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その他専門職(住宅・不動産)/東京都の求人検索結果一覧
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株式会社ザイマックス
- 職種
- ビル設備管理, ビルマネジメント(BM), 施設管理, その他専門職(住宅・不動産)
- 想定年収
- 400~700万円
- 勤務地
- 東京都, 神奈川県
業務内容
同社が受託する不動産に常駐し、様々な設備(電気・空調・給排水・防災など)について日常点検や定期点検を行い、トラブル発生時には一次対応として原因の究明から取引会社の手配などを行います。
また、社内各部門と連携を取りながら中長期的な修繕計画を立案したり工事立ち合いを行ったり、警備・清掃部門と連携しながら建物全体のハード面におけるマネジメントを行う仕事です。
知識・経験・資格を積み上げながら、高度・専門的な領域でご活躍いただきます。
【専門職とは】
■職種限定のポジションです。
設備管理の職種で、配属先エリアにてプロフェッショナルとして活躍を期待しております。
ご本人の同意を得ない限り、転宅を伴う異動は生じません。
【勤務時間について】
■9:00~18:00(休憩:1時間)
■13:00~22:00(休憩:1時間)
■9:00~翌9:00(2日勤務扱い、勤務明けの日は年間休日外の休日となる)
活かせる経験スキル
【必須】
■設備管理業務経験を有している方
■電気主任技術者、エネルギー管理士、建築物環境衛生管理技術者のいずれかの資格をお持ちの方
【歓迎】
■所長・副所長のご経験
# 商業施設 # 物流施設 # オフィス -
株式会社ザイマックス
- 職種
- ビル設備管理, ビルマネジメント(BM), 施設管理, その他専門職(住宅・不動産)
- 想定年収
- 370~600万円
- 勤務地
- 東京都, 神奈川県
業務内容
同社が受託する不動産に常駐し、様々な設備(電気・空調・給排水・防災など)について日常点検や定期点検を行い、トラブル発生時には一次対応として原因の究明から取引会社の手配などを行います。
また、社内各部門と連携を取りながら中長期的な修繕計画を立案したり工事立ち合いを行ったり、警備・清掃部門と連携しながら建物全体のハード面におけるマネジメントを行う仕事です。
知識・経験・資格を積み上げながら、高度・専門的な領域でご活躍いただきます。
【管理物件について】
メインはオフィスビルですが、物流施設や商業施設などもございます
【勤務時間について】
■9:00~18:00(休憩:1時間)
■13:00~22:00(休憩:1時間)
■9:00~翌9:00(2日勤務扱い、勤務明けの日は年間休日外の休日となる)
活かせる経験スキル
【必須経験】※下記いずれかの業務経験をお持ちの方
■設備管理業務経験をお持ちの方
■設備管理に近しい業務経験をお持ちの方
(例:サービスエンジニア、エレベーターメーカーや空調設備メーカーにてメンテナンスに従事されていた方など)
【歓迎】
■第二種電気工事士
■第三種電気主任技術者、第二種電気主任技術者
■建築物環境衛生管理技術者(ビル管)
■エネルギー管理士(エネ管)
■施工管理技士(建築、電気工事、管工事、電気通信工事)# 商業施設 # 物流施設 # オフィス -
住友不動産建物サービス株式会社
- 職種
- 建築施工管理, 建築設計, 設備施工管理・その他, その他専門職(住宅・不動産)
- 想定年収
- 500~740万円
- 勤務地
- 東京都
業務内容
東京本社にて下記業務に従事いただきます。
■同社が管理する住友不動産の分譲マンション等の大規模修繕工事につき、管理組合様への技術的助言、サポートや工事監理を行っていただきます。
■工事提案:改修箇所の劣化診断、調査報告書の作成/数量表,仕様書を作成し、修繕工事の計画/管理組合への工事提案 など
■工事監理:工事は施工会社が行うため、今回のポジションは現場常駐は原則ありません。
■品質管理:各現場の巡回、品質チェック
■完了確認:現場確認、管理組合への報告
【その他情報】
■大規模修繕工事は概ね12~15年毎に実施されるため、実施年度,計画,検討時期を把握し、時間をかけて丁寧に顧客対応いただくこととなります。
■管理組合様へのご提案のための、構成や内容などはご自身が考えていくことができるため、やりがいをもって仕事をすることができます。
■大規模修繕工事はご入居者がいる中での作業のため、ご入居者の方から直接感謝されることも多く、やりがいがあります。
■技術スタッフの残業は月平均19時間程度なので、ワークライフバランス重視の方にも適した環境です。
■中途採用の社員が9割なので、馴染みやすい環境です。
■新築工事とは異なり修繕工事は景気に左右されず安定して活躍できる環境です。
■現場に赴いたり、管理組合様との打ち合わせ等で休日出勤していただく場合があります(後日、振替休日取得)。
■時差出勤制度により、自分の都合にあわせて働く場所・時間を選ぶことができます。
★中途採用の社員が約9割なので、馴染みやすい環境です。
★深夜勤務や過度な残業はありません。
★転勤なし(転居を伴わない範囲での異動の可能性はあります)
活かせる経験スキル
【必須経験】
■ゼネコン,サブコン等で建築,設備工事や施工管理の経験
■大規模修繕工事,営繕工事など現場管理の経験
【必須資格】※いずれか必須となります。
■1級建築施工管理技士
■一級建築士
■二級建築士# 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 急募 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり -
大和ライフネクスト株式会社
- 職種
- 建築施工管理, 管工事施工管理, 電気工事施工管理, その他専門職(住宅・不動産)
- 想定年収
- 540~750万円
- 勤務地
- 東京都
業務内容
東京都新宿区を拠点に同社の管理する分譲マンションに関する、中規模~大規模な改修工事(建築修繕が中心)をご担当いただきます。
【具体的には】
■建物の劣化状況、お客様のニーズ、積立金額を踏まえ、修繕工事の実施計画書を作成
■理事会や修繕委員会にお客様に工事の提案、共力会社(ゼネコン、サブコン)の選定補助、お客様ニーズの合意形成
■共力会社との打合せを踏まえ、施工材料の選定、実施計画をお客様に提案
■工事監理(工事品質、納期管理、お客様への進捗報告)
【同社マンション修繕の参考URL】
⇒http://www.daiwalifenext.co.jp/mending/
【同社技術職の面白み】
■近年重要視される「改修」工事
⇒新築建設の時代が収束しつつあり、ストック(今あるものを活かすこと)が重要視される時代となり、今後一層ニーズが高まる業界です。
会社としての成長だけでなく、改修にかかわるスキル・経験を積むことができ、今後の建築・技術職としての市場価値を高める事ができます。
■お客様の課題を解決する「コンサルティング」型(技術営業)の業務
⇒単に図面をもとに新築したり、あるいは、不具合箇所の修繕を行うような決められた枠組みの中で業務を行うのではなく、お客様の要望や資産状況/建物の劣化状態/施工会社との調整等、複合的な観点で工事を企画し、建物や居住者の将来を考えてコンサルティングを行っていただきます。
■管理会社として(発注者側=お客様目線)の立場で、設備/修繕提案を行う
⇒フロント担当者、管理員、協力会社(設備点検会社、工事施工会社)など多くの人を取りまとめながら働くやりがいがあります。
⇒「工事提案/工事施工をして終わり」ではなく、工事実施後のアフターフォローや次なる提案など、お客様と長期的な関係構築が前提となる仕事になります。
【働き方】
「健康経営優良法人2023(大規模法人部門)」に認定!!
リモートワークやWEB会議、No残業デー、P3(月に1回3時で退社する制度)、ロックアウト(7時~21時以外の時間のパソコンシャットダウン)など、働き方改革にも力を入れています。活かせる経験スキル
【必須資格/経験】
■建築施工管理、設計の経験が5年以上お持ちの方(経験業界や職種は幅広く受け入れ可能)
【歓迎】
■施工管理技士(建築/管/電気)
■建築士(一級二級)
※上記いずれかの資格を保有されている方# 充実した福利厚生 # マンション # リノベーション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 -
大和ライフネクスト株式会社
- 職種
- ビルマネジメント(BM), 法人営業(不動産), ビル設備管理, その他専門職(住宅・不動産)
- 想定年収
- 700~800万円
- 勤務地
- 東京都
業務内容
【建物管理の新規受託営業をお任せします!】
オフィスビルや複合施設、賃貸マンションといった、大和ハウスグループが手掛ける幅広い建物の管理を中心に、案件が増加しています。
この案件増加へ対応するため、ビル管理の新規受託営業をお任せする方を増員し、案件受注に向けて組織強化を図りたいと考えています。
これまでのご経験を活かし、幅広い建物を対象として、大型案件の建物管理やPM、サブリースなどもご提案いただきます。
■業務内容
◎法人等を対象とした、建物管理の受託営業をお任せします。
◎大和ハウスグループの新築情報や紹介から情報を取得→関係各所と連携して管理仕様を企画→お客様へのご提案というフローで仕事を進めていただきます。
《建物管理サービス》https://www.daiwalifenext.co.jp/facility/
※受託後の管理は別チームで担当しており、本ポジションは受託営業を担っていただきます。
■対象案件
オフィスビルや商業施設、ホテル、学校、シェアハウス、寮 ・社宅、工場・物流施設など多岐にわたります。
1~2年掛かる大型案件やグループ全体での開発案件など、様々な案件にも携わっていただきます。
★大和ハウスグループだから経験できる規模感!!
管理費だけで数千万円にのぼるスケールの大きな案件の立ち上げから携わるため、事業主、建築会社、設備会社といった様々な方と一緒にプロジェクトを動かし、ゼロから創り上げていく醍醐味を感じることができます。
これまでの経験を活かして、プロジェクトの中核となって業務を担っていただくことも期待されています!
【働き方への取り組み】
「健康経営優良法人2022(大規模法人部門)」に認定!!
リモートワークやWEB会議、No残業デー、P3(月に1回3時で退社する制度)、
ロックアウト(7時~21時以外の時間のパソコンシャットダウン)など、働き方改革にも力を入れています。活かせる経験スキル
【必須】※以下いずれも必須
■建物管理の新規受託営業のご経験
■ビルメンテナンス業界で10年以上のご経験
【必須資格】
■建築物環境衛生管理技術者# 未経験者歓迎 # 第二新卒・既卒者可 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 -
大和ライフネクスト株式会社
- 職種
- ビル設備管理, ビルマネジメント(BM), 施設管理, その他専門職(住宅・不動産)
- 想定年収
- 432~580万円
- 勤務地
- 東京都
業務内容
同社が管理するホテルの「客室清掃」のエリア統括担当を募集します。
担当ホテルにおける収支管理から分析、現場マネジメントまで一気通貫で戦略的に取り組んでいただきます。
※ホテルサポート部 お客様向けサイト:https://www.daiwalifenext.co.jp/hotel-support/
【業務内容】
客室清掃のマネジメント(収支管理/労務管理/品質管理)
<業務の流れ>
1.日々、担当ホテル(3~5棟)の客室清掃に関する収支を確認する
2.ホテルの予約状況に応じて、現場責任者を通じて清掃員のシフト調整を行う
3.収支予測に対する実績を分析し、原因把握と改善に向けて現場マネジメントを行う
※ホテル側との折衝も担当します
【この求人の魅力】
○主担当として裁量を持ちながら、ヒト/モノ/カネのマネジメントを実践できる。
収支管理から労務管理/業務改善、人材育成/マネジメント、ホテル折衝まで裁量を持って一貫して取り組むことができます。
○仕事とプライベートの両立可能
■土日祝日休み、直行直帰可、WEB会議、No残業デー、P3(月に1回3時で退社する制度)、ロックアウト(7時~21時以外の時間のパソコンシャットダウン)など働き方改革にも力を入れています。
■「健康経営優良法人2024(大規模法人部門)」に認定!(5年連続認定)
■担当者より
~未経験でも安心して業務習得いただける研修制度~
エリア統括担当として品質向上や分析を行う上では、現場で提供しているサービスの実態を理解することが非常に重要です。
その為、入社後1~2カ月間は担当予定ホテル現場での客室清掃業務、清掃チェック業務、現場責任者業務を経験いただく研修プログラムを設けています。
その後は先輩社員との同行やOJTを通じて、エリア統括担当として業務習得いただきます。活かせる経験スキル
【必須】※以下いずれも必須
■社会人経験2年以上(業界不問)
■多くの方とコミュニケーションをとって仕事を進めてきた経験
【歓迎】
■ホテルの客室清掃経験
■売り上げ原価管理の経験
■マネジメント、育成に関する経験
■ビル管理士
■ビルクリーニング技能士# 未経験者歓迎 # 第二新卒・既卒者可 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 宿泊施設 # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 -
伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
- 職種
- プロパティマネジメント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産), 個人営業(不動産)
- 想定年収
- 428~658万円
- 勤務地
- 東京都
業務内容
東京本社にてオフィスビルや商業,物流施設等のPM(プロパティマネジメント)業務をお任せします。
【具体的には】
■オフィスビル,商業ビル,物流施設,ホテル,ヘルスケア施設の賃貸運営管理
■管理案件の工事提案、バリューアップ提案等の各種提案業務
■委託者への提案,報告業務
■業務内容に契約書
【同社での働き方】
■フレックスタイム制の導入に加え、案件の進め方もご自身で決めていただけるため、
業務が進めやすいことが特徴です。
また、社内のシステムが原則20時以降は使用できないため、効率よく働くことが常習化しており、
残業も20h/月と、ワークライフバランスがとりやすいです。
休日出社が発生した場合でも、1か月以内を目安に代休を取得します。活かせる経験スキル
【必須経験】
■不動産業界経験
■オフィス、テナントリーシング、PM業務経験または、マンションフロントや売買仲介(投資用不動産など)ご経験の方
【歓迎経験・資格】
■オフィス仲介経験 商業,物流施設PM経験
■宅地建物取引士資格保持者
※タスク管理、優先順位をつけて業務遂行できる方にご活躍いただけます!売買仲介のみのご経験者の方についてもご相談ください。
# 改修・現状回復 # 残業少なめ # 商業施設 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし -
朝日管理株式会社
- 職種
- マンションフロント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
- 想定年収
- 434~550万円
- 勤務地
- 東京都
業務内容
同社が受託している分譲マンション、ビルのフロント業務をお任せします。
【具体的には】
◎管理組合の運営支援業務
◎管理組合の総会、理事会の支援業務
◎管理員の教育、指導
◎マンション、建物の美化チェック
◎マンション、ビルの維持、管理や居住者、テナントの安全な生活を保つための提案
◆管理棟数:280棟 約2万戸
一人当たり、10棟から13棟を担当して頂きます。
◆管理物件:都内で70%、神奈川で20%、埼玉, 千葉で10%ほどになります。
特に目黒中心に管理物件があり、移動の際は電車で移動していただきます。
【同社の魅力】
■風通しが良い職場で、社員の高い定着率を実現。長く活躍し、定年を迎える社員も多数います。
■マンション管理の業界だけでなく様々な業界出身者がおり、社員の9割以上が中途入社のため、なじみやすい環境です。
■ライフワークバランスがしっかり取れる環境がございます。
■1人に任される担当物件数は約10~13棟です。
■転勤はありませんので、安心して長く働いていただけます。
■定年後も嘱託社員として働かれている方が多数いらっしゃいます。
活かせる経験スキル
【必須】
■顧客折衝経験(業界問わず)
【歓迎】
■管理業務主任者資格(必須ではありませんが、お持ちでない場合は入社後に取得頂きます。)
■営業の実務経験(目安として3年以上)# シニア歓迎・活躍 # 長期出張なし # 地域密着 # マンション # 転勤なし -
株式会社ビルバンク
- 職種
- プロパティマネジメント, ビルマネジメント(BM), その他専門職(住宅・不動産)
- 想定年収
- 300~800万円
- 勤務地
- 東京都
業務内容
東京都中央区勤務にて、プロパティマネージャーとして、ビル、建物管理を担当していただきます。
【具体的には】
■プロパティマネジメントビル管理全般及びオフィスビルの募集活動、事業用物件のコンサルティング
■テナント対応 請求書発行 物件情報のPR活動等
【同社の魅力】
■顧客のほとんどが社長や経営者のため、ビジネスや経済、経営等色々なことを学べる機会が多いです。
■顧客の希望通りに応えるだけではなく、先を見越した対応、提案力、気の利いた対応等が必要です。
■売上に応じてインセンティブが入ります。また、安定して売上を出すことにより上長の推薦が入り、昇格する可能性があります。活かせる経験スキル
【必須】
■PM、賃貸管理物件またはビル、建物管理の経験
■自動車普通免許
【歓迎】
■宅地建物取引士資格
■基本的なPCスキル
■日常会話程度の英語力# オフィス # 年間休日120日以上 -
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
- 職種
- マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
- 想定年収
- 410~810万円
- 勤務地
- 東京都, 神奈川県
業務内容
同社の首都圏内にて、マンションフロントの業務をご担当いただきます。
【具体的な仕事内容】
■マンション管理組合の理事会や総会のサポート
メインとなる業務です。お一人当たり、平均8~12棟をご担当いただきます。
1物件につき、1年のうち5~6回、多い場合には月に1~2回、マンション管理組合の理事会や総会が行なわれます。
設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。
その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートを行なっていただきます。
■建物/設備の保全業務
共用部の修繕/清掃/植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会いを行ないます。
■社内サポートおよび協力会社のマネジメント
委託する清掃会社や設備会社への指示出しなどを行います。
※新規管理物件の受注や工事受注は別担当が行いますので、ノルマはございませんが、評価制度への反映はございます!
■イベント企画/実施
居住者参加での七夕やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画/実施します。
※そのほか、経験や適性に応じて、マンション管理の受注に向けた提案活動を行なう【プランニング】の業務や、長期修繕の企画~提案~施工管理までを行なう【コンサルティング】の業務をお任せする場合もあります。
【魅力ポイント】
■三井不動産グループの安定基盤
■スーパーフレックス導入
■時間単位の有給休暇…年次有給休暇の一部を時間単位で取得できます
■フリーアドレス制…好きな席で仕事ができ、社内コミュニケーションも活性化させています
■モバイルPC貸与…働く場所は自由です
■年間休日122日、定年65歳と、長期的に安定した就業が可能です!活かせる経験スキル
【必須】
下記いずれも必須
■管理業務主任者
■マンションフロントのご経験
【歓迎】
■マンション管理士
■宅地建物取引士
# 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # マンション # 上場・大手企業 -
野村不動産パートナーズ株式会社
- 職種
- 営業職(建築), 建築施工管理, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
- 想定年収
- 400~620万円
- 勤務地
- 東京都
業務内容
同社管理マンションや野村不動産既分譲戸建にお住まいのお客様からの反響や、野村不動産グループの仲介会社から紹介されたお客様へ、住居スタイル、生活習慣等、目的に合わせたリフォームプランを提案します。
【業務内容例】
■お客様からの要望ヒアリング
■反響,問合せ対応
■建物の状況確認
■最適なプランの提案
■工事状況の確認 など
※まずは業務の流れに慣れて頂くためにも、キッチンや浴室の交換等、比較的簡単な案件から担当していただきます。
その後は各自のスキルに合わせ、間取り変更や大型リフォーム等も担当していただきます。
案件内容により、ペアで営業に行く場合もあります。
日々の案件相談等については、先輩や上司によるサポートもあります。
【案件例】
仕事と趣味の部屋を分けるリフォーム、子育て時間を楽しむリフォーム、宅内事故防止リフォームなど、様々なご要望にお応えします。
中には中古物件を大胆にリノベーションすることも。
お客様のライフスタイルやご状況をみて、リフォームプラン・補助金・ローンなどの提案を行います。
【同社について】
東証プライム市場上場,同社グループの「製造,販売,管理」一貫体制において、マンション管理を担う同社。
野村不動産からの安定した新築物件供給もあり、管理戸数は10万戸を超えています。
無借金経営を続けながら順調に業績を伸ばしており、ストック産業ならではの安定性と将来性を誇っています。
同社のフィールドは管理業務から、より快適で豊かな生活を提案する「ライフコンサルティング業務」へと広がっています。
【働き方改革にも積極的に取り組んでいます】
同社では、全職種にて夜勤や休日出勤、残業を減らしていく取り組みを行っています。
パソコンのログにて勤怠の管理を行っており、自身の申告とログに30分以上の相違がある場合は上長に指摘が入る仕組みになっているという徹底ぶり。
課部長などの管理職の評価査定には、部下の労務管理に関する項目があり、会社全体で、働き方改革に取り組んでいく姿勢を整えています。
その姿勢は、形ある「モノ」ではなく、「サービス」の提供を商品とする会社だからこそ、サービスの提供に欠かせない「人」を大切したいという考えのもとに、成り立っています。
活かせる経験スキル
【必須経験/必須資格】※いずれか必須
■リフォーム営業経験者
■一,二級建築士
■1,2級建築施工管理技士資格
■宅地建物取引士
【歓迎】
建築系学科出身の方# 充実した福利厚生 # マンション # リフォーム # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 -
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
- 職種
- マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
- 想定年収
- 410~810万円
- 勤務地
- 東京都, 神奈川県
業務内容
同社の首都圏内にて、マンションフロントの業務をご担当いただきます。
【具体的な仕事内容】
■マンション管理組合の理事会や総会のサポート
メインとなる業務です。お一人当たり、平均8~12棟をご担当いただきます。
1物件につき、1年のうち5~6回、多い場合には月に1~2回、マンション管理組合の理事会や総会が行なわれます。
設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。
その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートを行なっていただきます。
■建物/設備の保全業務
共用部の修繕/清掃/植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会いを行ないます。
■社内サポートおよび協力会社のマネジメント
委託する清掃会社や設備会社への指示出しなどを行います。
※新規管理物件の受注や工事受注は別担当が行いますので、ノルマはございませんが、評価制度への反映はございます!
■イベント企画/実施
居住者参加での七夕やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画/実施します。
※そのほか、経験や適性に応じて、マンション管理の受注に向けた提案活動を行なう【プランニング】の業務や、長期修繕の企画~提案~施工管理までを行なう【コンサルティング】の業務をお任せする場合もあります。
【魅力ポイント】
■三井不動産グループの安定基盤
■スーパーフレックス導入
■時間単位の有給休暇…年次有給休暇の一部を時間単位で取得できます
■フリーアドレス制…好きな席で仕事ができ、社内コミュニケーションも活性化させています
■モバイルPC貸与…働く場所は自由です
■年間休日122日、定年65歳と、長期的に安定した就業が可能です!活かせる経験スキル
【必須】
下記いずれも必須
■管理業務主任者
■マンションフロントのご経験
【歓迎】
■マンション管理士
■宅地建物取引士
# 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # マンション # 上場・大手企業 -
大栄不動産株式会社
- 職種
- 建築施工管理, 意匠設計, その他専門職(住宅・不動産)
- 想定年収
- 600~750万円
- 勤務地
- 東京都
業務内容
同社の住宅事業部において建築推進業務をお任せします。
マンションや戸建等の土地を仕入、建物を建築し販売を担う住宅事業部での事業となります。
住宅事業部は、分譲マンションにおいては大手不動産会社との共同事業がメインとなります。
【具体的には】
■設計会社との調整
■ゼネコンとの交渉
■仕様決め
■アフターサービス
■近隣関係対応 等となります。
【住宅事業について】
ハイクオリティなマンション・戸建住宅開発
首都圏を中心とした利便性の高いエリア向けに、自社ブランド「ブリリアンコート」シリーズをはじめ、様々なタイプのマンション・戸建住宅における開発から分譲まで、トータルに手掛けております。建設する地域やマーケットの特性を丹念にリサーチし、周辺環境と調和を重視したハイクオリティな住まいの開発・分譲実績は、多くの方からご満足を頂いております。活かせる経験スキル
【必須】
■宅地建物取引士をお持ちの方
■1級または2級建築士をお持ちの方
■建築施工管理/意匠設計のご経験# 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 急募 # 戸建住宅 # マンション # RC造 # 木造 # 発注者側 # 新築 # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 -
大成有楽不動産株式会社
- 職種
- プロパティマネジメント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
- 想定年収
- 449~600万円
- 勤務地
- 東京都
業務内容
同社で管理するビル施設のプロパティマネジメント業務(PM業務)をお任せします。
ビルオーナーやテナント、協力会社等の対応、不具合、収支管理、日報/月報作成、報告連絡業務を担当して頂きます。
【主な業務内容】
■オフィス用途及び商業用途等のPM業務
■新規PM受注の支援業務及びセットアップ業務
■管理組合の統括管理担当業務
【ポイント】
■完全週休二日制(年間休日130日)
■長期的な観点での本社PM担当の主力メンバーとなって頂くポジションとなります。
将来的には役職に就いてご活躍いただけることを期待しております!
活かせる経験スキル
【必須】
■プロパティマネジメント業務経験者(オフィス/商業等)
※目安5年以上
【歓迎】
■宅地建物取引士
# 充実した福利厚生 # マイカー通勤可 # 商業施設 # オフィス # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし -
伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
- 職種
- プロパティマネジメント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
- 想定年収
- 428~658万円
- 勤務地
- 東京都
業務内容
東京本社にてオフィスビルや商業・物流施設等のPM(プロパティマネジメント)業務をお任せします。
【具体的には】
オフィスビルや商業施設のPM業務をご担当いただきます。
・オフィスビル・商業ビル・物流施設・ホテル・ヘルスケア施設の賃貸運営管理
・管理案件の工事提案、バリューアップ提案等の各種提案業務
・委託者への提案・報告業務
・業務内容に契約書作成・締結(賃貸借・覚書・各種契約)
【同社での働き方】
■フレックスタイム制の導入に加え、案件の進め方もご自身で決めていただけるため、
業務が進めやすいことが特徴です。
また、社内のシステムが原則20時以降は使用できないため、効率よく働くことが常習化しており、
残業も20h/月と、ワークライフバランスがとりやすいです。
休日出社が発生した場合でも、1か月以内を目安に代休を取得します。活かせる経験スキル
必須経験:
【必須】不動産業界経験 オフィス、テナントリーシング、PM業務経験または、マンションフロントや売買仲介(投資用不動産など)ご経験の方
【歓迎】オフィス・商業・物流施設PM経験 宅地建物取引士資格保持者
タスク管理、優先順位をつけて業務遂行できる方にご活躍いただけます!
売買仲介のみのご経験者の方についてもご相談ください。# 改修・現状回復 # 残業少なめ # 商業施設 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
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職種で検索
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