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法人営業(住宅)/東京都の求人検索結果一覧

検索結果 27 件

現在の検索条件

  • 大和ライフネクスト株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), 法人営業(住宅)
    想定年収
    550~700万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社の基幹事業であるマンション事業本部でご活躍いただくマンションフロントのご経験者を募集いたします!

    【特徴】
    同社のマンション事業における2022年度の受託戸数は275,846戸(3,946組合)であり、業界6位の規模を誇ります。
    全国各地のマンションを各支社で管理しており、管理員や清掃員といった現地スタッフの大半が自社雇用のスタッフです。
    フロント担当者だけではなく、技術スタッフ、管理員、清掃員、コールセンターのオペレーターなど、様々なプロフェッショナルが力を合わせることによって、高い支持を得ています。

    経営ビジョン「LEAD NEXTYLE あしたのあたり前を、あなたに。」の想いから、最先端の管理の実現に向けて取り組んでいることも同社の特徴。
    Web理事会や無人受付などのIT技術を活用したサービスや、次の時代のマンション管理を実践する総合ブランド「MANSION NEXTYLE」の展開を進めています。

    また、フロント職がお客様とより多くの時間を向き合えるように、「人」と「仕組み」の両面において、様々なバックアップ・サポートを行っていることも特徴の一つ。
    特に「人」においては、工事コンサルティング部門や会計部門、コールセンターなど、様々なプロフェッショナルと協働して取り組んでいただきます。

    入社後、まずは担当者として10~12棟程度のマンションを担当し、実務を担っていただきます。
    その後、1~3年を経てリーダーとして3~4名のメンバーマネジメントを担っていただくことも期待されるポジションです。

    ◇SUUMO AWARD 2022 【分譲マンション管理会社の部】
    ■スタッフホスピタリティ部門(100戸以上の部)で最優秀賞を受賞
    ■総合評価 /修繕対応部門/コミュニティ満足度部門 (100戸以上の部)で優秀賞を受賞
    ■スタッフホスピタリティ部門/ 防災対策イベント企画部門/コミュニティ満足度部門 (100戸未満の部)で 優秀賞を受賞

    【キャリア形成】
    まずは、マンション管理の実務をキャッチアップしていただきつつ、リーダー(社内呼称:支店長代理)としてメンバーのマネジメントを早期に担っていただく予定です。
    また、事業を推進していく上で、新たなプロジェクトの企画立案・業務改善(効率化)なども積極的に取り組んでいただきたいと考えています。
    また、総合職は、全従業員の約1割と少数に該当するため、将来的には経営に近いポジションでご活躍いただくこと期待しています。
    そのためにも、異動等で幅広いご経験を積んでいただく可能性がございます。

    【採用職種】
    本ポジションにおいては総合職としての雇用を想定しておりますが、ご志向やご経験に応じて以下専門職での採用となる場合がございます。

    ○リビングコーディネーター職(マンションフロント専門職)
    マンションフロントのスペシャリストとしてご活躍いただく職種です。
    地域限定の職種となるため、勤務地はご希望とお住まいを考慮して決定いたします。
    リビングコーディネーター職においても職級を定めており、キャリアアップを目指していただける環境です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    (以下いずれも必須)
    ■マンション管理会社での就業経験がある方
    ■管理業務主任者

    【歓迎】
    ■マンション管理士
    # 残業少なめ # シニア歓迎・活躍 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 日本住宅株式会社

    職種
    個人営業(住宅), 法人営業(住宅)
    想定年収
    603~774万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    下記の様な業務をご担当いただきます。
    ■営業担当(ビズハウジング:アパート・マンション等)が情報取得した案件に対して、融資判定・クライアントの要望等の交渉を契約前に調整し、金融機関の窓口担当者として営業サポートを行って頂きます。
    ■契約後、金融機関とクライアントの調整役として申請書類の整備及び融資付から融資実行、工事代金の入金手続きのサポートを果たしていただきます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■金融機関(地銀・信金等)で事業性融資並びにアパートローン業務の経験がある方
    ■ハウスメーカーやアパート建築業界、不動産担保ローンの会社、収益不動産の会社等で、融資付けの経験がある方
    ■普通自動車免許
    # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • ユニオン・シティサービス株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), 法人営業(住宅)
    想定年収
    350~400万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    本社にて、下記のマンション管理業務をお任せします。

    【具体的には】
    ■担当案件はお一人当たり、12~15棟です。
    ■支店ごとに担当エリアが分かれており50~100世帯の中規模マンションが中心です。
    ■管理組合運営のサポート:管理組合/理事会の運営、決算業務の他に長期修繕計画の提案などを行います。
    ■各種メンテナンスや修繕の手配や報告、提案:建物の劣化、設備の不具合を防ぐため工事や補修の提案をします。
    ■労務管理:管理員、清掃員の採用、業務指導及び労務管理(賃金や労働時間の管理等)を行います。
    ※組合の管理会計は会計専門チームが担当します。
    ※社内に工事部、設備部、法務部があるので連携が取りやすいのが特長です。

    【ユニオングループの魅力】
    ■一都三県で事業を展開しており、グループ全体で約130億の売り上げを記録し、関東でも有数の実績を誇る企業です。不動産管理に強みを持っている中で、既存のお客様と長期的な関係を築いているため、業績も安定しています。
    ■オペレーションまで自社で一貫して対応でき、他社の追随できない強みを持っております。
    ■年間休日124日で平均残業15時間程度、その他、福利厚生も充実しており、就労バランスの良好な環境です。

    【事業方針】
    ■企業として利益を追求するのはごく当たり前のことですが、そればかりを追求していては企業の存在価値はないのではないかという考えのもと、既存の事業の加え、奨学金の財団を設立する等社会貢献に重きを置いて活動しております。今後も魅力的な特徴あるオンリーワン企業へ成長していくため、新しい未知への可能性に挑戦していきたいと考えております。

    ※事前に同社のことを知っていただくことで、より共感していただけるかと思います。
    下記、noteをご一読ください。
    https://note.com/union_cs

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■管理業務主任者資格

    【歓迎条件】
    ■マンションフロントのご経験
    ■不動産業界における仲介/売買営業経験
    ■宅地建物取引士
    # 地域密着 # マンション # RC造 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 明和地所コミュニティ株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 法人営業(住宅), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    450~700万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    2022年7月に新規設立した営業開発部にてリプレイス営業をご担当いただきます。

    【主な業務内容】
    ■他社が受託管理する分譲マンションの管理組合に対して、お客様満足度を追求した『高品質』なマンション管理の提案を行っていただきます。
    同社のサービス内容・魅力をご説明の上、パートナーとして選んで頂くための営業となります。
    ニーズを汲み取り、解決策を講じるコンサルティング要素が強いお仕事となりますので、粘り強く営業を経験されてきた方であれば資格は充分です。
    個人目標はなく部署での受託目標をもとに業務を担っていただきます。

    【お客様のニーズのヒアリング】
    リプレイス情報の取集から行います。マンション管理組合の方々から、現管理会社に対する疑問や懸念点をヒアリングします。

    【お客様の課題分析及び改善提案】
    住民の方々が抱える不満や不安に対する解決策を検討し、提案書を作成。マンションの総会などでプレゼンテーションを実施し、リプレイスが決定したら現管理会社からの引継ぎ、同社への移管を行います。

    営業開発部(5名程度)
    20代1名と40代が中心の組織構成となります。

    ■募集背景:
    「SUUMO AWARD 2022」(100戸未満の部)優秀賞を受賞。2021年オリコン顧客満足度ランキング「分譲マンション管理会社 首都圏」小規模部門において第2位を獲得し、リーディングカンパニーとしての確固たる地位を確立しております。問い合わせの増加に伴い新部署を設立し、他社ブラントの物件受託(リプレース)の営業を強化しております。

    ■同社の魅力:
    東証プライム市場に上場する明和地所株式会社の100%出資のグループ会社です。管理物件の95%が自社グループによる物件で、首都圏を中心に約930棟、43000戸の管理実績を誇ります。また、30年以上毎年経営黒字の安定した会社です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産業界における営業経験もしくは、マンション管理の業務経験がある方

    【歓迎】
    ■リプレイス営業の経験がある方
    ■いずれかの資格保有者
    管理業務主任者、マンション管理士、普通自動車運転免許
    # 急募 # マンション
  • ユニオン・シティサービス株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), 法人営業(住宅)
    想定年収
    350~400万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京中央支店にて、下記のマンション管理業務をお任せします。

    【具体的には】
    ■担当案件はお一人当たり、12~15棟です。
    ■支店ごとに担当エリアが分かれており50~100世帯の中規模マンションが中心です。
    ■管理組合運営のサポート:管理組合/理事会の運営、決算業務の他に長期修繕計画の提案などを行います。
    ■各種メンテナンスや修繕の手配や報告、提案:建物の劣化、設備の不具合を防ぐため工事や補修の提案をします。
    ■労務管理:管理員、清掃員の採用、業務指導及び労務管理(賃金や労働時間の管理等)を行います。
    ※組合の管理会計は会計専門チームが担当します。
    ※社内に工事部、設備部、法務部があるので連携が取りやすいのが特長です。

    【ユニオングループの魅力】
    ■一都三県で事業を展開しており、グループ全体で約130億の売り上げを記録し、関東でも有数の実績を誇る企業です。不動産管理に強みを持っている中で、既存のお客様と長期的な関係を築いているため、業績も安定しています。
    ■オペレーションまで自社で一貫して対応でき、他社の追随できない強みを持っております。
    ■年間休日124日で平均残業15時間程度、その他、福利厚生も充実しており、就労バランスの良好な環境です。

    【事業方針】
    ■企業として利益を追求するのはごく当たり前のことですが、そればかりを追求していては企業の存在価値はないのではないかという考えのもと、既存の事業の加え、奨学金の財団を設立する等社会貢献に重きを置いて活動しております。今後も魅力的な特徴あるオンリーワン企業へ成長していくため、新しい未知への可能性に挑戦していきたいと考えております。

    ※事前に同社のことを知っていただくことで、より共感していただけるかと思います。
    下記、noteをご一読ください。
    https://note.com/union_cs

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■管理業務主任者資格

    【歓迎条件】
    ■マンションフロントのご経験
    ■不動産業界における仲介/売買営業経験
    ■宅地建物取引士
    # 地域密着 # マンション # RC造 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • ユニオン・シティサービス株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), 法人営業(住宅)
    想定年収
    350~400万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京西支店にて、下記のマンション管理業務をお任せします。

    【具体的には】
    ■担当案件はお一人当たり、12~15棟です。
    ■支店ごとに担当エリアが分かれており50~100世帯の中規模マンションが中心です。
    ■管理組合運営のサポート:管理組合/理事会の運営、決算業務の他に長期修繕計画の提案などを行います。
    ■各種メンテナンスや修繕の手配や報告、提案:建物の劣化、設備の不具合を防ぐため工事や補修の提案をします。
    ■労務管理:管理員、清掃員の採用、業務指導及び労務管理(賃金や労働時間の管理等)を行います。
    ※組合の管理会計は会計専門チームが担当します。
    ※社内に工事部、設備部、法務部があるので連携が取りやすいのが特長です。

    【ユニオングループの魅力】
    ■一都三県で事業を展開しており、グループ全体で約130億の売り上げを記録し、関東でも有数の実績を誇る企業です。
    不動産管理に強みを持っている中で、既存のお客様と長期的な関係を築いているため、業績も安定しています。
    ■オペレーションまで自社で一貫して対応でき、他社の追随できない強みを持っております。
    ■年間休日124日で平均残業15時間程度、その他、福利厚生も充実しており、就労バランスの良好な環境です。

    【事業方針】
    ■企業として利益を追求するのはごく当たり前のことですが、そればかりを追求していては企業の存在価値はないのではないかという考えのもと、既存の事業の加え、奨学金の財団を設立する等社会貢献に重きを置いて活動しております。
    今後も魅力的な特徴あるオンリーワン企業へ成長していくため、新しい未知への可能性に挑戦していきたいと考えております。

    ※事前に同社のことを知っていただくことで、より共感していただけるかと思います。
    下記、noteをご一読ください。
    https://note.com/union_cs

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■管理業務主任者資格

    【歓迎条件】
    ■マンションフロントのご経験
    ■不動産業界における仲介/売買営業経験
    ■宅地建物取引士
    # 地域密着 # マンション # RC造 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • ユニオン・シティサービス株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), 法人営業(住宅)
    想定年収
    350~400万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京北支店にて、下記のマンション管理業務をお任せします。

    【具体的には】
    ■担当案件はお一人当たり、12~15棟です。
    ■支店ごとに担当エリアが分かれており50~100世帯の中規模マンションが中心です。
    ■管理組合運営のサポート:管理組合/理事会の運営、決算業務の他に長期修繕計画の提案などを行います。
    ■各種メンテナンスや修繕の手配や報告、提案:建物の劣化、設備の不具合を防ぐため工事や補修の提案をします。
    ■労務管理:管理員、清掃員の採用、業務指導及び労務管理(賃金や労働時間の管理等)を行います。
    ※組合の管理会計は会計専門チームが担当します。
    ※社内に工事部、設備部、法務部があるので連携が取りやすいのが特長です。

    【ユニオングループの魅力】
    ■一都三県で事業を展開しており、グループ全体で約130億の売り上げを記録し、関東でも有数の実績を誇る企業です。
    不動産管理に強みを持っている中で、既存のお客様と長期的な関係を築いているため、業績も安定しています。
    ■オペレーションまで自社で一貫して対応でき、他社の追随できない強みを持っております。
    ■年間休日124日で平均残業15時間程度、その他、福利厚生も充実しており、就労バランスの良好な環境です。

    【事業方針】
    ■企業として利益を追求するのはごく当たり前のことですが、そればかりを追求していては企業の存在価値はないのではないかという考えのもと、既存の事業の加え、奨学金の財団を設立する等社会貢献に重きを置いて活動しております。
    今後も魅力的な特徴あるオンリーワン企業へ成長していくため、新しい未知への可能性に挑戦していきたいと考えております。

    ※事前に同社のことを知っていただくことで、より共感していただけるかと思います。
    下記、noteをご一読ください。
    https://note.com/union_cs

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■管理業務主任者資格

    【歓迎条件】
    ■マンションフロントのご経験
    ■不動産業界における仲介/売買営業経験
    ■宅地建物取引士
    # 地域密着 # マンション # RC造 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社菱サ・ビルウェア

    職種
    マンションフロント, プロパティマネジメント, 賃貸管理, 法人営業(住宅)
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    三菱電機グループの管理会社である同社で、マンション管理組合の運営をサポートを担当頂きます。東京23区のマンションを中心に常勤業務は一切なく、1人10~15件程を担当頂きます。入社後はOJT中心にその後副担当、主担当と徐々に業務に慣れて頂きますので、未経験の方でも活躍できます。

    【業務詳細】
    ■総会や理事会の運営準備(スケジュール調整メイン)
    ■会計業務のサポート(実際の処理は専門部署に一任)
    ■修繕計画の提案、実施サポート(建物/設備のリニューアル等を提案)
    ※会計の知識や経験は不要。

    【入社後の流れ】
    入社後は実践形式のOJTとして、先輩に同行し、担当管理組合の理事会などに立ち会い、業務に一連の流れや提案方法、知見を習得頂きます。
    また、「管理業務主任資格者」の資格をお持ちでない方は並行して、座学研修にお申込み頂き、取得に向けて勉強頂きます。資格取得後は、報奨金の支給がある他、受験費を全額負担いたします。
    その後、先輩のサブ担当として業務に慣れて頂き、最終的にはご経験に応じて3か月~6か月程で主担当をお任せいたします。

    ■夜間及び休日対応はほぼなし!
    社内には夜間及び休日対応をするコールセンターが常設されており技術面のトラブルに関しては基本的に技術担当が対応する為、夜間や休日の対応はほとんどありません。
    ※休日や夜間にお客様よりコールセンターではなく、直接ご連絡頂くケースもあります。

    活かせる経験スキル

    【必須経験/資格】※いずれか必須
    ■管理業務主任者の資格
    ■マンションフロントのご経験
    # 充実した福利厚生 # マンション # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社一条工務店

    職種
    個人営業(住宅), 営業(個人向け), 法人営業(住宅), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    300~1,200万円
    勤務地
    東京都, 大阪府

    業務内容

    住宅展示場へご来場いただきましたお客様に対して、家づくりのアドバイスをすることから始まり、地盤調査・プラン作成・資金計画から上棟・お引渡しまで、全ての窓口を担当します。

    <業務内容>
    ■ご案内/ご来場されたお客様への応対
    ■ヒアリング/住まいや人生設計に関するニーズや課題
    ■企画提案/間取りや設計、資金計画のご提案
    ■サポート/施工~お引渡し~アフターフォロー

    設計担当・工事担当・インテリアアドバイザーなどの専門スタッフと協力しながらお客様のご要望を一つ一つ叶えていきます。

    そのお客様のためだけに建てる世界にたった一つの『家』です。
    お客様にご満足いただいたときの喜びは、必ず、あなたの“やりがい”や“自信”につながっていきます。
    「お客様と一生のお付き合い」そんな気持ちでお客様と接してください。
    そして、家族の一員のように一緒になって家の完成を喜び合える、そんな信頼関係を築き上げてください。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■お客様との折衝経験があること(営業・接客・打ち合わせ・調整など)
    ■普通自動車運転免許をお持ちの方

    【歓迎】
    ■宅建士・建築士資格保有者優遇
    ■Iターン・Uターン希望者歓迎!
    (全国約450拠点で募集中!)
    ※同業界の営業経験者も活躍中!
    (不動産・ハウスメーカー・リフォーム等)
    ■企業理念「お客様よりお客様の家づくりに熱心であろう」に共感していただける方
    ■自由な社風の中、自己管理ができる方
    ⇒毎日の営業活動において細かく管理される組織形態ではありません。
     自己管理能力と業績が比例する会社です。
    ■実力主義の会社で力を発揮したい方
    ⇒入社3年目で店長昇進。そんな社員もいます。


    # 残業少なめ # 未経験者歓迎 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # Uターン・Iターン歓迎 # 戸建住宅 # 木造 # 新築 # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • オリックス株式会社

    職種
    法人営業(不動産), 法人営業(住宅), 法人営業(金融), 個人営業(不動産)
    想定年収
    510~1,000万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    RM(リレーションシップマネージャー)として、顧客ニーズや経営課題を考察し、全国の営業ネットワークや他部門、オリックスグループ会社等との連携により、持続的な成長を支援するソリューションを提案頂きます。
    周囲を巻き込みながら、案件発掘~クロージング/更なるリレーション構築まで、責任を持って対応頂きます。

    【具体的な提案商材/サービス内容】
    ■各種ファイナンス(融資/リース/割賦/投資等)、不動産仲介、生命保険、(※1)JOL(船舶・航空機)、環境エネルギー関連((※2)PPA・PPS・ESCO等)、企業年金、事業承継コンサルティング(含M&A仲介)、各社との業務協定に伴う新規ビジネス推進、顧客紹介、等

    単なるもの売りではなく、商材/サービスが企業に与える影響(会計的観点/税制的観点・社会的観点、等)も考慮し、顧客ニーズに対し最適なソリューションを提供します。
    企業規模/業界業種問わず、様々な顧客に対する提案が可能です(一部の業界・業種特化の戦略営業部門配属の場合を除く)。

    【営業スタイル】
    既存顧客との取引深耕の他、新規顧客の開拓も対応頂きます。
    新規顧客の開拓では、社内CRM/企業情報等を利用しながら、担当者自身で裁量権を持ち、業種/業界/与信属性等の選定や開拓方法(紹介/社内インサイドセールス部門との連携/直アプローチ、等)を考え推進頂けます。
    商材毎の目標がある訳ではなく、自身の知見も活かしつつ、顧客ニーズに沿った提案を行います。

    【想定される将来キャリア】
    初期配属の部署でご活躍頂いた後は、RMとしてキャリアの深堀の他、個々の志向に応じて様々なキャリア形成が可能です。
    各フロント部門、コーポ―ト部門等、幅広いキャリアフィールドがございます。
    ※全てが希望通り行くことはございません。現部門での活躍や、希望のキャリアに向けた自己研鑽、人員状況等を総合的に勘案のうえ、決定いたします。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■金融、不動産、メーカー、商社、IT、通信等での営業経験を有する方(業界不問)

    【歓迎】
    ■簿記関連資格、証券アナリスト、宅建
    ■与信業務のご経験
    ■新規顧客開拓のご経験、新規事業に携わったご経験
    ■事業承継に関する知見/関心
    # 充実した福利厚生 # 駅徒歩5分以内 # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • ミサワホーム不動産株式会社

    職種
    営業(個人向け), 法人営業(不動産), 法人営業(住宅)
    想定年収
    400~650万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    賃貸マンション・アパートなどの管理戸数を増やすことが主なミッションです。
    オーナー様への提案力やコミュニケーション力が大切なポジションなので、賃貸物件のオーナー様との接点を持ったことがある方(物件の管理受託営業または管理・仲介営業の経験者)であれば、すぐに活躍することができます。

    【仕事の流れ】
    ▼同業者や金融機関などから物件情報を仕入れる
    ▼オーナー様にコンタクトをとる(ネームバリューが活きる)
    ▼建築計画や、既存物件の空室に関するお悩みのヒアリング
    ▼市場調査/賃料査定、さらに既存物件の場合はリフォームなどを含めた課題解決策をご提案(社内リソースが活きる)
    ▼ご契約/継続的にサポート

    〈同社の強み〉
    ■ネームバリューが活きる…営業において、名刺をお渡ししたときの社名のインパクトは大切です。創業以来27年にわたって積み重ねてきた信頼と実績そのものが武器になります。特に経験者であれば、オーナー様の反応の違いを顕著に感じられることでしょう。
    ■社内リソースが活きる…不動産領域で広く事業を展開してきたグループだからこそ、リフォームやメンテナンスなど提案に活用できる手段が豊富です。
    また外部委託と異なり、案件に合わせた機微を汲んだやり取りが可能なため、スピーディに進めることができるのも社内リソース活用の魅力です。この連携力は、残業時間の削減にもつながっています。
    ■数字で見ると:
    1人あたりの契約戸数は年間200室程度/案件数では常に月20~30件ほどの情報を扱う/月3~4件程度が契約に至る
    ■チーム組織構成:
    ネクストステップ的位置づけの部門/入社後に配属される賃貸事業部の管理受託営業担当者は、現在7名。もともとはグループ内の物件のみを扱っていましたが、今後はさらに管理戸数を増やしていこうという動きが活発です。賃貸不動産領域での経験をある程度積んできたスタッフが集まっている部署でもあり、例えば新規事業を立ち上げの際には、中心になって活躍することができそうです。穏やかで人当たりの良いスタッフばかりなので、ぜひ頼ってさらなるノウハウを吸収していってください。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■賃貸不動産の管理受託営業、または管理、その他不動産営業の経験

  • 旭化成不動産レジデンス株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, 法人営業(不動産), 法人営業(住宅), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    460~590万円
    勤務地
    東京都, 埼玉県

    業務内容

    首都圏・神奈川・埼玉県の各エリアにてレジデンス物件のプロパティマネジメント業務をお任せいたします。
    へーベルメゾンを中心としたサブリース物件に対する賃貸管理業務です。

    具体的には…
    大きく分けて「対オーナー様」「対代理店・管理会社」の業務があります。

    ■対オーナー様業務
    ●契約の更新、賃料改定
    (2年に1回の打ち合わせを行い、契約の更新や賃料の改定についての交渉を行います。)
    ●リフォーム、リノベーション提案
    (退去後のリフォーム提案や、付加価値向上のための提案を行います。
    入居者に対しては管理会社が間に入って交渉や提案を行います。)
    ●サービスコールの受付及び対応
    (24時間365日稼働しているコールセンターが一次受けを行います。
    コールセンターにて解決しきれない内容については、主に各支店にあるテナントサービス課が対応します。
    そのため、休日等業務時間外の呼び出しはほとんどありません。)

    ■対代理店・管理会社業務
    ●テナント(入居者)募集
    (代理店の采配も個人の裁量に任せられます。)
    ●入居申し込みの受付
    (グループ会社が審査や督促は行いますので、管理業務のみ担当いただきます。)
    ●テナント契約の更新

    【会社特長・魅力】
    ■3年連続2桁成長を遂げており、この実績は旭化成グループでも唯一です。
    グループからの信頼は厚く、期待値も高い企業です。
    ■2020年3月には管理部屋数が10万室を突破し、管理部屋数ランキング10位にランクインしました。
    2025年には東京都で1位を目指し、事業展開・業務拡大を継続中!非常に勢いのある企業です。
    ■会社全体の売り上げの7割以上割を仲介・賃貸部門が占めており、今後も成長が見込まれています。

    【ポジション特長・魅力】
    ■転居を伴う転勤は発生しません(総合職ではなくエリア営業職としてご入社頂きます。)。
    ■エリア営業職として腰を据えて落ち着いて働きながら、ご自身のスキルを高めていただくことも、
    将来的には総合職に転換し、マネジメント業務や開発・売買等の事業にチャレンジいただくことも可能です。
    ■分業化が進んでいるため、入居者対応や問い合わせの一次対応は少なく、ご自身の業務に集中して取り組んでいただけます。
    ■女性も多く活躍している部門です。男女問わず活躍いただけるフィールドがございます。
    ■PM業務未経験でも入社後活躍しているメンバーが多数います。ご自身の営業経験等を活かしながら、業務を覚えていってください。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■BtoCの営業経験がある方
    ※ハウスメーカー・マンション販売・銀行など様々な業界出身の社員が活躍中!

    【歓迎】
    ■賃貸管理の経験をお持ちの方
    ■宅地建物取引士の資格保有
    # 未経験者歓迎 # 地域密着 # マンション # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • クリアル株式会社

    職種
    法人営業(不動産), 個人営業(不動産), 法人営業(住宅), 個人営業(住宅)
    想定年収
    500~1,000万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社のCREAL事業本部にて下記業務をご担当いただきます。

    【主な業務内容】
    ■CREAL運用物件、CREAL pro運用物件について、運用終了に伴う外部への売却活動

    【魅力ポイント】
    ■経営陣との距離が近く、常に勉強できる環境
    ■事業急拡大中のフェーズなので、実績を出せば昇格/昇給が容易
    ■持株会制度あり
    ■資格取得を奨励し、サポート(受験費用、報奨金等)しています
    ■ワンルームだけでなく、太陽光、1棟、不動産クラウドファンディングなど、様々な不動産商品を提案する力をつけることが可能です
    ■高収入、高インセンティブ(月100万円以上の実績あり)
    ■完全週休二日制(日/月)
    ■女性も大活躍中!

    【同社の特徴/魅力】
    同社の主軸である事業である不動産ファンドオンラインマーケット(クラウドファンディング)事業は、これまでプロ投資家が中心であった不動産投資マーケットを個人投資家に開放し、個人投資家を中心とした新たな投資プラットフォームを展開しています。
    業界トップクラスの実績を誇り、現在年間100億円以上の調達が可能なプラットフォームです。
    その他機関投資家向けの不動産ファンド事業では、約500億のAUMがあり、国内富裕層~海外機関投資家まで幅広い資金を運用しております。
    業界のトップランナー的存在として、自社の成長のみならず、市場の成長も作っていけることが大きな魅力です。
    自ら主体的に考え、楽しみながら、チームで大きな仕事をやり抜ける方を歓迎します。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産売買経験

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士
    # 残業少なめ # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • クリアル株式会社

    職種
    法人営業(不動産), 個人営業(不動産), 法人営業(住宅), 個人営業(住宅)
    想定年収
    360~900万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社のCREAL PB事業本部にて下記業務をご担当いただきます。

    【主な業務内容】
    ■投資用不動産(区分、一棟、太陽光)の販売業務
    ■インサイドセールスが獲得したWEBリードの商談
    ■顧客紹介営業
    ■外部の業務提携先の開拓

    【営業手法】
    ■インサイドセールスが獲得したWEBリードの商談
    ■顧客紹介営業
    ■外部の業務提携先の開拓
    ※不動産を売る営業マンから、不動産・資産運用のプロフェッショナルへキャリアアップを考えている方にはお勧めです!

    【魅力ポイント】
    ■経営陣との距離が近く、常に勉強できる環境
    ■事業急拡大中のフェーズなので、実績を出せば昇格/昇給が容易
    ■持株会制度あり
    ■資格取得を奨励し、サポート(受験費用、報奨金等)しています
    ■ワンルームだけでなく、太陽光、1棟、不動産クラウドファンディングなど、様々な不動産商品を提案する力をつけることが可能です
    ■高収入、高インセンティブ(月100万円以上の実績あり)
    ■完全週休二日制(日/月)
    ■女性も大活躍中!

    【同社の特徴/魅力】
    同社の主軸である事業である不動産ファンドオンラインマーケット(クラウドファンディング)事業は、これまでプロ投資家が中心であった不動産投資マーケットを個人投資家に開放し、個人投資家を中心とした新たな投資プラットフォームを展開しています。
    業界トップクラスの実績を誇り、現在年間100億円以上の調達が可能なプラットフォームです。
    その他機関投資家向けの不動産ファンド事業では、約500億のAUMがあり、国内富裕層~海外機関投資家まで幅広い資金を運用しております。
    業界のトップランナー的存在として、自社の成長のみならず、市場の成長も作っていけることが大きな魅力です。
    自ら主体的に考え、楽しみながら、チームで大きな仕事をやり抜ける方を歓迎します。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■個人、法人の営業経験をお持ちの方

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士
    ■不動産営業経験者
    ■高額商品の販売経験者
    ■ファイナンシャルプランナー等の資産運用アドバイス経験者
    ■営業の実績、成果がある方
    ■営業のマネジメント経験がある方
    # 残業少なめ # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 大和財託株式会社

    職種
    用地仕入, 営業(個人向け), 法人営業(住宅)
    想定年収
    521~1,341万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    自社開発物件用地の仕入業務をお任せします!
    完全反響営業となります。

    【具体的には】
    ■開発物件企画
    ■不動産売買契約・決済
    ■仲介業者への営業活動
    ■現地確認・役所調査
    ■事業収支の作成
    ■建築事業部・賃貸管理部・修繕チームとの連携

    検討物件に懸念事項はないか、開発は問題なくできるかといった視点で現地調査を行い、関係各部署と連携・協力しながら業務を進めていただきます。

    ジョブローテーションにより将来的には賃貸管理やリーシング、コンサルティングの業務を担当していただく可能性もございます。

    【ポイント】
    ■仕入の優位性
    独自のノウハウにより、他社が購入できない土地(狭小地や変形地)でも仕入れが可能です。
    多くのチャンスがあり、成果を出しやすい環境がございます。
    ■圧倒的顧客ファースト
    同社の営業スタイルは、本当にお客様のためになることしかしないがルールです。
    「お客様のニーズに合ったご提案をし、喜んでいただく」という基本を徹底しています。
    ■完全実力主義
    年齢、入社歴関係なく、実力で評価します。
    役割等級制により、求める能力と役割を明確化、成果には正当な報酬を支払います。
    営業系社員についてはインセンティブ制度有。
    基本の年収は高い水準に設定したうえで成果によって更に報酬を得られる仕組みです。
    ■出る杭を引き上げる
    周囲に流されず自分の頭で考え、提案、指摘など有益な発信をすることを評価。
    また、意思決定・変化対応のスピードが群を抜き速いため、自身がやりたいことや顧客の為の実施策を余計な忖度や社内政治を気にせず速やかに実行することが出来ます。
    ■創業9年で売り上げ100億円越。今後10年で1000億円を目指す成長企業です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■用地仕入れの営業経験

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士
    # 第二新卒・既卒者可 # 駅徒歩5分以内 # マンション # RC造 # 木造 # 新築 # 年間休日120日以上 # 転勤なし

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