
    将来、事業の中核を担う中堅社員として、マンション管理経験者を募集します。
    まずは、マンション管理経験者の実力を発揮していただきながら、同社の仕事のやり方を少しずつ学んでいただき、
    その後は、部署の業務改善にも努めてくださることを期待しています。

    【同社について】
    九州を代表する総合不動産管理・開発企業として、九州各地の拠点駅や生活圏を駅を中心に展開する駅ビル型商業施設「えきマチ1丁目」をはじめ、ロードサイド型商業施設の運営管理・開発事業の他、物流施設・オフィスビルの管理事業、JR九州の分譲マンション「MJR」賃貸マンション「RJR」の管理を中心とするマンション管理事業等を行っています。九州を基盤に「地域の暮らしを支えるまちづくり企業」を経営ビジョンとしています。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■分譲マンションor賃貸マンション管理フロント業務経験
    ■普通自動車運転免許(AT限定可)

    【歓迎条件】
    ◎管理業務主任者資格
    ◎宅地建物取引士
    ◎マンション管理士
    ◎賃貸不動産経営管理士
    ◎不動産鑑定士など不動産関連資格保有者
    # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社穴吹ハウジングサービス

    職種
    マンションフロント, 賃貸管理, プロパティマネジメント
    想定年収
    372~657万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    ◆あなぶきハウジングサービスの賃貸仲介・管理を行っている ”部屋ナビshop” では
    お客様のお部屋探しはもちろん、 賃貸マンションの管理や、マンション・アパートの
    オーナー様に対する、物件の資産価値向上のためのご提案などを行っています。

    【主に賃貸マンション管理に関わる以下のような業務をご担当いただきます!】
    ◎当社管理物件にご入居されている方のサポート(修繕受付など)
     設備の不具合の連絡や、鍵を無くした、といったお困りごとに対応します。
     修繕の場合は業者を手配し、見積書の取得、オーナー承諾を得て発注を行います。

    ◎敷金精算・原状回復に関する業務
     退去したお部屋を確認し、業者さんを手配の上、リフォームする見積をとります。
     ガイドラインに則り敷金精算を行います。また、リフォーム内容はオーナー様と相談の上実施します。

    ◎リーシング(募集や空室物件の客付け)業務
     お部屋の解約が入ったら、自社ホームページや、不動産会社専用の空室サイトに情報をアップします。
     募集条件(設定家賃)は都度オーナー様と相談の上決定します。中々空室が埋まらないときは、
     条件見直し(キャンペーンや家賃の値下げ)などもオーナー様と一緒に検討します。

    ◎オーナー様への建物の資産価値維持・向上提案
     築15~20年ころになると大規模修繕の実施提案なども行います。その他、価値向上のため、
     設備の導入(無料インターネット、宅配ボックスなど)提案も行います。

    ◎消防点検などのビルマネジメント業務
     昇降機(エレベーター)や消防、ポンプなどは、法律で定期的な検査の実施が義務付けられています。
     それらがきちんと実施されているかを確認し、検査の結果不備がある場合はオーナーに相談の上是正します。
     
    その他・・・
    ◎家賃の集金確認・督促業務(基本は保証会社が入っています。)
    ◎管理物件の巡回(拠点によっては巡回担当がいます。)
    ◎契約書や入居に関する各種書類の作成 など

    【働きやすい環境を目指しています】
    ◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択出来ます。
    ◎業務システムが20時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。
    ◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。
    ◎転勤について:ブロック制度(会社指定の十数エリアから、転勤範囲を選べる)を採用。
     異動が発生する場合は本人の希望や家庭事情等を事前に確認しています。
     転居を伴う異動が発生する場合は、各種手当あり。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ・業務内容が専門的なので、不動産業界経験者(賃貸仲介や売買でも可)または
     物件の仲介や管理の仕組みについて、ある程度理解がある方。
    ・オーナー様は高めの年齢の方が多い為、コミュニケーション能力があり
     マナー・身だしなみに配慮できる方を求めます。
    ・業務で車を運転しますので「普通自動車免許」は必須とし、運転に不安のない方。
    【歓迎】
    ・宅地建物取引士 資格保持者、歓迎。
    運転に不安のない方でお願いします。

    ●業務に必要な不動産関連資格取得のバックアップ体制は整っています。
    # 充実した福利厚生 # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • JR九州ビルマネジメント株式会社

    職種
    マンションフロント, 賃貸管理, プロパティマネジメント
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    分譲マンション・賃貸マンションのフロント業務をご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■分譲マンションでは
    ◎管理組合の理事会・総会の運営補助、議事録の作成など
    ◎新築マンションの管理規約集や長期修繕計画の策定など

    ■賃貸マンションでは
    ◎オーナーとの定期的な打合せと建物の不具合の改修提案など
    ◎入居者募集強化のための協力不動産会社との打合せなど

    【入社後の流れ】
    将来、事業の中核を担う中堅社員として、マンション管理経験者を募集します。
    まずは、マンション管理経験者の実力を発揮していただきながら、同社の仕事のやり方を少しずつ学んでいただき、
    その後は、部署の業務改善にも努めてくださることを期待しています。

    【同社について】
    九州を代表する総合不動産管理・開発企業として、九州各地の拠点駅や生活圏を駅を中心に展開する駅ビル型商業施設「えきマチ1丁目」をはじめ、ロードサイド型商業施設の運営管理・開発事業の他、物流施設・オフィスビルの管理事業、JR九州の分譲マンション「MJR」賃貸マンション「RJR」の管理を中心とするマンション管理事業等を行っています。九州を基盤に「地域の暮らしを支えるまちづくり企業」を経営ビジョンとしています。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■分譲マンションor賃貸マンション管理フロント業務経験
    ■普通自動車運転免許(AT限定可)

    【歓迎条件】
    ◎管理業務主任者資格
    ◎宅地建物取引士
    ◎マンション管理士
    ◎賃貸不動産経営管理士
    ◎不動産鑑定士など不動産関連資格保有者
    # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 日販ビジネスパートナーズ株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, ビルマネジメント(BM), 施設管理
    想定年収
    600~800万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    【オフィス、物流センターの不動産開発担当/年間休日122日/月残業平均時間11時間程度/リモートワーク相談可能/国内最大級の出版流通事業展開の日販グループ】

    【仕事内容】
    ■日販グループのシェアード企業としてグループ会社が保有する不動産の売却、再開発及び管理運営に携わっていただきます。
    <プロパティマネジメント>
    ■保有物件の価値の維持/向上にむけたプロパティマネジメント業務
    ■テナント企業との関係構築
    ■修繕工事等の計画立案、および品質・コスト・工期のコントロール
    <アセットマネジメント>
    ■CRE (企業不動産) 投資の立案/実行及び収益化
    ■事業所 (各支社/支店/グループ企業他) の最適化、再配置のフォローアップおよび保有土地の有効活用

    【配属先情報】
    役員兼部長、課長2名、係長、メンバー 計8名
    30代から50代のメンバーが活躍しています。


    【日販ビジネスパートナーズの特色】
    「共通化」を推進しグループ経営を支えるシェアードサービス事業、グループ保有不動産の価値の最大化を目指すファシリティサービス事業、セカンドキャリア人材の就業支援を担うスタッフサービス事業により、日販グループの成長に貢献しています。
    ※日販(日本出版販売株式会社)は1949年創業の国内最大級の出版流通を担う企業です

    【不動産事業】
    日販グループが所有する不動産の管理業務を請け負っております。
    管理対象の物件は、新お茶の水ビルディング(東京)、日販堂島ビル(大阪)、日販名古屋ビル(名古屋)、ピースビル北目町(仙台)のオフィスビル4棟。
    その他に物流施設、店舗等の物件を管理を担っています。

    ■同社について
    (1)「共通化」を推進しグループ経営を支えるシェアードサービス事業
    (2)グループ保有不動産の価値最大化を目指すファシリティサービス事業
    (3)セカンドキャリア人材の就業支援を担うスタッフサービス事業
    以上3つの事業を柱に日販グループの成長に貢献する企業です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■オフィスビルでの、プロパティマネジメント経験
    ■マネジメント経験

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士
    # 長期出張なし # 急募 # 商業施設 # 物流施設 # オフィス # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • JR九州ビルマネジメント株式会社

    職種
    マンションフロント, 賃貸管理, プロパティマネジメント
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    福岡県

    業務内容

    分譲マンション・賃貸マンションのフロント業務をご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■分譲マンションでは
    ◎管理組合の理事会・総会の運営補助、議事録の作成など
    ◎新築マンションの管理規約集や長期修繕計画の策定など

    ■賃貸マンションでは
    ◎オーナーとの定期的な打合せと建物の不具合の改修提案など
    ◎入居者募集強化のための協力不動産会社との打合せなど

    【入社後の流れ】
    将来、事業の中核を担う中堅社員として、マンション管理経験者を募集します。
    まずは、マンション管理経験者の実力を発揮していただきながら、同社の仕事のやり方を少しずつ学んでいただき、
    その後は、部署の業務改善にも努めてくださることを期待しています。

    【同社について】
    九州を代表する総合不動産管理・開発企業として、九州各地の拠点駅や生活圏を駅を中心に展開する駅ビル型商業施設「えきマチ1丁目」をはじめ、ロードサイド型商業施設の運営管理・開発事業の他、物流施設・オフィスビルの管理事業、JR九州の分譲マンション「MJR」賃貸マンション「RJR」の管理を中心とするマンション管理事業等を行っています。九州を基盤に「地域の暮らしを支えるまちづくり企業」を経営ビジョンとしています。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■分譲マンションor賃貸マンション管理フロント業務経験
    ■普通自動車運転免許(AT限定可)

    【歓迎条件】
    ◎管理業務主任者資格
    ◎宅地建物取引士
    ◎マンション管理士
    ◎賃貸不動産経営管理士
    ◎不動産鑑定士など不動産関連資格保有者
    # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • JR九州ビルマネジメント株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, 賃貸管理
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    福岡県

    業務内容

    【20代30代活躍中!】JR九州が各地で展開中の商業施設のプロパティマネジメント業務をお任せします!

    ■具体的には
    ・商業施設などの管理運営(契約、債権債務管理、販売促進、広告宣伝等)
    ・店舗等の営業分析、アドバイス
    ・テナントリーシング(誘致計画の立案、出店条件交渉、与信等)
    ・現在同社が管理するテナントは約900に及びます。九州各エリアの商業施設に籍を置き、テナントを管理して頂きます。

    【配属先】
    九州の福岡市・熊本市・鹿児島市・北九州市・佐賀市・佐世保市・別府市にある各営業所のいずれかの配属となります。

    【同社の魅力】
    充実した福利厚生!働きやすい環境で長く働けます!
    同社はJR九州グループの一員として、安定基盤と充実した福利厚生であなたをお待ちしております!週休2日制で年間休日は123日です。結婚休暇や産休育児休暇など、ライフステージの変化にもバッチリ対応!人間ドック費用補助で健康もサポートします。社員旅行や社内レクリエーションなど楽しい行事も盛り沢山です!

    【同社について】
    九州を代表する総合不動産管理・開発企業として、九州各地の拠点駅や生活圏を駅を中心に展開する駅ビル型商業施設「えきマチ1丁目」をはじめ、ロードサイド型商業施設の運営管理・開発事業の他、物流施設・オフィスビルの管理事業、JR九州の分譲マンション「MJR」賃貸マンション「RJR」の管理を中心とするマンション管理事業等を行っています。九州を基盤に「地域の暮らしを支えるまちづくり企業」を経営ビジョンとしています。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■顧客折衝経験のある方

    【歓迎条件】
    ◎プロパティマネジメント、リーシングのご経験
    ◎店舗管理、エリアマネージャーのご経験
    ◎営業のご経験
    # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    428~658万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京本社にてオフィスビルや商業・物流施設等のPM(プロパティマネジメント)業務をお任せします。

    【具体的には】
    オフィスビルや商業施設のPM業務をご担当いただきます。
    ・オフィスビル・商業ビル・物流施設・ホテル・ヘルスケア施設の賃貸運営管理
    ・管理案件の工事提案、バリューアップ提案等の各種提案業務
    ・委託者への提案・報告業務
    ・業務内容に契約書作成・締結(賃貸借・覚書・各種契約)

    【同社での働き方】
    ■フレックスタイム制の導入に加え、案件の進め方もご自身で決めていただけるため、
    業務が進めやすいことが特徴です。
    また、社内のシステムが原則20時以降は使用できないため、効率よく働くことが常習化しており、
    残業も20h/月と、ワークライフバランスがとりやすいです。
    休日出社が発生した場合でも、1か月以内を目安に代休を取得します。

    活かせる経験スキル

    必須経験:
    【必須】不動産業界経験 オフィス、テナントリーシング、PM業務経験または、マンションフロントや売買仲介(投資用不動産など)ご経験の方

    【歓迎】オフィス・商業・物流施設PM経験 宅地建物取引士資格保持者

    タスク管理、優先順位をつけて業務遂行できる方にご活躍いただけます!
    売買仲介のみのご経験者の方についてもご相談ください。
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 商業施設 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 日本住宅株式会社

    職種
    プロパティマネジメント
    想定年収
    450~654万円
    勤務地
    岩手県

    業務内容

    下記の様なプロパティマネジメント業務をご担当頂きます。
    ■日本住宅の施工賃貸アパートの入居促進業務
    ■家賃相場分析や適正家賃設定などの査定業務
    ■オーナー様への管理契約及びリフォーム提案
    ■入退居管理/クレーム対応
    ※平日18時以降、土日の入居者様からの問い合わせはコールセンターに委託しております。
    ※まずは現場に入ってもらい、即戦力として活躍してもらいながら将来的にはマネジメント職やアセットマネジメント部へのチャレンジも可能となります。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■営業経験
    ※不動産業界の経験がなくても歓迎します。
    ■普通自動車免許

    【歓迎】
    ■不動産管理若しくは賃貸仲介業務の経験がある方
    ■宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士
    # マンション # 上場・大手企業
  • 東京不動産管理株式会社

    職種
    ビル設備管理, 法人営業(不動産), ビルマネジメント(BM), プロパティマネジメント
    想定年収
    400~510万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    既存のオフィスビル管理をしている物件のお客様からの問い合わせや紹介に対して更なるサービスを提案する提案営業職となります。
    ◇具体的な業務内容
     ■新規物件入札
     ■物件仕様交渉
     ■コスト対策
     ■既存物件契約改定
     ■オーナーテナント折衝

    【企業の魅力】
    同社は東京建物グループ企業になり、受注も安定しておりワークライフバランスも取りやすく長期的にご活躍頂け
    る環境となります。

    活かせる経験スキル

    【必須スキル/経験】
    不動産業界での法人営業経験者
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 日本住宅株式会社

    職種
    プロパティマネジメント
    想定年収
    450~654万円
    勤務地
    福島県

    業務内容

    下記の様なプロパティマネジメント業務をご担当頂きます。
    ■日本住宅の施工賃貸アパートの入居促進業務
    ■家賃相場分析や適正家賃設定などの査定業務
    ■オーナー様への管理契約及びリフォーム提案
    ■入退居管理/クレーム対応
    ※平日18時以降、土日の入居者様からの問い合わせはコールセンターに委託しております。
    ※まずは現場に入ってもらい、即戦力として活躍してもらいながら将来的にはマネジメント職やアセットマネジメント部へのチャレンジも可能となります。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■営業経験
    ※不動産業界の経験がなくても歓迎します。
    ■普通自動車免許

    【歓迎】
    ■不動産管理若しくは賃貸仲介業務の経験がある方
    ■宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士
    # マンション # 上場・大手企業
  • 日本住宅株式会社

    職種
    プロパティマネジメント
    想定年収
    450~654万円
    勤務地
    栃木県

    業務内容

    下記の様なプロパティマネジメント業務をご担当頂きます。
    ■日本住宅の施工賃貸アパートの入居促進業務
    ■家賃相場分析や適正家賃設定などの査定業務
    ■オーナー様への管理契約及びリフォーム提案
    ■入退居管理/クレーム対応
    ※平日18時以降、土日の入居者様からの問い合わせはコールセンターに委託しております。
    ※まずは現場に入ってもらい、即戦力として活躍してもらいながら将来的にはマネジメント職やアセットマネジメント部へのチャレンジも可能となります。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■営業経験
    ※不動産業界の経験がなくても歓迎します。
    ■普通自動車免許

    【歓迎】
    ■不動産管理若しくは賃貸仲介業務の経験がある方
    ■宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士
    # マンション # 上場・大手企業
  • 住友不動産建物サービス株式会社

    職種
    ビルマネジメント(BM), ビル設備管理, プロパティマネジメント, 施設管理
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社が管理する大規模複合施設のビルマネジメント業務です。

    【具体的な業務内容】
    ■ビル管法(建築物における衛生的環境の確保に関する法律)に基づく保守提案
    ■ビル保守点検業者との折衝
    ■テナント,管理組合への保守,点検業務外注化への提案・推進
    ■各種設備(空調やオートドア、宅配ボックス、シャッター等)の設備管理
    ■保守,補修見積の査定
    ■保守,補修協力会社への指導
    ■点検(水質検査や空調測定等)立ち会い

    ※修繕工事手配や立ち会いは原則ありません(別担当が行います)
    ※管理組合の理事会,総会への出席はありません
    ※休日出勤もほとんどありません
    ※残業時間月20h程度と少なめです

    ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
    ※同社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地やシフトパターンが変更となる可能性があります。(転居を伴う転勤はありません)

    【同社の魅力】
    中途社員比率は90%以上。新卒入社社員,中途入社社員との垣根は低く馴染みやすい環境です。
    転勤に関しては毎年全社員の1割以下となっており、基本的には地域に腰を据えて働くことができます。
    サービスの質にこだわり、顧客満足度を非常に重視している同社では、1人が受け持つ担当物件や案件を減らすこと、サポート部門の強化、人材採用など、様々な視点から常に改革を行っています。
    また、【顧客満足度を上げるには、まずは従業員満足度を上げること】という考えのもと、直近でも大幅な給与規定改正を行い、業界トップクラスの条件面となりました。
    定期昇給や評価制度も整えており、スキルアップや社内外での評価に伴い、昇給,昇格を目指していくことも十分にできる環境です。

    活かせる経験スキル

    【必須経験/スキル】※下記のいずれも必須です。
    ■ビルマネジメントもしくはプロパティマネジメント経験
    ■PC基本操作

    【歓迎資格及び経験】
    ■建築物環境衛生管理技術者
    ■消防,給排水,電気などの有資格者
    ■マンションやビル等の設備管理経験者
    ■施工管理技士(建築,管工事,電気)など
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # シニア歓迎・活躍 # 充実した福利厚生 # マンション # 発注者側

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