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法人営業(住宅)/東京都の求人検索結果一覧

検索結果 26 件

現在の検索条件

  • 日本住宅株式会社

    職種
    個人営業(住宅), 法人営業(住宅)
    想定年収
    508~651万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    下記の様な業務をご担当いただきます。
    ■営業担当(ビズハウジング:アパート・マンション等)が情報取得した案件に対して、融資判定・クライアントの要望等の交渉を契約前に調整し、金融機関の窓口担当者として営業サポートを行って頂きます。
    ■契約後、金融機関とクライアントの調整役として申請書類の整備及び融資付から融資実行、工事代金の入金手続きのサポートを果たしていただきます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■金融機関(地銀・信金等)で事業性融資並びにアパートローン業務の経験がある方
    ■ハウスメーカーやアパート建築業界、不動産担保ローンの会社、収益不動産の会社等で、融資付けの経験がある方
    ■普通自動車免許
    # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社菱サ・ビルウェア

    職種
    マンションフロント, プロパティマネジメント, 賃貸管理, 法人営業(住宅)
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    三菱電機グループの管理会社である同社で、マンション管理組合の運営をサポートを担当頂きます。東京23区のマンションを中心に常勤業務は一切なく、1人10~15件程を担当頂きます。入社後はOJT中心にその後副担当、主担当と徐々に業務に慣れて頂きますので、未経験の方でも活躍できます。

    【業務詳細】
    ■総会や理事会の運営準備(スケジュール調整メイン)
    ■会計業務のサポート(実際の処理は専門部署に一任)
    ■修繕計画の提案、実施サポート(建物/設備のリニューアル等を提案)
    ※会計の知識や経験は不要。

    【入社後の流れ】
    入社後は実践形式のOJTとして、先輩に同行し、担当管理組合の理事会などに立ち会い、業務に一連の流れや提案方法、知見を習得頂きます。
    また、「管理業務主任資格者」の資格をお持ちでない方は並行して、座学研修にお申込み頂き、取得に向けて勉強頂きます。資格取得後は、報奨金の支給がある他、受験費を全額負担いたします。
    その後、先輩のサブ担当として業務に慣れて頂き、最終的にはご経験に応じて3か月~6か月程で主担当をお任せいたします。

    ■夜間及び休日対応はほぼなし!
    社内には夜間及び休日対応をするコールセンターが常設されており技術面のトラブルに関しては基本的に技術担当が対応する為、夜間や休日の対応はほとんどありません。
    ※休日や夜間にお客様よりコールセンターではなく、直接ご連絡頂くケースもあります。

    活かせる経験スキル

    【必須経験/資格】※いずれか必須
    ■管理業務主任者の資格
    ■マンションフロントのご経験
    # 充実した福利厚生 # マンション # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社一条工務店

    職種
    個人営業(住宅), 営業(個人向け), 法人営業(住宅), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    300~1,200万円
    勤務地
    東京都, 大阪府

    業務内容

    住宅展示場へご来場いただきましたお客様に対して、家づくりのアドバイスをすることから始まり、地盤調査・プラン作成・資金計画から上棟・お引渡しまで、全ての窓口を担当します。

    <業務内容>
    ■ご案内/ご来場されたお客様への応対
    ■ヒアリング/住まいや人生設計に関するニーズや課題
    ■企画提案/間取りや設計、資金計画のご提案
    ■サポート/施工~お引渡し~アフターフォロー

    設計担当・工事担当・インテリアアドバイザーなどの専門スタッフと協力しながらお客様のご要望を一つ一つ叶えていきます。

    そのお客様のためだけに建てる世界にたった一つの『家』です。
    お客様にご満足いただいたときの喜びは、必ず、あなたの“やりがい”や“自信”につながっていきます。
    「お客様と一生のお付き合い」そんな気持ちでお客様と接してください。
    そして、家族の一員のように一緒になって家の完成を喜び合える、そんな信頼関係を築き上げてください。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■お客様との折衝経験があること(営業・接客・打ち合わせ・調整など)
    ■普通自動車運転免許をお持ちの方

    【歓迎】
    ■宅建士・建築士資格保有者優遇
    ■Iターン・Uターン希望者歓迎!
    (全国約450拠点で募集中!)
    ※同業界の営業経験者も活躍中!
    (不動産・ハウスメーカー・リフォーム等)
    ■企業理念「お客様よりお客様の家づくりに熱心であろう」に共感していただける方
    ■自由な社風の中、自己管理ができる方
    ⇒毎日の営業活動において細かく管理される組織形態ではありません。
     自己管理能力と業績が比例する会社です。
    ■実力主義の会社で力を発揮したい方
    ⇒入社3年目で店長昇進。そんな社員もいます。


    # 残業少なめ # 未経験者歓迎 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # Uターン・Iターン歓迎 # 戸建住宅 # 木造 # 新築 # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 三井不動産レジデンシャルウェルネス株式会社

    職種
    個人営業(不動産), 個人営業(住宅), 法人営業(不動産), 法人営業(住宅)
    想定年収
    660~726万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社のパークウェルステイトにて、支配人ポジションとして、レジデンスの運営管理業務全般を担当する仕事です。

    【具体例には】
    レジデンスの運営管理業務全般
    ■組織/人材/業務のマネジメント
    ■ご入居者様へのサービス提供 等
    ※支配人にはプレイングマネージャーとしての業務遂行が期待されます。
    ※介護/医療サービスについては、専門のケアスタッフが常駐しています。
    ※開業までの間は、主に開業準備業務を担当します。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■組織/人材/業務マネジメントの経験

    【歓迎】
    ■接客/営業業務の経験
    ■スタッフ部門(総務/人事/経理/企画等)の経験
    ■ホテル、商業施設等の開業準備業務の経験
    # 残業少なめ # 未経験者歓迎 # 長期出張なし # マンション # 女性活躍 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • オリックス株式会社

    職種
    法人営業(不動産), 法人営業(住宅), 法人営業(金融), 個人営業(不動産)
    想定年収
    510~1,000万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    RM(リレーションシップマネージャー)として、顧客ニーズや経営課題を考察し、全国の営業ネットワークや他部門、オリックスグループ会社等との連携により、持続的な成長を支援するソリューションを提案頂きます。
    周囲を巻き込みながら、案件発掘~クロージング/更なるリレーション構築まで、責任を持って対応頂きます。

    【具体的な提案商材/サービス内容】
    ■各種ファイナンス(融資/リース/割賦/投資等)、不動産仲介、生命保険、(※1)JOL(船舶・航空機)、環境エネルギー関連((※2)PPA・PPS・ESCO等)、企業年金、事業承継コンサルティング(含M&A仲介)、各社との業務協定に伴う新規ビジネス推進、顧客紹介、等

    単なるもの売りではなく、商材/サービスが企業に与える影響(会計的観点/税制的観点・社会的観点、等)も考慮し、顧客ニーズに対し最適なソリューションを提供します。
    企業規模/業界業種問わず、様々な顧客に対する提案が可能です(一部の業界・業種特化の戦略営業部門配属の場合を除く)。

    【営業スタイル】
    既存顧客との取引深耕の他、新規顧客の開拓も対応頂きます。
    新規顧客の開拓では、社内CRM/企業情報等を利用しながら、担当者自身で裁量権を持ち、業種/業界/与信属性等の選定や開拓方法(紹介/社内インサイドセールス部門との連携/直アプローチ、等)を考え推進頂けます。
    商材毎の目標がある訳ではなく、自身の知見も活かしつつ、顧客ニーズに沿った提案を行います。

    【想定される将来キャリア】
    初期配属の部署でご活躍頂いた後は、RMとしてキャリアの深堀の他、個々の志向に応じて様々なキャリア形成が可能です。
    各フロント部門、コーポ―ト部門等、幅広いキャリアフィールドがございます。
    ※全てが希望通り行くことはございません。現部門での活躍や、希望のキャリアに向けた自己研鑽、人員状況等を総合的に勘案のうえ、決定いたします。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■金融、不動産、メーカー、商社、IT、通信等での営業経験を有する方(業界不問)

    【歓迎】
    ■簿記関連資格、証券アナリスト、宅建
    ■与信業務のご経験
    ■新規顧客開拓のご経験、新規事業に携わったご経験
    ■事業承継に関する知見/関心
    # 充実した福利厚生 # 駅徒歩5分以内 # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • ユニオン・シティサービス株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), 法人営業(住宅)
    想定年収
    350~400万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京都内の各支店にて、下記のマンション管理業務をお任せします。

    【具体的には】
    ■担当案件はお一人当たり、12~15棟です。
    ■支店ごとに担当エリアが分かれており50~100世帯の中規模マンションが中心です。
    ■管理組合運営のサポート:管理組合/理事会の運営、決算業務の他に長期修繕計画の提案などを行います。
    ■各種メンテナンスや修繕の手配や報告、提案:建物の劣化、設備の不具合を防ぐため工事や補修の提案をします。
    ■労務管理:管理員、清掃員の採用、業務指導及び労務管理(賃金や労働時間の管理等)を行います。
    ※組合の管理会計は会計専門チームが担当します。
    ※社内に工事部、設備部、法務部があるので連携が取りやすいのが特長です。

    【ユニオングループの魅力】
    ■一都三県で事業を展開しており、グループ全体で約130億の売り上げを記録し、関東でも有数の実績を誇る企業です。
    不動産管理に強みを持っている中で、既存のお客様と長期的な関係を築いているため、業績も安定しています。
    ■オペレーションまで自社で一貫して対応でき、他社の追随できない強みを持っております。
    ■年間休日124日で平均残業15時間程度、その他、福利厚生も充実しており、就労バランスの良好な環境です。

    【事業方針】
    ■企業として利益を追求するのはごく当たり前のことですが、そればかりを追求していては企業の存在価値はないのではないかという考えのもと、既存の事業の加え、奨学金の財団を設立する等社会貢献に重きを置いて活動しております。
    今後も魅力的な特徴あるオンリーワン企業へ成長していくため、新しい未知への可能性に挑戦していきたいと考えております。

    ※事前に同社のことを知っていただくことで、より共感していただけるかと思います。
    下記、noteをご一読ください。
    https://note.com/union_cs

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■管理業務主任者資格

    【歓迎条件】
    ■マンションフロントのご経験
    ■不動産業界における仲介/売買営業経験
    ■宅地建物取引士
    # 地域密着 # マンション # RC造 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • ミサワホーム不動産株式会社

    職種
    営業(個人向け), 法人営業(不動産), 法人営業(住宅)
    想定年収
    400~650万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    賃貸マンション・アパートなどの管理戸数を増やすことが主なミッションです。
    オーナー様への提案力やコミュニケーション力が大切なポジションなので、賃貸物件のオーナー様との接点を持ったことがある方(物件の管理受託営業または管理・仲介営業の経験者)であれば、すぐに活躍することができます。

    【仕事の流れ】
    ▼同業者や金融機関などから物件情報を仕入れる
    ▼オーナー様にコンタクトをとる(ネームバリューが活きる)
    ▼建築計画や、既存物件の空室に関するお悩みのヒアリング
    ▼市場調査/賃料査定、さらに既存物件の場合はリフォームなどを含めた課題解決策をご提案(社内リソースが活きる)
    ▼ご契約/継続的にサポート

    〈同社の強み〉
    ■ネームバリューが活きる…営業において、名刺をお渡ししたときの社名のインパクトは大切です。創業以来27年にわたって積み重ねてきた信頼と実績そのものが武器になります。特に経験者であれば、オーナー様の反応の違いを顕著に感じられることでしょう。
    ■社内リソースが活きる…不動産領域で広く事業を展開してきたグループだからこそ、リフォームやメンテナンスなど提案に活用できる手段が豊富です。
    また外部委託と異なり、案件に合わせた機微を汲んだやり取りが可能なため、スピーディに進めることができるのも社内リソース活用の魅力です。この連携力は、残業時間の削減にもつながっています。
    ■数字で見ると:
    1人あたりの契約戸数は年間200室程度/案件数では常に月20~30件ほどの情報を扱う/月3~4件程度が契約に至る
    ■チーム組織構成:
    ネクストステップ的位置づけの部門/入社後に配属される賃貸事業部の管理受託営業担当者は、現在7名。もともとはグループ内の物件のみを扱っていましたが、今後はさらに管理戸数を増やしていこうという動きが活発です。賃貸不動産領域での経験をある程度積んできたスタッフが集まっている部署でもあり、例えば新規事業を立ち上げの際には、中心になって活躍することができそうです。穏やかで人当たりの良いスタッフばかりなので、ぜひ頼ってさらなるノウハウを吸収していってください。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■賃貸不動産の管理受託営業、または管理、その他不動産営業の経験

  • 旭化成不動産レジデンス株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, 法人営業(不動産), 法人営業(住宅), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    460~590万円
    勤務地
    東京都, 埼玉県

    業務内容

    首都圏・神奈川・埼玉県の各エリアにてレジデンス物件のプロパティマネジメント業務をお任せいたします。
    へーベルメゾンを中心としたサブリース物件に対する賃貸管理業務です。

    具体的には…
    大きく分けて「対オーナー様」「対代理店・管理会社」の業務があります。

    ■対オーナー様業務
    ●契約の更新、賃料改定
    (2年に1回の打ち合わせを行い、契約の更新や賃料の改定についての交渉を行います。)
    ●リフォーム、リノベーション提案
    (退去後のリフォーム提案や、付加価値向上のための提案を行います。
    入居者に対しては管理会社が間に入って交渉や提案を行います。)
    ●サービスコールの受付及び対応
    (24時間365日稼働しているコールセンターが一次受けを行います。
    コールセンターにて解決しきれない内容については、主に各支店にあるテナントサービス課が対応します。
    そのため、休日等業務時間外の呼び出しはほとんどありません。)

    ■対代理店・管理会社業務
    ●テナント(入居者)募集
    (代理店の采配も個人の裁量に任せられます。)
    ●入居申し込みの受付
    (グループ会社が審査や督促は行いますので、管理業務のみ担当いただきます。)
    ●テナント契約の更新

    【会社特長・魅力】
    ■3年連続2桁成長を遂げており、この実績は旭化成グループでも唯一です。
    グループからの信頼は厚く、期待値も高い企業です。
    ■2020年3月には管理部屋数が10万室を突破し、管理部屋数ランキング10位にランクインしました。
    2025年には東京都で1位を目指し、事業展開・業務拡大を継続中!非常に勢いのある企業です。
    ■会社全体の売り上げの7割以上割を仲介・賃貸部門が占めており、今後も成長が見込まれています。

    【ポジション特長・魅力】
    ■転居を伴う転勤は発生しません(総合職ではなくエリア営業職としてご入社頂きます。)。
    ■エリア営業職として腰を据えて落ち着いて働きながら、ご自身のスキルを高めていただくことも、
    将来的には総合職に転換し、マネジメント業務や開発・売買等の事業にチャレンジいただくことも可能です。
    ■分業化が進んでいるため、入居者対応や問い合わせの一次対応は少なく、ご自身の業務に集中して取り組んでいただけます。
    ■女性も多く活躍している部門です。男女問わず活躍いただけるフィールドがございます。
    ■PM業務未経験でも入社後活躍しているメンバーが多数います。ご自身の営業経験等を活かしながら、業務を覚えていってください。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■BtoCの営業経験がある方
    ※ハウスメーカー・マンション販売・銀行など様々な業界出身の社員が活躍中!

    【歓迎】
    ■賃貸管理の経験をお持ちの方
    ■宅地建物取引士の資格保有
    # 未経験者歓迎 # 地域密着 # マンション # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • クリアル株式会社

    職種
    法人営業(不動産), 個人営業(不動産), 法人営業(住宅), 個人営業(住宅)
    想定年収
    500~1,000万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社のCREAL事業本部にて下記業務をご担当いただきます。

    【主な業務内容】
    ■CREAL運用物件、CREAL pro運用物件について、運用終了に伴う外部への売却活動

    【魅力ポイント】
    ■経営陣との距離が近く、常に勉強できる環境
    ■事業急拡大中のフェーズなので、実績を出せば昇格/昇給が容易
    ■持株会制度あり
    ■資格取得を奨励し、サポート(受験費用、報奨金等)しています
    ■ワンルームだけでなく、太陽光、1棟、不動産クラウドファンディングなど、様々な不動産商品を提案する力をつけることが可能です
    ■高収入、高インセンティブ(月100万円以上の実績あり)
    ■完全週休二日制(日/月)
    ■女性も大活躍中!

    【同社の特徴/魅力】
    同社の主軸である事業である不動産ファンドオンラインマーケット(クラウドファンディング)事業は、これまでプロ投資家が中心であった不動産投資マーケットを個人投資家に開放し、個人投資家を中心とした新たな投資プラットフォームを展開しています。
    業界トップクラスの実績を誇り、現在年間100億円以上の調達が可能なプラットフォームです。
    その他機関投資家向けの不動産ファンド事業では、約500億のAUMがあり、国内富裕層~海外機関投資家まで幅広い資金を運用しております。
    業界のトップランナー的存在として、自社の成長のみならず、市場の成長も作っていけることが大きな魅力です。
    自ら主体的に考え、楽しみながら、チームで大きな仕事をやり抜ける方を歓迎します。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産売買経験

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士
    # 残業少なめ # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • クリアル株式会社

    職種
    法人営業(不動産), 個人営業(不動産), 法人営業(住宅), 個人営業(住宅)
    想定年収
    360~900万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社のCREAL PB事業本部にて下記業務をご担当いただきます。

    【主な業務内容】
    ■投資用不動産(区分、一棟、太陽光)の販売業務
    ■インサイドセールスが獲得したWEBリードの商談
    ■顧客紹介営業
    ■外部の業務提携先の開拓

    【営業手法】
    ■インサイドセールスが獲得したWEBリードの商談
    ■顧客紹介営業
    ■外部の業務提携先の開拓
    ※不動産を売る営業マンから、不動産・資産運用のプロフェッショナルへキャリアアップを考えている方にはお勧めです!

    【魅力ポイント】
    ■経営陣との距離が近く、常に勉強できる環境
    ■事業急拡大中のフェーズなので、実績を出せば昇格/昇給が容易
    ■持株会制度あり
    ■資格取得を奨励し、サポート(受験費用、報奨金等)しています
    ■ワンルームだけでなく、太陽光、1棟、不動産クラウドファンディングなど、様々な不動産商品を提案する力をつけることが可能です
    ■高収入、高インセンティブ(月100万円以上の実績あり)
    ■完全週休二日制(日/月)
    ■女性も大活躍中!

    【同社の特徴/魅力】
    同社の主軸である事業である不動産ファンドオンラインマーケット(クラウドファンディング)事業は、これまでプロ投資家が中心であった不動産投資マーケットを個人投資家に開放し、個人投資家を中心とした新たな投資プラットフォームを展開しています。
    業界トップクラスの実績を誇り、現在年間100億円以上の調達が可能なプラットフォームです。
    その他機関投資家向けの不動産ファンド事業では、約500億のAUMがあり、国内富裕層~海外機関投資家まで幅広い資金を運用しております。
    業界のトップランナー的存在として、自社の成長のみならず、市場の成長も作っていけることが大きな魅力です。
    自ら主体的に考え、楽しみながら、チームで大きな仕事をやり抜ける方を歓迎します。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■個人、法人の営業経験をお持ちの方

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士
    ■不動産営業経験者
    ■高額商品の販売経験者
    ■ファイナンシャルプランナー等の資産運用アドバイス経験者
    ■営業の実績、成果がある方
    ■営業のマネジメント経験がある方
    # 残業少なめ # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 大和ライフネクスト株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), 法人営業(住宅)
    想定年収
    540~700万円
    勤務地
    東京都, 千葉県

    業務内容

    同社の基幹事業であるマンション事業本部でご活躍いただくマンションフロントのご経験者を募集いたします!

    【特徴】
    同社のマンション事業における2022年度の受託戸数は275,846戸(3,946組合)であり、業界6位の規模を誇ります。
    全国各地のマンションを各支社で管理しており、管理員や清掃員といった現地スタッフの大半が自社雇用のスタッフです。
    フロント担当者だけではなく、技術スタッフ、管理員、清掃員、コールセンターのオペレーターなど、様々なプロフェッショナルが力を合わせることによって、高い支持を得ています。

    経営ビジョン「LEAD NEXTYLE あしたのあたり前を、あなたに。」の想いから、最先端の管理の実現に向けて取り組んでいることも同社の特徴。
    Web理事会や無人受付などのIT技術を活用したサービスや、次の時代のマンション管理を実践する総合ブランド「MANSION NEXTYLE」の展開を進めています。

    また、フロント職がお客様とより多くの時間を向き合えるように、「人」と「仕組み」の両面において、様々なバックアップ・サポートを行っていることも特徴の一つ。
    特に「人」においては、工事コンサルティング部門や会計部門、コールセンターなど、様々なプロフェッショナルと協働して取り組んでいただきます。

    入社後、まずは担当者として10~12棟程度のマンションを担当し、実務を担っていただきます。
    その後、1~3年を経てリーダーとして3~4名のメンバーマネジメントを担っていただくことも期待されるポジションです。

    ◇SUUMO AWARD 2022 【分譲マンション管理会社の部】
    ■スタッフホスピタリティ部門(100戸以上の部)で最優秀賞を受賞
    ■総合評価 /修繕対応部門/コミュニティ満足度部門 (100戸以上の部)で優秀賞を受賞
    ■スタッフホスピタリティ部門/ 防災対策イベント企画部門/コミュニティ満足度部門 (100戸未満の部)で 優秀賞を受賞

    【キャリア形成】
    まずは、マンション管理の実務をキャッチアップしていただきつつ、リーダー(社内呼称:支店長代理)としてメンバーのマネジメントを早期に担っていただく予定です。
    また、事業を推進していく上で、新たなプロジェクトの企画立案・業務改善(効率化)なども積極的に取り組んでいただきたいと考えています。
    また、総合職は、全従業員の約1割と少数に該当するため、将来的には経営に近いポジションでご活躍いただくこと期待しています。
    そのためにも、異動等で幅広いご経験を積んでいただく可能性がございます。

    【採用職種】
    本ポジションにおいては総合職としての雇用を想定しておりますが、ご志向やご経験に応じて以下専門職での採用となる場合がございます。

    ○リビングコーディネーター職(マンションフロント専門職)
    マンションフロントのスペシャリストとしてご活躍いただく職種です。
    地域限定の職種となるため、勤務地はご希望とお住まいを考慮して決定いたします。
    リビングコーディネーター職においても職級を定めており、キャリアアップを目指していただける環境です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    (以下いずれも必須)
    ■マンション管理会社での就業経験がある方
    ■管理業務主任者

    【歓迎】
    ■マンション管理士
    # 残業少なめ # シニア歓迎・活躍 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 大和財託株式会社

    職種
    用地仕入, 営業(個人向け), 法人営業(住宅)
    想定年収
    521~1,341万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    自社開発物件用地の仕入業務をお任せします!
    完全反響営業となります。

    【具体的には】
    ■開発物件企画
    ■不動産売買契約・決済
    ■仲介業者への営業活動
    ■現地確認・役所調査
    ■事業収支の作成
    ■建築事業部・賃貸管理部・修繕チームとの連携

    検討物件に懸念事項はないか、開発は問題なくできるかといった視点で現地調査を行い、関係各部署と連携・協力しながら業務を進めていただきます。

    ジョブローテーションにより将来的には賃貸管理やリーシング、コンサルティングの業務を担当していただく可能性もございます。

    【ポイント】
    ■仕入の優位性
    独自のノウハウにより、他社が購入できない土地(狭小地や変形地)でも仕入れが可能です。
    多くのチャンスがあり、成果を出しやすい環境がございます。
    ■圧倒的顧客ファースト
    同社の営業スタイルは、本当にお客様のためになることしかしないがルールです。
    「お客様のニーズに合ったご提案をし、喜んでいただく」という基本を徹底しています。
    ■完全実力主義
    年齢、入社歴関係なく、実力で評価します。
    役割等級制により、求める能力と役割を明確化、成果には正当な報酬を支払います。
    営業系社員についてはインセンティブ制度有。
    基本の年収は高い水準に設定したうえで成果によって更に報酬を得られる仕組みです。
    ■出る杭を引き上げる
    周囲に流されず自分の頭で考え、提案、指摘など有益な発信をすることを評価。
    また、意思決定・変化対応のスピードが群を抜き速いため、自身がやりたいことや顧客の為の実施策を余計な忖度や社内政治を気にせず速やかに実行することが出来ます。
    ■創業9年で売り上げ100億円越。今後10年で1000億円を目指す成長企業です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■用地仕入れの営業経験

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士
    # 第二新卒・既卒者可 # 駅徒歩5分以内 # マンション # RC造 # 木造 # 新築 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社りそな銀行

    職種
    法人営業(不動産), 法人営業(住宅), 個人営業(不動産), 個人営業(住宅)
    想定年収
    400~1,000万円
    勤務地
    東京都, 神奈川県

    業務内容

    同社のライフデザインサポート部にて、下記業務を担当していただきます。

    【具体的には】
    ■不動産事業者(ハウスメーカー、流通業者、マンションデベロッパーなど)向けの住宅ローン営業推進に従事いただきます。
    ■新規先の開拓業務もございますが、メインはすでにお付き合いのある不動産事業者への営業がメインとなります。住宅ローンを紹介してくださる営業マンの方の信頼を勝ち取り、不動産購入を検討してくださっているお客さまのご紹介、住宅ローンの申し込みを勝ち取って頂きます。
    ■担当社数は20~40社。ご担当頂くエリアごとで流通している物件タイプや購入者の属性も異なるため、エリアごとのマーケティング分析や不動産事業者との信頼関係が重要となるお仕事です。
    不動産事業者やそのお客さまに対し、自社の商品の説明をするだけでなく、対象となる不動産事業者のお客さまの住宅購入背景から購入に至るまでのプロセスに寄り添いながら、成約までフォローをしていただきます。
    ■同社は旧あさひ銀行時代から不動産事業者への住宅ローン営業に力を入れており、過去から積み上げた不動産事業者との信頼関係の歴史がございます。
    現在も住宅ローン残高NO.1であり、長期にわたりお客さまからのご支持をいただいております。

    【同社の強み】
    ■住宅ローン残高NO1の実績があります。これまで積み上げてきた業者さんとの関係性もありますので営業はしやすいです。
    且つ申込等におけるデジタル化も進めておりますので、今後よりお客様に支持される商品づくりにも力を入れています。

    【将来的なキャリアプラン】
    ■ローンプラザ営業担当としてステップアップし、管理職や拠点長へのチャンスもございます。
    ■また本部にて住宅ローン営業支援業務などにもチャレンジできる可能性もございます。

    【働き方】
    ※プラザによって土日祝の出勤はありますが、月2~3回程度です。
    平日に代休を取って頂くので、不動産会社の方にとっては今までより働く環境が改善されます。残業も20~30時間程度です。

    活かせる経験スキル

    【必須要件】
    以下、いずれかのご経験をお持ちの方 
    ■不動産業界にて住宅販売、仲介などで営業経験をお持ちの方
    ■銀行にて営業(個人のお客さま向け営業含む)経験をお持ちの方
    ■保険会社での代理店営業経験をお持ちの方

    【歓迎要件】
    ■住宅ローン業務に関する知識/経験
    ■不動産業務に関する知識/経験
    # 充実した福利厚生 # 公共施設 # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 大和財託株式会社

    職種
    用地仕入, 営業(個人向け), 法人営業(住宅)
    想定年収
    449~796万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    総合職として、ご経験やポテンシャルに応じて下記業務を行って頂きます!

    ■用地仕入          
     仲介業者様と良好な関係を築き、有効活用されていない1棟アパート・マンションや、
     土地の売り物件情報を収集、買付を行います。
     「優良な収益物件が建てられるか」という視点で見極め、他部署と連携して交渉を進めます。
    ■リーシング(入居者募集営業)
     賃貸仲介業者様と良好な関係を築き、空室を素早く解消するための営業活動を行います。
     丁寧且つスピード感のある対応と、
     「仲介業者様や入居者にいかに選ばれるか」を戦略的に考え行動します。
    ■資産運用コンサルティング  
     不動産投資を検討されている方、相続税対策、土地有効活用希望の方に対し
     投資相談を行い、その方に最適な資産運用の提案を行います。
     お一人お一人のお困りごとやニーズ、想いをしっかりとお聞きし、
     その解決の為の策をお客様に寄り添って考えます。
    ■賃貸管理          
     オーナー目線で賃貸経営に関わる全てをマネジメント。
     建物管理、入居者対応、家賃回収、送金、修繕対応など幅広い業務を担当するコントロールタワー役。
     オーナーと入居者、業者の間に入り、細かいところまでサポートしていきます。
    ■建築請負営業        
     土地所有者に新築アパート・マンションの建築を提案。
     反響、源泉両面からニーズを得てお話を聞くところからスタート。
     「単に建てる」だけでなく、その土地を有効に活用する様々な運用方法を提案します。

    【入社後の業務イメージ】
    まずは仕入れや賃貸管理、リーシング等の部門に配属となり、
    経験のある方はそのキャリアを活かして業務を行い、
    未経験の方は不動産についての知識や経験を身に着けていただききます。

    その後はその部署でスペシャリストになる道もありますし、
    コンサルタントや建築請負営業など、不動産の資産運用について幅広く業務を経験する道もあります。
    成長中の当社ではポジションがどんどん増えてきます。
    実力さえあれば管理職へのスピード昇進も可能。
    自らのキャリアを自らの手で切り開いてください!

    【入社社員の声】
    ■社員A:
    中途入社後、リーシング業務で実績を残し、仕入れ業務を経てコンサルタントに。
    現在は多くの富裕層のお金のお悩みをお聞きし、
    最適な投資方法のご提案を行う業務を担当しています。
    お客様に喜んでいただいて自分に相談して良かったと言われること、
    会社の信用を築くことが何よりのやりがいです。

    ■社員B:
    金融機関出身で不動産は未経験、素人だったものの、持ち前の真面目さや
    丁寧さを発揮して賃貸管理部門にてオーナー様と入居者の橋渡し役を担っています。
    仕事をどんどん任せて頂き、取り扱いの物件数が多くなることが目下の喜びです。

    ■社員C:
    前職も不動産だったが、範囲が狭く領域を広げたいと転職。
    仕入れ業務に携わる中で新しい発見や学びを毎日毎時間得ている。
    自身の成長と会社の成長が相手の幸せに繋がっていることを実感できて前職との違いを感じています。

    【ポイント】
    ■完全反響営業
    不動産・建設業界にありがちな、飛び込み訪問・営業電話などの人海戦術ではなく、
    綿密に計算されたマーケティングを広く展開することでお客様が当社に集まってくる仕組みを構築。
    営業担当がお客様に営業をかけるのではなく、
    お客様から当社で購入したいという立ち位置を構築しています。
    ■完全実力主義
    年齢、入社歴関係なく、実力で評価します。
    役割等級制により、求める能力と役割を明確化、成果には正当な報酬を支払います。
    営業系社員についてはインセンティブ制度有。
    基本の年収は高い水準に設定したうえで成果によって更に報酬を得られる仕組みです。
    ■出る杭を引き上げる
    周囲に流されず自分の頭で考え、提案、指摘など有益な発信をすることを評価。
    また、意思決定・変化対応のスピードが群を抜き速いため、
    自身がやりたいことや顧客の為の実施策を余計な忖度や社内政治を気にせず速やかに実行することが出来ます。
    ■創業9年で売り上げ100億円越。今後10年で1000億円を目指す成長企業です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■何らかの営業又は顧客折衝のご経験
    ※営業経験、顧客折衝経験ともに業種、業界、対法人個人、有形無形商材問わず

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士
    # 第二新卒・既卒者可 # 駅徒歩5分以内 # マンション # RC造 # 木造 # 新築 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 明和管理株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 法人営業(住宅)
    想定年収
    450~700万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    2022年7月に新規設立した営業開発部にてリプレイス営業をご担当いただきます。

    【主な業務内容】
    ■他社が受託管理する分譲マンションの管理組合に対して、お客様満足度を追求した『高品質』なマンション管理の提案を行っていただきます。
    同社のサービス内容・魅力をご説明の上、パートナーとして選んで頂くための営業となります。
    ニーズを汲み取り、解決策を講じるコンサルティング要素が強いお仕事となりますので、粘り強く営業を経験されてきた方であれば資格は充分です。
    個人目標はなく部署での受託目標をもとに業務を担っていただきます。

    【お客様のニーズのヒアリング】
    リプレイス情報の取集から行います。マンション管理組合の方々から、現管理会社に対する疑問や懸念点をヒアリングします。

    【お客様の課題分析及び改善提案】
    住民の方々が抱える不満や不安に対する解決策を検討し、提案書を作成。マンションの総会などでプレゼンテーションを実施し、リプレイスが決定したら現管理会社からの引継ぎ、同社への移管を行います。

    営業開発部(5名程度)
    20代1名と40代が中心の組織構成となります。

    ■募集背景:
    「SUUMO AWARD 2022」(100戸未満の部)優秀賞を受賞。2021年オリコン顧客満足度ランキング「分譲マンション管理会社 首都圏」小規模部門において第2位を獲得し、リーディングカンパニーとしての確固たる地位を確立しております。問い合わせの増加に伴い新部署を設立し、他社ブラントの物件受託(リプレース)の営業を強化しております。

    ■同社の魅力:
    東証プライム市場に上場する明和地所株式会社の100%出資のグループ会社です。管理物件の95%が自社グループによる物件で、首都圏を中心に約930棟、43000戸の管理実績を誇ります。また、30年以上毎年経営黒字の安定した会社です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産業界における営業経験もしくは、マンション管理の業務経験がある方

    【歓迎】
    ■リプレイス営業の経験がある方
    ■いずれかの資格保有者
    管理業務主任者、マンション管理士、普通自動車運転免許
    # 急募 # マンション

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